This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ

    7/22 23:59

    こんばんは、きいです🤍



    今週おやすみ期間いただいてます🙇

    7/27の
    土曜日辺りから復帰予定なので、
    事前のご予定お待ちしてますっ🍀


    オキニトークとかは返せるので、
    ぜひぜひ構ってください🫶

    おやすみ

    こんばんは、きいです🤍今週おやすみ期間いただいてます🙇7/27の土曜日辺りから復帰予定なので、事前のご予定お待ちしてますっ🍀オキニトークとかは返せるので、ぜひぜひ構ってください🫶

    こんばんは、きいです🤍



    今週おやすみ期間いただいてます🙇

    7/27の
    土曜日辺りから復帰予定なので、
    事前のご予定お待ちしてますっ🍀


    オキニトークとかは返せるので、
    ぜひぜひ構ってください🫶

    💌717 Yさん

    7/20 12:15

    先日はお誘いありがとうございました💘


    初めてで可愛い!って言ってくれて
    うれしかった🥰🥰


    後ろからのプレイ
    とってもとってもきもちかった😳


    たくさん責められちゃったなあ🫣

    最後きもちかったみたいで
    満足っっ🩵



    またシようね🤭🤭



    きい

    💌717 Yさん

    先日はお誘いありがとうございました💘初めてで可愛い!って言ってくれてうれしかった🥰🥰後ろからのプレイとってもとってもきもちかった😳たくさん責められちゃったなあ🫣最後きもちかったみたいで満足っっ🩵またシようね🤭🤭きい

    先日はお誘いありがとうございました💘


    初めてで可愛い!って言ってくれて
    うれしかった🥰🥰


    後ろからのプレイ
    とってもとってもきもちかった😳


    たくさん責められちゃったなあ🫣

    最後きもちかったみたいで
    満足っっ🩵



    またシようね🤭🤭



    きい

    💌717 Yくん

    7/19 20:02

    先日はありがとうございます🫶

    今まででいちばんすきって言ってくれて
    うれしかったよ〜〜🩵



    もっともっといちゃいちゃ
    できたらよかったな🥹🥹



    最後に真面目な相談しちゃったけど
    大丈夫だったかな??🧐


    経過報告おねがいします🫡



    きい

    💌717 Yくん

    先日はありがとうございます🫶今まででいちばんすきって言ってくれてうれしかったよ〜〜🩵もっともっといちゃいちゃできたらよかったな🥹🥹最後に真面目な相談しちゃったけど大丈夫だったかな??🧐経過報告おねがいします🫡きい

    先日はありがとうございます🫶

    今まででいちばんすきって言ってくれて
    うれしかったよ〜〜🩵



    もっともっといちゃいちゃ
    できたらよかったな🥹🥹



    最後に真面目な相談しちゃったけど
    大丈夫だったかな??🧐


    経過報告おねがいします🫡



    きい

    今日は〜🥹

    7/19 16:31

    こんにちは、きいです🫶


    今日は少し遅らせちゃったけど
    スタートからありがとうございました🫶


    ラストは本指名様も🩵



    間空いておりますので
    タイミング合うお兄さん、

    よろしくお願いします🙌



    今日は〜🥹

    こんにちは、きいです🫶今日は少し遅らせちゃったけどスタートからありがとうございました🫶ラストは本指名様も🩵間空いておりますのでタイミング合うお兄さん、よろしくお願いします🙌

    こんにちは、きいです🫶


    今日は少し遅らせちゃったけど
    スタートからありがとうございました🫶


    ラストは本指名様も🩵



    間空いておりますので
    タイミング合うお兄さん、

    よろしくお願いします🙌



    💌717 Sさん

    7/19 15:55

    先日はありがとうございます🫶

    10日ぶりくらい?
    すぐに会えてとーーってもうれしかった❣️



    お土産もありがとだよ〜〜💗
    大切に使うね🥰




    いつもあまあまで
    いちゃいちゃで楽しかったね💋

    またたくさんあそぼうね😳🤍


    きい

    💌717 Sさん

    先日はありがとうございます🫶10日ぶりくらい?すぐに会えてとーーってもうれしかった❣️お土産もありがとだよ〜〜💗大切に使うね🥰いつもあまあまでいちゃいちゃで楽しかったね💋またたくさんあそぼうね😳🤍きい

    先日はありがとうございます🫶

    10日ぶりくらい?
    すぐに会えてとーーってもうれしかった❣️



    お土産もありがとだよ〜〜💗
    大切に使うね🥰




    いつもあまあまで
    いちゃいちゃで楽しかったね💋

    またたくさんあそぼうね😳🤍


    きい

    油断禁物!

