This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • モアグループ埼玉
    MOAGROUPSAITAMA

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むちむち・・・💕

    10/4 09:14

    おはよう💘
    今日は10:00〜からだよ😺💕

    先月は指名本数No 4️⃣ でした❣️

    沢山の人に愛されてるなって思います😭
    直前にシフト出したりしてもすぐ予約してくれたり、会いに来たよ!
    って言って貰えて本当に嬉しいです😣💘


    むちむちお〇ぱい今月も堪能してね?🥺💕

    むちむち・・・💕

    おはよう💘今日は10:00〜からだよ😺💕先月は指名本数No4️⃣でした❣️沢山の人に愛されてるなって思います😭直前にシフト出したりしてもすぐ予約してくれたり、会いに来たよ!って言って貰えて本当に嬉しいです😣💘むちむちお〇ぱい今月も堪能してね?🥺💕

    おはよう💘
    今日は10:00〜からだよ😺💕

    先月は指名本数No 4️⃣ でした❣️

    沢山の人に愛されてるなって思います😭
    直前にシフト出したりしてもすぐ予約してくれたり、会いに来たよ!
    って言って貰えて本当に嬉しいです😣💘


    むちむちお〇ぱい今月も堪能してね?🥺💕

    遅くなりましたが、、

    9/25 19:31

    8月度
    No2でした😻💕

    お店に入って3ヶ月ほんとに嬉しいです😭
    2ヶ月連続です😭😭💕

    いつも来てくれたり
    早くリピートして頂けたり
    1ヶ月ぶりに来て下さる方も
    ほんとにほんとにありがとう🙏🏻💕

    9月も残りすこしだけど
    指名してくれた人が
    楽しかった!と満足してくれる
    夢で居たいです😊

    本当にありがとうございますˆт ̫ тˆ

    遅くなりましたが、、

    8月度No2でした😻💕お店に入って3ヶ月ほんとに嬉しいです😭2ヶ月連続です😭😭💕いつも来てくれたり早くリピートして頂けたり1ヶ月ぶりに来て下さる方もほんとにほんとにありがとう🙏🏻💕9月も残りすこしだけど指名してくれた人が楽しかった!と満足してくれる夢で居たいです😊本当にありがとうございますˆт̫тˆ

    8月度
    No2でした😻💕

    お店に入って3ヶ月ほんとに嬉しいです😭
    2ヶ月連続です😭😭💕

    いつも来てくれたり
    早くリピートして頂けたり
    1ヶ月ぶりに来て下さる方も
    ほんとにほんとにありがとう🙏🏻💕

    9月も残りすこしだけど
    指名してくれた人が
    楽しかった!と満足してくれる
    夢で居たいです😊

    本当にありがとうございますˆт ̫ тˆ

    また、、

    9/25 17:37

    おやすみしてたから
    いつもよりひとりでする時間
    増えちゃったー😔💕


    今週イベント多めだから狙って
    よかったら会いに来て欲しいな🥹💕

    26日明日は10:00〜から
    いるよ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬


    メッセージも順次返します
    ごめんね🥺

    また、、

    おやすみしてたからいつもよりひとりでする時間増えちゃったー😔💕今週イベント多めだから狙ってよかったら会いに来て欲しいな🥹💕26日明日は10:00〜からいるよ‪⸝⸝-̫-⸝⸝‬メッセージも順次返しますごめんね🥺

    おやすみしてたから
    いつもよりひとりでする時間
    増えちゃったー😔💕


    今週イベント多めだから狙って
    よかったら会いに来て欲しいな🥹💕

    26日明日は10:00〜から
    いるよ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬


    メッセージも順次返します
    ごめんね🥺

    むちむちすき?( ¨*)

    9/16 15:39


    今日はおヒマの予感…!

    独り占めしてください🥺🥺

    あ、髪型と髪色変わりました(*'ヮ'*)

    むちむちすき?( ¨*)

    今日はおヒマの予感…!独り占めしてください🥺🥺あ、髪型と髪色変わりました(*'ヮ'*)


    今日はおヒマの予感…!

