This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡Kくん

    8/28 12:52



    🤍仲良しのKくん🤍


    今日はスタートご予約
    ありがとうでした〜🥰❣️

    しかも
    なんとなんと120分❣️


    完全にお祭りじゃん〜🥹♡
    嬉しすぎ♡



    うちらが大好きな
    アレごっこ
    今日もめっちゃ良かったね〜♡

    新兵器もすごい使い心地よくて
    グッジョブすぎ♡笑
    Kくんの探究心すごいよね❣️

    私もメンエスちょっと調べてみるね❣️




    今日は受けも攻めも存分にできて
    満足なのだ〜♡

    触るのも触られるのも
    最高に気持ちよくて楽しかった🥹♡


    またしよ♡




    Kくんすごいすらっとしてきてて
    あやか置いてけぼりだよ〜🥲
    まずは体重計に乗るとこから追いかけます!!




    またね〜✌️



    あやか🌟

    お礼♡Kくん

    🤍仲良しのKくん🤍今日はスタートご予約ありがとうでした〜🥰❣️しかもなんとなんと120分❣️完全にお祭りじゃん〜🥹♡嬉しすぎ♡うちらが大好きなアレごっこ今日もめっちゃ良かったね〜♡新兵器もすごい使い心地よくてグッジョブすぎ♡笑Kくんの探究心すごいよね❣️私もメンエスちょっと調べてみるね❣️今日は受けも攻めも存分にできて満足なのだ〜♡触るのも触られるのも最高に気持ちよくて楽しかった🥹♡またしよ♡Kくんすごいすらっとしてきててあやか置いてけぼりだよ〜🥲まずは体重計に乗るとこから追いかけます!!またね〜✌️あやか🌟



    🤍仲良しのKくん🤍


    今日はスタートご予約
    ありがとうでした〜🥰❣️

    しかも
    なんとなんと120分❣️


    完全にお祭りじゃん〜🥹♡
    嬉しすぎ♡



    うちらが大好きな
    アレごっこ
    今日もめっちゃ良かったね〜♡

    新兵器もすごい使い心地よくて
    グッジョブすぎ♡笑
    Kくんの探究心すごいよね❣️

    私もメンエスちょっと調べてみるね❣️




    今日は受けも攻めも存分にできて
    満足なのだ〜♡

    触るのも触られるのも
    最高に気持ちよくて楽しかった🥹♡


    またしよ♡




    Kくんすごいすらっとしてきてて
    あやか置いてけぼりだよ〜🥲
    まずは体重計に乗るとこから追いかけます!!




    またね〜✌️



    あやか🌟

    12:00〜🈳

    8/28 08:37


    おはようございますimgimg


    今日はちょっと涼しめで
    いい感じですね✌️


    もうそろそろ
     月見バーガーの季節ですね🌕

    なんだかんだ月見バーガー未経験なので
    今年こそは食べてみたいです


    美味しいらしいですね😏♡





    そしてそして
    今日は出勤です❣️


    10:00〜17:00でお店にいます♡

    スタート120分ありがとーー🥳
    愛してるぜーー🥳


    12:00〜17:00🈳なので
    ぜひぜひ✌️



    では今日もよろしくお願いします❣️



    あやか🌟

    12:00〜🈳

    おはようございます今日はちょっと涼しめでいい感じですね✌️もうそろそろ月見バーガーの季節ですね🌕なんだかんだ月見バーガー未経験なので今年こそは食べてみたいです笑美味しいらしいですね😏♡笑そしてそして今日は出勤です❣️10:00〜17:00でお店にいます♡スタート120分ありがとーー🥳愛してるぜーー🥳12:00〜17:00🈳なのでぜひぜひ✌️では今日もよろしくお願いします❣️あやか🌟


    おはようございますimgimg


    今日はちょっと涼しめで
    いい感じですね✌️


    もうそろそろ
     月見バーガーの季節ですね🌕

    なんだかんだ月見バーガー未経験なので
    今年こそは食べてみたいです


    美味しいらしいですね😏♡





    そしてそして
    今日は出勤です❣️


    10:00〜17:00でお店にいます♡

    スタート120分ありがとーー🥳
    愛してるぜーー🥳


    12:00〜17:00🈳なので
    ぜひぜひ✌️



    では今日もよろしくお願いします❣️



    あやか🌟

    かつじちゅうどくなのだ🐹

    8/27 20:47



    こんばんは〜imgimg



    読書の夏なあやかです🥳


    急に活字大好きになって
    本を読み漁っています❣️


    昨日は震えながら「殺戮にいたる病」を
    読みました😭
    怖すぎる😭

    でも最後のオチが凄すぎて😭✨


    おすすめのミステリ系の本あったら
    ぜひ教えてください🥹♡





    そしてそして
    明日は久しぶりの出勤です❣️


    10:00〜17:00までの予定です♡


    スタート120分の仲良しくん
    ありがとーー❣️❣️
    明日は最高の祭にしようぜ♡♡



    12:00〜🈳なので
    タイミング合う方はぜひ✌️



    あやか🌟

    かつじちゅうどくなのだ🐹

    こんばんは〜読書の夏なあやかです🥳笑急に活字大好きになって本を読み漁っています❣️昨日は震えながら「殺戮にいたる病」を読みました😭怖すぎる😭でも最後のオチが凄すぎて😭✨おすすめのミステリ系の本あったらぜひ教えてください🥹♡そしてそして明日は久しぶりの出勤です❣️10:00〜17:00までの予定です♡スタート120分の仲良しくんありがとーー❣️❣️明日は最高の祭にしようぜ♡♡12:00〜🈳なのでタイミング合う方はぜひ✌️あやか🌟



