This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    AMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とうちゃく❤️

    7/24 21:15


    あむです

    とうちゃくしました

    夜中まで大歓迎です

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    とうちゃく❤️

    あむですとうちゃくしました夜中まで大歓迎ですラブコールお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしました

    夜中まで大歓迎です

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    今日からまた❤️

    7/24 12:06


    あむです

    昨日はゆっくり過ごせたので
    今日からノンストップで
    出ますねー

    今日は21時から
    ラブコールお待ちしております

    あむ

    今日からまた❤️

    あむです昨日はゆっくり過ごせたので今日からノンストップで出ますねー今日は21時からラブコールお待ちしておりますあむ


    あむです

    昨日はゆっくり過ごせたので
    今日からノンストップで
    出ますねー

    今日は21時から
    ラブコールお待ちしております

    あむ

    とうちゃく❤️

    7/22 21:16


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まで大歓迎です

    明日はお休みなので
    今日ぜひお待ちしております

    あむ

    とうちゃく❤️

    あむですとうちゃくしましたー夜中まで大歓迎です明日はお休みなので今日ぜひお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まで大歓迎です

    明日はお休みなので
    今日ぜひお待ちしております

    あむ

    遊びましょー❤️

    7/22 12:05


    あむです

    今日も21時から出ますね

    明日はお休みになるので
    ぜひ今日お時間合う方
    あむと遊びましょー

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    遊びましょー❤️

    あむです今日も21時から出ますね明日はお休みになるのでぜひ今日お時間合う方あむと遊びましょーラブコールお待ちしておりますあむ


    あむです

    今日も21時から出ますね

    明日はお休みになるので
    ぜひ今日お時間合う方
    あむと遊びましょー

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    とうちゃく❤️

    7/21 20:53


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まで大歓迎です

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    とうちゃく❤️

    あむですとうちゃくしましたー夜中まで大歓迎ですラブコールお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まで大歓迎です

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    夜から❤️

    7/21 12:06


    あむです

    今日は21時から出ますね

    お時間合う方
    夜からあむと遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    夜から❤️

    あむです今日は21時から出ますねお時間合う方夜からあむと遊びましょーお待ちしておりますあむ


    あむです

    今日は21時から出ますね

    お時間合う方
    夜からあむと遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    週末に❤️

    7/19 20:45


    あむです

    とうちゃくしましたー

    週末です
    ぜひお仕事終わりの方
    あむと遊びましょー
    お待ちしております

    もちろんお休みだった方も
    大歓迎です

    あむ

    週末に❤️

    あむですとうちゃくしましたー週末ですぜひお仕事終わりの方あむと遊びましょーお待ちしておりますもちろんお休みだった方も大歓迎ですあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    週末です
    ぜひお仕事終わりの方
    あむと遊びましょー
    お待ちしております

    もちろんお休みだった方も
    大歓迎です

    あむ

    週末一緒に❤️

    7/19 12:06


    あむです

    今日は夜から出ますね
    明日はお休みで出られないので
    ぜひ週末の本日
    あむと遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    週末一緒に❤️

    あむです今日は夜から出ますね明日はお休みで出られないのでぜひ週末の本日あむと遊びましょーお待ちしておりますあむ


    あむです

    今日は夜から出ますね
    明日はお休みで出られないので
    ぜひ週末の本日
    あむと遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    夜中もね❤️

    7/18 23:14


    あむです

    残りこのあとの
    夜中も頑張っちゃいますよ

    お待ちしておりまーす

    あむ

    夜中もね❤️

    あむです残りこのあとの夜中も頑張っちゃいますよお待ちしておりまーすあむ


    あむです

    残りこのあとの
    夜中も頑張っちゃいますよ

    お待ちしておりまーす

    あむ

    頑張っちゃうから笑❤️

    7/18 13:03


    エナドリはレッドブル派のあむです

    とうちゃくしまして
    これからのお時間
    お誘いありがとうございます
    楽しみにしてますね
    まだまだ夜中まで
    大歓迎です
    お待ちしておりまーす

    あむ

    頑張っちゃうから笑❤️

    エナドリはレッドブル派のあむですとうちゃくしましてこれからのお時間お誘いありがとうございます楽しみにしてますねまだまだ夜中まで大歓迎ですお待ちしておりまーすあむ


    エナドリはレッドブル派のあむです

    とうちゃくしまして
    これからのお時間
    お誘いありがとうございます
    楽しみにしてますね
    まだまだ夜中まで
    大歓迎です
    お待ちしておりまーす

