• フェアリー大宮
    FAIRYOMIYA

    RUKISUBESHIGOKUNOSURENDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌Rプラス

    8/12 00:12

     

     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

     

    アールプラスのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    ちょー駆け込みで、ありがとう🥺

    いつもは熟女さんしか行かないみたいなんだけど、、

    たまにの味変どうだったかなあ૮⁔.  ̫ .⁔ა🤍💭

     

    わたしはじめてちくびだけでいける人に出会えた!

    感動!すごかった!絶対才能だからね🫢🩷

     

    最後バタバタしちゃって申し訳なかったです

    またもし機会があれば待ってます♡

     

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌Rプラス

      きのうの🙇🏻‍♂️  アールプラスのお兄さんありがとうございました♡ ちょー駆け込みで、ありがとう🥺いつもは熟女さんしか行かないみたいなんだけど、、たまにの味変どうだったかなあ૮⁔. ̫.⁔ა🤍💭 わたしはじめてちくびだけでいける人に出会えた!感動!すごかった!絶対才能だからね🫢🩷 最後バタバタしちゃって申し訳なかったですまたもし機会があれば待ってます♡    るき   

     

     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

     

    アールプラスのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    ちょー駆け込みで、ありがとう🥺

    いつもは熟女さんしか行かないみたいなんだけど、、

    たまにの味変どうだったかなあ૮⁔.  ̫ .⁔ა🤍💭

     

    わたしはじめてちくびだけでいける人に出会えた!

    感動!すごかった!絶対才能だからね🫢🩷

     

    最後バタバタしちゃって申し訳なかったです

    またもし機会があれば待ってます♡

     

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌R&N

    8/11 04:22

     

     

    R&Nのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お久しぶりの休み(仮)でお友達とありがとう♡

    どっちが真実かは分かりませんが、、🫢❤️‍🔥(笑)

     

    お久しぶりのデリヘルできもちよくなってもらえて、

    いっぱいだしてもらえてうれしかった♡♡♡

     

    オリンピックいっしょにみれて楽しかった🥺🎶

    結局高飛びはニュージーランド🇳🇿が金メダルだったみたい〜!

    やり投げやりたくなったねwww

     

    あしたも激務だけど体に気をつけてがんばってねん!

    また会えるの楽しみにしてます♡

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌R&N

      R&Nのお兄さんありがとうございました♡ お久しぶりの休み(仮)でお友達とありがとう♡どっちが真実かは分かりませんが、、🫢❤️‍🔥(笑) お久しぶりのデリヘルできもちよくなってもらえて、いっぱいだしてもらえてうれしかった♡♡♡ オリンピックいっしょにみれて楽しかった🥺🎶結局高飛びはニュージーランド🇳🇿が金メダルだったみたい〜!やり投げやりたくなったねwww あしたも激務だけど体に気をつけてがんばってねん!また会えるの楽しみにしてます♡   るき   

     

     

    R&Nのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お久しぶりの休み(仮)でお友達とありがとう♡

    どっちが真実かは分かりませんが、、🫢❤️‍🔥(笑)

     

    お久しぶりのデリヘルできもちよくなってもらえて、

    いっぱいだしてもらえてうれしかった♡♡♡

     

    オリンピックいっしょにみれて楽しかった🥺🎶

    結局高飛びはニュージーランド🇳🇿が金メダルだったみたい〜!

    やり投げやりたくなったねwww

     

    あしたも激務だけど体に気をつけてがんばってねん!

    また会えるの楽しみにしてます♡

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌ブルックス

    8/11 01:02

     

     

    ブルックスのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    連休初日にありがとう🥰🥰🥰

    とっても素敵な初日の過ごし方です!!!

     

    責めあいっこしていっしょにきもちよくなれて

    うれしかったよ〜( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

    大量発射で思わずふふってなった🚀(笑)

     

    野球のお話できたのも楽しかった🎶

    ジャイアンツファンに悪い人はいないです

     

    熱中症ほんとにお気を付けてね!

