• フェアリー大宮
    FAIRYOMIYA

    RUKISUBESHIGOKUNOSURENDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストまで!

    7/19 03:12

     

     

     

    います´т ‧̫ т ̀💦♡

     

     

     

    お誘いください🏩🩷🩷🩷

     

     

     

     

    るき

     

    ラストまで!

       います´т‧̫т̀💦♡   お誘いください🏩🩷🩷🩷    るき 

     

     

     

    います´т ‧̫ т ̀💦♡

     

     

     

    お誘いください🏩🩷🩷🩷

     

     

     

     

    るき

     

    💌GIG

    7/19 00:32

     

     

    GIGのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お仕事終わりにありがとう〜!

    寝ちゃう直前、ギリセーフ🫢よかった🫢♡

     

    お兄さんと話すスピード?波長?が

    とっても合ってて心地よかった(  ⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝)

     

    すまたぬるんぬるんつるんっ♡

    気持ちよくなってもらえてよかった🥰🥰🥰

     

    最後バタバタでごめんね、

    また会えるの楽しみにしてます🌟

    朝からお仕事暑いけど頑張ってね!!!

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌GIG

      GIGのお兄さんありがとうございました♡ お仕事終わりにありがとう〜!寝ちゃう直前、ギリセーフ🫢よかった🫢♡ お兄さんと話すスピード?波長?がとっても合ってて心地よかった( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝) すまたぬるんぬるんつるんっ♡気持ちよくなってもらえてよかった🥰🥰🥰 最後バタバタでごめんね、また会えるの楽しみにしてます🌟朝からお仕事暑いけど頑張ってね!!!    るき  

     

     

    GIGのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お仕事終わりにありがとう〜!

    寝ちゃう直前、ギリセーフ🫢よかった🫢♡

     

    お兄さんと話すスピード?波長?が

    とっても合ってて心地よかった(  ⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝)

     

    すまたぬるんぬるんつるんっ♡

    気持ちよくなってもらえてよかった🥰🥰🥰

     

    最後バタバタでごめんね、

    また会えるの楽しみにしてます🌟

    朝からお仕事暑いけど頑張ってね!!!

     

     

     

     

    るき

     

     

    求ラスト枠😭😭😭❤️‍🔥

    7/18 00:32

     

     

     

    ラスト枠待ってます( è ·̫ é )b

    2時まで〜!です!

     

     

     

    るき

     

     

    求ラスト枠😭😭😭❤️‍🔥

       ラスト枠待ってます(è·̫é)b2時まで〜!です!   るき  

     

     

     

    ラスト枠待ってます( è ·̫ é )b

    2時まで〜!です!

     

     

     

    るき

     

     

    🚗 ³₃

    7/17 21:03

     

     

    向かいます૮⁔.  ̫ .⁔ა🤍💭

     

     

     

     

    るき

     

     

     

    🚗 ³₃

      向かいます૮⁔. ̫.⁔ა🤍💭    るき   

     

     

    向かいます૮⁔.  ̫ .⁔ა🤍💭

     

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌ハイビスカス

    7/17 02:34

     

     

    ハイビスカスの本指名様

    ありがとうございました♡

     

    いっかげつぶりー?くらい (ᐢ ̫ᐢ)

    今日もパチスロ帰りにありがとう🩷

    今回は負けだったみたいだけどね(  ᵕ_ᵕ̩̩  )

    大丈夫、わたしもここ最近負け続けておりますので、、

     

    相当おねむだったみたいで😭😭😭

    今回も2回戦意気込んでたけど断念😭😭😭

    でもすこしでも休めてよかったよ〜っ

     

    また次は万全の状態のときにあおうね♡♡♡

     

     

     

     

    るき

     

     

     

     

     

    💌ハイビスカス

      ハイビスカスの本指名様ありがとうございました♡ いっかげつぶりー?くらい(ᐢ̫ᐢ)今日もパチスロ帰りにありがとう🩷今回は負けだったみたいだけどね( ᵕ_ᵕ̩̩ )大丈夫、わたしもここ最近負け続けておりますので、、 相当おねむだったみたいで😭😭😭今回も2回戦意気込んでたけど断念😭😭😭でもすこしでも休めてよかったよ〜っ また次は万全の状態のときにあおうね♡♡♡    るき     

