This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • オマカセガール(オモテナシ)
    OMAKASEGIRLOMOTENASHI

    THINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼❤︎

    10/6 03:52

    img東大宮のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様話しやすくて
    初対面とは思えないくらい
    居心地よすぎたよん
    imgimg

    お兄様紳士でたくさん優しい気遣いしてくれて
    キュンでした\(//∇//)\

    早い時間帯から予約入れてくれてたって聞いて
    嬉しかったよー
    imgimg

    明日もお仕事なのに、
    遅い時間帯まで待っててくれてありがとお
    img


    Sなお兄様にたくさん責められちゃったね㊙️

    ギンギンパンパンになってる
    お兄様のお◯きくなったおち◯ぽに
    興奮しちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    お兄様にたくさん舐められながら
    指でWで責めながら
    イキまくっちゃって
    やばかったよ
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽたくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしながら
    ヨダレダラダラ垂らしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    ビンビンち◯ぽにたくさん
    しゃぶりついちゃったあ
    imgimg

    そのまま0距離で正◯位で奥まで
    たくさんピストンされながら
    何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    カチカチち◯ぽ気持ち良過ぎちゃって
    感じすぎてイキすぎて
    止まらなくなっちゃったよ
    img

    0距離でアソコにたくさんでたね\(//∇//)\

    次は3回イク!って言ってくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    お兄様と色々なお話し出来て
    楽しかったよん\(//∇//)\

    またたくさんエチエチしようねん
    imgimg​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    東大宮のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。お兄様話しやすくて初対面とは思えないくらい居心地よすぎたよんお兄様紳士でたくさん優しい気遣いしてくれてキュンでした\(//∇//)\早い時間帯から予約入れてくれてたって聞いて嬉しかったよー明日もお仕事なのに、遅い時間帯まで待っててくれてありがとおSなお兄様にたくさん責められちゃったね㊙️ギンギンパンパンになってるお兄様のお◯きくなったおち◯ぽに興奮しちゃったよ㊙️㊙️㊙️お兄様にたくさん舐められながら指でWで責めながらイキまくっちゃってやばかったよお兄様のおち◯ぽたくさんじゅぽじゅぽフ◯ラしながらヨダレダラダラ垂らしちゃったね㊙️㊙️㊙️ビンビンち◯ぽにたくさんしゃぶりついちゃったあそのまま0距離で正◯位で奥までたくさんピストンされながら何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️カチカチち◯ぽ気持ち良過ぎちゃって感じすぎてイキすぎて止まらなくなっちゃったよ0距離でアソコにたくさんでたね\(//∇//)\次は3回イク!って言ってくれて嬉しいなあお兄様と色々なお話し出来て楽しかったよん\(//∇//)\またたくさんエチエチしようねん​​​​​​​​​​​​​​

    img東大宮のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様話しやすくて
    初対面とは思えないくらい
    居心地よすぎたよん
    imgimg

    お兄様紳士でたくさん優しい気遣いしてくれて
    キュンでした\(//∇//)\

    早い時間帯から予約入れてくれてたって聞いて
    嬉しかったよー
    imgimg

    明日もお仕事なのに、
    遅い時間帯まで待っててくれてありがとお
    img


    Sなお兄様にたくさん責められちゃったね㊙️

    ギンギンパンパンになってる
    お兄様のお◯きくなったおち◯ぽに
    興奮しちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    お兄様にたくさん舐められながら
    指でWで責めながら
    イキまくっちゃって
    やばかったよ
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽたくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしながら
    ヨダレダラダラ垂らしちゃったね㊙️㊙️㊙️


    ビンビンち◯ぽにたくさん
    しゃぶりついちゃったあ
    imgimg

    そのまま0距離で正◯位で奥まで
    たくさんピストンされながら
    何度もイッちゃったよ㊙️㊙️㊙️


    カチカチち◯ぽ気持ち良過ぎちゃって
    感じすぎてイキすぎて
    止まらなくなっちゃったよ
    img

    0距離でアソコにたくさんでたね\(//∇//)\

    次は3回イク!って言ってくれて
    嬉しいなあ
    imgimg

    お兄様と色々なお話し出来て
    楽しかったよん\(//∇//)\

    またたくさんエチエチしようねん
    imgimg​​​​​​​​​​​​​​

    一滴残さず搾り取る❤︎

    10/6 03:30

    いっぱい白濁精◯
    出してくれると嬉しいよね
    imgimg

    いっぱいドピュんしてね\(//∇//)\

    焦らして焦らして、、、㊙️
    我慢汁でトロトロにち◯ぽしながら
    我慢したあとの射◯と

    何度もイかされて㊙️
    搾り取られるのどっちが好き??
    img

    ティナはどっちも好きimgimg

    たくさん気持ちよくなってもらえたら
    嬉しいなっ\(//∇//)\

    一滴残さず搾り取る❤︎

    いっぱい白濁精◯を出してくれると嬉しいよねいっぱいドピュんしてね\(//∇//)\焦らして焦らして、、、㊙️我慢汁でトロトロにち◯ぽしながら我慢したあとの射◯と何度もイかされて㊙️搾り取られるのどっちが好き??ティナはどっちも好きたくさん気持ちよくなってもらえたら嬉しいなっ\(//∇//)\

    いっぱい白濁精◯
    出してくれると嬉しいよね
    imgimg

    いっぱいドピュんしてね\(//∇//)\

    焦らして焦らして、、、㊙️
    我慢汁でトロトロにち◯ぽしながら
    我慢したあとの射◯と

    何度もイかされて㊙️
    搾り取られるのどっちが好き??
    img

    ティナはどっちも好きimgimg

    たくさん気持ちよくなってもらえたら
    嬉しいなっ\(//∇//)\

    お礼❤︎

    10/6 01:56

    img川越のお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    優しくて紳士なお兄様に
    安心出来たよ
    imgimg

    一緒にいて居心地良すぎたよimgimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽを
    肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\


    舐めるたびにそれやばい!って
    感じてくれて
    おち◯ぽがカチカチになってて
    興奮しちゃった
    imgimg

    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌル唾液たっぷりで
    裏筋から鬼頭まで
    いっぱいしゃぶったり舐めたり
    しちゃったね㊙️㊙️㊙️


