This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Tokyo Japan health
    TOKYOJAPANHEALTH

    KAZAMANOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    今日は恒例の!!!

    ハイパー大還元イベント❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    その名も、、、
    刺してみな、飛ぶぞ。
    黒ひげ脱出ゲーム!!!

    最大
    ご新規様24000円、会員様17000円も
    お得になるみたいです🉐

    のぞみの前では、
    だしてみな🍼飛ぶぞ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    普段頑張っているお兄さん、
    ぜひのぞみに癒させてくださいimg

    初めましてのお兄さんも、オキニトークからの姫予約できるのでたくさん
    待ってますimg

    今日は恒例の!!!ハイパー大還元イベント❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥その名も、、、刺してみな、飛ぶぞ。黒ひげ脱出ゲーム!!!最大ご新規様24000円、会員様17000円もお得になるみたいです🉐のぞみの前では、だしてみな🍼飛ぶぞ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥普段頑張っているお兄さん、ぜひのぞみに癒させてください初めましてのお兄さんも、オキニトークからの姫予約できるのでたくさん待ってます


    今日は恒例の!!!

    ハイパー大還元イベント❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    その名も、、、
    刺してみな、飛ぶぞ。
    黒ひげ脱出ゲーム!!!

    最大
    ご新規様24000円、会員様17000円も
    お得になるみたいです🉐

    のぞみの前では、
    だしてみな🍼飛ぶぞ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    普段頑張っているお兄さん、
    ぜひのぞみに癒させてくださいimg

    初めましてのお兄さんも、オキニトークからの姫予約できるのでたくさん
    待ってますimg


    おはようimg

    昨日ものぞみに会いに来てくれた
    お兄さん、ありがとう🤍✨

    ローション風呂もできて楽しかったimg

    ミスヘブン期間中、
    専用リンクからの90分以上のご予約で
    ローション風呂できます🩷🫧

    暖かいしめっちゃ気持ちいいし、
    広めのお風呂だと色々できるから
    めっちゃエロいよ❣️❣️❣️


    ちなみに、今日はめっちゃお得に
    遊べちゃう日ですよん🙊

    1日頑張ったあとに、
    のぞみとシよ?💋

    今日も1日頑張ろうねimg

    おはよう昨日ものぞみに会いに来てくれたお兄さん、ありがとう🤍✨ローション風呂もできて楽しかったミスヘブン期間中、専用リンクからの90分以上のご予約でローション風呂できます🩷🫧暖かいしめっちゃ気持ちいいし、広めのお風呂だと色々できるからめっちゃエロいよ❣️❣️❣️ちなみに、今日はめっちゃお得に遊べちゃう日ですよん🙊1日頑張ったあとに、のぞみとシよ?💋今日も1日頑張ろうね


    おはようimg

    昨日ものぞみに会いに来てくれた
    お兄さん、ありがとう🤍✨

    ローション風呂もできて楽しかったimg

    ミスヘブン期間中、
    専用リンクからの90分以上のご予約で
    ローション風呂できます🩷🫧

    暖かいしめっちゃ気持ちいいし、
    広めのお風呂だと色々できるから
    めっちゃエロいよ❣️❣️❣️


    ちなみに、今日はめっちゃお得に
    遊べちゃう日ですよん🙊

    1日頑張ったあとに、
    のぞみとシよ?💋

    今日も1日頑張ろうねimg


    撮影終わって13時から出勤
    するよ❣️

    普段自分で髪巻くこととかあんまり
    ないから、メイクしてもらってるときも
    めっちゃ楽しかったimg

    元気でえっちな女の子な
    宣材写真にきっとなるから
    お楽しみにimg


    お昼、あんまり出勤することないから
    楽しみー!!!

    午後もお仕事のお兄さんは
    一緒に頑張ろうねimg

    撮影終わって13時から出勤するよ❣️普段自分で髪巻くこととかあんまりないから、メイクしてもらってるときもめっちゃ楽しかった元気でえっちな女の子な宣材写真にきっとなるからお楽しみにお昼、あんまり出勤することないから楽しみー!!!午後もお仕事のお兄さんは一緒に頑張ろうね


    撮影終わって13時から出勤
    するよ❣️

    普段自分で髪巻くこととかあんまり
    ないから、メイクしてもらってるときも
    めっちゃ楽しかったimg

    元気でえっちな女の子な
    宣材写真にきっとなるから
    お楽しみにimg


    お昼、あんまり出勤することないから
    楽しみー!!!

    午後もお仕事のお兄さんは
    一緒に頑張ろうねimg


    おはようimg

    今日からまた1週間頑張ろうね!!


