• フェアリー大宮
    FAIRYOMIYA

    AISUHOSHITAIKENNYUUTENONPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💕お〇んぽ欲しがりフェイス💕

    9/2 12:39

    あいすです🍨

    12:00〜出勤してます🚗³₃

     

     

    最近友達に、あいすが写真撮る時によくする

    🥺みたいな顔のこと

    お○んぽ欲しがりフェイスって言われてから

    顔ない😣

     

     

    てことであいすちゃんは

    お○んぽ欲しがりフェイスです૮ .  ̫ . ა♡

     

     

    今日もお兄さんのち○ぽ

    いっぱいくださ〜い🔞💗

     

     

    またね🐑

     

     

    あいす

    💕お〇んぽ欲しがりフェイス💕

    あいすです🍨12:00〜出勤してます🚗³₃  最近友達に、あいすが写真撮る時によくする🥺みたいな顔のことお○んぽ欲しがりフェイスって言われてから顔ない😣  てことであいすちゃんはお○んぽ欲しがりフェイスです૮. ̫.ა♡  今日もお兄さんのち○ぽいっぱいくださ〜い🔞💗  またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    12:00〜出勤してます🚗³₃

     

     

    最近友達に、あいすが写真撮る時によくする

    🥺みたいな顔のこと

    お○んぽ欲しがりフェイスって言われてから

    顔ない😣

     

     

    てことであいすちゃんは

    お○んぽ欲しがりフェイスです૮ .  ̫ . ა♡

     

     

    今日もお兄さんのち○ぽ

    いっぱいくださ〜い🔞💗

     

     

    またね🐑

     

     

    あいす

    夜の小話🐈‍⬛🌙

    9/2 00:42

    意外とこういうの書いたことなかったかも?💭

    ってことで少しだけあいすの自己紹介します💕

    後半はちょっと🔞かも…///

     

     

    よかったらみんな見てってね🪽🫶🏻

     

     

    𓂃🎀𓈒𓏸シンプルに自己紹介𓂃🎀𓈒𓏸

    🫧あいすは現役大学生です🤍

    今は夏休み中だけどそれももうすぐお終い…🥲

    学校行きながらお仕事は中々大変です

    (ここだけのお話🙊💭)

    それでもあいすのこと応援してくれたり

    支えてくれたりしてくれるお兄さんがいるから

    【あいす】は【あいす】で居られます🥲💕

    いつもほんとうにありがとう⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

     

    ちなみに、差し入れは《お水・お茶・軽く食べれるお菓子(チョコ系)》がとっても好きです🫶🏻

     

     

    𓂃🎀𓈒𓏸最近のこと𓂃🎀𓈒𓏸

    🫧韓国語・英語のお勉強してます🤍

    1部のお兄さんは知ってるかな?

    あいすの目指してる将来的にグローバルタイプ

    になりたくて、実はこの夏から頑張ってます🔥

    暖かい目で見守ってくれるとうれちぃですᐕ)ノ

     

     

    💗🔞あいすの性癖🔞💗

    🫧実は〇〇癖があることに気づきました🤍

    さすがにここに書くのは恥ずかしい///🥹

    だから会った時にこっそり教える…かも…

    恥ずかしがったらごめんね😣💕

     

     

    ここまで読んでくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    最後に…

    明日以降に大切なお知らせがあります૮ .  ̫ . ა

    もう気づいてるお兄さんもいるかな?🫶🏻

     

     

    なので待っててもらえると嬉しいです✨

     

     

    もう寝るお兄さんはおやすみなさい😴

    あいすはあともう少し頑張ります🪽

     

     

    またね🐑

     

     

