This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Tokyo Japan health
    TOKYOJAPANHEALTH

    HACHIJOUKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売ありがとっ♡

    9/23 21:12

    今日も完売ありがーと♡

    今月30日の月曜日のみ出勤です🥹

    19時から24時までいるから
    今のうちにチェックしといてね🫶🏻🫶🏻

    きほ

    完売ありがとっ♡

    今日も完売ありがーと♡今月30日の月曜日のみ出勤です🥹19時から24時までいるから今のうちにチェックしといてね🫶🏻🫶🏻きほ

    今日も完売ありがーと♡

    今月30日の月曜日のみ出勤です🥹

    19時から24時までいるから
    今のうちにチェックしといてね🫶🏻🫶🏻

    きほ

    残りあと少し...🥲

    9/20 10:24

    おはよん!きほです♡

    今月の出勤情報🙈㊙️

    今月は残り3日間しか出勤しません😭

    20日(金)17時〜5時
    23日(月)19時〜24時
    30日(月)19時〜24時


    です!!

    予約で埋まる前に
    きほと会う約束しちゃお〜😳🫶🏻

    きほ


    残りあと少し...🥲

    おはよん!きほです♡今月の出勤情報🙈㊙️今月は残り3日間しか出勤しません😭20日(金)17時〜5時23日(月)19時〜24時30日(月)19時〜24時です!!予約で埋まる前にきほと会う約束しちゃお〜😳🫶🏻きほ

    おはよん!きほです♡

    今月の出勤情報🙈㊙️

    今月は残り3日間しか出勤しません😭

    20日(金)17時〜5時
    23日(月)19時〜24時
    30日(月)19時〜24時


    です!!

    予約で埋まる前に
    きほと会う約束しちゃお〜😳🫶🏻

    きほ


    成長しました...(/ω\*)

    9/19 09:10

    おはよう〜!
    きほです♡

    昨日もたくさんのお兄様遊びに来てくれて
    休憩なしでたくさん忙しくさせてもらいました🥺

    ありがとう〜😳❤︎

    8月後半と9月前半出勤してなかったから
    久しぶりに会うお兄様方に
    痩せた!?
    おっぱい大きくなった!?
    って言われて
    ダイエット効果出てる〜と思って嬉しかった🫣💞

    今日は17時から5時までいるよんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    きほ不足のお兄様多発らしいので
    おいで♡♡

    きほ

    成長しました...(/ω\*)

    おはよう〜!きほです♡昨日もたくさんのお兄様遊びに来てくれて休憩なしでたくさん忙しくさせてもらいました🥺ありがとう〜😳❤︎8月後半と9月前半出勤してなかったから久しぶりに会うお兄様方に痩せた!?おっぱい大きくなった!?って言われてダイエット効果出てる〜と思って嬉しかった🫣💞今日は17時から5時までいるよんദ്ദി˃ᵕ˂)きほ不足のお兄様多発らしいのでおいで♡♡きほ

    おはよう〜!
    きほです♡

    昨日もたくさんのお兄様遊びに来てくれて
    休憩なしでたくさん忙しくさせてもらいました🥺

    ありがとう〜😳❤︎

    8月後半と9月前半出勤してなかったから
    久しぶりに会うお兄様方に
    痩せた!?
    おっぱい大きくなった!?
    って言われて
    ダイエット効果出てる〜と思って嬉しかった🫣💞

    今日は17時から5時までいるよんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    きほ不足のお兄様多発らしいので
    おいで♡♡

    きほ

    チャンスっ🥺

    9/18 00:41

    今日は4時までいるよ〜!!

    空き枠あるから今がチャンス♡♡

    ラブコールお待ちしてます🥺💞

    きほ

    チャンスっ🥺

    今日は4時までいるよ〜!!空き枠あるから今がチャンス♡♡ラブコールお待ちしてます🥺💞きほ

    今日は4時までいるよ〜!!

