• ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たのしみ🌸

    9/17 22:17

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    これから呼んでくださった
    おにいさま
    ありがとうございます😊😊


    向かってるからまっててね🌟


    オ○ニー鑑賞と聖水のOPも
    ありがとうございます😂💦
    ちょっぴり恥ずかしい🙈💦


    たのしもうね✨

    本日3:00まで出勤してます🌸
    ラブコールまってるよ💗




    るるな🌷

    たのしみ🌸

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼これから呼んでくださったおにいさまありがとうございます😊😊向かってるからまっててね🌟オ○ニー鑑賞と聖水のOPもありがとうございます😂💦ちょっぴり恥ずかしい🙈💦たのしもうね✨本日3:00まで出勤してます🌸ラブコールまってるよ💗るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    これから呼んでくださった
    おにいさま
    ありがとうございます😊😊


    向かってるからまっててね🌟


    オ○ニー鑑賞と聖水のOPも
    ありがとうございます😂💦
    ちょっぴり恥ずかしい🙈💦


    たのしもうね✨

    本日3:00まで出勤してます🌸
    ラブコールまってるよ💗




    るるな🌷

    一昨日💗

    9/17 17:03

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    一昨日るるを
    大雨で足もと悪い中
    呼んでくださった本指名の
    おにいさまありがとうございました🥰💗💗



    大雨なのに本当に
    めちゃくちゃうれしかったです😢🎀
    そして駅前空いていなかったのに
    小仙波までありがとう😢😢💦


    セーラー服これ
    めっちゃえっちだったね💗💗

    お部屋もとても綺麗で
    びっくりしたよ〜🌟

    プレイでは2回も💗
    もっともっとしたいこと
    たくさん🤍
    またたくさんおはなしして
    いちゃいちゃしようね〜💗💗💗💗


    もう1枚限定であげようかな‼️



    - - - - - - - - - - - - - - - - -



    本日3:00まで
    出勤してます🌸🌸

    ラブコールまってるね🌟



    るるな🌷




    一昨日💗

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼一昨日るるを大雨で足もと悪い中呼んでくださった本指名のおにいさまありがとうございました🥰💗💗大雨なのに本当にめちゃくちゃうれしかったです😢🎀そして駅前空いていなかったのに小仙波までありがとう😢😢💦セーラー服これめっちゃえっちだったね💗💗お部屋もとても綺麗でびっくりしたよ〜🌟プレイでは2回も💗もっともっとしたいことたくさん🤍またたくさんおはなししていちゃいちゃしようね〜💗💗💗💗もう1枚限定であげようかな‼️-----------------本日3:00まで出勤してます🌸🌸ラブコールまってるね🌟るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    一昨日るるを
    大雨で足もと悪い中
    呼んでくださった本指名の
    おにいさまありがとうございました🥰💗💗



    大雨なのに本当に
    めちゃくちゃうれしかったです😢🎀
    そして駅前空いていなかったのに
    小仙波までありがとう😢😢💦


    セーラー服これ
    めっちゃえっちだったね💗💗

    お部屋もとても綺麗で
    びっくりしたよ〜🌟

    プレイでは2回も💗
    もっともっとしたいこと
    たくさん🤍
    またたくさんおはなしして
    いちゃいちゃしようね〜💗💗💗💗


    もう1枚限定であげようかな‼️



    - - - - - - - - - - - - - - - - -



    本日3:00まで
    出勤してます🌸🌸

    ラブコールまってるね🌟



    るるな🌷




    おはよう🌸🌸🌸

    9/17 15:49

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    おはようございます😊😊💗

    昨日はるるを呼んでくださった
    おにいさまありがとうございました🎀
    ほぼほぼ満枠でとっても
    楽しい時間でした🌟


    さて本日15:30〜出勤してます🌸

    スタートからご予約
    ありがとうございます😸
    お会いできるのたのしみです🥰


    それでは本日も
    よろしくお願いします🌸



    るるな🌷

    おはよう🌸🌸🌸

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼おはようございます😊😊💗昨日はるるを呼んでくださったおにいさまありがとうございました🎀ほぼほぼ満枠でとっても楽しい時間でした🌟さて本日15:30〜出勤してます🌸スタートからご予約ありがとうございます😸お会いできるのたのしみです🥰それでは本日もよろしくお願いします🌸るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    おはようございます😊😊💗

