This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から!🤍

    8/28 20:21

    こんばんは、きいです🍀



    今日は体調不良のため
    お休みさせていただきました……😔

    おにいさんに会えずで
    悲しかったです、、




    もう大丈夫そうなので
    また明日!
    13:00からお待ちしてますので
    よろしくお願いします💭

    明日から!🤍

    こんばんは、きいです🍀今日は体調不良のためお休みさせていただきました……😔おにいさんに会えずで悲しかったです、、もう大丈夫そうなのでまた明日!13:00からお待ちしてますのでよろしくお願いします💭

    こんばんは、きいです🍀



    今日は体調不良のため
    お休みさせていただきました……😔

    おにいさんに会えずで
    悲しかったです、、




    もう大丈夫そうなので
    また明日!
    13:00からお待ちしてますので
    よろしくお願いします💭

    うえから!

    8/26 19:03

    きいです〜〜💨


    やっぱりお兄さんの方が大きいから
    上から見るとこんな感じなのかな〜〜?



    上からの方が
    やわやわ感わかるかな??🤍





    後ろからさわさわされるの好きだから
    後ろからぎゅ〜〜って
    して欲しいです🥺🥺



    待ってるよ🐇💨

    うえから!

    きいです〜〜💨やっぱりお兄さんの方が大きいから上から見るとこんな感じなのかな〜〜?上からの方がやわやわ感わかるかな??🤍後ろからさわさわされるの好きだから後ろからぎゅ〜〜ってして欲しいです🥺🥺待ってるよ🐇💨

    きいです〜〜💨


    やっぱりお兄さんの方が大きいから
    上から見るとこんな感じなのかな〜〜?



    上からの方が
    やわやわ感わかるかな??🤍





    後ろからさわさわされるの好きだから
    後ろからぎゅ〜〜って
    して欲しいです🥺🥺



    待ってるよ🐇💨

    💌826 Fさん

    8/26 16:45

    スタートすぐに!
    ありがとうございました🤍



    きいのぐちゃぐちゃ気持ちかったね😳💘

    触ると全部きもちよさそうで
    きいも嬉しくなっちゃった☺️


    おっぱい後ろから触られるの
    やっぱら好きだなって思った🍀


    制服似合ってるね〜〜が
    嬉しかったし、
    日記読んでくれたのもすっごく
    嬉しかった❣️


    またゆっくり旅行の話もしたいな🥺

    次はも〜〜っとすりすり
    しちゃおうね💘



    きい

    💌826 Fさん

    スタートすぐに!ありがとうございました🤍きいのぐちゃぐちゃ気持ちかったね😳💘触ると全部きもちよさそうできいも嬉しくなっちゃった☺️おっぱい後ろから触られるのやっぱら好きだなって思った🍀制服似合ってるね〜〜が嬉しかったし、日記読んでくれたのもすっごく嬉しかった❣️またゆっくり旅行の話もしたいな🥺次はも〜〜っとすりすりしちゃおうね💘きい

    スタートすぐに!
    ありがとうございました🤍



    きいのぐちゃぐちゃ気持ちかったね😳💘

    触ると全部きもちよさそうで
    きいも嬉しくなっちゃった☺️


    おっぱい後ろから触られるの
    やっぱら好きだなって思った🍀


    制服似合ってるね〜〜が
    嬉しかったし、
    日記読んでくれたのもすっごく
    嬉しかった❣️


    またゆっくり旅行の話もしたいな🥺

    次はも〜〜っとすりすり
    しちゃおうね💘



    きい

    多めだよ〜〜

    8/26 13:26

     きいです☀️



    今日は14:00-22:00まで!
    いつもより長い時間いるので、
    また夜のお兄さんと会えるかな??


    すっごく楽しみです🤍



    今週多めに出るので
    ご予約もお待ちしてます🍀


    また暑くなってるから
    熱中症に注意……だけど



    明日台風くるんだっけ、
    わからない天気だ〜〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    多めだよ〜〜

    きいです☀️今日は14:00-22:00まで!いつもより長い時間いるので、また夜のお兄さんと会えるかな??すっごく楽しみです🤍今週多めに出るのでご予約もお待ちしてます🍀また暑くなってるから熱中症に注意……だけど明日台風くるんだっけ、わからない天気だ〜〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫

     きいです☀️



    今日は14:00-22:00まで!
    いつもより長い時間いるので、
    また夜のお兄さんと会えるかな??