    7/17 12:24

    こんにちは、きいです🍃

    今日はスタートからのお誘い
    ありがとうございます💗

    楽しみにしながら向かってます🚃



    今日もすこし暑いけど
    日傘したらちょうどいいかな〜🌂

    この前日に焼けてヒリヒリしたので
    油断禁物です😭😭

    すぐ肌痛くなっちゃう😵




    夕方のお誘い、
    まだまだお待ちしています🤍



    油断禁物!

    こんにちは、きいです🍃今日はスタートからのお誘いありがとうございます💗楽しみにしながら向かってます🚃今日もすこし暑いけど日傘したらちょうどいいかな〜🌂この前日に焼けてヒリヒリしたので油断禁物です😭😭すぐ肌痛くなっちゃう😵夕方のお誘い、まだまだお待ちしています🤍

    こんにちは、きいです🍃

    今日はスタートからのお誘い
    ありがとうございます💗

    楽しみにしながら向かってます🚃



    今日もすこし暑いけど
    日傘したらちょうどいいかな〜🌂

    この前日に焼けてヒリヒリしたので
    油断禁物です😭😭

    すぐ肌痛くなっちゃう😵




    夕方のお誘い、
    まだまだお待ちしています🤍



    💌712 Sさん

    7/15 23:00

    先日はお誘い
    ありがとうございました🩵


    初めてきてきいのこと
    選んでくれたのすごーーいうれしい❣️



    たくさんたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃったから
    次はきいももっともっと
    きもちよくしたい🥺🥺💗



    お仕事早めに終わって
    三連休!楽しんでねん🎶🎶



    きい

    💌712 Sさん

    先日はお誘いありがとうございました🩵初めてきてきいのこと選んでくれたのすごーーいうれしい❣️たくさんたくさん気持ちよくしてもらっちゃったから次はきいももっともっときもちよくしたい🥺🥺💗お仕事早めに終わって三連休!楽しんでねん🎶🎶きい

    先日はお誘い
    ありがとうございました🩵


    初めてきてきいのこと
    選んでくれたのすごーーいうれしい❣️



    たくさんたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃったから
    次はきいももっともっと
    きもちよくしたい🥺🥺💗



    お仕事早めに終わって
    三連休!楽しんでねん🎶🎶



    きい

    💌712 Fさん

    7/15 12:15

    先日はお誘い
    ありがとうございました💘


    前々からHP見てくれて、
    きいちゃんだ!って決めてくれたの
    うれしかったあ💝



    写真より可愛くてうれし😳💗
    あまり写真写りよくないので……



    趣味も旅行とかアイドルとか!
    たくさん共通点あって
    びっくりしちゃった🫢‼️



    まだまだたくさん話したいことある🥺
    またきいと話してくれる❔

    きい

    💌712 Fさん

    先日はお誘いありがとうございました💘前々からHP見てくれて、きいちゃんだ!って決めてくれたのうれしかったあ💝写真より可愛くてうれし😳💗あまり写真写りよくないので……趣味も旅行とかアイドルとか!たくさん共通点あってびっくりしちゃった🫢‼️まだまだたくさん話したいことある🥺またきいと話してくれる❔きい

    先日はお誘い
    ありがとうございました💘


    前々からHP見てくれて、
    きいちゃんだ!って決めてくれたの
    うれしかったあ💝



    写真より可愛くてうれし😳💗
    あまり写真写りよくないので……



    趣味も旅行とかアイドルとか!
    たくさん共通点あって
    びっくりしちゃった🫢‼️



    まだまだたくさん話したいことある🥺
    またきいと話してくれる❔

    きい

    💌712 Tさん

    7/14 19:45

    一昨日はお誘いありがとうございました🥰


    雨の中ありがとうだよ🩵


    最初は少し緊張してたけど
    最後は楽しくいてくれて
    すごーーいよかった🤍


    選んでよかったって言ってくれるの
    ほんとにうれしいよ〜〜😭😭



    最後少しバタバタしちゃってごめんね🥹



    次もまた合えますように🫶


    きい

    💌712 Tさん

    一昨日はお誘いありがとうございました🥰雨の中ありがとうだよ🩵最初は少し緊張してたけど最後は楽しくいてくれてすごーーいよかった🤍選んでよかったって言ってくれるのほんとにうれしいよ〜〜😭😭最後少しバタバタしちゃってごめんね🥹次もまた合えますように🫶きい

    一昨日はお誘いありがとうございました🥰


    雨の中ありがとうだよ🩵


    最初は少し緊張してたけど
    最後は楽しくいてくれて
    すごーーいよかった🤍


    選んでよかったって言ってくれるの
    ほんとにうれしいよ〜〜😭😭



    最後少しバタバタしちゃってごめんね🥹



    次もまた合えますように🫶


    きい

    💌78 Sさん

    7/13 07:31

    先日はお誘い
    ありがとうございました💝


    ラストのお誘いすごく
    嬉しかったよ〜〜🌷

    なんかすごく気遣ってもらって
    ドキドキしちゃった😳
    やさしかったねえ🫰



    プレイも同じで
    すっごく優しくてきもちかった💘



    仕事終わりにありがとうね❣️
    またタイミングあったら寄ってね🥹


    きい

    💌78 Sさん

    先日はお誘いありがとうございました💝ラストのお誘いすごく嬉しかったよ〜〜🌷なんかすごく気遣ってもらってドキドキしちゃった😳やさしかったねえ🫰プレイも同じですっごく優しくてきもちかった💘仕事終わりにありがとうね❣️またタイミングあったら寄ってね🥹きい

