• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    太もも好き〜?

    8/13 19:58



    今日はお休みでした〜🌛


    もう来月の登校予定
    考えてるんだけど

    今のところ週2の予定かなあ


    多くて週3かな〜



     9月はゆったり登校にする〜🏫


    明日から18日までいるので
    会いにきてくれたら嬉しいな🐈‍⬛💗

    太もも好き〜?

    今日はお休みでした〜🌛もう来月の登校予定考えてるんだけど今のところ週2の予定かなあ多くて週3かな〜9月はゆったり登校にする〜🏫明日から18日までいるので会いにきてくれたら嬉しいな🐈‍⬛💗



    今日はお休みでした〜🌛


    もう来月の登校予定
    考えてるんだけど

    今のところ週2の予定かなあ


    多くて週3かな〜



     9月はゆったり登校にする〜🏫


    明日から18日までいるので
    会いにきてくれたら嬉しいな🐈‍⬛💗

    下校しました🍒

    8/11 23:04


    るなです🌛


    今日会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました💘



    お店全体が静かだったみたい🥲



    たまにはこういう日もあるよね〜


    神様からの
    『ちょっとは休め!!』っていう
    お告げだと思ってます☺️💛笑




    写メ日記15本ぐらい載せれたから
    自分的に花丸💯🎉❣️



    これでお兄さんが私のこと
    見つけてくれたら嬉しいな🥳


    ポジティブ大事〜〜💪🏻✨❣️❣️



    だからこそ

    いつも忙しくさせてもらってるのって
    決して当たり前じゃないなあ、と

    感じました😌





    いつも応援してくれて
    ありがとうございます🙌🏻💓




    明日も14:00-22:00でいます🏫


    15:30〜🈳です❣️



    るなと夏の思い出作ろ〜🥰❕❕



    お誘いお待ちしておりますね🌼

    下校しました🍒

    るなです🌛今日会いにきてくれたお兄さんありがとうございました💘お店全体が静かだったみたい🥲たまにはこういう日もあるよね〜神様からの『ちょっとは休め!!』っていうお告げだと思ってます☺️💛笑写メ日記15本ぐらい載せれたから自分的に花丸💯🎉❣️これでお兄さんが私のこと見つけてくれたら嬉しいな🥳ポジティブ大事〜〜💪🏻✨❣️❣️だからこそいつも忙しくさせてもらってるのって決して当たり前じゃないなあ、と感じました😌いつも応援してくれてありがとうございます🙌🏻💓明日も14:00-22:00でいます🏫15:30〜🈳です❣️るなと夏の思い出作ろ〜🥰❕❕お誘いお待ちしておりますね🌼


    るなです🌛


    今日会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました💘



    お店全体が静かだったみたい🥲



    たまにはこういう日もあるよね〜


    神様からの
    『ちょっとは休め!!』っていう
    お告げだと思ってます☺️💛笑




    写メ日記15本ぐらい載せれたから
    自分的に花丸💯🎉❣️



    これでお兄さんが私のこと
    見つけてくれたら嬉しいな🥳


    ポジティブ大事〜〜💪🏻✨❣️❣️



    だからこそ

    いつも忙しくさせてもらってるのって
    決して当たり前じゃないなあ、と

    感じました😌





    いつも応援してくれて
    ありがとうございます🙌🏻💓




    明日も14:00-22:00でいます🏫


    15:30〜🈳です❣️



    るなと夏の思い出作ろ〜🥰❕❕



    お誘いお待ちしておりますね🌼

    隣来てくれますか💓?

    8/11 18:01



    るなです🌛


    お盆期間
    お兄さんはどこか行くんですか🥳?


    え〜
    どこ行こうか迷い中なの〜??


    西川口にね
    秋葉原コスプレ学園っていう
    駅近のお店があってね??


    そこで色んなコスプレの女の子と
    痴漢とか夜這いできるんだ〜❣️❣️❣️



    『るな』っていう

    よく話してよく笑って
    よく感じる女の子どうかなあ🤔???



    スレンダー&ちっぱい&お尻
    好きなお兄さんに
    特におすすめなんだけどなあ🤔



    どっちもいけるけど
    根はドドドMらしいよ🤔?


    待ってるね💓


    最新の🈳枠だよ〜❣️❣️

    隣来てくれますか💓?

    るなです🌛お盆期間お兄さんはどこか行くんですか🥳?え〜どこ行こうか迷い中なの〜??西川口にね秋葉原コスプレ学園っていう駅近のお店があってね??そこで色んなコスプレの女の子と痴漢とか夜這いできるんだ〜❣️❣️❣️『るな』っていうよく話してよく笑ってよく感じる女の子どうかなあ🤔???スレンダー&ちっぱい&お尻好きなお兄さんに特におすすめなんだけどなあ🤔どっちもいけるけど根はドドドMらしいよ🤔?待ってるね💓最新の🈳枠だよ〜❣️❣️



    るなです🌛


    お盆期間
    お兄さんはどこか行くんですか🥳?