    また機会があれば遊びに来てください♡

     

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌ブルックス

      ブルックスのお兄さんありがとうございました♡ 連休初日にありがとう🥰🥰🥰とっても素敵な初日の過ごし方です!!! 責めあいっこしていっしょにきもちよくなれてうれしかったよ〜(♡‧̫♡)👍🏻💫💗大量発射で思わずふふってなった🚀(笑) 野球のお話できたのも楽しかった🎶ジャイアンツファンに悪い人はいないです 熱中症ほんとにお気を付けてね!また機会があれば遊びに来てください♡    るき   

     

     

    ブルックスのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    連休初日にありがとう🥰🥰🥰

    とっても素敵な初日の過ごし方です!!!

     

    責めあいっこしていっしょにきもちよくなれて

    うれしかったよ〜( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

    大量発射で思わずふふってなった🚀(笑)

     

    野球のお話できたのも楽しかった🎶

    ジャイアンツファンに悪い人はいないです

     

    熱中症ほんとにお気を付けてね!

    また機会があれば遊びに来てください♡

     

     

     

     

    るき

     

     

     

    🚗 ³₃

    8/10 22:52

     

     

    向かいますᴖ.ᴖ ಇ

     

    少しお待ちください〜!

     

     

     

    るき

     

     

    🚗 ³₃

      向かいますᴖ.ᴖಇ 少しお待ちください〜!   るき  

     

     

    向かいますᴖ.ᴖ ಇ

     

    少しお待ちください〜!

     

     

     

    るき

     

     

    🚗 ³₃

    7/30 00:32

     

     

    お兄さんのところへ

    向かいます(︎👍🏻✨◜ω◝  )👍🏻✨︎´-

     

    少しお待ちください♡♡♡

     

     

     

     

    るき

     

     

    🚗 ³₃

      お兄さんのところへ向かいます(︎👍🏻✨◜ω◝ )👍🏻✨︎´- 少しお待ちください♡♡♡    るき  

     

     

    お兄さんのところへ

    向かいます(︎👍🏻✨◜ω◝  )👍🏻✨︎´-

     

    少しお待ちください♡♡♡

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌Z

    7/29 23:22

     

     

    Zのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    ロングコースからの延長もありがとう♡♡♡

    ごはんもありがとうごちそうさまでした🙇🏻‍♂️

     

    お人形さんみたいってうれしかったなあ😭🩷

    たくさん褒めてくれてありがとう(т-т)♡

     

    せめあいっこしてきもちよくなってもらえて

    たくさんお話もできてたのしかった🎶⭐️

    時間あっという間だった!т · т居心地よすぎた〜🥰

     

    また会えるのを信じてまってます♡♡♡

    あした早起きだけどお仕事がんばってね!!!

     

     

     

    るき

     

     

    💌Z

      Zのお兄さんありがとうございました♡ ロングコースからの延長もありがとう♡♡♡ごはんもありがとうごちそうさまでした🙇🏻‍♂️ お人形さんみたいってうれしかったなあ😭🩷たくさん褒めてくれてありがとう(т-т)♡ せめあいっこしてきもちよくなってもらえてたくさんお話もできてたのしかった🎶⭐️時間あっという間だった!т·т居心地よすぎた〜🥰 また会えるのを信じてまってます♡♡♡あした早起きだけどお仕事がんばってね!!!   るき  

     

     

    Zのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    ロングコースからの延長もありがとう♡♡♡

    ごはんもありがとうごちそうさまでした🙇🏻‍♂️

     

    お人形さんみたいってうれしかったなあ😭🩷

    たくさん褒めてくれてありがとう(т-т)♡

     

    せめあいっこしてきもちよくなってもらえて

    たくさんお話もできてたのしかった🎶⭐️

    時間あっという間だった!т · т居心地よすぎた〜🥰

     

    また会えるのを信じてまってます♡♡♡

    あした早起きだけどお仕事がんばってね!!!

     

     

     

    るき

     

     

    💌

    7/29 17:32

     

     

    きのうの🙇🏻‍♀️

     

     

    アパのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    RIZIN終わり、眠い中

    呼んでくれてありがとう(  ᴗ  ̫ ᴗ  )💓

     

    ちくびよわくてたくさん感じてくれて

    うれしかったよーーー♡♡♡

    お酒飲んでていけるかどうか、、だったけど

    無事に気持ちよくなってもらえてよかった🥺

     

    またRIZINあるみたいだから

    機会があればぜひ遊んでください⭐️

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 

     

     

    OMYのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    会ってからコースアップもありがとう🥰

     

