This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡Hくん

    10/5 17:22


    🤍仲良しのHくん🤍

    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰💓


    今日も仕事終わりだったのに
    あやかに会いに来てくれたの愛を感じた〜🥹💓
    疲れてるのに会いに来てくれて
    ほんとにありがと❣️



    今日もたくさん気持ちよくなっちゃった♡

    触り方が優しくて
    気持ち良すぎなの〜🥹💓


    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったよ❣️



    今回もお差し入れありがとう😭💓💓
    いつも好みドストライク差し入れでセンス良すぎ😭💓

    ボディミルクは今日から使うね❣️
    使うの楽しみ〜☺️

    ちいかわチョコも嬉しい❣️



    また会いに来てね♡



    あやか🌟

    お礼♡Hくん

    🤍仲良しのHくん🤍今日も会いに来てくれてありがとうございました🥰💓今日も仕事終わりだったのにあやかに会いに来てくれたの愛を感じた〜🥹💓疲れてるのに会いに来てくれてほんとにありがと❣️今日もたくさん気持ちよくなっちゃった♡触り方が優しくて気持ち良すぎなの〜🥹💓一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ❣️今回もお差し入れありがとう😭💓💓いつも好みドストライク差し入れでセンス良すぎ😭💓ボディミルクは今日から使うね❣️使うの楽しみ〜☺️ちいかわチョコも嬉しい❣️また会いに来てね♡あやか🌟


    🤍仲良しのHくん🤍

    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰💓


    今日も仕事終わりだったのに
    あやかに会いに来てくれたの愛を感じた〜🥹💓
    疲れてるのに会いに来てくれて
    ほんとにありがと❣️



    今日もたくさん気持ちよくなっちゃった♡

    触り方が優しくて
    気持ち良すぎなの〜🥹💓


    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったよ❣️



    今回もお差し入れありがとう😭💓💓
    いつも好みドストライク差し入れでセンス良すぎ😭💓

    ボディミルクは今日から使うね❣️
    使うの楽しみ〜☺️

    ちいかわチョコも嬉しい❣️



    また会いに来てね♡



    あやか🌟

    お礼♡Tさん

    10/5 15:24


    🤍仲良しのTさん🤍


    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰💓



    平日頑張って働いてゲットしたお休みの日に
    あやかに会いに来てくれるの
    めちゃめちゃ嬉しいよ〜🥹❣️


    今日は夜這いコースで
    ドキドキしたね🤭

    気持ちよかった〜♡♡


    Tさんも腰ガクガクするまで
    感じてくれて
    嬉しかったよ🥹♡



    ちいかわとらんまの話いっぱいできたのも
    サイコーだった🫶🫶🫶🫶

    今晩楽しみだね〜❣️



    また遊びにきてね♡



    あやか🌟

    お礼♡Tさん

    🤍仲良しのTさん🤍今日も会いに来てくれてありがとうございました〜🥰💓平日頑張って働いてゲットしたお休みの日にあやかに会いに来てくれるのめちゃめちゃ嬉しいよ〜🥹❣️今日は夜這いコースでドキドキしたね🤭気持ちよかった〜♡♡Tさんも腰ガクガクするまで感じてくれて嬉しかったよ🥹♡ちいかわとらんまの話いっぱいできたのもサイコーだった🫶🫶🫶🫶今晩楽しみだね〜❣️また遊びにきてね♡あやか🌟


