• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    NEO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いけない恋にずっと憧れ🫣

    8/22 11:56

    本日12:00~23:59まで
    お店居ますよ💓

    学生時代先生とえっちなことしたいなって
    ずっと考えてたなぁ🙄🙄

    まぁ、当然叶う訳もなく😂

    お誘いお待ちしてます❣️
    ねお🧸

    いけない恋にずっと憧れ🫣

    本日12:00~23:59までお店居ますよ💓学生時代先生とえっちなことしたいなってずっと考えてたなぁ🙄🙄まぁ、当然叶う訳もなく😂お誘いお待ちしてます❣️ねお🧸

    本日12:00~23:59まで
    お店居ますよ💓

    学生時代先生とえっちなことしたいなって
    ずっと考えてたなぁ🙄🙄

    まぁ、当然叶う訳もなく😂

    お誘いお待ちしてます❣️
    ねお🧸

    お礼💌Tさん

    8/21 14:03

    ねおのこと選んでくれて
    と〜っても嬉しい🥰

    反則行為の上目遣い🥺
    反応が楽しくて辞めれないです❣️

    また会いに来てね💓
    お父さんFIGHTです🔥🔥

    ねお🧸

    お礼💌Tさん

    ねおのこと選んでくれてと〜っても嬉しい🥰反則行為の上目遣い🥺反応が楽しくて辞めれないです❣️また会いに来てね💓お父さんFIGHTです🔥🔥ねお🧸

    ねおのこと選んでくれて
    と〜っても嬉しい🥰

    反則行為の上目遣い🥺
    反応が楽しくて辞めれないです❣️

    また会いに来てね💓
    お父さんFIGHTです🔥🔥

    ねお🧸

    [お題]from:矢文さん

    8/20 18:16

    お題:告白されるならラインと直接
    どっちがうれしい?に回答♪

    ねおは直接かなぁ
    もしかしたら
    断っちゃうかもしれないけど
    文章より直接
    伝えてくれた方が嬉しいです✨

    Yesの返事した時目の前で喜ぶ
    相手を見て更に嬉しくなっちゃう💓

    ねお🧸

    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪ねおは直接かなぁもしかしたら断っちゃうかもしれないけど文章より直接伝えてくれた方が嬉しいです✨Yesの返事した時目の前で喜ぶ相手を見て更に嬉しくなっちゃう💓ねお🧸

    お題:告白されるならラインと直接
    どっちがうれしい?に回答♪

    ねおは直接かなぁ
    もしかしたら
    断っちゃうかもしれないけど
    文章より直接
    伝えてくれた方が嬉しいです✨

    Yesの返事した時目の前で喜ぶ
    相手を見て更に嬉しくなっちゃう💓

    ねお🧸

    お礼💌Sさん

    8/18 12:03

    ねおを選んでくれてありがとうございます❣️

    ねおの口がお兄ちゃんの🍌に💕︎
    ず〜〜っと
    ぺろぺろしてた記憶しかないです🫣🫣

    また会いに来てくれると嬉しいな💓
    ねお🧸

    お礼💌Sさん

    ねおを選んでくれてありがとうございます❣️ねおの口がお兄ちゃんの🍌に💕︎ず〜〜っとぺろぺろしてた記憶しかないです🫣🫣また会いに来てくれると嬉しいな💓ねお🧸

    ねおを選んでくれてありがとうございます❣️

    ねおの口がお兄ちゃんの🍌に💕︎
    ず〜〜っと
    ぺろぺろしてた記憶しかないです🫣🫣

    また会いに来てくれると嬉しいな💓
    ねお🧸

    お礼💌Tさん

    8/18 09:01

    舐めるのもさわるのも上手すぎます🥴🥴

    反則ですよっ❣️❣️

    お話タイムも
    すごい楽しかったです💓

    また舐めに来てください👅🩷

    ねお🧸

    お礼💌Tさん

    舐めるのもさわるのも上手すぎます🥴🥴反則ですよっ❣️❣️お話タイムもすごい楽しかったです💓また舐めに来てください👅🩷ねお🧸

    舐めるのもさわるのも上手すぎます🥴🥴

    反則ですよっ❣️❣️

    お話タイムも
    すごい楽しかったです💓

    また舐めに来てください👅🩷

    ねお🧸

    重要だからみてね💓

    8/16 21:04

    18日以降の予定です✨

    リクエストがあれば⋆͛📢⋆
    29日(木)と31日(土)
    13:00~19:00出勤可能です♪
    ▷▶リクエストない場合お休みします🙇🏻‍♀️

