• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌K様

    7/26 11:49

    久しぶりのご来店🥹🙌🏻
    ありがとうございました!!

    会えるの久々で口が止まらなかった💦
    沢山お話できて楽しかったなー🤗
    今日もありがとうございました🎵

    いつも差し入れ沢山
    ありがとう😭💕

    とあ🍥

    お礼💌K様

    久しぶりのご来店🥹🙌🏻ありがとうございました!!会えるの久々で口が止まらなかった💦沢山お話できて楽しかったなー🤗今日もありがとうございました🎵いつも差し入れ沢山ありがとう😭💕とあ🍥

    久しぶりのご来店🥹🙌🏻
    ありがとうございました!!

    会えるの久々で口が止まらなかった💦
    沢山お話できて楽しかったなー🤗
    今日もありがとうございました🎵

    いつも差し入れ沢山
    ありがとう😭💕

    とあ🍥

    きてー‎т · т🙏🏻⭐️

    7/26 10:45

    8月は頭から忙しいので
    7月のうちに1回 とあと
    会っておこうよ(♡ 3 ♡)💕

    あーとあも夏休み欲しい🌞🌴💧

    とあ🍥

    きてー‎т · т🙏🏻⭐️

    8月は頭から忙しいので7月のうちに1回とあと会っておこうよ(♡3♡)💕あーとあも夏休み欲しい🌞🌴💧とあ🍥

    8月は頭から忙しいので
    7月のうちに1回 とあと
    会っておこうよ(♡ 3 ♡)💕

    あーとあも夏休み欲しい🌞🌴💧

    とあ🍥

    お兄さんに会いたいな♥️

    7/26 09:16

    明日はお休み頂いてるので
    とりあえず連日出勤は1度今日まで✨

    とあに会わないと1週間の幕は
    閉じれないよね😏??

    とあ🍥

    お兄さんに会いたいな♥️

    明日はお休み頂いてるのでとりあえず連日出勤は1度今日まで✨とあに会わないと1週間の幕は閉じれないよね😏??とあ🍥

    明日はお休み頂いてるので
    とりあえず連日出勤は1度今日まで✨

    とあに会わないと1週間の幕は
    閉じれないよね😏??

    とあ🍥

    華金🎶

    7/26 08:44

    華金 とあと過ごしませんか💕
    お兄さんにお会いしたいな🙌🏻

    とあ🍥

    華金🎶

    華金とあと過ごしませんか💕お兄さんにお会いしたいな🙌🏻とあ🍥

    華金 とあと過ごしませんか💕
    お兄さんにお会いしたいな🙌🏻

    とあ🍥

    💕 ぎゅー 💕

    7/25 13:15

    お兄さんに会えなくて
    とあ寂しいな🥺💦

    たくさんぎゅーして
    元気チャージしよお🥲‼️
    明日も8:00-15:00で
    お待ちしてるよ🥹🤝🏻
    会える時に会おうね💕

    とあ🍥

    💕 ぎゅー 💕

    お兄さんに会えなくてとあ寂しいな🥺💦たくさんぎゅーして元気チャージしよお🥲‼️明日も8:00-15:00でお待ちしてるよ🥹🤝🏻会える時に会おうね💕とあ🍥

    お兄さんに会えなくて
    とあ寂しいな🥺💦

    たくさんぎゅーして
    元気チャージしよお🥲‼️
    明日も8:00-15:00で
    お待ちしてるよ🥹🤝🏻
    会える時に会おうね💕

    とあ🍥

    💕 (/ω・\)チラッ 💕

    7/25 12:32

    かむかむレモンブーム
    再来中のとあです🍋

    酸っぱいの食べてお兄さんのこと
    待ってるんだ😴💤

    とあと遊ぼう🥹🥹🙌🏻
    待ってるよ〜(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)

    とあ🍥

    💕 (/ω・\)チラッ 💕

    かむかむレモンブーム再来中のとあです🍋酸っぱいの食べてお兄さんのこと待ってるんだ😴💤とあと遊ぼう🥹🥹🙌🏻待ってるよ〜(ˆ꜆..꜀ˆ)とあ🍥

    かむかむレモンブーム
    再来中のとあです🍋

    酸っぱいの食べてお兄さんのこと
    待ってるんだ😴💤

    とあと遊ぼう🥹🥹🙌🏻
    待ってるよ〜(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)

    とあ🍥

    💕あいたいよー💕

    7/25 11:15

    お兄さん待ってる時間
    ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ💦笑

    会いに来てくれたら素敵な時間に
    するよお👌🏻➰
    たくさんお話して いちゃいちゃしよ❤︎

    お待ちしてます🎶

    とあ🍥

    💕あいたいよー💕

    お兄さん待ってる時間ねむねむ(¯꒳​¯)ᐝ💦笑会いに来てくれたら素敵な時間にするよお👌🏻➰たくさんお話していちゃいちゃしよ❤︎お待ちしてます🎶とあ🍥

    お兄さん待ってる時間
    ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ💦笑

    会いに来てくれたら素敵な時間に
    するよお👌🏻➰
    たくさんお話して いちゃいちゃしよ❤︎

    お待ちしてます🎶

    とあ🍥

    お兄さん何してる🥹??