    こんばんは〜imgimg



    読書の夏なあやかです🥳


    急に活字大好きになって
    本を読み漁っています❣️


    昨日は震えながら「殺戮にいたる病」を
    読みました😭
    怖すぎる😭

    でも最後のオチが凄すぎて😭✨


    おすすめのミステリ系の本あったら
    ぜひ教えてください🥹♡





    そしてそして
    明日は久しぶりの出勤です❣️


    10:00〜17:00までの予定です♡


    スタート120分の仲良しくん
    ありがとーー❣️❣️
    明日は最高の祭にしようぜ♡♡



    12:00〜🈳なので
    タイミング合う方はぜひ✌️



    あやか🌟

    お礼♡Aさん

    8/18 14:25


    🤍はじめましてのAさん🤍


    今日は会いにきてくれて
     ありがとうございましたimgimg



    初回180分の男らしさに
    痺れた〜〜🥹♡


    はじめましての人との180分とは
    思えないくらいに
    楽しかったね❣️

    会うまではどうなるか不安だったんだけど
    めちゃめちゃ楽しくてハッピータイムでした〜🥰



    囲碁も教えてもらって
    2人でゲームしたのも楽しかった〜☺️
    次回もやろ♡



    プレイ中はまっくらで
    ドキドキしたね♡

    いっぱいイチャイチャできて最高だったね🤭♡


    すぐ復活するの元気♡


    あやかのことも
    ずーっと可愛い可愛い言ってくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった🥹♡



    終わってみたら
    楽しすぎてあっという間の180分でした❣️


    次回の予約もしていってくれて
    感謝しかない🥹♡♡


    姫予約しておいたので
    お店に前日連絡だけよろしくね❣️



    また次回会えるの楽しみにしてる♡





    あやか🌟

    お礼♡Aさん

    🤍はじめましてのAさん🤍今日は会いにきてくれてありがとうございました初回180分の男らしさに痺れた〜〜🥹♡はじめましての人との180分とは思えないくらいに楽しかったね❣️会うまではどうなるか不安だったんだけどめちゃめちゃ楽しくてハッピータイムでした〜🥰囲碁も教えてもらって2人でゲームしたのも楽しかった〜☺️次回もやろ♡プレイ中はまっくらでドキドキしたね♡いっぱいイチャイチャできて最高だったね🤭♡すぐ復活するの元気♡あやかのこともずーっと可愛い可愛い言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかった🥹♡終わってみたら楽しすぎてあっという間の180分でした❣️次回の予約もしていってくれて感謝しかない🥹♡♡姫予約しておいたのでお店に前日連絡だけよろしくね❣️また次回会えるの楽しみにしてる♡あやか🌟


    🤍はじめましてのAさん🤍


    今日は会いにきてくれて
     ありがとうございましたimgimg



    初回180分の男らしさに
    痺れた〜〜🥹♡


    はじめましての人との180分とは
    思えないくらいに
    楽しかったね❣️

    会うまではどうなるか不安だったんだけど
    めちゃめちゃ楽しくてハッピータイムでした〜🥰



    囲碁も教えてもらって
    2人でゲームしたのも楽しかった〜☺️
    次回もやろ♡



    プレイ中はまっくらで
    ドキドキしたね♡

    いっぱいイチャイチャできて最高だったね🤭♡


    すぐ復活するの元気♡


    あやかのことも
    ずーっと可愛い可愛い言ってくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった🥹♡



    終わってみたら
    楽しすぎてあっという間の180分でした❣️


    次回の予約もしていってくれて
    感謝しかない🥹♡♡


    姫予約しておいたので
    お店に前日連絡だけよろしくね❣️



    また次回会えるの楽しみにしてる♡





    あやか🌟

    ご予約満了🤍

    8/18 09:31



    おはようございますimgimg



    今日は寝坊しちゃって
    ちょっと遅れますーー🙇‍♀️

    ごめんなさい🙇‍♀️


    時間変更ありがとうございます🥹
    ほんとに感謝です🥹

    はじめましてのお兄さんだけど
    きっと優しい方なんだろうなあ🥹


    初回180分緊張するけど
    楽しみです♡


    よろしくお願いします❣️





    あやか🌟

    ご予約満了🤍

    おはようございます今日は寝坊しちゃってちょっと遅れますーー🙇‍♀️ごめんなさい🙇‍♀️時間変更ありがとうございます🥹ほんとに感謝です🥹はじめましてのお兄さんだけどきっと優しい方なんだろうなあ🥹初回180分緊張するけど楽しみです♡よろしくお願いします❣️あやか🌟