     

     

    ハイビスカスの本指名様

    ありがとうございました♡

     

    いっかげつぶりー?くらい (ᐢ ̫ᐢ)

    今日もパチスロ帰りにありがとう🩷

    今回は負けだったみたいだけどね(  ᵕ_ᵕ̩̩  )

    大丈夫、わたしもここ最近負け続けておりますので、、

     

    相当おねむだったみたいで😭😭😭

    今回も2回戦意気込んでたけど断念😭😭😭

    でもすこしでも休めてよかったよ〜っ

     

    また次は万全の状態のときにあおうね♡♡♡

     

     

     

     

    るき

     

     

     

     

     

    💌

    7/16 22:02

     

     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

     

    R&Nのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    細い子がすきとのことで😻😻😻

    たくさんほめてくれてうれしかった(ᐢ ̫ᐢ)♡

     

    色んなお話できて時間あっという間で

    たのしかったなあ🍥🎶

    お兄さんは無事寝ずに時間間に合ったかな、、?

     

    次はもっともっときもちいことしようね♡

    ギャンブルせずに直行でお願いします笑

     

    また会えるの楽しみにしてるね🌟

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    パサディナのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    当日ふたりめのでりへるやさん🥺

    おともだちとありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘

     

    さっきよりきもちい!うますぎる!って

    いっぱいほめてくれてありがとうね😙🩷

    ひとりめのことは違うことをしたかったからよかった♡

     

    次は一番手で呼んでください( ᴖ.ᴖ )🎶🌟笑

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌

      きのうの🙇🏻‍♂️  R&Nのお兄さんありがとうございました♡ 細い子がすきとのことで😻😻😻たくさんほめてくれてうれしかった(ᐢ̫ᐢ)♡ 色んなお話できて時間あっという間でたのしかったなあ🍥🎶お兄さんは無事寝ずに時間間に合ったかな、、? 次はもっともっときもちいことしようね♡ギャンブルせずに直行でお願いします笑 また会えるの楽しみにしてるね🌟  𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄  パサディナのお兄さんありがとうございました♡ 当日ふたりめのでりへるやさん🥺おともだちとありがとう‪っ̫-⸝⸝˘ さっきよりきもちい!うますぎる!っていっぱいほめてくれてありがとうね😙🩷ひとりめのことは違うことをしたかったからよかった♡ 次は一番手で呼んでください(ᴖ.ᴖ)🎶🌟笑    るき  

     

     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

     

    R&Nのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    細い子がすきとのことで😻😻😻

    たくさんほめてくれてうれしかった(ᐢ ̫ᐢ)♡

     

    色んなお話できて時間あっという間で

    たのしかったなあ🍥🎶

    お兄さんは無事寝ずに時間間に合ったかな、、?

     

    次はもっともっときもちいことしようね♡

    ギャンブルせずに直行でお願いします笑

     

    また会えるの楽しみにしてるね🌟

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    パサディナのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    当日ふたりめのでりへるやさん🥺

    おともだちとありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘

     

    さっきよりきもちい!うますぎる!って

    いっぱいほめてくれてありがとうね😙🩷

    ひとりめのことは違うことをしたかったからよかった♡

     

    次は一番手で呼んでください( ᴖ.ᴖ )🎶🌟笑

     

     

     

     

    るき

     

     

    💌

    7/16 02:02

     

     

    SARAのお兄さん
    ありがとうございました♡

     

    まっててくれてありがとう〜!

    細い子をお望みだったみたいで、、👶🏼🌟

     

    色々あって個人的には不完全燃焼だけど

    無事に気持ちよくなってもらえたので(  ᵕ_ᵕ̩̩  )

     

    食の好み合いすぎてびっくりした😆😆😆

    オムライスにはマヨネーズ!これ共感できたのうれしすぎる!!!!マヨネーズ神😻😻😻www

     

    また機会があったらあそびにきてください♡

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    Kのお兄さん
    ありがとうございました♡

     

    飲み帰りにありがとう〜!