    でりへるどころかベッドで寝るのすらも

    久しぶりって言っててたまげた🫢🫢🫢

    お仕事お疲れ様だしお兄さんやさしすぎるね、、笑

     

    いっしょにオリンピックみて盛り上がって

    きもちよくなってもらえてよかった♡♡♡

     

    ベッドで寝たいなーって思ったときに(笑)

    また遊んでください( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

     

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌

      きのうの🙇🏻‍♀️  アパのお兄さんありがとうございました♡ RIZIN終わり、眠い中呼んでくれてありがとう( ᴗ ̫ᴗ )💓 ちくびよわくてたくさん感じてくれてうれしかったよーーー♡♡♡お酒飲んでていけるかどうか、、だったけど無事に気持ちよくなってもらえてよかった🥺 またRIZINあるみたいだから機会があればぜひ遊んでください⭐️  𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄   OMYのお兄さんありがとうございました♡ 会ってからコースアップもありがとう🥰 でりへるどころかベッドで寝るのすらも久しぶりって言っててたまげた🫢🫢🫢お仕事お疲れ様だしお兄さんやさしすぎるね、、笑 いっしょにオリンピックみて盛り上がってきもちよくなってもらえてよかった♡♡♡ ベッドで寝たいなーって思ったときに(笑)また遊んでください(♡‧̫♡)👍🏻💫💗    るき   

     

     

    きのうの🙇🏻‍♀️

     

     

    アパのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    RIZIN終わり、眠い中

    呼んでくれてありがとう(  ᴗ  ̫ ᴗ  )💓

     

    ちくびよわくてたくさん感じてくれて

    うれしかったよーーー♡♡♡

    お酒飲んでていけるかどうか、、だったけど

    無事に気持ちよくなってもらえてよかった🥺

     

    またRIZINあるみたいだから

    機会があればぜひ遊んでください⭐️

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 

     

     

    OMYのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    会ってからコースアップもありがとう🥰

     

    でりへるどころかベッドで寝るのすらも

    久しぶりって言っててたまげた🫢🫢🫢

    お仕事お疲れ様だしお兄さんやさしすぎるね、、笑

     

    いっしょにオリンピックみて盛り上がって

    きもちよくなってもらえてよかった♡♡♡

     

    ベッドで寝たいなーって思ったときに(笑)

    また遊んでください( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

     

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌ナパバレー

    7/29 02:52

     

     

    ナパバレーのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    会ってから長いコース選んでくれてありがとう♡

     

    パチンコ帰りサイコーだねんっᴖ.ᴖ ಇ

    ギャンブルは負けるもの精神大切⭐️(笑)

     

    気持ちよすぎるって焦ってたのうれしい( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

    スタイルもたくさん褒めてくれてありがとう〜!

    いっしょにきもちよくなれてよかった♡♡♡

     

    また機会があれば遊びに来てください♡♡♡

     

     

     

    るき

     

     

     

     

    💌ナパバレー

      ナパバレーのお兄さんありがとうございました♡ 会ってから長いコース選んでくれてありがとう♡ パチンコ帰りサイコーだねんっᴖ.ᴖಇギャンブルは負けるもの精神大切⭐️(笑) 気持ちよすぎるって焦ってたのうれしい(♡‧̫♡)👍🏻💫💗スタイルもたくさん褒めてくれてありがとう〜!いっしょにきもちよくなれてよかった♡♡♡ また機会があれば遊びに来てください♡♡♡   るき    

     

     

    ナパバレーのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    会ってから長いコース選んでくれてありがとう♡

     

    パチンコ帰りサイコーだねんっᴖ.ᴖ ಇ

    ギャンブルは負けるもの精神大切⭐️(笑)

     

    気持ちよすぎるって焦ってたのうれしい( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗

    スタイルもたくさん褒めてくれてありがとう〜!

