• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    ROI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌

    8/7 12:45

    Aさん🧸ིྀ

    dmしていたお兄たまにやっとお会いできて
    嬉しいです❣️
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございます😭💖

    人見知りって言ってたけど、緊張もありましたが楽しかったね😏✌️


    本物のろいはどうでした??🤫


    ろいの好きなおもちゃとおててで
    優しく責めてくれておかしくなっちゃったよ🫠img
    ありがとうだよ💕


    優しいお兄たまでいっぱいイチャイチャできて素敵な時間すぎてあっという間😢
    なんか寂しくなっちゃた、、


    ろいと相性いい?もしかして😏
    思い込みなら恥ずかし笑笑

    差し入れもありがとう😭
    コーヒー苦手だから違うの選んでくれて嬉し🩷優男すぎますって😳


    お盆期間中は帰省するって言ってたから気をつけて行ってきてね☺️🚗³₃


    またお時間ある時に遊びにきてください💫
    待ってます❣️


    昨日のお礼💌

    Aさん🧸ིྀdmしていたお兄たまにやっとお会いできて嬉しいです❣️お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございます😭💖人見知りって言ってたけど、緊張もありましたが楽しかったね😏✌️本物のろいはどうでした??🤫ろいの好きなおもちゃとおててで優しく責めてくれておかしくなっちゃったよ🫠ありがとうだよ💕優しいお兄たまでいっぱいイチャイチャできて素敵な時間すぎてあっという間😢なんか寂しくなっちゃた、、ろいと相性いい?もしかして😏思い込みなら恥ずかし笑笑差し入れもありがとう😭コーヒー苦手だから違うの選んでくれて嬉し🩷優男すぎますって😳お盆期間中は帰省するって言ってたから気をつけて行ってきてね☺️🚗³₃またお時間ある時に遊びにきてください💫待ってます❣️

    Aさん🧸ིྀ

    dmしていたお兄たまにやっとお会いできて
    嬉しいです❣️
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございます😭💖

    人見知りって言ってたけど、緊張もありましたが楽しかったね😏✌️


    本物のろいはどうでした??🤫


    ろいの好きなおもちゃとおててで
    優しく責めてくれておかしくなっちゃったよ🫠img
    ありがとうだよ💕


    優しいお兄たまでいっぱいイチャイチャできて素敵な時間すぎてあっという間😢
    なんか寂しくなっちゃた、、


    ろいと相性いい?もしかして😏
    思い込みなら恥ずかし笑笑

    差し入れもありがとう😭
    コーヒー苦手だから違うの選んでくれて嬉し🩷優男すぎますって😳


    お盆期間中は帰省するって言ってたから気をつけて行ってきてね☺️🚗³₃


    またお時間ある時に遊びにきてください💫
    待ってます❣️


    昨日のお礼💌

    8/7 12:31

    本指様🩵ྀིSくん🐹

    オキニトークで会いに行ける!!って

    連絡来た時凄く嬉しかったよ~🙌💕

    時間作って会いに来てくれてありがとう🥹

    Sくんのimgみると…興奮しちゃう///
    おぱんちゅにも透明なのが…🔞
    かわいいなぁ😏

    ろいの事攻めてくれてありがとう🫣🩷
    ろいの🐿ちゃんが敏感過ぎて…

    Sくんの事ギューってしちゃたねimg
    その顔かわいいって言われた瞬間恥ずかしすぎた〜///

    最後おててでいっぱい🍼でちゃったね🤤

    楽しい時間になれて良かった~💓
    また時間ある時に遊びにきてね~✨️
    待ってます☺️

    昨日のお礼💌

    本指様🩵ྀིSくん🐹オキニトークで会いに行ける!!って連絡来た時凄く嬉しかったよ~🙌💕時間作って会いに来てくれてありがとう🥹Sくんのみると…興奮しちゃう///おぱんちゅにも透明なのが…🔞かわいいなぁ😏ろいの事攻めてくれてありがとう🫣🩷ろいの🐿ちゃんが敏感過ぎて…Sくんの事ギューってしちゃたねその顔かわいいって言われた瞬間恥ずかしすぎた〜///最後おててでいっぱい🍼でちゃったね🤤楽しい時間になれて良かった~💓また時間ある時に遊びにきてね~✨️待ってます☺️

