This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    AMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みのがさずに❤️

    9/2 12:05


    あむです

    また今日から平日スタート
    お仕事のみなさんふぁいとです


    そして女の子の日予定日前に
    出られる日は
    今日明日のみです
    あとは体調次第になりますので
    お時間合う方おみのがしなく
    ラブコールお待ちしております

    あむ

    みのがさずに❤️

    あむですまた今日から平日スタートお仕事のみなさんふぁいとですそして女の子の日予定日前に出られる日は今日明日のみですあとは体調次第になりますのでお時間合う方おみのがしなくラブコールお待ちしておりますあむ


    あむです

    また今日から平日スタート
    お仕事のみなさんふぁいとです


    そして女の子の日予定日前に
    出られる日は
    今日明日のみです
    あとは体調次第になりますので
    お時間合う方おみのがしなく
    ラブコールお待ちしております

    あむ

    ご報告🙇‍♀️❤️

    9/1 21:07


    あむです

    8月ですが
    ありがたいことに
    本指名4位になりました
    7月に続きいつもみなさん
    ありがとうございます


    今月もよろしくお願いしまーす

    今日も残り夜中まで
    お待ちしております

    あむ

    ご報告🙇‍♀️❤️

    あむです8月ですがありがたいことに本指名4位になりました7月に続きいつもみなさんありがとうございます今月もよろしくお願いしまーす今日も残り夜中までお待ちしておりますあむ


    あむです

    8月ですが
    ありがたいことに
    本指名4位になりました
    7月に続きいつもみなさん
    ありがとうございます


    今月もよろしくお願いしまーす

    今日も残り夜中まで
    お待ちしております

    あむ

    お休みの方ぜひ❤️

    9/1 12:03


    あむです

    とうちゃくしましたー

    お休みの日にしか
    来れないよーって方
    ぜひ今日おみのがしなく

    1日よろしくお願いしまーす

    あむと遊びましょ

    あむ

    お休みの方ぜひ❤️

    あむですとうちゃくしましたーお休みの日にしか来れないよーって方ぜひ今日おみのがしなく1日よろしくお願いしまーすあむと遊びましょあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    お休みの日にしか
    来れないよーって方
    ぜひ今日おみのがしなく

    1日よろしくお願いしまーす

    あむと遊びましょ

    あむ

    貴重な日❤️

    9/1 08:03



    ​あむです

    今日は日曜日に貴重な
    あたまから1日の日です

    今週末は女の子の日の可能性もあるので
    ぜひおみのがしなく

    ラブコールお待ちしております

    あむ​​​​​​

    貴重な日❤️

    ​あむです今日は日曜日に貴重なあたまから1日の日です今週末は女の子の日の可能性もあるのでぜひおみのがしなくラブコールお待ちしておりますあむ​​​​​​



    ​あむです

    今日は日曜日に貴重な
    あたまから1日の日です

    今週末は女の子の日の可能性もあるので
    ぜひおみのがしなく

    ラブコールお待ちしております

    あむ​​​​​​

    一緒に❤️

    8/31 20:08


    あむです

    とうちゃくしましたー

    あむと8月ラスト
    思い出作りませんか

    お待ちしております

    あむ

    一緒に❤️

    あむですとうちゃくしましたーあむと8月ラスト思い出作りませんかお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    あむと8月ラスト
    思い出作りませんか

    お待ちしております

    あむ

    土日もよろしく❤️

    8/31 12:06


    あむです

    今日は20時から
    そして明日は普段は
    あまりに出ることが出来ない
    1日の日を日曜日に

    この土日もぜひ
    あむと遊びましょー

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    土日もよろしく❤️

    あむです今日は20時からそして明日は普段はあまりに出ることが出来ない1日の日を日曜日にこの土日もぜひあむと遊びましょーラブコールお待ちしておりますあむ


    あむです

    今日は20時から
    そして明日は普段は
    あまりに出ることが出来ない
    1日の日を日曜日に

    この土日もぜひ
    あむと遊びましょー

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    夜中まで❤️

    8/30 21:13


    あむです

    とうちゃくしました

    週末ですね
    夜中まで大歓迎です
    お待ちしております

    あむ

    夜中まで❤️

    あむですとうちゃくしました週末ですね夜中まで大歓迎ですお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしました

    週末ですね
    夜中まで大歓迎です
    お待ちしております

    あむ

    週末一緒に❤️

    8/30 12:06


    あむです

    今日は21時から出ますね

    週末そして月末ですね

    あむと遊びましょー
    ラブコールお待ちしております

    あむ

    週末一緒に❤️

    あむです今日は21時から出ますね週末そして月末ですねあむと遊びましょーラブコールお待ちしておりますあむ


    あむです

    今日は21時から出ますね

    週末そして月末ですね

    あむと遊びましょー
    ラブコールお待ちしております

    あむ

    気をつけてね❤️

    8/29 20:05


    あむです

    とうちゃくしました

    夜中までよろしくお願いします

    遊びに来て下さる方
    気をつけて来てね

    あむ

    気をつけてね❤️

    あむですとうちゃくしました夜中までよろしくお願いします遊びに来て下さる方気をつけて来てねあむ


    あむです

    とうちゃくしました

    夜中までよろしくお願いします

    遊びに来て下さる方
    気をつけて来てね

    あむ

    たくさん❤️

    8/29 17:30


    あむです

    昨日写真たくさん撮ったので
    ちょこちょこ出していきますね

    今日は20時から
    あむと遊びましょー

    あむ

    たくさん❤️

    あむです昨日写真たくさん撮ったのでちょこちょこ出していきますね今日は20時からあむと遊びましょーあむ


    あむです

    昨日写真たくさん撮ったので
    ちょこちょこ出していきますね

    今日は20時から
    あむと遊びましょー

    あむ

    残りの8月も一緒に❤️

    8/29 12:04


    あむです

    今日は20時から
    よろしくお願いしまーす

    そして9月半月のスケジュールを
    更新しました

    次あたまから出られる日は
    1日で日曜日なのは貴重です

    その他の日もぜひ
    チェックしてくださいね

    でもまずは残りの8月
    あむと遊びましょー
    お待ちしております

    あむ

    残りの8月も一緒に❤️

    あむです今日は20時からよろしくお願いしまーすそして9月半月のスケジュールを更新しました次あたまから出られる日は1日で日曜日なのは貴重ですその他の日もぜひチェックしてくださいねでもまずは残りの8月あむと遊びましょーお待ちしておりますあむ


    あむです

    今日は20時から
    よろしくお願いしまーす

    そして9月半月のスケジュールを
    更新しました

    次あたまから出られる日は
    1日で日曜日なのは貴重です

    その他の日もぜひ
    チェックしてくださいね

    でもまずは残りの8月
    あむと遊びましょー
    お待ちしております

    あむ

    取っちゃった❤️

    8/28 21:01

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    あむです

    下着取っちゃったー
    写真も今日は載せてみた

    夜遅い時間も
    あむは大歓迎です

    あむ

    取っちゃった❤️

    [おっぱい]:フォトギャラリーあむです下着取っちゃったー写真も今日は載せてみた夜遅い時間もあむは大歓迎ですあむ

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    あむです

    下着取っちゃったー
    写真も今日は載せてみた

    夜遅い時間も
    あむは大歓迎です

    あむ

    どうかな??❤️

    8/28 12:29


    あむです

    とうちゃくしましたー

    最近遊びにきて下さる
    みなさんから
    痩せた〜〜って
    聞かれることが多くて

    私は全然実感がなく
    全身の写真載せてみましたが
    どうですかー

    1日どの時間も大歓迎です
    お待ちしております

    あむ

    どうかな??❤️

    あむですとうちゃくしましたー最近遊びにきて下さるみなさんから痩せた〜〜って聞かれることが多くて私は全然実感がなく全身の写真載せてみましたがどうですかー1日どの時間も大歓迎ですお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    最近遊びにきて下さる
    みなさんから
    痩せた〜〜って
    聞かれることが多くて