    お友達と早めの解散だったみたいで♪( ◜ω◝و(و "

     

    スタイル良すぎるってずっと言ってくれててうれしかった♡

    わたし、褒められて伸びるタイプ🥰

     

    たっくさんきもちよくしてくれて

    お兄さんにもきもちよくなってもらえてよかった♡

    ○が好きなのバレちゃったなあ‪っ ̫ -⸝⸝˘笑

     

    また機会があればあそびにきてねんっ🌟

     

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌

      SARAのお兄さんありがとうございました♡ まっててくれてありがとう〜!細い子をお望みだったみたいで、、👶🏼🌟 色々あって個人的には不完全燃焼だけど無事に気持ちよくなってもらえたので( ᵕ_ᵕ̩̩ ) 食の好み合いすぎてびっくりした😆😆😆オムライスにはマヨネーズ!これ共感できたのうれしすぎる!!!!マヨネーズ神😻😻😻www また機会があったらあそびにきてください♡  𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄  Kのお兄さんありがとうございました♡ 飲み帰りにありがとう〜!お友達と早めの解散だったみたいで♪(◜ω◝و(و" スタイル良すぎるってずっと言ってくれててうれしかった♡わたし、褒められて伸びるタイプ🥰 たっくさんきもちよくしてくれてお兄さんにもきもちよくなってもらえてよかった♡○が好きなのバレちゃったなあ‪っ̫-⸝⸝˘笑 また機会があればあそびにきてねんっ🌟    るき   

     

     

    SARAのお兄さん
    ありがとうございました♡

     

    まっててくれてありがとう〜!

    細い子をお望みだったみたいで、、👶🏼🌟

     

    色々あって個人的には不完全燃焼だけど

    無事に気持ちよくなってもらえたので(  ᵕ_ᵕ̩̩  )

     

    食の好み合いすぎてびっくりした😆😆😆

    オムライスにはマヨネーズ!これ共感できたのうれしすぎる!!!!マヨネーズ神😻😻😻www

     

    また機会があったらあそびにきてください♡

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    Kのお兄さん
    ありがとうございました♡

     

    飲み帰りにありがとう〜!

    お友達と早めの解散だったみたいで♪( ◜ω◝و(و "

     

    スタイル良すぎるってずっと言ってくれててうれしかった♡

    わたし、褒められて伸びるタイプ🥰

     

    たっくさんきもちよくしてくれて

    お兄さんにもきもちよくなってもらえてよかった♡

    ○が好きなのバレちゃったなあ‪っ ̫ -⸝⸝˘笑

     

    また機会があればあそびにきてねんっ🌟

     

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌ライカ

    7/15 19:42

     

     

     

    ライカのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お待たせしてごめんね(  ᵕ_ᵕ̩̩  )

    まっててくれてありがとう〜!

     

    ちくび弱くて責めがいがあった〜♡♡♡

    2回戦はできなかったけど😭😭😭

    気持ちよくなってもらえていっぱい搾り取れてよかった♡

     

    また機会があればあそびにきてねんっ♡

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌ライカ

       ライカのお兄さんありがとうございました♡ お待たせしてごめんね( ᵕ_ᵕ̩̩ )まっててくれてありがとう〜! ちくび弱くて責めがいがあった〜♡♡♡2回戦はできなかったけど😭😭😭気持ちよくなってもらえていっぱい搾り取れてよかった♡ また機会があればあそびにきてねんっ♡   るき   

     

     

     

    ライカのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お待たせしてごめんね(  ᵕ_ᵕ̩̩  )

    まっててくれてありがとう〜!