    おはようございますimgimg



    今日は寝坊しちゃって
    ちょっと遅れますーー🙇‍♀️

    ごめんなさい🙇‍♀️


    時間変更ありがとうございます🥹
    ほんとに感謝です🥹

    はじめましてのお兄さんだけど
    きっと優しい方なんだろうなあ🥹


    初回180分緊張するけど
    楽しみです♡


    よろしくお願いします❣️





    あやか🌟

    お礼♡Iさん

    8/13 17:06



    🤍仲良しのIさん🤍

    今日も来てくれて
    ありがとうございました🥰♡


    この前来てくれたばっかりなのに
    またすぐ来てくれて
    めっちゃ嬉しかった〜〜♡



    メイク変えたのとか
    すぐ気付いててびっくりした



    今日はドキドキするやつだったね♡

    見られながらするの
    恥ずかしかったな〜♡

    またしてみたい♡



    今度くるまで
    また浮気しちゃダメだよ〜🥺



    またね❣️




    あやか🌟

    お礼♡Iさん

    🤍仲良しのIさん🤍今日も来てくれてありがとうございました🥰♡この前来てくれたばっかりなのにまたすぐ来てくれてめっちゃ嬉しかった〜〜♡メイク変えたのとかすぐ気付いててびっくりした笑今日はドキドキするやつだったね♡見られながらするの恥ずかしかったな〜♡またしてみたい♡今度くるまでまた浮気しちゃダメだよ〜🥺またね❣️あやか🌟



    🤍仲良しのIさん🤍

    今日も来てくれて
    ありがとうございました🥰♡


    この前来てくれたばっかりなのに
    またすぐ来てくれて
    めっちゃ嬉しかった〜〜♡



    メイク変えたのとか
    すぐ気付いててびっくりした



    今日はドキドキするやつだったね♡

    見られながらするの
    恥ずかしかったな〜♡

    またしてみたい♡



    今度くるまで
    また浮気しちゃダメだよ〜🥺



    またね❣️




    あやか🌟

    お礼♡Kくん

    8/13 14:50



    🤍仲良しのKくん🤍


    今日は会えて嬉しかったよ🥹♡
    ありがとう♡


    オキニトークで
    出勤のお願いのメッセージきて
    私もめっちゃ会いたかったから
    すっっごく嬉しかった〜🥰




    久しぶりに会えて
    ドキドキしたね♡


    いっぱいチューできて
    嬉しかった♡




    Kくんとお喋りするの
    すっごく楽しい🥳
    聞き上手だし喋り上手だよね❣️



    夏休みもなく働いてるの
    ほんとえらいよ🥹

    なのにあやかにわざわざ
    会いに来てくれるの愛を感じる〜🥹
    すき〜🥹♡



    暑いから無理しないで
    頑張ってね❣️



    また会いにきてね〜♡




    あやか🌟

    お礼♡Kくん

    🤍仲良しのKくん🤍今日は会えて嬉しかったよ🥹♡ありがとう♡オキニトークで出勤のお願いのメッセージきて私もめっちゃ会いたかったからすっっごく嬉しかった〜🥰久しぶりに会えてドキドキしたね♡いっぱいチューできて嬉しかった♡Kくんとお喋りするのすっごく楽しい🥳聞き上手だし喋り上手だよね❣️夏休みもなく働いてるのほんとえらいよ🥹なのにあやかにわざわざ会いに来てくれるの愛を感じる〜🥹すき〜🥹♡暑いから無理しないで頑張ってね❣️また会いにきてね〜♡あやか🌟



    🤍仲良しのKくん🤍


    今日は会えて嬉しかったよ🥹♡
    ありがとう♡


    オキニトークで
    出勤のお願いのメッセージきて
    私もめっちゃ会いたかったから
    すっっごく嬉しかった〜🥰




    久しぶりに会えて
    ドキドキしたね♡


    いっぱいチューできて
    嬉しかった♡




    Kくんとお喋りするの
    すっごく楽しい🥳
    聞き上手だし喋り上手だよね❣️



    夏休みもなく働いてるの
    ほんとえらいよ🥹

    なのにあやかにわざわざ
    会いに来てくれるの愛を感じる〜🥹
    すき〜🥹♡



    暑いから無理しないで
    頑張ってね❣️



    また会いにきてね〜♡




    あやか🌟

    14:30〜16:00🈳

    8/13 11:39


    こんにちは〜imgimg


    夏休み最高〜🥳

     あやかです❣️


    みんなも夏休み満喫してますか??☺️





    今日は久しぶりの出勤です❣️

    13:00〜16:00でお店にいるので
    よろしくお願いします♡



    14:30〜🈳です!




    あやか🌟

    14:30〜16:00🈳

    こんにちは〜夏休み最高〜🥳なあやかです❣️みんなも夏休み満喫してますか??☺️今日は久しぶりの出勤です❣️13:00〜16:00でお店にいるのでよろしくお願いします♡14:30〜🈳です!あやか🌟


    こんにちは〜imgimg


    夏休み最高〜🥳

     あやかです❣️


    みんなも夏休み満喫してますか??☺️





    今日は久しぶりの出勤です❣️

    13:00〜16:00でお店にいるので
    よろしくお願いします♡



    14:30〜🈳です!