    昨日はるるを呼んでくださった
    おにいさまありがとうございました🎀
    ほぼほぼ満枠でとっても
    楽しい時間でした🌟


    さて本日15:30〜出勤してます🌸

    スタートからご予約
    ありがとうございます😸
    お会いできるのたのしみです🥰


    それでは本日も
    よろしくお願いします🌸



    るるな🌷

    素直に💗

    9/16 22:31

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど
    不審に思われない誘い方とかありますか?
    に回答♪



    素直に
    ご飯いきませんか〜?
    でいいと思います💗💗

    回りくどい方が
    勘ぐってしまう気がします🍀


    お友だちからはじめていって
    ちょっとずつ
    次ここ行こうよ〜!って
    どんどん広げていって

    3回目くらいで
    伝えてみたら
    どうでしょうか〜!😂💗💗



    19歳学生さんガンバッテ!🎀




    るるな🌷








    素直に💗

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪素直にご飯いきませんか〜?でいいと思います💗💗回りくどい方が勘ぐってしまう気がします🍀お友だちからはじめていってちょっとずつ次ここ行こうよ〜!ってどんどん広げていって3回目くらいで伝えてみたらどうでしょうか〜!😂💗💗19歳学生さんガンバッテ!🎀るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど
    不審に思われない誘い方とかありますか?
    に回答♪



    素直に
    ご飯いきませんか〜?
    でいいと思います💗💗

    回りくどい方が
    勘ぐってしまう気がします🍀


    お友だちからはじめていって
    ちょっとずつ
    次ここ行こうよ〜!って
    どんどん広げていって

    3回目くらいで
    伝えてみたら
    どうでしょうか〜!😂💗💗



    19歳学生さんガンバッテ!🎀




    るるな🌷








    ろんぐ〜💗💗💗

    9/16 21:51

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    先程240分で
    呼んでくれた仲良しの
    おにいさま
    ありがとうございました🥰🥰💗


    240分うれちい🥰
    久々だったね💗

    たくさんいろんな
    おはなししてプレイは
    バックで………💗

    たくさんかけてもらって
    A○みたいなプレイでした…🎀


    いつも沢山でちゃうおにいさま
    今回はもっと凄かった気がする👀💗



    またあえる日楽しみにしてるね🌟


    - - - - - - - - - - - - - - - - -



    本日3:00まで
    よろしくお願いします🌸



    るるな🌷

    ろんぐ〜💗💗💗

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼先程240分で呼んでくれた仲良しのおにいさまありがとうございました🥰🥰💗240分うれちい🥰久々だったね💗たくさんいろんなおはなししてプレイはバックで………💗たくさんかけてもらってA○みたいなプレイでした…🎀いつも沢山でちゃうおにいさま今回はもっと凄かった気がする👀💗またあえる日楽しみにしてるね🌟-----------------本日3:00までよろしくお願いします🌸るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    先程240分で
    呼んでくれた仲良しの
    おにいさま
    ありがとうございました🥰🥰💗


    240分うれちい🥰
    久々だったね💗

    たくさんいろんな
    おはなししてプレイは
    バックで………💗

    たくさんかけてもらって
    A○みたいなプレイでした…🎀


    いつも沢山でちゃうおにいさま
    今回はもっと凄かった気がする👀💗



    またあえる日楽しみにしてるね🌟


    - - - - - - - - - - - - - - - - -



    本日3:00まで
    よろしくお願いします🌸



    るるな🌷

    おはよう🌸

    9/16 15:38

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    おはようございます☀️!
    昨日もるるを呼んでくれた
    おにいさまたちありがとうございました💗
    お礼日記あとでかきます〜🎶



    さて本日15:00〜出勤してます✨✨

    早速スタートから長ロングで
    呼んでくださって
    ありがとうございます🌟

    今向かってます💗💗



    本日もラブコールまってます🌸


    るるな🌷

    おはよう🌸

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼おはようございます☀️!昨日もるるを呼んでくれたおにいさまたちありがとうございました💗お礼日記あとでかきます〜🎶さて本日15:00〜出勤してます✨✨早速スタートから長ロングで呼んでくださってありがとうございます🌟今向かってます💗💗本日もラブコールまってます🌸るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    おはようございます☀️!
    昨日もるるを呼んでくれた
    おにいさまたちありがとうございました💗
    お礼日記あとでかきます〜🎶