    先日はお誘い
    ありがとうございました💝


    ラストのお誘いすごく
    嬉しかったよ〜〜🌷

    なんかすごく気遣ってもらって
    ドキドキしちゃった😳
    やさしかったねえ🫰



    プレイも同じで
    すっごく優しくてきもちかった💘



    仕事終わりにありがとうね❣️
    またタイミングあったら寄ってね🥹


    きい

    💌78 Hさん

    7/12 19:50

    先日はお誘いありがとうございました♡


    やっぱり会ってすぐの
    可愛い!は嬉しいよね♡
    ありがと〜〜❣️


    後ろから責められるの
    すごいきもちかったなあ、、😳

    わたしもシャワーのとき
    後ろから責めるの好きよ🩵笑



    また次にいちゃいちゃできるの
    いつかなあ、

    ドキドキ止まんないっ💗


    きい



    💌78 Hさん

    先日はお誘いありがとうございました♡やっぱり会ってすぐの可愛い!は嬉しいよね♡ありがと〜〜❣️後ろから責められるのすごいきもちかったなあ、、😳わたしもシャワーのとき後ろから責めるの好きよ🩵笑また次にいちゃいちゃできるのいつかなあ、ドキドキ止まんないっ💗きい

    先日はお誘いありがとうございました♡


    やっぱり会ってすぐの
    可愛い!は嬉しいよね♡
    ありがと〜〜❣️


    後ろから責められるの
    すごいきもちかったなあ、、😳

    わたしもシャワーのとき
    後ろから責めるの好きよ🩵笑



    また次にいちゃいちゃできるの
    いつかなあ、

    ドキドキ止まんないっ💗


    きい



    じめっ

    7/12 13:16

    こんにちは、きいです🩵

    今日も出勤!
    これから雨降るみたいだけど、
    お兄さんたち気をつけてきてくださいね😵



    事前のご予約も
    ありがとうございます〜😳💘

    お会いするの楽しみにしてます🤍




    今日も一日
    よろしくお願いします🥺

    じめっ

    こんにちは、きいです🩵今日も出勤!これから雨降るみたいだけど、お兄さんたち気をつけてきてくださいね😵事前のご予約もありがとうございます〜😳💘お会いするの楽しみにしてます🤍今日も一日よろしくお願いします🥺

    こんにちは、きいです🩵

    今日も出勤!
    これから雨降るみたいだけど、
    お兄さんたち気をつけてきてくださいね😵



    事前のご予約も
    ありがとうございます〜😳💘

    お会いするの楽しみにしてます🤍




    今日も一日
    よろしくお願いします🥺

    💌76 Aくん

    7/8 16:45

    先日はお誘い
    ありがとうございました🩵


    ラストに会えてとっても
    楽しかったです〜〜😳💘



    時間全然足りなかったね😭
    次はもっとゆっくりしようね🫶



    ゆっくり帰れたかな?
    また会えるとうれしいな〜〜👋

    きい

    💌76 Aくん

    先日はお誘いありがとうございました🩵ラストに会えてとっても楽しかったです〜〜😳💘時間全然足りなかったね😭次はもっとゆっくりしようね🫶ゆっくり帰れたかな?また会えるとうれしいな〜〜👋きい

    先日はお誘い
    ありがとうございました🩵


    ラストに会えてとっても
    楽しかったです〜〜😳💘



    時間全然足りなかったね😭
    次はもっとゆっくりしようね🫶



    ゆっくり帰れたかな?
    また会えるとうれしいな〜〜👋

    きい

    ゆったり

    7/8 14:39

    こんにちは、きいです🩵


    今日予定が押してしまって
    今からの出勤です💦



    その代わり少し長くいられるので、
    お仕事終わりのお兄さんも
    お待ちしてます🥰🥰



    月曜からゆったりしちゃいましょ😳💘

    ゆったり

    こんにちは、きいです🩵今日予定が押してしまって今からの出勤です💦その代わり少し長くいられるので、お仕事終わりのお兄さんもお待ちしてます🥰🥰月曜からゆったりしちゃいましょ😳💘

    こんにちは、きいです🩵


    今日予定が押してしまって
    今からの出勤です💦



    その代わり少し長くいられるので、
    お仕事終わりのお兄さんも
    お待ちしてます🥰🥰



    月曜からゆったりしちゃいましょ😳💘