    あやか🌟

    🤍出勤追加🤍

    8/7 21:00



    こんばんは〜imgimg


    今日は雷いっぱいびっくりしましたね⚡️

    あやかは雷結構好きです🤭笑




    そしてタイトルの件❣️

    今月は2日しか出勤しない予定だったんですけど
    会いたいって言ってもらえたので
    出勤追加します🥰

    13日(水)13:00〜18:00

    14:30〜🈳なので
    タイミング合えばよろしくお願いします〜♡


    やっぱり会いたいって言ってもらえるのって
    嬉しい🥳♡




    ではよろしくお願いします❣️




    あやか🌟

    🤍出勤追加🤍

    こんばんは〜今日は雷いっぱいびっくりしましたね⚡️あやかは雷結構好きです🤭笑そしてタイトルの件❣️今月は2日しか出勤しない予定だったんですけど会いたいって言ってもらえたので出勤追加します🥰13日(水)13:00〜18:0014:30〜🈳なのでタイミング合えばよろしくお願いします〜♡やっぱり会いたいって言ってもらえるのって嬉しい🥳♡ではよろしくお願いします❣️あやか🌟



    こんばんは〜imgimg


    今日は雷いっぱいびっくりしましたね⚡️

    あやかは雷結構好きです🤭笑




    そしてタイトルの件❣️

    今月は2日しか出勤しない予定だったんですけど
    会いたいって言ってもらえたので
    出勤追加します🥰

    13日(水)13:00〜18:00

    14:30〜🈳なので
    タイミング合えばよろしくお願いします〜♡


    やっぱり会いたいって言ってもらえるのって
    嬉しい🥳♡




    ではよろしくお願いします❣️




    あやか🌟

    🤍8月出勤報告🤍

    8/4 10:31



    おはようございますimgimg


    数日前から始まってるみたいですね...

    8月...!!


    気付かなかった...笑





    暑すぎる🫠ヒショしたい🫠


    いたずらなこころって元ネタあるのかしら🤔




    それはともかく
    今月の出勤報告です❣️


    今月もレア出勤でやらせて頂きますよ〜




    18日(日)10:00〜14:00
    28日(水)10:00〜17:00


    の2日間です😌笑



    今月は色々と忙しくて
    なかなかお店に行く時間がとれなくて🥲


    平日19:00以降なら
    空いてる日もあるので
    リクエスト出勤は可能です❣️

    オキニトークでお気軽にお声掛けください♡




    では今月もよろしくお願いします☺️




    あやか🌟

    🤍8月出勤報告🤍

    おはようございます数日前から始まってるみたいですね...8月...!!気付かなかった...笑暑すぎる🫠ヒショしたい🫠いたずらなこころって元ネタあるのかしら🤔それはともかく今月の出勤報告です❣️今月もレア出勤でやらせて頂きますよ〜笑18日(日)10:00〜14:0028日(水)10:00〜17:00の2日間です😌笑今月は色々と忙しくてなかなかお店に行く時間がとれなくて🥲平日19:00以降なら空いてる日もあるのでリクエスト出勤は可能です❣️オキニトークでお気軽にお声掛けください♡では今月もよろしくお願いします☺️あやか🌟



    おはようございますimgimg


    数日前から始まってるみたいですね...

    8月...!!


    気付かなかった...笑





    暑すぎる🫠ヒショしたい🫠


    いたずらなこころって元ネタあるのかしら🤔




    それはともかく
    今月の出勤報告です❣️


    今月もレア出勤でやらせて頂きますよ〜




    18日(日)10:00〜14:00
    28日(水)10:00〜17:00


    の2日間です😌笑



    今月は色々と忙しくて
    なかなかお店に行く時間がとれなくて🥲


    平日19:00以降なら
    空いてる日もあるので
    リクエスト出勤は可能です❣️

    オキニトークでお気軽にお声掛けください♡




    では今月もよろしくお願いします☺️




    あやか🌟

    お礼♡Mさん

    7/31 13:31



    🤍はじめましてのMさん🤍


    今日は来てくれて
    ありがとうございました🥰💓

    初めて会うのに
    「女の子応援ギフト」っていう
    あやかは初めてのオプションまでつけてくれて🥹🤍

    優しさと気遣いに惚れちゃうよ🥹🤍

    ありがと〜♡♡♡




    プレイ中も
    痛くないかとか寒くないかとか
    いっぱい聞いてくれて
    優しい人なんだな〜って思ったよ🥰


    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかった〜♡

    気持ちよかったね♡



    帰りは言ってたらーめん食べてるのかな??