    本指様🩵ྀིSくん🐹

    オキニトークで会いに行ける!!って

    連絡来た時凄く嬉しかったよ~🙌💕

    時間作って会いに来てくれてありがとう🥹

    Sくんのimgみると…興奮しちゃう///
    おぱんちゅにも透明なのが…🔞
    かわいいなぁ😏

    ろいの事攻めてくれてありがとう🫣🩷
    ろいの🐿ちゃんが敏感過ぎて…

    Sくんの事ギューってしちゃたねimg
    その顔かわいいって言われた瞬間恥ずかしすぎた〜///

    最後おててでいっぱい🍼でちゃったね🤤

    楽しい時間になれて良かった~💓
    また時間ある時に遊びにきてね~✨️
    待ってます☺️

    昨日のお礼💌

    8/7 12:07

    本指様🧡ྀིSさん🐶ྀི

    1ヶ月ぶり〜🩷
    会いに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝

    久々感強くて、ろいのまた人見知り発動しちゃって嬉しい気持ちと脳内思考停止しちゃってました😂🫶

    シャワー行く前からもぅあの子元気くんだね🍌🔞😏
    もぉ〜早いってば🤭

    夜這いこーすお兄たまと初めてだったけど
    どうだったかな🥺💭💕
    横になると丈短いから赤いセーターから
    ろいのえちえちなのチラ見えしちゃって
    恥ずかしさMAXだよimg

    エロさ増してた??💭

    チラ見えした所を優しくいっぱい
    ぐちゅぐちゅにしてくれてありがとう🫠
    とろとろです…///♡

    お兄たまの上に乗っておててですると
    やばいね🤫気持ちよくなれて良かった~💓

    お仕事も無理せず頑張ってね!!
    お休みの日に遊びに来てくれてありがと〜

    また遊ぼ〜ねっ❣️

    昨日のお礼💌

    本指様🧡ྀིSさん🐶ྀི1ヶ月ぶり〜🩷会いに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝久々感強くて、ろいのまた人見知り発動しちゃって嬉しい気持ちと脳内思考停止しちゃってました😂🫶シャワー行く前からもぅあの子元気くんだね🍌🔞😏もぉ〜早いってば🤭夜這いこーすお兄たまと初めてだったけどどうだったかな🥺💭💕横になると丈短いから赤いセーターからろいのえちえちなのチラ見えしちゃって恥ずかしさMAXだよエロさ増してた??💭チラ見えした所を優しくいっぱいぐちゅぐちゅにしてくれてありがとう🫠とろとろです…///♡お兄たまの上に乗っておててでするとやばいね🤫気持ちよくなれて良かった~💓お仕事も無理せず頑張ってね!!お休みの日に遊びに来てくれてありがと〜また遊ぼ〜ねっ❣️

    本指様🧡ྀིSさん🐶ྀི

    1ヶ月ぶり〜🩷
    会いに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝

    久々感強くて、ろいのまた人見知り発動しちゃって嬉しい気持ちと脳内思考停止しちゃってました😂🫶

    シャワー行く前からもぅあの子元気くんだね🍌🔞😏
    もぉ〜早いってば🤭

    夜這いこーすお兄たまと初めてだったけど
    どうだったかな🥺💭💕
    横になると丈短いから赤いセーターから
    ろいのえちえちなのチラ見えしちゃって
    恥ずかしさMAXだよimg

    エロさ増してた??💭

    チラ見えした所を優しくいっぱい
    ぐちゅぐちゅにしてくれてありがとう🫠
    とろとろです…///♡

    お兄たまの上に乗っておててですると
    やばいね🤫気持ちよくなれて良かった~💓

    お仕事も無理せず頑張ってね!!
    お休みの日に遊びに来てくれてありがと〜

    また遊ぼ〜ねっ❣️

    Hな時間🔞🩷

    8/7 00:28

    短い時間でしたが、会いに来てくれた
    お兄たまたま😍

    ありがと~💓~~~~~🔫バァッキュン

    癒しの時間にできたかな🥹💭

    お礼日記💌はゆっくり載せます…🐌



    お盆週の登校日です❣️お部屋の数少ないので混雑する場合があります💦
    早めのご予約お待ちしております✅

    いつもみたよ!や写メ日記見てくれてる
    お兄たま🩷ありがとう⸜🌷︎⸝
    ゆっくり休んで明日も仕事頑張ってね❣️
    おやすみなさい⭐️

    Hな時間🔞🩷

    短い時間でしたが、会いに来てくれたお兄たまたま😍ありがと~💓~~~~~🔫バァッキュン癒しの時間にできたかな🥹💭お礼日記💌はゆっくり載せます…🐌お盆週の登校日です❣️お部屋の数少ないので混雑する場合があります💦早めのご予約お待ちしております✅いつもみたよ!や写メ日記見てくれてるお兄たま🩷ありがとう⸜🌷︎⸝ゆっくり休んで明日も仕事頑張ってね❣️おやすみなさい⭐️

