• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れさまです🐶

    8/5 21:04


    るなです🌛

    すっぴんなので
    眉毛ないのは見逃してください💓

    (右だけ半分剃り落としちゃった笑)



    今日も暑い中
    お仕事おつかれさまでした😵‍💫



    ミニ夏休み1日目は

    1人でパフェ食べに行って
    お肌の治療をしにクリニック行きました🏥



    ほんっっっとうに痛かった...笑


    痛さの先に美しさがあると信じて
    頑張ってきたよ〜🥺🔥



    結果的に
    お肌つやつやになりました✌🏻✨


    耐えてよかった😭😭😭

    この綺麗さキープするぞ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    今はお家帰ってきて
    積読消費に勤しんでいます🥰📚



    なかなか最近読む時間取れなかったので
    ウキウキで読んでる🫶🏻



    夏にぴったりのこの本🌻


    タイトルとは裏腹に...です🤥笑



    色々なジャンルを読みますが

    特に好きなのは
    ミステリーとかどんでん返し系🙌🏻❣️




    先日お兄さんから🥇のお祝いに

    読みたかった本を
    プレゼントして頂いたので...🎁


    この夏休みの間に読みたいなぁ☺️


    ありがとうございます🙏💖



    そんな1日でした🌻


    お兄さんも頑張りすぎずに
    息抜きしてね😮‍💨
     

    明日も応援しています🙌🏻🌟

    お疲れさまです🐶

    るなです🌛すっぴんなので眉毛ないのは見逃してください💓(右だけ半分剃り落としちゃった笑)今日も暑い中お仕事おつかれさまでした😵‍💫ミニ夏休み1日目は1人でパフェ食べに行ってお肌の治療をしにクリニック行きました🏥ほんっっっとうに痛かった...笑痛さの先に美しさがあると信じて頑張ってきたよ〜🥺🔥結果的にお肌つやつやになりました✌🏻✨耐えてよかった😭😭😭この綺麗さキープするぞ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥今はお家帰ってきて積読消費に勤しんでいます🥰📚なかなか最近読む時間取れなかったのでウキウキで読んでる🫶🏻夏にぴったりのこの本🌻タイトルとは裏腹に...です🤥笑色々なジャンルを読みますが特に好きなのはミステリーとかどんでん返し系🙌🏻❣️先日お兄さんから🥇のお祝いに読みたかった本をプレゼントして頂いたので...🎁この夏休みの間に読みたいなぁ☺️ありがとうございます🙏💖そんな1日でした🌻お兄さんも頑張りすぎずに息抜きしてね😮‍💨明日も応援しています🙌🏻🌟


    るなです🌛

    すっぴんなので
    眉毛ないのは見逃してください💓

    (右だけ半分剃り落としちゃった笑)



    今日も暑い中
    お仕事おつかれさまでした😵‍💫



    ミニ夏休み1日目は

    1人でパフェ食べに行って
    お肌の治療をしにクリニック行きました🏥



    ほんっっっとうに痛かった...笑


    痛さの先に美しさがあると信じて
    頑張ってきたよ〜🥺🔥



    結果的に
    お肌つやつやになりました✌🏻✨


    耐えてよかった😭😭😭

    この綺麗さキープするぞ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    今はお家帰ってきて
    積読消費に勤しんでいます🥰📚



    なかなか最近読む時間取れなかったので
    ウキウキで読んでる🫶🏻



    夏にぴったりのこの本🌻


    タイトルとは裏腹に...です🤥笑



    色々なジャンルを読みますが

    特に好きなのは
    ミステリーとかどんでん返し系🙌🏻❣️




    先日お兄さんから🥇のお祝いに

    読みたかった本を
    プレゼントして頂いたので...🎁


    この夏休みの間に読みたいなぁ☺️


    ありがとうございます🙏💖



    そんな1日でした🌻


    お兄さんも頑張りすぎずに
    息抜きしてね😮‍💨
     

    明日も応援しています🙌🏻🌟

    🈵枠ありがとう💗

    8/4 23:42


    るなです🌛


    本日も🈵枠ありがとうございました❣️


    お礼日記は
    明日ゆっくり書きますね💌



    それと


    あまりマイナスなことは
    言いたくないのですが🌀


    私も人間なので


    その場ではニコニコ笑ってても
    心は大ダメージを
    くらってることもあります




    冗談でも
    相手が傷付くってわかりきってる発言は
    お控えください



    風俗の女の子にも普通の人にもだよ😌



    ガシガシされて出血するより
    心の傷の方が治り遅いんよ〜〜🤥❤️‍🩹



    いっぱい食べていっぱい寝て
    メンタル回復させて

    夏休み明けお兄さんに会うね〜🙏❣️

    🈵枠ありがとう💗

    るなです🌛本日も🈵枠ありがとうございました❣️お礼日記は明日ゆっくり書きますね💌それとあまりマイナスなことは言いたくないのですが🌀私も人間なのでその場ではニコニコ笑ってても心は大ダメージをくらってることもあります冗談でも相手が傷付くってわかりきってる発言はお控えください風俗の女の子にも普通の人にもだよ😌ガシガシされて出血するより心の傷の方が治り遅いんよ〜〜🤥❤️‍🩹いっぱい食べていっぱい寝てメンタル回復させて夏休み明けお兄さんに会うね〜🙏❣️


