This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    HIMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギリhappy❗️🤍

    9/18 23:40

    自宅の変な兄やんへ🎈🎈




    最後まで付いてけなくてごめんな、、
    ありがとうね、、、
    って終わってないのに言うの
    🈲ですわ❗️❗️


    おいら目の前にいるから🥹🥹🥹🥹




    次はおいらにもヒレカツ食べさせて🩷

    ギリhappy❗️🤍

    自宅の変な兄やんへ🎈🎈最後まで付いてけなくてごめんな、、ありがとうね、、、って終わってないのに言うの🈲ですわ❗️❗️おいら目の前にいるから🥹🥹🥹🥹次はおいらにもヒレカツ食べさせて🩷

    自宅の変な兄やんへ🎈🎈




    最後まで付いてけなくてごめんな、、
    ありがとうね、、、
    って終わってないのに言うの
    🈲ですわ❗️❗️


    おいら目の前にいるから🥹🥹🥹🥹




    次はおいらにもヒレカツ食べさせて🩷

    ありがとTOネ〜🎈

    9/18 17:29

    発情期の犬みたいな兄やんへ❗️


    次はフォレストアドベンチャーだよ〜❗️
    長野生まれやのに
    私のが詳しい気がする🥹❣️


    夏になったらカブトムシ捕まえよう❗️卍


    ちなみに捕まえてたのは
    クワガタでしたよ

    ありがとTOネ〜🎈

    発情期の犬みたいな兄やんへ❗️次はフォレストアドベンチャーだよ〜❗️長野生まれやのに私のが詳しい気がする🥹❣️夏になったらカブトムシ捕まえよう❗️卍ちなみに捕まえてたのはクワガタでしたよ

