• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑いね😲💦

    8/1 10:30

    今日も今日とて暑いね😭
    8月スタート‼️

    今月は少し忙しくて出勤少ないかも
    だけど会える時に顔出してくれたら
    喜びます🥹✨

    とあ⭐️

    暑いね😲💦

    今日も今日とて暑いね😭8月スタート‼️今月は少し忙しくて出勤少ないかもだけど会える時に顔出してくれたら喜びます🥹✨とあ⭐️

    今日も今日とて暑いね😭
    8月スタート‼️

    今月は少し忙しくて出勤少ないかも
    だけど会える時に顔出してくれたら
    喜びます🥹✨

    とあ⭐️

    👌🏻💕

    8/1 09:15

    ご飯も食べ終わって
    遊んでくれるお兄さんの
    ご来店待ちだよ😇💕

    とあといちゃいちゃしよう🥹⭐️
    まってるよー!!!!

    とあ⭐️

    👌🏻💕

    ご飯も食べ終わって遊んでくれるお兄さんのご来店待ちだよ😇💕とあといちゃいちゃしよう🥹⭐️まってるよー!!!!とあ⭐️

    ご飯も食べ終わって
    遊んでくれるお兄さんの
    ご来店待ちだよ😇💕

    とあといちゃいちゃしよう🥹⭐️
    まってるよー!!!!

    とあ⭐️

    おはよ😆💕

    8/1 08:19

    今日も元気に出勤してます🥰
    お兄さんに会えたら嬉しいな!!!

    とあ⭐️

    おはよ😆💕

    今日も元気に出勤してます🥰お兄さんに会えたら嬉しいな!!!とあ⭐️

    今日も元気に出勤してます🥰
    お兄さんに会えたら嬉しいな!!!

    とあ⭐️

    会いに来て‼️来て‼️

    7/31 13:30

    昨日はお昼過ぎまで寝て、、
    久々にたっくさん寝ちゃった🤣

    たまにはゆーっくり睡眠とる日があっても
    いいねえ🥹🥹💕(笑)

    お兄さんも倒れないように
    元気チャージしてね😽もちろんとあも
    元気チャージするのに向いてますよ?
    会いにくるしかないね??🥰🥰

    とあ🍥

    会いに来て‼️来て‼️

    昨日はお昼過ぎまで寝て、、久々にたっくさん寝ちゃった🤣たまにはゆーっくり睡眠とる日があってもいいねえ🥹🥹💕(笑)お兄さんも倒れないように元気チャージしてね😽もちろんとあも元気チャージするのに向いてますよ?会いにくるしかないね??🥰🥰とあ🍥

    昨日はお昼過ぎまで寝て、、
    久々にたっくさん寝ちゃった🤣

    たまにはゆーっくり睡眠とる日があっても
    いいねえ🥹🥹💕(笑)

    お兄さんも倒れないように
    元気チャージしてね😽もちろんとあも
    元気チャージするのに向いてますよ?
    会いにくるしかないね??🥰🥰

    とあ🍥

    ぷに( ∩¨∩ )💕

    7/31 11:15

    暑くて最近食欲がない🥹、、


    夏を感じてると言えば
    きゅうりの1本漬けみたいなの
    ばっかり食べてる😂
    塩分も取れて美味しいから好き🥰
    お兄さんも塩分 水分取って体調には
    気をつけて過ごしてね😭

    元気な状態で会おう☺️☺️?

    とあ🍥

    ぷに( ∩¨∩ )💕

    暑くて最近食欲がない🥹、、夏を感じてると言えばきゅうりの1本漬けみたいなのばっかり食べてる😂塩分も取れて美味しいから好き🥰お兄さんも塩分水分取って体調には気をつけて過ごしてね😭元気な状態で会おう☺️☺️?とあ🍥

    暑くて最近食欲がない🥹、、


    夏を感じてると言えば
    きゅうりの1本漬けみたいなの
    ばっかり食べてる😂
    塩分も取れて美味しいから好き🥰
    お兄さんも塩分 水分取って体調には
    気をつけて過ごしてね😭

    元気な状態で会おう☺️☺️?