    すっごく楽しみです🤍



    今週多めに出るので
    ご予約もお待ちしてます🍀


    また暑くなってるから
    熱中症に注意……だけど



    明日台風くるんだっけ、
    わからない天気だ〜〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    この下は?

    8/25 18:34

    きいです🍀


    最近半袖だと冷房下は寒いので
    パーカーとか持ってってます



    パーカーの下は薄手でも安心❕

    何着てると思いますか?🤍




    この後ラスト若いお待ちしてますね💨

    この下は?

    きいです🍀最近半袖だと冷房下は寒いのでパーカーとか持ってってますパーカーの下は薄手でも安心❕何着てると思いますか?🤍この後ラスト若いお待ちしてますね💨

    きいです🍀


    最近半袖だと冷房下は寒いので
    パーカーとか持ってってます



    パーカーの下は薄手でも安心❕

    何着てると思いますか?🤍




    この後ラスト若いお待ちしてますね💨

    ぎゅ〜〜っと

    8/25 15:52

    きいです☀️


    今日は15:00〜の
    出勤になってしまいましたが、
    その分20:00までに伸びております……❕




    8月最後の日曜日きいにください🥺




    この手枷、
    裏がふわふわで意外と好き💘

    どっか行かないように
    お兄さんがぎゅってしておいて🤍

    ぎゅ〜〜っと

    きいです☀️今日は15:00〜の出勤になってしまいましたが、その分20:00までに伸びております……❕8月最後の日曜日きいにください🥺この手枷、裏がふわふわで意外と好き💘どっか行かないようにお兄さんがぎゅってしておいて🤍

    きいです☀️


    今日は15:00〜の
    出勤になってしまいましたが、
    その分20:00までに伸びております……❕




    8月最後の日曜日きいにください🥺




    この手枷、
    裏がふわふわで意外と好き💘

    どっか行かないように
    お兄さんがぎゅってしておいて🤍

    💌823 Sさん

    8/25 07:15

    先日はお誘い
    ありがとうございました🫶


    お互いおっぱい大好き🤍
    だったからずっとおっぱいだったね〜〜😳




    たくさんちゅーもできて
    すっごく楽しかった💘



    最後軽くやったマッサージが
    すごーい褒めてくれてびっくり🫢



    またいろんなとこ
    サッパリスッキリしにきてね🤍


    きい

    💌823 Sさん

    先日はお誘いありがとうございました🫶お互いおっぱい大好き🤍だったからずっとおっぱいだったね〜〜😳たくさんちゅーもできてすっごく楽しかった💘最後軽くやったマッサージがすごーい褒めてくれてびっくり🫢またいろんなとこサッパリスッキリしにきてね🤍きい

    先日はお誘い
    ありがとうございました🫶


    お互いおっぱい大好き🤍
    だったからずっとおっぱいだったね〜〜😳




    たくさんちゅーもできて
    すっごく楽しかった💘



    最後軽くやったマッサージが
    すごーい褒めてくれてびっくり🫢



    またいろんなとこ
    サッパリスッキリしにきてね🤍


    きい

    ちゃっかり

    8/24 11:45

    きいです☀️


    気づいてるお兄さんいるのかな?


    きいもTwitterちゃっかり始めたのです😳
    Xじゃないです、Twitterです


    【@kii_akicos】


    きいの趣味はオタクと旅行なので
    ちまちましたこと言ってます🫢



    TwitterのDMからもご予約できるので
    お気軽に🤍


    ちゃっかり

    きいです☀️気づいてるお兄さんいるのかな?きいもTwitterちゃっかり始めたのです😳Xじゃないです、Twitterです【@kii_akicos】きいの趣味はオタクと旅行なのでちまちましたこと言ってます🫢TwitterのDMからもご予約できるのでお気軽に🤍

    きいです☀️


    気づいてるお兄さんいるのかな?