    空き枠あるから今がチャンス♡♡

    ラブコールお待ちしてます🥺💞

    きほ

    汗が出るくらい...💦

    9/15 17:57

    今日は23時半までいるよ〜🥺

    事前予約してくれたお兄様ありがとう♡

    会えるの楽しみにしてるねっ💞

    実はさっきキャロライナリーパーっていう
    かっっらいのを春雨にかけて食べました🥵笑

    辛いの好きだから、
    興味本位でかけてみたけど辛すぎて
    汗めっちゃかきました(´・_・`)՞ ՞

    まだ顔から汗が、、、笑

    お兄様ともアツアツな時間過ごしたいです😂💞

    きほ



    汗が出るくらい...💦

    今日は23時半までいるよ〜🥺事前予約してくれたお兄様ありがとう♡会えるの楽しみにしてるねっ💞実はさっきキャロライナリーパーっていうかっっらいのを春雨にかけて食べました🥵笑辛いの好きだから、興味本位でかけてみたけど辛すぎて汗めっちゃかきました(´・_・`)՞՞まだ顔から汗が、、、笑お兄様ともアツアツな時間過ごしたいです😂💞きほ

    今日は23時半までいるよ〜🥺

    事前予約してくれたお兄様ありがとう♡

    会えるの楽しみにしてるねっ💞

    実はさっきキャロライナリーパーっていう
    かっっらいのを春雨にかけて食べました🥵笑

    辛いの好きだから、
    興味本位でかけてみたけど辛すぎて
    汗めっちゃかきました(´・_・`)՞ ՞

    まだ顔から汗が、、、笑

    お兄様ともアツアツな時間過ごしたいです😂💞

    きほ



    おいで〜🫶🏻

    9/12 17:47

    出勤したよーっ!
    事前予約してくれたお兄様方ありがとう♡

    きほといろんなことしよーね?🥺

    きほ

    おいで〜🫶🏻

    出勤したよーっ!事前予約してくれたお兄様方ありがとう♡きほといろんなことしよーね?🥺きほ

    出勤したよーっ!
    事前予約してくれたお兄様方ありがとう♡

    きほといろんなことしよーね?🥺

    きほ

    ♡事前予約完売♡

    9/11 11:58

    えーん😭みんな沢山予約ありがとう🥺

    今日の夜中に出勤予定だしたら
    出勤前に事前予約で完売🥹💞

    こんなに嬉しいことない!
    みんならぶだよ〜🫶🏻

    今月1発目の出勤💪🏻💓

    今日もよろしくねん(*´˘`*)♡

    きほ

    ♡事前予約完売♡

    えーん😭みんな沢山予約ありがとう🥺今日の夜中に出勤予定だしたら出勤前に事前予約で完売🥹💞こんなに嬉しいことない!みんならぶだよ〜🫶🏻今月1発目の出勤💪🏻💓今日もよろしくねん(*´˘`*)♡きほ

    えーん😭みんな沢山予約ありがとう🥺

    今日の夜中に出勤予定だしたら
    出勤前に事前予約で完売🥹💞

    こんなに嬉しいことない!
    みんならぶだよ〜🫶🏻

    今月1発目の出勤💪🏻💓

    今日もよろしくねん(*´˘`*)♡

    きほ

    久しぶり〜🥺

    9/11 01:05

    みんな〜!久しぶり🥺
    きほです♡

    明日からまた出勤するよっ🥹💓
    明日は13時〜21時半までいます😌

    まってるねん!(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    きほ

    久しぶり〜🥺

    みんな〜!久しぶり🥺きほです♡明日からまた出勤するよっ🥹💓明日は13時〜21時半までいます😌まってるねん!(՞ܸ..ܸ՞)"きほ

    みんな〜!久しぶり🥺
    きほです♡

    明日からまた出勤するよっ🥹💓
    明日は13時〜21時半までいます😌

    まってるねん!(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    きほ

    わくわく(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    8/14 16:02

    今日もよろしくねん(՞. .՞)♡

    事前予約も沢山ありがとうっっ!💞

    21時半〰️24時、25時〰️28時まで
    空き枠あるので待ってます( *´꒳`* )