    さて本日15:00〜出勤してます✨✨

    早速スタートから長ロングで
    呼んでくださって
    ありがとうございます🌟

    今向かってます💗💗



    本日もラブコールまってます🌸


    るるな🌷

    9月の出勤日🌟

    9/15 21:16

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    9月の出勤最終日は
    20日の予定です🌸

    20日は20:00〜なのですが
    前の予定が1件なくなるかもなので
    もしかしたら15:00〜で
    出勤できるかもです🌟


    はっきり決まり次第
    お店に相談させていただいて
    おにいさまたちに告知
    させていただきます🎶


    あいにきてくださるおにいさま
    いるかな〜??😳😳💗



    るるな🌷

    9月の出勤日🌟

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼9月の出勤最終日は20日の予定です🌸20日は20:00〜なのですが前の予定が1件なくなるかもなのでもしかしたら15:00〜で出勤できるかもです🌟はっきり決まり次第お店に相談させていただいておにいさまたちに告知させていただきます🎶あいにきてくださるおにいさまいるかな〜??😳😳💗るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    9月の出勤最終日は
    20日の予定です🌸

    20日は20:00〜なのですが
    前の予定が1件なくなるかもなので
    もしかしたら15:00〜で
    出勤できるかもです🌟


    はっきり決まり次第
    お店に相談させていただいて
    おにいさまたちに告知
    させていただきます🎶


    あいにきてくださるおにいさま
    いるかな〜??😳😳💗



    るるな🌷

    飽きがこない🎀

    9/15 19:45

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





    お題:今日は「食いしん坊の日」
    これだけは無限に
    食べられるものありますか?に回答♪



    ポトフ🥰🥰💗
    1個なにか決めて!
    って言われたら何にでも合う
    ポトフだと思う🤔
    もしくは豚汁🐷🐷


    汁物で癖がないと飽きなくないですか?
    豚汁なんて毎日飲んでも
    飽きない……よ…ね…???😂😂


    やっぱり主張激しくない
    食べ物の方が飽きなさそう💗

    質問者さんの枝豆もそれだよね✨



    るるも飽きの来ない
    女の子になりたいな〜🥰


    るるな🌷

    飽きがこない🎀

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪ポトフ🥰🥰💗1個なにか決めて!って言われたら何にでも合うポトフだと思う🤔もしくは豚汁🐷🐷汁物で癖がないと飽きなくないですか?豚汁なんて毎日飲んでも飽きない……よ…ね…???😂😂やっぱり主張激しくない食べ物の方が飽きなさそう💗質問者さんの枝豆もそれだよね✨るるも飽きの来ない女の子になりたいな〜🥰るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





    お題:今日は「食いしん坊の日」
    これだけは無限に
    食べられるものありますか?に回答♪



    ポトフ🥰🥰💗
    1個なにか決めて!
    って言われたら何にでも合う
    ポトフだと思う🤔
    もしくは豚汁🐷🐷


    汁物で癖がないと飽きなくないですか?
    豚汁なんて毎日飲んでも
    飽きない……よ…ね…???😂😂


    やっぱり主張激しくない
    食べ物の方が飽きなさそう💗

    質問者さんの枝豆もそれだよね✨



    るるも飽きの来ない
    女の子になりたいな〜🥰


    るるな🌷

    新機能!?🎀

    9/15 18:45

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼







    なにこれ〜!?😂😂😂
    時限が
    ストーリーみたいになるってこと?


    凄い🥰🥰

    女の子ページから
    写真撮ったり出来るようになるんだね〜

    るる、新しいことは
    ワクワクする派です🥳💗


    スマホの画面いっぱいの
    るるになるってこと???🎀

    それはそれで良いのでは!?😂🎀


    10月かららしいので
    チェックします🥰



    るるな🌷



    新機能!?🎀

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼なにこれ〜!?😂😂😂時限がストーリーみたいになるってこと?凄い🥰🥰女の子ページから写真撮ったり出来るようになるんだね〜るる、新しいことはワクワクする派です🥳💗スマホの画面いっぱいのるるになるってこと???🎀それはそれで良いのでは!?😂🎀10月かららしいのでチェックします🥰るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼







    なにこれ〜!?😂😂😂
    時限が
    ストーリーみたいになるってこと?