    いっしょにきもちよくなれてよかった♡♡♡

     

    また機会があれば遊びに来てください♡♡♡

     

     

     

    るき

     

     

     

     

    💌Hu

    7/29 00:52

     

     

    Huのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    ニート期間満喫羨ましい、、!✨

    あしたうまくいきますようにだね(♡ω♡)

     

    せめあいっこしてきもちよくなってもらえて

    こちらのマンキツも堪能してもらえて(上手いこと言ったと思ってる)良かったよん👶🏼🩷

     

    お茶もありがとう〜♡♡♡

    また機会があれば遊びに来てください⭐️

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌Hu

      Huのお兄さんありがとうございました♡ ニート期間満喫羨ましい、、!✨あしたうまくいきますようにだね(♡ω♡) せめあいっこしてきもちよくなってもらえてこちらのマンキツも堪能してもらえて(上手いこと言ったと思ってる)良かったよん👶🏼🩷 お茶もありがとう〜♡♡♡また機会があれば遊びに来てください⭐️   るき   

     

     

    Huのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    ニート期間満喫羨ましい、、!✨

    あしたうまくいきますようにだね(♡ω♡)

     

    せめあいっこしてきもちよくなってもらえて

    こちらのマンキツも堪能してもらえて(上手いこと言ったと思ってる)良かったよん👶🏼🩷

     

    お茶もありがとう〜♡♡♡

    また機会があれば遊びに来てください⭐️

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌レッツ

    7/28 00:02

     

     

    レッツのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    会ってから150分コースに決めてくれて

    ありがとううう(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)💓ロング嬉しい、、!

    フィーリングがビビっとなったらしい♡♡♡

     

    たくさん深いお話できてたのしかったし、

    濃厚な○○○もして🫢🫢🫢🔞🩷

    お兄さんのフェチがなかなか癖強くてわらった笑

     

    いっぱい褒めてもらえてうれしかったなあ(T_T)

    わたしはこのまま頑張るね♡

     

    チャーハン無事にたべれたかなあ?

    また会えるのたのしみにしてます⭐️

     

     

     

    るき

     

     

    💌レッツ

      レッツのお兄さんありがとうございました♡ 会ってから150分コースに決めてくれてありがとううう(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)💓ロング嬉しい、、!フィーリングがビビっとなったらしい♡♡♡ たくさん深いお話できてたのしかったし、濃厚な○○○もして🫢🫢🫢🔞🩷お兄さんのフェチがなかなか癖強くてわらった笑 いっぱい褒めてもらえてうれしかったなあ(T_T)わたしはこのまま頑張るね♡ チャーハン無事にたべれたかなあ?また会えるのたのしみにしてます⭐️   るき  

     

     

    レッツのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    会ってから150分コースに決めてくれて

    ありがとううう(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)💓ロング嬉しい、、!

    フィーリングがビビっとなったらしい♡♡♡

     

    たくさん深いお話できてたのしかったし、

    濃厚な○○○もして🫢🫢🫢🔞🩷

    お兄さんのフェチがなかなか癖強くてわらった笑

     

    いっぱい褒めてもらえてうれしかったなあ(T_T)

    わたしはこのまま頑張るね♡

     

    チャーハン無事にたべれたかなあ?

    また会えるのたのしみにしてます⭐️

     

     

     

    るき

     

     

    💌リコ

    7/27 19:12

     

     

    リコのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    前から気になったって

    呼んでくれてありがとうございました♡

     

    完全受け身で〜ってはなしだったけど

    結局動いてもらってしまったけど笑

    無事にきもちよくなってもらえてよかった👶🏼⭐️

     

    途中で音鳴ってて工事かな〜っていってたら雷だったね⚡️😵‍💫

    帰り雨大丈夫だったかな?

     

    また機会があれば遊びに来てねんっ ᐢᴗᐢ

     

     

     

     

    るき

     

     

     

     

     

    💌リコ

      リコのお兄さんありがとうございました♡ 前から気になったって呼んでくれてありがとうございました♡ 完全受け身で〜ってはなしだったけど結局動いてもらってしまったけど笑無事にきもちよくなってもらえてよかった👶🏼⭐️ 途中で音鳴ってて工事かな〜っていってたら雷だったね⚡️😵‍💫帰り雨大丈夫だったかな? また機会があれば遊びに来てねんっᐢᴗᐢ    るき     

     

     

    リコのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    前から気になったって

    呼んでくれてありがとうございました♡

     

    完全受け身で〜ってはなしだったけど

    結局動いてもらってしまったけど笑

    無事にきもちよくなってもらえてよかった👶🏼⭐️

     

    途中で音鳴ってて工事かな〜っていってたら雷だったね⚡️😵‍💫

    帰り雨大丈夫だったかな?