    あいす

    夜の小話🐈‍⬛🌙

    意外とこういうの書いたことなかったかも?💭ってことで少しだけあいすの自己紹介します💕後半はちょっと🔞かも…///  よかったらみんな見てってね🪽🫶🏻  𓂃🎀𓈒𓏸シンプルに自己紹介𓂃🎀𓈒𓏸🫧あいすは現役大学生です🤍今は夏休み中だけどそれももうすぐお終い…🥲学校行きながらお仕事は中々大変です(ここだけのお話🙊💭)それでもあいすのこと応援してくれたり支えてくれたりしてくれるお兄さんがいるから【あいす】は【あいす】で居られます🥲💕いつもほんとうにありがとう⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡ ちなみに、差し入れは《お水・お茶・軽く食べれるお菓子(チョコ系)》がとっても好きです🫶🏻  𓂃🎀𓈒𓏸最近のこと𓂃🎀𓈒𓏸🫧韓国語・英語のお勉強してます🤍1部のお兄さんは知ってるかな?あいすの目指してる将来的にグローバルタイプになりたくて、実はこの夏から頑張ってます🔥暖かい目で見守ってくれるとうれちぃですᐕ)ノ  💗🔞あいすの性癖🔞💗🫧実は〇〇癖があることに気づきました🤍さすがにここに書くのは恥ずかしい///🥹だから会った時にこっそり教える…かも…恥ずかしがったらごめんね😣💕  ここまで読んでくれてありがとう(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”最後に…明日以降に大切なお知らせがあります૮. ̫.აもう気づいてるお兄さんもいるかな?🫶🏻  なので待っててもらえると嬉しいです✨  もう寝るお兄さんはおやすみなさい😴あいすはあともう少し頑張ります🪽  またね🐑  あいす

    意外とこういうの書いたことなかったかも?💭

    ってことで少しだけあいすの自己紹介します💕

    後半はちょっと🔞かも…///

     

     

    よかったらみんな見てってね🪽🫶🏻

     

     

    𓂃🎀𓈒𓏸シンプルに自己紹介𓂃🎀𓈒𓏸

    🫧あいすは現役大学生です🤍

    今は夏休み中だけどそれももうすぐお終い…🥲

    学校行きながらお仕事は中々大変です

    (ここだけのお話🙊💭)

    それでもあいすのこと応援してくれたり

    支えてくれたりしてくれるお兄さんがいるから

    【あいす】は【あいす】で居られます🥲💕

    いつもほんとうにありがとう⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

     

    ちなみに、差し入れは《お水・お茶・軽く食べれるお菓子(チョコ系)》がとっても好きです🫶🏻

     

     

    𓂃🎀𓈒𓏸最近のこと𓂃🎀𓈒𓏸

    🫧韓国語・英語のお勉強してます🤍

    1部のお兄さんは知ってるかな?

    あいすの目指してる将来的にグローバルタイプ

    になりたくて、実はこの夏から頑張ってます🔥

    暖かい目で見守ってくれるとうれちぃですᐕ)ノ

     

     

    💗🔞あいすの性癖🔞💗

    🫧実は〇〇癖があることに気づきました🤍

    さすがにここに書くのは恥ずかしい///🥹

    だから会った時にこっそり教える…かも…

    恥ずかしがったらごめんね😣💕

     

     

    ここまで読んでくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    最後に…

    明日以降に大切なお知らせがあります૮ .  ̫ . ა

    もう気づいてるお兄さんもいるかな?🫶🏻

     

     

    なので待っててもらえると嬉しいです✨

     

     

    もう寝るお兄さんはおやすみなさい😴

    あいすはあともう少し頑張ります🪽

     

     

    またね🐑

     

     

    あいす

    どエロ甘々ボディに癒されませんか💕

    9/1 14:22

    あいすです🍨

    14:00〜出勤してます🚗³₃

     

     

    スタートからお誘いありがとうございます💗

     

     

    今日から9月だね🍁🍂

    あいすはまだギリ夏休み🩵🫧

     

     

    夏休みラストスパートもお兄さんと少しでも

    たくさんの思い出作りたい‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

     

     