    短い時間でしたが、会いに来てくれた
    お兄たまたま😍

    ありがと~💓~~~~~🔫バァッキュン

    癒しの時間にできたかな🥹💭

    お礼日記💌はゆっくり載せます…🐌



    お盆週の登校日です❣️お部屋の数少ないので混雑する場合があります💦
    早めのご予約お待ちしております✅

    いつもみたよ!や写メ日記見てくれてる
    お兄たま🩷ありがとう⸜🌷︎⸝
    ゆっくり休んで明日も仕事頑張ってね❣️
    おやすみなさい⭐️

    久々の登校🏫🩷

    8/6 16:42

    1週間ちょっとぶりに登校✨️

    かわいい🧸ちゃん達がいるお部屋で

    ちょこんして待ってます🥹ྀི🫶

    楽しい時間過ごそうねっ🎶💕



    18時30分-19時30分
    22時-が🈳あります🩷

    ご予約の方はお電話にてお願いします🥺

    お誘いお待ちしております😚

    久々の登校🏫🩷

    1週間ちょっとぶりに登校✨️かわいい🧸ちゃん達がいるお部屋でちょこんして待ってます🥹ྀི🫶楽しい時間過ごそうねっ🎶💕18時30分-19時30分22時-が🈳あります🩷ご予約の方はお電話にてお願いします🥺お誘いお待ちしております😚

    1週間ちょっとぶりに登校✨️

    かわいい🧸ちゃん達がいるお部屋で

    ちょこんして待ってます🥹ྀི🫶

    楽しい時間過ごそうねっ🎶💕



    18時30分-19時30分
    22時-が🈳あります🩷

    ご予約の方はお電話にてお願いします🥺

    お誘いお待ちしております😚

    本日17時から

    8/6 13:01

    こんにちは😊

    ろいこの後17時から登校します🏫
    スタートからご予約ありがとう😸
    凄く嬉しいです😍


    地味に久々の登校❣️❣️うずうずしてますimg

    優しく触ってね??


    お時間あるお兄たま🩷
    一緒にあそびましょ~💭


    🈳まだあります❣️お店に確認してみてね❣️

    本日17時から

    こんにちは😊ろいこの後17時から登校します🏫スタートからご予約ありがとう😸凄く嬉しいです😍地味に久々の登校❣️❣️うずうずしてます優しく触ってね??お時間あるお兄たま🩷一緒にあそびましょ~💭🈳まだあります❣️お店に確認してみてね❣️

    こんにちは😊

    ろいこの後17時から登校します🏫
    スタートからご予約ありがとう😸
    凄く嬉しいです😍


    地味に久々の登校❣️❣️うずうずしてますimg

    優しく触ってね??


    お時間あるお兄たま🩷
    一緒にあそびましょ~💭


    🈳まだあります❣️お店に確認してみてね❣️

    ろい。登校日😎

    8/5 19:20

    こんばんわ🩷

    毎日お仕事お疲れ様です❣️

    いよいよ、明日からエチエチで

    登校しちゃうぞっ🤭


    17時~ご予約ありがとうございます❣️
    会えるの楽しみです🥰
    いっぱい楽しもうね💭



    18時30分頃~🈳
    マダマダあります😍


    短い時間の登校なので
    早い者勝ちですぞっ?😏

    ろいといーっぱい楽しもうね🥹ྀི❤️‍🔥
    明日お待ちしております✅

    ろい。登校日😎

    こんばんわ🩷毎日お仕事お疲れ様です❣️いよいよ、明日からエチエチで登校しちゃうぞっ🤭17時~ご予約ありがとうございます❣️会えるの楽しみです🥰いっぱい楽しもうね💭18時30分頃~🈳マダマダあります😍短い時間の登校なので早い者勝ちですぞっ?😏ろいといーっぱい楽しもうね🥹ྀི❤️‍🔥明日お待ちしております✅

    こんばんわ🩷

    毎日お仕事お疲れ様です❣️

    いよいよ、明日からエチエチで

    登校しちゃうぞっ🤭


    17時~ご予約ありがとうございます❣️
    会えるの楽しみです🥰
    いっぱい楽しもうね💭



    18時30分頃~🈳
    マダマダあります😍


    短い時間の登校なので
    早い者勝ちですぞっ?😏

    ろいといーっぱい楽しもうね🥹ྀི❤️‍🔥
    明日お待ちしております✅

    忘れないでね?

    8/3 19:53

    こんばんは😊
    お仕事のお兄たまお疲れ様✨
    花火大会の所もあるから帰り道気をつけてね~💭
    お休みのお兄たまはゆっくりできたかな??

