This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Tokyo Japan health
    TOKYOJAPANHEALTH

    KAZAMANOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    未来のピアニストはえっちなお姉さんになりました🩷

    10/21 20:30

    前にちょっとだけ書いたことあるんだけど、
    実はのぞみ3歳からピアノをやっていて
    高校も大学もピアノで行きました🎹🩷

    作曲のコンクールでたり、全国大会入賞したり結構ちゃんとやってたんだよ😳

    けど、音楽は人に審査されるより自由に
    奏でるのが好き🧚🏻‍♀️

    手つきがエロいってよく言われるのって
    ピアノ弾いてたからなのかなぁ💭

    未来のピアニストはえっちなお姉さんになりました🩷

    前にちょっとだけ書いたことあるんだけど、
    実はのぞみ3歳からピアノをやっていて
    高校も大学もピアノで行きました🎹🩷

    作曲のコンクールでたり、全国大会入賞したり結構ちゃんとやってたんだよ😳

    けど、音楽は人に審査されるより自由に
    奏でるのが好き🧚🏻‍♀️

    手つきがエロいってよく言われるのって
    ピアノ弾いてたからなのかなぁ💭

    To List Page