• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さん♥️

    8/28 12:45

    お兄さんに会いたいよ(´•ω•`๑)♡

    とあはいつでも待ってるよ〜🥹❣️
    お誘いほしいな🥺🌟

    とあ⭐️

    お兄さん♥️

    お兄さんに会いたいよ(´•ω•`๑)♡とあはいつでも待ってるよ〜🥹❣️お誘いほしいな🥺🌟とあ⭐️

    お兄さんに会いたいよ(´•ω•`๑)♡

    とあはいつでも待ってるよ〜🥹❣️
    お誘いほしいな🥺🌟

    とあ⭐️

    台風嫌だなあ、、、😭

    8/28 10:15

    どんどん近付いてくる台風、
    とっても嫌だなー😭
    どこかに吹き飛んで欲しい👊💦

    最近 雨やら台風やら多いから
    天気の変化に伴って体にきをつけて
    過ごさないとだね😭💦

    とあ⭐️

    台風嫌だなあ、、、😭

    どんどん近付いてくる台風、とっても嫌だなー😭どこかに吹き飛んで欲しい👊💦最近雨やら台風やら多いから天気の変化に伴って体にきをつけて過ごさないとだね😭💦とあ⭐️

    どんどん近付いてくる台風、
    とっても嫌だなー😭
    どこかに吹き飛んで欲しい👊💦

    最近 雨やら台風やら多いから
    天気の変化に伴って体にきをつけて
    過ごさないとだね😭💦

    とあ⭐️

    おはよう☀️

    8/28 08:25

    とあ出勤〜😭🙌🏻
    お時間あるお兄さんはあいにきて?

    とあ⭐️

    おはよう☀️

    とあ出勤〜😭🙌🏻お時間あるお兄さんはあいにきて?とあ⭐️

    とあ出勤〜😭🙌🏻
    お時間あるお兄さんはあいにきて?

    とあ⭐️

    滑り込みもお待ちしてます🎶🌟

    8/27 13:31

    お気に入りだったゆびわが
    昨日久しぶりに付けてみたら
    ゆるくなっててびっくり

    肝心な他は痩せてくれないのに😡

    お兄さんと楽しい時間
    欲しいです︎💕︎お誘いください︎💕︎

    とあ⭐️

    滑り込みもお待ちしてます🎶🌟

    お気に入りだったゆびわが昨日久しぶりに付けてみたらゆるくなっててびっくり肝心な他は痩せてくれないのに😡お兄さんと楽しい時間欲しいです︎💕︎お誘いください︎💕︎とあ⭐️

    お気に入りだったゆびわが
    昨日久しぶりに付けてみたら
    ゆるくなっててびっくり

    肝心な他は痩せてくれないのに😡

    お兄さんと楽しい時間
    欲しいです︎💕︎お誘いください︎💕︎

    とあ⭐️

    やほほ🙌🏻

    8/27 12:30

    まだ雨は降ってるのかな😭

    とあはこんな天気でも
    お兄さんにあいたいな︎💕︎

    お待ちしております🙇‍♀️

    とあ⭐️

    やほほ🙌🏻

    まだ雨は降ってるのかな😭とあはこんな天気でもお兄さんにあいたいな︎💕︎お待ちしております🙇‍♀️とあ⭐️

    まだ雨は降ってるのかな😭

    とあはこんな天気でも
    お兄さんにあいたいな︎💕︎

    お待ちしております🙇‍♀️

    とあ⭐️

    雨やだね💦

    8/27 09:31

    雨の匂いは好きだけど
    雨はやっぱり好きになれない☔️

    お兄さんにも会いづらくなるし🥹
    雨憂鬱だけど会いに来てくれたら
    とっても嬉しいな!!!

    とあ⭐️

    雨やだね💦

    雨の匂いは好きだけど雨はやっぱり好きになれない☔️お兄さんにも会いづらくなるし🥹雨憂鬱だけど会いに来てくれたらとっても嬉しいな!!!とあ⭐️

    雨の匂いは好きだけど
    雨はやっぱり好きになれない☔️

    お兄さんにも会いづらくなるし🥹
    雨憂鬱だけど会いに来てくれたら
    とっても嬉しいな!!!

