This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)

    9/27 11:04

    おはようございます😊

    昨日は18時までやって夜は
    お友達とずっとらむが
    食べたい🤤って言ってた
    串焼き屋さんに行ってきたよimg

    串焼きはもちろん‼️串カツとか
    とんぺい焼きとか食べたけど
    アボカド🥑の天ぷらが1番
    びっくりした😳✨
    なぜなら揚げたアボカドを食べた
    事なくて初めてだったからꉂ🤣𐤔

    お腹いっぱい食べれて満足
    でした(*^^*)

    そして★★
    本日‼️
    安定の12時から出勤して
    ラストまでいてるよimg

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)

    おはようございます😊

    昨日は18時までやって夜は
    お友達とずっとらむが
    食べたい🤤って言ってた
    串焼き屋さんに行ってきたよimg

    串焼きはもちろん‼️串カツとか
    とんぺい焼きとか食べたけど
    アボカド🥑の天ぷらが1番
    びっくりした😳✨
    なぜなら揚げたアボカドを食べた
    事なくて初めてだったからꉂ🤣𐤔

    お腹いっぱい食べれて満足
    でした(*^^*)

    そして★★
    本日‼️
    安定の12時から出勤して
    ラストまでいてるよimg

    To List Page