    🤍仲良しのTさん🤍


    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰💓



    平日頑張って働いてゲットしたお休みの日に
    あやかに会いに来てくれるの
    めちゃめちゃ嬉しいよ〜🥹❣️


    今日は夜這いコースで
    ドキドキしたね🤭

    気持ちよかった〜♡♡


    Tさんも腰ガクガクするまで
    感じてくれて
    嬉しかったよ🥹♡



    ちいかわとらんまの話いっぱいできたのも
    サイコーだった🫶🫶🫶🫶

    今晩楽しみだね〜❣️



    また遊びにきてね♡



    あやか🌟

    お礼♡Aさん

    10/5 12:26


    🤍2回目のAさん🤍

    今日はあやかに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰💓


    本当に久しぶりだったけど
    また会いに来てくれて嬉しかったよ❣️


    前回よりも可愛くなったって
    何回も言ってくれるし
    いっぱい褒めてくれて
    とっても嬉しかったよ〜🥰



    触り方も優しくて
    いっぱい感じちゃった♡

    声もいっぱい出ちゃったね♡


    すごい楽しかったから
    また遊びに来てくれたら嬉しいな❣️




    あやか🌟

    お礼♡Aさん

    🤍2回目のAさん🤍今日はあやかに会いに来てくれてありがとうございました🥰💓本当に久しぶりだったけどまた会いに来てくれて嬉しかったよ❣️前回よりも可愛くなったって何回も言ってくれるしいっぱい褒めてくれてとっても嬉しかったよ〜🥰触り方も優しくていっぱい感じちゃった♡声もいっぱい出ちゃったね♡すごい楽しかったからまた遊びに来てくれたら嬉しいな❣️あやか🌟


    🤍2回目のAさん🤍

    今日はあやかに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰💓


    本当に久しぶりだったけど
    また会いに来てくれて嬉しかったよ❣️


    前回よりも可愛くなったって
    何回も言ってくれるし
    いっぱい褒めてくれて
    とっても嬉しかったよ〜🥰



    触り方も優しくて
    いっぱい感じちゃった♡

    声もいっぱい出ちゃったね♡


    すごい楽しかったから
    また遊びに来てくれたら嬉しいな❣️




    あやか🌟

    お昼と午後🈳あります❣️

    10/5 10:03

    こんにちはimgimg


    今日は出勤です❣️

    ちょっと遅れて11:30〜になります😭💦
    すみません🙏

    今日予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます♡


    12:20〜13:45🈳
    15:30〜17:00🈳

    なのでよろしくお願いします♡




    あやか🌟

    お昼と午後🈳あります❣️

    こんにちは今日は出勤です❣️ちょっと遅れて11:30〜になります😭💦すみません🙏今日予約してくれてるお兄さんありがとうございます♡12:20〜13:45🈳15:30〜17:00🈳なのでよろしくお願いします♡あやか🌟

    こんにちはimgimg


    今日は出勤です❣️

    ちょっと遅れて11:30〜になります😭💦
    すみません🙏

    今日予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます♡


    12:20〜13:45🈳
    15:30〜17:00🈳

    なのでよろしくお願いします♡




    あやか🌟

    明日は11:00〜🖤

    10/4 18:52



    こんばんは〜imgimg

    なんかいつの間にか写メ日記の仕様変わったのかな??

    というわけで久しぶりの日記です笑


    最近はちいかわ熱がまた再燃してます♡
    ちいかわの声で喋る中身ハチワレのちいかわ喋り方似すぎ❣️
    原作も不穏な感じのシリーズ始まったしサイコー😺♡



    そしてそして明日は11:00〜17:00でお店にいるので
    会いに来てくれたらめっちゃ喜びます♡
    まだ予約空き空きです🥹

    明日もよろしくお願いします❣️



    あやか🌟


    明日は11:00〜出勤です❣️

    明日は11:00〜🖤

    こんばんは〜なんかいつの間にか写メ日記の仕様変わったのかな??というわけで久しぶりの日記です笑最近はちいかわ熱がまた再燃してます♡ちいかわの声で喋る中身ハチワレのちいかわ喋り方似すぎ❣️原作も不穏な感じのシリーズ始まったしサイコー😺♡そしてそして明日は11:00〜17:00でお店にいるので会いに来てくれたらめっちゃ喜びます♡まだ予約空き空きです🥹明日もよろしくお願いします❣️あやか🌟明日は11:00〜出勤です❣️



    こんばんは〜imgimg

    なんかいつの間にか写メ日記の仕様変わったのかな??

    というわけで久しぶりの日記です笑


    最近はちいかわ熱がまた再燃してます♡
    ちいかわの声で喋る中身ハチワレのちいかわ喋り方似すぎ❣️
    原作も不穏な感じのシリーズ始まったしサイコー😺♡



    そしてそして明日は11:00〜17:00でお店にいるので
    会いに来てくれたらめっちゃ喜びます♡
    まだ予約空き空きです🥹

    明日もよろしくお願いします❣️



    あやか🌟


    明日は11:00〜出勤です❣️

    🖤10月の出勤予定🖤

    9/30 21:46



    こんばんは〜imgimg


    いつの間にか
    9月も終わりを迎えようとしていて
    正直びっくりしてる

    あやかです✌️




    今回は早めに出勤報告です😏
    もしかして今年初??