    とあ⭐️

    おはよん☔️

    8/27 08:10

    きょーも雨、、☔️💦
    最近雨予報 外れて回避してる🎶
    って思ってたのに‼️

    雨だと外出るの嫌になるよね😫、、
    でも会いに来てくれたら嬉しいです🥳

    待ってるよー🥰

    とあ⭐️

    おはよん☔️

    きょーも雨、、☔️💦最近雨予報外れて回避してる🎶って思ってたのに‼️雨だと外出るの嫌になるよね😫、、でも会いに来てくれたら嬉しいです🥳待ってるよー🥰とあ⭐️

    きょーも雨、、☔️💦
    最近雨予報 外れて回避してる🎶
    って思ってたのに‼️

    雨だと外出るの嫌になるよね😫、、
    でも会いに来てくれたら嬉しいです🥳

    待ってるよー🥰

    とあ⭐️

    あそぼー🎈

    8/26 12:31

    とあと遊ぼう🎵🎶

    暑い外にいるより涼しい室内で
    とあといちゃいちゃするのが
    いいよ♡ ʕ◍◜ω◝◍ʔ♡

    きてね(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️

    とあ⭐️

    あそぼー🎈

    とあと遊ぼう🎵🎶暑い外にいるより涼しい室内でとあといちゃいちゃするのがいいよ♡ʕ◍◜ω◝◍ʔ♡きてね(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️とあ⭐️

    とあと遊ぼう🎵🎶

    暑い外にいるより涼しい室内で
    とあといちゃいちゃするのが
    いいよ♡ ʕ◍◜ω◝◍ʔ♡

    きてね(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️

    とあ⭐️

    なにしてる?

    8/26 10:02

    お兄さんはなにしてる?
    お仕事かな、おやすみかな!?

    お時間あるお兄さんはすこしでも
    会いに来てくれたら癒せるように
    とあがんばっちゃうよ🐹

    まってるね(∩˃o˂∩)♡

    とあ⭐️

    なにしてる?

    お兄さんはなにしてる?お仕事かな、おやすみかな!?お時間あるお兄さんはすこしでも会いに来てくれたら癒せるようにとあがんばっちゃうよ🐹まってるね(∩˃o˂∩)♡とあ⭐️

    お兄さんはなにしてる?
    お仕事かな、おやすみかな!?

    お時間あるお兄さんはすこしでも
    会いに来てくれたら癒せるように
    とあがんばっちゃうよ🐹

    まってるね(∩˃o˂∩)♡

    とあ⭐️

    あいにきてくれる?︎💕︎

    8/26 09:31

    はやく逢いに来てくれなきゃ
    とあ 待ちくたびれちゃうよ🥲

    とあといっし夜なやら
    えりきちゃパン🍞あまりにもきつそうなら
    うわいまだまだ、かくしてるきがする、

    あいにきてくれる?︎💕︎

    はやく逢いに来てくれなきゃとあ待ちくたびれちゃうよ🥲とあといっし夜なやらえりきちゃパン🍞あまりにもきつそうならうわいまだまだ、かくしてるきがする、

    はやく逢いに来てくれなきゃ
    とあ 待ちくたびれちゃうよ🥲

    とあといっし夜なやら
    えりきちゃパン🍞あまりにもきつそうなら
    うわいまだまだ、かくしてるきがする、

    あいたいな︎💕︎

    8/26 08:10

    おはようございます՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞

    今日も元気に出勤してます🍀*゜
    あいにきてー!!!!

    とあ⭐️

    あいたいな︎💕︎

    おはようございます՞ᴗ͈̫ᴗ͈՞今日も元気に出勤してます🍀*゜あいにきてー!!!!とあ⭐️

    おはようございます՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞

    今日も元気に出勤してます🍀*゜
    あいにきてー!!!!

    とあ⭐️

    土曜日なにするの????

    8/24 12:45

    土曜日!お兄さんのご予定は?︎💕︎
    お仕事のお兄さんも
    おやすみのお兄さんも
    時間みて会いに来てくれたら
    癒しちゃうよ🥰🥰

    とあろ

    土曜日なにするの????