    私は全然実感がなく
    全身の写真載せてみましたが
    どうですかー

    1日どの時間も大歓迎です
    お待ちしております

    あむ

    1日の日❤️

    8/28 08:02



    あむです

    今日はあたまの時間から
    1日出ますね

    早い時間派のみなさん
    おみのがしなく

    もちろん夜派のみなさんも
    待ってますねー


    あむ

    1日の日❤️

    あむです今日はあたまの時間から1日出ますね早い時間派のみなさんおみのがしなくもちろん夜派のみなさんも待ってますねーあむ



    あむです

    今日はあたまの時間から
    1日出ますね

    早い時間派のみなさん
    おみのがしなく

    もちろん夜派のみなさんも
    待ってますねー


    あむ

    気をつけてね❤️

    8/27 19:46


    あむです

    とうちゃくしましたー

    ラブコールお待ちしております

    遊びに来て下さる方
    足もと気をつけてきてくださいね

    あむ

    気をつけてね❤️

    あむですとうちゃくしましたーラブコールお待ちしております遊びに来て下さる方足もと気をつけてきてくださいねあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    ラブコールお待ちしております

    遊びに来て下さる方
    足もと気をつけてきてくださいね

    あむ

    今日と明日は❤️

    8/27 12:05


    あむです

    今日は20時から
    明日はあたまの時間から1日
    出ますねー

    もう早くて月末に

    残りの8月も
    ぜひあむと遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    今日と明日は❤️

    あむです今日は20時から明日はあたまの時間から1日出ますねーもう早くて月末に残りの8月もぜひあむと遊びましょーお待ちしておりますあむ


    あむです

    今日は20時から
    明日はあたまの時間から1日
    出ますねー

    もう早くて月末に

    残りの8月も
    ぜひあむと遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    下から。。。❤️

    8/26 20:42


    あむです

    とうちゃくしましたー

    今日はちょっと下を。。。

    夜中まで遊びましょー
    お待ちしております

    あむ

    下から。。。❤️

    あむですとうちゃくしましたー今日はちょっと下を。。。夜中まで遊びましょーお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    今日はちょっと下を。。。

    夜中まで遊びましょー
    お待ちしております

    あむ

    ふぁいと❤️

    8/26 12:05


    あむです

    平日スタート
    お仕事始まったみなさん
    ふぁいとです


    夜はあむと一緒に
    癒しの時間過ごしませんか
    21時からお待ちしておりまーす

    あむ

    ふぁいと❤️

    あむです平日スタートお仕事始まったみなさんふぁいとです夜はあむと一緒に癒しの時間過ごしませんか21時からお待ちしておりまーすあむ


    あむです

    平日スタート
    お仕事始まったみなさん
    ふぁいとです


    夜はあむと一緒に
    癒しの時間過ごしませんか
    21時からお待ちしておりまーす

    あむ

    夜中まで❤️

    8/25 20:59


    あむです

    とうちゃくしましたー

    Wピース

    夜中まであむと遊びましょー
    お待ちしております

    あむ

    夜中まで❤️

    あむですとうちゃくしましたーWピース夜中まであむと遊びましょーお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    Wピース

    夜中まであむと遊びましょー
    お待ちしております

    あむ

    よろしくね❤️

    8/25 12:06


    あむです

    今日も21時から
    よろしくお願いしまーす

    お昼ご飯みなさん
    なに食べたー

    あむ

    よろしくね❤️

    あむです今日も21時からよろしくお願いしまーすお昼ご飯みなさんなに食べたーあむ


    あむです

    今日も21時から
    よろしくお願いしまーす

    お昼ご飯みなさん
    なに食べたー

    あむ