    ♫•*¨*•.¸¸♪✧10月♫•*¨*•.¸¸♪✧

    5日(土)11:00〜17:00
    10日(木)10:00〜13:00
    13日(日)10:00〜16:00
    20日(日)11:00〜17:00
    でお店にいる予定です❣️

    今月もレア出勤で申し訳ない🥹
    ある日に会いにきて〜🥹♡




    では来月もよろしくお願いします❣️



    あやか🌟

    🖤10月の出勤予定🖤

    こんばんは〜いつの間にか9月も終わりを迎えようとしていて正直びっくりしてるあやかです✌️笑今回は早めに出勤報告です😏もしかして今年初??笑♫•*¨*•.¸¸♪✧10月♫•*¨*•.¸¸♪✧5日(土)11:00〜17:0010日(木)10:00〜13:0013日(日)10:00〜16:0020日(日)11:00〜17:00でお店にいる予定です❣️今月もレア出勤で申し訳ない🥹ある日に会いにきて〜🥹♡では来月もよろしくお願いします❣️あやか🌟



    こんばんは〜imgimg


    いつの間にか
    9月も終わりを迎えようとしていて
    正直びっくりしてる

    あやかです✌️




    今回は早めに出勤報告です😏
    もしかして今年初??





    ♫•*¨*•.¸¸♪✧10月♫•*¨*•.¸¸♪✧

    5日(土)11:00〜17:00
    10日(木)10:00〜13:00
    13日(日)10:00〜16:00
    20日(日)11:00〜17:00
    でお店にいる予定です❣️

    今月もレア出勤で申し訳ない🥹
    ある日に会いにきて〜🥹♡




    では来月もよろしくお願いします❣️



    あやか🌟

    お礼♡Aさん

    9/18 17:12



    🤍仲良しのAさん🤍

    今日も来てくれて
    ありがとうございました〜🥳♡


    あやかの出勤が少ないから
    タイミング合わせてきてくれたの
    めっちゃ嬉しい🥹♡



    触り方めっちゃ気持ちよくて
    いっぱい感じちゃった🥺

    夜這いコースはやっぱり
    ドキドキ興奮するね〜♡


    毎回2回も出してくれて
    嬉しいよ❣️



    本の話もいっぱいできて
    楽しかった📕

    序盤で諦めかけてたけど
    頑張って読んでみようと思う🔥

    早くホラーのところ読みたい😆



    また遊びにきてね〜❣️



    あやか🌟

    お礼♡Aさん

    🤍仲良しのAさん🤍今日も来てくれてありがとうございました〜🥳♡あやかの出勤が少ないからタイミング合わせてきてくれたのめっちゃ嬉しい🥹♡触り方めっちゃ気持ちよくていっぱい感じちゃった🥺夜這いコースはやっぱりドキドキ興奮するね〜♡毎回2回も出してくれて嬉しいよ❣️本の話もいっぱいできて楽しかった📕序盤で諦めかけてたけど頑張って読んでみようと思う🔥早くホラーのところ読みたい😆また遊びにきてね〜❣️あやか🌟



