This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    AMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とうちゃく❤️

    8/2 21:57


    あむです

    とうちゃくしましたー

    よろしくお願いします

    遊びましょ

    あむ

    とうちゃく❤️

    あむですとうちゃくしましたーよろしくお願いします遊びましょあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    よろしくお願いします

    遊びましょ

    あむ

    遅い時間からと感謝❤️

    8/2 12:09


    あむです

    今日は22時からと
    遅い時間のみではありますが
    出ますね

    金曜日で週末なので
    スタートは遅いですが
    夜中まで大歓迎です

    お時間合う方
    お待ちしております

    そして7月のランキング
    返り咲きました


    1ヶ月に何回も会いに来てくださったり
    久しぶりに会えた方
    今月もありがとうって方
    みなさんに感謝です



    また遊びましょー


    あむ

    遅い時間からと感謝❤️

    あむです今日は22時からと遅い時間のみではありますが出ますね金曜日で週末なのでスタートは遅いですが夜中まで大歓迎ですお時間合う方お待ちしておりますそして7月のランキング返り咲きました1ヶ月に何回も会いに来てくださったり久しぶりに会えた方今月もありがとうって方みなさんに感謝ですまた遊びましょーあむ


    あむです

    今日は22時からと
    遅い時間のみではありますが
    出ますね

    金曜日で週末なので
    スタートは遅いですが
    夜中まで大歓迎です

    お時間合う方
    お待ちしております

    そして7月のランキング
    返り咲きました


    1ヶ月に何回も会いに来てくださったり
    久しぶりに会えた方
    今月もありがとうって方
    みなさんに感謝です



    また遊びましょー


    あむ

    とうちゃく❤️

    8/1 20:53


    あむです

    とうちゃくしましたー

    今月もあむと遊びましょー
    (もちろん初めましてさん大歓迎です)

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    とうちゃく❤️

    あむですとうちゃくしましたー今月もあむと遊びましょー(もちろん初めましてさん大歓迎です)ラブコールお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    今月もあむと遊びましょー
    (もちろん初めましてさん大歓迎です)

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    今月もよろしくね❤️

    8/1 12:06


    あむです

    8月スタートの今日もかわらず
    今日は21時から出ますね

    今月もよろしくお願いしまーす

    今からでもラブコール大歓迎です

    あむ

    今月もよろしくね❤️

    あむです8月スタートの今日もかわらず今日は21時から出ますね今月もよろしくお願いしまーす今からでもラブコール大歓迎ですあむ


    あむです

    8月スタートの今日もかわらず
    今日は21時から出ますね

    今月もよろしくお願いしまーす

    今からでもラブコール大歓迎です

    あむ

    とうちゃく❤️

    7/31 20:29


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まで大歓迎です

    お待ちしております

    あむ

    とうちゃく❤️

    あむですとうちゃくしましたー夜中まで大歓迎ですお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まで大歓迎です

    お待ちしております

    あむ

    7月ラストも❤️

    7/31 12:06


    あむです

    今日で7月が終わり
    はやいですね

    そんな今日は20時から出ますね

    お時間合う方7月ラストも遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    7月ラストも❤️

    あむです今日で7月が終わりはやいですねそんな今日は20時から出ますねお時間合う方7月ラストも遊びましょーお待ちしておりますあむ


    あむです

    今日で7月が終わり
    はやいですね

    そんな今日は20時から出ますね

    お時間合う方7月ラストも遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    夜もよろしく❤️

    7/30 18:35


    あむです

    今日ここまで
    遊びにいらしてくださった方
    ありがとうございます

    夜に入って
    まだまだこれから
    遊びましょー

    あむ

    夜もよろしく❤️

    あむです今日ここまで遊びにいらしてくださった方ありがとうございます夜に入ってまだまだこれから遊びましょーあむ


    あむです

    今日ここまで
    遊びにいらしてくださった方
    ありがとうございます

    夜に入って
    まだまだこれから
    遊びましょー

    あむ

    肩出し以上に笑❤️

    7/30 12:33


    あむです

    とうちゃくしましたー

    どの時間も大歓迎です
    お待ちしております

    遊びましょー

    今日の私服さん
    肩出しできるからしてみた
    写真は肩以上だけど

    あむ

    肩出し以上に笑❤️

    あむですとうちゃくしましたーどの時間も大歓迎ですお待ちしております遊びましょー今日の私服さん肩出しできるからしてみた写真は肩以上だけどあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    どの時間も大歓迎です
    お待ちしております