    今日も1日待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    どエロ甘々ボディに癒されませんか💕

    あいすです🍨14:00〜出勤してます🚗³₃  スタートからお誘いありがとうございます💗  今日から9月だね🍁🍂あいすはまだギリ夏休み🩵🫧  夏休みラストスパートもお兄さんと少しでもたくさんの思い出作りたい‎(՞ ܸ..ܸ՞)︎♡  今日も1日待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    14:00〜出勤してます🚗³₃

     

     

    スタートからお誘いありがとうございます💗

     

     

    今日から9月だね🍁🍂

    あいすはまだギリ夏休み🩵🫧

     

     

    夏休みラストスパートもお兄さんと少しでも

    たくさんの思い出作りたい‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

     

     

    今日も1日待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    始まる予感…🫧

    9/1 02:12

    去年のあいすちゃん

     

     

    に、最近は

    浸っています(?)

     

     

    髪長いとやっぱり5割増で可愛く見える🥲

    (見えるよねうんうん)

     

     

    てことで

     

     

    あいすちゃん髪の毛長くします!

     

     

    一体何ヶ月かかるのでしょうか。

    長〜い目で待っててくれたら

    嬉しいですっ(  ˶'ᵕ'˶)

    始まる予感…🫧

    去年のあいすちゃん  に、最近は浸っています(?)  髪長いとやっぱり5割増で可愛く見える🥲(見えるよねうんうん)  てことで  あいすちゃん髪の毛長くします!  一体何ヶ月かかるのでしょうか。長〜い目で待っててくれたら嬉しいですっ( ˶'ᵕ'˶)

    去年のあいすちゃん

     

     

    に、最近は

    浸っています(?)

     

     

    髪長いとやっぱり5割増で可愛く見える🥲

    (見えるよねうんうん)

     

     

    てことで

     

     

    あいすちゃん髪の毛長くします!

     

     

    一体何ヶ月かかるのでしょうか。

    長〜い目で待っててくれたら

    嬉しいですっ(  ˶'ᵕ'˶)

    1回じゃ終わらせないよ?

    8/31 13:22

    あいすです🍨

    13:00~出勤しています🚗³₃

     

     

    今日は曇り☁️のお天気で

    昨日よりは過ごしやすいかな??

     

     

    あいすは雨の日だと低気圧で

    ダウンしちゃうからこのくらいが

    丁度いい🫧

     

     

    昨日一日おやすみもらって

    元気いっぱいなので

    今日もお兄さんとたくさんえちえちなこと

    したいなっ…🔞💕

     

     

    たくさんのお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    1回じゃ終わらせないよ?

    あいすです🍨13:00~出勤しています🚗³₃  今日は曇り☁️のお天気で昨日よりは過ごしやすいかな??  あいすは雨の日だと低気圧でダウンしちゃうからこのくらいが丁度いい🫧  昨日一日おやすみもらって元気いっぱいなので今日もお兄さんとたくさんえちえちなことしたいなっ…🔞💕  たくさんのお誘い待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    13:00~出勤しています🚗³₃

     

     

    今日は曇り☁️のお天気で

    昨日よりは過ごしやすいかな??

     

     

    あいすは雨の日だと低気圧で

    ダウンしちゃうからこのくらいが

    丁度いい🫧

     

     

    昨日一日おやすみもらって

    元気いっぱいなので

    今日もお兄さんとたくさんえちえちなこと

    したいなっ…🔞💕

     

     

    たくさんのお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    休日だよん(´・ω・`)💭 𓈒𓏸

    8/30 18:12

    あいすです🍨

     

     

    今日はおやすみいただいてゆっくり…

    してるかと思いきや低気圧でお布団から

    出られません(ᐡ_  ̫ กᐡ)ᙆƶ…

     

     

    トッポギうーばーしてお薬飲んで

    今日はお布団とお友達になります😴

     

     

    𓂃🎀𓈒𓏸次回出勤𓂃🎀𓈒𓏸

    31日(土)12:00-4:00

    9月1日(日)14:00-4:00

    になります🙌🏻 ❤︎  ⸝⸝

     

     

    8月もたくさんあいすと遊んでくれて

    ありがとうございます💗🫶🏻

     