    え〜
    どこ行こうか迷い中なの〜??


    西川口にね
    秋葉原コスプレ学園っていう
    駅近のお店があってね??


    そこで色んなコスプレの女の子と
    痴漢とか夜這いできるんだ〜❣️❣️❣️



    『るな』っていう

    よく話してよく笑って
    よく感じる女の子どうかなあ🤔???



    スレンダー&ちっぱい&お尻
    好きなお兄さんに
    特におすすめなんだけどなあ🤔



    どっちもいけるけど
    根はドドドMらしいよ🤔?


    待ってるね💓


    最新の🈳枠だよ〜❣️❣️

    10:00から登校します🏫

    8/11 09:03


    おはようございます☀️


    るなです🐶❤️


    画像は完全に気が抜けてるオフショット🤣



    今日も10:00-22:00まで〜🏫❕


    昨日のお礼日記ですが

    11:00から1時間間隔で載せるので
    読んでくれたら嬉しいなあ💌



    写真がいつもよりえちえちかも🤫💋笑



    今日もお兄さんに会えるの
    楽しみに待ってるね💘


    お盆期間まだ🈳あるので
    姫予約待ってます👸🏻

    (本指名&姫予約特典で限定コス👩‍💼🌼)


    🌟お盆の登校🌟

         8/12(月) 14:00-22:00

         8/14(水) 14:00-22:00

         8/15(木) 11:30-20:00

         8/16(金) 14:00-22:00

         8/17(土) 10:00-22:00

         8/18(日) 14:00-22:00

    10:00から登校します🏫

    おはようございます☀️るなです🐶❤️画像は完全に気が抜けてるオフショット🤣今日も10:00-22:00まで〜🏫❕昨日のお礼日記ですが11:00から1時間間隔で載せるので読んでくれたら嬉しいなあ💌写真がいつもよりえちえちかも🤫💋笑今日もお兄さんに会えるの楽しみに待ってるね💘お盆期間まだ🈳あるので姫予約待ってます👸🏻(本指名&姫予約特典で限定コス👩‍💼🌼)🌟お盆の登校🌟8/12(月)14:00-22:008/14(水)14:00-22:008/15(木)11:30-20:008/16(金)14:00-22:008/17(土)10:00-22:008/18(日)14:00-22:00


    おはようございます☀️


    るなです🐶❤️


    画像は完全に気が抜けてるオフショット🤣



    今日も10:00-22:00まで〜🏫❕


    昨日のお礼日記ですが

    11:00から1時間間隔で載せるので
    読んでくれたら嬉しいなあ💌



    写真がいつもよりえちえちかも🤫💋笑



    今日もお兄さんに会えるの
    楽しみに待ってるね💘


    お盆期間まだ🈳あるので
    姫予約待ってます👸🏻

    (本指名&姫予約特典で限定コス👩‍💼🌼)


    🌟お盆の登校🌟

         8/12(月) 14:00-22:00

         8/14(水) 14:00-22:00

         8/15(木) 11:30-20:00

         8/16(金) 14:00-22:00

         8/17(土) 10:00-22:00

         8/18(日) 14:00-22:00

    今日も楽しかった❣️

    8/10 22:45


    るなです🌛

    下校しました〜🏫💫


    今日はほとんど本指名様の日でした💓💓


    夏休み明け
    会いに来てくれてありがとううう🌼



    秘書コス好評すぎてびっくり😂


    『えっっっっっろ!!!』の褒め言葉
    沢山いただきました💋笑


    喜んでもらえてよかった〜🫣



    お礼日記は
    明日載せます💌



    明日も10:00-22:00で
    お兄さんのこと待ってますね🙌🏻❤️

    今日も楽しかった❣️

    るなです🌛下校しました〜🏫💫今日はほとんど本指名様の日でした💓💓夏休み明け会いに来てくれてありがとううう🌼秘書コス好評すぎてびっくり😂『えっっっっっろ!!!』の褒め言葉沢山いただきました💋笑喜んでもらえてよかった〜🫣お礼日記は明日載せます💌明日も10:00-22:00でお兄さんのこと待ってますね🙌🏻❤️


    るなです🌛

    下校しました〜🏫💫


    今日はほとんど本指名様の日でした💓💓


    夏休み明け
    会いに来てくれてありがとううう🌼



    秘書コス好評すぎてびっくり😂


    『えっっっっっろ!!!』の褒め言葉
    沢山いただきました💋笑


    喜んでもらえてよかった〜🫣



    お礼日記は
    明日載せます💌



    明日も10:00-22:00で
    お兄さんのこと待ってますね🙌🏻❤️

    秘書コス👩‍💼

    8/10 09:40



    るな登校しました🏫💗



    非常にえっちな秘書コスで

    お兄さんのこと
    待ってますね❤️??


