This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    KOKOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    くまさんと💕

    9/12 16:28

    くまさんと撮ってみたよ〜💕

    外また暑くなってきてるからみんな体調気をつけてね〜💕




    くまさんと💕

    くまさんと撮ってみたよ〜💕外また暑くなってきてるからみんな体調気をつけてね〜💕

    くまさんと撮ってみたよ〜💕

    外また暑くなってきてるからみんな体調気をつけてね〜💕




    出勤しました〜💕

    9/12 15:08

    今日は15時半から21時まで
    最終受付20時20分までです〜💕

    あまりこの時間でないのでドキドキですが頑張ります💓

    会いにきてくれたら嬉しいな💕

    ここあ💕

    出勤しました〜💕

    今日は15時半から21時まで最終受付20時20分までです〜💕あまりこの時間でないのでドキドキですが頑張ります💓会いにきてくれたら嬉しいな💕ここあ💕

    今日は15時半から21時まで
    最終受付20時20分までです〜💕

    あまりこの時間でないのでドキドキですが頑張ります💓

    会いにきてくれたら嬉しいな💕

    ここあ💕

    変更です。

    9/12 13:10

    お時間が15時から15時半に変更になってます。

    変更です。

    お時間が15時から15時半に変更になってます。

    お時間が15時から15時半に変更になってます。

    あげてなかった写真だよ〜💕

    9/10 16:06

    あげてなかった写真です〜💕

    17時から18じに変更になりました〜💕

    追加で今週上げられそうなので、
    予定見てくれたら嬉しいです💕


    ここあ💕

    あげてなかった写真だよ〜💕

    あげてなかった写真です〜💕17時から18じに変更になりました〜💕追加で今週上げられそうなので、予定見てくれたら嬉しいです💕ここあ💕

    あげてなかった写真です〜💕

    17時から18じに変更になりました〜💕

    追加で今週上げられそうなので、
    予定見てくれたら嬉しいです💕


    ここあ💕

    明日出勤します〜

    9/9 21:20

    明日12時から17時まで出勤します〜💕
    お兄様に会えるのを楽しみにしてます💕


    ここあ

    明日出勤します〜

    明日12時から17時まで出勤します〜💕お兄様に会えるのを楽しみにしてます💕ここあ

    明日12時から17時まで出勤します〜💕
    お兄様に会えるのを楽しみにしてます💕


    ここあ

    おやすみします

    9/7 10:53

    今日出勤だったのですが、お休みを頂きました。
    治り次第出勤いたします。
    ここあ

    おやすみします

    今日出勤だったのですが、お休みを頂きました。治り次第出勤いたします。ここあ

    今日出勤だったのですが、お休みを頂きました。
    治り次第出勤いたします。
    ここあ

    なかなかできていなくて‥。

    9/6 17:58

    久しぶりに明日出勤します〜💕
    明日は12時から17時まで出勤します〜💕
    よろしくお願いします🤲


    ここあ

    なかなかできていなくて‥。

    久しぶりに明日出勤します〜💕明日は12時から17時まで出勤します〜💕よろしくお願いします🤲ここあ

    久しぶりに明日出勤します〜💕
    明日は12時から17時まで出勤します〜💕
    よろしくお願いします🤲


    ここあ

    A様ありがと〜💕

    8/31 14:46

    初めましてのA様〜💕
    今日は本当にめっちゃ楽しかったよ〜💕
    名残惜しいくらいイチャイチャできて嬉しかった〜💕
    わたしもいっぱい気持ちよくできて良かった〜💕
    またきてくれたら嬉しいな💕


    ここあ

    A様ありがと〜💕

    初めましてのA様〜💕今日は本当にめっちゃ楽しかったよ〜💕名残惜しいくらいイチャイチャできて嬉しかった〜💕わたしもいっぱい気持ちよくできて良かった〜💕またきてくれたら嬉しいな💕ここあ

    初めましてのA様〜💕
    今日は本当にめっちゃ楽しかったよ〜💕
    名残惜しいくらいイチャイチャできて嬉しかった〜💕
    わたしもいっぱい気持ちよくできて良かった〜💕
    またきてくれたら嬉しいな💕