    独り占めしてください🥺🥺

    あ、髪型と髪色変わりました(*'ヮ'*)

    プレゼント💇‍♀️🩵

    9/15 13:30


    I様から
    素敵な素敵なプレゼント頂きました
    😭🩵

    ReFaのヘアアイロン🧝‍♀️✨️
    なんか青っぽくてなんかラメラメで
    かわいすぎるっっっっ🥹

    朝のモチベーションアゲアゲすぎる⤴️⤴️

    ホンマに嬉しすぎて
    今日の朝まで我慢できずに
    帰ってから即使っちゃった〜(笑)

    本当に
    ありがとうございます😭😭🩵🩵🩵

    プレゼント💇‍♀️🩵

    I様から素敵な素敵なプレゼント頂きました😭🩵ReFaのヘアアイロン🧝‍♀️✨️なんか青っぽくてなんかラメラメでかわいすぎるっっっっ🥹朝のモチベーションアゲアゲすぎる⤴️⤴️ホンマに嬉しすぎて今日の朝まで我慢できずに帰ってから即使っちゃった〜(笑)本当にありがとうございます😭😭🩵🩵🩵


    I様から
    素敵な素敵なプレゼント頂きました
    😭🩵

    ReFaのヘアアイロン🧝‍♀️✨️
    なんか青っぽくてなんかラメラメで
    かわいすぎるっっっっ🥹

    朝のモチベーションアゲアゲすぎる⤴️⤴️

    ホンマに嬉しすぎて
    今日の朝まで我慢できずに
    帰ってから即使っちゃった〜(笑)

    本当に
    ありがとうございます😭😭🩵🩵🩵

    イチャイチャする日♡

    9/14 13:34



    16日(月) 15:00〜22:00
    17日(火) 12:00〜22:00
    18日(水) 12:00〜22:00
    19日(木) 12:00〜22:00

    【イベント日🎪💕】
    20日(金) ゼロの秘宝!
    12:00〜22:00

    21日(土) Saturday FEVER🕺💕

    10:00〜22:00

    少しずつ予約埋まってきてて
    嬉しい限りです😭

    私を指名してくれてるお兄様方にも
    だらけた姿勢を見せられないなと
    今日も明日も頑張りますが
    来週から写メ日記とかもさらに
    頑張るね🙂‍↕️🤍

    イチャイチャする日♡

    16日(月)15:00〜22:0017日(火)12:00〜22:0018日(水)12:00〜22:0019日(木)12:00〜22:00【イベント日🎪💕】20日(金)ゼロの秘宝!12:00〜22:0021日(土)SaturdayFEVER🕺💕10:00〜22:00少しずつ予約埋まってきてて嬉しい限りです😭私を指名してくれてるお兄様方にもだらけた姿勢を見せられないなと今日も明日も頑張りますが来週から写メ日記とかもさらに頑張るね🙂‍↕️🤍



    16日(月) 15:00〜22:00
    17日(火) 12:00〜22:00
    18日(水) 12:00〜22:00
    19日(木) 12:00〜22:00

    【イベント日🎪💕】
    20日(金) ゼロの秘宝!
    12:00〜22:00

    21日(土) Saturday FEVER🕺💕

    10:00〜22:00

    少しずつ予約埋まってきてて
    嬉しい限りです😭

    私を指名してくれてるお兄様方にも
    だらけた姿勢を見せられないなと
    今日も明日も頑張りますが
    来週から写メ日記とかもさらに
    頑張るね🙂‍↕️🤍

    いつもありがとう💕

    9/11 16:47

    最近出勤ちゃんと出来なくてすみません
    🥲

    今日🈳17:30〜あります𐔌՞◍´ ﹼ `◍՞𐦯

    14日から
    連勤してるので
    8月会えなかったお兄さん
    やっと都合合うよ!って
    お兄さん

    良かったら初めましてしよ〜🥹💕

    (詳しい時間と日程はまた次の日記に書くね❤️)

    もちろん本指名様様も
    沢山会いたいよ、、(˶ ̇ ̵ ̇˶ )゚♔*°。*☆


    写真は
    リップとヘアクリップ
    毎日愛用して持ち歩いてる🐱❤️❤️
    会いに来るだけじゃなくて
    こういう優しさも嬉しいすぎるT ˙̫ T

    いつもありがとう💕

    最近出勤ちゃんと出来なくてすみません🥲今日🈳17:30〜あります𐔌՞◍´ﹼ`◍՞𐦯14日から連勤してるので8月会えなかったお兄さんやっと都合合うよ!ってお兄さん良かったら初めましてしよ〜🥹💕(詳しい時間と日程はまた次の日記に書くね❤️)もちろん本指名様様も沢山会いたいよ、、(˶̵̇̇˶)゚♔*°。*☆写真はリップとヘアクリップ毎日愛用して持ち歩いてる🐱❤️❤️会いに来るだけじゃなくてこういう優しさも嬉しいすぎるT˙̫T