     

    9月も1日から出勤予定なので

    ぜひぜひ待ってます🛁

     

     

    来週の出勤でリクエストあったら

    オキニトークください(  ˶'ᵕ'˶)

    お兄さんからのお誘い楽しみしています🪽🫧

     

     

    それではおやすみなさい〜🐑

     

     

    あいす

    休日だよん(´・ω・`)💭 𓈒𓏸

    あいすです🍨  今日はおやすみいただいてゆっくり…してるかと思いきや低気圧でお布団から出られません(ᐡ_ ̫กᐡ)ᙆƶ…  トッポギうーばーしてお薬飲んで今日はお布団とお友達になります😴  𓂃🎀𓈒𓏸次回出勤𓂃🎀𓈒𓏸31日(土)12:00-4:009月1日(日)14:00-4:00になります🙌🏻❤︎ ⸝⸝  8月もたくさんあいすと遊んでくれてありがとうございます💗🫶🏻  9月も1日から出勤予定なのでぜひぜひ待ってます🛁  来週の出勤でリクエストあったらオキニトークください( ˶'ᵕ'˶)お兄さんからのお誘い楽しみしています🪽🫧  それではおやすみなさい〜🐑  あいす

    あいすです🍨

     

     

    今日はおやすみいただいてゆっくり…

    してるかと思いきや低気圧でお布団から

    出られません(ᐡ_  ̫ กᐡ)ᙆƶ…

     

     

    トッポギうーばーしてお薬飲んで

    今日はお布団とお友達になります😴

     

     

    𓂃🎀𓈒𓏸次回出勤𓂃🎀𓈒𓏸

    31日(土)12:00-4:00

    9月1日(日)14:00-4:00

    になります🙌🏻 ❤︎  ⸝⸝

     

     

    8月もたくさんあいすと遊んでくれて

    ありがとうございます💗🫶🏻

     

     

    9月も1日から出勤予定なので

    ぜひぜひ待ってます🛁

     

     

    来週の出勤でリクエストあったら

    オキニトークください(  ˶'ᵕ'˶)

    お兄さんからのお誘い楽しみしています🪽🫧

     

     

    それではおやすみなさい〜🐑

     

     

    あいす

    ウソがつけないカラダなんです

    8/30 01:12

    ウソとか誤魔化しとか

     

     

    できない子なんです૮ .  ̫ . ა

     

     

    眠い時は眠いし

    食べたい時は食べたいコメ(🍚՞ ܸ.  ̫ .ܸ՞🍚)コメ

     

     

    それでも我慢してたくさん待ったあとの

    ご褒美はとっても大好き💕💕

     

     

    えっちの時も我慢できなかったり…?🥹

     

     

    あいすと遊んだお兄さんだけが知ってること🩷

    だから内緒だよ🪽🫧

     

     

    ちなみに今は欲求不満なうです

    (お腹すいたなの)

    ウソがつけないカラダなんです

    ウソとか誤魔化しとか  できない子なんです૮. ̫.ა  眠い時は眠いし食べたい時は食べたいコメ(🍚՞ܸ. ̫.ܸ՞🍚)コメ  それでも我慢してたくさん待ったあとのご褒美はとっても大好き💕💕  えっちの時も我慢できなかったり…?🥹  あいすと遊んだお兄さんだけが知ってること🩷だから内緒だよ🪽🫧  ちなみに今は欲求不満なうです(お腹すいたなの)

    ウソとか誤魔化しとか

     

     

    できない子なんです૮ .  ̫ . ა

     

     

    眠い時は眠いし

    食べたい時は食べたいコメ(🍚՞ ܸ.  ̫ .ܸ՞🍚)コメ

     

     

    それでも我慢してたくさん待ったあとの

    ご褒美はとっても大好き💕💕

     

     

    えっちの時も我慢できなかったり…?🥹

     

     

    あいすと遊んだお兄さんだけが知ってること🩷

    だから内緒だよ🪽🫧

     

     

    ちなみに今は欲求不満なうです

    (お腹すいたなの)

    いっぱい泣いた⚓️

    8/29 12:42

    あいすです🍨

    12:00~出勤してます🚗³₃

     

     

    昨日はわたしの大好きな推しの

    卒業ライブだったよ😭

     

     

    銀河一伝説アイドルゲーマーメイドだよ

    🥲🩷🩵

     

     

    またどこかで会えますように……

     

     

    いっぱい泣いたあいすちゃんだけど

    ご飯食べてたくさん寝て!

