This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Tokyo Japan health
    TOKYOJAPANHEALTH

    YAJIMAMEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸💌

    8/30 01:39

    セントラル502のお兄さん💕

    英語で会話してて上手って褒めて貰えて
    すごい嬉しかったです✨

    ルックスもテクニックもたくさん褒めて
    くれて喜んでもらえてよかった💓

    台湾のこと色々教えて貰えて
    勉強になりました✨

    またタイミングあったら
    会えたら嬉しいです😊

    。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。

    セントラル407のお兄さん💕

    大雨の中お誘いありがとうございます🥺

    あまりお遊びしたことないのに
    選んでもらえて嬉しかったです✨

    容姿だけじゃなく色々褒めてくれて
    幸せな時間でした( ´˘` )

    長く楽しめてまったりする時間も
    あって色々お話もできてめぐみも
    楽しかったです☺️

    ぜひまたお会いしましょ🥰

    🧸💌

    セントラル502のお兄さん💕

    英語で会話してて上手って褒めて貰えて
    すごい嬉しかったです✨

    ルックスもテクニックもたくさん褒めて
    くれて喜んでもらえてよかった💓

    台湾のこと色々教えて貰えて
    勉強になりました✨

    またタイミングあったら
    会えたら嬉しいです😊

    。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。

    セントラル407のお兄さん💕

    大雨の中お誘いありがとうございます🥺

    あまりお遊びしたことないのに
    選んでもらえて嬉しかったです✨

    容姿だけじゃなく色々褒めてくれて
    幸せな時間でした( ´˘` )

    長く楽しめてまったりする時間も
    あって色々お話もできてめぐみも
    楽しかったです☺️

    ぜひまたお会いしましょ🥰

    To List Page