    (お盆期間の姫予約&本指名限定)




    10:00-22:00で会えますよ🌛



    休み明けだからむらむら溜まってます💋

    秘書コス👩‍💼

    るな登校しました🏫💗非常にえっちな秘書コスでお兄さんのこと待ってますね❤️??(お盆期間の姫予約&本指名限定)10:00-22:00で会えますよ🌛休み明けだからむらむら溜まってます💋



    るな登校しました🏫💗



    非常にえっちな秘書コスで

    お兄さんのこと
    待ってますね❤️??


    (お盆期間の姫予約&本指名限定)




    10:00-22:00で会えますよ🌛



    休み明けだからむらむら溜まってます💋

    明日キャンセルあり❣️

    8/9 20:32


    5日ぶりの登校だ〜🏫💗


    10:00-22:00でいますよ〜❣️


    キャンセル出たので

    (気にせずゆっくり休んでね🥺🌀)


    11:00〜16:45🈳


    18:45〜20:30🈳


    ご案内可能です🙌🏻🌼


    お誘いお待ちしております🐶💗💗

    明日キャンセルあり❣️

    5日ぶりの登校だ〜🏫💗10:00-22:00でいますよ〜❣️キャンセル出たので(気にせずゆっくり休んでね🥺🌀)11:00〜16:45🈳18:45〜20:30🈳ご案内可能です🙌🏻🌼お誘いお待ちしております🐶💗💗


    5日ぶりの登校だ〜🏫💗


    10:00-22:00でいますよ〜❣️


    キャンセル出たので

    (気にせずゆっくり休んでね🥺🌀)


    11:00〜16:45🈳


    18:45〜20:30🈳


    ご案内可能です🙌🏻🌼


    お誘いお待ちしております🐶💗💗

    目が合いましたねぇ👀?

    8/8 08:59



    おはようございます☀️

    今日も1日ぼちぼち頑張ってこーーー❣️



    るなの撮影あるある📸笑


    『眠そうな顔か大爆笑多め』
    『体育座り多め』




    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    絵日記と自由研究です😌✌🏻



    絵があまりにも独創的(壊滅的)なので
    先生に伝わりません

    目が合いましたねぇ👀?

    おはようございます☀️今日も1日ぼちぼち頑張ってこーーー❣️るなの撮影あるある📸笑『眠そうな顔か大爆笑多め』『体育座り多め』お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪絵日記と自由研究です😌✌🏻絵があまりにも独創的(壊滅的)なので先生に伝わりません



    おはようございます☀️

    今日も1日ぼちぼち頑張ってこーーー❣️



    るなの撮影あるある📸笑


    『眠そうな顔か大爆笑多め』
    『体育座り多め』




    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪



    絵日記と自由研究です😌✌🏻



    絵があまりにも独創的(壊滅的)なので
    先生に伝わりません

    ここだけむちむち🤭❤️

    8/7 21:55



    るなです🌛


    良くも悪くも
    全体的に肉がつきにくい体質なのですが


    太ももとお尻だけは


    むちむち&もちもちなんですよ〜💓


    キュッ!キュッ!ボン!
    ですね😟笑


     
    パーツを変えるのは大変だけど

    触り心地だけは...❣️



    毎日のケア頑張っているので
    自信あるかもです✌🏻❤️❤️



    『ずっと触ってられるよ!!』

    よく褒めていただけます☺️✨



    優しく触られるの
    すっっっっっっごく弱いので
    ぜひ...🙏💗




    それとも


    太ももに顔埋めてみますか💋?

    ここだけむちむち🤭❤️

    るなです🌛良くも悪くも全体的に肉がつきにくい体質なのですが太ももとお尻だけはむちむち&もちもちなんですよ〜💓キュッ!キュッ!ボン!ですね😟笑パーツを変えるのは大変だけど触り心地だけは...❣️毎日のケア頑張っているので自信あるかもです✌🏻❤️❤️『ずっと触ってられるよ!!』とよく褒めていただけます☺️✨優しく触られるのすっっっっっっごく弱いのでぜひ...🙏💗それとも太ももに顔埋めてみますか💋?



    るなです🌛


    良くも悪くも
    全体的に肉がつきにくい体質なのですが


    太ももとお尻だけは


    むちむち&もちもちなんですよ〜💓


    キュッ!キュッ!ボン!
    ですね😟笑


     
    パーツを変えるのは大変だけど

    触り心地だけは...❣️



    毎日のケア頑張っているので
    自信あるかもです✌🏻❤️❤️



    『ずっと触ってられるよ!!』

    よく褒めていただけます☺️✨



    優しく触られるの
    すっっっっっっごく弱いので
    ぜひ...🙏💗




    それとも


    太ももに顔埋めてみますか💋?

    もう耐えられないよ〜

    8/7 12:16



    最近になって
    こういうスタンプ?飾り?の
    使い方をやっとマスターしました😂




    夏休みあと3日なんですけど
    ダメですねぇ...