    凄い🥰🥰

    女の子ページから
    写真撮ったり出来るようになるんだね〜

    るる、新しいことは
    ワクワクする派です🥳💗


    スマホの画面いっぱいの
    るるになるってこと???🎀

    それはそれで良いのでは!?😂🎀


    10月かららしいので
    チェックします🥰



    るるな🌷



    おはよう🌸💗

    9/15 18:07

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    おはようございます☀️☀️
    昨日もるるを呼んでくださった
    おにいさまたち
    ありがとうございました🎀🎀


    さて本日18:00〜出勤してます🌸


    課題終わらず15:00を18:00に
    変更していただきました💦

    まだオキニトーク返せてません😢😢
    今日中に
    全てお返事だします🍀



    そしてスタートから
    呼んでくれてありがとう🥰💗
    向かってます🎶


    それでは本日も
    よろしくお願いします✨️


    るるな🌷

    おはよう🌸💗

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼おはようございます☀️☀️昨日もるるを呼んでくださったおにいさまたちありがとうございました🎀🎀さて本日18:00〜出勤してます🌸課題終わらず15:00を18:00に変更していただきました💦まだオキニトーク返せてません😢😢今日中に全てお返事だします🍀そしてスタートから呼んでくれてありがとう🥰💗向かってます🎶それでは本日もよろしくお願いします✨️るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    おはようございます☀️☀️
    昨日もるるを呼んでくださった
    おにいさまたち
    ありがとうございました🎀🎀


    さて本日18:00〜出勤してます🌸


    課題終わらず15:00を18:00に
    変更していただきました💦

    まだオキニトーク返せてません😢😢
    今日中に
    全てお返事だします🍀



    そしてスタートから
    呼んでくれてありがとう🥰💗
    向かってます🎶


    それでは本日も
    よろしくお願いします✨️


    るるな🌷

    たっくさんかけちゃう🥰💗

    9/14 19:45

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





    昨日オプションで
    聖水、オ○ニー鑑賞
    動画撮影を入れてくれたおにいさま💗

    ありがとうございました🎀🎀


    びっくり、
    めちゃくちゃえっち。


    聖水あまり入らないけど
    いざ入ったら
    すっごく恥ずかしい🥰💦

    そしてめちゃくちゃえろいな
    って興奮します🍀


    興味本位〜って仰っていましたが
    しっかりかけてとおねだり
    していただきました😂😂😂💗


    動画撮影も
    むっちゃ楽しかったです🎀
    おにいさまだけの
    るるが残っているね💗💗


    またらぶらぶしましょ〜💗

    - - - - - - - - - - - - - - - - -



    本日3:00まで
    出勤してます🌟🌟

    まだまだ足りない
    欲求不満ちゃんです😢😢💦

    たくさんシよ🎀



    るるな🌷

    たっくさんかけちゃう🥰💗

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼昨日オプションで聖水、オ○ニー鑑賞動画撮影を入れてくれたおにいさま💗ありがとうございました🎀🎀びっくり、めちゃくちゃえっち。聖水あまり入らないけどいざ入ったらすっごく恥ずかしい🥰💦そしてめちゃくちゃえろいなって興奮します🍀興味本位〜って仰っていましたがしっかりかけてとおねだりしていただきました😂😂😂💗動画撮影もむっちゃ楽しかったです🎀おにいさまだけのるるが残っているね💗💗またらぶらぶしましょ〜💗-----------------本日3:00まで出勤してます🌟🌟まだまだ足りない欲求不満ちゃんです😢😢💦たくさんシよ🎀るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