    お兄様にいっぱい責められちゃったねimgimg

    たくさんお兄様に
    おま◯こ舐められて
    イキまくっちゃったあ\(//∇//)\


    お兄様の舌が気持ち良すぎて
    イキまくっちゃったし
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    正◯位でいっぱい奥まで
    突かれちゃったね\(//∇//)\
    imgimg

    0距離でいっぱいでて興奮しちゃったimgimg

    お兄様と話してると
    楽しくて時間があっという間だったよ
    imgimg

    またたくさんエチエチしようimgimg

    お礼❤︎

    川越のお兄様お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間から優しくて紳士なお兄様に安心出来たよ一緒にいて居心地良すぎたよお兄様の乳首やおち◯ぽを肉厚な舌でたくさん舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\舐めるたびにそれやばい!って感じてくれておち◯ぽがカチカチになってて興奮しちゃったおおち◯ぽたくさんヌルヌル唾液たっぷりで裏筋から鬼頭までいっぱいしゃぶったり舐めたりしちゃったね㊙️㊙️㊙️お兄様にいっぱい責められちゃったねたくさんお兄様におま◯こ舐められてイキまくっちゃったあ\(//∇//)\お兄様の舌が気持ち良すぎてイキまくっちゃったしやばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️正◯位でいっぱい奥まで突かれちゃったね\(//∇//)\0距離でいっぱいでて興奮しちゃったお兄様と話してると楽しくて時間があっという間だったよまたたくさんエチエチしよう

    img川越のお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    優しくて紳士なお兄様に
    安心出来たよ
    imgimg

    一緒にいて居心地良すぎたよimgimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽを
    肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\


    舐めるたびにそれやばい!って
    感じてくれて
    おち◯ぽがカチカチになってて
    興奮しちゃった
    imgimg

    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌル唾液たっぷりで
    裏筋から鬼頭まで
    いっぱいしゃぶったり舐めたり
    しちゃったね㊙️㊙️㊙️


    お兄様にいっぱい責められちゃったねimgimg

    たくさんお兄様に
    おま◯こ舐められて
    イキまくっちゃったあ\(//∇//)\


    お兄様の舌が気持ち良すぎて
    イキまくっちゃったし
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    正◯位でいっぱい奥まで
    突かれちゃったね\(//∇//)\
    imgimg

    0距離でいっぱいでて興奮しちゃったimgimg

    お兄様と話してると
    楽しくて時間があっという間だったよ
    imgimg

    またたくさんエチエチしようimgimg

    感じやすくて濡れやすい敏感❤︎

    10/6 01:15

    感じやすくて濡れやすいから、、、
    愛液いっぱい出ちゃう㊙️
    クチュクチュえ◯ちな音
    しちゃうくらい
    ずぶ濡れimgimg

    大洪水ま◯こなので
    外も中も
    感じやすくて
    イキやすいです㊙️㊙️㊙️



    イキすぎてグチョギチョ
    天然ローションで
    ヌルヌルなアソコに
    いっぱい頂戴?imgimg



    感じやすくて濡れやすい敏感❤︎

    感じやすくて濡れやすいから、、、愛液いっぱい出ちゃう㊙️のクチュクチュとえ◯ちな音がしちゃうくらいずぶ濡れ大洪水ま◯こなので外も中も感じやすくてイキやすいです㊙️㊙️㊙️イキすぎてグチョギチョに天然ローションでヌルヌルなアソコにいっぱい頂戴?

    感じやすくて濡れやすいから、、、
    愛液いっぱい出ちゃう㊙️
    クチュクチュえ◯ちな音
    しちゃうくらい
    ずぶ濡れimgimg

    大洪水ま◯こなので
    外も中も
    感じやすくて
    イキやすいです㊙️㊙️㊙️



    イキすぎてグチョギチョ
    天然ローションで
    ヌルヌルなアソコに
    いっぱい頂戴?imgimg



    お礼❤︎

    10/5 23:47

    imgOMYのお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。


    会った瞬間からめっちゃ美人!美しい!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    優しくて紳士なお兄様に
    癒されたよ
    img

    お兄様話しやすくて、
    お話ししてて本当楽しかったよん
    imgimg

    Mなお兄様をエロエロで
    いっぱい責めちゃったね\(//∇//)\


    お兄様のおち◯ぽを
    肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\


    舐めるたびに
    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃった㊙️㊙️㊙️


    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん唾液垂らしちゃったね\(//∇//)\

    おま◯こ舐め舐めされながら
    イキまくっちゃったあ\(//∇//)\

    お兄様の舌や唇が柔らかくて
    凄く気持ちかったよお
    imgimg

    お兄様の上で激しく腰振りながら
    気持ち良すぎてイキまくっちゃったし
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    マ◯コ綺麗!って
    褒めてくれて嬉しいなあ
    imgimg

    たくさん出て興奮しちゃったimgimg

    お兄様と話してると
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img

    差し入れもありがとおimg


    また責めさせてね\(//∇//)\

    お礼❤︎

    OMYのお兄様お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間からめっちゃ美人!美しい!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ会った瞬間から優しくて紳士なお兄様に癒されたよお兄様話しやすくて、お話ししてて本当楽しかったよんMなお兄様をエロエロでいっぱい責めちゃったね\(//∇//)\お兄様のおち◯ぽを肉厚な舌でたくさん舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\舐めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて責めながら興奮しちゃった㊙️㊙️㊙️おおち◯ぽたくさんヌルヌルじゅぽじゅぽ音立てながらお口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん唾液垂らしちゃったね\(//∇//)\おま◯こ舐め舐めされながらイキまくっちゃったあ\(//∇//)\お兄様の舌や唇が柔らかくて凄く気持ちかったよおお兄様の上で激しく腰振りながら気持ち良すぎてイキまくっちゃったしやばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️マ◯コ綺麗!って褒めてくれて嬉しいなあたくさん出て興奮しちゃったお兄様と話してると楽しくて時間があっという間だったよ差し入れもありがとおまた責めさせてね\(//∇//)\

    imgOMYのお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。


    会った瞬間からめっちゃ美人!美しい!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    優しくて紳士なお兄様に
    癒されたよ
    img