    発情期の犬みたいな兄やんへ❗️


    次はフォレストアドベンチャーだよ〜❗️
    長野生まれやのに
    私のが詳しい気がする🥹❣️


    夏になったらカブトムシ捕まえよう❗️卍


    ちなみに捕まえてたのは
    クワガタでしたよ

    やっぴー❣️❣️

    9/18 14:38

    今日からしばらく長野いるにょ🎶🎶


    みんな誘ってねーん🙌🏻✨

    やっぴー❣️❣️

    今日からしばらく長野いるにょ🎶🎶みんな誘ってねーん🙌🏻✨

    今日からしばらく長野いるにょ🎶🎶


    みんな誘ってねーん🙌🏻✨

    お🐟🎶🎶🎶

    9/17 14:05

    川越ラストでちゅ🫶🏻🎈🎈🎈



    この写真はおいらが
    初めてお魚釣った写真🎶🎶🎶


    こいつが何の魚かは
    わかりません❗️❗️❗️❗️



    今日も3:00までいるにょ🤍🤍

    お🐟🎶🎶🎶

    川越ラストでちゅ🫶🏻🎈🎈🎈この写真はおいらが初めてお魚釣った写真🎶🎶🎶こいつが何の魚かはわかりません❗️❗️❗️❗️今日も3:00までいるにょ🤍🤍

    川越ラストでちゅ🫶🏻🎈🎈🎈



    この写真はおいらが
    初めてお魚釣った写真🎶🎶🎶


    こいつが何の魚かは
    わかりません❗️❗️❗️❗️



    今日も3:00までいるにょ🤍🤍

    3連休だって🙌🏻🤍🤍

    9/16 14:33

    世間では今休みらしくて
    通りで気持ちがまったりしてるわけだ🤦🏻‍♀️🩷


    川越出勤は今日と明日で終わりなので
    まだ元気なひめたんを
    堪能しにきてねーん🫶🏻🩷🩷🩷



    3連休だって🙌🏻🤍🤍

    世間では今休みらしくて通りで気持ちがまったりしてるわけだ🤦🏻‍♀️🩷川越出勤は今日と明日で終わりなのでまだ元気なひめたんを堪能しにきてねーん🫶🏻🩷🩷🩷

    世間では今休みらしくて
    通りで気持ちがまったりしてるわけだ🤦🏻‍♀️🩷


    川越出勤は今日と明日で終わりなので
    まだ元気なひめたんを
    堪能しにきてねーん🫶🏻🩷🩷🩷



    気付いたら🫶🏻

    9/15 21:27

    埼玉に移住完了してた仲良ぴ❗️❗️



    前回酔っ払いやったのに
    今回シラフで
    むっちゃ怖かった🥹🎶🎶




    ジャンキーなのか勘繰るよ🤍🤍🤍


    次はお酒飲んどいてね❣️❣️❣️






    気付いたら🫶🏻

    埼玉に移住完了してた仲良ぴ❗️❗️前回酔っ払いやったのに今回シラフでむっちゃ怖かった🥹🎶🎶ジャンキーなのか勘繰るよ🤍🤍🤍次はお酒飲んどいてね❣️❣️❣️

    埼玉に移住完了してた仲良ぴ❗️❗️



    前回酔っ払いやったのに
    今回シラフで
    むっちゃ怖かった🥹🎶🎶




    ジャンキーなのか勘繰るよ🤍🤍🤍


    次はお酒飲んどいてね❣️❣️❣️






    しゅっぴん🎈

    9/15 15:13

    今日も15:00からいてます🦆🎈

    クワックワッ

    しゅっぴん🎈

    今日も15:00からいてます🦆🎈クワックワッ

    今日も15:00からいてます🦆🎈

    クワックワッ

    しゅ❗️❗️

    9/14 15:01

    出勤ちた❗️🫶🏻🫶🏻


    今日もお誘いくだぱい🎈

    しゅ❗️❗️

    出勤ちた❗️🫶🏻🫶🏻今日もお誘いくだぱい🎈

    出勤ちた❗️🫶🏻🫶🏻


    今日もお誘いくだぱい🎈

    アレ⁉️コレはまさか❗️

    9/14 00:45

    先月の長野旅で
    九日間愛用してたパジャマ❗️


    コスプレOPで入ったのが
    このパジャマで運命感じたよ〜🥹❣️❣️



    ほぼ着てませんけど❗️❗️


    着心地良すぎるから
    みんなにオススメしちゃう🫶🏻🤍




    最高でちゅ🎈




    アレ⁉️コレはまさか❗️

    先月の長野旅で九日間愛用してたパジャマ❗️コスプレOPで入ったのがこのパジャマで運命感じたよ〜🥹❣️❣️ほぼ着てませんけど❗️❗️着心地良すぎるからみんなにオススメしちゃう🫶🏻🤍最高でちゅ🎈

    先月の長野旅で
    九日間愛用してたパジャマ❗️


    コスプレOPで入ったのが
    このパジャマで運命感じたよ〜🥹❣️❣️



    ほぼ着てませんけど❗️❗️


    着心地良すぎるから
    みんなにオススメしちゃう🫶🏻🤍




    最高でちゅ🎈




    マチュピチュ❗️

    9/13 19:14

    最近ものすっごく
    どっかの島に行きたい気分😌❗️❗️



    旅立ちぬ🦆🩷クワックワッ




    あ❗️出勤しました👍🏻❣️

    マチュピチュ❗️

    最近ものすっごくどっかの島に行きたい気分😌❗️❗️旅立ちぬ🦆🩷クワックワッあ❗️出勤しました👍🏻❣️

    最近ものすっごく
    どっかの島に行きたい気分😌❗️❗️



    旅立ちぬ🦆🩷クワックワッ




    あ❗️出勤しました👍🏻❣️

    ちゃっちゃお🪄🩷

    9/10 10:52

    今月の目標は
    当欠しないをモットーに
    頑張りまちゅ❗️ピチュ、、🥹🥹


    マチュピチュ❗️



    今日は21:00からの予定だけど
    早く行けそうだったら
    もうちょっと早くなるにょ❗️



    ではまたあとでねーん!!!

    ちゃっちゃお🪄🩷

    今月の目標は当欠しないをモットーに頑張りまちゅ❗️ピチュ、、🥹🥹マチュピチュ❗️今日は21:00からの予定だけど早く行けそうだったらもうちょっと早くなるにょ❗️ではまたあとでねーん!!!

