This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみです

    10/6 07:31

    こんにちは、きいです🫶


    予定よりちょっと早く
    女の子週間だったのでおやすみです😭



    10日辺りからまた出るので、
    お兄さん待っててくれると嬉しいです🥺



    ちょこちょこ日記書きにきますね👋



    きい

    おやすみです

    こんにちは、きいです🫶予定よりちょっと早く女の子週間だったのでおやすみです😭10日辺りからまた出るので、お兄さん待っててくれると嬉しいです🥺ちょこちょこ日記書きにきますね👋きい

    こんにちは、きいです🫶


    予定よりちょっと早く
    女の子週間だったのでおやすみです😭



    10日辺りからまた出るので、
    お兄さん待っててくれると嬉しいです🥺



    ちょこちょこ日記書きにきますね👋



    きい

    💌104 Nさん

    10/4 17:37

    今日はスタートからありがとう🤍

    本当にVGデッキ持ってきてくれるとは!😳
    こんな昔のジャンルの話できる人いないから
    嬉しすぎる😭😭笑

    わたしのカードも
    かっこよかったでしょ😼✨



    それだけじゃなくてちゃんと3回🤍
    してくれるのも楽しくて
    毎回時間あっという間だね😚🫶


    次会うときは教習所通ってるといいな、、??


    また楽しみにしてます❣️


    きい

    💌104 Nさん

    今日はスタートからありがとう🤍本当にVGデッキ持ってきてくれるとは!😳こんな昔のジャンルの話できる人いないから嬉しすぎる😭😭笑わたしのカードもかっこよかったでしょ😼✨それだけじゃなくてちゃんと3回🤍してくれるのも楽しくて毎回時間あっという間だね😚🫶次会うときは教習所通ってるといいな、、??また楽しみにしてます❣️きい

    今日はスタートからありがとう🤍

    本当にVGデッキ持ってきてくれるとは!😳
    こんな昔のジャンルの話できる人いないから
    嬉しすぎる😭😭笑

    わたしのカードも
    かっこよかったでしょ😼✨



    それだけじゃなくてちゃんと3回🤍
    してくれるのも楽しくて
    毎回時間あっという間だね😚🫶


    次会うときは教習所通ってるといいな、、??


    また楽しみにしてます❣️


    きい

    💌102 Iさん

    10/4 15:00

    先日はお誘いありがとうございました🤍


    お兄さんとのゆっくりいちゃいちゃ🫶
    とっても気持ちかったです😳💓


    シャワー中もゆっくり寝てる時も
    ずっとさわさわしてるのも
    ゾクゾクってしちゃっていいですね🫢❣️



    また会いに来てくださいね🍀

    きい

    💌102 Iさん

    先日はお誘いありがとうございました🤍お兄さんとのゆっくりいちゃいちゃ🫶とっても気持ちかったです😳💓シャワー中もゆっくり寝てる時もずっとさわさわしてるのもゾクゾクってしちゃっていいですね🫢❣️また会いに来てくださいね🍀きい

    先日はお誘いありがとうございました🤍


    お兄さんとのゆっくりいちゃいちゃ🫶
    とっても気持ちかったです😳💓


    シャワー中もゆっくり寝てる時も
    ずっとさわさわしてるのも
    ゾクゾクってしちゃっていいですね🫢❣️



    また会いに来てくださいね🍀

    きい

    てんし👼

    10/4 12:17

    こんにちは、きいです🤍

    今日はスタートからご予約
    ありがとうございます🫶


    14:30過ぎからご予約可能です💭



    今日は10/4で天使の日👼
    ハロウィンのコスプレ、天使にしようかな…
    ふわふわで可愛いよね🪽


    今日も19:00まで!
    よろしくお願いします〜😚

    てんし👼

    こんにちは、きいです🤍今日はスタートからご予約ありがとうございます🫶14:30過ぎからご予約可能です💭今日は10/4で天使の日👼ハロウィンのコスプレ、天使にしようかな…ふわふわで可愛いよね🪽今日も19:00まで!よろしくお願いします〜😚

    こんにちは、きいです🤍

    今日はスタートからご予約
    ありがとうございます🫶


    14:30過ぎからご予約可能です💭



    今日は10/4で天使の日👼
    ハロウィンのコスプレ、天使にしようかな…
    ふわふわで可愛いよね🪽


    今日も19:00まで!
    よろしくお願いします〜😚

    💌102 Sさん

    10/3 14:18

    昨日はお誘いありがとうございました❣️


    仕事終わりに来てくれて嬉しかった🤍


    ずっと離さないでねって言われて
    ドキドキしちゃったよ〜😳💓


    次は夜かな??
    また会えますようにっ!