    最近出勤ちゃんと出来なくてすみません
    🥲

    今日🈳17:30〜あります𐔌՞◍´ ﹼ `◍՞𐦯

    14日から
    連勤してるので
    8月会えなかったお兄さん
    やっと都合合うよ!って
    お兄さん

    良かったら初めましてしよ〜🥹💕

    (詳しい時間と日程はまた次の日記に書くね❤️)

    もちろん本指名様様も
    沢山会いたいよ、、(˶ ̇ ̵ ̇˶ )゚♔*°。*☆


    写真は
    リップとヘアクリップ
    毎日愛用して持ち歩いてる🐱❤️❤️
    会いに来るだけじゃなくて
    こういう優しさも嬉しいすぎるT ˙̫ T

    8月度🥈

    9/7 12:32

    8月も
    本指名様

    リピートさん、新規のお兄さん
    ありがとうございました

    7月に引き続きNO.2🥈
    キープ出来て嬉しいです🙏🏻


    日記も今まで以上に上げていくので
    良ければ写真やコスプレの
    リクエストください🥹

    口コミも励みになります😭

    これからも指名してくださっている方に
    恥じないように頑張っていきます❤️

    8月度🥈

    8月も本指名様リピートさん、新規のお兄さんありがとうございました7月に引き続きNO.2🥈キープ出来て嬉しいです🙏🏻日記も今まで以上に上げていくので良ければ写真やコスプレのリクエストください🥹口コミも励みになります😭これからも指名してくださっている方に恥じないように頑張っていきます❤️

    8月も
    本指名様

    リピートさん、新規のお兄さん
    ありがとうございました

    7月に引き続きNO.2🥈
    キープ出来て嬉しいです🙏🏻


    日記も今まで以上に上げていくので
    良ければ写真やコスプレの
    リクエストください🥹

    口コミも励みになります😭

    これからも指名してくださっている方に
    恥じないように頑張っていきます❤️

    包まれてみる?

    9/7 10:37

    おはよう𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡

    今日変更で14:00~22:00出勤です❣️

    イベント日でいつもより
    お得🉐
    に会えます😻❤️

    夜まで頑張るからお兄さんに会いたいなー、、🥺

    包まれてみる?

    おはよう𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷̫ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡今日変更で14:00~22:00出勤です❣️イベント日でいつもよりお得🉐に会えます😻❤️夜まで頑張るからお兄さんに会いたいなー、、🥺

    おはよう𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡

    今日変更で14:00~22:00出勤です❣️

    イベント日でいつもより
    お得🉐
    に会えます😻❤️

    夜まで頑張るからお兄さんに会いたいなー、、🥺

    毎日考えてくれてる?

    8/28 11:02

    おはよーっ🫠
    8月
    今日 29 30 31日
    あと4日しかないΣ( ˙꒳​˙ )

    良かったら8月の夢納めしてね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    最近また
    R-1とかJILLのハンドクリーム
    有名店のお菓子 お茶 ご飯 お気持ち袋のなどなど、、
    ヘブンから投げられるチップも1万円分頂きました😭🙏🏻
    載せきれないほどの頂き物もらいました🙂‍↕️

    会いに来てくれるだけでもとても
    励みになるし本当に嬉しいです😻❤️
    ありがとうございます!😭

    投稿もちょこちょこ頑張るので
    少しでも夢のこと考えて
    気になってくれたら会いに来て欲しいな🙂‍↕️❤️

    まだ暑いけど一緒に乗り切ろうね🫶🏻

    毎日考えてくれてる?

