This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大雨が降っていましたがなんやかんやと…

    10/23 02:36

    近所のラーメン屋さんや
    武雄に諸用で行ったりと
    意外にもアクティブな一日を
    過ごしていましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    そのラーメン屋さんはずっと
    私の琴線に触れるような美味しそうな
    名前をしていたので気になってましたが、
    ついにいただいたところ
    とても美味しかったです♡



    それ以外でもちょくちょく
    食べに行くのですが、
    細麺と太麺があり選べるのがいいですね✨

    豚骨といえば家系…の環境にいたため
    基本的に太麺派なので
    あればそっちを選んじゃいます꒰ ´͈ω`͈꒱

    九州は豚骨が多いですが、
    たまにアゴ出汁のお店もあったりと
    選択肢が豊富ですが
    皆さんはダシは何派でしょうか?


    そういえば武雄でぶらっとして
    何気なく空を見上げたら
    一瞬でしたが晴れまして、
    昔は雨女だったのが多少晴れ女になったようで
    密かに安心しております( ´艸`)


    ですが同時に雪女(なぜか降らせます)なので
    嬉野や都内を含めあらゆる場所で
    降らせた過去がありますが、
    冬の間に沖縄に行ったら
    子供たちに感謝されそうですね(笑)

    日付は変わってしまいましたが、
    昨日、一昨日と遠出はしなかったものの
    意外にも充実した時間を過ごしましたよ♡


    ご予約をくださった方に
    いつもありがとうございます♡

    またひたすら気持ちよくなっちゃいましょう♡

    大雨が降っていましたがなんやかんやと…

    近所のラーメン屋さんや
    武雄に諸用で行ったりと
    意外にもアクティブな一日を
    過ごしていましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    そのラーメン屋さんはずっと
    私の琴線に触れるような美味しそうな
    名前をしていたので気になってましたが、
    ついにいただいたところ
    とても美味しかったです♡



    それ以外でもちょくちょく
    食べに行くのですが、
    細麺と太麺があり選べるのがいいですね✨

    豚骨といえば家系…の環境にいたため
    基本的に太麺派なので
    あればそっちを選んじゃいます꒰ ´͈ω`͈꒱

    九州は豚骨が多いですが、
    たまにアゴ出汁のお店もあったりと
    選択肢が豊富ですが
    皆さんはダシは何派でしょうか?


    そういえば武雄でぶらっとして
    何気なく空を見上げたら
    一瞬でしたが晴れまして、
    昔は雨女だったのが多少晴れ女になったようで
    密かに安心しております( ´艸`)


    ですが同時に雪女(なぜか降らせます)なので
    嬉野や都内を含めあらゆる場所で
    降らせた過去がありますが、
    冬の間に沖縄に行ったら
    子供たちに感謝されそうですね(笑)

    日付は変わってしまいましたが、
    昨日、一昨日と遠出はしなかったものの
    意外にも充実した時間を過ごしましたよ♡


    ご予約をくださった方に
    いつもありがとうございます♡

    またひたすら気持ちよくなっちゃいましょう♡

    To List Page