This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濡れ濡れな割れ目に肉坊が入ってきて❤

    8/19 14:50

    参上シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜


    ただいま出勤しましたimg

    長かったお盆休みも昨日で
    終わり今日からお仕事再開
    したお兄様が多くて嫌だな~って
    思っているお兄様が多いと
    思うけどマイペースにやって
    いってねimg

    そしてお仕事の疲れや癒しは
    らむにお任せあれimg

    いっぱいお兄様を気持ちよくさせて
    いっぱい癒します❤❤

    ラストまでいてるからたくさんの
    お兄様にらむにしか出来ない‼️
    ㊙技での濃厚ゼロ距離で
    濃厚えちえちをいっぱいして
    最後にらむの中に…ピュッ❤❤
    しちゃおimg

    ご予約、ご指名どしどし
    待ってるちゃ
    🥹‎🫶🏻️💓‪

    濡れ濡れな割れ目に肉坊が入ってきて❤

    参上シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜


    ただいま出勤しましたimg

    長かったお盆休みも昨日で
    終わり今日からお仕事再開
    したお兄様が多くて嫌だな~って
    思っているお兄様が多いと
    思うけどマイペースにやって
    いってねimg

    そしてお仕事の疲れや癒しは
    らむにお任せあれimg

    いっぱいお兄様を気持ちよくさせて
    いっぱい癒します❤❤

    ラストまでいてるからたくさんの
    お兄様にらむにしか出来ない‼️
    ㊙技での濃厚ゼロ距離で
    濃厚えちえちをいっぱいして
    最後にらむの中に…ピュッ❤❤
    しちゃおimg

    ご予約、ご指名どしどし
    待ってるちゃ
    🥹‎🫶🏻️💓‪

    To List Page