    おはよーっ🫠8月今日293031日あと4日しかないΣ(˙꒳​˙)良かったら8月の夢納めしてね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯最近またR-1とかJILLのハンドクリーム有名店のお菓子お茶ご飯お気持ち袋のなどなど、、ヘブンから投げられるチップも1万円分頂きました😭🙏🏻載せきれないほどの頂き物もらいました🙂‍↕️会いに来てくれるだけでもとても励みになるし本当に嬉しいです😻❤️ありがとうございます!😭投稿もちょこちょこ頑張るので少しでも夢のこと考えて気になってくれたら会いに来て欲しいな🙂‍↕️❤️まだ暑いけど一緒に乗り切ろうね🫶🏻

    おはよーっ🫠
    8月
    今日 29 30 31日
    あと4日しかないΣ( ˙꒳​˙ )

    良かったら8月の夢納めしてね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    最近また
    R-1とかJILLのハンドクリーム
    有名店のお菓子 お茶 ご飯 お気持ち袋のなどなど、、
    ヘブンから投げられるチップも1万円分頂きました😭🙏🏻
    載せきれないほどの頂き物もらいました🙂‍↕️

    会いに来てくれるだけでもとても
    励みになるし本当に嬉しいです😻❤️
    ありがとうございます!😭

    投稿もちょこちょこ頑張るので
    少しでも夢のこと考えて
    気になってくれたら会いに来て欲しいな🙂‍↕️❤️

    まだ暑いけど一緒に乗り切ろうね🫶🏻

    恋人っぽく❤︎

    8/23 10:39

    おはよう😳☀️

    最近写メ日記載せれてなかった😿
    オキニトークもなかなか返さず返せずで
    ごめんなさいです😓

    お盆期間も終わって
    ゆっくりまた出勤頑張ります〜!


    たくさんお話してイチャイチャもいろいろ、、して
    お互い幸せ気分になれたら嬉しいな❤️

    8月もあと少し
    皆様のおかげで頑張れてます😭💕

    まだ後半出勤がんばるぞ💪🏻🌟

    恋人っぽく❤︎

    おはよう😳☀️最近写メ日記載せれてなかった😿オキニトークもなかなか返さず返せずでごめんなさいです😓お盆期間も終わってゆっくりまた出勤頑張ります〜!たくさんお話してイチャイチャもいろいろ、、してお互い幸せ気分になれたら嬉しいな❤️8月もあと少し皆様のおかげで頑張れてます😭💕まだ後半出勤がんばるぞ💪🏻🌟

    おはよう😳☀️

    最近写メ日記載せれてなかった😿
    オキニトークもなかなか返さず返せずで
    ごめんなさいです😓

    お盆期間も終わって
    ゆっくりまた出勤頑張ります〜!


    たくさんお話してイチャイチャもいろいろ、、して
    お互い幸せ気分になれたら嬉しいな❤️

    8月もあと少し
    皆様のおかげで頑張れてます😭💕

    まだ後半出勤がんばるぞ💪🏻🌟

    終わった後はクタクタ....

    8/21 13:06





    お兄さんはどんなプレイが好きー??

    ゆめは
    沢山、くっついて、激しく
    終わった後は
    汗だくでクタクタになるまで
    やりたいなぁ❤️❤️

    ラストまでいるので
    ムラムラのお兄さん
    ぜひ遊んでください💕

    お待ちしてます✨

    終わった後はクタクタ....

    お兄さんはどんなプレイが好きー??ゆめは沢山、くっついて、激しく終わった後は汗だくでクタクタになるまでやりたいなぁ❤️❤️ラストまでいるのでムラムラのお兄さんぜひ遊んでください💕お待ちしてます✨





    お兄さんはどんなプレイが好きー??

    ゆめは
    沢山、くっついて、激しく
    終わった後は
    汗だくでクタクタになるまで
    やりたいなぁ❤️❤️

    ラストまでいるので
    ムラムラのお兄さん
    ぜひ遊んでください💕

    お待ちしてます✨

    ありがとう🫶🏻❤︎

    8/6 12:39

    おはようございます☀️♡

    昨日は、急遽お休みしてしまい
    予約して下さっていたお兄様方
    もうしわけありませんでした😭💦

    頑張って出勤させていただきます🥺
    🈳
    12:30-16:00
    18:00-20:00
    🈳
    今日はゆっくりめです🫶🏻🥹✨

    最近
    diorのチーク、アマギフ
    ポチ袋(かわいい)のお気持ちを頂いたり
    お寿司買ってきてくれて夜一緒に食べたり( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