    るなです🌛


    本日も🈵枠ありがとうございました❣️


    お礼日記は
    明日ゆっくり書きますね💌



    それと


    あまりマイナスなことは
    言いたくないのですが🌀


    私も人間なので


    その場ではニコニコ笑ってても
    心は大ダメージを
    くらってることもあります




    冗談でも
    相手が傷付くってわかりきってる発言は
    お控えください



    風俗の女の子にも普通の人にもだよ😌



    ガシガシされて出血するより
    心の傷の方が治り遅いんよ〜〜🤥❤️‍🩹



    いっぱい食べていっぱい寝て
    メンタル回復させて

    夏休み明けお兄さんに会うね〜🙏❣️

    ㊗️口コミ40件目💌

    8/4 16:02



    わーーーーーーん

    やったーーーーーーーー❣️❣️❣️


    40件達成できました😭💌


    書いてくれたお兄さん
    本当にありがとうございます🙏


    とっっっても
    励みになっています🥰


    めっちゃ読み返してますからね👀💓


    予約がなかなか入らない日は特に
    1件目から読み返して
    パワーもらってます🙌🏻✨笑


    いつもありがとう❣️❣️❣️



    もうタイトルから嬉しい〜🥺❤️


    可愛くて?
    顔が小さくて?
    スタイルがいい???


    ...もっと言ってください😏笑


    なんぼ言ってもらっても
    いいですからねぇ😏💓💓💓



    体調ご心配おかけして
    申し訳ございません💦


    喉弱くて
    長い時間いると
    すぐクーラーに負けちゃうんです😭



    病院で吸い込む系の薬
    (ちゃんと危なくないやつです♡笑)

    貰ってだいぶよくなりました❣️



    スタッフさんまで褒めていただけて
    うれしいいいいいい


    可愛くて優しいお姉さんです🙌🏻✨



    ぜひまたいつでも遊びにきてください🌼


    待ってます🥳

    書いてくださって
    ありがとうございました💌🩵

    ㊗️口コミ40件目💌

    わーーーーーーんやったーーーーーーーー❣️❣️❣️40件達成できました😭💌書いてくれたお兄さん本当にありがとうございます🙏とっっっても励みになっています🥰めっちゃ読み返してますからね👀💓予約がなかなか入らない日は特に1件目から読み返してパワーもらってます🙌🏻✨笑いつもありがとう❣️❣️❣️もうタイトルから嬉しい〜🥺❤️可愛くて?顔が小さくて?スタイルがいい???...もっと言ってください😏笑なんぼ言ってもらってもいいですからねぇ😏💓💓💓体調ご心配おかけして申し訳ございません💦喉弱くて長い時間いるとすぐクーラーに負けちゃうんです😭病院で吸い込む系の薬(ちゃんと危なくないやつです♡笑)貰ってだいぶよくなりました❣️スタッフさんまで褒めていただけてうれしいいいいいい可愛くて優しいお姉さんです🙌🏻✨ぜひまたいつでも遊びにきてください🌼待ってます🥳書いてくださってありがとうございました💌🩵



    わーーーーーーん

    やったーーーーーーーー❣️❣️❣️


    40件達成できました😭💌


    書いてくれたお兄さん
    本当にありがとうございます🙏


    とっっっても
    励みになっています🥰


    めっちゃ読み返してますからね👀💓


    予約がなかなか入らない日は特に
    1件目から読み返して
    パワーもらってます🙌🏻✨笑


    いつもありがとう❣️❣️❣️



    もうタイトルから嬉しい〜🥺❤️


    可愛くて?
    顔が小さくて?
    スタイルがいい???


    ...もっと言ってください😏笑


    なんぼ言ってもらっても
    いいですからねぇ😏💓💓💓



    体調ご心配おかけして
    申し訳ございません💦


    喉弱くて
    長い時間いると
    すぐクーラーに負けちゃうんです😭



    病院で吸い込む系の薬
    (ちゃんと危なくないやつです♡笑)

    貰ってだいぶよくなりました❣️



    スタッフさんまで褒めていただけて
    うれしいいいいいい


    可愛くて優しいお姉さんです🙌🏻✨



    ぜひまたいつでも遊びにきてください🌼


    待ってます🥳

    書いてくださって
    ありがとうございました💌🩵

    39件目ありがとう😭❤️

    8/4 12:55



    お忙しい中
    時間を使って書いてくださり
    ありがとうございます💌



    せっかく褒めていただいたので
    幻の金髪るな👩🏼を❣️笑


    私的には

    1位を取っても
    プラチナ生徒になれても

    貫禄とは...🤔??はて???

    ってぐらい
    何も中身変わってないです😂



    でもそう思ってもらえて
    嬉しいなぁ🌼



    写メ日記を書くのも
    写真を撮るのも楽しすぎて
    止まらないんです😂



    『他の人へのお礼日記なのに
    楽しく読めちゃう』と

    よく本指名様に言っていただけたり💓



    笑いの絶えない時間を
    こちらこそいつもありがとう❣️❣️❣️


    いつでもお仕事の疲れ
    吹き飛ばしちゃうよ〜☺️


    毎日頑張っててすごいよ🙌🏻✨



    これからも
    もーーーっと癒しますので
    お任せくださいっ🫶🏻笑



    書いてくれてありがとうううう💌

    39件目ありがとう😭❤️

    お忙しい中時間を使って書いてくださりありがとうございます💌せっかく褒めていただいたので幻の金髪るな👩🏼を❣️笑私的には1位を取ってもプラチナ生徒になれても貫禄とは...🤔??はて???ってぐらい何も中身変わってないです😂でもそう思ってもらえて嬉しいなぁ🌼写メ日記を書くのも写真を撮るのも楽しすぎて止まらないんです😂『他の人へのお礼日記なのに楽しく読めちゃう』とよく本指名様に言っていただけたり💓笑いの絶えない時間をこちらこそいつもありがとう❣️❣️❣️いつでもお仕事の疲れ吹き飛ばしちゃうよ〜☺️毎日頑張っててすごいよ🙌🏻✨これからももーーーっと癒しますのでお任せくださいっ🫶🏻笑書いてくれてありがとうううう💌