    今日は元気モリモリです(  ˶'ᵕ'˶)

     

     

    処女もらってくれるお兄さんだれかなぁ♡

     

     

    お誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    いっぱい泣いた⚓️

    あいすです🍨12:00~出勤してます🚗³₃  昨日はわたしの大好きな推しの卒業ライブだったよ😭  銀河一伝説アイドルゲーマーメイドだよ🥲🩷🩵  またどこかで会えますように……  いっぱい泣いたあいすちゃんだけどご飯食べてたくさん寝て!今日は元気モリモリです( ˶'ᵕ'˶)  処女もらってくれるお兄さんだれかなぁ♡  お誘い待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    12:00~出勤してます🚗³₃

     

     

    昨日はわたしの大好きな推しの

    卒業ライブだったよ😭

     

     

    銀河一伝説アイドルゲーマーメイドだよ

    🥲🩷🩵

     

     

    またどこかで会えますように……

     

     

    いっぱい泣いたあいすちゃんだけど

    ご飯食べてたくさん寝て!

    今日は元気モリモリです(  ˶'ᵕ'˶)

     

     

    処女もらってくれるお兄さんだれかなぁ♡

     

     

    お誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    今なら合法…🫶🏻🔞

    8/29 02:22

    制服着てえっちなことするの…

     

     

    現役女子○生のあいすなら

    合法でできちゃうよ💕

     

     

    あの時できなかったこと…

    妄想でしかシタことないことも…⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

     

     

    あいすと一緒にぜ〜んぶしちゃおっ🫶🏻💞

     

     

    お兄さんのえっちなところ見せてね*°♡

    今なら合法…🫶🏻🔞

    制服着てえっちなことするの…  現役女子○生のあいすなら合法でできちゃうよ💕  あの時できなかったこと…妄想でしかシタことないことも…⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡  あいすと一緒にぜ〜んぶしちゃおっ🫶🏻💞  お兄さんのえっちなところ見せてね*°♡

    制服着てえっちなことするの…

     

     

    現役女子○生のあいすなら

    合法でできちゃうよ💕

     

     

    あの時できなかったこと…

    妄想でしかシタことないことも…⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

     

     

    あいすと一緒にぜ〜んぶしちゃおっ🫶🏻💞

     

     

    お兄さんのえっちなところ見せてね*°♡

    いれてみる?🔞

    8/29 00:33

    あいすのおっ♡い

     

     

    たわわすぎてお兄さんの🍌

    挟めちゃう💗💦

     

     

    あいすの谷間に

    いれてみる?💕

     

     

    やみつき注意だよ///♡♡

     

     

    このあとも待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    いれてみる?🔞

    あいすのおっ♡い  たわわすぎてお兄さんの🍌挟めちゃう💗💦  あいすの谷間にいれてみる?💕  やみつき注意だよ///♡♡  このあとも待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすのおっ♡い

     

     

    たわわすぎてお兄さんの🍌

    挟めちゃう💗💦

     

     

    あいすの谷間に

    いれてみる?💕

     

     

    やみつき注意だよ///♡♡

     

     

    このあとも待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    貴方の恋人になりたい🩷

    8/26 23:32

    すっっごく懐かしい

    あいすちゃん🥹

     

     

    1年前かな💭

     

     

    やっぱりあいすはロングが似合う女だと思う🥲

    から、ちょっとずつ伸ばします💪🏻🔥

     

     

    このくらいメイク薄くても

    やっていけてた顔に戻りたい😢💭💕

     

     

    今のあいすも好き?