    むらむらしてます🤦🏻‍♀️💭


    1日に2〜3回することもあるぐらいです



    ウーマナイザーだけ
    元々持ってたんですけど

    お兄さんがオプションで入れてくれる
    ローターが好きすぎて...🥺❤️



    お店にあるやつより
    振動強いやつ買っちゃいました



    お家だと
    声我慢しなきゃだから大変だよ😵‍💫


    ...それがまた興奮するんですけどね💋



    お店の1番手前のお部屋とか

    ドアの近くでいじめられるの
    本当に好きなんです〜🥺💓💓💓



    外の音が聞こえれば聞こえるほど
    興奮して濡れちゃいます🤦🏻‍♀️



    手でされながら
    おもちゃを使ってもらえると...


    ねぇ????



    10日は沢山いじめてくださいね?





    あとこれ
    誰にも言ってないんですけど


    1人で初めてしたの小学生のときです☺️💓



    動物の交尾で
    めっっっちゃ興奮してたの



    それぐらいエロのポテンシャル高めです👅

    もう耐えられないよ〜

    最近になってこういうスタンプ?飾り?の使い方をやっとマスターしました😂夏休みあと3日なんですけどダメですねぇ...むらむらしてます🤦🏻‍♀️💭1日に2〜3回することもあるぐらいですウーマナイザーだけ元々持ってたんですけどお兄さんがオプションで入れてくれるローターが好きすぎて...🥺❤️お店にあるやつより振動強いやつ買っちゃいましたお家だと声我慢しなきゃだから大変だよ😵‍💫...それがまた興奮するんですけどね💋お店の1番手前のお部屋とかドアの近くでいじめられるの本当に好きなんです〜🥺💓💓💓外の音が聞こえれば聞こえるほど興奮して濡れちゃいます🤦🏻‍♀️手でされながらおもちゃを使ってもらえると...ねぇ????10日は沢山いじめてくださいね?あとこれ誰にも言ってないんですけど1人で初めてしたの小学生のときです☺️💓動物の交尾でめっっっちゃ興奮してたのそれぐらいエロのポテンシャル高めです👅



    最近になって
    こういうスタンプ?飾り?の
    使い方をやっとマスターしました😂




    夏休みあと3日なんですけど
    ダメですねぇ...


    むらむらしてます🤦🏻‍♀️💭


    1日に2〜3回することもあるぐらいです



    ウーマナイザーだけ
    元々持ってたんですけど

    お兄さんがオプションで入れてくれる
    ローターが好きすぎて...🥺❤️



    お店にあるやつより
    振動強いやつ買っちゃいました



    お家だと
    声我慢しなきゃだから大変だよ😵‍💫


    ...それがまた興奮するんですけどね💋



    お店の1番手前のお部屋とか

    ドアの近くでいじめられるの
    本当に好きなんです〜🥺💓💓💓



    外の音が聞こえれば聞こえるほど
    興奮して濡れちゃいます🤦🏻‍♀️



    手でされながら
    おもちゃを使ってもらえると...


    ねぇ????



    10日は沢山いじめてくださいね?





    あとこれ
    誰にも言ってないんですけど


    1人で初めてしたの小学生のときです☺️💓



    動物の交尾で
    めっっっちゃ興奮してたの



    それぐらいエロのポテンシャル高めです👅

    おはようございます🌞

    8/7 09:23


    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪



    即答で
    大好きです!!!!!!!!!!!!!


    のび太くんおめでとう🎂!!


    黒縁も好きだけど
    銀縁めちゃくちゃ好きです👓❣️



    スーツに眼鏡だと更にいい!!!!!


    早くネクタイ👔をつける季節に
    なってほしい〜😢💓



    眼鏡とネクタイ外す瞬間
    絶対えっちじゃないですか...




    秋冬が楽しみでしょうがないです🍂

    おはようございます🌞

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪即答で大好きです!!!!!!!!!!!!!のび太くんおめでとう🎂!!黒縁も好きだけど銀縁めちゃくちゃ好きです👓❣️スーツに眼鏡だと更にいい!!!!!早くネクタイ👔をつける季節になってほしい〜😢💓眼鏡とネクタイ外す瞬間絶対えっちじゃないですか...秋冬が楽しみでしょうがないです🍂


    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪



    即答で
    大好きです!!!!!!!!!!!!!


    のび太くんおめでとう🎂!!


    黒縁も好きだけど
    銀縁めちゃくちゃ好きです👓❣️



    スーツに眼鏡だと更にいい!!!!!


    早くネクタイ👔をつける季節に
    なってほしい〜😢💓



    眼鏡とネクタイ外す瞬間
    絶対えっちじゃないですか...




    秋冬が楽しみでしょうがないです🍂

    浴衣すき?

    8/6 09:42


    おはようございます🌞


    今日も1日頑張ってね🙌🏻❣️


    暑い中出社するだけで
    百億点ですよ〜〜😤💗




    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    わかるーーー!!!

    私も電車とかで
    お祭りの帰りの女の子見ると

    『かわいいいい』ってなります🥰


    好きな人のために可愛くしたのかな〜

    とか想像して
    より可愛さが増す...🤤💓




    るなの浴衣写真載せときます👘笑


    まぶしい😏❤️???

