• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝イチのお兄さん♡

    8/20 09:50

    お仕事前に来てくれてありがとう🐹

    一緒にゴロンしてゆっくりする時間幸せだねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また来てね💕︎

    かな

    朝イチのお兄さん♡

    お仕事前に来てくれてありがとう🐹一緒にゴロンしてゆっくりする時間幸せだねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡また来てね💕︎かな

    お仕事前に来てくれてありがとう🐹

    一緒にゴロンしてゆっくりする時間幸せだねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また来てね💕︎

    かな

    雨やばすぎる💦

    8/19 21:01

    こんな大雨と雷の中来てくれたお兄さんありがとう☔️
    外ゲリラ豪雨すぎてびっくりしたよねw

    風俗卒業宣伝初めて聞いちゃった✌️

    色んな話お兄さんたちとしたいけん色々かなに教えてね…🤔💭

    かな

    雨やばすぎる💦

    こんな大雨と雷の中来てくれたお兄さんありがとう☔️外ゲリラ豪雨すぎてびっくりしたよねw風俗卒業宣伝初めて聞いちゃった✌️色んな話お兄さんたちとしたいけん色々かなに教えてね…🤔💭かな

    こんな大雨と雷の中来てくれたお兄さんありがとう☔️
    外ゲリラ豪雨すぎてびっくりしたよねw

    風俗卒業宣伝初めて聞いちゃった✌️

    色んな話お兄さんたちとしたいけん色々かなに教えてね…🤔💭

    かな

    お礼💌💋

    8/19 20:58

    90分のお兄さんありがとう💕
    ずっと気持ちよくしてくれて、しかもマッサージまでしてもらっちゃったw

    ハムスターかわいかった!写真見せてくれてありがとう🐹

    かな

    お礼💌💋

    90分のお兄さんありがとう💕ずっと気持ちよくしてくれて、しかもマッサージまでしてもらっちゃったwハムスターかわいかった!写真見せてくれてありがとう🐹かな

    90分のお兄さんありがとう💕
    ずっと気持ちよくしてくれて、しかもマッサージまでしてもらっちゃったw

    ハムスターかわいかった!写真見せてくれてありがとう🐹

    かな

    お礼💌💋

    8/19 12:14

    先程のお兄さんありがとう🫶

    スポーツ楽しいけど場所と人だよねw
    楽しい時間過ごせたけんこのあとも頑張れる🔥

    かな

    お礼💌💋

    先程のお兄さんありがとう🫶スポーツ楽しいけど場所と人だよねw楽しい時間過ごせたけんこのあとも頑張れる🔥かな

    先程のお兄さんありがとう🫶

    スポーツ楽しいけど場所と人だよねw
    楽しい時間過ごせたけんこのあとも頑張れる🔥

    かな

    マイガール100人突破💕

    8/19 08:08

    マイガール100人突破してたぁ!

    お兄さん達ありがとう♡

    かなは今日も頑張るよー!

    お仕事の人は一緒にがんばろーね!

    お誘い待ってます🍀*゜

    かな

    マイガール100人突破💕

    マイガール100人突破してたぁ!お兄さん達ありがとう♡かなは今日も頑張るよー!お仕事の人は一緒にがんばろーね!お誘い待ってます🍀*゜かな

    マイガール100人突破してたぁ!

    お兄さん達ありがとう♡

    かなは今日も頑張るよー!

    お仕事の人は一緒にがんばろーね!

    お誘い待ってます🍀*゜

    かな

    お礼💌💋

    8/19 00:30

    かなの出身一発で当てたお兄さん♡

    ほんとにすごすぎるw
    方言可愛いって言われること多いけん嬉しかったよ🥰🥰

    明日から出張頑張ってね💕︎

    かな

    お礼💌💋

    かなの出身一発で当てたお兄さん♡ほんとにすごすぎるw方言可愛いって言われること多いけん嬉しかったよ🥰🥰明日から出張頑張ってね💕︎かな

    かなの出身一発で当てたお兄さん♡

    ほんとにすごすぎるw
    方言可愛いって言われること多いけん嬉しかったよ🥰🥰

    明日から出張頑張ってね💕︎

    かな

    お盆休み最後!?

