• RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼🧡Rくん

    7/8 11:01


    17:30からのRくん♡


    昨日はありがとうございました❣️


    久しぶりのお店とのことで...🙌🏻


    秋コスと私を選んでくださって
    嬉しいです🥳💗💗



    そしていっぱい感じてくれて
    ありがとう🤭


    Rくんの『やばいやばい!』を聞くたびにS心が刺激されちゃうよ😈


    もっと歪んだ表情見たくて
    止まらなくなってしまいます...😌💖



    地元トークも面白かったです🤣


    想像したらシュールすぎて
    笑い止まらなかった🤣


    自転車の塗装は初めて聞いたよ笑


    私の地元では自転車のハンドルを
    カマキリみたいに
    ぐいーーんって曲げてる
    ヤンキーはいた❣️笑



    またいつでも遊びにきてね🫶🏻✨​​​​​​​

    昨日のお礼🧡Rくん

    17:30からのRくん♡昨日はありがとうございました❣️久しぶりのお店とのことで...🙌🏻秋コスと私を選んでくださって嬉しいです🥳💗💗そしていっぱい感じてくれてありがとう🤭Rくんの『やばいやばい!』を聞くたびにS心が刺激されちゃうよ😈もっと歪んだ表情見たくて止まらなくなってしまいます...😌💖地元トークも面白かったです🤣想像したらシュールすぎて笑い止まらなかった🤣自転車の塗装は初めて聞いたよ笑私の地元では自転車のハンドルをカマキリみたいにぐいーーんって曲げてるヤンキーはいた❣️笑またいつでも遊びにきてね🫶🏻✨​​​​​​​


    17:30からのRくん♡


    昨日はありがとうございました❣️


    久しぶりのお店とのことで...🙌🏻


    秋コスと私を選んでくださって
    嬉しいです🥳💗💗



    そしていっぱい感じてくれて
    ありがとう🤭


    Rくんの『やばいやばい!』を聞くたびにS心が刺激されちゃうよ😈


    もっと歪んだ表情見たくて
    止まらなくなってしまいます...😌💖



    地元トークも面白かったです🤣


    想像したらシュールすぎて
    笑い止まらなかった🤣


    自転車の塗装は初めて聞いたよ笑


    私の地元では自転車のハンドルを
    カマキリみたいに
    ぐいーーんって曲げてる
    ヤンキーはいた❣️笑



    またいつでも遊びにきてね🫶🏻✨​​​​​​​

    昨日のお礼🩵Hさん

    7/8 08:25


    16:00からのHさん♡


    昨日はありがとうございました💞


    お会いできただけで嬉しいのに
    可愛いゼリーまで...🥺


    嬉しいいいい❣️❣️



    包装紙の開け方A型でしょ??笑



    お家に帰ってしっかり冷やして
    いただきました🙌🏻💖💖


    ありがとう🌼



    髪型もピアスも
    とっっってもお似合いです🥰



    沢山責めさせてくれて
    ありがとうございました🤭💖




    名刺に渾身の似顔絵も💓笑


    似てるよねっ😌😌😌


    自信あるぞおおおお❣️笑



    SNSのアイコンにしてくれるみたいで
    嬉しいです🤣🤣


    2枚目の方にしてください笑



    楽しい時間を
    ありがとうございました🙌🏻❣️❣️


    またいつでも遊びに来てね🌼




    昨日のお礼🩵Hさん

    16:00からのHさん♡昨日はありがとうございました💞お会いできただけで嬉しいのに可愛いゼリーまで...🥺嬉しいいいい❣️❣️包装紙の開け方A型でしょ??笑お家に帰ってしっかり冷やしていただきました🙌🏻💖💖ありがとう🌼髪型もピアスもとっっってもお似合いです🥰沢山責めさせてくれてありがとうございました🤭💖名刺に渾身の似顔絵も💓笑似てるよねっ😌😌😌自信あるぞおおおお❣️笑SNSのアイコンにしてくれるみたいで嬉しいです🤣🤣2枚目の方にしてください笑楽しい時間をありがとうございました🙌🏻❣️❣️またいつでも遊びに来てね🌼