    きい🐰

    💌102 Sさん

    昨日はお誘いありがとうございました❣️仕事終わりに来てくれて嬉しかった🤍ずっと離さないでねって言われてドキドキしちゃったよ〜😳💓次は夜かな??また会えますようにっ!きい🐰

    昨日はお誘いありがとうございました❣️


    仕事終わりに来てくれて嬉しかった🤍


    ずっと離さないでねって言われて
    ドキドキしちゃったよ〜😳💓


    次は夜かな??
    また会えますようにっ!

    きい🐰

    いーこと♡

    10/2 21:00

    こんばんは、きいです🫶

    今日もお誘いありがとうございました✨


    明日は久しぶりに会うお友達と遊ぶので
    るんるんです🎶

    暑いかな?
    今日は急に暑くなったりして夏服引っ張り出しました、笑




    服装お悩み……💭


    また明後日会いましょうね🤍
    13:00〜からいますっ🙋‍♀️

    いーこと♡

    こんばんは、きいです🫶今日もお誘いありがとうございました✨明日は久しぶりに会うお友達と遊ぶのでるんるんです🎶暑いかな?今日は急に暑くなったりして夏服引っ張り出しました、笑服装お悩み……💭また明後日会いましょうね🤍13:00〜からいますっ🙋‍♀️

    こんばんは、きいです🫶

    今日もお誘いありがとうございました✨


    明日は久しぶりに会うお友達と遊ぶので
    るんるんです🎶

    暑いかな?
    今日は急に暑くなったりして夏服引っ張り出しました、笑




    服装お悩み……💭


    また明後日会いましょうね🤍
    13:00〜からいますっ🙋‍♀️

    おさえてっ

    10/2 15:04

    きいです🍀


    今日のスカート少し大きめかも……??


    落ちないようにお兄さんがおさえててっ!




    でもきいとしたいことは抑えないでください🥺

    きいはちゅーがたくさんしたいかな💓

    おさえてっ

    きいです🍀今日のスカート少し大きめかも……??落ちないようにお兄さんがおさえててっ!でもきいとしたいことは抑えないでください🥺きいはちゅーがたくさんしたいかな💓

    きいです🍀


    今日のスカート少し大きめかも……??


    落ちないようにお兄さんがおさえててっ!




    でもきいとしたいことは抑えないでください🥺

    きいはちゅーがたくさんしたいかな💓

    変更してますっ

    10/2 13:32

    こんにちは、きいです☀️


    今日は14:00〜に変更になっております🙇
    把握よろしくお願いします🙋‍♀️



    ぞくぞくとハロウィンコスに変わっていって
    すごーーく可愛いですね……🎃

    きいはまだなんですが
    何が似合うかな、、ふむ、、、🤔🤔



    イタズラしてもいいよ🤍
    …早いかな?笑

    変更してますっ

    こんにちは、きいです☀️今日は14:00〜に変更になっております🙇把握よろしくお願いします🙋‍♀️ぞくぞくとハロウィンコスに変わっていってすごーーく可愛いですね……🎃きいはまだなんですが何が似合うかな、、ふむ、、、🤔🤔イタズラしてもいいよ🤍…早いかな?笑