    8/18 08:06

    かなです!
    おはようございます☀️

    今日お盆休み最後なの!?
    もっと夏休み欲しいよね😭

    事前予約の本指名様ありがとう💕

    かなといい時間過ごそうね🧸

    かな

    お盆休み最後!?

    かなです!おはようございます☀️今日お盆休み最後なの!?もっと夏休み欲しいよね😭事前予約の本指名様ありがとう💕かなといい時間過ごそうね🧸かな

    かなです!
    おはようございます☀️

    今日お盆休み最後なの!?
    もっと夏休み欲しいよね😭

    事前予約の本指名様ありがとう💕

    かなといい時間過ごそうね🧸

    かな

    スベスベなの♡

    8/17 21:46

    お肌スベスベしてるねってよく言われるけん触りに来て欲しいなぁ🍒



    先程のお兄さん90分ありがとう♡
    石原さとみの顔はみんな好きって話笑っちゃったw
    また来てねー!

    かな

    スベスベなの♡

    お肌スベスベしてるねってよく言われるけん触りに来て欲しいなぁ🍒先程のお兄さん90分ありがとう♡石原さとみの顔はみんな好きって話笑っちゃったwまた来てねー!かな

    お肌スベスベしてるねってよく言われるけん触りに来て欲しいなぁ🍒



    先程のお兄さん90分ありがとう♡
    石原さとみの顔はみんな好きって話笑っちゃったw
    また来てねー!

    かな

    まったりな時間

    8/16 19:36

    お兄さんは何フェチ?

    おっぱい?おしり?足?
    むちむちが好きなお兄さんかなと遊んでみない?♥

    かな

    まったりな時間

    お兄さんは何フェチ?おっぱい?おしり?足?むちむちが好きなお兄さんかなと遊んでみない?♥かな

    お兄さんは何フェチ?

    おっぱい?おしり?足?
    むちむちが好きなお兄さんかなと遊んでみない?♥

    かな

    お礼💌🫶

    8/16 18:21

    旅行に来てたお兄さん!
    野球観戦なくなって残念だったね😭

    かなもスポーツ大好きで色んな話できて嬉しかった♡
    バスまでの時間何して過ごしてるかな🤔

    かな

    お礼💌🫶

    旅行に来てたお兄さん!野球観戦なくなって残念だったね😭かなもスポーツ大好きで色んな話できて嬉しかった♡バスまでの時間何して過ごしてるかな🤔かな

    旅行に来てたお兄さん!
    野球観戦なくなって残念だったね😭

    かなもスポーツ大好きで色んな話できて嬉しかった♡
    バスまでの時間何して過ごしてるかな🤔

    かな

    ぎゅーしたい!

    8/16 09:13

    お兄さんは甘えたい派?甘えられたい派?

    かなは両方!

    いっぱいぎゅーしてほしいなぁ🎶

    かな

    ぎゅーしたい!

    お兄さんは甘えたい派?甘えられたい派?かなは両方!いっぱいぎゅーしてほしいなぁ🎶かな

    お兄さんは甘えたい派?甘えられたい派?

    かなは両方!

    いっぱいぎゅーしてほしいなぁ🎶

    かな

    今日すごい眠い🥱

    8/16 08:08

    おはよう☀️

    今日台風だね🌀
    吹き飛ばされないように来てね💕︎

    本日も予約してくれてるお兄さんありがとう🍒🍒

    かな

    今日すごい眠い🥱

    おはよう☀️今日台風だね🌀吹き飛ばされないように来てね💕︎本日も予約してくれてるお兄さんありがとう🍒🍒かな

    おはよう☀️

    今日台風だね🌀
    吹き飛ばされないように来てね💕︎

    本日も予約してくれてるお兄さんありがとう🍒🍒

    かな

    3時間待ち!?

    8/15 20:48

    3時間待ちになってたなんてかなびっくりwww

    オキニトークで話してきてくれたおにーさん楽しい時間ありがとう!

    ちょっと葛藤してて面白かった😂

    次はノーマルかな🍒

    かな

    3時間待ち!?

    3時間待ちになってたなんてかなびっくりwwwオキニトークで話してきてくれたおにーさん楽しい時間ありがとう!ちょっと葛藤してて面白かった😂次はノーマルかな🍒かな

    3時間待ちになってたなんてかなびっくりwww

    オキニトークで話してきてくれたおにーさん楽しい時間ありがとう!