    浴衣すき?

    おはようございます🌞今日も1日頑張ってね🙌🏻❣️暑い中出社するだけで百億点ですよ〜〜😤💗お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪わかるーーー!!!私も電車とかでお祭りの帰りの女の子見ると『かわいいいい』ってなります🥰好きな人のために可愛くしたのかな〜とか想像してより可愛さが増す...🤤💓るなの浴衣写真載せときます👘笑まぶしい😏❤️???


    おはようございます🌞


    今日も1日頑張ってね🙌🏻❣️


    暑い中出社するだけで
    百億点ですよ〜〜😤💗




    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    わかるーーー!!!

    私も電車とかで
    お祭りの帰りの女の子見ると

    『かわいいいい』ってなります🥰


    好きな人のために可愛くしたのかな〜

    とか想像して
    より可愛さが増す...🤤💓




    るなの浴衣写真載せときます👘笑


    まぶしい😏❤️???

    お疲れさまです🐶

    8/5 21:04


    るなです🌛

    すっぴんなので
    眉毛ないのは見逃してください💓

    (右だけ半分剃り落としちゃった笑)



    今日も暑い中
    お仕事おつかれさまでした😵‍💫



    ミニ夏休み1日目は

    1人でパフェ食べに行って
    お肌の治療をしにクリニック行きました🏥



    ほんっっっとうに痛かった...笑


    痛さの先に美しさがあると信じて
    頑張ってきたよ〜🥺🔥



    結果的に
    お肌つやつやになりました✌🏻✨


    耐えてよかった😭😭😭

    この綺麗さキープするぞ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    今はお家帰ってきて
    積読消費に勤しんでいます🥰📚



    なかなか最近読む時間取れなかったので
    ウキウキで読んでる🫶🏻



    夏にぴったりのこの本🌻


    タイトルとは裏腹に...です🤥笑



    色々なジャンルを読みますが

    特に好きなのは
    ミステリーとかどんでん返し系🙌🏻❣️




    先日お兄さんから🥇のお祝いに

    読みたかった本を
    プレゼントして頂いたので...🎁


    この夏休みの間に読みたいなぁ☺️


    ありがとうございます🙏💖



    そんな1日でした🌻


    お兄さんも頑張りすぎずに
    息抜きしてね😮‍💨
     

    明日も応援しています🙌🏻🌟

    お疲れさまです🐶

    るなです🌛すっぴんなので眉毛ないのは見逃してください💓(右だけ半分剃り落としちゃった笑)今日も暑い中お仕事おつかれさまでした😵‍💫ミニ夏休み1日目は1人でパフェ食べに行ってお肌の治療をしにクリニック行きました🏥ほんっっっとうに痛かった...笑痛さの先に美しさがあると信じて頑張ってきたよ〜🥺🔥結果的にお肌つやつやになりました✌🏻✨耐えてよかった😭😭😭この綺麗さキープするぞ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥今はお家帰ってきて積読消費に勤しんでいます🥰📚なかなか最近読む時間取れなかったのでウキウキで読んでる🫶🏻夏にぴったりのこの本🌻タイトルとは裏腹に...です🤥笑色々なジャンルを読みますが特に好きなのはミステリーとかどんでん返し系🙌🏻❣️先日お兄さんから🥇のお祝いに読みたかった本をプレゼントして頂いたので...🎁この夏休みの間に読みたいなぁ☺️ありがとうございます🙏💖そんな1日でした🌻お兄さんも頑張りすぎずに息抜きしてね😮‍💨明日も応援しています🙌🏻🌟


    るなです🌛

    すっぴんなので
    眉毛ないのは見逃してください💓

    (右だけ半分剃り落としちゃった笑)



    今日も暑い中
    お仕事おつかれさまでした😵‍💫



    ミニ夏休み1日目は

    1人でパフェ食べに行って
    お肌の治療をしにクリニック行きました🏥



    ほんっっっとうに痛かった...笑


    痛さの先に美しさがあると信じて
    頑張ってきたよ〜🥺🔥



    結果的に
    お肌つやつやになりました✌🏻✨


    耐えてよかった😭😭😭

    この綺麗さキープするぞ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    今はお家帰ってきて
    積読消費に勤しんでいます🥰📚