    土曜日!お兄さんのご予定は?︎💕︎お仕事のお兄さんもおやすみのお兄さんも時間みて会いに来てくれたら癒しちゃうよ🥰🥰とあろ

    土曜日!お兄さんのご予定は?︎💕︎
    お仕事のお兄さんも
    おやすみのお兄さんも
    時間みて会いに来てくれたら
    癒しちゃうよ🥰🥰

    とあろ

    ぎゅーしてほしいな︎💕︎

    8/24 10:31

    いっぱいくっつくのが
    大好きなとあだから
    ぎゅっとしにきてーーー!
    まってるよ︎💕︎

    とあ⭐️

    ぎゅーしてほしいな︎💕︎

    いっぱいくっつくのが大好きなとあだからぎゅっとしにきてーーー!まってるよ︎💕︎とあ⭐️

    いっぱいくっつくのが
    大好きなとあだから
    ぎゅっとしにきてーーー!
    まってるよ︎💕︎

    とあ⭐️

    おはよ︎💕︎

    8/24 09:03

    おはようー🔆
    今日は早起きしたからちょっと
    ねむねむなとあさんですが
    お兄さんのことは変わらず待ってるので
    会いに来てください😩

    とあ⭐️

    おはよ︎💕︎

    おはようー🔆今日は早起きしたからちょっとねむねむなとあさんですがお兄さんのことは変わらず待ってるので会いに来てください😩とあ⭐️

    おはようー🔆
    今日は早起きしたからちょっと
    ねむねむなとあさんですが
    お兄さんのことは変わらず待ってるので
    会いに来てください😩

    とあ⭐️

    とあ不足になーれ🥹︎💕︎

    8/22 13:15

    お兄さんみんなとあ不足に
    なって会いたくなっちゃいますように⭐️

    とあはお兄さん不足だよ😩
    沢山くっついて元気チャージしようよ🥹

    とあ⭐️

    とあ不足になーれ🥹︎💕︎

    お兄さんみんなとあ不足になって会いたくなっちゃいますように⭐️とあはお兄さん不足だよ😩沢山くっついて元気チャージしようよ🥹とあ⭐️

    お兄さんみんなとあ不足に
    なって会いたくなっちゃいますように⭐️

    とあはお兄さん不足だよ😩
    沢山くっついて元気チャージしようよ🥹

    とあ⭐️

    あいにきて?

    8/22 12:31

    あついけどお兄さんは
    お休みかなお仕事かな!!😭⭐️

    たくさんいちゃいちゃしたいな🥹
    平日だけど会いに来てくれるよね?🥹

    とあ⭐️

    あいにきて?

    あついけどお兄さんはお休みかなお仕事かな!!😭⭐️たくさんいちゃいちゃしたいな🥹平日だけど会いに来てくれるよね?🥹とあ⭐️

    あついけどお兄さんは
    お休みかなお仕事かな!!😭⭐️

    たくさんいちゃいちゃしたいな🥹
    平日だけど会いに来てくれるよね?🥹

    とあ⭐️

    むちむち(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    8/22 10:15

    むちむちな太ももで
    膝枕でもいかがですか?🥹

    お兄さんのこと癒せるように頑張っちゃう🤣︎💕︎
    会いに来てね‪🫶🏻️

    とあ⭐️

    むちむち(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    むちむちな太ももで膝枕でもいかがですか?🥹お兄さんのこと癒せるように頑張っちゃう🤣︎💕︎会いに来てね‪🫶🏻️とあ⭐️

    むちむちな太ももで
    膝枕でもいかがですか?🥹

    お兄さんのこと癒せるように頑張っちゃう🤣︎💕︎
    会いに来てね‪🫶🏻️

    とあ⭐️

    おはよ☀️

    8/22 08:08

    今日も出勤してます✋︎💕︎

    明日はお休みなので今日
    会いに来てくれたら嬉しいな♥️

    お兄さんのことまってるよ!!!

    とあ⭐️

    おはよ☀️

    今日も出勤してます✋︎💕︎明日はお休みなので今日会いに来てくれたら嬉しいな♥️お兄さんのことまってるよ!!!とあ⭐️

    今日も出勤してます✋︎💕︎

    明日はお休みなので今日
    会いに来てくれたら嬉しいな♥️

    お兄さんのことまってるよ!!!

    とあ⭐️

    🐰とあぴ🐰

    8/21 13:45

    写真は少し前の🐰とあ♡

    寂しがり屋さんだから
    沢山ぎゅーしてほしいな🤭

    とあ⭐️

    🐰とあぴ🐰

    写真は少し前の🐰とあ♡寂しがり屋さんだから沢山ぎゅーしてほしいな🤭とあ⭐️

    写真は少し前の🐰とあ♡

    寂しがり屋さんだから
    沢山ぎゅーしてほしいな🤭

    とあ⭐️

    沢山いちゃいちゃしよ(☆∀☆)

    8/21 12:31

    暑いの苦手なとあは
    やっぱりどうしても今の季節が
    しんどい、、、💦笑

    アチアチな外に負けないくらい
    涼しいお部屋でアチアチになるくらい
    くっつこー๓´˘`๓♡

    とあ⭐️

    沢山いちゃいちゃしよ(☆∀☆)

    暑いの苦手なとあはやっぱりどうしても今の季節がしんどい、、、💦笑アチアチな外に負けないくらい涼しいお部屋でアチアチになるくらいくっつこー๓´˘`๓♡とあ⭐️

    暑いの苦手なとあは
    やっぱりどうしても今の季節が
    しんどい、、、💦笑

    アチアチな外に負けないくらい
    涼しいお部屋でアチアチになるくらい
    くっつこー๓´˘`๓♡

    とあ⭐️