     

    ちくび弱くて責めがいがあった〜♡♡♡

    2回戦はできなかったけど😭😭😭

    気持ちよくなってもらえていっぱい搾り取れてよかった♡

     

    また機会があればあそびにきてねんっ♡

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌

    7/15 16:52

     

     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

     

    K&Kの本指名さま

    ありがとうございました♡

     

    お久しぶりだーーーᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♩

    今日はシラフだった🎶お疲れモードだったけど笑

     

    イケナイアソビ♡たのしかったね(#^.^#)

    やっぱり○○サイコーてことで🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

     

    てかあのMBTIがドンピシャすぎて引いたねwww

    当てられたのすごーっておもった!巨匠です(^_^)ノ

    お兄さんうらやましいところばっかりだー!

     

    またそういう気分の時はぜひね♡♡♡

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    ガウディウムのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    おはようございますの時間にロングコースでありがとう♡

    ガウディウムって呪文みたいですごー!笑

    未開の地でのお誘いありがとう🌟

     

    ドンピシャ!ってたくさんほめてくれて

    とってもうれしかったーーー૮⁔.  ̫ .⁔ა🤍💭

     

    お兄さんの過ごしてる世界がわたしの知らない世界線すぎてすごかった、、

    松屋知らないって言われたときの衝撃といったらもう、、

     

    これからたくさん教えてくれるみたいなので

    未熟者、着いていきます🫡🩷笑笑

    また会えるの楽しみにしてるねんっ♡♡♡

     

     

     

    るき

     

     

    💌

      きのうの🙇🏻‍♂️  K&Kの本指名さまありがとうございました♡ お久しぶりだーーーᴖ·̫ᴖ⸝⸝♩今日はシラフだった🎶お疲れモードだったけど笑 イケナイアソビ♡たのしかったね(#^.^#)やっぱり○○サイコーてことで🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 てかあのMBTIがドンピシャすぎて引いたねwww当てられたのすごーっておもった!巨匠です(^_^)ノお兄さんうらやましいところばっかりだー! またそういう気分の時はぜひね♡♡♡  𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄  ガウディウムのお兄さんありがとうございました♡ おはようございますの時間にロングコースでありがとう♡ガウディウムって呪文みたいですごー!笑未開の地でのお誘いありがとう🌟 ドンピシャ!ってたくさんほめてくれてとってもうれしかったーーー૮⁔. ̫.⁔ა🤍💭 お兄さんの過ごしてる世界がわたしの知らない世界線すぎてすごかった、、松屋知らないって言われたときの衝撃といったらもう、、 これからたくさん教えてくれるみたいなので未熟者、着いていきます🫡🩷笑笑また会えるの楽しみにしてるねんっ♡♡♡   るき  

     

     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

     

    K&Kの本指名さま

    ありがとうございました♡

     

    お久しぶりだーーーᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♩

    今日はシラフだった🎶お疲れモードだったけど笑

     

    イケナイアソビ♡たのしかったね(#^.^#)

    やっぱり○○サイコーてことで🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

     

    てかあのMBTIがドンピシャすぎて引いたねwww

    当てられたのすごーっておもった!巨匠です(^_^)ノ

    お兄さんうらやましいところばっかりだー!

     

    またそういう気分の時はぜひね♡♡♡

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    ガウディウムのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    おはようございますの時間にロングコースでありがとう♡

    ガウディウムって呪文みたいですごー!笑

    未開の地でのお誘いありがとう🌟

     

    ドンピシャ!ってたくさんほめてくれて

    とってもうれしかったーーー૮⁔.  ̫ .⁔ა🤍💭

     

    お兄さんの過ごしてる世界がわたしの知らない世界線すぎてすごかった、、

    松屋知らないって言われたときの衝撃といったらもう、、

     

    これからたくさん教えてくれるみたいなので

    未熟者、着いていきます🫡🩷笑笑

    また会えるの楽しみにしてるねんっ♡♡♡

     

     

     

    るき

     

     

    💌K

    7/15 04:22

     

     

    Kのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    オプションもつけてくれてありがとう♡

    すべてが新しかったな〜😆(笑)

    ラップ越しプレイ、新鮮でした( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ )

     

    でもやっぱり直の生がいいよ〜〜〜

    って、もどかしいきもちもあった、、!