    指名してくださることがなによりですが
    こんなに幸せものでいいのかな?と
    思うばかりです😭🩵

    優しい初めましての方や本指名様に
    恵まれて幸せです🙂‍↕️🩵✨

    ありがとう🫶🏻❤︎

    おはようございます☀️♡昨日は、急遽お休みしてしまい予約して下さっていたお兄様方もうしわけありませんでした😭💦頑張って出勤させていただきます🥺🈳12:30-16:0018:00-20:00🈳今日はゆっくりめです🫶🏻🥹✨最近diorのチーク、アマギフポチ袋(かわいい)のお気持ちを頂いたりお寿司買ってきてくれて夜一緒に食べたり(o̴̶̷᷄·̫o̴̶̷̥᷅)指名してくださることがなによりですがこんなに幸せものでいいのかな?と思うばかりです😭🩵優しい初めましての方や本指名様に恵まれて幸せです🙂‍↕️🩵✨

    おはようございます☀️♡

    昨日は、急遽お休みしてしまい
    予約して下さっていたお兄様方
    もうしわけありませんでした😭💦

    頑張って出勤させていただきます🥺
    🈳
    12:30-16:00
    18:00-20:00
    🈳
    今日はゆっくりめです🫶🏻🥹✨

    最近
    diorのチーク、アマギフ
    ポチ袋(かわいい)のお気持ちを頂いたり
    お寿司買ってきてくれて夜一緒に食べたり( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

    指名してくださることがなによりですが
    こんなに幸せものでいいのかな?と
    思うばかりです😭🩵

    優しい初めましての方や本指名様に
    恵まれて幸せです🙂‍↕️🩵✨

    そろそろ

    8/4 08:51

    おはよ❤︎

    今日は🈳が14:00〜 あります❤︎


    2日3日はありがとう🙂‍↕️❤️✨
    8月もえっちなこと
    いっぱいしようね、、?

    ずっと恥ずかしがり屋してるお兄さん達も
    会いに来て欲しいな🥺💕


    ウー〇ナイザーも最高だけど
    久しぶりの電〇🥚
    きもちよすぎてイきすぎた🥹

    たくさんたくさん
    濡れちゃうけど嫌いにならないでね🥹

    そろそろ

    おはよ❤︎今日は🈳が14:00〜あります❤︎2日3日はありがとう🙂‍↕️❤️✨8月もえっちなこといっぱいしようね、、?ずっと恥ずかしがり屋してるお兄さん達も会いに来て欲しいな🥺💕ウー〇ナイザーも最高だけど久しぶりの電〇🥚きもちよすぎてイきすぎた🥹たくさんたくさん濡れちゃうけど嫌いにならないでね🥹

    おはよ❤︎

    今日は🈳が14:00〜 あります❤︎


    2日3日はありがとう🙂‍↕️❤️✨
    8月もえっちなこと
    いっぱいしようね、、?

    ずっと恥ずかしがり屋してるお兄さん達も
    会いに来て欲しいな🥺💕


    ウー〇ナイザーも最高だけど
    久しぶりの電〇🥚
    きもちよすぎてイきすぎた🥹

    たくさんたくさん
    濡れちゃうけど嫌いにならないでね🥹

    7月ありがとうございました❤️

    8/2 09:02

    おはようございます☀️
    7月はありがとうございました🙂‍↕️😭❤️


    2ヶ月目で指名本数

    2位

    になることが出来ました😭😭

    本指名様、新規の方も
    本当に本当にありがとうございます💕


    これからも精進いたします
    よければちょっとでも気になって
    はじめましてが出来たら嬉しいです🥺🫶🏻

    8月1日、おやすみありがとうございました!
    今日からまたよろしくお願いしますp(^_^)q♡♡

    7月ありがとうございました❤️

    おはようございます☀️7月はありがとうございました🙂‍↕️😭❤️2ヶ月目で指名本数2位になることが出来ました😭😭本指名様、新規の方も本当に本当にありがとうございます💕これからも精進いたしますよければちょっとでも気になってはじめましてが出来たら嬉しいです🥺🫶🏻8月1日、おやすみありがとうございました!今日からまたよろしくお願いしますp(^_^)q♡♡

    おはようございます☀️
    7月はありがとうございました🙂‍↕️😭❤️


    2ヶ月目で指名本数

    2位

    になることが出来ました😭😭

    本指名様、新規の方も
    本当に本当にありがとうございます💕


    これからも精進いたします
    よければちょっとでも気になって
    はじめましてが出来たら嬉しいです🥺🫶🏻

    8月1日、おやすみありがとうございました!
    今日からまたよろしくお願いしますp(^_^)q♡♡

    ありがとう✨

    7/31 15:31

    おはよう☀️💭⋆꙳

    7月も、

    本指名様
    初めましてさん

    遊びに来てくれて本当に
    ありがとうございました🩵

    今日も15:00-20:00と
    短いですが良かったら
    遊びに来てね🙂‍↕️💕

    写真は先日頂いたスワロフスキーの
    ネックレス🙂‍↕️✨
    (ありがとうございますo( › ̫ ‹ ᐢ o)))