     

     

    好きだよね~💗

     

     

    えっちなことしよぉね⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    貴方の恋人になりたい🩷

    すっっごく懐かしいあいすちゃん🥹  1年前かな💭  やっぱりあいすはロングが似合う女だと思う🥲から、ちょっとずつ伸ばします💪🏻🔥  このくらいメイク薄くてもやっていけてた顔に戻りたい😢💭💕  今のあいすも好き?  好きだよね~💗  えっちなことしよぉね⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    すっっごく懐かしい

    あいすちゃん🥹

     

     

    1年前かな💭

     

     

    やっぱりあいすはロングが似合う女だと思う🥲

    から、ちょっとずつ伸ばします💪🏻🔥

     

     

    このくらいメイク薄くても

    やっていけてた顔に戻りたい😢💭💕

     

     

    今のあいすも好き?

     

     

    好きだよね~💗

     

     

    えっちなことしよぉね⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    夢から覚めるまで🎠𓈒𓂂

    8/26 13:16

    あいすです🍨

    12:00〜います🚗³₃

    昨日は急遽お休みしちゃってごめんなさい😣

    今日は元気に出勤できてるので

    お兄さん会いに来てね♡

    夏休みもあともう少しで終わり……

    だけどね💕︎

    あいすは最後の最後まで楽しい予定いっぱい

    詰め込んでるからまだまだ楽しむよ〜💗🩵

    お兄さんと会えるのも

    楽しみのひとつだからね💞🪽

    今日もお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

    あいす

    夢から覚めるまで🎠𓈒𓂂

    あいすです🍨12:00〜います🚗³₃昨日は急遽お休みしちゃってごめんなさい😣今日は元気に出勤できてるのでお兄さん会いに来てね♡夏休みもあともう少しで終わり……だけどね💕︎あいすは最後の最後まで楽しい予定いっぱい詰め込んでるからまだまだ楽しむよ〜💗🩵お兄さんと会えるのも楽しみのひとつだからね💞🪽今日もお誘い待ってます🛁🫧またね🐑あいす

    あいすです🍨

    12:00〜います🚗³₃

    昨日は急遽お休みしちゃってごめんなさい😣

    今日は元気に出勤できてるので

    お兄さん会いに来てね♡

    夏休みもあともう少しで終わり……

    だけどね💕︎

    あいすは最後の最後まで楽しい予定いっぱい

    詰め込んでるからまだまだ楽しむよ〜💗🩵

    お兄さんと会えるのも

    楽しみのひとつだからね💞🪽

    今日もお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

    あいす

    お休みもらいました

    8/25 18:56

    あいすです🍨


    本日20:00〜出勤予定でしたが
    体調不良と怪我をしてしまったので
    大事とってお休みいただいてます😭


    本指名のお兄さん会えなくて
    ごめんなさい……


    おもいっきり階段の1番上から下まで
    エンドレスショックのように転げ落ちて
    満身創痍です😢


    お兄さんも歩きなれてるところでも
    足元には十分に注意してください😣💦


    明日からのシフトは今日中にアップ
    できるようにするので待っててください!!

    お休みもらいました

    あいすです🍨本日20:00〜出勤予定でしたが体調不良と怪我をしてしまったので大事とってお休みいただいてます😭本指名のお兄さん会えなくてごめんなさい……おもいっきり階段の1番上から下までエンドレスショックのように転げ落ちて満身創痍です😢お兄さんも歩きなれてるところでも足元には十分に注意してください😣💦明日からのシフトは今日中にアップできるようにするので待っててください!!

    あいすです🍨


    本日20:00〜出勤予定でしたが
    体調不良と怪我をしてしまったので
    大事とってお休みいただいてます😭


    本指名のお兄さん会えなくて
    ごめんなさい……


    おもいっきり階段の1番上から下まで
    エンドレスショックのように転げ落ちて
    満身創痍です😢


    お兄さんも歩きなれてるところでも
    足元には十分に注意してください😣💦


    明日からのシフトは今日中にアップ
    できるようにするので待っててください!!