    あと3日後…ろい登校します🏫🩷
    オキニトークやDMゆっくり返します🙇‍♀️


    ろいの事忘れないでね??🥲
    写真中々撮れなくて載せられなーい😭💦

    明日夜写真載せるね?😘

    忘れないでね?

    こんばんは😊お仕事のお兄たまお疲れ様✨花火大会の所もあるから帰り道気をつけてね~💭お休みのお兄たまはゆっくりできたかな??あと3日後…ろい登校します🏫🩷オキニトークやDMゆっくり返します🙇‍♀️ろいの事忘れないでね??🥲写真中々撮れなくて載せられなーい😭💦明日夜写真載せるね?😘

    こんばんは😊
    お仕事のお兄たまお疲れ様✨
    花火大会の所もあるから帰り道気をつけてね~💭
    お休みのお兄たまはゆっくりできたかな??

    あと3日後…ろい登校します🏫🩷
    オキニトークやDMゆっくり返します🙇‍♀️


    ろいの事忘れないでね??🥲
    写真中々撮れなくて載せられなーい😭💦

    明日夜写真載せるね?😘

    やっと会える✅

    8/1 12:05

    こんにちは😌︎︎💭


    7月はありがとうございました🙏
    素敵なお兄たまに会えた月。
    また再開の月。幸せいっぱいでした❣️


    暑さでバテてる、ろいでございます😃✌️
    家にいるとずっと冷房つけとかないと
    危ないて危機感がでてますimg

    職場の先輩から
    塩分タブレット貰った時に神😇✨ と
    めっちゃ思うくらいなので、外少し出ても
    気をつけないとですよォ〰️
    いっぱい水分補給とってね‼️


    ででで‼️img


    長々お待たせしてしました。
    体調が良くなってきたので、来週から登校します🏫🩷🫶



    お兄たまに会える!凄く楽しみ🩷

    再来週が登校時間短かったり、出れない日が多い場合があります😭

    登校日の時間を大切に…

    お兄たまと楽しい時間。また癒しに

    なれるように8月したいです💫

    いっぱいイチャイチャしよねimg

    今月も宜しくお願いします🥰🥰🥰

    やっと会える✅

    こんにちは😌︎︎💭7月はありがとうございました🙏素敵なお兄たまに会えた月。また再開の月。幸せいっぱいでした❣️暑さでバテてる、ろいでございます😃✌️家にいるとずっと冷房つけとかないと危ないて危機感がでてます職場の先輩から塩分タブレット貰った時に神😇✨とめっちゃ思うくらいなので、外少し出ても気をつけないとですよォ〰️いっぱい水分補給とってね‼️ででで‼️長々お待たせしてしました。体調が良くなってきたので、来週から登校します🏫🩷🫶お兄たまに会える!凄く楽しみ🩷再来週が登校時間短かったり、出れない日が多い場合があります😭登校日の時間を大切に…お兄たまと楽しい時間。また癒しになれるように8月したいです💫いっぱいイチャイチャしよね今月も宜しくお願いします🥰🥰🥰

    こんにちは😌︎︎💭


    7月はありがとうございました🙏
    素敵なお兄たまに会えた月。
    また再開の月。幸せいっぱいでした❣️


    暑さでバテてる、ろいでございます😃✌️
    家にいるとずっと冷房つけとかないと
    危ないて危機感がでてますimg

    職場の先輩から
    塩分タブレット貰った時に神😇✨ と
    めっちゃ思うくらいなので、外少し出ても
    気をつけないとですよォ〰️
    いっぱい水分補給とってね‼️


    ででで‼️img


    長々お待たせしてしました。
    体調が良くなってきたので、来週から登校します🏫🩷🫶



    お兄たまに会える!凄く楽しみ🩷

    再来週が登校時間短かったり、出れない日が多い場合があります😭

    登校日の時間を大切に…

    お兄たまと楽しい時間。また癒しに

    なれるように8月したいです💫

    いっぱいイチャイチャしよねimg

    今月も宜しくお願いします🥰🥰🥰

    公開終了しました

    7/31 23:57

    お探しのページは、23:57~23:57までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:57~23:57までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:57~23:57までの期間限定で表示させていました。

    動画見てくれた?🤲´-

    7/31 12:05

    こんにちは🩷

    パネルの他に浴衣姿で動画も撮影してもらいました📸img

    クルクルのあ〜れぇみれるよ👀💭
    時間あるお兄たま見てみてね✨️


    そして…お待たせしました🥹
    来週からまた登校🏫できるよ❣️❣️

    シフトもう少し待っててね😢

    動画見てくれた?🤲´-

    こんにちは🩷パネルの他に浴衣姿で動画も撮影してもらいました📸クルクルのあ〜れぇみれるよ👀💭時間あるお兄たま見てみてね✨️そして…お待たせしました🥹来週からまた登校🏫できるよ❣️❣️シフトもう少し待っててね😢