    16:00からのHさん♡


    昨日はありがとうございました💞


    お会いできただけで嬉しいのに
    可愛いゼリーまで...🥺


    嬉しいいいい❣️❣️



    包装紙の開け方A型でしょ??笑



    お家に帰ってしっかり冷やして
    いただきました🙌🏻💖💖


    ありがとう🌼



    髪型もピアスも
    とっっってもお似合いです🥰



    沢山責めさせてくれて
    ありがとうございました🤭💖




    名刺に渾身の似顔絵も💓笑


    似てるよねっ😌😌😌


    自信あるぞおおおお❣️笑



    SNSのアイコンにしてくれるみたいで
    嬉しいです🤣🤣


    2枚目の方にしてください笑



    楽しい時間を
    ありがとうございました🙌🏻❣️❣️


    またいつでも遊びに来てね🌼




    昨日のお礼💚Fさん

    7/8 08:12


    スタート枠のFさん♡


    いつもありがとうございます🌼


    転勤したばかりで忙しいと思うのに

    そんな中でも会いにきて下さって
    嬉しいです😢💓


    姫予約頂いたときから
    ずーーーっと
    楽しみにしていました🥰


    久しぶりに会えたから
    お話が止まらなかった〜🙌🏻❣️



    近況報告も聞けたし🤫💗💗💗


    うふふ🥰


    返信はできたかな??


    私はここから
    ずっと応援していますね📣☺️



    お気に入りの下着褒めてくれて
    嬉しかったです💖



    次もまた白で...🫶🏻


    お仕事無理せず
    頑張ってくださいね😌



    またお待ちしております🌼


    昨日のお礼💚Fさん

    スタート枠のFさん♡いつもありがとうございます🌼転勤したばかりで忙しいと思うのにそんな中でも会いにきて下さって嬉しいです😢💓姫予約頂いたときからずーーーっと楽しみにしていました🥰久しぶりに会えたからお話が止まらなかった〜🙌🏻❣️近況報告も聞けたし🤫💗💗💗うふふ🥰返信はできたかな??私はここからずっと応援していますね📣☺️お気に入りの下着褒めてくれて嬉しかったです💖次もまた白で...🫶🏻お仕事無理せず頑張ってくださいね😌またお待ちしております🌼


    スタート枠のFさん♡


    いつもありがとうございます🌼


    転勤したばかりで忙しいと思うのに

    そんな中でも会いにきて下さって
    嬉しいです😢💓


    姫予約頂いたときから
    ずーーーっと
    楽しみにしていました🥰


    久しぶりに会えたから
    お話が止まらなかった〜🙌🏻❣️



    近況報告も聞けたし🤫💗💗💗


    うふふ🥰


    返信はできたかな??


    私はここから
    ずっと応援していますね📣☺️



    お気に入りの下着褒めてくれて
    嬉しかったです💖



    次もまた白で...🫶🏻


    お仕事無理せず
    頑張ってくださいね😌



    またお待ちしております🌼


    ありがとうございました🫶🏻

    7/7 22:56


    るなです🌛


    本日も満枠でした...🙌🏻💖


    残りの1枠
    駆け込みしてくれたお兄さん
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥺



    差し入れもいっぱいで幸せ😌💗


    ありがとうございました🥰



    明日は
    17:00-20:15🈳です🐰



    お誘いお待ちしております🌼

    ありがとうございました🫶🏻

    るなです🌛本日も満枠でした...🙌🏻💖残りの1枠駆け込みしてくれたお兄さんめちゃくちゃ嬉しかったです🥺差し入れもいっぱいで幸せ😌💗ありがとうございました🥰明日は17:00-20:15🈳です🐰お誘いお待ちしております🌼


    るなです🌛


    本日も満枠でした...🙌🏻💖


    残りの1枠
    駆け込みしてくれたお兄さん
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥺



    差し入れもいっぱいで幸せ😌💗


    ありがとうございました🥰



    明日は
    17:00-20:15🈳です🐰



    お誘いお待ちしております🌼

    七夕🎋

    7/7 09:32



    おはようございます☀️

    るなです🙌🏻



    今日は七夕ですね🎋💫



    願い事なんだろうなぁ🤔💭





    ずっと健康でいられますように





    来年もお兄さんの隣にいられますように🌟






    ⬇️本日の🈳状況⬇️


    15:40-16:20⭕️
    (40分コース)