    お忙しい中
    時間を使って書いてくださり
    ありがとうございます💌



    せっかく褒めていただいたので
    幻の金髪るな👩🏼を❣️笑


    私的には

    1位を取っても
    プラチナ生徒になれても

    貫禄とは...🤔??はて???

    ってぐらい
    何も中身変わってないです😂



    でもそう思ってもらえて
    嬉しいなぁ🌼



    写メ日記を書くのも
    写真を撮るのも楽しすぎて
    止まらないんです😂



    『他の人へのお礼日記なのに
    楽しく読めちゃう』と

    よく本指名様に言っていただけたり💓



    笑いの絶えない時間を
    こちらこそいつもありがとう❣️❣️❣️


    いつでもお仕事の疲れ
    吹き飛ばしちゃうよ〜☺️


    毎日頑張っててすごいよ🙌🏻✨



    これからも
    もーーーっと癒しますので
    お任せくださいっ🫶🏻笑



    書いてくれてありがとうううう💌

    得意だよ?

    8/4 12:04




    本◯しなくても

    お兄さんのこと

    満足させられる自信しかないです☺️💓



    口でするのも手でするのも素股も

    ぜーーーーんぶ
    得意かもしれません...💘

     

    幸せな気持ちにさせちゃうぞ〜🥰



    会って確かめてみてください♡


    得意だよ?

    本◯しなくてもお兄さんのこと満足させられる自信しかないです☺️💓口でするのも手でするのも素股もぜーーーーんぶ得意かもしれません...💘幸せな気持ちにさせちゃうぞ〜🥰会って確かめてみてください♡




    本◯しなくても

    お兄さんのこと

    満足させられる自信しかないです☺️💓



    口でするのも手でするのも素股も

    ぜーーーーんぶ
    得意かもしれません...💘

     

    幸せな気持ちにさせちゃうぞ〜🥰



    会って確かめてみてください♡


    下校しました🏫🌻

    8/3 22:52



    るな下校しました~🌛❣️


    今日は
    入店してすぐにお会いしたお兄さんが
    会いにきてくださったり😳💓

    (覚えててくれて超嬉しい❣️)


    初めましてのお兄さん💓

    20回以上お会いしているお兄さん💓


    とっっても楽しい1日を過ごさせてくれて
    ありがとうございました😌🌼



    お礼日記
    明日になっちゃうかもしれませんが
    書かせていただきます✏️💌




    明日も14:00-22:00でいます🏫


    今のところ
    15:30から🈳ですよ〜🥰



    ミニ夏休み前
    最後の登校ですっ🌻



    お誘いお待ちしております🐰


    明日会えるの楽しみにしてるね〜🙌🏻🌟



    おやすみなさいっ🌛

    下校しました🏫🌻

    るな下校しました~🌛❣️今日は入店してすぐにお会いしたお兄さんが会いにきてくださったり😳💓(覚えててくれて超嬉しい❣️)初めましてのお兄さん💓20回以上お会いしているお兄さん💓とっっても楽しい1日を過ごさせてくれてありがとうございました😌🌼お礼日記明日になっちゃうかもしれませんが書かせていただきます✏️💌明日も14:00-22:00でいます🏫今のところ15:30から🈳ですよ〜🥰ミニ夏休み前最後の登校ですっ🌻お誘いお待ちしております🐰明日会えるの楽しみにしてるね〜🙌🏻🌟おやすみなさいっ🌛



    るな下校しました~🌛❣️


    今日は
    入店してすぐにお会いしたお兄さんが
    会いにきてくださったり😳💓

    (覚えててくれて超嬉しい❣️)


    初めましてのお兄さん💓

    20回以上お会いしているお兄さん💓


    とっっても楽しい1日を過ごさせてくれて
    ありがとうございました😌🌼



    お礼日記
    明日になっちゃうかもしれませんが
    書かせていただきます✏️💌




    明日も14:00-22:00でいます🏫


    今のところ
    15:30から🈳ですよ〜🥰



    ミニ夏休み前
    最後の登校ですっ🌻



    お誘いお待ちしております🐰


    明日会えるの楽しみにしてるね〜🙌🏻🌟



    おやすみなさいっ🌛

    おはようございます🌼

    8/3 11:46



    るなです〜❣️


    本日は14:00-22:00です🏫🌟



    めっっっっちゃ寝ました今日😪💤


    いつも3〜4時間睡眠なんだけど


    今日は8時間ぐらい寝れた❣️



    元気もりもりフルパワーで
    お兄さんのこと待ってますね🙌🏻🎶

    おはようございます🌼

    るなです〜❣️本日は14:00-22:00です🏫🌟めっっっっちゃ寝ました今日😪💤いつも3〜4時間睡眠なんだけど今日は8時間ぐらい寝れた❣️元気もりもりフルパワーでお兄さんのこと待ってますね🙌🏻🎶