    こんにちは🩷

    パネルの他に浴衣姿で動画も撮影してもらいました📸img

    クルクルのあ〜れぇみれるよ👀💭
    時間あるお兄たま見てみてね✨️


    そして…お待たせしました🥹
    来週からまた登校🏫できるよ❣️❣️

    シフトもう少し待っててね😢

    😱💦

    7/29 13:35

    こんにちは🩷ろいです

    西川口最高気温39ど…私の所…40ど?!

    家に居ても凄くサウナなので、外はもっとなんだろうね🥲
    お出かけしてるお兄たま、家にいるお兄たま
    水分補給、冷房などで部屋涼しくして
    熱中症対策しっかりして下さいね🤦‍♀️💦

    暑すぎて、👙で服着てないもん🤫img

    夜なにかあがるよ✅😏
    ろいのお家にも大きい🧸さん居るから
    くっついてのんびりしてます…💭🩷

    😱💦

    こんにちは🩷ろいです西川口最高気温39ど…私の所…40ど?!家に居ても凄くサウナなので、外はもっとなんだろうね🥲お出かけしてるお兄たま、家にいるお兄たま水分補給、冷房などで部屋涼しくして熱中症対策しっかりして下さいね🤦‍♀️💦暑すぎて、👙で服着てないもん🤫夜なにかあがるよ✅😏ろいのお家にも大きい🧸さん居るからくっついてのんびりしてます…💭🩷

    こんにちは🩷ろいです

    西川口最高気温39ど…私の所…40ど?!

    家に居ても凄くサウナなので、外はもっとなんだろうね🥲
    お出かけしてるお兄たま、家にいるお兄たま
    水分補給、冷房などで部屋涼しくして
    熱中症対策しっかりして下さいね🤦‍♀️💦

    暑すぎて、👙で服着てないもん🤫img

    夜なにかあがるよ✅😏
    ろいのお家にも大きい🧸さん居るから
    くっついてのんびりしてます…💭🩷

    7月27日のお礼💌  ̖́-‬

    7/29 12:11

    LASTのお兄たま💌💭
    Yさん✨️

    帰り道に遊びに来てくれてありがとう🫶

    横浜でいっぱい中華食べてきたって聞いて
    お腹なっちゃった🤤💭

    お兄たまの幸せなお話を聞くだけで
    謎に安心しちゃいますimg

    めがね外すとかわいいお顔が🫣

    ち🙆‍♀️びちゃんと🍌さん感じやすくて
    ロイのあそこもぬれぬれしちゃった///

    お兄たまの👅がエロすぎ🔞👯‍♀️
    ロイのあれもピンピンになってしまいました❤︎

    気持ちよくなれて良かったよぉ🍼
    いっぱいだね😏

    短い時間だったけど楽しかったね🐱
    またお時間ある時に遊びにきてね〜🌻

    7月27日のお礼💌  ̖́-‬

    LASTのお兄たま💌💭Yさん✨️帰り道に遊びに来てくれてありがとう🫶横浜でいっぱい中華食べてきたって聞いてお腹なっちゃった🤤💭お兄たまの幸せなお話を聞くだけで謎に安心しちゃいますめがね外すとかわいいお顔が🫣ち🙆‍♀️びちゃんと🍌さん感じやすくてロイのあそこもぬれぬれしちゃった///お兄たまの👅がエロすぎ🔞👯‍♀️ロイのあれもピンピンになってしまいました❤︎気持ちよくなれて良かったよぉ🍼いっぱいだね😏短い時間だったけど楽しかったね🐱またお時間ある時に遊びにきてね〜🌻

    LASTのお兄たま💌💭
    Yさん✨️

    帰り道に遊びに来てくれてありがとう🫶

    横浜でいっぱい中華食べてきたって聞いて
    お腹なっちゃった🤤💭

    お兄たまの幸せなお話を聞くだけで
    謎に安心しちゃいますimg

    めがね外すとかわいいお顔が🫣

    ち🙆‍♀️びちゃんと🍌さん感じやすくて
    ロイのあそこもぬれぬれしちゃった///

    お兄たまの👅がエロすぎ🔞👯‍♀️
    ロイのあれもピンピンになってしまいました❤︎

    気持ちよくなれて良かったよぉ🍼
    いっぱいだね😏

    短い時間だったけど楽しかったね🐱
    またお時間ある時に遊びにきてね〜🌻

    昨日は…🫶

    7/28 01:06

    お誘いしてくれたお兄たま💖

    ありがとうimg

    次回登校は未定です😭
    女の子の日入ってしまうので
    分かり次第のせますね✅

    お礼日記は日中載せます💌

    ゆっくり休んでね!
    おやすみなさい😴

    昨日は…🫶

    お誘いしてくれたお兄たま💖ありがとう次回登校は未定です😭女の子の日入ってしまうので分かり次第のせますね✅お礼日記は日中載せます💌ゆっくり休んでね!おやすみなさい😴

