This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変わり種とかはアリでしょうか…?

    10/20 18:53

    好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪


    三位:ツナマヨ
    サンドイッチにもおにぎりにもなれる
    万能具材ですよね♡

    二位:明太子(たらこも)
    内陸県の出身なため
    あまり頻繁に食べられなかったので…💦

    一位は………ドゥルドゥルドゥルドゥル…

    一位:天むす
    自分で作るのは大変なのと
    店内で作るようなお店であれば
    出来立ては美味しいので
    絶対購入します(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    このあたりは私が知る限り
    おにぎりの専門店さんなどはなさそうですが、
    あったらしょっちゅう通うと思うので
    顔を覚えられそうです(笑)

    最近はあまりコンビニで買わないですが、
    以前だし巻き卵&明太子と
    煮卵が丸ごと入ったのは
    それぞれ違うコンビニさんでしたが
    しょっちゅう購入して食べていました✨

    今時のコンビニ…というか
    全体的に物価は上がっていますが、
    それに比例してクオリティは
    かなり高くなっているので
    どこのを食べても
    だいたい美味しいのがいいですよね꒰ ´͈ω`͈꒱

    食べもののアレルギーなどは
    今のところないので、
    だいたい何でも美味しくいただきますよ♡


    差し入れをくださった方に
    いつもありがとうございます♡



    体重がガタ落ちしてからというもの
    甘いものも好きになり
    今日いただいたクッキーも
    とても美味しくいただいております♡

    コロッケは晩ごはんにいただきますね( ´艸`)


    変わり種とかはアリでしょうか…?

    好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪


    三位:ツナマヨ
    サンドイッチにもおにぎりにもなれる
    万能具材ですよね♡

    二位:明太子(たらこも)
    内陸県の出身なため
    あまり頻繁に食べられなかったので…💦

    一位は………ドゥルドゥルドゥルドゥル…

    一位:天むす
    自分で作るのは大変なのと
    店内で作るようなお店であれば
    出来立ては美味しいので
    絶対購入します(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    このあたりは私が知る限り
    おにぎりの専門店さんなどはなさそうですが、
    あったらしょっちゅう通うと思うので
    顔を覚えられそうです(笑)

    最近はあまりコンビニで買わないですが、
    以前だし巻き卵&明太子と
    煮卵が丸ごと入ったのは
    それぞれ違うコンビニさんでしたが
    しょっちゅう購入して食べていました✨

    今時のコンビニ…というか
    全体的に物価は上がっていますが、
    それに比例してクオリティは
    かなり高くなっているので
    どこのを食べても
    だいたい美味しいのがいいですよね꒰ ´͈ω`͈꒱

    食べもののアレルギーなどは
    今のところないので、
    だいたい何でも美味しくいただきますよ♡


    差し入れをくださった方に
    いつもありがとうございます♡



    体重がガタ落ちしてからというもの
    甘いものも好きになり
    今日いただいたクッキーも
    とても美味しくいただいております♡

    コロッケは晩ごはんにいただきますね( ´艸`)


    To List Page