    るなです〜❣️


    本日は14:00-22:00です🏫🌟



    めっっっっちゃ寝ました今日😪💤


    いつも3〜4時間睡眠なんだけど


    今日は8時間ぐらい寝れた❣️



    元気もりもりフルパワーで
    お兄さんのこと待ってますね🙌🏻🎶

    今日もありがとう💋

    8/2 23:42


    るなです🌛


    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました🙌🏻💓


    今日はお兄さんに会う前に
    撮影行ってきたんです📸


    えちえちなやつ🥰



    カメラマンさんが
    私のテンションが上がるように


    大大大好きなイコラブの曲を
    流してくださって...🙏❤️


    ノリノリで撮影できました🎶


    視界の端っこで
    立ち会いしてくれた店長が踊ってて
    笑っちゃったよ🤣



    盛れてますよーーーにっっ🙏




    そういえば❣️❣️❣️


    今年のミスヘブンに
    るな初出場します🙌🏻✨


    まだ少し先だけど

    応援よろしくお願いいたします🙏❣️


    頑張るぞ〜〜❤️‍🔥



    今日もありがとう💋

    るなです🌛本日も楽しい時間をありがとうございました🙌🏻💓今日はお兄さんに会う前に撮影行ってきたんです📸えちえちなやつ🥰カメラマンさんが私のテンションが上がるように大大大好きなイコラブの曲を流してくださって...🙏❤️ノリノリで撮影できました🎶視界の端っこで立ち会いしてくれた店長が踊ってて笑っちゃったよ🤣盛れてますよーーーにっっ🙏そういえば❣️❣️❣️今年のミスヘブンにるな初出場します🙌🏻✨まだ少し先だけど応援よろしくお願いいたします🙏❣️頑張るぞ〜〜❤️‍🔥


    るなです🌛


    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました🙌🏻💓


    今日はお兄さんに会う前に
    撮影行ってきたんです📸


    えちえちなやつ🥰



    カメラマンさんが
    私のテンションが上がるように


    大大大好きなイコラブの曲を
    流してくださって...🙏❤️


    ノリノリで撮影できました🎶


    視界の端っこで
    立ち会いしてくれた店長が踊ってて
    笑っちゃったよ🤣



    盛れてますよーーーにっっ🙏




    そういえば❣️❣️❣️


    今年のミスヘブンに
    るな初出場します🙌🏻✨


    まだ少し先だけど

    応援よろしくお願いいたします🙏❣️


    頑張るぞ〜〜❤️‍🔥



    🆕ヘアです❤️

    8/2 18:31




    じゃーーーーんっっっ



    金髪卒業して👩🏼



    黒髪に戻しました🐈‍⬛💗💗



    こっちの方がやっぱり落ち着きます🤭



    お兄さんはどっち派ですか??


    🆕ヘアです❤️

    じゃーーーーんっっっ金髪卒業して👩🏼黒髪に戻しました🐈‍⬛💗💗こっちの方がやっぱり落ち着きます🤭お兄さんはどっち派ですか??




    じゃーーーーんっっっ



    金髪卒業して👩🏼



    黒髪に戻しました🐈‍⬛💗💗



    こっちの方がやっぱり落ち着きます🤭



    お兄さんはどっち派ですか??


    16:00から登校します🏫🌟

    8/2 11:49


    おはようございます

    じゃないね笑


    こんにちはーー❣️❣️❣️❣️


    るなです🌛


    今日は16:00-22:00でいますよ〜🏫💛




    17:40頃〜19:20頃⭕️



    ありがたいことに
    残りわずかです🈳❣️❣️



    黒髪ロングのるなに会いにきて下さいっ



    お誘いお待ちしております🌼

    16:00から登校します🏫🌟

    おはようございますじゃないね笑こんにちはーー❣️❣️❣️❣️るなです🌛今日は16:00-22:00でいますよ〜🏫💛17:40頃〜19:20頃⭕️ありがたいことに残りわずかです🈳❣️❣️黒髪ロングのるなに会いにきて下さいっお誘いお待ちしております🌼


    おはようございます

    じゃないね笑


    こんにちはーー❣️❣️❣️❣️


    るなです🌛


    今日は16:00-22:00でいますよ〜🏫💛




    17:40頃〜19:20頃⭕️



    ありがたいことに
    残りわずかです🈳❣️❣️



    黒髪ロングのるなに会いにきて下さいっ



    お誘いお待ちしております🌼

    7月ありがとうございました🐰💗

    8/1 21:28


    るなです🌛


    昨日のお礼日記書き途中です💦
    遅くなってごめんなさい😭



    7月なんとなんと❣️❣️❣️


    本指名数1位🥇


    グループ総合2位🥈


    でした😭😭😭💓



    2ヶ月連続1位震えてます。


    いつも応援してくれるお兄さんの
    おかげです😭❣️❣️



    お兄さんと過ごす楽しい時間や
    忙しい中でも書いてくれる口コミが

    私の原動力なんです💪🏼パワー!