    今月の目標は
    当欠しないをモットーに
    頑張りまちゅ❗️ピチュ、、🥹🥹


    マチュピチュ❗️



    今日は21:00からの予定だけど
    早く行けそうだったら
    もうちょっと早くなるにょ❗️



    ではまたあとでねーん!!!

    我❗️出勤❗️

    8/27 16:53

    最近友達とこの偽装した
    中国語で話すのハマってる^_^🩵




    これ解読できた人
    絶対に天才だよ🌟🌟🌟🌟🌟




    ま❗️私は完璧に理解できるけど🥹🎶🎶


    じゃあまたあとでねーん✊🏻💖

    我❗️出勤❗️

    最近友達とこの偽装した中国語で話すのハマってる^_^🩵これ解読できた人絶対に天才だよ🌟🌟🌟🌟🌟ま❗️私は完璧に理解できるけど🥹🎶🎶じゃあまたあとでねーん✊🏻💖

    最近友達とこの偽装した
    中国語で話すのハマってる^_^🩵




    これ解読できた人
    絶対に天才だよ🌟🌟🌟🌟🌟




    ま❗️私は完璧に理解できるけど🥹🎶🎶


    じゃあまたあとでねーん✊🏻💖

    朝だ❗️❗️🩵

    8/7 07:42

    まんま載せたら家バレしそうやから
    ささやかにモザイクかけまちた🎶🎶🎶



    なんと仕事終わりに眠気もなかったから
    川越公園まで歩いて遊んでたら



    朝からめっちゃ歩いてた〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    自分の逞しさにびっくり🥹🩷🩷


    15:00からなので
    それまでスヤスヤ寝まちゅ❗️


    みんなはお仕事がんばてね❣️❣️

    朝だ❗️❗️🩵

    まんま載せたら家バレしそうやからささやかにモザイクかけまちた🎶🎶🎶なんと仕事終わりに眠気もなかったから川越公園まで歩いて遊んでたら朝からめっちゃ歩いてた〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻自分の逞しさにびっくり🥹🩷🩷15:00からなのでそれまでスヤスヤ寝まちゅ❗️みんなはお仕事がんばてね❣️❣️

    まんま載せたら家バレしそうやから
    ささやかにモザイクかけまちた🎶🎶🎶



    なんと仕事終わりに眠気もなかったから
    川越公園まで歩いて遊んでたら



    朝からめっちゃ歩いてた〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    自分の逞しさにびっくり🥹🩷🩷


    15:00からなので
    それまでスヤスヤ寝まちゅ❗️


    みんなはお仕事がんばてね❣️❣️

    ちゃっちゃお🩵🩵

    8/6 22:36

    ダイエットがてら
    ぽりぽりたくあん食べてるねんけど

    辛いたくあんって市販であるんかしら🥹

    昨日欲しくてスーパー徘徊してたけど
    見当たらずに普通の買ってもうた🥲




    甘いの苦手やから出来るだけ
    甘味ないやつ探してまちゅ✌🏻🩵

    大遅刻ぶちかましたけど
    スタートからお誘いあにがと👊🏻🩷


    まだまだいますので
    誘ってくだちゃい🙋🏻‍♀️🖤

    ちゃっちゃお🩵🩵

    ダイエットがてらぽりぽりたくあん食べてるねんけど辛いたくあんって市販であるんかしら🥹昨日欲しくてスーパー徘徊してたけど見当たらずに普通の買ってもうた🥲甘いの苦手やから出来るだけ甘味ないやつ探してまちゅ✌🏻🩵大遅刻ぶちかましたけどスタートからお誘いあにがと👊🏻🩷まだまだいますので誘ってくだちゃい🙋🏻‍♀️🖤