    みんな暑さに負けないでね〜🥵💦

    きほ

    わくわく(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    今日もよろしくねん(՞..՞)♡事前予約も沢山ありがとうっっ!💞21時半〰️24時、25時〰️28時まで空き枠あるので待ってます(*´꒳`*)みんな暑さに負けないでね〜🥵💦きほ

    今日もよろしくねん(՞. .՞)♡

    事前予約も沢山ありがとうっっ!💞

    21時半〰️24時、25時〰️28時まで
    空き枠あるので待ってます( *´꒳`* )

    みんな暑さに負けないでね〜🥵💦

    きほ

    13時間完売ありがとう♡

    8/6 05:23

    今日もきほと遊んでくれたお兄様
    ありがとう💞

    13時間御予約完売!
    みんな素敵なお兄様たちで幸せな
    1日だった〜🥺💓

    明日は16時からいるよんっ!
    まだ空きあるから待ってるっ ̫ ‹ ᐝ

    きほ

    13時間完売ありがとう♡

    今日もきほと遊んでくれたお兄様ありがとう💞13時間御予約完売!みんな素敵なお兄様たちで幸せな1日だった〜🥺💓明日は16時からいるよんっ!まだ空きあるから待ってるっ̫‹ᐝきほ

    今日もきほと遊んでくれたお兄様
    ありがとう💞

    13時間御予約完売!
    みんな素敵なお兄様たちで幸せな
    1日だった〜🥺💓

    明日は16時からいるよんっ!
    まだ空きあるから待ってるっ ̫ ‹ ᐝ

    きほ

    2人だけの...🤭♡

    8/4 15:03

    2人っきりの秘密の空間の時は

    きほを彼女だと思ってくれたら嬉しいなっ🥰

    今日は16時からいるよー!

    まだ空きあるので会いにきてね😉♡

    きほ

    2人だけの...🤭♡

    2人っきりの秘密の空間の時はきほを彼女だと思ってくれたら嬉しいなっ🥰今日は16時からいるよー!まだ空きあるので会いにきてね😉♡きほ

    2人っきりの秘密の空間の時は

    きほを彼女だと思ってくれたら嬉しいなっ🥰

    今日は16時からいるよー!

    まだ空きあるので会いにきてね😉♡

    きほ

    ❤︎みんなありがとう❤︎

    7/31 10:35

    朝起きたら
    マイガール2000人いってた〜🥹
    ぴったりでスクショできた!嬉しい🫶🏻

    みんないつもありがとう💞🫧

    きほ

    ❤︎みんなありがとう❤︎

    朝起きたらマイガール2000人いってた〜🥹ぴったりでスクショできた!嬉しい🫶🏻みんないつもありがとう💞🫧きほ

    朝起きたら
    マイガール2000人いってた〜🥹
    ぴったりでスクショできた!嬉しい🫶🏻

    みんないつもありがとう💞🫧

    きほ

    えちな気分の時は...♡

    7/11 02:24

    きほです♡

    年中無休でむらむらしてるから
    最近お兄様達に
    きほちゃんってそんなに変態なんだって
    言われる、、😂

    恥ずかしい🫣

    きほを超える変態さんはどこだ〜〜?🥹

    きほ

    えちな気分の時は...♡

    きほです♡年中無休でむらむらしてるから最近お兄様達にきほちゃんってそんなに変態なんだって言われる、、😂恥ずかしい🫣きほを超える変態さんはどこだ〜〜?🥹きほ

    きほです♡

    年中無休でむらむらしてるから
    最近お兄様達に
    きほちゃんってそんなに変態なんだって
    言われる、、😂

    恥ずかしい🫣

    きほを超える変態さんはどこだ〜〜?🥹

    きほ