    今日は!みたよおしたらいいことあるよ
    企画!!!第二弾❤️

    毎週月曜日と金曜日にやってます🫶✨

    その日のみたよの目標を達成したら
    次の日に、いつもは出さない
    激レアエロ動画公開しますimg

    今日は、みたよ60達成で
    明日
    ❤️のぞみの喘ぎ声大公開❤️ですimg

    みたいな〜って思ってくれるお兄さん
    ぜひポチッと❣️❣️


    ではでは、今日も1日ファイトだよimg

    おはよう今日からまた1週間頑張ろうね!!今日は!みたよおしたらいいことあるよ企画!!!第二弾❤️毎週月曜日と金曜日にやってます🫶✨その日のみたよの目標を達成したら次の日に、いつもは出さない激レアエロ動画公開します今日は、みたよ60達成で明日❤️のぞみの喘ぎ声大公開❤️ですみたいな〜って思ってくれるお兄さんぜひポチッと❣️❣️ではでは、今日も1日ファイトだよ


    おはようimg

    今日からまた1週間頑張ろうね!!


    今日は!みたよおしたらいいことあるよ
    企画!!!第二弾❤️

    毎週月曜日と金曜日にやってます🫶✨

    その日のみたよの目標を達成したら
    次の日に、いつもは出さない
    激レアエロ動画公開しますimg

    今日は、みたよ60達成で
    明日
    ❤️のぞみの喘ぎ声大公開❤️ですimg

    みたいな〜って思ってくれるお兄さん
    ぜひポチッと❣️❣️


    ではでは、今日も1日ファイトだよimg


    これ、本当に出勤で着てた
    ちくぽち私服😂🩷

    会った瞬間ビンビンに
    しちゃう❣️❣️

    これ、本当に出勤で着てたちくぽち私服😂🩷会った瞬間ビンビンにしちゃう❣️❣️


    これ、本当に出勤で着てた
    ちくぽち私服😂🩷

    会った瞬間ビンビンに
    しちゃう❣️❣️


    おはようimg

    昨日も、急遽の出勤だったのに
    仲良し様も会いにきてくれて
    嬉しかった❣️❣️❣️


    そういえば、のぞみ
    日記で声をだしたこと
    なかったなぁと思って🥺

    これから、メッセージとか喘ぎ声とか
    あげていこうかなと思ってます///

    どうかな??img

    初めてでちょっと恥ずかしいから
    みたいお兄さんはみたよで
    教えてねimg

    今日のみたよが50人以上だったら、
    明日初公開しちゃいます!!


    ではでは、今日もお仕事のお兄さん
    ファイトだよ🥰

    おはよう昨日も、急遽の出勤だったのに仲良し様も会いにきてくれて嬉しかった❣️❣️❣️そういえば、のぞみ日記で声をだしたことなかったなぁと思って🥺これから、メッセージとか喘ぎ声とかあげていこうかなと思ってます///どうかな??初めてでちょっと恥ずかしいからみたいお兄さんはみたよで教えてね今日のみたよが50人以上だったら、明日初公開しちゃいます!!ではでは、今日もお仕事のお兄さんファイトだよ🥰


    おはようimg

    昨日も、急遽の出勤だったのに
    仲良し様も会いにきてくれて
    嬉しかった❣️❣️❣️


    そういえば、のぞみ
    日記で声をだしたこと
    なかったなぁと思って🥺

    これから、メッセージとか喘ぎ声とか
    あげていこうかなと思ってます///

    どうかな??img

    初めてでちょっと恥ずかしいから
    みたいお兄さんはみたよで
    教えてねimg

    今日のみたよが50人以上だったら、
    明日初公開しちゃいます!!


    ではでは、今日もお仕事のお兄さん
    ファイトだよ🥰


    らしい❣️❣️❣️

    なんかすごいえっちが上手なお兄さんに
    言われたことがあるよimg

    おま○ことおち○この形で
    合う対位とかあるよねimg

    お兄さんとは、どれがいいだろう、、🥺

    らしい❣️❣️❣️なんかすごいえっちが上手なお兄さんに言われたことがあるよおま○ことおち○この形で合う対位とかあるよねお兄さんとは、どれがいいだろう、、🥺


    らしい❣️❣️❣️

    なんかすごいえっちが上手なお兄さんに
    言われたことがあるよimg

    おま○ことおち○この形で
    合う対位とかあるよねimg

    お兄さんとは、どれがいいだろう、、🥺

    おはようimg

    疲れすぎてぐっすり眠れて、
    自然の中の虫の声で目が覚めたよ🐝✨

    なんで虫ってあんな鳴くのに、あんまり
    姿見せないんだろうっていつも不思議🥺

    自然の音で起きるって普段ないけど
    なんだかいいな〜


    今日は旅行2日目!!!

