This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秋葉原コスプレ学園in西川口
    AKIHABARAKOSUPUREGAKUENINNISHIKAWAGUCHI

    RIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは!

    秋葉原コスプレ学園in西川口の
    りむです(о´∀`о)

    もう夕方になってしまいましたね。

    時間が過ぎるのは早いから
    大切にしないとですね♪

    この日記を読んでくれている
    あなたと一緒に楽しい時間を
    過ごしたいのでぜひ遊びに来て
    下さいね♡

    本日は21:30まで

    まだまだ受け付けております(*^ω^*)

    こんばんは!秋葉原コスプレ学園in西川口のりむです(о´∀`о)もう夕方になってしまいましたね。時間が過ぎるのは早いから大切にしないとですね♪この日記を読んでくれているあなたと一緒に楽しい時間を過ごしたいのでぜひ遊びに来て下さいね♡本日は21:30までまだまだ受け付けております(*^ω^*)

    こんばんは!

    秋葉原コスプレ学園in西川口の
    りむです(о´∀`о)

    もう夕方になってしまいましたね。

    時間が過ぎるのは早いから
    大切にしないとですね♪

    この日記を読んでくれている
    あなたと一緒に楽しい時間を
    過ごしたいのでぜひ遊びに来て
    下さいね♡

    本日は21:30まで

    まだまだ受け付けております(*^ω^*)

    こんにちは!

    秋葉原コスプレ学園in西川口の
    りむです(*ΦωΦ)

    先程70分で遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました♪

    沢山感じてくれて、お話も楽しくて
    良かったです(o^^o)

    普段は千葉にいるみたいですが、
    また埼玉にお越しになる機会があり
    ましたら、ぜひ遊びに来て下さい!

    ありがとうございました(≧∇≦)

    こんにちは!秋葉原コスプレ学園in西川口のりむです(*ΦωΦ)先程70分で遊んで下さったお兄様ありがとうございました♪沢山感じてくれて、お話も楽しくて良かったです(o^^o)普段は千葉にいるみたいですが、また埼玉にお越しになる機会がありましたら、ぜひ遊びに来て下さい!ありがとうございました(≧∇≦)

    こんにちは!

    秋葉原コスプレ学園in西川口の
    りむです(*ΦωΦ)

    先程70分で遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました♪

    沢山感じてくれて、お話も楽しくて
    良かったです(o^^o)

    普段は千葉にいるみたいですが、
    また埼玉にお越しになる機会があり
    ましたら、ぜひ遊びに来て下さい!

    ありがとうございました(≧∇≦)

    こんにちは!

    秋葉原コスプレ学園in西川口
    のりむです♡

    先程40分で遊んで下さったお兄様、
    ありがとうございました(^-^)

    私の初接客でしたが、お兄様も
    ここに遊びに来るのが初めてだった
    ようでお互いドキドキだったと思います笑

    シャワーを浴びながらも密着して
    沢山イチャイチャできて嬉しかったです!

    また遊びに来て下さいね♡

    こんにちは!秋葉原コスプレ学園in西川口のりむです♡先程40分で遊んで下さったお兄様、ありがとうございました(^-^)私の初接客でしたが、お兄様もここに遊びに来るのが初めてだったようでお互いドキドキだったと思います笑シャワーを浴びながらも密着して沢山イチャイチャできて嬉しかったです!また遊びに来て下さいね♡

    こんにちは!

    秋葉原コスプレ学園in西川口
    のりむです♡

    先程40分で遊んで下さったお兄様、
    ありがとうございました(^-^)

    私の初接客でしたが、お兄様も
    ここに遊びに来るのが初めてだった
    ようでお互いドキドキだったと思います笑

    シャワーを浴びながらも密着して
    沢山イチャイチャできて嬉しかったです!

    また遊びに来て下さいね♡

    こんにちは!

    秋葉原コスプレ学園in西川口
    りむです♡

    早速沢山の方にマイガールを
    登録して頂きうれしいです!

    本日13:30〜21:30の受付に
    なりますのでご都合が合う方は
    是非遊びに来てください(//∇//)

    お待ちしておりますねっ!

    こんにちは!秋葉原コスプレ学園in西川口りむです♡早速沢山の方にマイガールを登録して頂きうれしいです!本日13:30〜21:30の受付になりますのでご都合が合う方は是非遊びに来てください(//∇//)お待ちしておりますねっ!

    こんにちは!

    秋葉原コスプレ学園in西川口
    りむです♡

    早速沢山の方にマイガールを
    登録して頂きうれしいです!

    本日13:30〜21:30の受付に
    なりますのでご都合が合う方は
    是非遊びに来てください(//∇//)

    お待ちしておりますねっ!

    はじめまして!

    本日から秋葉原コスプレ学園in西川口
    に入学した「りむ」です(#^.^#)

    初日で緊張してるけどお兄様達にお会い
    できるのを楽しみにしています(≧∇≦)

    沢山イチャイチャできると嬉しいなあ///

    よろしくお願いします!

    はじめまして!本日から秋葉原コスプレ学園in西川口に入学した「りむ」です(#^.^#)初日で緊張してるけどお兄様達にお会いできるのを楽しみにしています(≧∇≦)沢山イチャイチャできると嬉しいなあ///よろしくお願いします!

    はじめまして!

    本日から秋葉原コスプレ学園in西川口
    に入学した「りむ」です(#^.^#)

    初日で緊張してるけどお兄様達にお会い
    できるのを楽しみにしています(≧∇≦)

    沢山イチャイチャできると嬉しいなあ///

    よろしくお願いします!