    お誘いしてくれたお兄たま💖

    ありがとうimg

    次回登校は未定です😭
    女の子の日入ってしまうので
    分かり次第のせますね✅

    お礼日記は日中載せます💌

    ゆっくり休んでね!
    おやすみなさい😴

    お礼💌  ̖́-‬

    7/27 22:03

    Nさんへ😏

    天気悪い中…ウェブ予約で会いに来てくれて
    ありがとう⸜🌷︎⸝

    ニコニコ笑顔が素敵なお兄たま😎

    写メ日記見てたから、ホンモノに

    会えたよ〜って言ってもらえて凄くうれちいです🥺🩷

    どうですか?ろいのフワフワボディーは💭

    エロいのろい?でしょ…と言われたけど
    🙄
    うん。そゆことにしておこimg

    色んな所褒めてくれて満足🤤🫶

    お兄たまからいい匂い💕落ち着くし
    くっついてたら眠りそうでした笑笑

    おててとお口でいっぱい気持ちよくなれて良かったです🍼😚
    2回戦できちゃったね😏💗

    またお時間ある時にふわふわボディー触りに
    来てねっ!待ってるよ〜🥰

    お礼💌  ̖́-‬

    Nさんへ😏天気悪い中…ウェブ予約で会いに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝ニコニコ笑顔が素敵なお兄たま😎写メ日記見てたから、ホンモノに会えたよ〜って言ってもらえて凄くうれちいです🥺🩷どうですか?ろいのフワフワボディーは💭エロいのろい?でしょ…と言われたけど🙄うん。そゆことにしておこ色んな所褒めてくれて満足🤤🫶お兄たまからいい匂い💕落ち着くしくっついてたら眠りそうでした笑笑おててとお口でいっぱい気持ちよくなれて良かったです🍼😚2回戦できちゃったね😏💗またお時間ある時にふわふわボディー触りに来てねっ!待ってるよ〜🥰

    Nさんへ😏

    天気悪い中…ウェブ予約で会いに来てくれて
    ありがとう⸜🌷︎⸝

    ニコニコ笑顔が素敵なお兄たま😎

    写メ日記見てたから、ホンモノに

    会えたよ〜って言ってもらえて凄くうれちいです🥺🩷

    どうですか?ろいのフワフワボディーは💭

    エロいのろい?でしょ…と言われたけど
    🙄
    うん。そゆことにしておこimg

    色んな所褒めてくれて満足🤤🫶

    お兄たまからいい匂い💕落ち着くし
    くっついてたら眠りそうでした笑笑

    おててとお口でいっぱい気持ちよくなれて良かったです🍼😚
    2回戦できちゃったね😏💗

    またお時間ある時にふわふわボディー触りに
    来てねっ!待ってるよ〜🥰

    お礼💌  ̖́-‬

    7/27 21:03

    Sさんへ😳

    先輩と遠くから遊びに来てくれて
    ありがとう⸜🌷︎⸝

    いらっしゃいませ🍀

    写真指名うれちい🥺🤍

    優しいお兄たまで雑談しながらエチエチな

    イチャイチャ沢山できてよかったよ♡

    行けないかも……って言ってたのにいっぱい最後おててで気持ち良く出来て良かったよ🍼🩷

    刺青か、かっこよくておめめキラキラさせて

    見ちゃいました///💕

    絵柄や文字の意味聞いた時、なんだか

    ろい涙腺が崩壊しそうだった🤫
    幸せで羨ましいって思っちゃた🥲img

    色んなお話出来て楽しかったよ❣️

    帰り道遠いし大変たけど気をつけて帰ってね🚗 ³₃

    素敵な時間をありがとう✨️
    また遊びにきてね〜🌻

    お礼💌  ̖́-‬

    Sさんへ😳先輩と遠くから遊びに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝いらっしゃいませ🍀写真指名うれちい🥺🤍優しいお兄たまで雑談しながらエチエチなイチャイチャ沢山できてよかったよ♡行けないかも……って言ってたのにいっぱい最後おててで気持ち良く出来て良かったよ🍼🩷刺青か、かっこよくておめめキラキラさせて見ちゃいました///💕絵柄や文字の意味聞いた時、なんだかろい涙腺が崩壊しそうだった🤫幸せで羨ましいって思っちゃた🥲色んなお話出来て楽しかったよ❣️帰り道遠いし大変たけど気をつけて帰ってね🚗³₃素敵な時間をありがとう✨️また遊びにきてね〜🌻