    ここあ

    Y様ありがと〜💕

    8/31 14:30

    今日はくすぐり合いっことかめっちゃイチャイチャできてとても楽しかった〜💕
    時間があっという間なくらい気持ちよかったし、また会いたいなーって思ったよ〜💕

    暑いから体調とか気をつけてね〜💕

    また会いにきてくれたら嬉しいです💕

    ここあ

    Y様ありがと〜💕

    今日はくすぐり合いっことかめっちゃイチャイチャできてとても楽しかった〜💕時間があっという間なくらい気持ちよかったし、また会いたいなーって思ったよ〜💕暑いから体調とか気をつけてね〜💕また会いにきてくれたら嬉しいです💕ここあ

    今日はくすぐり合いっことかめっちゃイチャイチャできてとても楽しかった〜💕
    時間があっという間なくらい気持ちよかったし、また会いたいなーって思ったよ〜💕

    暑いから体調とか気をつけてね〜💕

    また会いにきてくれたら嬉しいです💕

    ここあ

    出勤しました〜💕

    8/31 11:47

    今日は12時から19時までいつもよりちょっとだけ長めに出勤します〜💕

    12時からの予約もありがとうございます💕
    いっぱい癒せるように頑張ります💕

    今日もお兄様に会えるのを楽しみにしてます💕


    ここあ💕

    出勤しました〜💕

    今日は12時から19時までいつもよりちょっとだけ長めに出勤します〜💕12時からの予約もありがとうございます💕いっぱい癒せるように頑張ります💕今日もお兄様に会えるのを楽しみにしてます💕ここあ💕

    今日は12時から19時までいつもよりちょっとだけ長めに出勤します〜💕

    12時からの予約もありがとうございます💕
    いっぱい癒せるように頑張ります💕

    今日もお兄様に会えるのを楽しみにしてます💕


    ここあ💕

    土曜日出勤します〜💕

    8/30 00:44

    なかなかお知らせできてなくすいません。
    土曜日12時から19時まで出勤するので会いに来てくれたら嬉しいです💕

    雨すごいね☂️




    ここあ💕

    土曜日出勤します〜💕

    なかなかお知らせできてなくすいません。土曜日12時から19時まで出勤するので会いに来てくれたら嬉しいです💕雨すごいね☂️ここあ💕

    なかなかお知らせできてなくすいません。
    土曜日12時から19時まで出勤するので会いに来てくれたら嬉しいです💕

    雨すごいね☂️




    ここあ💕

    M様ありがと〜💕

    8/25 14:01

    今日は会えてとても楽しかったーimg
    気持ちよくすることができて楽しかったです〜💕

    M様も楽しんでくれていたら嬉しいです💕

    お話もできて楽しかったです💕
    また来てくれたら嬉しいな 💕

    ここあ

    M様ありがと〜💕

    今日は会えてとても楽しかったー気持ちよくすることができて楽しかったです〜💕M様も楽しんでくれていたら嬉しいです💕お話もできて楽しかったです💕また来てくれたら嬉しいな💕ここあ

