This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しょっちゅう飛行機に乗るのもあり…

    10/17 19:31

    オススメのスマホアプリを教えてください!に回答♪


    A◯Aさんのアプリは色々入れていますが、
    次々マイルが貯まりありがたいため
    移動が多い方は入れておくと
    現金化することもできるので良いですよ♡

    それ以外の公共交通機関でも移動するため
    その関連アプリも入れているものの…
    スマホの並びは個人差があり
    とても勉強になります(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    かなり前に携帯販売
    (当時はまだまだガラケーユーザーさんも
    多かったです)をしていましたが、
    当時よりだいぶ変わったため
    私自身もアップデートしないとですね💦

    ちなみにアダルトなやつは
    入れていないのか?…と
    疑問に思った方も多いかもしれないですが
    iPh◯neの場合審査が厳しく
    基本アダルティーなアプリはないと
    思った方がいいです(´・ω・`)

    Andr◯idの場合はストアに載せる際の
    審査がかなりユルいらしく
    アダルティーなのも多少は大丈夫らしいです✨


    無くしたり壊れたりしても
    アプリの並びがそのまま復元できたりの
    メリットが大きいため私はiPh◯neを
    使い続けていますが、
    安くてmicroSDで容量を増やせたりと
    Andr◯idにもいいところがあるので
    お好みで………と書いたら
    営業しているみたいですね(笑)

    ちなみに私…お部屋で
    "道具"のご紹介をさせていただくときも
    おおむねそうなります꒰ ´͈ω`͈꒱



    しょっちゅう飛行機に乗るのもあり…

    オススメのスマホアプリを教えてください!に回答♪


    A◯Aさんのアプリは色々入れていますが、
    次々マイルが貯まりありがたいため
    移動が多い方は入れておくと
    現金化することもできるので良いですよ♡

    それ以外の公共交通機関でも移動するため
    その関連アプリも入れているものの…
    スマホの並びは個人差があり
    とても勉強になります(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    かなり前に携帯販売
    (当時はまだまだガラケーユーザーさんも
    多かったです)をしていましたが、
    当時よりだいぶ変わったため
    私自身もアップデートしないとですね💦

    ちなみにアダルトなやつは
    入れていないのか?…と
    疑問に思った方も多いかもしれないですが
    iPh◯neの場合審査が厳しく
    基本アダルティーなアプリはないと
    思った方がいいです(´・ω・`)

    Andr◯idの場合はストアに載せる際の
    審査がかなりユルいらしく
    アダルティーなのも多少は大丈夫らしいです✨


    無くしたり壊れたりしても
    アプリの並びがそのまま復元できたりの
    メリットが大きいため私はiPh◯neを
    使い続けていますが、
    安くてmicroSDで容量を増やせたりと
    Andr◯idにもいいところがあるので
    お好みで………と書いたら
    営業しているみたいですね(笑)

    ちなみに私…お部屋で
    "道具"のご紹介をさせていただくときも
    おおむねそうなります꒰ ´͈ω`͈꒱



    To List Page