    可愛いものに囲まれるの幸せすぎて
    ずっと迷っていた
    Diorのブレスレット買っちゃおうか迷ってる🪞🪄︎︎

    以前も他の方からJILLのリップを頂いたりと
    モチベしかないです⤴️
    似合う女になれるように頑張ります💅🏻✨

    ありがとう✨

    おはよう☀️💭⋆꙳7月も、本指名様初めましてさん遊びに来てくれて本当にありがとうございました🩵今日も15:00-20:00と短いですが良かったら遊びに来てね🙂‍↕️💕写真は先日頂いたスワロフスキーのネックレス🙂‍↕️✨(ありがとうございますo(›̫‹ᐢo)))可愛いものに囲まれるの幸せすぎてずっと迷っていたDiorのブレスレット買っちゃおうか迷ってる🪞🪄︎︎以前も他の方からJILLのリップを頂いたりとモチベしかないです⤴️似合う女になれるように頑張ります💅🏻✨

    おはよう☀️💭⋆꙳

    7月も、

    本指名様
    初めましてさん

    遊びに来てくれて本当に
    ありがとうございました🩵

    今日も15:00-20:00と
    短いですが良かったら
    遊びに来てね🙂‍↕️💕

    写真は先日頂いたスワロフスキーの
    ネックレス🙂‍↕️✨
    (ありがとうございますo( › ̫ ‹ ᐢ o)))

    可愛いものに囲まれるの幸せすぎて
    ずっと迷っていた
    Diorのブレスレット買っちゃおうか迷ってる🪞🪄︎︎

    以前も他の方からJILLのリップを頂いたりと
    モチベしかないです⤴️
    似合う女になれるように頑張ります💅🏻✨

    パンッパン…(/ω\*)

    7/26 11:33

    おはよι(´Д`υ)アツィー

    夢のおっ○い最近
    発育しすぎてしまった(ơ ơ)


    24ちゃいのGカップ堪能しにきませんか?
    いつもより張ってて更に
    評判が良かった🤣💦

    そして今日はお洋服に反して
    フリルの下着🎀💕💓
    (透けて見える?(/ω\*))

    今日は残り
    15:00〜19:00🈳あります🙂‍↕️✨


    7月も少し、、
    夢とのいちゃいちゃドキドキの時間
    足りてますか?🥺
    汗だくでも○○○しよー❤️

    パンッパン…(/ω\*)

    おはよι(´Д`υ)アツィー夢のおっ○い最近発育しすぎてしまった(ơơ)24ちゃいのGカップ堪能しにきませんか?いつもより張ってて更に評判が良かった🤣💦そして今日はお洋服に反してフリルの下着🎀💕💓(透けて見える?(/ω\*))今日は残り15:00〜19:00🈳あります🙂‍↕️✨7月も少し、、夢とのいちゃいちゃドキドキの時間足りてますか?🥺汗だくでも○○○しよー❤️

    おはよι(´Д`υ)アツィー

    夢のおっ○い最近
    発育しすぎてしまった(ơ ơ)


    24ちゃいのGカップ堪能しにきませんか?
    いつもより張ってて更に
    評判が良かった🤣💦

    そして今日はお洋服に反して
    フリルの下着🎀💕💓
    (透けて見える?(/ω\*))

    今日は残り
    15:00〜19:00🈳あります🙂‍↕️✨


    7月も少し、、
    夢とのいちゃいちゃドキドキの時間
    足りてますか?🥺
    汗だくでも○○○しよー❤️

    アツい日には……

    7/24 11:36

    昨日もありがとうございました❤️

    12:00から出勤だよん

    今日は珍しく予定なしでゆっくりかも🥺
    最近忙しくさせてもらってたので
    狙い目かも(/ω\*)笑


    最近opで遠隔、電○ももちろん
    ウーマナ○ザーをつけて下さる方がいて
    めちゃくちゃイってしまう( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


    敏感な身体だから指でもされるの
    だいすきだけど自分で購入するか
    迷うレベル(/ω\*)

    暑い日こそたくさんぎゅーもちゅーも
    いちゃいちゃしようね?