    今だけだよ🩵🫧

    8/23 17:32

    あいすの水着姿🩵

     

     

    夏限定だよ૮ .  ̫ . ა♡

     

     

    今年は久しぶりに水着きて遊んだから

    とっても楽しかった!

     

     

    (日焼けもしたけど…)

     

     

    あいすのAWもみてほしいから

    これからもちゃぁんとみててね💗

    今だけだよ🩵🫧

    あいすの水着姿🩵  夏限定だよ૮. ̫.ა♡  今年は久しぶりに水着きて遊んだからとっても楽しかった!  (日焼けもしたけど…)  あいすのAWもみてほしいからこれからもちゃぁんとみててね💗

    あいすの水着姿🩵

     

     

    夏限定だよ૮ .  ̫ . ა♡

     

     

    今年は久しぶりに水着きて遊んだから

    とっても楽しかった!

     

     

    (日焼けもしたけど…)

     

     

    あいすのAWもみてほしいから

    これからもちゃぁんとみててね💗

    えっちなことしてる❤️

    8/23 15:22

    あいすです🍨

    12:00-20:00でいます🚗³₃

     

     

    スタートから本指名の大好き仲良しお兄さん

    ありがとう〜〜っ"(∩>ω<∩)"

     

     

    今日も会えてとっても嬉しかったよ♡

    また日記書くからみてね👀💕

     

     

    今日のお洋服は谷間とお腹がチラ見えしちゃう

    えっちなデザイン🫶🏻

    今日は見られたい気分かも…///

     

     

    お兄さんといっぱいいいことしたいな♡

     

     

    お誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    えっちなことしてる❤️

    あいすです🍨12:00-20:00でいます🚗³₃  スタートから本指名の大好き仲良しお兄さんありがとう〜〜っ"(∩>ω

    あいすです🍨

    12:00-20:00でいます🚗³₃

     

     

    スタートから本指名の大好き仲良しお兄さん

    ありがとう〜〜っ"(∩>ω<∩)"

     

     

    今日も会えてとっても嬉しかったよ♡

    また日記書くからみてね👀💕

     

     

    今日のお洋服は谷間とお腹がチラ見えしちゃう

    えっちなデザイン🫶🏻

    今日は見られたい気分かも…///

     

     

    お兄さんといっぱいいいことしたいな♡

     

     

    お誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    なんでなの?🩵

    8/22 22:02

    あいすの写メ日記だけみて満足

    しちゃってる??

     

     

    会いに来た方がぜ〜ったい楽しいのに💗

     

     

    クールに決めてるお兄さんも

    みんな、あいすのテクで感じまくって

    してて楽しい♡

     

     

    他の誰よりも楽しい時間を

    あいすとすごそ🫶🏻💕

    なんでなの?🩵

    あいすの写メ日記だけみて満足しちゃってる??  会いに来た方がぜ〜ったい楽しいのに💗  クールに決めてるお兄さんもみんな、あいすのテクで感じまくってしてて楽しい♡  他の誰よりも楽しい時間をあいすとすごそ🫶🏻💕

    あいすの写メ日記だけみて満足

    しちゃってる??

     

     

    会いに来た方がぜ〜ったい楽しいのに💗

     

     

    クールに決めてるお兄さんも

    みんな、あいすのテクで感じまくって

    してて楽しい♡

     

     

    他の誰よりも楽しい時間を

    あいすとすごそ🫶🏻💕

    だ〜れだっ🖤⋆͛*͛

    8/22 17:40

    あいすです!