    あやかも教えてもらったラーメン屋さん調べる🍜
    楽しみ♡



    また遊びに来てね〜❣️




    あやか🌟

    お礼♡Mさん

    🤍はじめましてのMさん🤍今日は来てくれてありがとうございました🥰💓初めて会うのに「女の子応援ギフト」っていうあやかは初めてのオプションまでつけてくれて🥹🤍優しさと気遣いに惚れちゃうよ🥹🤍ありがと〜♡♡♡プレイ中も痛くないかとか寒くないかとかいっぱい聞いてくれて優しい人なんだな〜って思ったよ🥰いっぱいイチャイチャできて嬉しかった〜♡気持ちよかったね♡帰りは言ってたらーめん食べてるのかな??あやかも教えてもらったラーメン屋さん調べる🍜楽しみ♡また遊びに来てね〜❣️あやか🌟



    🤍はじめましてのMさん🤍


    今日は来てくれて
    ありがとうございました🥰💓

    初めて会うのに
    「女の子応援ギフト」っていう
    あやかは初めてのオプションまでつけてくれて🥹🤍

    優しさと気遣いに惚れちゃうよ🥹🤍

    ありがと〜♡♡♡




    プレイ中も
    痛くないかとか寒くないかとか
    いっぱい聞いてくれて
    優しい人なんだな〜って思ったよ🥰


    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかった〜♡

    気持ちよかったね♡



    帰りは言ってたらーめん食べてるのかな??

    あやかも教えてもらったラーメン屋さん調べる🍜
    楽しみ♡



    また遊びに来てね〜❣️




    あやか🌟

    お礼♡Tさん

    7/31 12:50


    🤍仲良しのTさん🤍

    今日は久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかった〜🥰♡


    Tさん相変わらず楽しいし元気で
    元気で最高👍

    一緒にいると楽しい♡




    可愛いっていっぱい言ってくれて
    嬉しかった〜🥰

    お土産もありがとう❣️

    特にスクラッチ〜♡♡♡
    あやかのこと分かりすぎてるって〜🥹♡

    空き時間に削っちゃお😚



    今日もお互いいっぱい気持ちよくなれたね🤭♡


    2回も出してくれて
    嬉しかった〜🥹♡

    すごい元気♡



    ぶどう狩りの話も楽しかった❣️
    早くぶどう食べたいよ笑
    🍇



    またタイミング合う時に遊びに来てね🥺🤍



    またね〜❣️




    あやか🌟

    お礼♡Tさん

    🤍仲良しのTさん🤍今日は久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった〜🥰♡Tさん相変わらず楽しいし元気で元気で最高👍一緒にいると楽しい♡可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかった〜🥰お土産もありがとう❣️特にスクラッチ〜♡♡♡あやかのこと分かりすぎてるって〜🥹♡空き時間に削っちゃお😚今日もお互いいっぱい気持ちよくなれたね🤭♡2回も出してくれて嬉しかった〜🥹♡すごい元気♡ぶどう狩りの話も楽しかった❣️早くぶどう食べたいよ笑🍇またタイミング合う時に遊びに来てね🥺🤍またね〜❣️あやか🌟


    🤍仲良しのTさん🤍

    今日は久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかった〜🥰♡


    Tさん相変わらず楽しいし元気で
    元気で最高👍

    一緒にいると楽しい♡




    可愛いっていっぱい言ってくれて
    嬉しかった〜🥰

    お土産もありがとう❣️

    特にスクラッチ〜♡♡♡
    あやかのこと分かりすぎてるって〜🥹♡

    空き時間に削っちゃお😚



    今日もお互いいっぱい気持ちよくなれたね🤭♡


    2回も出してくれて
    嬉しかった〜🥹♡

    すごい元気♡



    ぶどう狩りの話も楽しかった❣️
    早くぶどう食べたいよ笑
    🍇



    またタイミング合う時に遊びに来てね🥺🤍



    またね〜❣️




    あやか🌟

    引き続きハマってます🤍

    7/31 08:35


    おはようございますimgimg

    今日も暑いですね〜🥹

    全力でお部屋をキンキンにしておきます🥹


    熱中症ダメ、ぜったい!





    地面師は面白すぎて
    2周目も見終わっちゃいました🤭


    2周目はまた別の視点で見れるので
    それはそれですごく楽しめました❣️


    キャストも豪華で最高ですね♡


    あやかはピエール瀧推しです❣️
    関西弁おじさんかわいい♡


    まだ周りの人で見てる人いないから
    誰かと喋りたくて仕方ないあやかです





    そしてそして
    今日は10:00〜17:00でお店にいます❣️


    ご予約ありがとうございます♡

    会えるの楽しみにしてますね♡




    12:30〜🈳なので
    よろしくお願いします❣️



    では今日もよろしくお願いします❣️




    あやか🌟

    引き続きハマってます🤍

    おはようございます今日も暑いですね〜🥹全力でお部屋をキンキンにしておきます🥹熱中症ダメ、ぜったい!地面師は面白すぎて2周目も見終わっちゃいました🤭2周目はまた別の視点で見れるのでそれはそれですごく楽しめました❣️キャストも豪華で最高ですね♡あやかはピエール瀧推しです❣️関西弁おじさんかわいい♡まだ周りの人で見てる人いないから誰かと喋りたくて仕方ないあやかです笑そしてそして今日は10:00〜17:00でお店にいます❣️ご予約ありがとうございます♡会えるの楽しみにしてますね♡12:30〜🈳なのでよろしくお願いします❣️では今日もよろしくお願いします❣️あやか🌟


    おはようございますimgimg

    今日も暑いですね〜🥹

    全力でお部屋をキンキンにしておきます🥹


    熱中症ダメ、ぜったい!