    とあ🍥

    🥰🥰

    7/31 10:30

    昨日はお友達とご飯食べに行って
    幸せな日だったー🥹💕

    ガチャガチャ好きなんだけど
    お目当てのアンパンマンも
    出て満足だった☺️(笑)

    おやすみの翌日はお兄さん達と
    遊びたいです🎶お待ちしてます🥺

    とあ🍥

    🥰🥰

    昨日はお友達とご飯食べに行って幸せな日だったー🥹💕ガチャガチャ好きなんだけどお目当てのアンパンマンも出て満足だった☺️(笑)おやすみの翌日はお兄さん達と遊びたいです🎶お待ちしてます🥺とあ🍥

    昨日はお友達とご飯食べに行って
    幸せな日だったー🥹💕

    ガチャガチャ好きなんだけど
    お目当てのアンパンマンも
    出て満足だった☺️(笑)

    おやすみの翌日はお兄さん達と
    遊びたいです🎶お待ちしてます🥺

    とあ🍥

    会いに来て💕

    7/31 09:45

    昨日のおやすみ分も
    お兄さん達とたくさん楽しめたらいいな💕

    とあは今日もお兄さんのこと待ってるよ🥹

    とあ🍥

    会いに来て💕

    昨日のおやすみ分もお兄さん達とたくさん楽しめたらいいな💕とあは今日もお兄さんのこと待ってるよ🥹とあ🍥

    昨日のおやすみ分も
    お兄さん達とたくさん楽しめたらいいな💕

    とあは今日もお兄さんのこと待ってるよ🥹

    とあ🍥

    おはよー!!!!

    7/31 08:20

    今日もとっても暑い日だけど
    休憩がてらとあに会いに来てくれたら
    嬉しいなあ♥️

    お誘い待ってます☺️

    とあ🍥

    おはよー!!!!

    今日もとっても暑い日だけど休憩がてらとあに会いに来てくれたら嬉しいなあ♥️お誘い待ってます☺️とあ🍥

    今日もとっても暑い日だけど
    休憩がてらとあに会いに来てくれたら
    嬉しいなあ♥️

    お誘い待ってます☺️

    とあ🍥

    ラストスパート👏🏻

    7/29 13:45

    7月ももうラストスパートだね😆💦

    今でもう限界レベルなのに今年はまだまだ
    気温上がるみたい…
    外に出るのも嫌になるね🥲

    体調にだけは気をつけて
    会いに来てくれたら嬉しいな😆💕

    とあ🍥

    ラストスパート👏🏻

    7月ももうラストスパートだね😆💦今でもう限界レベルなのに今年はまだまだ気温上がるみたい…外に出るのも嫌になるね🥲体調にだけは気をつけて会いに来てくれたら嬉しいな😆💕とあ🍥

    7月ももうラストスパートだね😆💦

    今でもう限界レベルなのに今年はまだまだ
    気温上がるみたい…
    外に出るのも嫌になるね🥲

    体調にだけは気をつけて
    会いに来てくれたら嬉しいな😆💕

    とあ🍥

    るんるん🫶🏻

    7/29 12:17

    朝ごはんはいつも
    サラダ‼️って決めてるのに
    今日は暑すぎてサラダにプラス
    きゅうりの1本漬け🥒
    食べちゃったんだけど、夏感じて
    ちょー美味しかった😭💕笑

    昨日のお祭り屋台、、行くの遅れて
    かき氷とヨーヨーしかなかったので
    今日夏感じれてはっぴー🥹🥹

    とあ🍥

    るんるん🫶🏻

    朝ごはんはいつもサラダ‼️って決めてるのに今日は暑すぎてサラダにプラスきゅうりの1本漬け🥒食べちゃったんだけど、夏感じてちょー美味しかった😭💕笑昨日のお祭り屋台、、行くの遅れてかき氷とヨーヨーしかなかったので今日夏感じれてはっぴー🥹🥹とあ🍥