    本当にいつもありがとうございます😌




    お仕事として

    ランキングやアクセス数には
    これからもこだわりたいし

    でも
    囚われないようにはしたいなぁ
    って思ってます🌼



    初めましての方にも
    ずっと指名して下さってる方にも
    フリーで出会った方にも

    絶対手は抜きたくない🙌🏻❣️




    8月も私らしく頑張るので
    会いに来てくれたら
    嬉しいです💓




    あ。

    今日黒髪ロングにしたので
    早く見せたい〜😏❤️❤️


    ご予約お待ちしております🐰💞

    7月ありがとうございました🐰💗

    るなです🌛昨日のお礼日記書き途中です💦遅くなってごめんなさい😭7月なんとなんと❣️❣️❣️本指名数1位🥇グループ総合2位🥈でした😭😭😭💓2ヶ月連続1位震えてます。いつも応援してくれるお兄さんのおかげです😭❣️❣️お兄さんと過ごす楽しい時間や忙しい中でも書いてくれる口コミが私の原動力なんです💪🏼パワー!本当にいつもありがとうございます😌お仕事としてランキングやアクセス数にはこれからもこだわりたいしでも囚われないようにはしたいなぁって思ってます🌼初めましての方にもずっと指名して下さってる方にもフリーで出会った方にも絶対手は抜きたくない🙌🏻❣️8月も私らしく頑張るので会いに来てくれたら嬉しいです💓あ。今日黒髪ロングにしたので早く見せたい〜😏❤️❤️ご予約お待ちしております🐰💞


    るなです🌛


    昨日のお礼日記書き途中です💦
    遅くなってごめんなさい😭



    7月なんとなんと❣️❣️❣️


    本指名数1位🥇


    グループ総合2位🥈


    でした😭😭😭💓



    2ヶ月連続1位震えてます。


    いつも応援してくれるお兄さんの
    おかげです😭❣️❣️



    お兄さんと過ごす楽しい時間や
    忙しい中でも書いてくれる口コミが

    私の原動力なんです💪🏼パワー!



    本当にいつもありがとうございます😌




    お仕事として

    ランキングやアクセス数には
    これからもこだわりたいし

    でも
    囚われないようにはしたいなぁ
    って思ってます🌼



    初めましての方にも
    ずっと指名して下さってる方にも
    フリーで出会った方にも

    絶対手は抜きたくない🙌🏻❣️




    8月も私らしく頑張るので
    会いに来てくれたら
    嬉しいです💓




    あ。

    今日黒髪ロングにしたので
    早く見せたい〜😏❤️❤️


    ご予約お待ちしております🐰💞

    満員御礼🫶🏻

    8/1 00:29



    日付変わっちゃったけど
    本日もありがたいことに満枠でした😭


    途中雨凄かったみたいですが...🌀


    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございます🎀


    差し入れも嬉しい〜❣️❣️


    空き時間に
    もぐもぐしてました🫢❤️笑


    本指名様に多くお会いできた1日🙌🏻✨



    笑い声と喘ぎ声で
    そろそろお店の天井突き破りそうです😂



    12時間で長めだったけど
    ずーーーっと楽しかったなあ💓💓



    お礼日記は
    明日ゆっくり載せますので
    読んでくれたら嬉しいですっ💌




    おやすみなさい🌛


    満員御礼🫶🏻

    日付変わっちゃったけど本日もありがたいことに満枠でした😭途中雨凄かったみたいですが...🌀会いに来てくれたお兄さんありがとうございます🎀差し入れも嬉しい〜❣️❣️空き時間にもぐもぐしてました🫢❤️笑本指名様に多くお会いできた1日🙌🏻✨笑い声と喘ぎ声でそろそろお店の天井突き破りそうです😂12時間で長めだったけどずーーーっと楽しかったなあ💓💓お礼日記は明日ゆっくり載せますので読んでくれたら嬉しいですっ💌おやすみなさい🌛



    日付変わっちゃったけど
    本日もありがたいことに満枠でした😭


    途中雨凄かったみたいですが...🌀


    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございます🎀


    差し入れも嬉しい〜❣️❣️


    空き時間に
    もぐもぐしてました🫢❤️笑


    本指名様に多くお会いできた1日🙌🏻✨



    笑い声と喘ぎ声で
    そろそろお店の天井突き破りそうです😂



    12時間で長めだったけど
    ずーーーっと楽しかったなあ💓💓



    お礼日記は
    明日ゆっくり載せますので
    読んでくれたら嬉しいですっ💌




    おやすみなさい🌛


    残り数枠🙏💗

    7/31 11:41


    るなです🌟


    本日は12:00-23:59でいます🏫🎀



    ありがたいことに
    残り数枠です...😭❤️


    ご予約してくださったお兄さん
    本当にありがとうございます🙏



    週の真ん中水曜日❣️


    たーーーーっっくさん癒します👼🏻


    暑いから気を付けて来てね😵‍💫💦

    残り数枠🙏💗

    るなです🌟本日は12:00-23:59でいます🏫🎀ありがたいことに残り数枠です...😭❤️ご予約してくださったお兄さん本当にありがとうございます🙏週の真ん中水曜日❣️たーーーーっっくさん癒します👼🏻暑いから気を付けて来てね😵‍💫💦


    るなです🌟


    本日は12:00-23:59でいます🏫🎀



    ありがたいことに
    残り数枠です...😭❤️


    ご予約してくださったお兄さん
    本当にありがとうございます🙏



    週の真ん中水曜日❣️


    たーーーーっっくさん癒します👼🏻


    暑いから気を付けて来てね😵‍💫💦

    今日もありがとう💓

    7/30 23:56



    噂の画伯✏️
    (ちなみに言うまでもなく猫です♡)