    こんにちは、きいです☀️


    今日は14:00〜に変更になっております🙇
    把握よろしくお願いします🙋‍♀️



    ぞくぞくとハロウィンコスに変わっていって
    すごーーく可愛いですね……🎃

    きいはまだなんですが
    何が似合うかな、、ふむ、、、🤔🤔



    イタズラしてもいいよ🤍
    …早いかな?笑

    ドギマギ

    10/1 21:32

    こんばんは、きいです🌕


    日記のとこ開いたら仕様が変わっていて
    全然追いついてないです😵‍💫😵‍💫


    ちゃんと投稿できてるか心配……


    9月のおやすみは
    博多に行ったりしてました✈️✨

    旅行は短くて良いので月一で行きたいタイプ😚
    海沿い、とっても強風でした🌪️笑



    今週の予定🗓️
    10/2 13:00〜19:00
    10/4 13:00〜19:00
    10/5 13:00〜19:00

    時間伸ばせるとこは夜までいたいなって
    気持ちあります💭

    ドギマギ

    こんばんは、きいです🌕日記のとこ開いたら仕様が変わっていて全然追いついてないです😵‍💫😵‍💫ちゃんと投稿できてるか心配……9月のおやすみは博多に行ったりしてました✈️✨旅行は短くて良いので月一で行きたいタイプ😚海沿い、とっても強風でした🌪️笑今週の予定🗓️10/213:00〜19:0010/413:00〜19:0010/513:00〜19:00時間伸ばせるとこは夜までいたいなって気持ちあります💭

    こんばんは、きいです🌕


    日記のとこ開いたら仕様が変わっていて
    全然追いついてないです😵‍💫😵‍💫


    ちゃんと投稿できてるか心配……


    9月のおやすみは
    博多に行ったりしてました✈️✨

    旅行は短くて良いので月一で行きたいタイプ😚
    海沿い、とっても強風でした🌪️笑



    今週の予定🗓️
    10/2 13:00〜19:00
    10/4 13:00〜19:00
    10/5 13:00〜19:00

    時間伸ばせるとこは夜までいたいなって
    気持ちあります💭

    最終日だ❕

    9/30 16:39

    きいです🐹


    今日はスポーツユニフォーム
    最終日です❣️


    まだ着たことないのもあるので
    お好きなの着せてくださいね☺️☺️



    スポーツユニフォームって
    綺麗に体のラインが見えるから
    結構好きです💛


    最終日だ❕

    きいです🐹今日はスポーツユニフォーム最終日です❣️まだ着たことないのもあるのでお好きなの着せてくださいね☺️☺️スポーツユニフォームって綺麗に体のラインが見えるから結構好きです💛

    きいです🐹


    今日はスポーツユニフォーム
    最終日です❣️


    まだ着たことないのもあるので
    お好きなの着せてくださいね☺️☺️



    スポーツユニフォームって
    綺麗に体のラインが見えるから
    結構好きです💛


    教えてほしいです💭

    9/30 14:31

    きいです🍤


    9月は少なかったので
    10月はもっとお兄さんに会いたい…!
    と思ったのですが💭


    きいいつもお昼からなので
    もっと夜にいてほしいみたいなのも
    聞いたりして🫢

    きいに会いに来やすいよ〜!って時間
    教えてくれると嬉しいです🤍




    ずっとしてないからきいの溜まったの
    吐き出させてください💓





    よろしくです🙂‍↕️

    教えてほしいです💭

    きいです🍤9月は少なかったので10月はもっとお兄さんに会いたい…!と思ったのですが💭きいいつもお昼からなのでもっと夜にいてほしいみたいなのも聞いたりして🫢きいに会いに来やすいよ〜!って時間教えてくれると嬉しいです🤍ずっとしてないからきいの溜まったの吐き出させてください💓よろしくです🙂‍↕️

    きいです🍤


    9月は少なかったので
    10月はもっとお兄さんに会いたい…!
    と思ったのですが💭


    きいいつもお昼からなので
    もっと夜にいてほしいみたいなのも
    聞いたりして🫢

    きいに会いに来やすいよ〜!って時間
    教えてくれると嬉しいです🤍




    ずっとしてないからきいの溜まったの
    吐き出させてください💓





    よろしくです🙂‍↕️

    最後の日に🫶

    9/30 13:04

    こんにちは、きいです🫶

    今日は9月最後の日🌕
    9月は出勤少なかった中
    仲良しさんにも会えてとっても嬉しかったです☺️☺️





    最後の最後にいるお兄さんは
    誰かな〜??🫢💛



    ドキドキしてお待ちしてます🍀

    最後の日に🫶

    こんにちは、きいです🫶今日は9月最後の日🌕9月は出勤少なかった中仲良しさんにも会えてとっても嬉しかったです☺️☺️最後の最後にいるお兄さんは誰かな〜??🫢💛ドキドキしてお待ちしてます🍀

