This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    AMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スケジュール❤️

    8/15 12:05


    ​あむです

    今日は21時から出ますね

    そして8月後半のスケジュールを
    更新しました
    明日からは
    少しお休みしちゃう予定なので
    ぜひ今日お時間合う方
    あむと遊びましょー
    お待ちしております

    あむ
    ​​​​​​

    スケジュール❤️

    ​あむです今日は21時から出ますねそして8月後半のスケジュールを更新しました明日からは少しお休みしちゃう予定なのでぜひ今日お時間合う方あむと遊びましょーお待ちしておりますあむ​​​​​​


    ​あむです

    今日は21時から出ますね

    そして8月後半のスケジュールを
    更新しました
    明日からは
    少しお休みしちゃう予定なので
    ぜひ今日お時間合う方
    あむと遊びましょー
    お待ちしております

    あむ
    ​​​​​​

    スタートから❤️

    8/14 14:07


    あむです

    スタートからありがとうございます
    お休み期間と重なってよかった
    また遊びましょー

    今日は1日の日
    まだまだお誘いお待ちしております

    あむ

    スタートから❤️

    あむですスタートからありがとうございますお休み期間と重なってよかったまた遊びましょー今日は1日の日まだまだお誘いお待ちしておりますあむ


    あむです

    スタートからありがとうございます
    お休み期間と重なってよかった
    また遊びましょー

    今日は1日の日
    まだまだお誘いお待ちしております

    あむ

    1日いまーす❤️

    8/14 09:15




    あむです

    今日はあたまの時間から1日出ますね

    こんなタイミングあまりないので
    お盆休み中の方はとくに
    おみのがしなく
    あむと遊びましょー

    ラブコールお待ちしております

    もちろんお仕事の方も
    大歓迎です


    帰りはぜひあむに寄り道してね

    あむ


    1日いまーす❤️

    あむです今日はあたまの時間から1日出ますねこんなタイミングあまりないのでお盆休み中の方はとくにおみのがしなくあむと遊びましょーラブコールお待ちしておりますもちろんお仕事の方も大歓迎です帰りはぜひあむに寄り道してねあむ




    あむです

    今日はあたまの時間から1日出ますね

    こんなタイミングあまりないので
    お盆休み中の方はとくに
    おみのがしなく
    あむと遊びましょー

    ラブコールお待ちしております

    もちろんお仕事の方も
    大歓迎です


    帰りはぜひあむに寄り道してね

    あむ


    今日明日は❤️

    8/13 12:07


    あむです

    今日は21時から
    よろしくお願いしまーす

    そして明日はあたまの時間から
    1日出ますね

    あむと遊びましょー

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    今日明日は❤️

    あむです今日は21時からよろしくお願いしまーすそして明日はあたまの時間から1日出ますねあむと遊びましょーラブコールお待ちしておりますあむ


    あむです

    今日は21時から
    よろしくお願いしまーす

    そして明日はあたまの時間から
    1日出ますね

    あむと遊びましょー

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    みのがさずに❤️

    8/12 19:53


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まで大歓迎です

    あむと遊びましょー
    ラブコールお待ちしております


    今週末は出られないので
    いまお休み中の方は
    とくにおみのがしなく

    あむ

    みのがさずに❤️

    あむですとうちゃくしましたー夜中まで大歓迎ですあむと遊びましょーラブコールお待ちしております今週末は出られないのでいまお休み中の方はとくにおみのがしなくあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まで大歓迎です

    あむと遊びましょー
    ラブコールお待ちしております


    今週末は出られないので
    いまお休み中の方は
    とくにおみのがしなく

    あむ

    早めてスタート❤️

    8/12 12:07


    ​あむです

    今日は21時からを
    20時からに変更して出ますね

    女の子の日で少しお休みしてましたが
    今日からまたよろしくお願いしまーす

    あむと遊びましょー



    あむ
    ​​​​​​

    早めてスタート❤️

    ​あむです今日は21時からを20時からに変更して出ますね女の子の日で少しお休みしてましたが今日からまたよろしくお願いしまーすあむと遊びましょーあむ​​​​​​


    ​あむです

    今日は21時からを
    20時からに変更して出ますね

    女の子の日で少しお休みしてましたが
    今日からまたよろしくお願いしまーす

    あむと遊びましょー



    あむ
    ​​​​​​

    あしたから❤️

    8/11 17:32


    あむです

    明日からまた出ますね
    21時からになります
    お時間合う方
    お盆休み中の方よかったら
    あむと遊びましょー
    お待ちしております