    ダイエットがてら
    ぽりぽりたくあん食べてるねんけど

    辛いたくあんって市販であるんかしら🥹

    昨日欲しくてスーパー徘徊してたけど
    見当たらずに普通の買ってもうた🥲




    甘いの苦手やから出来るだけ
    甘味ないやつ探してまちゅ✌🏻🩵

    大遅刻ぶちかましたけど
    スタートからお誘いあにがと👊🏻🩷


    まだまだいますので
    誘ってくだちゃい🙋🏻‍♀️🖤

    しゅぴ🫶🏻

    8/6 19:56

    出勤ちまちた✌🏻🩵🩵


    寝る子は育つらしいけど
    私は何歳まで育つのかちら🥲🎶



    お誘いくーだちゃい🩷

    しゅぴ🫶🏻

    出勤ちまちた✌🏻🩵🩵寝る子は育つらしいけど私は何歳まで育つのかちら🥲🎶お誘いくーだちゃい🩷

    出勤ちまちた✌🏻🩵🩵


    寝る子は育つらしいけど
    私は何歳まで育つのかちら🥲🎶



    お誘いくーだちゃい🩷

    しゅぽ❗️

    7/31 22:36

    財布を忘れて電車も遅延して
    やっと出勤できた👊🏻❗️


    前回はたくさんのお誘いあにがと🥹🩵



    最後疲れて断っちゃってんけど
    大当たりガールやから
    めげずにまた誘ってケロ❣️❣️



    3時まで待ってるにょ〜✌🏻🩷


    しゅぽ❗️

    財布を忘れて電車も遅延してやっと出勤できた👊🏻❗️前回はたくさんのお誘いあにがと🥹🩵最後疲れて断っちゃってんけど大当たりガールやからめげずにまた誘ってケロ❣️❣️3時まで待ってるにょ〜✌🏻🩷

    財布を忘れて電車も遅延して
    やっと出勤できた👊🏻❗️


    前回はたくさんのお誘いあにがと🥹🩵



    最後疲れて断っちゃってんけど
    大当たりガールやから
    めげずにまた誘ってケロ❣️❣️



    3時まで待ってるにょ〜✌🏻🩷


    しゅぽぽ❗️

    7/28 21:43

    出勤ちたヨ〜❗️❗️❗️

    お祭り行きたくて
    言うタイミングを待ってたら
    今年も祭り終わってた❗️



    去年も行けなかった❗️❗️


    来年こそリベンジする卍

    しゅぽぽ❗️

    出勤ちたヨ〜❗️❗️❗️お祭り行きたくて言うタイミングを待ってたら今年も祭り終わってた❗️去年も行けなかった❗️❗️来年こそリベンジする卍

    出勤ちたヨ〜❗️❗️❗️

    お祭り行きたくて
    言うタイミングを待ってたら
    今年も祭り終わってた❗️



    去年も行けなかった❗️❗️


    来年こそリベンジする卍

    はっぴー✌🏻🩵

    7/16 14:17

    スタートのおにーさん
    なんかビビッときて呼んでくれたらしい😹


    コスプレ久しぶりで
    たのちかった🥹👊🏻❗️❗️


    プリプリバニーちゃんやから
    プリプリしすぎちゃったかも💦💦
    次はフカフカ〇〇になろうかな💖💖💖



    ほんまに最近自分が
    SNSでよく見るおぢLINEすぎて
    自分でびっくりしてます😃



    おいらまだまだ元気なので
    ラストお誘いくだちゃい🫶🏻🫶🏻🫶🏻




    ちなみに外は雨です☂️

    はっぴー✌🏻🩵

    スタートのおにーさんなんかビビッときて呼んでくれたらしい😹コスプレ久しぶりでたのちかった🥹👊🏻❗️❗️プリプリバニーちゃんやからプリプリしすぎちゃったかも💦💦次はフカフカ〇〇になろうかな💖💖💖ほんまに最近自分がSNSでよく見るおぢLINEすぎて自分でびっくりしてます😃おいらまだまだ元気なのでラストお誘いくだちゃい🫶🏻🫶🏻🫶🏻ちなみに外は雨です☂️

    スタートのおにーさん
    なんかビビッときて呼んでくれたらしい😹


    コスプレ久しぶりで
    たのちかった🥹👊🏻❗️❗️


    プリプリバニーちゃんやから
    プリプリしすぎちゃったかも💦💦
    次はフカフカ〇〇になろうかな💖💖💖



    ほんまに最近自分が
    SNSでよく見るおぢLINEすぎて
    自分でびっくりしてます😃



    おいらまだまだ元気なので
    ラストお誘いくだちゃい🫶🏻🫶🏻🫶🏻




    ちなみに外は雨です☂️