    ほぼ満枠でした🙌🏻❣️


    本指名様の当日予約
    嬉しかったです💞


    お礼日記明日載せますね〜🥳





    ⬇️⬇️ 明日の🈳状況 ⬇️⬇️


    12:00〜12:50⭕️

    13:00〜14:30❌

    14:45〜17:45⭕️

    18:00〜19:30❌

    19:45〜21:30⭕️

    21:45〜ラスト❌



    7月の最後
    お兄さんに会いたいです🫶🏻


    初めましての方も
    もちろん大歓迎です〜❣️❣️❣️



    お誘いお待ちしております🥰

    今日もありがとう💓

    噂の画伯✏️(ちなみに言うまでもなく猫です♡)ほぼ満枠でした🙌🏻❣️本指名様の当日予約嬉しかったです💞お礼日記明日載せますね〜🥳⬇️⬇️明日の🈳状況⬇️⬇️12:00〜12:50⭕️13:00〜14:30❌14:45〜17:45⭕️18:00〜19:30❌19:45〜21:30⭕️21:45〜ラスト❌7月の最後お兄さんに会いたいです🫶🏻初めましての方ももちろん大歓迎です〜❣️❣️❣️お誘いお待ちしております🥰



    噂の画伯✏️
    (ちなみに言うまでもなく猫です♡)


    ほぼ満枠でした🙌🏻❣️


    本指名様の当日予約
    嬉しかったです💞


    お礼日記明日載せますね〜🥳





    ⬇️⬇️ 明日の🈳状況 ⬇️⬇️


    12:00〜12:50⭕️

    13:00〜14:30❌

    14:45〜17:45⭕️

    18:00〜19:30❌

    19:45〜21:30⭕️

    21:45〜ラスト❌



    7月の最後
    お兄さんに会いたいです🫶🏻


    初めましての方も
    もちろん大歓迎です〜❣️❣️❣️



    お誘いお待ちしております🥰

    おはようございます☀️

    7/30 07:39


    るなです🌼


    おはようございます❣️


    今日は14:00−23:59です🎀


    いつもより少し長めで
    お待ちしておりますね🐶💗💗

     

    最近サウナ級に暑いので
    首に熱さまシート貼って登校してる😂

     
    人の目を気にしなければ
    超おすすめです笑



    今日も暑いから水分補給しっかりして
    乗り切りましょ〜〜🥳


    おはようございます☀️

    るなです🌼おはようございます❣️今日は14:00−23:59です🎀いつもより少し長めでお待ちしておりますね🐶💗💗最近サウナ級に暑いので首に熱さまシート貼って登校してる😂人の目を気にしなければ超おすすめです笑今日も暑いから水分補給しっかりして乗り切りましょ〜〜🥳


    るなです🌼


    おはようございます❣️


    今日は14:00−23:59です🎀


    いつもより少し長めで
    お待ちしておりますね🐶💗💗

     

    最近サウナ級に暑いので
    首に熱さまシート貼って登校してる😂

     
    人の目を気にしなければ
    超おすすめです笑



    今日も暑いから水分補給しっかりして
    乗り切りましょ〜〜🥳


    口コミ38件目❣️❣️❣️❣️

    7/28 21:14



    お忙しい中書いてくださり
    本当にありがとうございます🌼


    うわーーーーーん😭😭😭

    タイトルからしてもう嬉しいですー❣️❣️



    やっとるなの大人の魅力....


    いいえ


    フェロモンに気づきましたか😏??


    遅いですよ〜〜〜😏💋笑


    そろそろ
    西川口全体に
    漂っちゃいますかねぇ...💋



    あの日の見た目は
    情報量がすごいことになってたね😂



    限界と見せかけて...
    まだ足りません💓💓


    いっぱいおねだりしちゃいました🐈‍⬛


    何回会っても
    痛くないか毎回聞いてくれたり

    激しいのに丁寧なんですよね...😳



    優しいドSのお兄さん
    さいっっこうです🙌🏻❣️

      

    責められるの嬉しくて
    ついニコニコしちゃう〜🫶🏻



    ドM心全開になってしまいますね🥰



    こちらこそいつも楽しい時間を
    ありがとうございます🎀

    口コミ38件目❣️❣️❣️❣️

    お忙しい中書いてくださり本当にありがとうございます🌼うわーーーーーん😭😭😭タイトルからしてもう嬉しいですー❣️❣️やっとるなの大人の魅力....いいえフェロモンに気づきましたか😏??遅いですよ〜〜〜😏💋笑そろそろ西川口全体に漂っちゃいますかねぇ...💋あの日の見た目は情報量がすごいことになってたね😂限界と見せかけて...まだ足りません💓💓いっぱいおねだりしちゃいました🐈‍⬛何回会っても痛くないか毎回聞いてくれたり激しいのに丁寧なんですよね...😳優しいドSのお兄さんさいっっこうです🙌🏻❣️責められるの嬉しくてついニコニコしちゃう〜🫶🏻ドM心全開になってしまいますね🥰こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます🎀



    お忙しい中書いてくださり
    本当にありがとうございます🌼


    うわーーーーーん😭😭😭

    タイトルからしてもう嬉しいですー❣️❣️



    やっとるなの大人の魅力....


    いいえ


    フェロモンに気づきましたか😏??