    きいもTwitterちゃっかり始めたのです😳
    Xじゃないです、Twitterです


    【@kii_akicos】


    きいの趣味はオタクと旅行なので
    ちまちましたこと言ってます🫢



    TwitterのDMからもご予約できるので
    お気軽に🤍


    💌823 Nさん

    8/24 08:30

    スタートからご予約
    ありがとう〜〜🤍


    前回めちゃくちゃ話合ったから
    もいっかい絶対会いたい……!て
    思ってたから嬉しいよ〜〜🥰🥰



    でも話すだけじゃやだもんね🥺


    記録3回おめでとう🎊笑

    もっと上目指してこうね✊




    次は話したVGのカード
    持ってくるね……😌


    きい

    💌823 Nさん

    スタートからご予約ありがとう〜〜🤍前回めちゃくちゃ話合ったからもいっかい絶対会いたい……!て思ってたから嬉しいよ〜〜🥰🥰でも話すだけじゃやだもんね🥺記録3回おめでとう🎊笑もっと上目指してこうね✊次は話したVGのカード持ってくるね……😌きい

    スタートからご予約
    ありがとう〜〜🤍


    前回めちゃくちゃ話合ったから
    もいっかい絶対会いたい……!て
    思ってたから嬉しいよ〜〜🥰🥰



    でも話すだけじゃやだもんね🥺


    記録3回おめでとう🎊笑

    もっと上目指してこうね✊




    次は話したVGのカード
    持ってくるね……😌


    きい

    配分下手

    8/23 22:31

    きいです🍀

    今日はスタートから
    ありがとうございました🤍


    今日は帰りにカラオケに
    少しよってきました…🎤



    たまに1人で行くと
    曲入れすぎて疲れちゃいますね…😇

    配分大事✊



    次は明後日!
    8/25 13:00〜
    ご予約もお待ちしてます🤍

    配分下手

    きいです🍀今日はスタートからありがとうございました🤍今日は帰りにカラオケに少しよってきました…🎤たまに1人で行くと曲入れすぎて疲れちゃいますね…😇配分大事✊次は明後日!8/2513:00〜ご予約もお待ちしてます🤍

    きいです🍀

    今日はスタートから
    ありがとうございました🤍


    今日は帰りにカラオケに
    少しよってきました…🎤



    たまに1人で行くと
    曲入れすぎて疲れちゃいますね…😇

    配分大事✊



    次は明後日!
    8/25 13:00〜
    ご予約もお待ちしてます🤍

    💌821 Mさん

    8/23 16:16

    先日はお誘いありがとうございました🤍


    お仕事帰りにお疲れ様でした〜🍵


    たくさんのいちゃいちゃ
    ありがとう🫶



    すっごいきもちくて
    たくさん濡れちゃった気が……🫢💓



    今度夜の時間も入るようにしたら
    また会えるかな?🥺



    きい

    💌821 Mさん

    先日はお誘いありがとうございました🤍お仕事帰りにお疲れ様でした〜🍵たくさんのいちゃいちゃありがとう🫶すっごいきもちくてたくさん濡れちゃった気が……🫢💓今度夜の時間も入るようにしたらまた会えるかな?🥺きい

    先日はお誘いありがとうございました🤍


    お仕事帰りにお疲れ様でした〜🍵


    たくさんのいちゃいちゃ
    ありがとう🫶



    すっごいきもちくて
    たくさん濡れちゃった気が……🫢💓



    今度夜の時間も入るようにしたら
    また会えるかな?🥺



    きい

    💌821 Tさん

    8/23 13:45

    先日はお誘い
    ありがとうございました🤍


    見えないとこから
    ローターでたくさんいじられるの
    すごくドキドキしたよ😳💓



    奥たくさんトントンされるの
    きもちかった🥰🥰



    帰りに飴くれてありがと!
    小腹満たせてお腹鳴らずにすみました、笑



    お仕事終わりにありがとう♡
    気をつけて帰れたかな?



    きい

    💌821 Tさん

    先日はお誘いありがとうございました🤍見えないとこからローターでたくさんいじられるのすごくドキドキしたよ😳💓奥たくさんトントンされるのきもちかった🥰🥰帰りに飴くれてありがと!小腹満たせてお腹鳴らずにすみました、笑お仕事終わりにありがとう♡気をつけて帰れたかな?きい

    先日はお誘い
    ありがとうございました🤍


    見えないとこから
    ローターでたくさんいじられるの
    すごくドキドキしたよ😳💓



    奥たくさんトントンされるの
    きもちかった🥰🥰



    帰りに飴くれてありがと!
    小腹満たせてお腹鳴らずにすみました、笑



    お仕事終わりにありがとう♡
    気をつけて帰れたかな?



    きい

    暑さにも負けズ

    8/23 11:34

    こんにちは、きいです☀️


    今日はスタートから仲良しさん♡
    なので14:30-🈳です!