    なかなか最近読む時間取れなかったので
    ウキウキで読んでる🫶🏻



    夏にぴったりのこの本🌻


    タイトルとは裏腹に...です🤥笑



    色々なジャンルを読みますが

    特に好きなのは
    ミステリーとかどんでん返し系🙌🏻❣️




    先日お兄さんから🥇のお祝いに

    読みたかった本を
    プレゼントして頂いたので...🎁


    この夏休みの間に読みたいなぁ☺️


    ありがとうございます🙏💖



    そんな1日でした🌻


    お兄さんも頑張りすぎずに
    息抜きしてね😮‍💨
     

    明日も応援しています🙌🏻🌟

    🈵枠ありがとう💗

    8/4 23:42


    るなです🌛


    本日も🈵枠ありがとうございました❣️


    お礼日記は
    明日ゆっくり書きますね💌



    それと


    あまりマイナスなことは
    言いたくないのですが🌀


    私も人間なので


    その場ではニコニコ笑ってても
    心は大ダメージを
    くらってることもあります




    冗談でも
    相手が傷付くってわかりきってる発言は
    お控えください



    風俗の女の子にも普通の人にもだよ😌



    ガシガシされて出血するより
    心の傷の方が治り遅いんよ〜〜🤥❤️‍🩹



    いっぱい食べていっぱい寝て
    メンタル回復させて

    夏休み明けお兄さんに会うね〜🙏❣️

    🈵枠ありがとう💗

    るなです🌛本日も🈵枠ありがとうございました❣️お礼日記は明日ゆっくり書きますね💌それとあまりマイナスなことは言いたくないのですが🌀私も人間なのでその場ではニコニコ笑ってても心は大ダメージをくらってることもあります冗談でも相手が傷付くってわかりきってる発言はお控えください風俗の女の子にも普通の人にもだよ😌ガシガシされて出血するより心の傷の方が治り遅いんよ〜〜🤥❤️‍🩹いっぱい食べていっぱい寝てメンタル回復させて夏休み明けお兄さんに会うね〜🙏❣️


    るなです🌛


    本日も🈵枠ありがとうございました❣️


    お礼日記は
    明日ゆっくり書きますね💌



    それと


    あまりマイナスなことは
    言いたくないのですが🌀


    私も人間なので


    その場ではニコニコ笑ってても
    心は大ダメージを
    くらってることもあります




    冗談でも
    相手が傷付くってわかりきってる発言は
    お控えください



    風俗の女の子にも普通の人にもだよ😌



    ガシガシされて出血するより
    心の傷の方が治り遅いんよ〜〜🤥❤️‍🩹



    いっぱい食べていっぱい寝て
    メンタル回復させて

    夏休み明けお兄さんに会うね〜🙏❣️

    ㊗️口コミ40件目💌

    8/4 16:02



    わーーーーーーん

    やったーーーーーーーー❣️❣️❣️


    40件達成できました😭💌


    書いてくれたお兄さん
    本当にありがとうございます🙏


    とっっっても
    励みになっています🥰


    めっちゃ読み返してますからね👀💓


    予約がなかなか入らない日は特に
    1件目から読み返して
    パワーもらってます🙌🏻✨笑


    いつもありがとう❣️❣️❣️



    もうタイトルから嬉しい〜🥺❤️


    可愛くて?
    顔が小さくて?
    スタイルがいい???


    ...もっと言ってください😏笑


    なんぼ言ってもらっても
    いいですからねぇ😏💓💓💓



    体調ご心配おかけして
    申し訳ございません💦


    喉弱くて
    長い時間いると
    すぐクーラーに負けちゃうんです😭



    病院で吸い込む系の薬
    (ちゃんと危なくないやつです♡笑)

    貰ってだいぶよくなりました❣️



    スタッフさんまで褒めていただけて
    うれしいいいいいい


    可愛くて優しいお姉さんです🙌🏻✨



    ぜひまたいつでも遊びにきてください🌼


    待ってます🥳

    書いてくださって
    ありがとうございました💌🩵

    ㊗️口コミ40件目💌

    わーーーーーーんやったーーーーーーーー❣️❣️❣️40件達成できました😭💌書いてくれたお兄さん本当にありがとうございます🙏とっっっても励みになっています🥰めっちゃ読み返してますからね👀💓予約がなかなか入らない日は特に1件目から読み返してパワーもらってます🙌🏻✨笑いつもありがとう❣️❣️❣️もうタイトルから嬉しい〜🥺❤️可愛くて?顔が小さくて?スタイルがいい???...もっと言ってください😏笑なんぼ言ってもらってもいいですからねぇ😏💓💓💓体調ご心配おかけして申し訳ございません💦喉弱くて長い時間いるとすぐクーラーに負けちゃうんです😭病院で吸い込む系の薬(ちゃんと危なくないやつです♡笑)貰ってだいぶよくなりました❣️スタッフさんまで褒めていただけてうれしいいいいいい可愛くて優しいお姉さんです🙌🏻✨ぜひまたいつでも遊びにきてください🌼待ってます🥳書いてくださってありがとうございました💌🩵



    わーーーーーーん

    やったーーーーーーーー❣️❣️❣️


    40件達成できました😭💌


    書いてくれたお兄さん
    本当にありがとうございます🙏


    とっっっても
    励みになっています🥰


    めっちゃ読み返してますからね👀💓


    予約がなかなか入らない日は特に
    1件目から読み返して
    パワーもらってます🙌🏻✨笑


    いつもありがとう❣️❣️❣️



    もうタイトルから嬉しい〜🥺❤️


    可愛くて?
    顔が小さくて?
    スタイルがいい???