    お兄様話しやすくて、
    お話ししてて本当楽しかったよん
    imgimg

    Mなお兄様をエロエロで
    いっぱい責めちゃったね\(//∇//)\


    お兄様のおち◯ぽを
    肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\


    舐めるたびに
    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃった㊙️㊙️㊙️


    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん唾液垂らしちゃったね\(//∇//)\

    おま◯こ舐め舐めされながら
    イキまくっちゃったあ\(//∇//)\

    お兄様の舌や唇が柔らかくて
    凄く気持ちかったよお
    imgimg

    お兄様の上で激しく腰振りながら
    気持ち良すぎてイキまくっちゃったし
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    マ◯コ綺麗!って
    褒めてくれて嬉しいなあ
    imgimg

    たくさん出て興奮しちゃったimgimg

    お兄様と話してると
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img

    差し入れもありがとおimg


    また責めさせてね\(//∇//)\

    美尻を揺らすガン突き❤︎

    10/5 22:30

    ティナはバ◯クが大好き㊙️㊙️㊙️

    バックでピストンされてる時に
    もっと激しくして欲しくて
    無意識に腰が前後に
    動いちゃうの、、、
    imgimg

    硬いおち◯ちん
    ずっと感じていたい\(//∇//)\

    中がぐちょぐちょ
    濡れながらさらに奥まで

    ジュポジュポして?
    imgimg

    美尻を揺らすガン突き❤︎

    ティナはバ◯クが大好き㊙️㊙️㊙️バックでピストンされてる時にもっと激しくして欲しくて無意識に腰が前後に動いちゃうの、、、硬いおち◯ちんでずっと感じていたい\(//∇//)\中がぐちょぐちょに濡れながらさらに奥までジュポジュポして?

    ティナはバ◯クが大好き㊙️㊙️㊙️

    バックでピストンされてる時に
    もっと激しくして欲しくて
    無意識に腰が前後に
    動いちゃうの、、、
    imgimg

    硬いおち◯ちん
    ずっと感じていたい\(//∇//)\

    中がぐちょぐちょ
    濡れながらさらに奥まで

    ジュポジュポして?
    imgimg

    お礼❤︎

    10/5 22:03

    img大宮公園のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間からめっちゃ綺麗!
    ハーフ大好き!って言って貰えて
    嬉しかったよー
    imgimg

    会った瞬間から
    優しく真摯な丁寧なお兄様に
    癒されたよ
    img

    お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて
    終始居心地良すぎちゃったよ
    imgimg

    一緒にお風呂浸かりながら
    いっぱい濃厚密着しながら
    気持ちよくなっちゃったね\(//∇//)\

    お兄様をたくさん責めしちゃったね
    imgimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽに
    たくさん舐め舐めしながら
    しゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\
    img

    喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽ
    スローリーに舐めたり
    激しくじゅぽじゅぽ舐めたり
    たくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん上目遣いで
    唾液だらだらでじゅぽじゅぽ
    お口ま◯こでフ◯ラしちゃったね
    imgimg

    パンパンに
    更にカチカチになってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\


    私もお兄様にたくさんま◯こ
    舐め舐めされながら
    イキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️

    舐め方エロいんだもーん
    imgimg

    気持ち良すぎてイキまくっちゃったあimg

    たくさん騎◯位で激しく腰振りながら
    ガチガチカチカチに
    更に固くビンビンにおち◯ぽ
    勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️

    いっぱい大量発射しちゃったね\(//∇//)\


    たくさんお兄様と
    色々なお話で盛り上がれて嬉しかったよ
    img

    お兄様とお話ししてると
    楽しくて時間があっという間だった
    img

    めっちゃ気持ちよかった!って言ってくれて
    嬉しかったなあ\(//∇//)\

    またエロエロしようね
    imgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    大宮公園のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間からめっちゃ綺麗!ハーフ大好き!って言って貰えて嬉しかったよー会った瞬間から優しく真摯な丁寧なお兄様に癒されたよお兄様優しい気遣いたくさんしてくれて終始居心地良すぎちゃったよ一緒にお風呂浸かりながらいっぱい濃厚密着しながら気持ちよくなっちゃったね\(//∇//)\お兄様をたくさん責めしちゃったねお兄様の乳首やおち◯ぽにたくさん舐め舐めしながらしゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽスローリーに舐めたり激しくじゅぽじゅぽ舐めたりたくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん上目遣いで唾液だらだらでじゅぽじゅぽお口ま◯こでフ◯ラしちゃったねパンパンに更にカチカチになっててえ◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\私もお兄様にたくさんま◯こ舐め舐めされながらイキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️舐め方エロいんだもーん気持ち良すぎてイキまくっちゃったあたくさん騎◯位で激しく腰振りながらガチガチカチカチに更に固くビンビンにおち◯ぽ勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️いっぱい大量発射しちゃったね\(//∇//)\たくさんお兄様と色々なお話で盛り上がれて嬉しかったよお兄様とお話ししてると楽しくて時間があっという間だっためっちゃ気持ちよかった!って言ってくれて嬉しかったなあ\(//∇//)\またエロエロしようね​​​​​​​

    img大宮公園のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間からめっちゃ綺麗!
    ハーフ大好き!って言って貰えて
    嬉しかったよー
    imgimg

    会った瞬間から
    優しく真摯な丁寧なお兄様に
    癒されたよ
    img

    お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて
    終始居心地良すぎちゃったよ
    imgimg

    一緒にお風呂浸かりながら
    いっぱい濃厚密着しながら
    気持ちよくなっちゃったね\(//∇//)\

    お兄様をたくさん責めしちゃったね
    imgimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽに
    たくさん舐め舐めしながら
    しゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\
    img

    喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽ
    スローリーに舐めたり
    激しくじゅぽじゅぽ舐めたり
    たくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん上目遣いで
    唾液だらだらでじゅぽじゅぽ
    お口ま◯こでフ◯ラしちゃったね
    imgimg

    パンパンに
    更にカチカチになってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\


    私もお兄様にたくさんま◯こ
    舐め舐めされながら
    イキまくっちゃった㊙️㊙️㊙️

    舐め方エロいんだもーん
    imgimg

    気持ち良すぎてイキまくっちゃったあimg

    たくさん騎◯位で激しく腰振りながら
    ガチガチカチカチに
    更に固くビンビンにおち◯ぽ
    勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️