    8月の週末も
    きいと過ごしてくれたらうれし🥰



    暑さに負けず
    頑張りましょうね✊



    きい

    暑さにも負けズ

    こんにちは、きいです☀️今日はスタートから仲良しさん♡なので14:30-🈳です!8月の週末もきいと過ごしてくれたらうれし🥰暑さに負けず頑張りましょうね✊きい

    こんにちは、きいです☀️


    今日はスタートから仲良しさん♡
    なので14:30-🈳です!



    8月の週末も
    きいと過ごしてくれたらうれし🥰



    暑さに負けず
    頑張りましょうね✊



    きい

    たくさんたくさん!

    8/21 23:42

    きいです!

    今日もお誘いありがとうございました〜

    お仕事終わりのお兄さんを
    癒すことできたかな🍀




    たまに時間変えるのもいいですねっ



    きい、週末〜来週は
    たくさん出る予定なので
    あとでまとめます🗓️



    夜何食べようかな


    たくさんたくさん!

    きいです!今日もお誘いありがとうございました〜お仕事終わりのお兄さんを癒すことできたかな🍀たまに時間変えるのもいいですねっきい、週末〜来週はたくさん出る予定なのであとでまとめます🗓️夜何食べようかな

    きいです!

    今日もお誘いありがとうございました〜

    お仕事終わりのお兄さんを
    癒すことできたかな🍀




    たまに時間変えるのもいいですねっ



    きい、週末〜来週は
    たくさん出る予定なので
    あとでまとめます🗓️



    夜何食べようかな


    いつもより…?

    8/21 17:45

    きいです🌙


    この後18:00〜出勤です💨

    この時間ほんとに珍しいから
    いつも会えないお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます🩵



    夜の方がお兄さんもえちゃう?😳💭



    お誘いお待ちしてます〜🍀いつもより

    いつもより…?

    きいです🌙この後18:00〜出勤です💨この時間ほんとに珍しいからいつも会えないお兄さんに会えるの楽しみにしてます🩵夜の方がお兄さんもえちゃう?😳💭お誘いお待ちしてます〜🍀いつもより

    きいです🌙


    この後18:00〜出勤です💨

    この時間ほんとに珍しいから
    いつも会えないお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます🩵



    夜の方がお兄さんもえちゃう?😳💭



    お誘いお待ちしてます〜🍀いつもより

    💌820 Iさん

    8/21 07:15

    昨日はお誘いありがとうございます🤍


    緊張してるって言ってたけど
    少しさわさわしたら
    しっかり反応してて嬉しかった🤍



    おっぱいたくさん感じちゃうの
    見られて恥ずかしかったけど
    すごーーくきもちかった😳💘



    今回はいっぱい責められちゃったから
    次はきいがもっともっと
    シテあげるね🥰🥰


    でも次やりたいの痴漢コースなんだっけ、

    また責められちゃう♡笑


    きい

    💌820 Iさん

    昨日はお誘いありがとうございます🤍緊張してるって言ってたけど少しさわさわしたらしっかり反応してて嬉しかった🤍おっぱいたくさん感じちゃうの見られて恥ずかしかったけどすごーーくきもちかった😳💘今回はいっぱい責められちゃったから次はきいがもっともっとシテあげるね🥰🥰でも次やりたいの痴漢コースなんだっけ、また責められちゃう♡笑きい

    昨日はお誘いありがとうございます🤍


    緊張してるって言ってたけど
    少しさわさわしたら
    しっかり反応してて嬉しかった🤍



    おっぱいたくさん感じちゃうの
    見られて恥ずかしかったけど
    すごーーくきもちかった😳💘



    今回はいっぱい責められちゃったから
    次はきいがもっともっと
    シテあげるね🥰🥰


    でも次やりたいの痴漢コースなんだっけ、

    また責められちゃう♡笑


    きい

    夜の時間になったら

    8/20 23:15

    こんばんは、きいです🐈‍⬛✨


    今日もありがとうございました🤍
    短い時間だったのに
    お兄さんきてくれてうれしかったです🫶



    最近夜…深夜になったら
    気分転換に歩きに行くことがあって、

    少し湿度があるけど
    ちょうど良くて気持ちいいです🍃



    お兄さんも疲れてなかったら
    やってみて〜〜❕



    明日は珍しく
    18:00〜23:30の予定になってます🗓️



    夜の時間、
    きいとたくさん楽しんでください🤍


    また明日!おやすみなさーい😪

    夜の時間になったら

    こんばんは、きいです🐈‍⬛✨今日もありがとうございました🤍短い時間だったのにお兄さんきてくれてうれしかったです🫶最近夜…深夜になったら気分転換に歩きに行くことがあって、少し湿度があるけどちょうど良くて気持ちいいです🍃お兄さんも疲れてなかったらやってみて〜〜❕明日は珍しく18:00〜23:30の予定になってます🗓️夜の時間、きいとたくさん楽しんでください🤍また明日!おやすみなさーい😪