    地面師は面白すぎて
    2周目も見終わっちゃいました🤭


    2周目はまた別の視点で見れるので
    それはそれですごく楽しめました❣️


    キャストも豪華で最高ですね♡


    あやかはピエール瀧推しです❣️
    関西弁おじさんかわいい♡


    まだ周りの人で見てる人いないから
    誰かと喋りたくて仕方ないあやかです





    そしてそして
    今日は10:00〜17:00でお店にいます❣️


    ご予約ありがとうございます♡

    会えるの楽しみにしてますね♡




    12:30〜🈳なので
    よろしくお願いします❣️



    では今日もよろしくお願いします❣️




    あやか🌟

    じめんし!

    7/30 18:19


    こんばんは〜imgimg


    最近Netflixに追加された
    「地面師たち」見てる人いますか??


    あやかめっちゃハマっちゃいました〜🥰


    めちゃめちゃ面白いので
    見てほしい❣️

    全7話でさくっと見れるので
    ぜひぜひ❣️



    語りましょ〜😚♡




    そしてそして
    明日は10:00〜18:00まで
    お店にいます☺️


    スタートご予約の仲良しさん
    ありがと〜♡
    久しぶりに会えるの楽しみ♡



    11:30〜🈳なので
    よろしくお願いします〜♡




    あやか🌟

    じめんし!

    こんばんは〜最近Netflixに追加された「地面師たち」見てる人いますか??あやかめっちゃハマっちゃいました〜🥰めちゃめちゃ面白いので見てほしい❣️全7話でさくっと見れるのでぜひぜひ❣️語りましょ〜😚♡そしてそして明日は10:00〜18:00までお店にいます☺️スタートご予約の仲良しさんありがと〜♡久しぶりに会えるの楽しみ♡11:30〜🈳なのでよろしくお願いします〜♡あやか🌟


    こんばんは〜imgimg


    最近Netflixに追加された
    「地面師たち」見てる人いますか??


    あやかめっちゃハマっちゃいました〜🥰


    めちゃめちゃ面白いので
    見てほしい❣️

    全7話でさくっと見れるので
    ぜひぜひ❣️



    語りましょ〜😚♡




    そしてそして
    明日は10:00〜18:00まで
    お店にいます☺️


    スタートご予約の仲良しさん
    ありがと〜♡
    久しぶりに会えるの楽しみ♡



    11:30〜🈳なので
    よろしくお願いします〜♡




    あやか🌟

    お礼♡Sさん

    7/28 15:16


    🤍はじめましてのSさん🤍


    今日は遠くからわざわざ
    あやかに会いに来てくれてありがとう🥰

    Sさんはめっちゃ陽気で
    お喋りめっちゃ面白かったー!


    うちも今度スクワット歯磨きしてみるー😂




    痴漢コースは
    楽しんでもらえたかな??
    触り方本格的で
    あやかドキドキしちゃったよ🤭


    甲子園の話とか
    投球フォーム見てもらったりとか
    めっちゃ楽しかった❣️



    うちも今日はラーメン食べるかも笑




    すっごく楽しかったから
    また遊びにきてね〜❣️



    あやか🌟

    お礼♡Sさん

    🤍はじめましてのSさん🤍今日は遠くからわざわざあやかに会いに来てくれてありがとう🥰Sさんはめっちゃ陽気でお喋りめっちゃ面白かったー!笑うちも今度スクワット歯磨きしてみるー😂痴漢コースは楽しんでもらえたかな??触り方本格的であやかドキドキしちゃったよ🤭甲子園の話とか投球フォーム見てもらったりとかめっちゃ楽しかった❣️うちも今日はラーメン食べるかも笑すっごく楽しかったからまた遊びにきてね〜❣️あやか🌟


    🤍はじめましてのSさん🤍


    今日は遠くからわざわざ
    あやかに会いに来てくれてありがとう🥰

    Sさんはめっちゃ陽気で
    お喋りめっちゃ面白かったー!