    いっぱい大量発射しちゃったね\(//∇//)\


    たくさんお兄様と
    色々なお話で盛り上がれて嬉しかったよ
    img

    お兄様とお話ししてると
    楽しくて時間があっという間だった
    img

    めっちゃ気持ちよかった!って言ってくれて
    嬉しかったなあ\(//∇//)\

    またエロエロしようね
    imgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    10/5 20:41

    img大宮のお兄様img

    お誘いありがとう\(//∇//)\

    初のちゅっぱで選んでくれて

    嬉しかったよんimgimg

    即尺オプションにコスプレオプションも
    ありがとお
    imgimg

    会った瞬間から
    優しくて丁寧なお兄様に癒されたよ\(//∇//)\


    お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて
    終始居心地良すぎちゃったよ
    img

    ピチピチなタイトなエロワンピ着て
    たくさん即おち◯ぽいっぱい
    舐め舐めしちゃったね
    imgimg


    お兄様のおち◯ぽにたくさん
    しゃぶりついちゃったよ
    imgimg

    喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽ舐めたり
    激しくじゅぽじゅぽ舐めたり
    たくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん上目遣いで
    唾液だらだらでじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃったね
    imgimg

    Mなお兄様を
    いっぱい責めちゃった
    imgimg

    舐めるたびにたくさん感じてくれて嬉しかったよimgimg

    カリと乳首が敏感さんで
    責めるたびにたくさん感じてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    更にカチカチになってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\


    たくさん騎◯位で腰振りながら
    ガチガチカチカチに
    更に固くビンビンにおち◯ぽ
    勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️

    いっぱい乳首とち◯ぽW責めしながら
    たくさん大量発射しちゃったね\(//∇//)\


    2回も大量発射してくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    imgimg

    下着エロい!いつもそういう下着着てるの?
    って褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様話しやすくて
    お話ししてて楽しかったよん\(//∇//)\

    また責めさせてね
    imgimg​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    大宮のお兄様お誘いありがとう\(//∇//)\初のちゅっぱで選んでくれて嬉しかったよん即尺オプションにコスプレオプションもありがとお会った瞬間から優しくて丁寧なお兄様に癒されたよ\(//∇//)\お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて終始居心地良すぎちゃったよピチピチなタイトなエロワンピ着てたくさん即おち◯ぽいっぱい舐め舐めしちゃったねお兄様のおち◯ぽにたくさんしゃぶりついちゃったよ喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽ舐めたり激しくじゅぽじゅぽ舐めたりたくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん上目遣いで唾液だらだらでじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃったねMなお兄様をいっぱい責めちゃった舐めるたびにたくさん感じてくれて嬉しかったよカリと乳首が敏感さんで責めるたびにたくさん感じてくれて嬉しかったよ更にカチカチになっててえ◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\たくさん騎◯位で腰振りながらガチガチカチカチに更に固くビンビンにおち◯ぽ勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️いっぱい乳首とち◯ぽW責めしながらたくさん大量発射しちゃったね\(//∇//)\2回も大量発射してくれて嬉しかったよ\(//∇//)\下着エロい!いつもそういう下着着てるの?って褒めてくれて嬉しかったよお兄様話しやすくてお話ししてて楽しかったよん\(//∇//)\また責めさせてね​​​​​​​​​​​​​​

    img大宮のお兄様img

    お誘いありがとう\(//∇//)\

    初のちゅっぱで選んでくれて

    嬉しかったよんimgimg

    即尺オプションにコスプレオプションも
    ありがとお
    imgimg

    会った瞬間から
    優しくて丁寧なお兄様に癒されたよ\(//∇//)\


    お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて
    終始居心地良すぎちゃったよ
    img

    ピチピチなタイトなエロワンピ着て
    たくさん即おち◯ぽいっぱい
    舐め舐めしちゃったね
    imgimg


    お兄様のおち◯ぽにたくさん
    しゃぶりついちゃったよ
    imgimg

    喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽ舐めたり
    激しくじゅぽじゅぽ舐めたり
    たくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん上目遣いで
    唾液だらだらでじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃったね
    imgimg

    Mなお兄様を
    いっぱい責めちゃった
    imgimg

    舐めるたびにたくさん感じてくれて嬉しかったよimgimg

    カリと乳首が敏感さんで
    責めるたびにたくさん感じてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    更にカチカチになってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\


    たくさん騎◯位で腰振りながら
    ガチガチカチカチに
    更に固くビンビンにおち◯ぽ
    勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️

    いっぱい乳首とち◯ぽW責めしながら
    たくさん大量発射しちゃったね\(//∇//)\


    2回も大量発射してくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    imgimg

    下着エロい!いつもそういう下着着てるの?
    って褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様話しやすくて
    お話ししてて楽しかったよん\(//∇//)\

    また責めさせてね
    imgimg​​​​​​​​​​​​​​

    生デ◯ルドと生オ◯ホ❤︎

    10/5 20:31

    今日からお兄様のチ◯ポ
    ティナの専用
    ディルドだよ?
    imgimg

    自分の好きなところに
    好きなだけ当てながら、、、㊙️

    勝手にお兄様の上で
    イキまくりながら
    感じちゃうんだから\(//∇//)\

    ティナのおま◯こはお兄様の

    専用オナホにしていいよ??
    imgimg

    キツキツなお◯こ
    さらにキツく締めながら感じちゃう
    img

    一度入◯たら、、

    抜け出せなくなっちゃうよ??
    imgimg

    生デ◯ルドと生オ◯ホ❤︎

    今日からお兄様のチ◯ポはティナの専用ディルドだよ?自分の好きなところに好きなだけ当てながら、、、㊙️勝手にお兄様の上でイキまくりながら感じちゃうんだから\(//∇//)\ティナのおま◯こはお兄様の専用オナホにしていいよ??キツキツなお◯こさらにキツく締めながら感じちゃう一度入◯たら、、抜け出せなくなっちゃうよ??