    🤍仲良しのAさん🤍

    今日も来てくれて
    ありがとうございました〜🥳♡


    あやかの出勤が少ないから
    タイミング合わせてきてくれたの
    めっちゃ嬉しい🥹♡



    触り方めっちゃ気持ちよくて
    いっぱい感じちゃった🥺

    夜這いコースはやっぱり
    ドキドキ興奮するね〜♡


    毎回2回も出してくれて
    嬉しいよ❣️



    本の話もいっぱいできて
    楽しかった📕

    序盤で諦めかけてたけど
    頑張って読んでみようと思う🔥

    早くホラーのところ読みたい😆



    また遊びにきてね〜❣️



    あやか🌟

    お礼♡Kくん

    9/18 17:08



    🤍仲良しのKくん🤍


    今日も来てくれて
    ありがとうございました〜🥰♡


    髭男復活してたね❣️
    男らしくてよき🫶



    2回目とは思えないほど
    例のブツが馴染んでるよね我々😂

    あれすごいいいね♡


    私の日記のせいでいらぬ心配させてしまって
    申し訳ない🙏
    ただのどすけべでした🥴

    ソフトタッチ最高でした❣️❣️❣️



    今日もいっぱい気持ちよくて
    いい日だった♡



    Kくんは筋肉浮いてきてて
    シュッとした感じある🥺

    私も今晩からやるぞ〜🦍



    やっぱり下着が透けてただけみたい!
    写真全然透けなかった〜笑




    またね❣️



    あやか🌟

    お礼♡Kくん

    🤍仲良しのKくん🤍今日も来てくれてありがとうございました〜🥰♡髭男復活してたね❣️男らしくてよき🫶2回目とは思えないほど例のブツが馴染んでるよね我々😂あれすごいいいね♡私の日記のせいでいらぬ心配させてしまって申し訳ない🙏ただのどすけべでした🥴ソフトタッチ最高でした❣️❣️❣️今日もいっぱい気持ちよくていい日だった♡Kくんは筋肉浮いてきててシュッとした感じある🥺私も今晩からやるぞ〜🦍やっぱり下着が透けてただけみたい!写真全然透けなかった〜笑またね❣️あやか🌟



    🤍仲良しのKくん🤍


    今日も来てくれて
    ありがとうございました〜🥰♡


    髭男復活してたね❣️
    男らしくてよき🫶



    2回目とは思えないほど
    例のブツが馴染んでるよね我々😂

    あれすごいいいね♡


    私の日記のせいでいらぬ心配させてしまって
    申し訳ない🙏
    ただのどすけべでした🥴

    ソフトタッチ最高でした❣️❣️❣️



    今日もいっぱい気持ちよくて
    いい日だった♡



    Kくんは筋肉浮いてきてて
    シュッとした感じある🥺

    私も今晩からやるぞ〜🦍



    やっぱり下着が透けてただけみたい!
    写真全然透けなかった〜笑




    またね❣️



    あやか🌟

    17:00〜🈳

    9/18 09:47



    おはようございますimgimg



    今日は朝からなんだか
     ムラムラしてるあやかです🥰

    かろうじて触ってるくらいの
    スーパーソフトな触り方が大好きなので
    今日はそんな感じで触ってもらえたら
    めっちゃ嬉しいです🤭♡



    午前中は用事があるので
    今日は14:00〜出勤です❣️


    予約ありがとうございます♡


    17:00〜🈳なので
    タイミング合う方はよろしくお願いします〜🥺



    あやか🌟

    17:00〜🈳

    おはようございます今日は朝からなんだかムラムラしてるあやかです🥰かろうじて触ってるくらいのスーパーソフトな触り方が大好きなので今日はそんな感じで触ってもらえたらめっちゃ嬉しいです🤭♡午前中は用事があるので今日は14:00〜出勤です❣️予約ありがとうございます♡17:00〜🈳なのでタイミング合う方はよろしくお願いします〜🥺あやか🌟



    おはようございますimgimg



    今日は朝からなんだか
     ムラムラしてるあやかです🥰

    かろうじて触ってるくらいの
    スーパーソフトな触り方が大好きなので
    今日はそんな感じで触ってもらえたら
    めっちゃ嬉しいです🤭♡



    午前中は用事があるので
    今日は14:00〜出勤です❣️


    予約ありがとうございます♡


    17:00〜🈳なので
    タイミング合う方はよろしくお願いします〜🥺



    あやか🌟

    お礼♡Yてんて

    9/15 11:57


    🤍仲良しのYてんて🤍

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    気付いたら半年ぶりくらいだったね〜❣️

    久しぶりに会えて
    楽しかった〜🥳


    今日はいつもよりイチャイチャできて
    ドキドキしたね♡

    甘えんぼさんで
    可愛かったよ




    煙草ノンストップで
    吸い溜めしてて笑った😂



    午後もお仕事頑張ってね❣️





    またね〜👍



    あやか🌟

    お礼♡Yてんて

    🤍仲良しのYてんて🤍今日は会いに来てくれてありがとうございました🥰気付いたら半年ぶりくらいだったね〜❣️久しぶりに会えて楽しかった〜🥳今日はいつもよりイチャイチャできてドキドキしたね♡甘えんぼさんで可愛かったよ笑煙草ノンストップで吸い溜めしてて笑った😂午後もお仕事頑張ってね❣️またね〜👍あやか🌟