     

    また機会があれば遊びに来てねんっ ᐢᴗᐢ

     

     

     

     

    るき

     

     

     

     

     

    💌きらきら星

    7/27 04:12

     

     

    きらきら星のお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    強欲に釣られてきてくれた🥺🥺🥺‪🎣‬♡

    パチスロのはなしたのしかった( i  ̫ i )♡

    お兄さんが見せてくれたゴジエヴァ滾ったあ

    そろそろスロット処女卒業したい、、!

     

    お兄さんの精子を搾り取りつつ、

    運気を吸い取らせて頂きましたので🫢❤️‍🔥

     

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    いい報告できますように〜⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

     

     

     

    るき

     

     

    💌きらきら星

      きらきら星のお兄さんありがとうございました♡ 強欲に釣られてきてくれた🥺🥺🥺‪🎣‬♡パチスロのはなしたのしかった(i ̫i)♡お兄さんが見せてくれたゴジエヴァ滾ったあそろそろスロット処女卒業したい、、! お兄さんの精子を搾り取りつつ、運気を吸い取らせて頂きましたので🫢❤️‍🔥 また会えるの楽しみにしてるね♡いい報告できますように〜⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝   るき  

     

     

    きらきら星のお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    強欲に釣られてきてくれた🥺🥺🥺‪🎣‬♡

    パチスロのはなしたのしかった( i  ̫ i )♡

    お兄さんが見せてくれたゴジエヴァ滾ったあ

    そろそろスロット処女卒業したい、、!

     

    お兄さんの精子を搾り取りつつ、

    運気を吸い取らせて頂きましたので🫢❤️‍🔥

     

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    いい報告できますように〜⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

     

     

     

    るき

     

     

    💌セイント2

    7/27 03:42

    セイント2のお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    飲み会が中止になっちゃったからって、

    きてくれてありがとう〜ᴖ ᴈ ᴖ💕💕🎵💓

     

    お久しぶりのでりへるだったみたいだけど

    すっきりきもちよくなってもらえてよかった🙂🎶

    いっぱいでた〜〜〜!笑

     

    帰り雨大丈夫だったかな( i  ̫ i )

    また機会があれば遊びに来てください♡

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌セイント2

    セイント2のお兄さんありがとうございました♡ 飲み会が中止になっちゃったからって、きてくれてありがとう〜ᴖᴈᴖ💕💕🎵💓 お久しぶりのでりへるだったみたいだけどすっきりきもちよくなってもらえてよかった🙂🎶いっぱいでた〜〜〜!笑 帰り雨大丈夫だったかな(i ̫i)また機会があれば遊びに来てください♡   るき   

    セイント2のお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    飲み会が中止になっちゃったからって、

    きてくれてありがとう〜ᴖ ᴈ ᴖ💕💕🎵💓

     

    お久しぶりのでりへるだったみたいだけど

    すっきりきもちよくなってもらえてよかった🙂🎶

    いっぱいでた〜〜〜!笑

     

    帰り雨大丈夫だったかな( i  ̫ i )

    また機会があれば遊びに来てください♡

     

     

     

    るき

     

     

     

    最中の景色🏩💓

    7/26 19:22

     

     

    喉奥まで咥えられます⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃

     

    濃厚なふぇら体感しにしてね♡♡♡

     

     

     

     

     

    るき

     

     

    最中の景色🏩💓

      喉奥まで咥えられます⊂( ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ )⊃ 濃厚なふぇら体感しにしてね♡♡♡     るき  

     

     

    喉奥まで咥えられます⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃

     

    濃厚なふぇら体感しにしてね♡♡♡

     

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌K&K

    7/26 04:02

     

     

    K&Kのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    さんにんでなかよくありがとう‪꒰(^_^)꒱

    温泉うらやまし〜♨️

    夏の温泉ってあんまり想像できない!!!