    今日からお兄様のチ◯ポ
    ティナの専用
    ディルドだよ?
    imgimg

    自分の好きなところに
    好きなだけ当てながら、、、㊙️

    勝手にお兄様の上で
    イキまくりながら
    感じちゃうんだから\(//∇//)\

    ティナのおま◯こはお兄様の

    専用オナホにしていいよ??
    imgimg

    キツキツなお◯こ
    さらにキツく締めながら感じちゃう
    img

    一度入◯たら、、

    抜け出せなくなっちゃうよ??
    imgimg

    ドスケベま◯こ❤︎

    10/5 18:25

    既にご予約たくさんありがとおimg

    本日残り枠僅か!!ですimgimg

    まだまだえ◯ちなお誘い待ってまあすimgimg​​​​​​​

    ドスケベムラつきま◯こを
    いっぱいかまってねえ\(//∇//)\
    img

    1回イクと感度増しちゃうから
    またすぐイキそうになっちゃうの㊙️


    発情お◯こなの
    imgimg

    頭の中真っ白になりながら
    お◯こ
    ヒクヒクしちゃうくらい
    img

    お兄様の変態生おち◯ぽ
    イカされちゃいたい㊙️


    何度も何度もイっちゃう㊙️㊙️㊙️

    ドスケベま◯こ❤︎

    既にご予約たくさんありがとお本日残り枠僅か!!ですまだまだえ◯ちなお誘い待ってまあす​​​​​​​ドスケベムラつきま◯こをいっぱいかまってねえ\(//∇//)\1回イクと感度増しちゃうからまたすぐイキそうになっちゃうの㊙️発情お◯こなの頭の中真っ白になりながらお◯こヒクヒクしちゃうくらいお兄様の変態生おち◯ぽでイカされちゃいたい㊙️何度も何度もイっちゃう㊙️㊙️㊙️

    既にご予約たくさんありがとおimg

    本日残り枠僅か!!ですimgimg

    まだまだえ◯ちなお誘い待ってまあすimgimg​​​​​​​

    ドスケベムラつきま◯こを
    いっぱいかまってねえ\(//∇//)\
    img

    1回イクと感度増しちゃうから
    またすぐイキそうになっちゃうの㊙️


    発情お◯こなの
    imgimg

    頭の中真っ白になりながら
    お◯こ
    ヒクヒクしちゃうくらい
    img

    お兄様の変態生おち◯ぽ
    イカされちゃいたい㊙️


    何度も何度もイっちゃう㊙️㊙️㊙️

    生マ◯コ❤︎

    10/5 16:30

    生マ◯コ好きー??imgimg

    中からトロトロな液いっぱい溢れ出して
    中がぎゅって
    締めつけちゃうの㊙️㊙️㊙️

    もっとキツキツ激締めま◯こ
    なっちゃうよ\(//∇//)\


    たくさん突かれたら、、、㊙️㊙️㊙️

    中イキ連発しちゃってに
    キツキツギュウギュウにもっと
    中が締まっちゃうよ\(//∇//)\

    お兄様の
    カチカチなおち◯ぽ
    いっぱい締めつけながら
    そのままアソコで

    精◯絞り取りたいなimgimg

    生マ◯コ❤︎

    生マ◯コ好きー??中からトロトロな液いっぱい溢れ出して中がぎゅって締めつけちゃうの㊙️㊙️㊙️もっとキツキツな激締めま◯こになっちゃうよ\(//∇//)\たくさん突かれたら、、、㊙️㊙️㊙️中イキ連発しちゃってにキツキツギュウギュウにもっと中が締まっちゃうよ\(//∇//)\お兄様のカチカチなおち◯ぽもいっぱい締めつけながらそのままアソコで精◯絞り取りたいな

    生マ◯コ好きー??imgimg

    中からトロトロな液いっぱい溢れ出して
    中がぎゅって
    締めつけちゃうの㊙️㊙️㊙️

    もっとキツキツ激締めま◯こ
    なっちゃうよ\(//∇//)\


    たくさん突かれたら、、、㊙️㊙️㊙️

    中イキ連発しちゃってに
    キツキツギュウギュウにもっと
    中が締まっちゃうよ\(//∇//)\

    お兄様の
    カチカチなおち◯ぽ
    いっぱい締めつけながら
    そのままアソコで

    精◯絞り取りたいなimgimg

    突き上げ騎◯位❤︎

    10/5 12:31

    ピストンする度に
    おち◯ぽがガチガチ
    固くなるのをおま◯こで感じて

    もっと激しくしたくなっちゃう
    img

    お兄様のアレ㊙️㊙️
    イかされたい\(//∇//)\

    騎◯位激しく腰振りながら、、、

    我慢出来なくなっちゃうまで
    腰振って
    気持ちよくなっちゃうよ
    img

    ダンサーのえ◯ちな腰使い
    一滴残らず
    精◯搾り取らせて
    imgimg

    突き上げ騎◯位❤︎

    ピストンする度におち◯ぽがガチガチに固くなるのをおま◯こで感じてもっと激しくしたくなっちゃうお兄様のアレ㊙️㊙️でイかされたい\(//∇//)\騎◯位で激しく腰振りながら、、、我慢出来なくなっちゃうまで腰振って気持ちよくなっちゃうよダンサーのえ◯ちな腰使いに一滴残らず精◯搾り取らせて

    ピストンする度に
    おち◯ぽがガチガチ
    固くなるのをおま◯こで感じて

    もっと激しくしたくなっちゃう
    img

    お兄様のアレ㊙️㊙️
    イかされたい\(//∇//)\

    騎◯位激しく腰振りながら、、、

    我慢出来なくなっちゃうまで
    腰振って
    気持ちよくなっちゃうよ
    img

    ダンサーのえ◯ちな腰使い
    一滴残らず
    精◯搾り取らせて
    imgimg

    こんにちは

    10/5 08:31

    本日 18時〜
    img出勤しますimg

    既にご予約くれたお兄様
    ありがとう\(//∇//)\


    おち◯ぽぺろぺろしている時の
    ティナの顔が美味しそうに
    舐めるねって言われて照れちゃうな
    imgimg

    ティナの絶品の舌遣い
    カチカチビンビンにしちゃうね㊙️㊙️㊙️


    おち◯ぽ美味しい〜
    imgimg

    って言いながら、、、㊙️㊙️㊙️

    じゅぽじゅぽ
    音たてながら、、、

    フ◯ラしちゃうねimgimg

    撮影オプション付けてくれたら喜びますimg

    こんにちは

    本日18時〜出勤します既にご予約くれたお兄様もありがとう\(//∇//)\おち◯ぽぺろぺろしている時のティナの顔が美味しそうに舐めるねって言われて照れちゃうなティナの絶品の舌遣いでカチカチビンビンにしちゃうね㊙️㊙️㊙️おち◯ぽ美味しい〜って言いながら、、、㊙️㊙️㊙️じゅぽじゅぽ音たてながら、、、フ◯ラしちゃうね撮影オプション付けてくれたら喜びます