    帰るまで安全に楽しんできます🩷


    ⚠️オキニトーク全然返せてなくて
    すみません💦
    明日以降一人一人かえします🙇‍♀️

    おはよう疲れすぎてぐっすり眠れて、自然の中の虫の声で目が覚めたよ🐝✨なんで虫ってあんな鳴くのに、あんまり姿見せないんだろうっていつも不思議🥺自然の音で起きるって普段ないけどなんだかいいな〜今日は旅行2日目!!!帰るまで安全に楽しんできます🩷⚠️オキニトーク全然返せてなくてすみません💦明日以降一人一人かえします🙇‍♀️

    おはようimg

    疲れすぎてぐっすり眠れて、
    自然の中の虫の声で目が覚めたよ🐝✨

    なんで虫ってあんな鳴くのに、あんまり
    姿見せないんだろうっていつも不思議🥺

    自然の音で起きるって普段ないけど
    なんだかいいな〜


    今日は旅行2日目!!!

    帰るまで安全に楽しんできます🩷


    ⚠️オキニトーク全然返せてなくて
    すみません💦
    明日以降一人一人かえします🙇‍♀️


    今日も1日お疲れ様img

    のぞみは絶賛旅行中ありがとだよ!!

    今日は自然の中で色々な体験したり、
    BBQしたり
    ナイトプールはいったり、、、
    盛りだくさんな1日だったよimg


    この水着、おっぱいが巨乳に
    見えるの!!!
    神❤️❤️ラブ❤️❤️

    プールサイド
    めっちゃ堂々と歩いてきました😂


    明日も早いからおやすみだよimg

    今日も1日お疲れ様のぞみは絶賛旅行中ありがとだよ!!今日は自然の中で色々な体験したり、BBQしたりナイトプールはいったり、、、盛りだくさんな1日だったよこの水着、おっぱいが巨乳に見えるの!!!神❤️❤️ラブ❤️❤️プールサイドめっちゃ堂々と歩いてきました😂明日も早いからおやすみだよ


    今日も1日お疲れ様img

    のぞみは絶賛旅行中ありがとだよ!!

    今日は自然の中で色々な体験したり、
    BBQしたり
    ナイトプールはいったり、、、
    盛りだくさんな1日だったよimg


    この水着、おっぱいが巨乳に
    見えるの!!!
    神❤️❤️ラブ❤️❤️

    プールサイド
    めっちゃ堂々と歩いてきました😂


    明日も早いからおやすみだよimg


    お昼からの出勤、
    たくさんのご予約ありがとうimg

    次回17時過ぎから🈳有ります!!

    来てくれるお兄さん、
    台風吹っ飛ばすくらいムラムラ
    ためてきてね
    img


    次の仲良し様のもとへ
    むかいますimg

    お昼からの出勤、たくさんのご予約ありがとう次回17時過ぎから🈳有ります!!来てくれるお兄さん、台風吹っ飛ばすくらいムラムラためてきてね次の仲良し様のもとへむかいます


    お昼からの出勤、
    たくさんのご予約ありがとうimg

    次回17時過ぎから🈳有ります!!

    来てくれるお兄さん、
    台風吹っ飛ばすくらいムラムラ
    ためてきてね
    img


    次の仲良し様のもとへ
    むかいますimg


    今日もたくさんご予約ありがとうimg



    今日は22時45分ごろから
    60分のみ🈳です🥺🥺🥺

    今日のラスト1枠奪って
    ほしいなぁ🫶

    今日もたくさんご予約ありがとう今日は22時45分ごろから60分のみ🈳です🥺🥺🥺今日のラスト1枠奪ってほしいなぁ🫶


    今日もたくさんご予約ありがとうimg



    今日は22時45分ごろから
    60分のみ🈳です🥺🥺🥺

    今日のラスト1枠奪って
    ほしいなぁ🫶


    おはようimg

    昨日もたくさんありがとうimg

    後半は本指名様とおデートしたの❤️
    嬉しすぎるラーメンの餌付けしてもらって
    シーシャ🚬🫧


    チルチル🥺🥺🥺

    プレイや見た目だけじゃなく、普段ののぞみまで好きでいてくれるなんて
    一生大切にしたい気持ちimg

    今日はお休みなのでこれから二度寝💤


    お盆もお仕事のお兄さん
    頑張ってねimg

    おはよう昨日もたくさんありがとう後半は本指名様とおデートしたの❤️嬉しすぎるラーメンの餌付けしてもらってシーシャ🚬🫧チルチル🥺🥺🥺プレイや見た目だけじゃなく、普段ののぞみまで好きでいてくれるなんて一生大切にしたい気持ち今日はお休みなのでこれから二度寝💤お盆もお仕事のお兄さん頑張ってね