    ご希望の方は早めにオキニトークや
    X(Twitter)のDMまで😖💦

    ねお🧸

    重要だからみてね💓

    18日以降の予定です✨リクエストがあれば⋆͛📢⋆29日(木)と31日(土)13:00~19:00出勤可能です♪▷▶リクエストない場合お休みします🙇🏻‍♀️ご希望の方は早めにオキニトークやX(Twitter)のDMまで😖💦ねお🧸

    18日以降の予定です✨

    リクエストがあれば⋆͛📢⋆
    29日(木)と31日(土)
    13:00~19:00出勤可能です♪
    ▷▶リクエストない場合お休みします🙇🏻‍♀️

    ご希望の方は早めにオキニトークや
    X(Twitter)のDMまで😖💦

    ねお🧸

    お礼💌ゆーきくん

    8/16 12:07

    緊張してて聞けなかったけど
    絶対スポーツやってますよね🙄🙄

    どこ触ってもビクって反応してて
    責めていて楽しかったです☺️

    また会いに来てね💓
    ねお🧸

    お礼💌ゆーきくん

    緊張してて聞けなかったけど絶対スポーツやってますよね🙄🙄どこ触ってもビクって反応してて責めていて楽しかったです☺️また会いに来てね💓ねお🧸

    緊張してて聞けなかったけど
    絶対スポーツやってますよね🙄🙄

    どこ触ってもビクって反応してて
    責めていて楽しかったです☺️

    また会いに来てね💓
    ねお🧸

    お礼💌Tさん

    8/16 11:03

    ねおを選んでくれて
    ありがとうございました💕︎

    アンケートちゃんと読みました👍

    ねおもまだまだ未熟なので
    こうして欲しかった…とか直接言えなくても
    書いて頂けると嬉しいです

    お仕事がんばってね〜❣️❣️
    ねお🧸

    お礼💌Tさん

    ねおを選んでくれてありがとうございました💕︎アンケートちゃんと読みました👍ねおもまだまだ未熟なのでこうして欲しかった…とか直接言えなくても書いて頂けると嬉しいですお仕事がんばってね〜❣️❣️ねお🧸

    ねおを選んでくれて
    ありがとうございました💕︎

    アンケートちゃんと読みました👍

    ねおもまだまだ未熟なので
    こうして欲しかった…とか直接言えなくても
    書いて頂けると嬉しいです

    お仕事がんばってね〜❣️❣️
    ねお🧸

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    8/15 14:03

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話
    ありませんか?に回答♪


    金縛りですかね…。
    怖い夢見てトイレ行きたくて目が覚めたの。
    でも、体が何かに乗られているようで
    身体が動かない…

    冷や汗かきながらも
    無事トイレ間に合ったので
    結果的には良かったのですが
    金縛りはイヤだ🥲

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪金縛りですかね…。怖い夢見てトイレ行きたくて目が覚めたの。でも、体が何かに乗られているようで身体が動かない…冷や汗かきながらも無事トイレ間に合ったので結果的には良かったのですが金縛りはイヤだ🥲

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話
    ありませんか?に回答♪


    金縛りですかね…。
    怖い夢見てトイレ行きたくて目が覚めたの。
    でも、体が何かに乗られているようで
    身体が動かない…

    冷や汗かきながらも
    無事トイレ間に合ったので
    結果的には良かったのですが
    金縛りはイヤだ🥲