    ...もっと言ってください😏笑


    なんぼ言ってもらっても
    いいですからねぇ😏💓💓💓



    体調ご心配おかけして
    申し訳ございません💦


    喉弱くて
    長い時間いると
    すぐクーラーに負けちゃうんです😭



    病院で吸い込む系の薬
    (ちゃんと危なくないやつです♡笑)

    貰ってだいぶよくなりました❣️



    スタッフさんまで褒めていただけて
    うれしいいいいいい


    可愛くて優しいお姉さんです🙌🏻✨



    ぜひまたいつでも遊びにきてください🌼


    待ってます🥳

    書いてくださって
    ありがとうございました💌🩵

    39件目ありがとう😭❤️

    8/4 12:55



    お忙しい中
    時間を使って書いてくださり
    ありがとうございます💌



    せっかく褒めていただいたので
    幻の金髪るな👩🏼を❣️笑


    私的には

    1位を取っても
    プラチナ生徒になれても

    貫禄とは...🤔??はて???

    ってぐらい
    何も中身変わってないです😂



    でもそう思ってもらえて
    嬉しいなぁ🌼



    写メ日記を書くのも
    写真を撮るのも楽しすぎて
    止まらないんです😂



    『他の人へのお礼日記なのに
    楽しく読めちゃう』と

    よく本指名様に言っていただけたり💓



    笑いの絶えない時間を
    こちらこそいつもありがとう❣️❣️❣️


    いつでもお仕事の疲れ
    吹き飛ばしちゃうよ〜☺️


    毎日頑張っててすごいよ🙌🏻✨



    これからも
    もーーーっと癒しますので
    お任せくださいっ🫶🏻笑



    書いてくれてありがとうううう💌

    39件目ありがとう😭❤️

    お忙しい中時間を使って書いてくださりありがとうございます💌せっかく褒めていただいたので幻の金髪るな👩🏼を❣️笑私的には1位を取ってもプラチナ生徒になれても貫禄とは...🤔??はて???ってぐらい何も中身変わってないです😂でもそう思ってもらえて嬉しいなぁ🌼写メ日記を書くのも写真を撮るのも楽しすぎて止まらないんです😂『他の人へのお礼日記なのに楽しく読めちゃう』とよく本指名様に言っていただけたり💓笑いの絶えない時間をこちらこそいつもありがとう❣️❣️❣️いつでもお仕事の疲れ吹き飛ばしちゃうよ〜☺️毎日頑張っててすごいよ🙌🏻✨これからももーーーっと癒しますのでお任せくださいっ🫶🏻笑書いてくれてありがとうううう💌



    お忙しい中
    時間を使って書いてくださり
    ありがとうございます💌



    せっかく褒めていただいたので
    幻の金髪るな👩🏼を❣️笑


    私的には

    1位を取っても
    プラチナ生徒になれても

    貫禄とは...🤔??はて???

    ってぐらい
    何も中身変わってないです😂



    でもそう思ってもらえて
    嬉しいなぁ🌼



    写メ日記を書くのも
    写真を撮るのも楽しすぎて
    止まらないんです😂



    『他の人へのお礼日記なのに
    楽しく読めちゃう』と

    よく本指名様に言っていただけたり💓



    笑いの絶えない時間を
    こちらこそいつもありがとう❣️❣️❣️


    いつでもお仕事の疲れ
    吹き飛ばしちゃうよ〜☺️


    毎日頑張っててすごいよ🙌🏻✨



    これからも
    もーーーっと癒しますので
    お任せくださいっ🫶🏻笑



    書いてくれてありがとうううう💌

    得意だよ?

    8/4 12:04




    本◯しなくても

    お兄さんのこと

    満足させられる自信しかないです☺️💓



    口でするのも手でするのも素股も

    ぜーーーーんぶ
    得意かもしれません...💘

     

    幸せな気持ちにさせちゃうぞ〜🥰



    会って確かめてみてください♡


    得意だよ?

    本◯しなくてもお兄さんのこと満足させられる自信しかないです☺️💓口でするのも手でするのも素股もぜーーーーんぶ得意かもしれません...💘幸せな気持ちにさせちゃうぞ〜🥰会って確かめてみてください♡




    本◯しなくても

    お兄さんのこと

    満足させられる自信しかないです☺️💓



    口でするのも手でするのも素股も

    ぜーーーーんぶ
    得意かもしれません...💘

     

    幸せな気持ちにさせちゃうぞ〜🥰



    会って確かめてみてください♡


    下校しました🏫🌻

    8/3 22:52



    るな下校しました~🌛❣️


    今日は
    入店してすぐにお会いしたお兄さんが
    会いにきてくださったり😳💓

    (覚えててくれて超嬉しい❣️)