    うちも今度スクワット歯磨きしてみるー😂




    痴漢コースは
    楽しんでもらえたかな??
    触り方本格的で
    あやかドキドキしちゃったよ🤭


    甲子園の話とか
    投球フォーム見てもらったりとか
    めっちゃ楽しかった❣️



    うちも今日はラーメン食べるかも笑




    すっごく楽しかったから
    また遊びにきてね〜❣️



    あやか🌟

    お礼♡Tさん

    7/28 14:48


    🤍仲良しのTさん🤍

    久しぶりに会えて
    めーーっちゃ嬉しかった〜🥹♡♡♡

    旅行のお土産もありがとう❣️
    ハチワレもチーズケーキもめっちゃ嬉しい🥹♡
    旅先でもあやかのこと思い出してくれたのが
    すっごく嬉しい❣️



    また今日もお仕事終わりだったね笑
    Tさん働きすぎてて心配だよ〜🥺

    でも仕事終わりでも会いに来てくれるの
    めっちゃ嬉しい♡



    今日もいっぱいイチャイチャしちゃったね❣️
    触り方優しいからすっごく気持ちよかった🥺♡
    スク水の上から触られるの大好きなんだ〜♡

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊



    またタイミング合う時に
    会いに来てね❣️




    あやか🌟

    お礼♡Tさん

    🤍仲良しのTさん🤍久しぶりに会えてめーーっちゃ嬉しかった〜🥹♡♡♡旅行のお土産もありがとう❣️ハチワレもチーズケーキもめっちゃ嬉しい🥹♡旅先でもあやかのこと思い出してくれたのがすっごく嬉しい❣️また今日もお仕事終わりだったね笑Tさん働きすぎてて心配だよ〜🥺でも仕事終わりでも会いに来てくれるのめっちゃ嬉しい♡今日もいっぱいイチャイチャしちゃったね❣️触り方優しいからすっごく気持ちよかった🥺♡スク水の上から触られるの大好きなんだ〜♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😊またタイミング合う時に会いに来てね❣️あやか🌟


    🤍仲良しのTさん🤍

    久しぶりに会えて
    めーーっちゃ嬉しかった〜🥹♡♡♡

    旅行のお土産もありがとう❣️
    ハチワレもチーズケーキもめっちゃ嬉しい🥹♡
    旅先でもあやかのこと思い出してくれたのが
    すっごく嬉しい❣️



    また今日もお仕事終わりだったね笑
    Tさん働きすぎてて心配だよ〜🥺

    でも仕事終わりでも会いに来てくれるの
    めっちゃ嬉しい♡



    今日もいっぱいイチャイチャしちゃったね❣️
    触り方優しいからすっごく気持ちよかった🥺♡
    スク水の上から触られるの大好きなんだ〜♡

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊



    またタイミング合う時に
    会いに来てね❣️




    あやか🌟

    ご予約満了🤍

    7/28 10:39



    おはようございますimgimg


    今日もめちゃめちゃ暑いですね〜🥹

    溶けちゃうよ〜〜🥹



    今日もお部屋キンキンに冷やして
    お待ちしてますね❣️




    今日はありがたいことに
    ご予約満了です♡

    嬉しい〜♡


    今日もいっぱいイチャイチャしましょ〜❣️




    あやか🌟

    ご予約満了🤍

    おはようございます今日もめちゃめちゃ暑いですね〜🥹溶けちゃうよ〜〜🥹今日もお部屋キンキンに冷やしてお待ちしてますね❣️今日はありがたいことにご予約満了です♡嬉しい〜♡今日もいっぱいイチャイチャしましょ〜❣️あやか🌟



    おはようございますimgimg


    今日もめちゃめちゃ暑いですね〜🥹

    溶けちゃうよ〜〜🥹



    今日もお部屋キンキンに冷やして
    お待ちしてますね❣️




    今日はありがたいことに
    ご予約満了です♡

    嬉しい〜♡


    今日もいっぱいイチャイチャしましょ〜❣️




    あやか🌟

    お礼♡Aさん

    7/24 13:07



    🤍仲良しのAさん🤍


    今日は久しぶりに
    会いにきてくれてありがとう〜☺️❣️


    半年ぶりくらいだったかな??


    もう来てくれないかと思ってたから
    今日会えたの本当に嬉しかった〜🥹♡



    今日もお互いいっぱい気持ちよくなれたね😌♡

    触り方優しくてすき♡



    2回ともいっぱい出してくれて
    嬉しかった〜🤭♡



    またあやかの出勤とAさんのお休み
    重なるといいな〜🥺



    ラーメンの話してたから
    ラーメンで頭いっぱいなってきてる
    あやかの分もいっぱい食べて帰ってね❣️



    帰るときの雨と雷凄すぎて心配😢

    駅近いからって傘も刺さずに帰ってたの
    男らしすぎ🥹




    また会いに来てね〜❣️





    あやか🌟

    お礼♡Aさん

    🤍仲良しのAさん🤍今日は久しぶりに会いにきてくれてありがとう〜☺️❣️半年ぶりくらいだったかな??もう来てくれないかと思ってたから今日会えたの本当に嬉しかった〜🥹♡今日もお互いいっぱい気持ちよくなれたね😌♡触り方優しくてすき♡2回ともいっぱい出してくれて嬉しかった〜🤭♡またあやかの出勤とAさんのお休み重なるといいな〜🥺ラーメンの話してたからラーメンで頭いっぱいなってきてる笑あやかの分もいっぱい食べて帰ってね❣️帰るときの雨と雷凄すぎて心配😢駅近いからって傘も刺さずに帰ってたの男らしすぎ🥹また会いに来てね〜❣️あやか🌟



    🤍仲良しのAさん🤍


    今日は久しぶりに
    会いにきてくれてありがとう〜☺️❣️


    半年ぶりくらいだったかな??