    ちょっと葛藤してて面白かった😂

    次はノーマルかな🍒

    かな

    出勤してるよ📞

    8/15 09:11

    かなです!

    セーラー服って可愛いよね💕︎
    憧れだったw

    さっきのお兄さん朝イチありがとう♡
    フルーツ食べてみたら甘くなるかもね🍒

    かな

    出勤してるよ📞

    かなです!セーラー服って可愛いよね💕︎憧れだったwさっきのお兄さん朝イチありがとう♡フルーツ食べてみたら甘くなるかもね🍒かな

    かなです!

    セーラー服って可愛いよね💕︎
    憧れだったw

    さっきのお兄さん朝イチありがとう♡
    フルーツ食べてみたら甘くなるかもね🍒

    かな

    一緒に♡

    8/14 19:19

    かなといっぱいぎゅーしてちゅーしよ?

    甘やかして欲しいなぁ👅

    かな

    一緒に♡

    かなといっぱいぎゅーしてちゅーしよ?甘やかして欲しいなぁ👅かな

    かなといっぱいぎゅーしてちゅーしよ?

    甘やかして欲しいなぁ👅

    かな

    お礼💌💋

    8/14 18:23

    先程のお兄さんありがとう🍊

    美味しいお肉屋さん教えてくれてありがと♡
    検索したらすぐ出てきたし写真美味しそうすぎた🤤

    攻められたい気分って言ってて可愛かった🥰

    かな

    お礼💌💋

    先程のお兄さんありがとう🍊美味しいお肉屋さん教えてくれてありがと♡検索したらすぐ出てきたし写真美味しそうすぎた🤤攻められたい気分って言ってて可愛かった🥰かな

    先程のお兄さんありがとう🍊

    美味しいお肉屋さん教えてくれてありがと♡
    検索したらすぐ出てきたし写真美味しそうすぎた🤤

    攻められたい気分って言ってて可愛かった🥰

    かな

    かなちゃん出勤!

    8/14 11:58

    かなです!

    お兄さん達お盆休みかな?

    お外暑いしかなと一緒に涼まない?🫶

    ゆっくりまったりイチャイチャしたりおしゃべりしたりペロペロしたいなぁ👅

    予約してくれたお兄さんありがとう🍊

    この後も予約待ってます☺️

    かな

    かなちゃん出勤!

    かなです!お兄さん達お盆休みかな?お外暑いしかなと一緒に涼まない?🫶ゆっくりまったりイチャイチャしたりおしゃべりしたりペロペロしたいなぁ👅予約してくれたお兄さんありがとう🍊この後も予約待ってます☺️かな

    かなです!

    お兄さん達お盆休みかな?

    お外暑いしかなと一緒に涼まない?🫶

    ゆっくりまったりイチャイチャしたりおしゃべりしたりペロペロしたいなぁ👅

    予約してくれたお兄さんありがとう🍊

    この後も予約待ってます☺️

    かな

    ふわふわな...💘

    8/8 15:21

    指名してくれたお兄さんありがとう🎀

    福岡から来たって言われてびっくりしちゃった❣❣

    明日は華金🌸

    かな


    ふわふわな...💘

    指名してくれたお兄さんありがとう🎀福岡から来たって言われてびっくりしちゃった❣❣明日は華金🌸かな

    指名してくれたお兄さんありがとう🎀

    福岡から来たって言われてびっくりしちゃった❣❣

    明日は華金🌸

    かな


    お礼💌🍒

    8/8 12:35

    いっぱいほめてくれて
    可愛い可愛いしてくれてありがとう🎀

    ドMなお兄さん可愛いよね💓

    虐めれて楽しかった🌟

    かな

    お礼💌🍒

    いっぱいほめてくれて可愛い可愛いしてくれてありがとう🎀ドMなお兄さん可愛いよね💓虐めれて楽しかった🌟かな

    いっぱいほめてくれて
    可愛い可愛いしてくれてありがとう🎀

    ドMなお兄さん可愛いよね💓

    虐めれて楽しかった🌟

    かな

    何フェチ?

    8/8 09:16

    お兄さん達は何フェチ?

    かなとぎゅってしよ?

    かな🍊

    何フェチ?

    お兄さん達は何フェチ?かなとぎゅってしよ?かな🍊

    お兄さん達は何フェチ?

    かなとぎゅってしよ?

    かな🍊