    7/25 10:30

    お仕事のお兄さんは
    今日も頑張ってえらいさんです🥹➰
    お昼休憩 息抜きに
    会いに来てくれるの待ってます👌🏻

    お休みのお兄さんは
    ご予定あるのかな🥲💦
    今日も暑いので水分補給忘れずに🙌🏻
    ご予定終わったら会いに来て欲しいなー😚

    とあ🍥

    お兄さん何してる🥹??

    お仕事のお兄さんは今日も頑張ってえらいさんです🥹➰お昼休憩息抜きに会いに来てくれるの待ってます👌🏻お休みのお兄さんはご予定あるのかな🥲💦今日も暑いので水分補給忘れずに🙌🏻ご予定終わったら会いに来て欲しいなー😚とあ🍥

    お仕事のお兄さんは
    今日も頑張ってえらいさんです🥹➰
    お昼休憩 息抜きに
    会いに来てくれるの待ってます👌🏻

    お休みのお兄さんは
    ご予定あるのかな🥲💦
    今日も暑いので水分補給忘れずに🙌🏻
    ご予定終わったら会いに来て欲しいなー😚

    とあ🍥

    おはよー🥰🥰

    7/25 08:19

    今日もお兄さんのこと
    待ってるよ⛅️

    天気悪くなるかもだけど
    会いに来てくれる?🥹

    とあ🍥

    おはよー🥰🥰

    今日もお兄さんのこと待ってるよ⛅️天気悪くなるかもだけど会いに来てくれる?🥹とあ🍥

    今日もお兄さんのこと
    待ってるよ⛅️

    天気悪くなるかもだけど
    会いに来てくれる?🥹

    とあ🍥

    時間までお待ちしてます🎶

    7/24 13:48

    時間いっぱいまでお兄さんの
    お誘いお待ちしてます🎶

    明日も8:00-15:00です⭐️
    予定合う時間に来てね💕

    とあ🍥

    時間までお待ちしてます🎶

    時間いっぱいまでお兄さんのお誘いお待ちしてます🎶明日も8:00-15:00です⭐️予定合う時間に来てね💕とあ🍥

    時間いっぱいまでお兄さんの
    お誘いお待ちしてます🎶

    明日も8:00-15:00です⭐️
    予定合う時間に来てね💕

    とあ🍥

    🍙お昼時だね‎🍙

    7/24 12:08

    お兄さんお昼はもー食べた?
    とあは🍙食べます՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞

    お昼休憩にとあと過ごすのは
    どうかな〜??🥹🥹

    とあが何もかも癒すよぅ😚

    とあ🍥

    🍙お昼時だね‎🍙

    お兄さんお昼はもー食べた?とあは🍙食べます՞ᴗ͈̫ᴗ͈՞お昼休憩にとあと過ごすのはどうかな〜??🥹🥹とあが何もかも癒すよぅ😚とあ🍥

    お兄さんお昼はもー食べた?
    とあは🍙食べます՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞

    お昼休憩にとあと過ごすのは
    どうかな〜??🥹🥹

    とあが何もかも癒すよぅ😚

    とあ🍥

    💕ご来店お待ちしてます🥹💕

    7/24 11:01

    8月は忙しくなる予定なので
    7月会える日に会いにきてね🥰

    たくさんの
    お兄さんに会いたいんだからね🎶

    とあ🍥

    💕ご来店お待ちしてます🥹💕

    8月は忙しくなる予定なので7月会える日に会いにきてね🥰たくさんのお兄さんに会いたいんだからね🎶とあ🍥

    8月は忙しくなる予定なので
    7月会える日に会いにきてね🥰

    たくさんの
    お兄さんに会いたいんだからね🎶

    とあ🍥

    お礼💌K様

    7/24 10:59

    ご来店ありがとうございました💕

    とあを気持ちよくさせてくれてありがとう!
    朝早くから運動してーってほんと
    すごいなあ、お疲れ様🥹💕
    お昼🍜食べてゆっくり休日を楽しんでね😆

    またお待ちしてます🌟

    とあ🍥

    お礼💌K様

    ご来店ありがとうございました💕とあを気持ちよくさせてくれてありがとう!朝早くから運動してーってほんとすごいなあ、お疲れ様🥹💕お昼🍜食べてゆっくり休日を楽しんでね😆またお待ちしてます🌟とあ🍥

    ご来店ありがとうございました💕

    とあを気持ちよくさせてくれてありがとう!
    朝早くから運動してーってほんと
    すごいなあ、お疲れ様🥹💕
    お昼🍜食べてゆっくり休日を楽しんでね😆