    本日 18時〜
    img出勤しますimg

    既にご予約くれたお兄様
    ありがとう\(//∇//)\


    おち◯ぽぺろぺろしている時の
    ティナの顔が美味しそうに
    舐めるねって言われて照れちゃうな
    imgimg

    ティナの絶品の舌遣い
    カチカチビンビンにしちゃうね㊙️㊙️㊙️


    おち◯ぽ美味しい〜
    imgimg

    って言いながら、、、㊙️㊙️㊙️

    じゅぽじゅぽ
    音たてながら、、、

    フ◯ラしちゃうねimgimg

    撮影オプション付けてくれたら喜びますimg

    じゅぽトロフェラ❤︎

    10/4 17:10


    お兄様のおち◯ちん舐めてると、、、

    だんだんとお口の中で硬くなってきて
    舐めているだけて興奮して

    おま◯こ濡れちゃうの㊙️㊙️㊙️


    責めてるだけなのに
    もう
    グチョグチョに、、、


    我慢汁が溢れてくるえ◯ちなおち◯ぽを
    丁寧に
    我慢汁までペロペロ
    しながら、、、㊙️㊙️㊙️

    喉奥までじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃうよ\(//∇//)\

    舐めながらこの後すること想像しながら

    ダメなこと🔞も、、、㊙️

    色々妄想して考えちゃう

    変態ま◯こなんです
    imgimg

    じゅぽトロフェラ❤︎

    お兄様のおち◯ちん舐めてると、、、だんだんとお口の中で硬くなってきて舐めているだけて興奮しておま◯こ濡れちゃうの㊙️㊙️㊙️責めてるだけなのにもうグチョグチョに、、、我慢汁が溢れてくるえ◯ちなおち◯ぽを丁寧に我慢汁までペロペロしながら、、、㊙️㊙️㊙️喉奥までじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃうよ\(//∇//)\舐めながらこの後すること想像しながらダメなこと🔞も、、、㊙️色々妄想して考えちゃう変態ま◯こなんです


    お兄様のおち◯ちん舐めてると、、、

    だんだんとお口の中で硬くなってきて
    舐めているだけて興奮して

    おま◯こ濡れちゃうの㊙️㊙️㊙️


    責めてるだけなのに
    もう
    グチョグチョに、、、


    我慢汁が溢れてくるえ◯ちなおち◯ぽを
    丁寧に
    我慢汁までペロペロ
    しながら、、、㊙️㊙️㊙️

    喉奥までじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃうよ\(//∇//)\

    舐めながらこの後すること想像しながら

    ダメなこと🔞も、、、㊙️

    色々妄想して考えちゃう

    変態ま◯こなんです
    imgimg

    お礼❤︎

    9/28 05:55

    imgKネクストのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    日記前々から見てくれてて
    ずっと呼びたいと思ってたんだ!
    3周くらい日記見たよ!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    コースUPしてくれて
    即尺オプションも付けてくれて
    ありがとお
    imgimg


    会った瞬間から
    紳士で優しいお兄様に癒されました
    img

    ソファの上で
    即お兄様のガウンを脱がしながら、、、

    乳首やおち◯ぽを
    ベロベロ舐めまくっちゃったね
    imgimg

    お兄様のパンパンになった
    おち◯ぽをたくさん
    しゃがんで座りこみながら
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    たくさんご奉仕しちゃった\(//∇//)\img

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    img

    私も責めながらお兄様にたくさん
    おま◯こ責められて
    お兄様にイかされちゃった\(//∇//)\㊙️

    お兄様の上で
    騎◯位でいっぱい上下に腰振りながら

    さらにイキまくっちゃったねimgimg

    おち◯ぽガチガチに固くなってて
    奥まで当たって興奮したよ
    img

    正◯位で奥までいっぱい
    激しく突かれながら
    0距離で奥に
    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    たくさんどぴゅどぴゅ出て嬉しかったよimg

    お兄様から貴重なお話したくさん聞けて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様とお話ししてると
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img

    またエチエチしようね\(//∇//)\

    お礼❤︎

    Kネクストのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。日記前々から見てくれててずっと呼びたいと思ってたんだ!3周くらい日記見たよ!って言ってくれて嬉しかったよコースUPしてくれて即尺オプションも付けてくれてありがとお会った瞬間から紳士で優しいお兄様に癒されましたソファの上で即お兄様のガウンを脱がしながら、、、乳首やおち◯ぽをベロベロ舐めまくっちゃったねお兄様のパンパンになったおち◯ぽをたくさんしゃがんで座りこみながら責めまくっちゃったねたくさんご奉仕しちゃった\(//∇//)\おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね舐めるたびに気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったよ私も責めながらお兄様にたくさんおま◯こ責められてお兄様にイかされちゃった\(//∇//)\㊙️お兄様の上で騎◯位でいっぱい上下に腰振りながらさらにイキまくっちゃったねおち◯ぽガチガチに固くなってて奥まで当たって興奮したよ正◯位で奥までいっぱい激しく突かれながら0距離で奥に大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️たくさんどぴゅどぴゅ出て嬉しかったよお兄様から貴重なお話したくさん聞けて嬉しかったよお兄様とお話ししてると楽しくて時間があっという間だったよまたエチエチしようね\(//∇//)\

    imgKネクストのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    日記前々から見てくれてて
    ずっと呼びたいと思ってたんだ!
    3周くらい日記見たよ!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    コースUPしてくれて
    即尺オプションも付けてくれて
    ありがとお
    imgimg


    会った瞬間から
    紳士で優しいお兄様に癒されました
    img

    ソファの上で
    即お兄様のガウンを脱がしながら、、、

    乳首やおち◯ぽを
    ベロベロ舐めまくっちゃったね
    imgimg

    お兄様のパンパンになった
    おち◯ぽをたくさん
    しゃがんで座りこみながら
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    たくさんご奉仕しちゃった\(//∇//)\img

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    img

    私も責めながらお兄様にたくさん
    おま◯こ責められて
    お兄様にイかされちゃった\(//∇//)\㊙️

    お兄様の上で
    騎◯位でいっぱい上下に腰振りながら

    さらにイキまくっちゃったねimgimg

    おち◯ぽガチガチに固くなってて
    奥まで当たって興奮したよ
    img

    正◯位で奥までいっぱい
    激しく突かれながら
    0距離で奥に
    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    たくさんどぴゅどぴゅ出て嬉しかったよimg