    もう来てくれないかと思ってたから
    今日会えたの本当に嬉しかった〜🥹♡



    今日もお互いいっぱい気持ちよくなれたね😌♡

    触り方優しくてすき♡



    2回ともいっぱい出してくれて
    嬉しかった〜🤭♡



    またあやかの出勤とAさんのお休み
    重なるといいな〜🥺



    ラーメンの話してたから
    ラーメンで頭いっぱいなってきてる
    あやかの分もいっぱい食べて帰ってね❣️



    帰るときの雨と雷凄すぎて心配😢

    駅近いからって傘も刺さずに帰ってたの
    男らしすぎ🥹




    また会いに来てね〜❣️





    あやか🌟

    お礼♡Kくん

    7/24 13:02



    🤍仲良しのKくん🤍


    今日も会いにきてくれて
    ありがとう〜🥰

    今回はイベント参加できたね❣️

    あの赤いスカーフの使い道は
    謎だったけど🧕笑



    イベントスク水も楽しくて
    気持ちよくて良きでしたな〜🥹♡♡

    やっぱりスク水の生地感は反則なのよ🤍




    指でしてもらうのも
    すごい気持ちよくて最高だった〜🥹♡



    最後はチャック閉まんなくなって
    スク水スパイ女ウェスタンver.で
    バイバイだったのさすがに恥ずかしかったんだ笑




    K君が前回より痩せてたの
    すぐ気付いたよ〜!
    ダイエット偉い偉い👏✨
    あやかも負けずに頑張らねば🥹!!
    ベンツのために!!!





    次回は痩せあやかを楽しみにしてて



    特級揖保乃糸もありがとう!!
    ダイエットしてもこれは食べる😋


    またね〜❣️




    あやか🌟

    お礼♡Kくん

    🤍仲良しのKくん🤍今日も会いにきてくれてありがとう〜🥰今回はイベント参加できたね❣️あの赤いスカーフの使い道は謎だったけど🧕笑イベントスク水も楽しくて気持ちよくて良きでしたな〜🥹♡♡やっぱりスク水の生地感は反則なのよ🤍笑指でしてもらうのもすごい気持ちよくて最高だった〜🥹♡最後はチャック閉まんなくなってスク水スパイ女ウェスタンver.でバイバイだったのさすがに恥ずかしかったんだ笑K君が前回より痩せてたのすぐ気付いたよ〜!ダイエット偉い偉い👏✨あやかも負けずに頑張らねば🥹!!ベンツのために!!!笑次回は痩せあやかを楽しみにしてて笑特級揖保乃糸もありがとう!!ダイエットしてもこれは食べる😋またね〜❣️あやか🌟



    🤍仲良しのKくん🤍


    今日も会いにきてくれて
    ありがとう〜🥰

    今回はイベント参加できたね❣️

    あの赤いスカーフの使い道は
    謎だったけど🧕笑



    イベントスク水も楽しくて
    気持ちよくて良きでしたな〜🥹♡♡

    やっぱりスク水の生地感は反則なのよ🤍




    指でしてもらうのも
    すごい気持ちよくて最高だった〜🥹♡



    最後はチャック閉まんなくなって
    スク水スパイ女ウェスタンver.で
    バイバイだったのさすがに恥ずかしかったんだ笑




    K君が前回より痩せてたの
    すぐ気付いたよ〜!
    ダイエット偉い偉い👏✨
    あやかも負けずに頑張らねば🥹!!
    ベンツのために!!!





    次回は痩せあやかを楽しみにしてて



    特級揖保乃糸もありがとう!!
    ダイエットしてもこれは食べる😋


    またね〜❣️




    あやか🌟

    🥵💦

    7/24 08:39


    おはようございますimgimg


    今日も暑いですね〜🥵💦

    35〜36度まで上がるとか
    信じられない🥹


    8月はどうなってしまうんや🥹




    いい感じの暑さ対策とかあったら
    教えてもらえると
    めっちゃ嬉しいです♡





    そしてそして
    今日は10:00〜17:00でお店にいます❣️

    11:30〜🈳です!
    タイミング合う方はぜひぜひ♡



    スタートご予約の仲良しくんありがとう❣️
    えっちなスク水で遊び倒そうね♡



    今日もよろしくお願いします♡




    ​​​​​​​あやか🌟

    🥵💦

    おはようございます今日も暑いですね〜🥵💦35〜36度まで上がるとか信じられない🥹8月はどうなってしまうんや🥹笑いい感じの暑さ対策とかあったら教えてもらえるとめっちゃ嬉しいです♡そしてそして今日は10:00〜17:00でお店にいます❣️11:30〜🈳です!タイミング合う方はぜひぜひ♡スタートご予約の仲良しくんありがとう❣️えっちなスク水で遊び倒そうね♡今日もよろしくお願いします♡​​​​​​​あやか🌟


    おはようございますimgimg


    今日も暑いですね〜🥵💦

    35〜36度まで上がるとか
    信じられない🥹


    8月はどうなってしまうんや🥹




    いい感じの暑さ対策とかあったら
    教えてもらえると
    めっちゃ嬉しいです♡





    そしてそして
    今日は10:00〜17:00でお店にいます❣️

    11:30〜🈳です!
    タイミング合う方はぜひぜひ♡



    スタートご予約の仲良しくんありがとう❣️
    えっちなスク水で遊び倒そうね♡



    今日もよろしくお願いします♡




    ​​​​​​​あやか🌟