    19:00-22:00⭕️


    お誘いお待ちしております💖

    七夕🎋

    おはようございます☀️るなです🙌🏻今日は七夕ですね🎋💫願い事なんだろうなぁ🤔💭ずっと健康でいられますようにと来年もお兄さんの隣にいられますように🌟⬇️本日の🈳状況⬇️15:40-16:20⭕️(40分コース)19:00-22:00⭕️お誘いお待ちしております💖



    おはようございます☀️

    るなです🙌🏻



    今日は七夕ですね🎋💫



    願い事なんだろうなぁ🤔💭





    ずっと健康でいられますように





    来年もお兄さんの隣にいられますように🌟






    ⬇️本日の🈳状況⬇️


    15:40-16:20⭕️
    (40分コース)


    19:00-22:00⭕️


    お誘いお待ちしております💖

    本日も🈵枠🥺⚡️⚡️

    7/6 23:34


    るなです🌛


    ゲリラ豪雨の中
    会いに来てくれたお兄さんーーー😭💓


    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました🙌🏻❣️❣️



    本指名様に沢山お会いできたり
    ラスト枠の初めましての方からの延長も

    すっごく嬉しかったです🥰🎶




    お礼日記は明日載せますね📝💗

    本日も🈵枠🥺⚡️⚡️

    るなです🌛ゲリラ豪雨の中会いに来てくれたお兄さんーーー😭💓本日も楽しい時間をありがとうございました🙌🏻❣️❣️本指名様に沢山お会いできたりラスト枠の初めましての方からの延長もすっごく嬉しかったです🥰🎶お礼日記は明日載せますね📝💗


    るなです🌛


    ゲリラ豪雨の中
    会いに来てくれたお兄さんーーー😭💓


    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました🙌🏻❣️❣️



    本指名様に沢山お会いできたり
    ラスト枠の初めましての方からの延長も

    すっごく嬉しかったです🥰🎶




    お礼日記は明日載せますね📝💗

    あと1枠?

    7/6 18:30



    るなです🌻


    スタートから忙しくさせてもらっていて
    廊下ダッシュしています💨笑



    雷すごいけど
    大丈夫ですか⚡️?



    さっきお兄さんが言ってたけど

    あと
    残り1枠?なのかな??



    会いたいです😢💗💗

    あと1枠?

    るなです🌻スタートから忙しくさせてもらっていて廊下ダッシュしています💨笑雷すごいけど大丈夫ですか⚡️?さっきお兄さんが言ってたけどあと残り1枠?なのかな??会いたいです😢💗💗



    るなです🌻


    スタートから忙しくさせてもらっていて
    廊下ダッシュしています💨笑



    雷すごいけど
    大丈夫ですか⚡️?



    さっきお兄さんが言ってたけど

    あと
    残り1枠?なのかな??



    会いたいです😢💗💗

    おれい💛Nさん

    7/5 23:57


    ラスト枠のNさん♡


    本日はありがとうございました🌟


    ...って載せたかったのに
    オキニトークでお礼
    先越されちゃった😂💓💓💓


    早いです😂❣️❣️❣️


    やっとお会いできて
    ほんっとーーに嬉しかったです❣️



    意外な一面見せれたかな🫣??


    実はね...
    暗い方が好きなんですよ💋


    未だに恥ずかしいんです...


