This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    AMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日と明日の予定❤️

    9/23 12:06


    あむです

    今日も21時から
    あむと遊びましょー
    3連休ラストも一緒に思い出
    つくりましょっ

    そして明日は
    あたまの時間から1日です
    このあと1日出られる日は
    少し先になってしまうので
    ぜひおみのがしなく

    お待ちしております

    あむ

    今日と明日の予定❤️

    あむです今日も21時からあむと遊びましょー3連休ラストも一緒に思い出つくりましょっそして明日はあたまの時間から1日ですこのあと1日出られる日は少し先になってしまうのでぜひおみのがしなくお待ちしておりますあむ


    あむです

    今日も21時から
    あむと遊びましょー
    3連休ラストも一緒に思い出
    つくりましょっ

    そして明日は
    あたまの時間から1日です
    このあと1日出られる日は
    少し先になってしまうので
    ぜひおみのがしなく

    お待ちしております

    あむ

    夜中まで❤️

    9/22 20:46


    あむです

    とうちゃくしましたー

    3連休なか日の今日も
    夜中まで大歓迎です

    お待ちしております

    あむ

    夜中まで❤️

    あむですとうちゃくしましたー3連休なか日の今日も夜中まで大歓迎ですお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    3連休なか日の今日も
    夜中まで大歓迎です

    お待ちしております

    あむ

    気をつけてね❤️

    9/22 12:08


    あむです

    今日も21時から
    よろしくお願いしまーす

    あいにくのお天気で
    急に気温ちょっと低くて
    みなさん体調気をつけてくださいね

    それでは夜
    ラブコールお待ちしております

    あむ

    気をつけてね❤️

    あむです今日も21時からよろしくお願いしまーすあいにくのお天気で急に気温ちょっと低くてみなさん体調気をつけてくださいねそれでは夜ラブコールお待ちしておりますあむ


    あむです

    今日も21時から
    よろしくお願いしまーす

    あいにくのお天気で
    急に気温ちょっと低くて
    みなさん体調気をつけてくださいね

    それでは夜
    ラブコールお待ちしております

    あむ

    夜中まで❤️

    9/21 20:59


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まで大歓迎です

    お待ちしております

    あむ

    夜中まで❤️

    あむですとうちゃくしましたー夜中まで大歓迎ですお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まで大歓迎です

    お待ちしております

    あむ

    3連休❤️

    9/21 12:08


    あむです

    今日から3連休スタートですね
    お休みの方
    あむに会いに来てくださったら
    嬉しいです
    この3日間は21時からになります

    もちろんお仕事だよって方も
    そんな帰りに
    寄り道してくださったら
    癒しお届けしたいな



    お待ちしております

    あむ

    3連休❤️

    あむです今日から3連休スタートですねお休みの方あむに会いに来てくださったら嬉しいですこの3日間は21時からになりますもちろんお仕事だよって方もそんな帰りに寄り道してくださったら癒しお届けしたいなお待ちしておりますあむ


    あむです

    今日から3連休スタートですね
    お休みの方
    あむに会いに来てくださったら
    嬉しいです
    この3日間は21時からになります

    もちろんお仕事だよって方も
    そんな帰りに
    寄り道してくださったら
    癒しお届けしたいな



    お待ちしております

    あむ

    夜更かししない??❤️

    9/20 22:56


    夜中も元気なあむです

    明日から3連休ということで
    夜更かしさーんいましたら

    あむといちゃいちゃしませんか

    あむ

    夜更かししない??❤️

    夜中も元気なあむです明日から3連休ということで夜更かしさーんいましたらあむといちゃいちゃしませんかあむ


    夜中も元気なあむです

    明日から3連休ということで
    夜更かしさーんいましたら

    あむといちゃいちゃしませんか

    あむ

    みのがさずに❤️

    9/20 12:36


    あむです

    とうちゃくしましたー

    お時間合う方
    早い時間から大歓迎です
    お待ちしております

    来週末は出られないので
    おみのがしなく

    あむ

    みのがさずに❤️

    あむですとうちゃくしましたーお時間合う方早い時間から大歓迎ですお待ちしております来週末は出られないのでおみのがしなくあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    お時間合う方
    早い時間から大歓迎です
    お待ちしております

    来週末は出られないので
    おみのがしなく

    あむ

    今日は1日❤️

    9/20 08:03




    あむです

    久しぶりに今日は
    あたまの時間から1日出ますね

    週末ということもあり
    明るい時間派の方も
    夜派の方も
    どの時間も大歓迎ですので

    あむと遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    今日は1日❤️

    あむです久しぶりに今日はあたまの時間から1日出ますね週末ということもあり明るい時間派の方も夜派の方もどの時間も大歓迎ですのであむと遊びましょーお待ちしておりますあむ




    あむです

    久しぶりに今日は
    あたまの時間から1日出ますね

    週末ということもあり
    明るい時間派の方も
    夜派の方も
    どの時間も大歓迎ですので

    あむと遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    とうちゃく❤️

    9/19 20:00


    あむです

    とうちゃくしましたー

    ラブコールお待ちしております

    あむと遊びましょー

    あむ

    とうちゃく❤️

    あむですとうちゃくしましたーラブコールお待ちしておりますあむと遊びましょーあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    ラブコールお待ちしております

