• 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぎゅってしたいな💖

    8/8 08:29

    おはようございます☀️

    かなです🌸

    見つけてくれたお兄さんありがとう🎀
    かなのこと甘やかしてくれるお兄さん💙
    会えるの楽しみにしてるよ📞


    かな🍊

    ぎゅってしたいな💖

    おはようございます☀️かなです🌸見つけてくれたお兄さんありがとう🎀かなのこと甘やかしてくれるお兄さん💙会えるの楽しみにしてるよ📞かな🍊

    おはようございます☀️

    かなです🌸

    見つけてくれたお兄さんありがとう🎀
    かなのこと甘やかしてくれるお兄さん💙
    会えるの楽しみにしてるよ📞


    かな🍊

    お礼💌🍊

    8/7 22:47

    遊んでくれたお兄さんありがとう🍒

    楽しくおしゃべりもできて優しいお兄さんで良かった💖

    雨大変だったよね☔️
    運転気を付けてね🚗

    かな

    お礼💌🍊

    遊んでくれたお兄さんありがとう🍒楽しくおしゃべりもできて優しいお兄さんで良かった💖雨大変だったよね☔️運転気を付けてね🚗かな

    遊んでくれたお兄さんありがとう🍒

    楽しくおしゃべりもできて優しいお兄さんで良かった💖

    雨大変だったよね☔️
    運転気を付けてね🚗

    かな

    沢山ありがとう🍒

    8/7 19:08

    お礼💌♡

    予約して会いに来てくれたお兄さんありがとう🎀

    いっぱいイチャイチャできて楽しかったし気持ちよかった💓

    かな

    沢山ありがとう🍒

    お礼💌♡予約して会いに来てくれたお兄さんありがとう🎀いっぱいイチャイチャできて楽しかったし気持ちよかった💓かな

    お礼💌♡

    予約して会いに来てくれたお兄さんありがとう🎀

    いっぱいイチャイチャできて楽しかったし気持ちよかった💓

    かな

    ちょっとだけ

    8/7 11:09

    お外暑すぎない?

    お部屋の中でかなとイチャイチャしながら免疫力upさせよ?❤️‍🔥

    かな

    ちょっとだけ

    お外暑すぎない?お部屋の中でかなとイチャイチャしながら免疫力upさせよ?❤️‍🔥かな

    お外暑すぎない?

    お部屋の中でかなとイチャイチャしながら免疫力upさせよ?❤️‍🔥

    かな

    今日の色は🩷

    8/7 08:01

    おはよう☀️

    かなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう🎀

    今日もいるのでかなとまったり素敵な時間過ごさない?😍

    待ってるね(❁´ω`❁)

    かな

    今日の色は🩷

    おはよう☀️かなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう🎀今日もいるのでかなとまったり素敵な時間過ごさない?😍待ってるね(❁´ω`❁)かな

    おはよう☀️

    かなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう🎀

    今日もいるのでかなとまったり素敵な時間過ごさない?😍

    待ってるね(❁´ω`❁)

    かな

    お礼💌

    8/6 19:50

    写真指名で遊んでくれたお兄さん♡

    かなのことずっと可愛い可愛いしてくれて幸せだよ🌈ᵕ̈*✨

    お話も楽しくしてくれてありがとう😘

    かな

    お礼💌

    写真指名で遊んでくれたお兄さん♡かなのことずっと可愛い可愛いしてくれて幸せだよ🌈ᵕ̈*✨お話も楽しくしてくれてありがとう😘かな

    写真指名で遊んでくれたお兄さん♡

    かなのことずっと可愛い可愛いしてくれて幸せだよ🌈ᵕ̈*✨

    お話も楽しくしてくれてありがとう😘

    かな

    お礼💌

    8/6 18:04

    かなと楽しい時間過ごしてくれてありがとう♡

    初めてで緊張してたけど優しいお兄さんとイチャイチャできてあっという間だった🎀

    このあともお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    かな

    お礼💌

    かなと楽しい時間過ごしてくれてありがとう♡初めてで緊張してたけど優しいお兄さんとイチャイチャできてあっという間だった🎀このあともお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧かな

    かなと楽しい時間過ごしてくれてありがとう♡

    初めてで緊張してたけど優しいお兄さんとイチャイチャできてあっという間だった🎀

    このあともお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    かな

    ふわふわ🍒

    8/6 14:52

    お仕事終わりに、遊び終わりに、お仕事前に♡

    かなで癒されに来てね💕︎

    ふわふわ🍒

    お仕事終わりに、遊び終わりに、お仕事前に♡かなで癒されに来てね💕︎

    お仕事終わりに、遊び終わりに、お仕事前に♡

    かなで癒されに来てね💕︎

    初めまして✨

    8/6 14:34

    かなです!

    本日入店しました(*´︶`)

    かなの笑顔とふわふわなおっぱいに癒されに来てね🍒

    お兄様達に会えるの待ってるね💕︎

    かな💖

    初めまして✨

    かなです!本日入店しました(*´︶`)かなの笑顔とふわふわなおっぱいに癒されに来てね🍒お兄様達に会えるの待ってるね💕︎かな💖

    かなです!

    本日入店しました(*´︶`)

    かなの笑顔とふわふわなおっぱいに癒されに来てね🍒

    お兄様達に会えるの待ってるね💕︎

    かな💖