    こんにちは、きいです🫶

    今日は9月最後の日🌕
    9月は出勤少なかった中
    仲良しさんにも会えてとっても嬉しかったです☺️☺️





    最後の最後にいるお兄さんは
    誰かな〜??🫢💛



    ドキドキしてお待ちしてます🍀

    2日間❣️

    9/28 20:24

    こんばんは、きいです💝


    先日はおやすみしてしまい
    ごめんなさい……😥



    明日13:00〜います🩵
    9月最後の日曜日きいにください❕



    ちなみに9月最後の日もいます✌️



    9月途中空いちゃったからね😭
    最後までがんばりますっ✊





    2日間❣️

    こんばんは、きいです💝先日はおやすみしてしまいごめんなさい……😥明日13:00〜います🩵9月最後の日曜日きいにください❕ちなみに9月最後の日もいます✌️9月途中空いちゃったからね😭最後までがんばりますっ✊

    こんばんは、きいです💝


    先日はおやすみしてしまい
    ごめんなさい……😥



    明日13:00〜います🩵
    9月最後の日曜日きいにください❕



    ちなみに9月最後の日もいます✌️



    9月途中空いちゃったからね😭
    最後までがんばりますっ✊





    おやすみです❕

    9/25 16:12

    こんにちは、きいです


    今日は体調が良くなく
    当日ですかおやすみです、、、涙



    塩分で体調悪くなるみたいです🥹
    これからは気をつけます😔


    次の予定🗓️
    9/29 13:00〜です!



    きいと会ってください💝

    おやすみです❕

    こんにちは、きいです今日は体調が良くなく当日ですかおやすみです、、、涙塩分で体調悪くなるみたいです🥹これからは気をつけます😔次の予定🗓️9/2913:00〜です!きいと会ってください💝

    こんにちは、きいです


    今日は体調が良くなく
    当日ですかおやすみです、、、涙



    塩分で体調悪くなるみたいです🥹
    これからは気をつけます😔


    次の予定🗓️
    9/29 13:00〜です!



    きいと会ってください💝

    💌923 Sさん

    9/23 17:44

    今日もお誘い
    ありがとうございました🫶


    また久々に会えて
    うれしかった〜〜😚🩵



    ちゃんと色指定?できたみたいで
    何よりでした🥰🥰




    それよりちょうど出勤と
    コスチューム期間被って良かった🥹

    ちょこちょこ予定見ててくれて
    すごいうれしかった🫶


    また次も楽しみだねん🎶


    きい

    💌923 Sさん

    今日もお誘いありがとうございました🫶また久々に会えてうれしかった〜〜😚🩵ちゃんと色指定?できたみたいで何よりでした🥰🥰それよりちょうど出勤とコスチューム期間被って良かった🥹ちょこちょこ予定見ててくれてすごいうれしかった🫶また次も楽しみだねん🎶きい

    今日もお誘い
    ありがとうございました🫶


    また久々に会えて
    うれしかった〜〜😚🩵



    ちゃんと色指定?できたみたいで
    何よりでした🥰🥰




    それよりちょうど出勤と
    コスチューム期間被って良かった🥹

    ちょこちょこ予定見ててくれて
    すごいうれしかった🫶


    また次も楽しみだねん🎶


    きい

    今から〜

    9/23 16:25

    こんにちは、きいです🍀


    遅くなりましたが
    きい出勤してます!


    スタートからご予約と連続のお誘い
    嬉しかったです🎀




    今から19:00までいますので
    まだまだお誘いお待ちしてます🫶


    今から〜

    こんにちは、きいです🍀遅くなりましたがきい出勤してます!スタートからご予約と連続のお誘い嬉しかったです🎀今から19:00までいますのでまだまだお誘いお待ちしてます🫶

    こんにちは、きいです🍀


    遅くなりましたが
    きい出勤してます!