    遅いですよ〜〜〜😏💋笑


    そろそろ
    西川口全体に
    漂っちゃいますかねぇ...💋



    あの日の見た目は
    情報量がすごいことになってたね😂



    限界と見せかけて...
    まだ足りません💓💓


    いっぱいおねだりしちゃいました🐈‍⬛


    何回会っても
    痛くないか毎回聞いてくれたり

    激しいのに丁寧なんですよね...😳



    優しいドSのお兄さん
    さいっっこうです🙌🏻❣️

      

    責められるの嬉しくて
    ついニコニコしちゃう〜🫶🏻



    ドM心全開になってしまいますね🥰



    こちらこそいつも楽しい時間を
    ありがとうございます🎀

    後悔させないんだから〜😌❣️

    7/28 12:13


    るなです🌟

    本日はお休み〜〜🙌🏻❣️



    昨日の夜いろいろ考えていて...🌛



    決して安くはない金額を払って
    私に会いに来てくれること


    プラチナ生徒になって
    指名料が上がっても変わらず
    指名し続けてくれること


    数あるお店の中で秋コスを
    選んでくれていること


    満枠になること
     


    全部全部当たり前じゃないよね😌



    1位になれているのも
    会いに来てくれるお兄さんのおかげです


    いつもありがとうございます🌼



    これからも

    『またこの子に会いたい!』
    『幸せー!!』
    って

    思ってもらえるよーに
    るなの全力を注いで楽しませます🥰💓




    まだお会いしていないお兄さん❣️❣️


    選んでくれたら
    絶対後悔させないぞっ😏💞笑



    せ、清楚系だよっっ☺️☺️☺️



    写メ日記もキテネもXも
    頑張るぞ〜〜❤️‍🔥


    今月も残り数日駆け抜けます💨



    ⬇️8月最新の予約状況⬇️


    後悔させないんだから〜😌❣️

    るなです🌟本日はお休み〜〜🙌🏻❣️昨日の夜いろいろ考えていて...🌛決して安くはない金額を払って私に会いに来てくれることプラチナ生徒になって指名料が上がっても変わらず指名し続けてくれること数あるお店の中で秋コスを選んでくれていること満枠になること全部全部当たり前じゃないよね😌1位になれているのも会いに来てくれるお兄さんのおかげですいつもありがとうございます🌼これからも『またこの子に会いたい!』『幸せー!!』って思ってもらえるよーにるなの全力を注いで楽しませます🥰💓まだお会いしていないお兄さん❣️❣️選んでくれたら絶対後悔させないぞっ😏💞笑せ、清楚系だよっっ☺️☺️☺️写メ日記もキテネもXも頑張るぞ〜〜❤️‍🔥今月も残り数日駆け抜けます💨⬇️8月最新の予約状況⬇️


    るなです🌟

    本日はお休み〜〜🙌🏻❣️



    昨日の夜いろいろ考えていて...🌛



    決して安くはない金額を払って
    私に会いに来てくれること


    プラチナ生徒になって
    指名料が上がっても変わらず
    指名し続けてくれること


    数あるお店の中で秋コスを
    選んでくれていること


    満枠になること
     


    全部全部当たり前じゃないよね😌



    1位になれているのも
    会いに来てくれるお兄さんのおかげです


    いつもありがとうございます🌼



    これからも

    『またこの子に会いたい!』
    『幸せー!!』
    って

    思ってもらえるよーに
    るなの全力を注いで楽しませます🥰💓




    まだお会いしていないお兄さん❣️❣️


    選んでくれたら
    絶対後悔させないぞっ😏💞笑



    せ、清楚系だよっっ☺️☺️☺️



    写メ日記もキテネもXも
    頑張るぞ〜〜❤️‍🔥


    今月も残り数日駆け抜けます💨



    ⬇️8月最新の予約状況⬇️


    37件目の口コミお礼💌

    7/28 00:06


    37件目ーーーー❣️❣️❣️


    めーーーっちゃ嬉しいです🥳


    今月中に40件達成できるかなぁ💭💓



    口コミ書いたら人気になって
    予約取りづらくなるからやだーーー!


    と言いつつ🤭


    でも喜ばせたいからって
    書いてくれるお兄様方が多くて

    めちゃくちゃ愛されてるな〜と
    実感します😭💗


    いつも応援してくれてありがとう🌟


    とっても励みになります🫶🏻



    180分楽しくてあっという間だったね🥳


    その通り❣️❣️❣️
    明るくてエロい女の子です🤭💓笑



    ルールを破る方、
    交わしきれないほどの嫌なことをされた
    場合には


    防犯ブザー

    屈強な店長


    で対応させていただきます🥲


    なかなか出会うことないですけどね💦


    紳士的で
    遊び方をわかっていらっしゃる方が
    多いので感謝しております😌💓



    心が清らかな私の本指名様は
    Fカップだと思ってくれてるはず❤️❤️


    幻の谷間見えてる...よね???(圧)