     

    昨日は不完全燃焼だったみたいだけど、

    今日は後悔なく帰ってもらえたかなあ?🥺🩷

    またタイミング合えばぜひあそんでね♡

     

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌K

      Kのお兄さんありがとうございました♡ オプションもつけてくれてありがとう♡すべてが新しかったな〜😆(笑)ラップ越しプレイ、新鮮でした(՞ෆ ̫ෆ՞) でもやっぱり直の生がいいよ〜〜〜って、もどかしいきもちもあった、、! 昨日は不完全燃焼だったみたいだけど、今日は後悔なく帰ってもらえたかなあ?🥺🩷またタイミング合えばぜひあそんでね♡    るき   

     

     

    Kのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    オプションもつけてくれてありがとう♡

    すべてが新しかったな〜😆(笑)

    ラップ越しプレイ、新鮮でした( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ )

     

    でもやっぱり直の生がいいよ〜〜〜

    って、もどかしいきもちもあった、、!

     

    昨日は不完全燃焼だったみたいだけど、

    今日は後悔なく帰ってもらえたかなあ?🥺🩷

    またタイミング合えばぜひあそんでね♡

     

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌RITZ

    7/14 21:42

     

     

     

    RITZのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    ずっと気になって見ててくれたみたいで

    タイミング合って会えたー♪( ◜ω◝و(و "

    わたしは!ギャルじゃ!ない!

    実物のが良い〜ってうれしかった👦🏼🌟

     

    迷ったらヤれ!だよ!笑

    誤発射もあったけど、、

    きもちよくなってもらえてよかったよー!

     

    また機会があればあそびにきてねんっ

    次は3発で😙www

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌RITZ

       RITZのお兄さんありがとうございました♡ ずっと気になって見ててくれたみたいでタイミング合って会えたー♪(◜ω◝و(و"わたしは!ギャルじゃ!ない!実物のが良い〜ってうれしかった👦🏼🌟 迷ったらヤれ!だよ!笑誤発射もあったけど、、きもちよくなってもらえてよかったよー! また機会があればあそびにきてねんっ次は3発で😙www   るき   

     

     

     

    RITZのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    ずっと気になって見ててくれたみたいで

    タイミング合って会えたー♪( ◜ω◝و(و "

    わたしは!ギャルじゃ!ない!

    実物のが良い〜ってうれしかった👦🏼🌟

     

    迷ったらヤれ!だよ!笑

    誤発射もあったけど、、

    きもちよくなってもらえてよかったよー!

     

    また機会があればあそびにきてねんっ

    次は3発で😙www

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌SARA

    7/14 19:12

     

     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

     

    SARAのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    眠い中まっててくれてありがとう〜!

    お部屋入ったらハンターハンターみてて

    もうその時点で良いお兄さん確定だった😻笑

    やっぱりGIのヒソカいちばんかっこいい(  ᵕ_ᵕ̩̩  )♡

     

    なんとおともだちと💊飲んでて、、

    一錠は絶対やりすぎだったよねwww

    あのあとどうなったか気になる〜〜〜

    パチンコの結果も!

    わたしはお兄さんの運気をもらえてるのか、まだ試せてない笑

     

    またこっちくるタイミング合えばぜひ遊んでね🥺🩷

     

     

     

    るき

     

     

    💌SARA

      きのうの🙇🏻‍♂️  SARAのお兄さんありがとうございました♡ 眠い中まっててくれてありがとう〜!お部屋入ったらハンターハンターみててもうその時点で良いお兄さん確定だった😻笑やっぱりGIのヒソカいちばんかっこいい( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡ なんとおともだちと💊飲んでて、、一錠は絶対やりすぎだったよねwwwあのあとどうなったか気になる〜〜〜パチンコの結果も!わたしはお兄さんの運気をもらえてるのか、まだ試せてない笑 またこっちくるタイミング合えばぜひ遊んでね🥺🩷   るき  

     

     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

     

    SARAのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    眠い中まっててくれてありがとう〜!