    きっと慣れることはないです...笑


    噂の(?)
    くびれと鎖骨を生で見せれて
    よかった🥰



    私も『それ』だけの時間は
    味気ないし
    つまんないし

    一緒にいる時間を心の底から
    楽しんでもらいたいな〜って
    思うので💭💗


    あとは単純にお話するのが好きで
    楽しいんです🙌🏻❣️❣️



    私の方が感謝する側ですよ〜🥰


    楽しくて幸せな時間を
    ありがとうございました🫶🏻


    また会える日を楽しみにしていますね🌟

    おれい💛Nさん

    ラスト枠のNさん♡本日はありがとうございました🌟...って載せたかったのにオキニトークでお礼先越されちゃった😂💓💓💓早いです😂❣️❣️❣️やっとお会いできてほんっとーーに嬉しかったです❣️意外な一面見せれたかな🫣??実はね...暗い方が好きなんですよ💋未だに恥ずかしいんです...きっと慣れることはないです...笑噂の(?)くびれと鎖骨を生で見せれてよかった🥰私も『それ』だけの時間は味気ないしつまんないし一緒にいる時間を心の底から楽しんでもらいたいな〜って思うので💭💗あとは単純にお話するのが好きで楽しいんです🙌🏻❣️❣️私の方が感謝する側ですよ〜🥰楽しくて幸せな時間をありがとうございました🫶🏻また会える日を楽しみにしていますね🌟


    ラスト枠のNさん♡


    本日はありがとうございました🌟


    ...って載せたかったのに
    オキニトークでお礼
    先越されちゃった😂💓💓💓


    早いです😂❣️❣️❣️


    やっとお会いできて
    ほんっとーーに嬉しかったです❣️



    意外な一面見せれたかな🫣??


    実はね...
    暗い方が好きなんですよ💋


    未だに恥ずかしいんです...


    きっと慣れることはないです...笑


    噂の(?)
    くびれと鎖骨を生で見せれて
    よかった🥰



    私も『それ』だけの時間は
    味気ないし
    つまんないし

    一緒にいる時間を心の底から
    楽しんでもらいたいな〜って
    思うので💭💗


    あとは単純にお話するのが好きで
    楽しいんです🙌🏻❣️❣️



    私の方が感謝する側ですよ〜🥰


    楽しくて幸せな時間を
    ありがとうございました🫶🏻


    また会える日を楽しみにしていますね🌟

    おれい💜Tさん

    7/5 23:25


    19:00からのTさん♡


    本日はありがとうございました🌟


    人見知りだから目を見れない!!

    って最初に言ってたけど

    気付いたら
    目見て話してくれてて

    めっちゃ嬉しかったな〜🙌🏻👀



    びっくりさせちゃうぐらい

    感じやすく濡れやすくて
    ごめんなさい🥺笑



    なんでだろうね🥺🥺



    Tさんの反応が良すぎて
    途中から責めるの
    歯止め効かなくなっちゃった💓



    1回責め側にまわると
    楽しくなっちゃいますねぇ☺️❤️‍🔥




    あの話してから
    ずっとマックが食べたいです🍟笑


    明日朝マックしようかなぁ🤔



    ストレス溜まりそうになったら
    いつでも会いにきてね🫶🏻


    たーーーーっくさん癒すよ🐶



    月曜日からまた頑張れますように❣️




    おれい💜Tさん

    19:00からのTさん♡本日はありがとうございました🌟人見知りだから目を見れない!!って最初に言ってたけど気付いたら目見て話してくれててめっちゃ嬉しかったな〜🙌🏻👀びっくりさせちゃうぐらい感じやすく濡れやすくてごめんなさい🥺笑なんでだろうね🥺🥺Tさんの反応が良すぎて途中から責めるの歯止め効かなくなっちゃった💓1回責め側にまわると楽しくなっちゃいますねぇ☺️❤️‍🔥あの話してからずっとマックが食べたいです🍟笑明日朝マックしようかなぁ🤔ストレス溜まりそうになったらいつでも会いにきてね🫶🏻たーーーーっくさん癒すよ🐶月曜日からまた頑張れますように❣️


    19:00からのTさん♡


    本日はありがとうございました🌟


    人見知りだから目を見れない!!