    昨日オプションで
    聖水、オ○ニー鑑賞
    動画撮影を入れてくれたおにいさま💗

    ありがとうございました🎀🎀


    びっくり、
    めちゃくちゃえっち。


    聖水あまり入らないけど
    いざ入ったら
    すっごく恥ずかしい🥰💦

    そしてめちゃくちゃえろいな
    って興奮します🍀


    興味本位〜って仰っていましたが
    しっかりかけてとおねだり
    していただきました😂😂😂💗


    動画撮影も
    むっちゃ楽しかったです🎀
    おにいさまだけの
    るるが残っているね💗💗


    またらぶらぶしましょ〜💗

    - - - - - - - - - - - - - - - - -



    本日3:00まで
    出勤してます🌟🌟

    まだまだ足りない
    欲求不満ちゃんです😢😢💦

    たくさんシよ🎀



    るるな🌷

    ㊗️ハジメテ💗💗

    9/14 17:45

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    先日るるを100分で
    呼んでくださった
    今月2回目ましての
    なかよしのおにいさま💗

    ありがとうございました🥰💗💗


    そしてるる、ハジメテの
    チャイナ服でした〜🥟💗



    チャイナ服人気だから
    ない事が多いんだけれど
    おにいさまめちゃくちゃ
    運強くて
    初めて着ることができました😊🎀



    めちゃくちゃかわいい
    お洋服で
    テンションぶちあげからの
    極えち🥰🥰

    内容は2人だけの秘密😂💗


    おにいさまの責め
    上手すぎるんだよ〜😭💦💦


    またらぶらぶしようね🌟💗💗


    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    本日3:00まで
    出勤してます🌸

    るるに愛を届けに来てください😊



    るるな🌷





    ㊗️ハジメテ💗💗

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼先日るるを100分で呼んでくださった今月2回目ましてのなかよしのおにいさま💗ありがとうございました🥰💗💗そしてるる、ハジメテのチャイナ服でした〜🥟💗チャイナ服人気だからない事が多いんだけれどおにいさまめちゃくちゃ運強くて初めて着ることができました😊🎀めちゃくちゃかわいいお洋服でテンションぶちあげからの極えち🥰🥰内容は2人だけの秘密😂💗おにいさまの責め上手すぎるんだよ〜😭💦💦またらぶらぶしようね🌟💗💗-----------------本日3:00まで出勤してます🌸るるに愛を届けに来てください😊るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    先日るるを100分で
    呼んでくださった
    今月2回目ましての
    なかよしのおにいさま💗

    ありがとうございました🥰💗💗


    そしてるる、ハジメテの
    チャイナ服でした〜🥟💗



    チャイナ服人気だから
    ない事が多いんだけれど
    おにいさまめちゃくちゃ
    運強くて
    初めて着ることができました😊🎀



    めちゃくちゃかわいい
    お洋服で
    テンションぶちあげからの
    極えち🥰🥰

    内容は2人だけの秘密😂💗


    おにいさまの責め
    上手すぎるんだよ〜😭💦💦


    またらぶらぶしようね🌟💗💗


    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    本日3:00まで
    出勤してます🌸

    るるに愛を届けに来てください😊



    るるな🌷





    おはよう🌸

    9/14 16:49

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    おはようございます☀️✨️💗


    昨日もるるを呼んでくれたおにいさまたち
    ありがとうございました💗💗

    後に日記でまとめます📖☡✍💗



    今日はスタートからご予約たくさん
    ありがとうございます😊💗💗
    そうか、世間は三連休ですもんね🌟

    三連休るるとたくさん
    らぶらぶしましょ〜!!💗


    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    そして!1人目のおにいさま
    はじめましてで
    ご予約ありがとうございました🎀

    いちゃいちゃらぶらぶ
    80分で2回もイってくれて
    とっても嬉しかったです😊💖


    またぜひるると
    いちゃいちゃしよう👶💗


    - - - - - - - - - - - - - - - - -




    本日も3:00までいます🌟
    ラブコール待ってます☺️💗💗


    るるな🌷

    おはよう🌸

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼おはようございます☀️✨️💗昨日もるるを呼んでくれたおにいさまたちありがとうございました💗💗後に日記でまとめます📖☡✍💗今日はスタートからご予約たくさんありがとうございます😊💗💗そうか、世間は三連休ですもんね🌟三連休るるとたくさんらぶらぶしましょ〜!!💗-----------------そして!1人目のおにいさまはじめましてでご予約ありがとうございました🎀いちゃいちゃらぶらぶ80分で2回もイってくれてとっても嬉しかったです😊💖またぜひるるといちゃいちゃしよう👶💗-----------------本日も3:00までいます🌟ラブコール待ってます☺️💗💗るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    おはようございます☀️✨️💗