    遊びましょー

    今日の私服さん
    肩出しできるからしてみた
    写真は肩以上だけど

    あむ

    ありがとうと今日は❤️

    7/30 07:18



    あむです

    昨日は夜のみだったにも関わらず
    ほぼお時間いっぱいで
    遊びにいらしてくださった
    みなさん
    ありがとうございます

    さて今日はあたまの時間から1日出ます

    お時間合う方ぜひ
    あむと遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    ありがとうと今日は❤️

    あむです昨日は夜のみだったにも関わらずほぼお時間いっぱいで遊びにいらしてくださったみなさんありがとうございますさて今日はあたまの時間から1日出ますお時間合う方ぜひあむと遊びましょーお待ちしておりますあむ



    あむです

    昨日は夜のみだったにも関わらず
    ほぼお時間いっぱいで
    遊びにいらしてくださった
    みなさん
    ありがとうございます

    さて今日はあたまの時間から1日出ます

    お時間合う方ぜひ
    あむと遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    ふぁいと❤️

    7/29 12:05


    あむです

    今日から平日スタートですね
    お仕事のみなさんふぁいとです


    夜は今日も20時から出ますね
    あむに寄り道して下さったら
    嬉しいです

    そして明日はあたまの時間から
    共にお時間合う方
    遊びましょー

    あむ

    ふぁいと❤️

    あむです今日から平日スタートですねお仕事のみなさんふぁいとです夜は今日も20時から出ますねあむに寄り道して下さったら嬉しいですそして明日はあたまの時間から共にお時間合う方遊びましょーあむ


    あむです

    今日から平日スタートですね
    お仕事のみなさんふぁいとです


    夜は今日も20時から出ますね
    あむに寄り道して下さったら
    嬉しいです

    そして明日はあたまの時間から
    共にお時間合う方
    遊びましょー

    あむ

    大きい!?❤️

    7/28 19:55

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    あむです

    とうちゃくしましたー

    今日も脱いじゃった写真あげます

    遊びにきてくださる方に
    Dカップよりあるよって
    言われることがあるのですが
    だいぶ前に測りに1回だけあるの
    また測りに下着屋さん行こうかな

    夜中までお待ちしております

    あむ

    大きい!?❤️

    [おっぱい]:フォトギャラリーあむですとうちゃくしましたー今日も脱いじゃった写真あげます遊びにきてくださる方にDカップよりあるよって言われることがあるのですがだいぶ前に測りに1回だけあるのまた測りに下着屋さん行こうかな夜中までお待ちしておりますあむ

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    あむです

    とうちゃくしましたー

    今日も脱いじゃった写真あげます

    遊びにきてくださる方に
    Dカップよりあるよって
    言われることがあるのですが
    だいぶ前に測りに1回だけあるの
    また測りに下着屋さん行こうかな

    夜中までお待ちしております

    あむ

    チェックしてね❤️

    7/28 12:06


    あむです

    今日は20時から
    よろしくお願いしまーす

    そして8月前半の
    スケジュールを
    一気に更新しました

    毎日ですが
    間に女の子の日と
    16日~はちょっとだけお休みになるので
    お時間合う日がありましたら
    ぜひ遊びにいらしてくださいね

    あむ

    チェックしてね❤️

    あむです今日は20時からよろしくお願いしまーすそして8月前半のスケジュールを一気に更新しました毎日ですが間に女の子の日と16日~はちょっとだけお休みになるのでお時間合う日がありましたらぜひ遊びにいらしてくださいねあむ


    あむです

    今日は20時から
    よろしくお願いしまーす

    そして8月前半の
    スケジュールを
    一気に更新しました

    毎日ですが
    間に女の子の日と
    16日~はちょっとだけお休みになるので
    お時間合う日がありましたら
    ぜひ遊びにいらしてくださいね

    あむ

    あそぼー❤️

    7/27 20:57


    あむです

    とうちゃくしました

    夜中まで大歓迎です

    あむと遊びましょー

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    あそぼー❤️

    あむですとうちゃくしました夜中まで大歓迎ですあむと遊びましょーラブコールお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしました

    夜中まで大歓迎です

    あむと遊びましょー

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    土日も ❤️

    7/27 12:07


    あむです

    土日もかわらず出ますね
    本日は21時から
    お時間合う方
    ラブコールお待ちしております

    暑いので体調には気をつけてね



    あむ​​​​​​

    土日も ❤️

    あむです​土日もかわらず出ますね本日は21時からお時間合う方ラブコールお待ちしております暑いので体調には気をつけてねあむ​​​​​​


    あむです

    土日もかわらず出ますね
    本日は21時から
    お時間合う方
    ラブコールお待ちしております

    暑いので体調には気をつけてね



    あむ​​​​​​

    このあとも❤️

    7/26 18:20


    あむです

    本日ここまで
    遊びにいらしてくださった方
    ありがとうございます

    このあと夜も
    まだまだあむと遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    このあとも❤️

    あむです本日ここまで遊びにいらしてくださった方ありがとうございますこのあと夜もまだまだあむと遊びましょーお待ちしておりますあむ


    あむです

    本日ここまで
    遊びにいらしてくださった方
    ありがとうございます

    このあと夜も
    まだまだあむと遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    暑くて❤️

    7/26 12:22


    あむです

    とうちゃくしましたー

    暑くてノースリーブにしちゃいました

    1日いますので
    お待ちしておりまーす

    あむ

    暑くて❤️

    あむですとうちゃくしましたー暑くてノースリーブにしちゃいました1日いますのでお待ちしておりまーすあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    暑くてノースリーブにしちゃいました

    1日いますので
    お待ちしておりまーす

    あむ

    最初からスタート❤️

    7/26 07:14




    あむです

    今日は昨日変更した通り
    12時から1日出ます

    お時間合う方
    ぜひお待ちしております

    あむ

    最初からスタート❤️

    あむです今日は昨日変更した通り12時から1日出ますお時間合う方ぜひお待ちしておりますあむ




    あむです

    今日は昨日変更した通り
    12時から1日出ます

    お時間合う方
    ぜひお待ちしております

    あむ

    ありがとう❤️

    7/25 22:58


    あむです

    スタートからありがとうございます
    また会いましょー

    このあと夜中まで
    まだまだラブコール大歓迎です

    お待ちしております

    あむ

    ありがとう❤️

    あむですスタートからありがとうございますまた会いましょーこのあと夜中までまだまだラブコール大歓迎ですお待ちしておりますあむ


    あむです

    スタートからありがとうございます
    また会いましょー

    このあと夜中まで
    まだまだラブコール大歓迎です

    お待ちしております

    あむ

    明日1日に❤️

    7/25 17:02


    あむです

    先ほどお昼の更新で
    明日は18時からとお伝えしましたが
    1日出られることになりました
    12時のスタートから遊びましょー
    お待ちしております

    まずは今日20時からよろしくです

    あむ

    明日1日に❤️

    あむです先ほどお昼の更新で明日は18時からとお伝えしましたが1日出られることになりました12時のスタートから遊びましょーお待ちしておりますまずは今日20時からよろしくですあむ


    あむです

    先ほどお昼の更新で
    明日は18時からとお伝えしましたが
    1日出られることになりました
    12時のスタートから遊びましょー
    お待ちしております

    まずは今日20時からよろしくです

    あむ

    今日と明日は❤️

    7/25 12:06


    あむです

    今日は20時からスタートします
    お時間合う方
    あむと遊びましょー

    そして明日は少し早く
    18時からです

    よろしくお願いしまーす

    あむ

    今日と明日は❤️

    あむです今日は20時からスタートしますお時間合う方あむと遊びましょーそして明日は少し早く18時からですよろしくお願いしまーすあむ


    あむです

    今日は20時からスタートします
    お時間合う方
    あむと遊びましょー

    そして明日は少し早く
    18時からです

    よろしくお願いしまーす

    あむ