    アツい日には……

    昨日もありがとうございました❤️12:00から出勤だよん今日は珍しく予定なしでゆっくりかも🥺最近忙しくさせてもらってたので狙い目かも(/ω\*)笑最近opで遠隔、電○ももちろんウーマナ○ザーをつけて下さる方がいてめちゃくちゃイってしまう(*¯ㅿ¯*)フゥ💦敏感な身体だから指でもされるのだいすきだけど自分で購入するか迷うレベル(/ω\*)暑い日こそたくさんぎゅーもちゅーもいちゃいちゃしようね?

    昨日もありがとうございました❤️

    12:00から出勤だよん

    今日は珍しく予定なしでゆっくりかも🥺
    最近忙しくさせてもらってたので
    狙い目かも(/ω\*)笑


    最近opで遠隔、電○ももちろん
    ウーマナ○ザーをつけて下さる方がいて
    めちゃくちゃイってしまう( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


    敏感な身体だから指でもされるの
    だいすきだけど自分で購入するか
    迷うレベル(/ω\*)

    暑い日こそたくさんぎゅーもちゅーも
    いちゃいちゃしようね?

    💦💦

    7/23 13:02

    おはよう🌺

    今日も暑いから体調気をつけていこうね❤️



    ーーーーーーーーー
    12:00予約の
    Sさん

    本当にごめんなさい💦

    夢に会いたいと思って下さって時間を作って来てくれているという事が大前提で、
    時間と信用が1番大切なお仕事なのに
    キャンセルになってしまって
    申し訳ないです🥲

    以後気をつけますので、またよければ
    お会いできたら嬉しいです😭

    💦💦

    おはよう🌺今日も暑いから体調気をつけていこうね❤️ーーーーーーーーー12:00予約のSさん本当にごめんなさい💦夢に会いたいと思って下さって時間を作って来てくれているという事が大前提で、時間と信用が1番大切なお仕事なのにキャンセルになってしまって申し訳ないです🥲以後気をつけますので、またよければお会いできたら嬉しいです😭

    おはよう🌺

    今日も暑いから体調気をつけていこうね❤️



    ーーーーーーーーー
    12:00予約の
    Sさん

    本当にごめんなさい💦

    夢に会いたいと思って下さって時間を作って来てくれているという事が大前提で、
    時間と信用が1番大切なお仕事なのに
    キャンセルになってしまって
    申し訳ないです🥲

    以後気をつけますので、またよければ
    お会いできたら嬉しいです😭

    おはよ🐬

    7/22 11:49

    おはよう~
    今月も残り少し( *¯ㅿ¯*)💦

    今月は

    22日/23日/25日/26日

    12:00~21:00
    (最終受付から100分まで可💕)

    24日のみ
    12:00~19:00
    (最終受付から120分まで可💕)


    イベントもいろいろあったけど
    完売できました🙇⤵︎❤️

    通常日でも沢山のはじめましての方
    本指名様が来てくれたり
    本当にありがとうございます😣💦💕

    まだあと少し7月も走り抜けますので
    どうぞよろしくお願いします❤️

    写真はお会いした方には
    見せたり言ったけど
    旅行行った時のやつ🌴🌺

    おはよ🐬

    おはよう~今月も残り少し(*¯ㅿ¯*)💦今月は22日/23日/25日/26日12:00~21:00(最終受付から100分まで可💕)24日のみ12:00~19:00(最終受付から120分まで可💕)イベントもいろいろあったけど完売できました🙇⤵︎❤️通常日でも沢山のはじめましての方本指名様が来てくれたり本当にありがとうございます😣💦💕まだあと少し7月も走り抜けますのでどうぞよろしくお願いします❤️写真はお会いした方には見せたり言ったけど旅行行った時のやつ🌴🌺

    おはよう~
    今月も残り少し( *¯ㅿ¯*)💦

    今月は

    22日/23日/25日/26日

    12:00~21:00
    (最終受付から100分まで可💕)

    24日のみ
    12:00~19:00
    (最終受付から120分まで可💕)


    イベントもいろいろあったけど
    完売できました🙇⤵︎❤️

    通常日でも沢山のはじめましての方
    本指名様が来てくれたり
    本当にありがとうございます😣💦💕

    まだあと少し7月も走り抜けますので
    どうぞよろしくお願いします❤️

    写真はお会いした方には
    見せたり言ったけど
    旅行行った時のやつ🌴🌺