    Sさんへ😳

    先輩と遠くから遊びに来てくれて
    ありがとう⸜🌷︎⸝

    いらっしゃいませ🍀

    写真指名うれちい🥺🤍

    優しいお兄たまで雑談しながらエチエチな

    イチャイチャ沢山できてよかったよ♡

    行けないかも……って言ってたのにいっぱい最後おててで気持ち良く出来て良かったよ🍼🩷

    刺青か、かっこよくておめめキラキラさせて

    見ちゃいました///💕

    絵柄や文字の意味聞いた時、なんだか

    ろい涙腺が崩壊しそうだった🤫
    幸せで羨ましいって思っちゃた🥲img

    色んなお話出来て楽しかったよ❣️

    帰り道遠いし大変たけど気をつけて帰ってね🚗 ³₃

    素敵な時間をありがとう✨️
    また遊びにきてね〜🌻

    あぁ〜れぇ〜🌻

    7/27 20:00

    初めて、帯外されてクルクル

    回ってる瞬間ろいです😂

    あぁ〜れぇ〜って心の中なってますimg

    事故画もありますが良き写真もあります笑

    パネル浴衣になったよ!1枚めめっちゃ
    にこにこです😂

    お兄たまは何枚目がすーき??👀💭

    ︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

    カメラマンさん…ろいを綺麗に撮ってくれてありがとうございます💭

    引きつってたり、😙や🤣っていう

    お顔ばかり過ぎて自分頭抱える…笑

    頑張って笑顔でいたはずなのにぃ…😅

    少しづつ載せていきますね😙

    あぁ〜れぇ〜🌻

    初めて、帯外されてクルクル回ってる瞬間ろいです😂あぁ〜れぇ〜って心の中なってます事故画もありますが良き写真もあります笑パネル浴衣になったよ!1枚めめっちゃにこにこです😂お兄たまは何枚目がすーき??👀💭︎︎︎︎︎︎☁️‪𓂃𓈒𓏸໒꒱︎︎︎︎︎︎☁️‪𓂃𓈒𓏸໒꒱カメラマンさん…ろいを綺麗に撮ってくれてありがとうございます💭引きつってたり、😙や🤣っていうお顔ばかり過ぎて自分頭抱える…笑頑張って笑顔でいたはずなのにぃ…😅少しづつ載せていきますね😙

    初めて、帯外されてクルクル

    回ってる瞬間ろいです😂

    あぁ〜れぇ〜って心の中なってますimg

    事故画もありますが良き写真もあります笑

    パネル浴衣になったよ!1枚めめっちゃ
    にこにこです😂

    お兄たまは何枚目がすーき??👀💭

    ︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

    カメラマンさん…ろいを綺麗に撮ってくれてありがとうございます💭

    引きつってたり、😙や🤣っていう

    お顔ばかり過ぎて自分頭抱える…笑

    頑張って笑顔でいたはずなのにぃ…😅

    少しづつ載せていきますね😙

    ポチッとな👆🩷

    7/27 19:23

    いつもみたよ!



    マイガール登録新規さん

    ありがとうございます⸜🌷︎⸝

    いらっしゃいませ🤗


    見てない様にみえて。ろい

    何気に気づいてるよ🤣🫶

    嬉しいもん♡

    あとひとりで…670人😳?

    700人までもう少し🙄誰だろう💭img


    ︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    写メ日記を見てくれて押してくれる

    お兄たま💕

    エチエチボディーどうですか??

    ホンモノ見たくてきちゃったー

    って言ってくれる方多くて嬉しい毎日です😏🩷

    気になるお兄たま👀✨️

    お日にちとお時間ある方

    お待ちしております🫣

    ポチッとな👆🩷

    いつもみたよ!やマイガール登録新規さんありがとうございます⸜🌷︎⸝いらっしゃいませ🤗見てない様にみえて。ろい何気に気づいてるよ🤣🫶嬉しいもん♡あとひとりで…670人😳?700人までもう少し🙄誰だろう💭︎︎︎︎︎︎☁️‪𓂃𓈒𓏸໒꒱︎︎︎︎︎︎☁️‪𓂃𓈒𓏸໒꒱写メ日記を見てくれて押してくれるお兄たま💕エチエチボディーどうですか??ホンモノ見たくてきちゃったーって言ってくれる方多くて嬉しい毎日です😏🩷気になるお兄たま👀✨️お日にちとお時間ある方お待ちしております🫣

    いつもみたよ!