    8月後半のスケジュールも
    そろそろ出しますね

    あむ

    あしたから❤️

    あむです明日からまた出ますね21時からになりますお時間合う方お盆休み中の方よかったらあむと遊びましょーお待ちしております8月後半のスケジュールもそろそろ出しますねあむ


    あむです

    明日からまた出ますね
    21時からになります
    お時間合う方
    お盆休み中の方よかったら
    あむと遊びましょー
    お待ちしております

    8月後半のスケジュールも
    そろそろ出しますね

    あむ

    待っててね❤️

    8/9 19:15


    あむです

    週末のタイミングで
    女の子の日がきてしまいました

    本日より11日までお休みします
    ごめんなさい


    12日からまた出ますので
    夏休みしてる方とか
    ぜひお時間合いましたら
    来週あそびましょー

    待っててくださいね

    あむ

    待っててね❤️

    あむです週末のタイミングで女の子の日がきてしまいました本日より11日までお休みしますごめんなさい12日からまた出ますので夏休みしてる方とかぜひお時間合いましたら来週あそびましょー待っててくださいねあむ


    あむです

    週末のタイミングで
    女の子の日がきてしまいました

    本日より11日までお休みします
    ごめんなさい


    12日からまた出ますので
    夏休みしてる方とか
    ぜひお時間合いましたら
    来週あそびましょー

    待っててくださいね

    あむ

    会えるかな❤️

    8/9 12:07


    あむです

    今日は21時から出ますね

    女の子の日が来てしまう前に
    ぜひ遊びにいらしてくださいね

    いつも以上に敏感なあむに
    会えちゃいます

    あむ

    会えるかな❤️

    あむです今日は21時から出ますね女の子の日が来てしまう前にぜひ遊びにいらしてくださいねいつも以上に敏感なあむに会えちゃいますあむ


    あむです

    今日は21時から出ますね

    女の子の日が来てしまう前に
    ぜひ遊びにいらしてくださいね

    いつも以上に敏感なあむに
    会えちゃいます

    あむ

    ラストだよー❤️

    8/8 12:06


    あむです

    今日が女の子の日予定日前
    ラストの日になります

    昨日夜からあいにくのお天気もあり
    なかなか来られなかったよって方も
    ぜひおみのがしなくー

    お待ちしております

    あむ

    ラストだよー❤️

    あむです今日が女の子の日予定日前ラストの日になります昨日夜からあいにくのお天気もありなかなか来られなかったよって方もぜひおみのがしなくーお待ちしておりますあむ


    あむです

    今日が女の子の日予定日前
    ラストの日になります

    昨日夜からあいにくのお天気もあり
    なかなか来られなかったよって方も
    ぜひおみのがしなくー

    お待ちしております

    あむ

    スタートから❤️

    8/7 14:52


    あむです

    スタートから
    ありがとうございます

    このあとも夜まで
    まだまだ頑張っちゃいます

    女の子の日休み近いので
    おみのがしなくー

    あむ

    スタートから❤️

    あむですスタートからありがとうございますこのあとも夜までまだまだ頑張っちゃいます女の子の日休み近いのでおみのがしなくーあむ


    あむです

    スタートから
    ありがとうございます

    このあとも夜まで
    まだまだ頑張っちゃいます

    女の子の日休み近いので
    おみのがしなくー

    あむ

    みのがさずに❤️

    8/7 08:02




    あむです

    今日はあたまの時間から
    1日出ます

    次回1日出られる日は
    来週なのと女の子の日次第に
    なりますので
    ぜひ今日お時間合う方
    おみのがしなく

    お待ちしております

    あむ

    これからちょっとした
    朝活してきます

    みのがさずに❤️

    あむです今日はあたまの時間から1日出ます次回1日出られる日は来週なのと女の子の日次第になりますのでぜひ今日お時間合う方おみのがしなくお待ちしておりますあむこれからちょっとした朝活してきます