     

    でりへる自体にかいめ?とかで

    最初緊張〜って感じだったけど、

    帰る頃には共通点たくさんあってわかるーってなって

    カウンセリングだった👩🏼‍⚕️💊(笑)

     

    またなにかあったらお話聞くし

    えっちなこともして一石二鳥しようね〜🏩💓笑

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌K&K

      K&Kのお兄さんありがとうございました♡ さんにんでなかよくありがとう‪꒰(^_^)꒱温泉うらやまし〜♨️夏の温泉ってあんまり想像できない!!! でりへる自体にかいめ?とかで最初緊張〜って感じだったけど、帰る頃には共通点たくさんあってわかるーってなってカウンセリングだった👩🏼‍⚕️💊(笑) またなにかあったらお話聞くしえっちなこともして一石二鳥しようね〜🏩💓笑   るき   

     

     

    K&Kのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    さんにんでなかよくありがとう‪꒰(^_^)꒱

    温泉うらやまし〜♨️

    夏の温泉ってあんまり想像できない!!!

     

    でりへる自体にかいめ?とかで

    最初緊張〜って感じだったけど、

    帰る頃には共通点たくさんあってわかるーってなって

    カウンセリングだった👩🏼‍⚕️💊(笑)

     

    またなにかあったらお話聞くし

    えっちなこともして一石二鳥しようね〜🏩💓笑

     

     

     

    るき

     

     

     

    🚗 ³₃

    7/26 01:42

     

     

    むかうよーん‪• ᴥ •

    お待ちください♡

     

     

     

     

    るき

     

     

     

    🚗 ³₃

      むかうよーん‪•ᴥ•お待ちください♡    るき   

     

     

    むかうよーん‪• ᴥ •

    お待ちください♡

     

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌GIG

    7/25 23:02

     

     

    GIGのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    メンエス終わりにムラムラ止まらずで

    きてくれてありがとう( ♡‧̫♡ )👍🏻⭐️

     

    あとからきいたとき申し訳なかったけど

    良いギャップになったならよかった、、笑

     

    時間かかるタイプって最初に教えてくれたから

    無事に、、♡気持ちよくなってもらえてよかった♡

     

    話しやすいとかたくさん褒めてくれてありがとう🥰

    また会えるの楽しみにしてますᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♩

     

     

     

    るき

     

     

    💌GIG

      GIGのお兄さんありがとうございました♡ メンエス終わりにムラムラ止まらずできてくれてありがとう(♡‧̫♡)👍🏻⭐️ あとからきいたとき申し訳なかったけど良いギャップになったならよかった、、笑 時間かかるタイプって最初に教えてくれたから無事に、、♡気持ちよくなってもらえてよかった♡ 話しやすいとかたくさん褒めてくれてありがとう🥰また会えるの楽しみにしてますᴖ·̫ᴖ⸝⸝♩   るき  

     

     

    GIGのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    メンエス終わりにムラムラ止まらずで

    きてくれてありがとう( ♡‧̫♡ )👍🏻⭐️

     

    あとからきいたとき申し訳なかったけど

    良いギャップになったならよかった、、笑

     

    時間かかるタイプって最初に教えてくれたから

    無事に、、♡気持ちよくなってもらえてよかった♡

     

    話しやすいとかたくさん褒めてくれてありがとう🥰

    また会えるの楽しみにしてますᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♩

     

     

     

    るき

     

     

    💌Kwave

    7/20 03:43

     

     

    Kwaveのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    超絶妙なタイミングで入室しちゃってごめん笑

    最初っから笑いっぱなしだった(^O^☆♪

     

    酔いと眠気50パーセントで戦ってたお兄さん笑

    結局プレイよりもくっついてるのがいいって

    ずーっとさわさわしてたね(  ⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝)

    今度は万全の状態で秘密兵器堪能してもらいたいなあ♡

     

    たくさん褒めてくれたり、

    心配してくれてありがとうね🥲🩷やさしい🥲

     

    また会えるの楽しみにしてるねんっ

    海気をつけて行くんだよ〜(т-т)!