    後半の文章も嬉しい😭


    こちらこそいつもありがとう❣️


    誕生日は年1なんだから
    楽しまなきゃーーーーーーー❣️❣️❣️


    画伯の絵やっと披露できてよかった🤣



    これからもよろしくお願いします🎀

    37件目の口コミお礼💌

    37件目ーーーー❣️❣️❣️めーーーっちゃ嬉しいです🥳今月中に40件達成できるかなぁ💭💓口コミ書いたら人気になって予約取りづらくなるからやだーーー!と言いつつ🤭でも喜ばせたいからって書いてくれるお兄様方が多くてめちゃくちゃ愛されてるな〜と実感します😭💗いつも応援してくれてありがとう🌟とっても励みになります🫶🏻180分楽しくてあっという間だったね🥳その通り❣️❣️❣️明るくてエロい女の子です🤭💓笑ルールを破る方、交わしきれないほどの嫌なことをされた場合には防犯ブザー&屈強な店長で対応させていただきます🥲なかなか出会うことないですけどね💦紳士的で遊び方をわかっていらっしゃる方が多いので感謝しております😌💓心が清らかな私の本指名様はFカップだと思ってくれてるはず❤️❤️幻の谷間見えてる...よね???(圧)後半の文章も嬉しい😭こちらこそいつもありがとう❣️誕生日は年1なんだから楽しまなきゃーーーーーーー❣️❣️❣️画伯の絵やっと披露できてよかった🤣これからもよろしくお願いします🎀


    37件目ーーーー❣️❣️❣️


    めーーーっちゃ嬉しいです🥳


    今月中に40件達成できるかなぁ💭💓



    口コミ書いたら人気になって
    予約取りづらくなるからやだーーー!


    と言いつつ🤭


    でも喜ばせたいからって
    書いてくれるお兄様方が多くて

    めちゃくちゃ愛されてるな〜と
    実感します😭💗


    いつも応援してくれてありがとう🌟


    とっても励みになります🫶🏻



    180分楽しくてあっという間だったね🥳


    その通り❣️❣️❣️
    明るくてエロい女の子です🤭💓笑



    ルールを破る方、
    交わしきれないほどの嫌なことをされた
    場合には


    防犯ブザー

    屈強な店長


    で対応させていただきます🥲


    なかなか出会うことないですけどね💦


    紳士的で
    遊び方をわかっていらっしゃる方が
    多いので感謝しております😌💓



    心が清らかな私の本指名様は
    Fカップだと思ってくれてるはず❤️❤️


    幻の谷間見えてる...よね???(圧)




    後半の文章も嬉しい😭


    こちらこそいつもありがとう❣️


    誕生日は年1なんだから
    楽しまなきゃーーーーーーー❣️❣️❣️


    画伯の絵やっと披露できてよかった🤣



    これからもよろしくお願いします🎀

    ほぼ🈵枠でした🎀

    7/27 22:51



    本日もありがとうございました❣️


    あと1枠埋められなかったーーー🌀
    悔しい🥹🥹


    でも

    空いた時間に

    えちえち動画撮れたり
    いつもより早くお礼日記✏️書けたから

    全然おっけーーーー🙌🏻❣️❣️❣️


    ポジティブ大事ーーーー❣️❣️




    そういえば💡
     

    今日お店の女の子に一瞬だけお会いして


    るなさんですよね!?
    写メ日記いつも見てて
    参考にさせてもらってます!!


    って言ってもらえて
    すっごく嬉しかったな〜😭❤️


    一緒に頑張ろうね〜🫶🏻❣️❣️




    明日はおやすみです🌟

    29日(月)17:00-22:00🈳です


    お誘いお待ちしております〜🐶💗

    ほぼ🈵枠でした🎀

    本日もありがとうございました❣️あと1枠埋められなかったーーー🌀悔しい🥹🥹でも空いた時間にえちえち動画撮れたりいつもより早くお礼日記✏️書けたから全然おっけーーーー🙌🏻❣️❣️❣️ポジティブ大事ーーーー❣️❣️そういえば💡今日お店の女の子に一瞬だけお会いしてるなさんですよね!?写メ日記いつも見てて参考にさせてもらってます!!って言ってもらえてすっごく嬉しかったな〜😭❤️一緒に頑張ろうね〜🫶🏻❣️❣️明日はおやすみです🌟29日(月)17:00-22:00🈳ですお誘いお待ちしております〜🐶💗



    本日もありがとうございました❣️


    あと1枠埋められなかったーーー🌀
    悔しい🥹🥹


    でも

    空いた時間に

    えちえち動画撮れたり
    いつもより早くお礼日記✏️書けたから

    全然おっけーーーー🙌🏻❣️❣️❣️


    ポジティブ大事ーーーー❣️❣️




    そういえば💡
     

    今日お店の女の子に一瞬だけお会いして


    るなさんですよね!?
    写メ日記いつも見てて
    参考にさせてもらってます!!


    って言ってもらえて
    すっごく嬉しかったな〜😭❤️


    一緒に頑張ろうね〜🫶🏻❣️❣️




    明日はおやすみです🌟

    29日(月)17:00-22:00🈳です


    お誘いお待ちしております〜🐶💗

    沢山かまって🐈‍⬛❤️?

    7/27 12:07



    8月の姫予約

    すでにいただいていて嬉しいです🥺💗


    いつもありがとうございます🌻



    オキニトークもDMも返せるときは
    がんがん返しますので

    初めましての方も
    気にせず送ってください〜🥳❣️❣️


    待ってます💓


    沢山かまって🐈‍⬛❤️?

    8月の姫予約すでにいただいていて嬉しいです🥺💗いつもありがとうございます🌻オキニトークもDMも返せるときはがんがん返しますので初めましての方も気にせず送ってください〜🥳❣️❣️待ってます💓



    8月の姫予約

    すでにいただいていて嬉しいです🥺💗


    いつもありがとうございます🌻



    オキニトークもDMも返せるときは
    がんがん返しますので

    初めましての方も
    気にせず送ってください〜🥳❣️❣️


    待ってます💓