    昨日もるるを呼んでくれたおにいさまたち
    ありがとうございました💗💗

    後に日記でまとめます📖☡✍💗



    今日はスタートからご予約たくさん
    ありがとうございます😊💗💗
    そうか、世間は三連休ですもんね🌟

    三連休るるとたくさん
    らぶらぶしましょ〜!!💗


    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    そして!1人目のおにいさま
    はじめましてで
    ご予約ありがとうございました🎀

    いちゃいちゃらぶらぶ
    80分で2回もイってくれて
    とっても嬉しかったです😊💖


    またぜひるると
    いちゃいちゃしよう👶💗


    - - - - - - - - - - - - - - - - -




    本日も3:00までいます🌟
    ラブコール待ってます☺️💗💗


    るるな🌷

    あなただけの映○作品💗

    9/13 20:03

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    昨日いつものなかよしさまが
    動画撮影のOP
    つけてくださったんだけれど

    動画撮影って
    めちゃくちゃえっちだよね💕︎

    おにいさまだけの
    映○作品が残るってことだよね💕︎

    るるでぬきぬきしてくれるって
    ことだもんね🥺💗💗
    なんか、すごくうれしい🥰


    るるが出勤してなくて
    会えない時でも
    たくさんるるのこと
    思い出して
    るるとあった時は
    抱きしめてほしいな🥺💗



    るるな🌷

    あなただけの映○作品💗

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼昨日いつものなかよしさまが動画撮影のOPつけてくださったんだけれど動画撮影ってめちゃくちゃえっちだよね💕︎おにいさまだけの映○作品が残るってことだよね💕︎るるでぬきぬきしてくれるってことだもんね🥺💗💗なんか、すごくうれしい🥰るるが出勤してなくて会えない時でもたくさんるるのこと思い出してるるとあった時は抱きしめてほしいな🥺💗るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    昨日いつものなかよしさまが
    動画撮影のOP
    つけてくださったんだけれど

    動画撮影って
    めちゃくちゃえっちだよね💕︎

    おにいさまだけの
    映○作品が残るってことだよね💕︎

    るるでぬきぬきしてくれるって
    ことだもんね🥺💗💗
    なんか、すごくうれしい🥰


    るるが出勤してなくて
    会えない時でも
    たくさんるるのこと
    思い出して
    るるとあった時は
    抱きしめてほしいな🥺💗



    るるな🌷

    なにもいらない⚰️

    9/13 16:03

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    お題:カレー食べる時
    何かたすことある?に回答♪


    なにもいれない🌸!


    生卵いれたりする人いるよね〜
    どうなんだろう?
    おいしいのかな?

    カレーは野菜たっぷりが好き💗
    ズッキーニとかナスとかいれた
    夏野菜カレーがすきです🎀

    定番もすき🌸


    お肉は豚さんか牛さんです🌟
    時間ある時はスパイスから
    作る時もあります👒

    お料理するのスキ!💗

    るるの手作りカレー食べたいひと
    手あ〜げてっ!💗💗



    るるな🌷

    なにもいらない⚰️

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼お題:カレー食べる時何かたすことある?に回答♪なにもいれない🌸!生卵いれたりする人いるよね〜どうなんだろう?おいしいのかな?カレーは野菜たっぷりが好き💗ズッキーニとかナスとかいれた夏野菜カレーがすきです🎀定番もすき🌸お肉は豚さんか牛さんです🌟時間ある時はスパイスから作る時もあります👒お料理するのスキ!💗るるの手作りカレー食べたいひと手あ〜げてっ!💗💗るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    お題:カレー食べる時
    何かたすことある?に回答♪


    なにもいれない🌸!


    生卵いれたりする人いるよね〜
    どうなんだろう?
    おいしいのかな?