    おはようimg

    昨日もたくさんありがとうimg

    後半は本指名様とおデートしたの❤️
    嬉しすぎるラーメンの餌付けしてもらって
    シーシャ🚬🫧


    チルチル🥺🥺🥺

    プレイや見た目だけじゃなく、普段ののぞみまで好きでいてくれるなんて
    一生大切にしたい気持ちimg

    今日はお休みなのでこれから二度寝💤


    お盆もお仕事のお兄さん
    頑張ってねimg

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    おはよう🩷
    昨日もたくさんありがとうimg
    5日ぶりに会えた本指名様もいて
    とってもハッピーでしたimg


    お題の夏休みの宿題、、、!!
    もう全部嫌で最終日にやる子だった😂

    中でも日記!あれを最終日に全部
    思い出すのが大変すぎたな〜笑

    写メ日記はお兄さんが見てくれるし
    写真映るの好きだから楽しいのに🥺🥺

    10年前くらいの自分に、将来は楽しんでるよって教えてあげたいimg

    ではでは、今日も1日ファイトだよimg

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪おはよう🩷昨日もたくさんありがとう5日ぶりに会えた本指名様もいてとってもハッピーでしたお題の夏休みの宿題、、、!!もう全部嫌で最終日にやる子だった😂中でも日記!あれを最終日に全部思い出すのが大変すぎたな〜笑写メ日記はお兄さんが見てくれるし写真映るの好きだから楽しいのに🥺🥺10年前くらいの自分に、将来は楽しんでるよって教えてあげたいではでは、今日も1日ファイトだよ

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    おはよう🩷
    昨日もたくさんありがとうimg
    5日ぶりに会えた本指名様もいて
    とってもハッピーでしたimg


    お題の夏休みの宿題、、、!!
    もう全部嫌で最終日にやる子だった😂

    中でも日記!あれを最終日に全部
    思い出すのが大変すぎたな〜笑

    写メ日記はお兄さんが見てくれるし
    写真映るの好きだから楽しいのに🥺🥺

    10年前くらいの自分に、将来は楽しんでるよって教えてあげたいimg

    ではでは、今日も1日ファイトだよimg


    のぞみの中ではえっちの相性が
    いい人だったりする❤️

    お兄さんはなんの対位が
    好き??img

    のぞみの中ではえっちの相性がいい人だったりする❤️お兄さんはなんの対位が好き??


    のぞみの中ではえっちの相性が
    いい人だったりする❤️

    お兄さんはなんの対位が
    好き??img


    おはようimg

    朝だけど
    昨日のドM君の余韻がすごいから
    話させて!!!


    もうね、
    まずはお風呂でちょっと乳首を
    いじめたらシャワーで感じるくらい
    敏感になっちゃって///

    ベッドではどこを触っても気持ち良すぎる
    身体に💓

    舌、手、おま○こなど全身使ってたくさん焦らしたら
    最後は白目むいて足はガタガタになってたよ😈❤️❤️

    あんなに気持ちよくなってくれて
    のぞみも超興奮な一時でしたimg


    では、今日からまた1週間ファイトだよ🤍🫧

    おはよう朝だけど昨日のドM君の余韻がすごいから話させて!!!もうね、まずはお風呂でちょっと乳首をいじめたらシャワーで感じるくらい敏感になっちゃって///ベッドではどこを触っても気持ち良すぎる身体に💓舌、手、おま○こなど全身使ってたくさん焦らしたら最後は白目むいて足はガタガタになってたよ😈❤️❤️あんなに気持ちよくなってくれてのぞみも超興奮な一時でしたでは、今日からまた1週間ファイトだよ🤍🫧


    おはようimg

    朝だけど
    昨日のドM君の余韻がすごいから
    話させて!!!


    もうね、
    まずはお風呂でちょっと乳首を
    いじめたらシャワーで感じるくらい
    敏感になっちゃって///

    ベッドではどこを触っても気持ち良すぎる
    身体に💓

    舌、手、おま○こなど全身使ってたくさん焦らしたら
    最後は白目むいて足はガタガタになってたよ😈❤️❤️

    あんなに気持ちよくなってくれて
    のぞみも超興奮な一時でしたimg


    では、今日からまた1週間ファイトだよ🤍🫧