    って最初に言ってたけど

    気付いたら
    目見て話してくれてて

    めっちゃ嬉しかったな〜🙌🏻👀



    びっくりさせちゃうぐらい

    感じやすく濡れやすくて
    ごめんなさい🥺笑



    なんでだろうね🥺🥺



    Tさんの反応が良すぎて
    途中から責めるの
    歯止め効かなくなっちゃった💓



    1回責め側にまわると
    楽しくなっちゃいますねぇ☺️❤️‍🔥




    あの話してから
    ずっとマックが食べたいです🍟笑


    明日朝マックしようかなぁ🤔



    ストレス溜まりそうになったら
    いつでも会いにきてね🫶🏻


    たーーーーっくさん癒すよ🐶



    月曜日からまた頑張れますように❣️




    おれい🩵Kくん

    7/5 22:59


    スタート枠のKくん♡


    いつもありがとうございます💘


    会ってない間がすごーーく長く感じて
    私も寂しかったよ〜😢



    やっと会えて嬉しい❣️❣️❣️




    1週間前に予約入れてくれてから


    この前の取材動画見てくれたり


    🈲欲してくれて🤫



    あまりにも可愛すぎます笑


    愛を感じれて嬉しい〜🥰🥰



    プレゼントも沢山悩んで選んでくれたの
    ほんっとーーに嬉しいよ😭😭💓



    胴上げもありがとう🙌🏻笑



    初めましてのときから比べると
    デレ度とM度
    増してるの気のせい🥰???



    声全然我慢できてなかったね💓



    これからも
    『るな一択!!』で
    いてくれたら嬉しいな〜🐶💘

    (あれめちゃくちゃ嬉しかった)



    飽きさせないぞっ🫠❤️‍🔥



    またいつでも待ってるね🙌🏻🌟


    おれい🩵Kくん

    スタート枠のKくん♡いつもありがとうございます💘会ってない間がすごーーく長く感じて私も寂しかったよ〜😢やっと会えて嬉しい❣️❣️❣️1週間前に予約入れてくれてからこの前の取材動画見てくれたり🈲欲してくれて🤫あまりにも可愛すぎます笑愛を感じれて嬉しい〜🥰🥰プレゼントも沢山悩んで選んでくれたのほんっとーーに嬉しいよ😭😭💓胴上げもありがとう🙌🏻笑初めましてのときから比べるとデレ度とM度増してるの気のせい🥰???声全然我慢できてなかったね💓これからも『るな一択!!』でいてくれたら嬉しいな〜🐶💘(あれめちゃくちゃ嬉しかった)飽きさせないぞっ🫠❤️‍🔥またいつでも待ってるね🙌🏻🌟


    スタート枠のKくん♡


    いつもありがとうございます💘


    会ってない間がすごーーく長く感じて
    私も寂しかったよ〜😢



    やっと会えて嬉しい❣️❣️❣️




    1週間前に予約入れてくれてから


    この前の取材動画見てくれたり


    🈲欲してくれて🤫



    あまりにも可愛すぎます笑


    愛を感じれて嬉しい〜🥰🥰



    プレゼントも沢山悩んで選んでくれたの
    ほんっとーーに嬉しいよ😭😭💓



    胴上げもありがとう🙌🏻笑



    初めましてのときから比べると
    デレ度とM度
    増してるの気のせい🥰???



    声全然我慢できてなかったね💓



    これからも
    『るな一択!!』で
    いてくれたら嬉しいな〜🐶💘

    (あれめちゃくちゃ嬉しかった)



    飽きさせないぞっ🫠❤️‍🔥



    またいつでも待ってるね🙌🏻🌟


    脚フェチの方へ🤭

    7/5 19:03



    るなです🌛



    珍しいアングルで📷💓



    そういえば
    脚って
    あんまり見せたことない気がするので🌟



    見えそうで見えないの
    すき〜🤭??


    脚フェチの方へ🤭

    るなです🌛珍しいアングルで📷💓そういえば脚ってあんまり見せたことない気がするので🌟見えそうで見えないのすき〜🤭??



    るなです🌛



    珍しいアングルで📷💓



    そういえば
    脚って
    あんまり見せたことない気がするので🌟



    見えそうで見えないの
    すき〜🤭??