     

     

     

    るき

     

     

    💌Kwave

      Kwaveのお兄さんありがとうございました♡ 超絶妙なタイミングで入室しちゃってごめん笑最初っから笑いっぱなしだった(^O^☆♪ 酔いと眠気50パーセントで戦ってたお兄さん笑結局プレイよりもくっついてるのがいいってずーっとさわさわしてたね( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)今度は万全の状態で秘密兵器堪能してもらいたいなあ♡ たくさん褒めてくれたり、心配してくれてありがとうね🥲🩷やさしい🥲 また会えるの楽しみにしてるねんっ海気をつけて行くんだよ〜(т-т)!   るき  

     

     

    Kwaveのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    超絶妙なタイミングで入室しちゃってごめん笑

    最初っから笑いっぱなしだった(^O^☆♪

     

    酔いと眠気50パーセントで戦ってたお兄さん笑

    結局プレイよりもくっついてるのがいいって

    ずーっとさわさわしてたね(  ⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝)

    今度は万全の状態で秘密兵器堪能してもらいたいなあ♡

     

    たくさん褒めてくれたり、

    心配してくれてありがとうね🥲🩷やさしい🥲

     

    また会えるの楽しみにしてるねんっ

    海気をつけて行くんだよ〜(т-т)!

     

     

     

    るき

     

     

    💌

    7/20 01:12

     

     

    ご自宅のお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お仕事終わりにありがとう👦🏼

    お互い地元トークたのしかった(^O^☆♪

     

    メロン嫌いな人が世の中にいるなんて、、びっくり、、!

    アレルギーでもだいすきだから苦戦して食べてる人もいるのに(わたし)世の中は残酷だ😭😭😭www

     

    2回戦できるかなーと思ったけど断念(т-т)

    でもちゃんと気持ちよくなってもらえてよかったよん♡

     

    また機会があれば遊んでください♡

    あしたおでかけするなら熱中症気をつけてねえ💦

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌

      ご自宅のお兄さんありがとうございました♡ お仕事終わりにありがとう👦🏼お互い地元トークたのしかった(^O^☆♪ メロン嫌いな人が世の中にいるなんて、、びっくり、、!アレルギーでもだいすきだから苦戦して食べてる人もいるのに(わたし)世の中は残酷だ😭😭😭www 2回戦できるかなーと思ったけど断念(т-т)でもちゃんと気持ちよくなってもらえてよかったよん♡ また機会があれば遊んでください♡あしたおでかけするなら熱中症気をつけてねえ💦   るき   

     

     

    ご自宅のお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お仕事終わりにありがとう👦🏼

    お互い地元トークたのしかった(^O^☆♪

     

    メロン嫌いな人が世の中にいるなんて、、びっくり、、!

    アレルギーでもだいすきだから苦戦して食べてる人もいるのに(わたし)世の中は残酷だ😭😭😭www

     

    2回戦できるかなーと思ったけど断念(т-т)

    でもちゃんと気持ちよくなってもらえてよかったよん♡

     

    また機会があれば遊んでください♡

    あしたおでかけするなら熱中症気をつけてねえ💦

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌ソシアルプラザ

    7/19 19:34

     

     

    ソシアルプラザのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お仕事の合間?にありがとう🥰❤️‍🔥

    わたしはちょうどよかったけど

    お兄さんには暑かったみたい、絶対熱中症だよ笑

     

    仕事柄もあって久しぶりのデリヘルだっだみたいで

    「何したらいいか分からない」わらった笑

    無事に気持ちよくなってもらえてよかったよん🌟

     

    暑い中ほんとうにおつかれさま ´т ‧̫ т ̀💦

    扇風機充電できてたらいいね笑

    また会えるの楽しみにしてます♡

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌ソシアルプラザ

      ソシアルプラザのお兄さんありがとうございました♡ お仕事の合間?にありがとう🥰❤️‍🔥わたしはちょうどよかったけどお兄さんには暑かったみたい、絶対熱中症だよ笑 仕事柄もあって久しぶりのデリヘルだっだみたいで「何したらいいか分からない」わらった笑無事に気持ちよくなってもらえてよかったよん🌟 暑い中ほんとうにおつかれさま´т‧̫т̀💦扇風機充電できてたらいいね笑また会えるの楽しみにしてます♡   るき   

     

     

    ソシアルプラザのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お仕事の合間?にありがとう🥰❤️‍🔥

    わたしはちょうどよかったけど

    お兄さんには暑かったみたい、絶対熱中症だよ笑

     

    仕事柄もあって久しぶりのデリヘルだっだみたいで

    「何したらいいか分からない」わらった笑

    無事に気持ちよくなってもらえてよかったよん🌟

     

    暑い中ほんとうにおつかれさま ´т ‧̫ т ̀💦

    扇風機充電できてたらいいね笑

    また会えるの楽しみにしてます♡

     

     

     

    るき