    マイガール登録新規さん

    ありがとうございます⸜🌷︎⸝

    いらっしゃいませ🤗


    見てない様にみえて。ろい

    何気に気づいてるよ🤣🫶

    嬉しいもん♡

    あとひとりで…670人😳?

    700人までもう少し🙄誰だろう💭img


    ︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    写メ日記を見てくれて押してくれる

    お兄たま💕

    エチエチボディーどうですか??

    ホンモノ見たくてきちゃったー

    って言ってくれる方多くて嬉しい毎日です😏🩷

    気になるお兄たま👀✨️

    お日にちとお時間ある方

    お待ちしております🫣

    お礼💌  ̖́-‬

    7/27 16:56

    本指様🩷Aくんへ

    Aくん会いたかったよぉ〜😭
    暑い中遊びに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝

    コスプレも初めてメイド服着れて
    嬉しかった✨️ウキウキしながら着ちゃった
    img

    可愛いって言って貰えてよかったです🤭

    四つん這いになってって言われて
    ろいのアソコぺろぺろされた時気持ちよくて…濡れちゃった🙈🩷
    お目目が合った時恥ずかしくなっちゃった///
    狼Aくんだぁ〜きゃ〜😳

    いっぱいイチャイチャのチューして
    楽しい時間過ごせたねっ💫

    Aくんオススメのお菓子と飲み物ありがとうだよ🫶
    凄く美味しくてあっという間に、
    完食しちゃった🤫img

    まだまだ暑いから体調にだけ気をつけてね🥺✨️
    また遊ぼうね💕︎

    次は変わった遊びにしちゃおっと🎶
    会うまでのお楽しみにしててね😏

    お礼💌  ̖́-‬

    本指様🩷AくんへAくん会いたかったよぉ〜😭暑い中遊びに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝コスプレも初めてメイド服着れて嬉しかった✨️ウキウキしながら着ちゃった可愛いって言って貰えてよかったです🤭四つん這いになってって言われてろいのアソコぺろぺろされた時気持ちよくて…濡れちゃった🙈🩷お目目が合った時恥ずかしくなっちゃった///狼Aくんだぁ〜きゃ〜😳いっぱいイチャイチャのチューして楽しい時間過ごせたねっ💫Aくんオススメのお菓子と飲み物ありがとうだよ🫶凄く美味しくてあっという間に、完食しちゃった🤫まだまだ暑いから体調にだけ気をつけてね🥺✨️また遊ぼうね💕︎次は変わった遊びにしちゃおっと🎶会うまでのお楽しみにしててね😏

    本指様🩷Aくんへ

    Aくん会いたかったよぉ〜😭
    暑い中遊びに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝

    コスプレも初めてメイド服着れて
    嬉しかった✨️ウキウキしながら着ちゃった
    img

    可愛いって言って貰えてよかったです🤭

    四つん這いになってって言われて
    ろいのアソコぺろぺろされた時気持ちよくて…濡れちゃった🙈🩷
    お目目が合った時恥ずかしくなっちゃった///
    狼Aくんだぁ〜きゃ〜😳

    いっぱいイチャイチャのチューして
    楽しい時間過ごせたねっ💫

    Aくんオススメのお菓子と飲み物ありがとうだよ🫶
    凄く美味しくてあっという間に、
    完食しちゃった🤫img

    まだまだ暑いから体調にだけ気をつけてね🥺✨️
    また遊ぼうね💕︎

    次は変わった遊びにしちゃおっと🎶
    会うまでのお楽しみにしててね😏

    ありがとう⸜🌷︎⸝

    7/27 15:54

    本指さまありがと〜💕

    オススメのお菓子と飲み物嬉しい🥹🫶

    休憩の合間に食べるね〜🥰

    大好き甘いお菓子🤤💖

    お礼日記💌後で載せるね✨️

    ありがとう⸜🌷︎⸝

    本指さまありがと〜💕オススメのお菓子と飲み物嬉しい🥹🫶休憩の合間に食べるね〜🥰大好き甘いお菓子🤤💖お礼日記💌後で載せるね✨️

    本指さまありがと〜💕

    オススメのお菓子と飲み物嬉しい🥹🫶

    休憩の合間に食べるね〜🥰

    大好き甘いお菓子🤤💖

    お礼日記💌後で載せるね✨️