    お兄様から貴重なお話したくさん聞けて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様とお話ししてると
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img

    またエチエチしようね\(//∇//)\

    お礼❤︎

    9/28 03:38

    img浦和のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    120分嬉しいなあーimgimg

    会った瞬間から綺麗!って
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう
    img

    お兄様と色々意気投合しすぎて
    時間を忘れてしまうくらい
    楽しんでしまったよ
    imgimg

    楽しい時間をありがとおimgimg

    Sなお兄様にいっぱい舐め舐めされて
    何度も何度もいっぱいイッちゃった
    imgimg

    舐められながら
    指を入れられて
    Wで責められて
    中でも外でもいっぱいイッちゃった
    img

    感じ過ぎて中がトロトロになって
    グチョグチョに濡れちゃったよ
    imgimg

    指入れた瞬間キツイ!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首やおち◯ぽを
    たくさん舐め舐めしながら
    いっぱい責めちゃったね
    img

    上目遣いで裏筋からたまたままから鬼頭まで
    いっぱいぺろぺろ舐めまわしちゃった
    img

    いっぱい感じてくれるから
    たくさん責めたくなっちゃったあ㊙️㊙️㊙️

    これは早くイッちゃいそう!って
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\

    たくさん舐め舐めからの
    騎◯位で激しく腰振りながら
    私もお兄様の上で
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    たくさん出たね\(//∇//)\

    お兄様話しやすくて
    お話も楽しくて
    時間があっという間だったよ\(//∇//)\


    こんな色々話せたの初めてだったから
    楽しかったって言ってくれて嬉しいー
    img

    また来てくれるって言ってくれて
    楽しみも増えて嬉しいなあ
    imgimg

    紳士で優しくて
    イケてるお兄様にきゅんでした
    imgimg

    また責めさせてねimg

    お礼❤︎

    浦和のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。120分嬉しいなあー会った瞬間から綺麗!ってたくさん褒めてくれてありがとうお兄様と色々意気投合しすぎて時間を忘れてしまうくらい楽しんでしまったよ楽しい時間をありがとおSなお兄様にいっぱい舐め舐めされて何度も何度もいっぱいイッちゃった舐められながら指を入れられてWで責められて中でも外でもいっぱいイッちゃった感じ過ぎて中がトロトロになってグチョグチョに濡れちゃったよ指入れた瞬間キツイ!って言ってくれて嬉しかったよ乳首やおち◯ぽをたくさん舐め舐めしながらいっぱい責めちゃったね上目遣いで裏筋からたまたままから鬼頭までいっぱいぺろぺろ舐めまわしちゃったいっぱい感じてくれるからたくさん責めたくなっちゃったあ㊙️㊙️㊙️これは早くイッちゃいそう!って言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\たくさん舐め舐めからの騎◯位で激しく腰振りながら私もお兄様の上でイキまくっちゃったよたくさん出たね\(//∇//)\お兄様話しやすくてお話も楽しくて時間があっという間だったよ\(//∇//)\こんな色々話せたの初めてだったから楽しかったって言ってくれて嬉しいーまた来てくれるって言ってくれて楽しみも増えて嬉しいなあ紳士で優しくてイケてるお兄様にきゅんでしたまた責めさせてね

    img浦和のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    120分嬉しいなあーimgimg

    会った瞬間から綺麗!って
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう
    img

    お兄様と色々意気投合しすぎて
    時間を忘れてしまうくらい
    楽しんでしまったよ
    imgimg

    楽しい時間をありがとおimgimg

    Sなお兄様にいっぱい舐め舐めされて
    何度も何度もいっぱいイッちゃった
    imgimg

    舐められながら
    指を入れられて
    Wで責められて
    中でも外でもいっぱいイッちゃった
    img

    感じ過ぎて中がトロトロになって
    グチョグチョに濡れちゃったよ
    imgimg

    指入れた瞬間キツイ!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首やおち◯ぽを
    たくさん舐め舐めしながら
    いっぱい責めちゃったね
    img

    上目遣いで裏筋からたまたままから鬼頭まで
    いっぱいぺろぺろ舐めまわしちゃった
    img

    いっぱい感じてくれるから
    たくさん責めたくなっちゃったあ㊙️㊙️㊙️

    これは早くイッちゃいそう!って
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\

    たくさん舐め舐めからの
    騎◯位で激しく腰振りながら
    私もお兄様の上で
    イキまくっちゃったよ
    imgimg

    たくさん出たね\(//∇//)\

    お兄様話しやすくて
    お話も楽しくて
    時間があっという間だったよ\(//∇//)\


    こんな色々話せたの初めてだったから
    楽しかったって言ってくれて嬉しいー
    img

    また来てくれるって言ってくれて
    楽しみも増えて嬉しいなあ
    imgimg

    紳士で優しくて
    イケてるお兄様にきゅんでした
    imgimg

    また責めさせてねimg

    生で感じたい❤︎

    9/28 01:30

    お兄様のおち◯ぽから、、、imgimg


    ドピュドピュいっぱい
    出てるの見ると

    興奮しちゃう変態です\(//∇//)\


    お兄様の
    濃厚な白いアレ㊙️
    AVみたいに大量発射して欲しいなあ
    img


    いっぱい出して?㊙️㊙️㊙️

    特濃精◯🍼
    img

    でいっぱい感じたいなimgimg


    お兄様のおち◯ぽ
    いっぱい
    支配されたい㊙️㊙️㊙️

    生で感じたい❤︎

    お兄様のおち◯ぽから、、、ドピュドピュいっぱい出てるの見ると興奮しちゃう変態です\(//∇//)\お兄様の濃厚な白いアレ㊙️AVみたいに大量発射して欲しいなあいっぱい出して?㊙️㊙️㊙️特濃精◯🍼生でいっぱい感じたいなお兄様のおち◯ぽにいっぱい支配されたい㊙️㊙️㊙️