    登校します🏫🌟

    7/5 15:51


    るなですっ🙌🏻❣️


    17:00-22:00登校ですが

    本日は完売しております🥺


    ありがとうございます🌼



    明日は14:00-22:00です~❣️❣️❣️



    15:30~🈳❣️❣️❣️❣️



    土日ほんっとーーーーーーーーーに
    ほんっっっとーーーに


    お部屋埋まりやすいので
    早めのご予約お願いします🥺💓笑



    お誘いお待ちしておりますね🐶

    登校します🏫🌟

    るなですっ🙌🏻❣️17:00-22:00登校ですが本日は完売しております🥺ありがとうございます🌼明日は14:00-22:00です~❣️❣️❣️15:30~🈳❣️❣️❣️❣️土日ほんっとーーーーーーーーーにほんっっっとーーーにお部屋埋まりやすいので早めのご予約お願いします🥺💓笑お誘いお待ちしておりますね🐶


    るなですっ🙌🏻❣️


    17:00-22:00登校ですが

    本日は完売しております🥺


    ありがとうございます🌼



    明日は14:00-22:00です~❣️❣️❣️



    15:30~🈳❣️❣️❣️❣️



    土日ほんっとーーーーーーーーーに
    ほんっっっとーーーに


    お部屋埋まりやすいので
    早めのご予約お願いします🥺💓笑



    お誘いお待ちしておりますね🐶

    沼っちゃいな🐼🍥??

    7/5 13:55




    Xにも載せたけど


    お兄さんは


    ロリ派?エロ派?


    それとも


    共存派🐈‍⬛💓????



    今日はメイクも髪もいつもと印象を
    変えてみました🫠

    沼っちゃいな🐼🍥??

    Xにも載せたけどお兄さんはロリ派?エロ派?それとも共存派🐈‍⬛💓????今日はメイクも髪もいつもと印象を変えてみました🫠




    Xにも載せたけど


    お兄さんは


    ロリ派?エロ派?


    それとも


    共存派🐈‍⬛💓????



    今日はメイクも髪もいつもと印象を
    変えてみました🫠

    今日も応援してます🌟

    7/5 08:02


    るなです🍀


    これからお仕事ですか??


    今日乗り越えたら週末ですね🥴💓


    暑い中職場に向かってるだけで
    お兄さんはえらい❣️❣️



    1日の中で
    ほんの1秒だけでも
    私のこと思い出してくれたら
    嬉しいな〜🥰



    今日もお互い無理せず
    ほどほどに頑張りましょうね🌼

    今日も応援してます🌟

    るなです🍀これからお仕事ですか??今日乗り越えたら週末ですね🥴💓暑い中職場に向かってるだけでお兄さんはえらい❣️❣️1日の中でほんの1秒だけでも私のこと思い出してくれたら嬉しいな〜🥰今日もお互い無理せずほどほどに頑張りましょうね🌼


    るなです🍀


    これからお仕事ですか??


    今日乗り越えたら週末ですね🥴💓


    暑い中職場に向かってるだけで
    お兄さんはえらい❣️❣️



    1日の中で
    ほんの1秒だけでも
    私のこと思い出してくれたら
    嬉しいな〜🥰



    今日もお互い無理せず
    ほどほどに頑張りましょうね🌼

    この先見たい?

    7/4 23:45


    るなです🥰



    これは火曜日限定コスの
    セーター🙌🏻❣️


    可愛いやつ沢山あって
    色んなの着れるの楽しいです〜🎶


    お気に入りは
    202、203、204、306かな💗
    (アイドル制服とチア)



    これは初出しですが...😚💡
    308のパジャマすきーーーー🏠❣️笑



    曜日限定だと
    土曜日のワンピが特にすきーーーー❣️❣️




    布面積少ない系は
    恥ずかしくて目合わせられない〜🫣💓



    お兄さんが考えて選んでくれたコスは
    なんでも大喜びだけどね🥰



    色んなるなを見てほしいです👀

    この先見たい?

    るなです🥰これは火曜日限定コスのセーター🙌🏻❣️可愛いやつ沢山あって色んなの着れるの楽しいです〜🎶お気に入りは202、203、204、306かな💗(アイドル制服とチア)これは初出しですが...😚💡308のパジャマすきーーーー🏠❣️笑曜日限定だと土曜日のワンピが特にすきーーーー❣️❣️布面積少ない系は恥ずかしくて目合わせられない〜🫣💓お兄さんが考えて選んでくれたコスはなんでも大喜びだけどね🥰色んなるなを見てほしいです👀


    るなです🥰



    これは火曜日限定コスの
    セーター🙌🏻❣️


    可愛いやつ沢山あって
    色んなの着れるの楽しいです〜🎶


    お気に入りは
    202、203、204、306かな💗
    (アイドル制服とチア)



    これは初出しですが...😚💡
    308のパジャマすきーーーー🏠❣️笑



    曜日限定だと
    土曜日のワンピが特にすきーーーー❣️❣️




    布面積少ない系は
    恥ずかしくて目合わせられない〜🫣💓



    お兄さんが考えて選んでくれたコスは
    なんでも大喜びだけどね🥰



    色んなるなを見てほしいです👀

    押し倒してみる?