    あむと遊びましょー

    あむ

    今日と明日わ❤️

    9/19 12:07


    あむです

    今日は20時から
    そして明日は久しぶりに
    あたまの時間から1日出ますねー

    お時間合う方よろしくお願いしまーす

    あむ

    今日と明日わ❤️

    あむです今日は20時からそして明日は久しぶりにあたまの時間から1日出ますねーお時間合う方よろしくお願いしまーすあむ


    あむです

    今日は20時から
    そして明日は久しぶりに
    あたまの時間から1日出ますねー

    お時間合う方よろしくお願いしまーす

    あむ

    待ってるね❤️

    9/18 21:02


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中までよろしくお願いしまーす

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    待ってるね❤️

    あむですとうちゃくしましたー夜中までよろしくお願いしまーすラブコールお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中までよろしくお願いしまーす

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    夜から❤️

    9/18 12:06


    あむです

    今日は21時から出ますねー

    お時間合う方
    ラブコールお待ちしております

    あむ

    夜から❤️

    あむです今日は21時から出ますねーお時間合う方ラブコールお待ちしておりますあむ


    あむです

    今日は21時から出ますねー

    お時間合う方
    ラブコールお待ちしております

    あむ

    あそぼー❤️

    9/17 18:58


    あむです

    とうちゃくしましたー

    予定より早い時間からスタート

    お時間合う方
    あむと遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    あそぼー❤️

    あむですとうちゃくしましたー予定より早い時間からスタートお時間合う方あむと遊びましょーお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    予定より早い時間からスタート

    お時間合う方
    あむと遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    ふぁいと❤️

    9/17 12:05


    あむです

    今日は21時から出ますね
    お時間合う方お待ちしております

    平日がまたスタートして
    お仕事の方ふぁいとです



    あむ

    ふぁいと❤️

    あむです今日は21時から出ますねお時間合う方お待ちしております平日がまたスタートしてお仕事の方ふぁいとですあむ


    あむです

    今日は21時から出ますね
    お時間合う方お待ちしております

    平日がまたスタートして
    お仕事の方ふぁいとです



    あむ

    夜中まで❤️

    9/16 19:59


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まで遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    夜中まで❤️

    あむですとうちゃくしましたー夜中まで遊びましょーお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まで遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    一緒に思い出❤️

    9/16 12:07


    あむです

    今日は20時から出ますね

    3連休最終日

    最後の日の思い出
    あむと作りましょー

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    一緒に思い出❤️

    あむです今日は20時から出ますね3連休最終日最後の日の思い出あむと作りましょーラブコールお待ちしておりますあむ


    あむです

    今日は20時から出ますね

    3連休最終日

    最後の日の思い出
    あむと作りましょー

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    とうちゃく❤️

    9/15 20:51


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まで大歓迎です

    お待ちしております

    あむ

    とうちゃく❤️

    あむですとうちゃくしましたー夜中まで大歓迎ですお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まで大歓迎です

    お待ちしております

    あむ

    今日から❤️

    9/15 12:07


    あむです

    女の子の日終わりましたので
    今日からまた出ますねー

    21時からあむと遊びましょー

    いまからでも
    ラブコール大歓迎です

    お待ちしております

    あむ

    今日から❤️

    あむです女の子の日終わりましたので今日からまた出ますねー21時からあむと遊びましょーいまからでもラブコール大歓迎ですお待ちしておりますあむ


    あむです

    女の子の日終わりましたので
    今日からまた出ますねー

    21時からあむと遊びましょー

    いまからでも
    ラブコール大歓迎です

    お待ちしております

    あむ

    出しちゃった❤️

    9/14 18:04


    あむです

    お待たせしましたー

    明日からまたお世話になります

    たくさんスケジュール
    出しちゃいましたので
    チェックしてくださいね
    お時間合う日がありましたら
    ぜひお待ちしております

    明日は21時からです

    あむ

    出しちゃった❤️

    あむですお待たせしましたー明日からまたお世話になりますたくさんスケジュール出しちゃいましたのでチェックしてくださいねお時間合う日がありましたらぜひお待ちしております明日は21時からですあむ


    あむです

    お待たせしましたー

    明日からまたお世話になります

    たくさんスケジュール
    出しちゃいましたので
    チェックしてくださいね
    お時間合う日がありましたら
    ぜひお待ちしております

    明日は21時からです

    あむ

    だいじっ❤️

    9/13 18:14


    あむです

    昨日は日中プライベートの予定がありで
    夜はこちらに出る予定だったのが
    女の子の日になり出られませんでしたが

    プライベートゆっくり過ごしてました

    遊びにいらして下さる方々に
    遊ぶ日も大事だよって

    その通りそんな日過ごしてましたよー

    また明後日から出ますね

    あむ

    だいじっ❤️

    あむです昨日は日中プライベートの予定がありで夜はこちらに出る予定だったのが女の子の日になり出られませんでしたがプライベートゆっくり過ごしてました遊びにいらして下さる方々に遊ぶ日も大事だよってその通りそんな日過ごしてましたよーまた明後日から出ますねあむ


    あむです

    昨日は日中プライベートの予定がありで
    夜はこちらに出る予定だったのが
    女の子の日になり出られませんでしたが

    プライベートゆっくり過ごしてました

    遊びにいらして下さる方々に
    遊ぶ日も大事だよって

    その通りそんな日過ごしてましたよー

    また明後日から出ますね

    あむ