    お兄様のおち◯ぽから、、、imgimg


    ドピュドピュいっぱい
    出てるの見ると

    興奮しちゃう変態です\(//∇//)\


    お兄様の
    濃厚な白いアレ㊙️
    AVみたいに大量発射して欲しいなあ
    img


    いっぱい出して?㊙️㊙️㊙️

    特濃精◯🍼
    img

    でいっぱい感じたいなimgimg


    お兄様のおち◯ぽ
    いっぱい
    支配されたい㊙️㊙️㊙️

    お礼❤︎

    9/28 00:42

    imgKのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    オキニトークくれて
    すぐ予約くれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    話しやすくて居心地良すぎたよ
    imgimg

    いっぱい痴女責めしちゃったねimgimg

    我慢出来ない!って待ちきれなくなっているお兄様可愛かったなあimgimg

    乳首舐めたらもうカチカチになってて
    凄くえ◯ちだったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️ビンビンち◯ぽをたくさん
    おくちま◯こにじゅぽじゅぽ
    しちゃったね
    imgimg

    たくさん気持ち良い!って
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\


    お兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら
    たくさん裏筋から鬼頭まで
    たっぷり舌で舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    お兄様の上に乗りながら
    いっぱい腰ふりながら
    たくさんイっちゃった
    imgimg

    責めながらお兄様に責められて
    興奮してアソコビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️

    いっぱいえ◯ちな
    コトバ責めしちゃったね
    img

    正◯位でもたくさん腰振られながら
    感じまくっちゃった\(//∇//)\

    2たくさん出たたね
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に
    いっぱい癒されたよ\(//∇//)\


    またたくさん責めさせてねっimgimg​​​

    お礼❤︎

    Kのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。オキニトークくれてすぐ予約くれて嬉しかったよお兄様紳士で優しくて話しやすくて居心地良すぎたよいっぱい痴女責めしちゃったね我慢出来ない!って待ちきれなくなっているお兄様可愛かったなあ乳首舐めたらもうカチカチになってて凄くえ◯ちだったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️ビンビンち◯ぽをたくさんおくちま◯こにじゅぽじゅぽしちゃったねたくさん気持ち良い!って言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\お兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながらたくさん裏筋から鬼頭までたっぷり舌で舐め舐めしちゃったねお兄様の上に乗りながらいっぱい腰ふりながらたくさんイっちゃった責めながらお兄様に責められて興奮してアソコビショビショに濡れちゃった㊙️㊙️㊙️いっぱいえ◯ちなコトバ責めしちゃったね正◯位でもたくさん腰振られながら感じまくっちゃった\(//∇//)\2たくさん出たたね優しくて紳士なお兄様にいっぱい癒されたよ\(//∇//)\またたくさん責めさせてねっ​​​

    imgKのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    オキニトークくれて
    すぐ予約くれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    話しやすくて居心地良すぎたよ
    imgimg

    いっぱい痴女責めしちゃったねimgimg

    我慢出来ない!って待ちきれなくなっているお兄様可愛かったなあimgimg

    乳首舐めたらもうカチカチになってて
    凄くえ◯ちだったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️ビンビンち◯ぽをたくさん
    おくちま◯こにじゅぽじゅぽ
    しちゃったね
    imgimg

    たくさん気持ち良い!って
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\


    お兄様の乳首やおち◯ぽ舐め舐めしながら
    たくさん裏筋から鬼頭まで
    たっぷり舌で舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    お兄様の上に乗りながら
    いっぱい腰ふりながら
    たくさんイっちゃった
    imgimg

    責めながらお兄様に責められて
    興奮してアソコビショビショに
    濡れちゃった㊙️㊙️㊙️

    いっぱいえ◯ちな
    コトバ責めしちゃったね
    img

    正◯位でもたくさん腰振られながら
    感じまくっちゃった\(//∇//)\

    2たくさん出たたね
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に
    いっぱい癒されたよ\(//∇//)\


    またたくさん責めさせてねっimgimg​​​

    あらゆる体液❤︎

    9/28 00:01

    パンツ濡れちゃったから
    脱いじゃった\(//∇//)\
    imgimg

    ヌルテカま◯こ丸出し㊙️㊙️㊙️

    興奮すると、、、
    すぐ
    グチョグチョ
    なっちゃうんだもん
    imgimg

    濡れやすくて感じやすい
    無防備ま◯こだよ
    imgimg

    あらゆる体液❤︎

    パンツ濡れちゃったから脱いじゃった\(//∇//)\ヌルテカま◯こ丸出し㊙️㊙️㊙️興奮すると、、、すぐグチョグチョになっちゃうんだもん濡れやすくて感じやすい無防備ま◯こだよ

    パンツ濡れちゃったから
    脱いじゃった\(//∇//)\
    imgimg

    ヌルテカま◯こ丸出し㊙️㊙️㊙️

    興奮すると、、、
    すぐ
    グチョグチョ
    なっちゃうんだもん
    imgimg

    濡れやすくて感じやすい
    無防備ま◯こだよ
    imgimg

    0距離発射❤︎

    9/27 23:01

    ツルツルパインパンは好き?img

    舐める時邪魔にならないし
    何より
    ゼロ距離でずっと居れる
    img

    あの密着してる時の
    アソコとアソコの
    音がエロいよね㊙️㊙️㊙️


    パンパン激しくピストンされながら
    DINAのあそこに

    0距離で欲しいな
    imgimg

    アソコとアソコでたくさん
    繋がりたいな
    imgimg

    いっぱい密着しながら
    気持ちいいと、、

    そのまま出して?って
    オネダリしちゃうかも㊙️㊙️㊙️


    0距離発射❤︎

    ツルツルなパインパンは好き?舐める時邪魔にならないし何よりゼロ距離でずっと居れるあの密着してる時のアソコとアソコの音がエロいよね㊙️㊙️㊙️パンパン激しくピストンされながらDINAのあそこに0距離で欲しいなアソコとアソコでたくさん繋がりたいないっぱい密着しながら気持ちいいと、、そのまま出して?ってオネダリしちゃうかも㊙️㊙️㊙️

    ツルツルパインパンは好き?img

    舐める時邪魔にならないし
    何より
    ゼロ距離でずっと居れる
    img

    あの密着してる時の
    アソコとアソコの
    音がエロいよね㊙️㊙️㊙️


    パンパン激しくピストンされながら
    DINAのあそこに

    0距離で欲しいな
    imgimg

    アソコとアソコでたくさん
    繋がりたいな
    imgimg

    いっぱい密着しながら
    気持ちいいと、、

    そのまま出して?って
    オネダリしちゃうかも㊙️㊙️㊙️