    お部屋入ったらハンターハンターみてて

    もうその時点で良いお兄さん確定だった😻笑

    やっぱりGIのヒソカいちばんかっこいい(  ᵕ_ᵕ̩̩  )♡

     

    なんとおともだちと💊飲んでて、、

    一錠は絶対やりすぎだったよねwww

    あのあとどうなったか気になる〜〜〜

    パチンコの結果も!

    わたしはお兄さんの運気をもらえてるのか、まだ試せてない笑

     

    またこっちくるタイミング合えばぜひ遊んでね🥺🩷

     

     

     

    るき

     

     

    🚗 ³₃

    7/14 03:02


     

     

    お誘いありがとうございます♡

    向かうよーん👦🏼🌟

     

     

     

    るき

     

     

     

    🚗 ³₃

      お誘いありがとうございます♡向かうよーん👦🏼🌟   るき   


     

     

    お誘いありがとうございます♡

    向かうよーん👦🏼🌟

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌アモーレ

    7/13 19:52

     

     

    アモーレのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お休みの中ありがとう૮⁔.  ̫ .⁔ა🤍💭

    暑かったり寒かったりほんとにやなかんじ!

     

    お兄さん若いのに生活おじいちゃんでかわいい(笑)

    健康的だね🥰🥰🥰

     

    きもちよくなってもらえてすっきりしてもらえてよかったよーーーんっ

    これでもうぐっすり、余計早寝になっちゃうね🥱(笑)

     

    また機会があればあそびにきてねんっ♡

     

     

     

    るき

     

     

    💌アモーレ

      アモーレのお兄さんありがとうございました♡ お休みの中ありがとう૮⁔. ̫.⁔ა🤍💭暑かったり寒かったりほんとにやなかんじ! お兄さん若いのに生活おじいちゃんでかわいい(笑)健康的だね🥰🥰🥰 きもちよくなってもらえてすっきりしてもらえてよかったよーーーんっこれでもうぐっすり、余計早寝になっちゃうね🥱(笑) また機会があればあそびにきてねんっ♡   るき  

     

     

    アモーレのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お休みの中ありがとう૮⁔.  ̫ .⁔ა🤍💭

    暑かったり寒かったりほんとにやなかんじ!

     

    お兄さん若いのに生活おじいちゃんでかわいい(笑)

    健康的だね🥰🥰🥰

     

    きもちよくなってもらえてすっきりしてもらえてよかったよーーーんっ

    これでもうぐっすり、余計早寝になっちゃうね🥱(笑)

     

    また機会があればあそびにきてねんっ♡

     

     

     

    るき

     

     

    💌夕月

    7/13 19:12

     

     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

     

    夕月のお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    いろんな葛藤がある中(笑)来てくれて

    ロングコースでありがとうᐢ ⩌  ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

     

    べろべろで眠くて数時間後には予定があって

    っていう凄まじいスケジュールの中で

    汗だく濃厚な時間を過ごせましたにこにこ(ᐢ ̫ᐢ)💕

     

    今日の予定は大丈夫だったかな、、?

    また機会があればあそびにきてねんっ♡♡♡

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌夕月

      きのうの🙇🏻‍♂️  夕月のお兄さんありがとうございました♡ いろんな葛藤がある中(笑)来てくれてロングコースでありがとうᐢ⩌ ̫⩌ᐢ👍🏻 べろべろで眠くて数時間後には予定があってっていう凄まじいスケジュールの中で汗だく濃厚な時間を過ごせましたにこにこ(ᐢ̫ᐢ)💕 今日の予定は大丈夫だったかな、、?また機会があればあそびにきてねんっ♡♡♡   るき   

     

     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

     

    夕月のお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    いろんな葛藤がある中(笑)来てくれて

    ロングコースでありがとうᐢ ⩌  ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

     

    べろべろで眠くて数時間後には予定があって

    っていう凄まじいスケジュールの中で

    汗だく濃厚な時間を過ごせましたにこにこ(ᐢ ̫ᐢ)💕

     

    今日の予定は大丈夫だったかな、、?