    朝ごはんはいつも
    サラダ‼️って決めてるのに
    今日は暑すぎてサラダにプラス
    きゅうりの1本漬け🥒
    食べちゃったんだけど、夏感じて
    ちょー美味しかった😭💕笑

    昨日のお祭り屋台、、行くの遅れて
    かき氷とヨーヨーしかなかったので
    今日夏感じれてはっぴー🥹🥹

    とあ🍥

    お兄さんあそぼ🥹💕

    7/29 11:31

    平日だけど遊んでくれる
    お兄さんいますか😆?

    暑い中 向かってくれるはずなので
    お部屋は涼しくなってるよ🎐

    涼しいお部屋でいちゃいちゃ
    しよー😙😙

    とあ🍥

    お兄さんあそぼ🥹💕

    平日だけど遊んでくれるお兄さんいますか😆?暑い中向かってくれるはずなのでお部屋は涼しくなってるよ🎐涼しいお部屋でいちゃいちゃしよー😙😙とあ🍥

    平日だけど遊んでくれる
    お兄さんいますか😆?

    暑い中 向かってくれるはずなので
    お部屋は涼しくなってるよ🎐

    涼しいお部屋でいちゃいちゃ
    しよー😙😙

    とあ🍥

    お礼💌D様

    7/29 10:44

    ご来店ありがとうございました🥹

    沢山いちゃいちゃできて
    お話出来て楽しい時間でした✨
    またお会いできたら嬉しいです🎶

    お待ちしてます🎶

    とあ🍥

    お礼💌D様

    ご来店ありがとうございました🥹沢山いちゃいちゃできてお話出来て楽しい時間でした✨またお会いできたら嬉しいです🎶お待ちしてます🎶とあ🍥

    ご来店ありがとうございました🥹

    沢山いちゃいちゃできて
    お話出来て楽しい時間でした✨
    またお会いできたら嬉しいです🎶

    お待ちしてます🎶

    とあ🍥

    待ってるよ🥺

    7/29 08:33

    15:00まで💕

    今日もよろしくお願いします😊

    とあ🍥

    待ってるよ🥺

    15:00まで💕今日もよろしくお願いします😊とあ🍥

    15:00まで💕

    今日もよろしくお願いします😊

    とあ🍥

    お礼💌Tくん

    7/28 13:08

    今日もありがとうー!
    やっぱりお話止まらないし
    今日も楽しい時間でした✨

    またお会い出来る日楽しみにしてる🥰

    とあ🍥

    お礼💌Tくん

    今日もありがとうー!やっぱりお話止まらないし今日も楽しい時間でした✨またお会い出来る日楽しみにしてる🥰とあ🍥

    今日もありがとうー!
    やっぱりお話止まらないし
    今日も楽しい時間でした✨

    またお会い出来る日楽しみにしてる🥰

    とあ🍥

    おいでー🫠🖤

    7/28 13:01

    とあといちゃいちゃ
    幸せな時間過ごそ〜🙌🏻🥲

    はじめましてのお兄さん
    2度目ましてのお兄さん
    いつも会いに来てくれるお兄さん
    みんな大歓迎です😎🎵

    待ってるね💕

    とあ🍥

    おいでー🫠🖤

    とあといちゃいちゃ幸せな時間過ごそ〜🙌🏻🥲はじめましてのお兄さん2度目ましてのお兄さんいつも会いに来てくれるお兄さんみんな大歓迎です😎🎵待ってるね💕とあ🍥

    とあといちゃいちゃ
    幸せな時間過ごそ〜🙌🏻🥲

    はじめましてのお兄さん
    2度目ましてのお兄さん
    いつも会いに来てくれるお兄さん
    みんな大歓迎です😎🎵

    待ってるね💕

    とあ🍥

    会いに来て^⌯ ·̫ ⌯^!!