    あむです

    今日はあたまの時間から
    1日出ます

    次回1日出られる日は
    来週なのと女の子の日次第に
    なりますので
    ぜひ今日お時間合う方
    おみのがしなく

    お待ちしております

    あむ

    これからちょっとした
    朝活してきます

    かわいい❤️

    8/6 19:46


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中までお待ちしております

    かわいい飲み物見つけた

    サンリオならマイメロ派のあむです

    あむ

    かわいい❤️

    あむですとうちゃくしましたー夜中までお待ちしておりますかわいい飲み物見つけたサンリオならマイメロ派のあむですあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中までお待ちしております

    かわいい飲み物見つけた

    サンリオならマイメロ派のあむです

    あむ

    スケジュールチェックしてね❤️

    8/6 12:08


    あむです

    今日は20時から
    そして明日はあたまの時間から1日
    よろしくお願いしまーす

    今週末には女の子の日が
    来てしまう予定なので
    ぜひおみのがしなく

    あむ

    スケジュールチェックしてね❤️

    あむです今日は20時からそして明日はあたまの時間から1日よろしくお願いしまーす今週末には女の子の日が来てしまう予定なのでぜひおみのがしなくあむ


    あむです

    今日は20時から
    そして明日はあたまの時間から1日
    よろしくお願いしまーす

    今週末には女の子の日が
    来てしまう予定なので
    ぜひおみのがしなく

    あむ

    あそぼー❤️

    8/5 21:05


    あむです

    とうちゃくしましたー

    あむと遊びましょー
    お待ちしております

    あむ

    あそぼー❤️

    あむですとうちゃくしましたーあむと遊びましょーお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    あむと遊びましょー
    お待ちしております

    あむ

    がんばろー❤️

    8/5 12:06


    あむです

    今日は21時から
    よろしくお願いしまーす

    月曜日スタート
    お仕事のみなさん
    ふぁいとです



    あむ

    がんばろー❤️

    あむです今日は21時からよろしくお願いしまーす月曜日スタートお仕事のみなさんふぁいとですあむ


    あむです

    今日は21時から
    よろしくお願いしまーす

    月曜日スタート
    お仕事のみなさん
    ふぁいとです



    あむ

    めずらしい日❤️

    8/4 18:10


    あむです

    とうちゃくしました

    日曜日のこの時間に
    出られるのはめずらしいので
    ぜひおみのがしなく

    お待ちしております

    あむ

    めずらしい日❤️

    あむですとうちゃくしました日曜日のこの時間に出られるのはめずらしいのでぜひおみのがしなくお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしました

    日曜日のこの時間に
    出られるのはめずらしいので
    ぜひおみのがしなく

    お待ちしております

    あむ

    早い時間のみなさん❤️

    8/4 12:06


    あむです

    今日は18時から出ますね
    あたまの時間からではありませんが
    早い時間派のみなさん
    お待ちしております

    もちろん夜中まで大歓迎です

    あむ

    早い時間のみなさん❤️

    あむです今日は18時から出ますねあたまの時間からではありませんが早い時間派のみなさんお待ちしておりますもちろん夜中まで大歓迎ですあむ


    あむです

    今日は18時から出ますね
    あたまの時間からではありませんが
    早い時間派のみなさん
    お待ちしております

    もちろん夜中まで大歓迎です

    あむ

    とうちゃく❤️

    8/3 21:02


    あむです

    とうちゃくしましたー

    あむと遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    とうちゃく❤️

    あむですとうちゃくしましたーあむと遊びましょーお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    あむと遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    土日も遊ぼー❤️

    8/3 12:08


    あむです

    土日もかわらず出ますね

    今日は21時から
    そして明日は18時から

    お休みの日あむと遊びましょー
    お仕事の方寄り道してくださったら嬉しいです
    癒しお届けしたいな

    あむ​​​​​​​​

    土日も遊ぼー❤️

    あむです土日もかわらず出ますね今日は21時からそして明日は18時からお休みの日あむと遊びましょーお仕事の方寄り道してくださったら嬉しいです癒しお届けしたいなあむ​​​​​​​​


    あむです

    土日もかわらず出ますね

    今日は21時から
    そして明日は18時から

    お休みの日あむと遊びましょー
    お仕事の方寄り道してくださったら嬉しいです
    癒しお届けしたいな

    あむ​​​​​​​​