    また機会があればあそびにきてねんっ♡♡♡

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌スーパーホテル

    7/13 04:32

     

     

    スーパーホテルのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    酔っぱらいの中ありがとう 💤っ ̫ ‹

    呼んだことはさすがに覚えててくれてよかった笑

     

    おっぱいもおま○こも堪能してくれて

    きもちよくなってもらえてよかった♡♡♡

    中の上だよん 🥰🥰🥰

     

    あしたも移動大変だけどがんばってね!

    また機会があれば遊びに来てねんっ🌟

     

     

     

    るき

     

     

    💌スーパーホテル

      スーパーホテルのお兄さんありがとうございました♡ 酔っぱらいの中ありがとう💤っ̫‹呼んだことはさすがに覚えててくれてよかった笑 おっぱいもおま○こも堪能してくれてきもちよくなってもらえてよかった♡♡♡中の上だよん🥰🥰🥰 あしたも移動大変だけどがんばってね!また機会があれば遊びに来てねんっ🌟   るき  

     

     

    スーパーホテルのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    酔っぱらいの中ありがとう 💤っ ̫ ‹

    呼んだことはさすがに覚えててくれてよかった笑

     

    おっぱいもおま○こも堪能してくれて

    きもちよくなってもらえてよかった♡♡♡

    中の上だよん 🥰🥰🥰

     

    あしたも移動大変だけどがんばってね!

    また機会があれば遊びに来てねんっ🌟

     

     

     

    るき

     

     

    💌K

    7/13 01:52

     

     

    Kのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お兄さんのおかげで!!!!

    手首も首も治った😭😭😭😭

    本当にありがとうございました

    感謝してもしきれない、、(  ᵕ_ᵕ̩̩  )

     

    そしてお兄さんにもきもちよくなってもらえて

    誤射もありましたが(笑)よかった👦🏼🩵

     

    なんかあったら相談します(笑)

    そしてまた会えるの楽しみにしてます(^_^)ノ

     

     

     

    るき

     

     

    💌K

      Kのお兄さんありがとうございました♡ お兄さんのおかげで!!!!手首も首も治った😭😭😭😭本当にありがとうございました感謝してもしきれない、、( ᵕ_ᵕ̩̩ ) そしてお兄さんにもきもちよくなってもらえて誤射もありましたが(笑)よかった👦🏼🩵 なんかあったら相談します(笑)そしてまた会えるの楽しみにしてます(^_^)ノ   るき  

     

     

    Kのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お兄さんのおかげで!!!!

    手首も首も治った😭😭😭😭

    本当にありがとうございました

    感謝してもしきれない、、(  ᵕ_ᵕ̩̩  )

     

    そしてお兄さんにもきもちよくなってもらえて

    誤射もありましたが(笑)よかった👦🏼🩵

     

    なんかあったら相談します(笑)

    そしてまた会えるの楽しみにしてます(^_^)ノ

     

     

     

    るき

     

     

    💌

    7/12 23:07


     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

     

    11:11のお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    飲み会帰りのお泊まりついでにありがとう♡

    腕も背中もかっこいかった〜🐉🌟

     

    いちばんえろくていちばん気持ちい方法で

    イッてもらえてよかった♡♡♡

     

    また会えるの楽しみにしてます‪• ᴥ •

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    サードプレイスのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    べっろべろだったねwww

    会えてよかったよ〜ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♩

     

    酔いすぎててイケるかどうか、、

    って感じやったけど無事に(*•̀ᴗ•́*)👍

     

    覚えてくれてるか分からないけど(笑)

    また会えるの楽しみにしてるね😻

     

     

     

     

    るき

    💌

     きのうの🙇🏻‍♂️  11:11のお兄さんありがとうございました♡ 飲み会帰りのお泊まりついでにありがとう♡腕も背中もかっこいかった〜🐉🌟 いちばんえろくていちばん気持ちい方法でイッてもらえてよかった♡♡♡ また会えるの楽しみにしてます‪•ᴥ•  𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄  サードプレイスのお兄さんありがとうございました♡ べっろべろだったねwww会えてよかったよ〜ᴖ·̫ᴖ⸝⸝♩ 酔いすぎててイケるかどうか、、って感じやったけど無事に(*•̀ᴗ•́*)👍 覚えてくれてるか分からないけど(笑)また会えるの楽しみにしてるね😻    るき