    7/28 10:15

    今日もかむかむレモン相棒に
    夏と戦ってるとあです🍋

    暑いから体調には気をつけて
    過ごしてね🫶🏻
    暇があったら会いに来て欲しいな?💕

    とあ🍥

    会いに来て^⌯ ·̫ ⌯^!!

    今日もかむかむレモン相棒に夏と戦ってるとあです🍋暑いから体調には気をつけて過ごしてね🫶🏻暇があったら会いに来て欲しいな?💕とあ🍥

    今日もかむかむレモン相棒に
    夏と戦ってるとあです🍋

    暑いから体調には気をつけて
    過ごしてね🫶🏻
    暇があったら会いに来て欲しいな?💕

    とあ🍥

    暑いね💦

    7/28 09:31

    暑すぎて溶けそうー😭💦

    外に出るのが嫌な気温だなあ、って
    なりながら出勤した朝!

    昨日は外で遊んでたから少し花火が
    見れてハッピーでした😆🎵
    夏はあまり好きじゃないけど
    夏の風物詩は好きだなあ🌻

    とあ🍥

    暑いね💦

    暑すぎて溶けそうー😭💦外に出るのが嫌な気温だなあ、ってなりながら出勤した朝!昨日は外で遊んでたから少し花火が見れてハッピーでした😆🎵夏はあまり好きじゃないけど夏の風物詩は好きだなあ🌻とあ🍥

    暑すぎて溶けそうー😭💦

    外に出るのが嫌な気温だなあ、って
    なりながら出勤した朝!

    昨日は外で遊んでたから少し花火が
    見れてハッピーでした😆🎵
    夏はあまり好きじゃないけど
    夏の風物詩は好きだなあ🌻

    とあ🍥

    おはようございます☀️

    7/28 08:35

    出勤してます〜!!
    暑いけど会いに来てくれたら嬉しいな💕
    お待ちしてます🎶

    とあ🍥

    おはようございます☀️

    出勤してます〜!!暑いけど会いに来てくれたら嬉しいな💕お待ちしてます🎶とあ🍥

    出勤してます〜!!
    暑いけど会いに来てくれたら嬉しいな💕
    お待ちしてます🎶

    とあ🍥

    受付終了ギリギリまで待ってます‪🧡‬‪🔥

    7/26 13:30

    お兄さんに会いたい‼️って気持ちで
    受け付け終了までお兄さんのこと
    待ってるよ🥹

    いちゃいちゃしてから帰る前に
    🍻飲んだりして…もありじゃない⁉️

    とあ🍥

    受付終了ギリギリまで待ってます‪🧡‬‪🔥

    お兄さんに会いたい‼️って気持ちで受け付け終了までお兄さんのこと待ってるよ🥹いちゃいちゃしてから帰る前に🍻飲んだりして…もありじゃない⁉️とあ🍥

    お兄さんに会いたい‼️って気持ちで
    受け付け終了までお兄さんのこと
    待ってるよ🥹

    いちゃいちゃしてから帰る前に
    🍻飲んだりして…もありじゃない⁉️

    とあ🍥

    暑いから気をつけてね😲💦

    7/26 12:16

    今日も安定に暑いし
    急な豪雨に注意💦

    暫く暑い日が続くから部屋と外の
    気温差や熱中症には注意してね⚠️

    お兄さんもとあも元気でいなきゃね🥹
    あちちな夏 一緒に乗り越えよう💦

    とあ🍥

    暑いから気をつけてね😲💦

    今日も安定に暑いし急な豪雨に注意💦暫く暑い日が続くから部屋と外の気温差や熱中症には注意してね⚠️お兄さんもとあも元気でいなきゃね🥹あちちな夏一緒に乗り越えよう💦とあ🍥

    今日も安定に暑いし
    急な豪雨に注意💦

    暫く暑い日が続くから部屋と外の
    気温差や熱中症には注意してね⚠️

    お兄さんもとあも元気でいなきゃね🥹
    あちちな夏 一緒に乗り越えよう💦

    とあ🍥