    🤍仲良しのYてんて🤍

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    気付いたら半年ぶりくらいだったね〜❣️

    久しぶりに会えて
    楽しかった〜🥳


    今日はいつもよりイチャイチャできて
    ドキドキしたね♡

    甘えんぼさんで
    可愛かったよ




    煙草ノンストップで
    吸い溜めしてて笑った😂



    午後もお仕事頑張ってね❣️





    またね〜👍



    あやか🌟

    違和感

    9/15 08:59



    おはようございますimgimg



    最近ちいかわが入れ替わり編入りましたね☺️

    ちいかわめっちゃ喋ってて
    賛否あるみたいですね


    私は違和感無くて
    笑っちゃいました😂





    そしてそして
    今日は10:00〜14:00でお店にいます❣️


    12:00〜🈳なので
    よろしくお願いします♡




    あやか🌟

    違和感

    おはようございます最近ちいかわが入れ替わり編入りましたね☺️ちいかわめっちゃ喋ってて賛否あるみたいですね笑私は違和感無くて笑っちゃいました😂そしてそして今日は10:00〜14:00でお店にいます❣️12:00〜🈳なのでよろしくお願いします♡あやか🌟



    おはようございますimgimg



    最近ちいかわが入れ替わり編入りましたね☺️

    ちいかわめっちゃ喋ってて
    賛否あるみたいですね


    私は違和感無くて
    笑っちゃいました😂





    そしてそして
    今日は10:00〜14:00でお店にいます❣️


    12:00〜🈳なので
    よろしくお願いします♡




    あやか🌟

    明日もいます❣️

    9/14 22:06



    こんばんは〜imgimg



    今日もありがとうございました❣️


    暑いなかあやかに会いに来てくれるの
    ほんとに感謝です🥹♡




    明日も10:00〜14:00でお店にいるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❣️


    10:00〜🈳です!




    よろしくお願いします🥰




    あやか🌟

    明日もいます❣️

    こんばんは〜今日もありがとうございました❣️暑いなかあやかに会いに来てくれるのほんとに感謝です🥹♡明日も10:00〜14:00でお店にいるので会いに来てくれたら嬉しいです❣️10:00〜🈳です!よろしくお願いします🥰あやか🌟



    こんばんは〜imgimg



    今日もありがとうございました❣️


    暑いなかあやかに会いに来てくれるの
    ほんとに感謝です🥹♡




    明日も10:00〜14:00でお店にいるので
    会いに来てくれたら嬉しいです❣️


    10:00〜🈳です!




    よろしくお願いします🥰




    あやか🌟

    お礼♡Hくん

    9/14 14:51


    🤍仲良しのHくん🤍

    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰♡


    昨日のお昼からお仕事で
    夜勤明けだったのにあやかに会いに来てくれたの
    めっちゃ嬉しかったよ〜🥹♡

    あやかも会いたかったよ🥹♡



    今日もいっぱいイチャイチャできたね❣️

    触り方優しすぎて
    すごい感じちゃった🥺♡

    手がスベスベだから
    余計に気持ちいいのかも♡


    いっぱい声出ちゃった🤭


    Hくんもいっぱい出してくれて
    嬉しかったよ♡




    お差し入れも
    毎回ありがとう🥹

    大事に使うね❣️



    夜勤明けなのに
    帰ったら外で自転車漕ぐって言ってたから
    体調だけは気をつけてね🥹!!