    こんばんは、きいです🐈‍⬛✨


    今日もありがとうございました🤍
    短い時間だったのに
    お兄さんきてくれてうれしかったです🫶



    最近夜…深夜になったら
    気分転換に歩きに行くことがあって、

    少し湿度があるけど
    ちょうど良くて気持ちいいです🍃



    お兄さんも疲れてなかったら
    やってみて〜〜❕



    明日は珍しく
    18:00〜23:30の予定になってます🗓️



    夜の時間、
    きいとたくさん楽しんでください🤍


    また明日!おやすみなさーい😪

    変更ですっ

    8/20 12:57

    きいです☀️



    今日は少し変更で
    17:00までの出勤となってます……😣


    早めに来てくれると
    とっても嬉しいです🤍




    今日は何着せてくれるのかなっ
    楽しみにしてます〜〜😳💘

    変更ですっ

    きいです☀️今日は少し変更で17:00までの出勤となってます……😣早めに来てくれるととっても嬉しいです🤍今日は何着せてくれるのかなっ楽しみにしてます〜〜😳💘

    きいです☀️



    今日は少し変更で
    17:00までの出勤となってます……😣


    早めに来てくれると
    とっても嬉しいです🤍




    今日は何着せてくれるのかなっ
    楽しみにしてます〜〜😳💘

    上がっちゃう…♡

    8/17 19:22

    きいです〜🌙
    今日もありがとうございました🤍





    セーラー服って丈がある程度
    決まってる分おっぱいで
    上に上がっちゃいます…😳🤍


    おなか冷えちゃうから
    お兄さんがあっためてくれないと
    いやだよ?😣




    次は8/20.21です🗓️

    お兄さんの
    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛✨

    上がっちゃう…♡

    きいです〜🌙今日もありがとうございました🤍セーラー服って丈がある程度決まってる分おっぱいで上に上がっちゃいます…😳🤍おなか冷えちゃうからお兄さんがあっためてくれないといやだよ?😣次は8/20.21です🗓️お兄さんのお誘いお待ちしてます🐈‍⬛✨

    きいです〜🌙
    今日もありがとうございました🤍





    セーラー服って丈がある程度
    決まってる分おっぱいで
    上に上がっちゃいます…😳🤍


    おなか冷えちゃうから
    お兄さんがあっためてくれないと
    いやだよ?😣




    次は8/20.21です🗓️

    お兄さんの
    お誘いお待ちしてます🐈‍⬛✨

    💌817 Sさん

    8/17 16:31

    今日もスタートから
    ありがとうだよ〜〜🤍


    いつもいつも最初に
    いちゃいちゃしすぎて
    シャワー遅れちゃう……笑


    この前言ってた黄色の新しいの!
    ちゃんと見せられてよかった〜〜🥰


    似合ってるって言ってくれて
    すっごいうれしかった!😳🤍



    また次の約束もしたもんね🫰



    お盆明けいそがしそうだけど
    無理しすぎず頑張ってね🍀

    応援してるよっ📣


    きい

    💌817 Sさん

    今日もスタートからありがとうだよ〜〜🤍いつもいつも最初にいちゃいちゃしすぎてシャワー遅れちゃう……笑この前言ってた黄色の新しいの!ちゃんと見せられてよかった〜〜🥰似合ってるって言ってくれてすっごいうれしかった!😳🤍また次の約束もしたもんね🫰お盆明けいそがしそうだけど無理しすぎず頑張ってね🍀応援してるよっ📣きい

    今日もスタートから
    ありがとうだよ〜〜🤍


    いつもいつも最初に
    いちゃいちゃしすぎて
    シャワー遅れちゃう……笑


    この前言ってた黄色の新しいの!
    ちゃんと見せられてよかった〜〜🥰


    似合ってるって言ってくれて
    すっごいうれしかった!😳🤍



    また次の約束もしたもんね🫰



    お盆明けいそがしそうだけど
    無理しすぎず頑張ってね🍀

    応援してるよっ📣


    きい