This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    AMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタートから❤️

    7/11 14:53


    あむです

    スタートからお誘い頂き
    いつもありがとうございます

    この後もまだまだ
    お待ちしております

    あむ

    スタートから❤️

    あむですスタートからお誘い頂きいつもありがとうございますこの後もまだまだお待ちしておりますあむ


    あむです

    スタートからお誘い頂き
    いつもありがとうございます

    この後もまだまだ
    お待ちしております

    あむ

    お昼から❤️

    7/11 09:07



    あむです

    前髪

    今日はあたまの時間から
    1日出ますね

    お時間合う方
    お昼から遊びましょー

    もちろん夜も大歓迎です

    女の子の日次第で
    お休みに入ってしまうので
    おみのがしなく

    あむ

    お昼から❤️

    あむです前髪今日はあたまの時間から1日出ますねお時間合う方お昼から遊びましょーもちろん夜も大歓迎です女の子の日次第でお休みに入ってしまうのでおみのがしなくあむ



    あむです

    前髪

    今日はあたまの時間から
    1日出ますね

    お時間合う方
    お昼から遊びましょー

    もちろん夜も大歓迎です

    女の子の日次第で
    お休みに入ってしまうので
    おみのがしなく

    あむ

    とうちゃく❤️

    7/10 19:42


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まで
    ラブコールお待ちしておりまーす

    あむ

    とうちゃく❤️

    あむですとうちゃくしましたー夜中までラブコールお待ちしておりまーすあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まで
    ラブコールお待ちしておりまーす

    あむ

    直前なので❤️

    7/10 12:06


    あむです

    今日も20時から出ますね
    女の子の日直前なので
    お休みになってしまう前に
    ぜひおみのがしなくー

    そして明日はあたまの時間から
    1日の予定です

    よろしくお願いしまーす

    あむ

    直前なので❤️

    あむです今日も20時から出ますね女の子の日直前なのでお休みになってしまう前にぜひおみのがしなくーそして明日はあたまの時間から1日の予定ですよろしくお願いしまーすあむ


    あむです

    今日も20時から出ますね
    女の子の日直前なので
    お休みになってしまう前に
    ぜひおみのがしなくー

    そして明日はあたまの時間から
    1日の予定です

    よろしくお願いしまーす

    あむ

    解禁!❤️

    7/9 12:05


    あむです

    気づいた方いるかなー

    先日お話ししました
    近々のご報告本日します
    プロフィールの写真を
    新しくして頂きましたタイミングで
    目出し解禁しましたー
    ちょっと恥ずかしいですが

    写真気に入ってくれたら嬉しいです

    これを機に会いたいなって
    思ってくださる方が
    増えてくれたら嬉しいです

    今日は20時からお待ちしております

    あむ

    解禁!❤️

    あむです気づいた方いるかなー先日お話ししました近々のご報告本日しますプロフィールの写真を新しくして頂きましたタイミングで目出し解禁しましたーちょっと恥ずかしいですが写真気に入ってくれたら嬉しいですこれを機に会いたいなって思ってくださる方が増えてくれたら嬉しいです今日は20時からお待ちしておりますあむ


    あむです

    気づいた方いるかなー

    先日お話ししました
    近々のご報告本日します
    プロフィールの写真を
    新しくして頂きましたタイミングで
    目出し解禁しましたー
    ちょっと恥ずかしいですが

    写真気に入ってくれたら嬉しいです

    これを機に会いたいなって
    思ってくださる方が
    増えてくれたら嬉しいです

    今日は20時からお待ちしております

    あむ

    とうちゃく❤️

    7/8 20:40


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まで遊びましょ

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    とうちゃく❤️

    あむですとうちゃくしましたー夜中まで遊びましょラブコールお待ちしておりますあむ


    あむです

    とうちゃくしましたー

    夜中まで遊びましょ

    ラブコールお待ちしております

    あむ

    サラサラに❤️

    7/8 12:05


    あむです

    下着さんの写真じゃなくて許してね
    お休み中に美容院行ってきたので
    サラサラになったよー

    今日は21時から出ますので
    ぜひあむに会いに来てくださいね

    お待ちしております

    あむ

    サラサラに❤️

    あむです下着さんの写真じゃなくて許してねお休み中に美容院行ってきたのでサラサラになったよー今日は21時から出ますのでぜひあむに会いに来てくださいねお待ちしておりますあむ


    あむです

    下着さんの写真じゃなくて許してね
    お休み中に美容院行ってきたので
    サラサラになったよー

    今日は21時から出ますので
    ぜひあむに会いに来てくださいね

    お待ちしております

    あむ

    あした❤️

    7/8 01:54


    あむです

    明日は21時から出ますね

    お休みしていた2日間は
    ゆっくり過ごしてました

    明日からまた出ますが
    女の子日も近づいていますので
    ぜひおみのがしなく

    あむ
    ​​​​​​​

    あした❤️

    あむです明日は21時から出ますねお休みしていた2日間はゆっくり過ごしてました明日からまた出ますが女の子日も近づいていますのでぜひおみのがしなくあむ​​​​​​​


    あむです

    明日は21時から出ますね

    お休みしていた2日間は
    ゆっくり過ごしてました

    明日からまた出ますが
    女の子日も近づいていますので
    ぜひおみのがしなく

    あむ
    ​​​​​​​