    眠気に勝てるの
    ほんとにすごい👏✨



    また遊びにきてね❣️



    あやか🌟

    お礼♡Hくん

    🤍仲良しのHくん🤍今日も会いに来てくれてありがとうございました〜🥰♡昨日のお昼からお仕事で夜勤明けだったのにあやかに会いに来てくれたのめっちゃ嬉しかったよ〜🥹♡あやかも会いたかったよ🥹♡今日もいっぱいイチャイチャできたね❣️触り方優しすぎてすごい感じちゃった🥺♡手がスベスベだから余計に気持ちいいのかも♡いっぱい声出ちゃった🤭Hくんもいっぱい出してくれて嬉しかったよ♡お差し入れも毎回ありがとう🥹大事に使うね❣️夜勤明けなのに帰ったら外で自転車漕ぐって言ってたから体調だけは気をつけてね🥹!!眠気に勝てるのほんとにすごい👏✨また遊びにきてね❣️あやか🌟


    🤍仲良しのHくん🤍

    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰♡


    昨日のお昼からお仕事で
    夜勤明けだったのにあやかに会いに来てくれたの
    めっちゃ嬉しかったよ〜🥹♡

    あやかも会いたかったよ🥹♡



    今日もいっぱいイチャイチャできたね❣️

    触り方優しすぎて
    すごい感じちゃった🥺♡

    手がスベスベだから
    余計に気持ちいいのかも♡


    いっぱい声出ちゃった🤭


    Hくんもいっぱい出してくれて
    嬉しかったよ♡




    お差し入れも
    毎回ありがとう🥹

    大事に使うね❣️



    夜勤明けなのに
    帰ったら外で自転車漕ぐって言ってたから
    体調だけは気をつけてね🥹!!

    眠気に勝てるの
    ほんとにすごい👏✨



    また遊びにきてね❣️



    あやか🌟

    14:30〜🈳

    9/14 12:40



    こんにちはimgimg


    今日もめっちゃ暑いですね〜🥹

    ほんとに9月なの🥹??


    というわけで今日も冷房をガンガンかけて
    お待ちしております🙇‍♀️




    ご予約の仲良しさん
    お仕事終わってよかった〜🥳
    今日も楽しもう❣️



    14:30〜🈳なので
    よろしくお願いします🥺




    今日もよろしくお願いします❣️



    あやか⭐️

    14:30〜🈳

    こんにちは今日もめっちゃ暑いですね〜🥹ほんとに9月なの🥹??というわけで今日も冷房をガンガンかけてお待ちしております🙇‍♀️ご予約の仲良しさんお仕事終わってよかった〜🥳今日も楽しもう❣️14:30〜🈳なのでよろしくお願いします🥺今日もよろしくお願いします❣️あやか⭐️



    こんにちはimgimg


    今日もめっちゃ暑いですね〜🥹

    ほんとに9月なの🥹??


    というわけで今日も冷房をガンガンかけて
    お待ちしております🙇‍♀️




    ご予約の仲良しさん
    お仕事終わってよかった〜🥳
    今日も楽しもう❣️



    14:30〜🈳なので
    よろしくお願いします🥺




    今日もよろしくお願いします❣️



    あやか⭐️

    お礼♡Kくん

    9/8 14:05



    🤍仲良しのKくん🤍



    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰♡



    今日は私のために90分ずっと
    休ませてくれて
    Kくん優しすぎるよ〜🥹♡

    ちょっとだけ体調悪いのとかも
    すぐ気付いてくれて
    ほんとにすごい🥹♡

    一緒にまったりできたの
    めちゃめちゃ癒された〜🥹♡
    すき〜🥹♡♡♡



    でもチューはいっぱいできたよね🤭♡


    Kくんに元気もらったから
    あやかもすぐ復活できそうだよ❣️



    次回は今回の分まで
    いっぱいイチャイチャしようね🥺♡



    今日はほんとにありがと❣️❣️





    あやか🌟

    お礼♡Kくん

    🤍仲良しのKくん🤍今日も会いに来てくれてありがとうございました〜🥰♡今日は私のために90分ずっと休ませてくれてKくん優しすぎるよ〜🥹♡ちょっとだけ体調悪いのとかもすぐ気付いてくれてほんとにすごい🥹♡一緒にまったりできたのめちゃめちゃ癒された〜🥹♡すき〜🥹♡♡♡でもチューはいっぱいできたよね🤭♡Kくんに元気もらったからあやかもすぐ復活できそうだよ❣️次回は今回の分までいっぱいイチャイチャしようね🥺♡今日はほんとにありがと❣️❣️あやか🌟