    またお待ちしてます🌟

    とあ🍥

    おはようございます☀️

    7/24 08:49

    とあお店にいますー!✨️
    今日も待ってるよん🥹⭐️

    とあ🍥

    おはようございます☀️

    とあお店にいますー!✨️今日も待ってるよん🥹⭐️とあ🍥

    とあお店にいますー!✨️
    今日も待ってるよん🥹⭐️

    とあ🍥

    受け付け中💕

    7/23 13:30

    まだまだ受け付け中です❕😵‍💫
    早めにご来店 お誘いください➰🤍

    外暑いから帰るのも憂鬱になるなあ( ᵕᴗᵕ )💦
    お兄さんも水分補給忘れずに
    体調に気をつけてください⭐️

    とあ🍥

    受け付け中💕

    まだまだ受け付け中です❕😵‍💫早めにご来店お誘いください➰🤍外暑いから帰るのも憂鬱になるなあ(ᵕᴗᵕ)💦お兄さんも水分補給忘れずに体調に気をつけてください⭐️とあ🍥

    まだまだ受け付け中です❕😵‍💫
    早めにご来店 お誘いください➰🤍

    外暑いから帰るのも憂鬱になるなあ( ᵕᴗᵕ )💦
    お兄さんも水分補給忘れずに
    体調に気をつけてください⭐️

    とあ🍥

    お昼🍴

    7/23 12:16

    お兄さんいかがお過ごしですか!

    お昼ご飯の時間が近くなってきたね🍚
    お昼休憩が間近のお兄さんも多いかな?

    会いに来れるお兄さんはぜひ
    息抜きに会いに来て欲しいな👼🏻
    とあと一緒に過ごそう✨️

    とあ🍥

    お昼🍴

    お兄さんいかがお過ごしですか!お昼ご飯の時間が近くなってきたね🍚お昼休憩が間近のお兄さんも多いかな?会いに来れるお兄さんはぜひ息抜きに会いに来て欲しいな👼🏻とあと一緒に過ごそう✨️とあ🍥

    お兄さんいかがお過ごしですか!

    お昼ご飯の時間が近くなってきたね🍚
    お昼休憩が間近のお兄さんも多いかな?

    会いに来れるお兄さんはぜひ
    息抜きに会いに来て欲しいな👼🏻
    とあと一緒に過ごそう✨️

    とあ🍥

    ギリギリ朝活どうですか😏

    7/23 10:30

    まだ今ならギリギリ朝活帯☀️🌱❕

    朝活とあとしよう👉🏻👈🏻💕

    お部屋涼しくして待ってるよ🎐
    涼しいお部屋でとあと
    いちゃいちゃしよう🤍🕊

    とあ🍥

    ギリギリ朝活どうですか😏

    まだ今ならギリギリ朝活帯☀️🌱❕朝活とあとしよう👉🏻👈🏻💕お部屋涼しくして待ってるよ🎐涼しいお部屋でとあといちゃいちゃしよう🤍🕊とあ🍥

    まだ今ならギリギリ朝活帯☀️🌱❕

    朝活とあとしよう👉🏻👈🏻💕

    お部屋涼しくして待ってるよ🎐
    涼しいお部屋でとあと
    いちゃいちゃしよう🤍🕊

    とあ🍥

    会いたいな❕

    7/23 09:15

    7月も後半🥵💦

    最近は雷⚡️多くて困るね💦
    今日も午後からは雷の予報だったから
    会えるお兄さんは早め早めに❕
    来た方がいいかも💕

    とあ🍥

    会いたいな❕

    7月も後半🥵💦最近は雷⚡️多くて困るね💦今日も午後からは雷の予報だったから会えるお兄さんは早め早めに❕来た方がいいかも💕とあ🍥

    7月も後半🥵💦

    最近は雷⚡️多くて困るね💦
    今日も午後からは雷の予報だったから
    会えるお兄さんは早め早めに❕
    来た方がいいかも💕

    とあ🍥

    おはよお(っ﹏-*)⭐️

    7/23 07:55

    とあ出勤しました🌞

    今日もお兄さんと会えることを
    たのしみにお店で待ってるね(* 'ᵕ' )♡

    とあ🍥

    おはよお(っ﹏-*)⭐️

    とあ出勤しました🌞今日もお兄さんと会えることをたのしみにお店で待ってるね(*'ᵕ')♡とあ🍥

    とあ出勤しました🌞

    今日もお兄さんと会えることを
    たのしみにお店で待ってるね(* 'ᵕ' )♡

    とあ🍥

    滑り込みお待ちしてますm(_ _)m🎶

    7/22 13:15

    明日も8:00-15:00です⭐️
    会えるうちに会おう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    本日滑り込みのお兄さんも
    お待ちしてますよん🎶

    とあ🍥

    滑り込みお待ちしてますm(_ _)m🎶

    明日も8:00-15:00です⭐️会えるうちに会おう₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎本日滑り込みのお兄さんもお待ちしてますよん🎶とあ🍥

    明日も8:00-15:00です⭐️
    会えるうちに会おう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    本日滑り込みのお兄さんも
    お待ちしてますよん🎶

    とあ🍥