    15:00〜います🚗³₃

    今日は珍しく黒のお洋服🐈‍⬛🎀

    実は写ってないけどお靴もあいすにしては

    珍しい色…❣️

    この組み合わせでとあるキャラクターを

    イメージしているの……わかるかなぁ૮ . ̫ . ა♡

    ぜひ見てね💕︎

    お誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

    あいす

    だ〜れだっ🖤⋆͛*͛

    あいすです!15:00〜います🚗³₃今日は珍しく黒のお洋服🐈‍⬛🎀実は写ってないけどお靴もあいすにしては珍しい色…❣️この組み合わせでとあるキャラクターをイメージしているの……わかるかなぁ૮.̫.ა♡ぜひ見てね💕︎お誘い待ってます🛁🫧またね🐑あいす

    あいすです!

    15:00〜います🚗³₃

    今日は珍しく黒のお洋服🐈‍⬛🎀

    実は写ってないけどお靴もあいすにしては

    珍しい色…❣️

    この組み合わせでとあるキャラクターを

    イメージしているの……わかるかなぁ૮ . ̫ . ა♡

    ぜひ見てね💕︎

    お誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

    あいす

    ちょっとだけ

    8/22 02:42

    ねむいかも…😪

     

     

    でもあともうちょっと

    がんばるもん😣

     

     

    会いたいから待ってるよ💗🫶🏻

    ちょっとだけ

    ねむいかも…😪  でもあともうちょっとがんばるもん😣  会いたいから待ってるよ💗🫶🏻

    ねむいかも…😪

     

     

    でもあともうちょっと

    がんばるもん😣

     

     

    会いたいから待ってるよ💗🫶🏻

    処○もらってください🔞💕

    8/21 12:24

    あいすです🍨

    12:00〜います🚗³₃

     

     

    今日の一番乗りのお兄さん誰かな〜♡♡

     

     

    あいすの初めてもらってほしい💗🫶🏻

     

     

    何したいかいっぱい妄想しながら

    待っててね💕︎

     

     

    今日もお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    処○もらってください🔞💕

    あいすです🍨12:00〜います🚗³₃  今日の一番乗りのお兄さん誰かな〜♡♡  あいすの初めてもらってほしい💗🫶🏻  何したいかいっぱい妄想しながら待っててね💕︎  今日もお誘い待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    12:00〜います🚗³₃

     

     

    今日の一番乗りのお兄さん誰かな〜♡♡

     

     

    あいすの初めてもらってほしい💗🫶🏻

     

     

    何したいかいっぱい妄想しながら

    待っててね💕︎

     

     

    今日もお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    オフのあいすさん

    8/19 20:53

    おはよー!あいすだよ🍨

    12:00〜から出勤してます🚗³₃

    こないだは体調不良で早退しちゃって

    ごめんなさい😣💦

    まだちょっとだけ体のだるさがあるけど

    全然元気だからお兄さんと遊びたい🥺

    今週は丸1日オフの日がなくてとても忙しい

    週だけど気合いで頑張ります💪

    まだまだ暑い日が続いてるから

    お兄さんも体調には気をつけてね🚰c(* ॑꒳ ॑* )

    お誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

    あいす

    オフのあいすさん

    おはよー!あいすだよ🍨12:00〜から出勤してます🚗³₃こないだは体調不良で早退しちゃってごめんなさい😣💦まだちょっとだけ体のだるさがあるけど全然元気だからお兄さんと遊びたい🥺今週は丸1日オフの日がなくてとても忙しい週だけど気合いで頑張ります💪まだまだ暑い日が続いてるからお兄さんも体調には気をつけてね🚰c(*॑꒳॑*)お誘い待ってます🛁🫧またね🐑あいす

    おはよー!あいすだよ🍨

    12:00〜から出勤してます🚗³₃

    こないだは体調不良で早退しちゃって

    ごめんなさい😣💦

    まだちょっとだけ体のだるさがあるけど

    全然元気だからお兄さんと遊びたい🥺

    今週は丸1日オフの日がなくてとても忙しい

    週だけど気合いで頑張ります💪

    まだまだ暑い日が続いてるから

    お兄さんも体調には気をつけてね🚰c(* ॑꒳ ॑* )

    お誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

    あいす