    今日は会えてとても楽しかったーimg
    気持ちよくすることができて楽しかったです〜💕

    M様も楽しんでくれていたら嬉しいです💕

    お話もできて楽しかったです💕
    また来てくれたら嬉しいな 💕

    ここあ

    寝て撮ってみました~💕

    8/25 11:58

    チラッって見えるように撮ってみました〜💕
    ちょっとでもドキドキしてくれたら嬉しいです💕


    ここあ💕

    寝て撮ってみました~💕

    チラッって見えるように撮ってみました〜💕ちょっとでもドキドキしてくれたら嬉しいです💕ここあ💕

    チラッって見えるように撮ってみました〜💕
    ちょっとでもドキドキしてくれたら嬉しいです💕


    ここあ💕

    出勤しました〜💕

    8/25 11:39

    今日は12時から17時まで出勤します〜💕
    今日もお兄様方を癒せるように頑張ります💕

    来てくれたら嬉しいな💕


    待ってます〜
    ここあ💕

    出勤しました〜💕

    今日は12時から17時まで出勤します〜💕今日もお兄様方を癒せるように頑張ります💕来てくれたら嬉しいな💕待ってます〜ここあ💕

    今日は12時から17時まで出勤します〜💕
    今日もお兄様方を癒せるように頑張ります💕

    来てくれたら嬉しいな💕


    待ってます〜
    ここあ💕

    ありがと〜💕

    8/24 19:51

    今日も短い時間の中来てくれてありがと〜💕

    明日も12じから17時まで出勤するのでよろしくお願いします


    雨すごいね☂️

    ここあ

    ありがと〜💕

    今日も短い時間の中来てくれてありがと〜💕明日も12じから17時まで出勤するのでよろしくお願いします雨すごいね☂️ここあ

    今日も短い時間の中来てくれてありがと〜💕

    明日も12じから17時まで出勤するのでよろしくお願いします


    雨すごいね☂️

    ここあ

    F様ありがと〜💕

    8/24 14:45

    今日は静岡からずっと会いに来たいって言ってくれて会えて本当に嬉しかったよ〜💕
    満足してくれたら本当に嬉しいです💕

    いっぱい喋ったり、イチャイチャもいっぱいできて楽しかった〜💕

    貴重な休みに私に会いに来てくれてありがと〜💕

    またいつか会えたらいいな💕

    ここあ

    F様ありがと〜💕

    今日は静岡からずっと会いに来たいって言ってくれて会えて本当に嬉しかったよ〜💕満足してくれたら本当に嬉しいです💕いっぱい喋ったり、イチャイチャもいっぱいできて楽しかった〜💕貴重な休みに私に会いに来てくれてありがと〜💕またいつか会えたらいいな💕ここあ

    今日は静岡からずっと会いに来たいって言ってくれて会えて本当に嬉しかったよ〜💕
    満足してくれたら本当に嬉しいです💕

    いっぱい喋ったり、イチャイチャもいっぱいできて楽しかった〜💕

    貴重な休みに私に会いに来てくれてありがと〜💕

    またいつか会えたらいいな💕

    ここあ

    出勤しました〜💕

    8/24 11:46

    今日もお兄様方に会えるのを楽しみにしてます〜💕

    スタートからの予約もありがとうございます~💕

    いっぱい楽しませられるように頑張ります💕


    今日も癒すことができるように頑張ります💕


    ここあ

    出勤しました〜💕

    今日もお兄様方に会えるのを楽しみにしてます〜💕スタートからの予約もありがとうございます~💕いっぱい楽しませられるように頑張ります💕今日も癒すことができるように頑張ります💕ここあ

    今日もお兄様方に会えるのを楽しみにしてます〜💕

    スタートからの予約もありがとうございます~💕

    いっぱい楽しませられるように頑張ります💕


    今日も癒すことができるように頑張ります💕


    ここあ

    明日出勤しますー

    8/23 17:29

    なかなか出勤できていなくすいません。
    明日から元気いっぱいで頑張っていきたいと思います♪


    12時から17時まで待ってます〜💕


    ここあ

    明日出勤しますー

    なかなか出勤できていなくすいません。明日から元気いっぱいで頑張っていきたいと思います♪12時から17時まで待ってます〜💕ここあ

    なかなか出勤できていなくすいません。
    明日から元気いっぱいで頑張っていきたいと思います♪


    12時から17時まで待ってます〜💕


    ここあ

    おやすみのお知らせ

    8/16 18:11

    気圧の頭痛がひどいため、明日出勤を取り下げました。
    体調管理ができていなくすいません。
    治り次第出勤いたしますのでよろしくお願いします。
    ここあ

    おやすみのお知らせ

    気圧の頭痛がひどいため、明日出勤を取り下げました。体調管理ができていなくすいません。治り次第出勤いたしますのでよろしくお願いします。ここあ

    気圧の頭痛がひどいため、明日出勤を取り下げました。
    体調管理ができていなくすいません。
    治り次第出勤いたしますのでよろしくお願いします。
    ここあ

    t様ありがと〜💕

    8/15 13:58

    初めましてのTさま💕
    今日は会えてとても、嬉しかったです💕
    そして、初ビキニ👙
    恥ずかしかったけど、よかったです💕

    気持ちよくしてくれていっぱいお話もできて楽しかった〜💕

    また来てくれたら嬉しいな💕

    ここあ💕

    t様ありがと〜💕

    初めましてのTさま💕今日は会えてとても、嬉しかったです💕そして、初ビキニ👙恥ずかしかったけど、よかったです💕気持ちよくしてくれていっぱいお話もできて楽しかった〜💕また来てくれたら嬉しいな💕ここあ💕

    初めましてのTさま💕
    今日は会えてとても、嬉しかったです💕
    そして、初ビキニ👙
    恥ずかしかったけど、よかったです💕

    気持ちよくしてくれていっぱいお話もできて楽しかった〜💕

    また来てくれたら嬉しいな💕

    ここあ💕