     

    きのうの🙇🏻‍♂️

     

     

    11:11のお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    飲み会帰りのお泊まりついでにありがとう♡

    腕も背中もかっこいかった〜🐉🌟

     

    いちばんえろくていちばん気持ちい方法で

    イッてもらえてよかった♡♡♡

     

    また会えるの楽しみにしてます‪• ᴥ •

     

     

    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

     

     

    サードプレイスのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    べっろべろだったねwww

    会えてよかったよ〜ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♩

     

    酔いすぎててイケるかどうか、、

    って感じやったけど無事に(*•̀ᴗ•́*)👍

     

    覚えてくれてるか分からないけど(笑)

    また会えるの楽しみにしてるね😻

     

     

     

     

    るき

    💌リンクス

    7/12 02:52

     

     

    リンクスのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お休みの中ありがとう૮⁔.  ̫ .⁔ა🤍

     

    とーーーっても濃い話したね!!!!

    もうほとんどあの内容しか覚えてない🥱

     

    あとはもうお兄さん次第です(笑)

    その後どうするのかどうなったのか

    また気が向いたら教えてください🫢🩷

     

    わたしからは諦めるのも大事ってことだけつたえておきます(笑)

     

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌リンクス

      リンクスのお兄さんありがとうございました♡ お休みの中ありがとう૮⁔. ̫.⁔ა🤍 とーーーっても濃い話したね!!!!もうほとんどあの内容しか覚えてない🥱 あとはもうお兄さん次第です(笑)その後どうするのかどうなったのかまた気が向いたら教えてください🫢🩷 わたしからは諦めるのも大事ってことだけつたえておきます(笑)    るき   

     

     

    リンクスのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    お休みの中ありがとう૮⁔.  ̫ .⁔ა🤍

     

    とーーーっても濃い話したね!!!!

    もうほとんどあの内容しか覚えてない🥱

     

    あとはもうお兄さん次第です(笑)

    その後どうするのかどうなったのか

    また気が向いたら教えてください🫢🩷

     

    わたしからは諦めるのも大事ってことだけつたえておきます(笑)

     

     

     

     

    るき

     

     

     

    💌リッツ

    7/12 00:42

     

     

    リッツのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    見つけてくれてありがとう🥺🥺🥺

    パネル変わったからかな〜?笑

     

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡

    イッたあとでぎゅんぎゅんだったからね、

    お兄さんにもきもちよくなってもらえていっぱいしぼりとれてよかった〜(♡ω♡)

     

    お兄さんあったかくてとんとんされて

    とっても落ち着いた👦🏼🩷

     

    また機会があればぜひ遊びに来てねん♡

    味変、たいせつ♡

     

     

     

    るき

     

     

    💌リッツ

      リッツのお兄さんありがとうございました♡ 見つけてくれてありがとう🥺🥺🥺パネル変わったからかな〜?笑 たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡イッたあとでぎゅんぎゅんだったからね、お兄さんにもきもちよくなってもらえていっぱいしぼりとれてよかった〜(♡ω♡) お兄さんあったかくてとんとんされてとっても落ち着いた👦🏼🩷 また機会があればぜひ遊びに来てねん♡味変、たいせつ♡   るき  

     

     

    リッツのお兄さん

    ありがとうございました♡

     

    見つけてくれてありがとう🥺🥺🥺

    パネル変わったからかな〜?笑

     

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡

    イッたあとでぎゅんぎゅんだったからね、

    お兄さんにもきもちよくなってもらえていっぱいしぼりとれてよかった〜(♡ω♡)

     

    お兄さんあったかくてとんとんされて

    とっても落ち着いた👦🏼🩷

     

    また機会があればぜひ遊びに来てねん♡

    味変、たいせつ♡

     

     

     

    るき