    あむ

    今日も1日❤️

    7/18 09:18



    あむです

    今日もあたまの時間から
    1日でますね

    このあと1日出られる日は
    月末になってしまうので
    お時間合う方はぜひ
    遊びにいらしてくださいね
    お待ちしております



    あむ

    今日も1日❤️

    あむです今日もあたまの時間から1日でますねこのあと1日出られる日は月末になってしまうのでお時間合う方はぜひ遊びにいらしてくださいねお待ちしておりますあむ



    あむです

    今日もあたまの時間から
    1日でますね

    このあと1日出られる日は
    月末になってしまうので
    お時間合う方はぜひ
    遊びにいらしてくださいね
    お待ちしております



    あむ

    スタートから❤️

    7/17 13:49


    あむです

    スタートからありがとうございます

    この後もまだまだお待ちしております

    あむと遊びましょー

    好きずきて
    また買っちゃったゴンチャのペットボトル

    あむ

    スタートから❤️

    あむですスタートからありがとうございますこの後もまだまだお待ちしておりますあむと遊びましょー好きずきてまた買っちゃったゴンチャのペットボトルあむ


    あむです

    スタートからありがとうございます

    この後もまだまだお待ちしております

    あむと遊びましょー

    好きずきて
    また買っちゃったゴンチャのペットボトル

    あむ

    この2日間❤️

    7/17 07:25




    あむです

    今日明日はあたまの時間から1日出ます
    そんな日は貴重なので
    ぜひお時間合う方
    2日間お待ちしております

    どの時間も大歓迎です



    あむ

    この2日間❤️

    あむです今日明日はあたまの時間から1日出ますそんな日は貴重なのでぜひお時間合う方2日間お待ちしておりますどの時間も大歓迎ですあむ




    あむです

    今日明日はあたまの時間から1日出ます
    そんな日は貴重なので
    ぜひお時間合う方
    2日間お待ちしております

    どの時間も大歓迎です



    あむ

    とうちゃく❤️

    7/16 20:08


    あむです

    とうちゃくしました

    夜中まで遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    とうちゃく❤️

    あむですとうちゃくしました夜中まで遊びましょーお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしました

    夜中まで遊びましょー

    お待ちしております

    あむ

    今日からの予定❤️

    7/16 12:05


    あむです

    今日は20時から
    よろしくお願いしまーす

    そしてなんと
    明日と明後日は
    2日連続で
    あたまの時間から
    1日出ますね

    その後の1日の日までは
    ちょっとあいてしまうので
    お時間合う方おみのがしなく

    まずは今日お待ちしております

    あむ

    今日からの予定❤️

    あむです今日は20時からよろしくお願いしまーすそしてなんと明日と明後日は2日連続であたまの時間から1日出ますねその後の1日の日まではちょっとあいてしまうのでお時間合う方おみのがしなくまずは今日お待ちしておりますあむ


    あむです

    今日は20時から
    よろしくお願いしまーす

    そしてなんと
    明日と明後日は
    2日連続で
    あたまの時間から
    1日出ますね

    その後の1日の日までは
    ちょっとあいてしまうので
    お時間合う方おみのがしなく

    まずは今日お待ちしております

    あむ

    【お礼写メ日記】

    7/15 18:23


    あむです

    口コミありがとうございます

    嬉しい言葉ばかりに感謝です
    またゆっくり一緒にぬくぬく
    いちゃいちゃしましょー
    こちらにいる間に
    また会いにきてね

    あむ

    【お礼写メ日記】

    あむです口コミありがとうございます嬉しい言葉ばかりに感謝ですまたゆっくり一緒にぬくぬくいちゃいちゃしましょーこちらにいる間にまた会いにきてねあむ


    あむです

    口コミありがとうございます

    嬉しい言葉ばかりに感謝です
    またゆっくり一緒にぬくぬく
    いちゃいちゃしましょー
    こちらにいる間に
    また会いにきてね

    あむ

    とうちゃく❤️

    7/15 16:01


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まで大歓迎です

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    とうちゃく❤️

    あむですとうちゃくしましたー夜中まで大歓迎ですラブコールお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まで大歓迎です

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    今日からよろしくね❤️

    7/15 12:08


    あむです

    今日からまた
    お世話になりまーす

    16時から出ますね
    3連休最終日ということで
    あむとラスト思い出作りましょ
    ラブコールお待ちしております

    その前にちょっと予定を
    済ませてきます



    あむ

    今日からよろしくね❤️

    あむです今日からまたお世話になりまーす16時から出ますね3連休最終日ということであむとラスト思い出作りましょラブコールお待ちしておりますその前にちょっと予定を済ませてきますあむ


    あむです

    今日からまた
    お世話になりまーす

    16時から出ますね
    3連休最終日ということで
    あむとラスト思い出作りましょ
    ラブコールお待ちしております

    その前にちょっと予定を
    済ませてきます



    あむ

    明日からね❤️

    7/14 19:02


    あむです

    明日からまた出ますね

    明日は16時からになります
    その他の日も今月まで
    スケジュール更新しましたので
    お時間合う日がありましたら
    お待ちしております

    あむ

    明日からね❤️

    あむです明日からまた出ますね明日は16時からになりますその他の日も今月までスケジュール更新しましたのでお時間合う日がありましたらお待ちしておりますあむ


    あむです

    明日からまた出ますね

    明日は16時からになります
    その他の日も今月まで
    スケジュール更新しましたので
    お時間合う日がありましたら
    お待ちしております

    あむ

    待っててね❤️

    7/12 09:31


    あむです

    女の子の日がきてしまったため
    今日から少しお休みします
    ごめんなさい


    次回は15日からになります
    待っていてくれたら嬉しいです

    7月後半のスケジュールも出したので
    更新されましたら
    ぜひチェックしてくださいね

    あむ

    待っててね❤️

    あむです女の子の日がきてしまったため今日から少しお休みしますごめんなさい次回は15日からになります待っていてくれたら嬉しいです7月後半のスケジュールも出したので更新されましたらぜひチェックしてくださいねあむ


    あむです

    女の子の日がきてしまったため
    今日から少しお休みします
    ごめんなさい


    次回は15日からになります
    待っていてくれたら嬉しいです

    7月後半のスケジュールも出したので
    更新されましたら
    ぜひチェックしてくださいね

    あむ