    🤍仲良しのKくん🤍



    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰♡



    今日は私のために90分ずっと
    休ませてくれて
    Kくん優しすぎるよ〜🥹♡

    ちょっとだけ体調悪いのとかも
    すぐ気付いてくれて
    ほんとにすごい🥹♡

    一緒にまったりできたの
    めちゃめちゃ癒された〜🥹♡
    すき〜🥹♡♡♡



    でもチューはいっぱいできたよね🤭♡


    Kくんに元気もらったから
    あやかもすぐ復活できそうだよ❣️



    次回は今回の分まで
    いっぱいイチャイチャしようね🥺♡



    今日はほんとにありがと❣️❣️





    あやか🌟

    お礼♡Tさん

    9/8 12:17



    🤍仲良しのTさん🤍


    今日も遊びに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰



    先月はお仕事忙しかったみたいだね🥹
    お疲れ様❣️

    あやかのおっぱいパワーで
    癒されたかな??


    メイドさんもおっぱいも
    いっぱい楽しんでもらえてよかった☺️♡



    今日も感度抜群で
    攻めるの楽しかった〜♡

    Tさん腰がくがくだったね♡




    今月はお休みちゃんと取れそうで
    安心した〜😌

    タイミング合うときに
    また遊びにきてね❣️




    あやか🌟

    お礼♡Tさん

    🤍仲良しのTさん🤍今日も遊びに来てくれてありがとうございました〜🥰先月はお仕事忙しかったみたいだね🥹お疲れ様❣️あやかのおっぱいパワーで癒されたかな??メイドさんもおっぱいもいっぱい楽しんでもらえてよかった☺️♡今日も感度抜群で攻めるの楽しかった〜♡Tさん腰がくがくだったね♡今月はお休みちゃんと取れそうで安心した〜😌タイミング合うときにまた遊びにきてね❣️あやか🌟



    🤍仲良しのTさん🤍


    今日も遊びに来てくれて
    ありがとうございました〜🥰



    先月はお仕事忙しかったみたいだね🥹
    お疲れ様❣️

    あやかのおっぱいパワーで
    癒されたかな??


    メイドさんもおっぱいも
    いっぱい楽しんでもらえてよかった☺️♡



    今日も感度抜群で
    攻めるの楽しかった〜♡

    Tさん腰がくがくだったね♡




    今月はお休みちゃんと取れそうで
    安心した〜😌

    タイミング合うときに
    また遊びにきてね❣️




    あやか🌟

    あ!つ!い!

    9/8 09:19



    おはようございますimgimg



    今日も暑いですね〜🥹
    いつまで夏なんだ??🥹

    早く秋きてーー🥹




    そしてそして
    今日はご予約完売です❣️

    ありがとうございます🥹✨

    たのしみ♡♡



    よろしくお願いします❣️




    あやか⭐️

    あ!つ!い!

    おはようございます今日も暑いですね〜🥹いつまで夏なんだ??🥹早く秋きてーー🥹そしてそして今日はご予約完売です❣️ありがとうございます🥹✨たのしみ♡♡よろしくお願いします❣️あやか⭐️



    おはようございますimgimg



    今日も暑いですね〜🥹
    いつまで夏なんだ??🥹

    早く秋きてーー🥹




    そしてそして
    今日はご予約完売です❣️

    ありがとうございます🥹✨

    たのしみ♡♡



    よろしくお願いします❣️




    あやか⭐️

    ご予約満了🤍

    9/7 21:21


    こんばんは〜imgimg


    9月入りましたね〜!
    まだ月見バーガーは食べられていません🥹
    早くしないと
    終わっちゃうよ〜🥹

    がんばります🌕!!