    7/3 22:16



    押し倒しアングル🐈‍⬛💓



    7月後半の登校予定迷うなぁ🏫💭


    時間数を減らして日数増やすか


    時間数を増やして日数を減らすか


    カレンダー🗓️と
    睨めっこし続けてます😂笑



    ⬇️最新の🈳情報⬇️

    押し倒してみる?

    押し倒しアングル🐈‍⬛💓7月後半の登校予定迷うなぁ🏫💭時間数を減らして日数増やすか時間数を増やして日数を減らすかカレンダー🗓️と睨めっこし続けてます😂笑⬇️最新の🈳情報⬇️



    押し倒しアングル🐈‍⬛💓



    7月後半の登校予定迷うなぁ🏫💭


    時間数を減らして日数増やすか


    時間数を増やして日数を減らすか


    カレンダー🗓️と
    睨めっこし続けてます😂笑



    ⬇️最新の🈳情報⬇️

    口コミお礼💌

    7/3 17:58


    29件目〜〜💌❣️❣️

    お忙しい中
    書いて下さってありがとうございます🌼


    2度目ましてできて
    嬉しかったです🥳❤️❤️❤️


    わーーー❣️

    お店やスタッフさんのことも
    褒めてくれてる〜😫💓



    働いている身からしても

    どのスタッフさんも本当に優しい❣️
    感じが良い❣️❣️❣️

    とずっと思っているので

    同じ気持ちで嬉しいです😌💘



    過去1だなんて...🙏✨✨



    自分に関わる方まで褒めてくださると

    思わず鼻の下伸びちゃいますね🤭



    こちらこそ
    あっという間の楽しい時間を
    過ごさせてくれて
    ありがとうございます🫶🏻❣️


    また会おうね🥰



    次はあのプレイですね...💓💓

    口コミお礼💌

    29件目〜〜💌❣️❣️お忙しい中書いて下さってありがとうございます🌼2度目ましてできて嬉しかったです🥳❤️❤️❤️わーーー❣️お店やスタッフさんのことも褒めてくれてる〜😫💓働いている身からしてもどのスタッフさんも本当に優しい❣️感じが良い❣️❣️❣️とずっと思っているので同じ気持ちで嬉しいです😌💘過去1だなんて...🙏✨✨自分に関わる方まで褒めてくださると思わず鼻の下伸びちゃいますね🤭こちらこそあっという間の楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございます🫶🏻❣️また会おうね🥰次はあのプレイですね...💓💓


    29件目〜〜💌❣️❣️

    お忙しい中
    書いて下さってありがとうございます🌼


    2度目ましてできて
    嬉しかったです🥳❤️❤️❤️


    わーーー❣️

    お店やスタッフさんのことも
    褒めてくれてる〜😫💓



    働いている身からしても

    どのスタッフさんも本当に優しい❣️
    感じが良い❣️❣️❣️

    とずっと思っているので

    同じ気持ちで嬉しいです😌💘



    過去1だなんて...🙏✨✨



    自分に関わる方まで褒めてくださると

    思わず鼻の下伸びちゃいますね🤭



    こちらこそ
    あっという間の楽しい時間を
    過ごさせてくれて
    ありがとうございます🫶🏻❣️


    また会おうね🥰



    次はあのプレイですね...💓💓

    オフモード🏠

    7/3 09:57


    るなです🌛


    スーパーオフモードのすっぴん
    失礼します


    今日の朝は
    お兄さんからいただいたお香と本で
    癒されました〜🥰📚


    ありがとう💘


    週の真ん中ですね😌


    今日もお兄さんにとって
    いい1日になりますように〜〜❣️❣️❣️


    前髪流すと雰囲気変わるね🫢


    オフモード🏠

    るなです🌛スーパーオフモードのすっぴん失礼します今日の朝はお兄さんからいただいたお香と本で癒されました〜🥰📚ありがとう💘週の真ん中ですね😌今日もお兄さんにとっていい1日になりますように〜〜❣️❣️❣️前髪流すと雰囲気変わるね🫢


