This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡10月19日♡バーゲンの日らしいです♡

    10/19 12:33

    1895年に東京の呉服店さんが
    冬物のバーゲンを開催したことから
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ですが日本橋の三越さんで
    1923年に行われた説もあり
    100年そこそこのことでも
    諸説あることに驚きです✨

    バーゲンという言葉を
    近頃あまり聞かないですが、
    百貨店なんかのお高いお店だと
    よく使われるのかな?

    デパートは誰かへの贈り物を買う…とか
    催事場を見る以外基本あまり行かないため
    割引の表現は"セール"の方が
    しっくり来ております꒰ ´͈ω`͈꒱


    秋葉原にある私おなじみの
    "大人のデパート"なら
    しょっちゅうお邪魔するのですが、
    私の大好きなブランド………
    ア◯ロスさんなんかは特別な置き場にあり
    いつもワクワクしております♡

    そのデパートさんは
    男性用コーナーに女性がいたり
    逆も然り…となかなかカオスですが、
    皆さんの目的は同じなので
    人目を気にせず楽しく探せるのと
    駅からかなり近くわかりやすいので
    皆さんも都内に行かれた際には
    ぜひぜひ…寄ってみてくださいね♡


    アダルティーなことと食べもののことは
    つい早口ヲタクになってしまいますね(苦笑)

    来月また向こうに伺うのですが、
    ずっと気になっているけど
    お邪魔できていないお店もたくさんあるので
    その都度報告させていただこうと
    思っておりますよ( ´艸`)


    雨がとんでもなく降っていますが、
    今日もよろしくお願いします♡


    ♡10月19日♡バーゲンの日らしいです♡

    1895年に東京の呉服店さんが
    冬物のバーゲンを開催したことから
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ですが日本橋の三越さんで
    1923年に行われた説もあり
    100年そこそこのことでも
    諸説あることに驚きです✨

    バーゲンという言葉を
    近頃あまり聞かないですが、
    百貨店なんかのお高いお店だと
    よく使われるのかな?

    デパートは誰かへの贈り物を買う…とか
    催事場を見る以外基本あまり行かないため
    割引の表現は"セール"の方が
    しっくり来ております꒰ ´͈ω`͈꒱


    秋葉原にある私おなじみの
    "大人のデパート"なら
    しょっちゅうお邪魔するのですが、
    私の大好きなブランド………
    ア◯ロスさんなんかは特別な置き場にあり
    いつもワクワクしております♡

    そのデパートさんは
    男性用コーナーに女性がいたり
    逆も然り…となかなかカオスですが、
    皆さんの目的は同じなので
    人目を気にせず楽しく探せるのと
    駅からかなり近くわかりやすいので
    皆さんも都内に行かれた際には
    ぜひぜひ…寄ってみてくださいね♡


    アダルティーなことと食べもののことは
    つい早口ヲタクになってしまいますね(苦笑)

    来月また向こうに伺うのですが、
    ずっと気になっているけど
    お邪魔できていないお店もたくさんあるので
    その都度報告させていただこうと
    思っておりますよ( ´艸`)


    雨がとんでもなく降っていますが、
    今日もよろしくお願いします♡


    To List Page