    スタートからご予約と連続のお誘い
    嬉しかったです🎀




    今から19:00までいますので
    まだまだお誘いお待ちしてます🫶


    お久しぶりの…✨

    9/22 19:59

    こんばんは、きいです🩵

    明日久々にいます❕


    9月の予定はこんな感じ🗓️

    9/23 13:00-19:00
    25 13:00-18:00
    29 13:00-19:00
    30 13:00-21:00



    これで9月は終わりですっ❣️


    お休みしてて
    スポーツユニフォームまだ着れてないから
    着せてくれたらうれしいな🩵



    また明日から楽しみにしてます😚🫶


    お久しぶりの…✨

    こんばんは、きいです🩵明日久々にいます❕9月の予定はこんな感じ🗓️9/2313:00-19:002513:00-18:002913:00-19:003013:00-21:00これで9月は終わりですっ❣️お休みしててスポーツユニフォームまだ着れてないから着せてくれたらうれしいな🩵また明日から楽しみにしてます😚🫶

    こんばんは、きいです🩵

    明日久々にいます❕


    9月の予定はこんな感じ🗓️

    9/23 13:00-19:00
    25 13:00-18:00
    29 13:00-19:00
    30 13:00-21:00



    これで9月は終わりですっ❣️


    お休みしてて
    スポーツユニフォームまだ着れてないから
    着せてくれたらうれしいな🩵



    また明日から楽しみにしてます😚🫶


    すぐ二度寝しちゃう

    9/16 12:16

    こんにちは、きいです🌸


    少しおやすみいただいてる期間で
    昨日ひたすら寝よう!と思ったら
    15時間😳も寝てしまって


    少し残念な気持ちもありました……😫



    すごーーく寝起きが悪いので
    二度寝必須なのです🫢

    あまり良くないことだから
    やめたいんですけどね😥





    きいが戻ったら
    寝かせる暇なんてなくしてください🤍


    すぐ二度寝しちゃう

    こんにちは、きいです🌸少しおやすみいただいてる期間で昨日ひたすら寝よう!と思ったら15時間😳も寝てしまって少し残念な気持ちもありました……😫すごーーく寝起きが悪いので二度寝必須なのです🫢あまり良くないことだからやめたいんですけどね😥きいが戻ったら寝かせる暇なんてなくしてください🤍

    こんにちは、きいです🌸


    少しおやすみいただいてる期間で
    昨日ひたすら寝よう!と思ったら
    15時間😳も寝てしまって


    少し残念な気持ちもありました……😫



    すごーーく寝起きが悪いので
    二度寝必須なのです🫢

    あまり良くないことだから
    やめたいんですけどね😥





    きいが戻ったら
    寝かせる暇なんてなくしてください🤍


    💌911 Aさん

    9/16 07:02

    先日はありがとうございました!

    ずっと気になってたって言ってくれて
    すっごい嬉しかった🤍


    きいの目、いいでしょ👀✨


    ずっと可愛いってぎゅーしてくれたの
    すごい好きでした🎀



    またオキニトークで
    話してくれたらうれしいなあ😳💓



    また少し遅めの時間に会おうね🙂‍↕️🙂‍↕️


    きい

    💌911 Aさん

    先日はありがとうございました!ずっと気になってたって言ってくれてすっごい嬉しかった🤍きいの目、いいでしょ👀✨ずっと可愛いってぎゅーしてくれたのすごい好きでした🎀またオキニトークで話してくれたらうれしいなあ😳💓また少し遅めの時間に会おうね🙂‍↕️🙂‍↕️きい

    先日はありがとうございました!

    ずっと気になってたって言ってくれて
    すっごい嬉しかった🤍


    きいの目、いいでしょ👀✨


    ずっと可愛いってぎゅーしてくれたの
    すごい好きでした🎀



    またオキニトークで
    話してくれたらうれしいなあ😳💓



    また少し遅めの時間に会おうね🙂‍↕️🙂‍↕️


    きい

    💌911 Hさん

    9/12 15:34

    昨日はお誘いありがとうございました🤍

    洋服脱ぐスピード早くて
    わらっちゃった、笑


    きいは普段からのろのろマンなので…


    今度はぬがせっこしたいな??



    最後に知ったけどきいがほんとに
    初めてということで😳

    初めてもらえちゃってうれしいです💕


    💌911 Hさん

    昨日はお誘いありがとうございました🤍洋服脱ぐスピード早くてわらっちゃった、笑きいは普段からのろのろマンなので…今度はぬがせっこしたいな??最後に知ったけどきいがほんとに初めてということで😳初めてもらえちゃってうれしいです💕

    昨日はお誘いありがとうございました🤍

    洋服脱ぐスピード早くて
    わらっちゃった、笑


    きいは普段からのろのろマンなので…


    今度はぬがせっこしたいな??



    最後に知ったけどきいがほんとに
    初めてということで😳

    初めてもらえちゃってうれしいです💕