    るなです🌛


    スーパーオフモードのすっぴん
    失礼します


    今日の朝は
    お兄さんからいただいたお香と本で
    癒されました〜🥰📚


    ありがとう💘


    週の真ん中ですね😌


    今日もお兄さんにとって
    いい1日になりますように〜〜❣️❣️❣️


    前髪流すと雰囲気変わるね🫢


    好きなパーツ

    7/3 01:11


    るなです🌛


    寝る前に小話〜😋



    ありがたいことに
    くびれとか手を褒められることが多いけど



    個人的には

    鎖骨の方が自信あります...🫢❤️笑





    鎖骨フェチのお兄さんいますか??

    好きなパーツ

    るなです🌛寝る前に小話〜😋ありがたいことにくびれとか手を褒められることが多いけど個人的には鎖骨の方が自信あります...🫢❤️笑鎖骨フェチのお兄さんいますか??


    るなです🌛


    寝る前に小話〜😋



    ありがたいことに
    くびれとか手を褒められることが多いけど



    個人的には

    鎖骨の方が自信あります...🫢❤️笑





    鎖骨フェチのお兄さんいますか??

    えち下着の日💗

    7/2 23:02


    今日来てくれたお兄さん
    ありがとううう🌼


    本指名様dayでした🌈


    いっぱい笑って
    楽しかったーーーーー❣️❣️❣️


    幸せな時間をありがとうございました🥰



    やっぱり

    人の話を聞くのも
    話すのも大好きだな〜!って

    最近感じています😌💓



    初めましての方と
    打ち解けるスピードの速さは

    昔から自信あるよ〜❣️❣️笑



    お兄さんのこともっと知りたい!
    仲良くなりたい!


    一心で
    いつも過ごしています🥰



    一緒にいる時間は

    日頃のストレスも
    嫌なことも
    全部私が吹っ飛ばすので❣️❣️❣️


    任せて〜〜🫶🏻笑


    なので
    いつでも会いに来てください🤭💗


    カーテンの向こうで
    腕広げて待ってますね🐶❤️❤️❤️笑

    えち下着の日💗

    今日来てくれたお兄さんありがとううう🌼本指名様dayでした🌈いっぱい笑って楽しかったーーーーー❣️❣️❣️幸せな時間をありがとうございました🥰やっぱり人の話を聞くのも話すのも大好きだな〜!って最近感じています😌💓初めましての方と打ち解けるスピードの速さは昔から自信あるよ〜❣️❣️笑お兄さんのこともっと知りたい!仲良くなりたい!の一心でいつも過ごしています🥰一緒にいる時間は日頃のストレスも嫌なことも全部私が吹っ飛ばすので❣️❣️❣️任せて〜〜🫶🏻笑なのでいつでも会いに来てください🤭💗カーテンの向こうで腕広げて待ってますね🐶❤️❤️❤️笑


    今日来てくれたお兄さん
    ありがとううう🌼


    本指名様dayでした🌈


    いっぱい笑って
    楽しかったーーーーー❣️❣️❣️


    幸せな時間をありがとうございました🥰



    やっぱり

    人の話を聞くのも
    話すのも大好きだな〜!って

    最近感じています😌💓



    初めましての方と
    打ち解けるスピードの速さは

    昔から自信あるよ〜❣️❣️笑



    お兄さんのこともっと知りたい!
    仲良くなりたい!


    一心で
    いつも過ごしています🥰



    一緒にいる時間は

    日頃のストレスも
    嫌なことも
    全部私が吹っ飛ばすので❣️❣️❣️


    任せて〜〜🫶🏻笑


    なので
    いつでも会いに来てください🤭💗


    カーテンの向こうで
    腕広げて待ってますね🐶❤️❤️❤️笑