    初めましてのお兄さん💓

    20回以上お会いしているお兄さん💓


    とっっても楽しい1日を過ごさせてくれて
    ありがとうございました😌🌼



    お礼日記
    明日になっちゃうかもしれませんが
    書かせていただきます✏️💌




    明日も14:00-22:00でいます🏫


    今のところ
    15:30から🈳ですよ〜🥰



    ミニ夏休み前
    最後の登校ですっ🌻



    お誘いお待ちしております🐰


    明日会えるの楽しみにしてるね〜🙌🏻🌟



    おやすみなさいっ🌛

    下校しました🏫🌻

    るな下校しました~🌛❣️今日は入店してすぐにお会いしたお兄さんが会いにきてくださったり😳💓(覚えててくれて超嬉しい❣️)初めましてのお兄さん💓20回以上お会いしているお兄さん💓とっっても楽しい1日を過ごさせてくれてありがとうございました😌🌼お礼日記明日になっちゃうかもしれませんが書かせていただきます✏️💌明日も14:00-22:00でいます🏫今のところ15:30から🈳ですよ〜🥰ミニ夏休み前最後の登校ですっ🌻お誘いお待ちしております🐰明日会えるの楽しみにしてるね〜🙌🏻🌟おやすみなさいっ🌛



    るな下校しました~🌛❣️


    今日は
    入店してすぐにお会いしたお兄さんが
    会いにきてくださったり😳💓

    (覚えててくれて超嬉しい❣️)


    初めましてのお兄さん💓

    20回以上お会いしているお兄さん💓


    とっっても楽しい1日を過ごさせてくれて
    ありがとうございました😌🌼



    お礼日記
    明日になっちゃうかもしれませんが
    書かせていただきます✏️💌




    明日も14:00-22:00でいます🏫


    今のところ
    15:30から🈳ですよ〜🥰



    ミニ夏休み前
    最後の登校ですっ🌻



    お誘いお待ちしております🐰


    明日会えるの楽しみにしてるね〜🙌🏻🌟



    おやすみなさいっ🌛

    おはようございます🌼

    8/3 11:46



    るなです〜❣️


    本日は14:00-22:00です🏫🌟



    めっっっっちゃ寝ました今日😪💤


    いつも3〜4時間睡眠なんだけど


    今日は8時間ぐらい寝れた❣️



    元気もりもりフルパワーで
    お兄さんのこと待ってますね🙌🏻🎶

    おはようございます🌼

    るなです〜❣️本日は14:00-22:00です🏫🌟めっっっっちゃ寝ました今日😪💤いつも3〜4時間睡眠なんだけど今日は8時間ぐらい寝れた❣️元気もりもりフルパワーでお兄さんのこと待ってますね🙌🏻🎶



    るなです〜❣️


    本日は14:00-22:00です🏫🌟



    めっっっっちゃ寝ました今日😪💤


    いつも3〜4時間睡眠なんだけど


    今日は8時間ぐらい寝れた❣️



    元気もりもりフルパワーで
    お兄さんのこと待ってますね🙌🏻🎶

    今日もありがとう💋

    8/2 23:42


    るなです🌛


    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました🙌🏻💓


    今日はお兄さんに会う前に
    撮影行ってきたんです📸


    えちえちなやつ🥰



    カメラマンさんが
    私のテンションが上がるように


    大大大好きなイコラブの曲を
    流してくださって...🙏❤️


    ノリノリで撮影できました🎶


    視界の端っこで
    立ち会いしてくれた店長が踊ってて
    笑っちゃったよ🤣



    盛れてますよーーーにっっ🙏




    そういえば❣️❣️❣️


    今年のミスヘブンに
    るな初出場します🙌🏻✨


    まだ少し先だけど

    応援よろしくお願いいたします🙏❣️


    頑張るぞ〜〜❤️‍🔥



    今日もありがとう💋

    るなです🌛本日も楽しい時間をありがとうございました🙌🏻💓今日はお兄さんに会う前に撮影行ってきたんです📸えちえちなやつ🥰カメラマンさんが私のテンションが上がるように大大大好きなイコラブの曲を流してくださって...🙏❤️ノリノリで撮影できました🎶視界の端っこで立ち会いしてくれた店長が踊ってて笑っちゃったよ🤣盛れてますよーーーにっっ🙏そういえば❣️❣️❣️今年のミスヘブンにるな初出場します🙌🏻✨まだ少し先だけど応援よろしくお願いいたします🙏❣️頑張るぞ〜〜❤️‍🔥


    るなです🌛


    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました🙌🏻💓


    今日はお兄さんに会う前に
    撮影行ってきたんです📸


    えちえちなやつ🥰



    カメラマンさんが
    私のテンションが上がるように


    大大大好きなイコラブの曲を
    流してくださって...🙏❤️


    ノリノリで撮影できました🎶


    視界の端っこで
    立ち会いしてくれた店長が踊ってて
    笑っちゃったよ🤣



    盛れてますよーーーにっっ🙏




    そういえば❣️❣️❣️


    今年のミスヘブンに
    るな初出場します🙌🏻✨


    まだ少し先だけど

    応援よろしくお願いいたします🙏❣️


    頑張るぞ〜〜❤️‍🔥