    そしてそして
    明日は出勤です❣️

    10:00〜13:30でお店にいます♡

    予約満了ありがとうございます🥹♡
    うれしい♡

    感謝です♡



    明日もよろしくお願いします❣️



    あやか⭐️

    ご予約満了🤍

    こんばんは〜9月入りましたね〜!まだ月見バーガーは食べられていません🥹早くしないと終わっちゃうよ〜🥹がんばります🌕!!そしてそして明日は出勤です❣️10:00〜13:30でお店にいます♡予約満了ありがとうございます🥹♡うれしい♡感謝です♡明日もよろしくお願いします❣️あやか⭐️


    こんばんは〜imgimg


    9月入りましたね〜!
    まだ月見バーガーは食べられていません🥹
    早くしないと
    終わっちゃうよ〜🥹

    がんばります🌕!!




    そしてそして
    明日は出勤です❣️

    10:00〜13:30でお店にいます♡

    予約満了ありがとうございます🥹♡
    うれしい♡

    感謝です♡



    明日もよろしくお願いします❣️



    あやか⭐️

    🤍出勤予定🤍

    9/2 20:44



    こんばんは〜imgimg


    もう9月ですね〜
    早すぎてびっくり🥹

    まだまだ残暑ですね🥹

    暑いけど今月も頑張って乗り切ろ〜!!




    そしてそして
    今月の出勤予定です❣️


    8日(日)10:00〜13:30
    14日(土)12:00〜17:00
    18日(水)10:00〜15:00
    29日(日)12:00〜17:00



    今月も
    出勤少なめですがよろしくお願いします❣️


    何日かは増えると思います!
    分かり次第ご報告しますね〜♡




    あやか🌟


    🤍出勤予定🤍

    こんばんは〜もう9月ですね〜早すぎてびっくり🥹まだまだ残暑ですね🥹暑いけど今月も頑張って乗り切ろ〜!!そしてそして今月の出勤予定です❣️8日(日)10:00〜13:3014日(土)12:00〜17:0018日(水)10:00〜15:0029日(日)12:00〜17:00今月も出勤少なめですがよろしくお願いします❣️何日かは増えると思います!分かり次第ご報告しますね〜♡あやか🌟



    こんばんは〜imgimg


    もう9月ですね〜
    早すぎてびっくり🥹

    まだまだ残暑ですね🥹

    暑いけど今月も頑張って乗り切ろ〜!!




    そしてそして
    今月の出勤予定です❣️


    8日(日)10:00〜13:30
    14日(土)12:00〜17:00
    18日(水)10:00〜15:00
    29日(日)12:00〜17:00



    今月も
    出勤少なめですがよろしくお願いします❣️


    何日かは増えると思います!
    分かり次第ご報告しますね〜♡




    あやか🌟


    お礼♡Aさん

    8/28 14:18



    🤍仲良しのAさん🤍


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰♡


    この前来てくれてから
    今回は1ヶ月くらいで会えたから
    めちゃめちゃ嬉しかった〜🥹♡



    今日も触り方優しくて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🤭♡

    Aさんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ❣️




    写メ日記読んでてくれて
    いっぱい本の話できたの楽しかった〜🥳

    Aさん読書家で
    いろんな本知っててすごかった❣️


    おすすめの辻村深月の本
    読んでみるね❣️

    教えてくれてありがとう♡

    また色々教えてね❣️




    あやか🌟

    お礼♡Aさん

    🤍仲良しのAさん🤍今日は会いに来てくれてありがとうございました🥰♡この前来てくれてから今回は1ヶ月くらいで会えたからめちゃめちゃ嬉しかった〜🥹♡今日も触り方優しくていっぱい気持ちよくなっちゃった🤭♡Aさんもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ❣️写メ日記読んでてくれていっぱい本の話できたの楽しかった〜🥳Aさん読書家でいろんな本知っててすごかった❣️おすすめの辻村深月の本読んでみるね❣️教えてくれてありがとう♡また色々教えてね❣️あやか🌟



    🤍仲良しのAさん🤍


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰♡


    この前来てくれてから
    今回は1ヶ月くらいで会えたから
    めちゃめちゃ嬉しかった〜🥹♡



    今日も触り方優しくて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🤭♡

    Aさんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ❣️




    写メ日記読んでてくれて
    いっぱい本の話できたの楽しかった〜🥳

    Aさん読書家で
    いろんな本知っててすごかった❣️


    おすすめの辻村深月の本
    読んでみるね❣️

    教えてくれてありがとう♡

    また色々教えてね❣️




    あやか🌟