    カレーは野菜たっぷりが好き💗
    ズッキーニとかナスとかいれた
    夏野菜カレーがすきです🎀

    定番もすき🌸


    お肉は豚さんか牛さんです🌟
    時間ある時はスパイスから
    作る時もあります👒

    お料理するのスキ!💗

    るるの手作りカレー食べたいひと
    手あ〜げてっ!💗💗



    るるな🌷

    おはよう☀️☀️

    9/13 15:12

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます😊💗
    昨日もるるをよんでくれた
    なかよしのおにいさま
    はじめましてのおにいさま
    ありがとうございました💗💗

    遅い時間までとってもたのしかったです❕


    さて本日3:00まで
    出勤してます🌸

    本日も
    よろしくお願いします💗💗




    るるな🌷

    おはよう☀️☀️

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼おはようございます😊💗昨日もるるをよんでくれたなかよしのおにいさまはじめましてのおにいさまありがとうございました💗💗遅い時間までとってもたのしかったです❕さて本日3:00まで出勤してます🌸本日もよろしくお願いします💗💗るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます😊💗
    昨日もるるをよんでくれた
    なかよしのおにいさま
    はじめましてのおにいさま
    ありがとうございました💗💗

    遅い時間までとってもたのしかったです❕


    さて本日3:00まで
    出勤してます🌸

    本日も
    よろしくお願いします💗💗




    るるな🌷

    う、うらやましい…😢💦

    9/12 17:16

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    昨日ときたまオキニトーク
    やりとりしていたおにいさまが
    るるにあいにきてくれたんだけれど

    なんとなんとディズニー帰り😳‼️‼️


    羨ましすぎた………。
    るるもいきたいよ〜〜🫠🫠

    今すぐにマジミュみないと
    おかしくなるレベル😂😂😂


    もうハロウィンはじまるね🎃🎃
    今年のCMだいすきだよ〜🐱


    で、プレイではいつも100分で1回か
    2回ってところ3回も出せたね💗

    るるだからかな〜?
    いまごろ筋肉痛で
    おしりぷるぷるしてる?😂💗


    とっても楽しかったよ💗
    また会えるのたのしみにしてる🌟



    - - - - - - - - - - - - - - - - -



    本日3:00まで
    出勤してます💗
    ラブコールまってるよ〜!💗



    るるな🌷

    う、うらやましい…😢💦

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼昨日ときたまオキニトークやりとりしていたおにいさまがるるにあいにきてくれたんだけれどなんとなんとディズニー帰り😳‼️‼️羨ましすぎた………。るるもいきたいよ〜〜🫠🫠今すぐにマジミュみないとおかしくなるレベル😂😂😂もうハロウィンはじまるね🎃🎃今年のCMだいすきだよ〜🐱で、プレイではいつも100分で1回か2回ってところ3回も出せたね💗るるだからかな〜?いまごろ筋肉痛でおしりぷるぷるしてる?😂💗とっても楽しかったよ💗また会えるのたのしみにしてる🌟-----------------本日3:00まで出勤してます💗ラブコールまってるよ〜!💗るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    昨日ときたまオキニトーク
    やりとりしていたおにいさまが
    るるにあいにきてくれたんだけれど

    なんとなんとディズニー帰り😳‼️‼️


    羨ましすぎた………。
    るるもいきたいよ〜〜🫠🫠

    今すぐにマジミュみないと
    おかしくなるレベル😂😂😂


    もうハロウィンはじまるね🎃🎃
    今年のCMだいすきだよ〜🐱


    で、プレイではいつも100分で1回か
    2回ってところ3回も出せたね💗

    るるだからかな〜?
    いまごろ筋肉痛で
    おしりぷるぷるしてる?😂💗


    とっても楽しかったよ💗
    また会えるのたのしみにしてる🌟



    - - - - - - - - - - - - - - - - -



    本日3:00まで
    出勤してます💗
    ラブコールまってるよ〜!💗



    るるな🌷

    るるのタイプ💗

    9/12 16:02

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





    お題:太ってるわけでもないのに
    胸だけ脂肪がつきます。
    こんな男性おおいですか?に回答♪




    え!いい〜🥰🥰💗
    かわいい💗💗


    るるはどちらかというと
    むにっとした方がすきなので
    そっちのほうが嬉しいかも😂💗

    ほそくてかりんちょりんな
    腕枕より
    がっちりむっちりしてる方の
    お腹で寝る方がすき😴


    結構おっぱいむちりむちりしてる
    男性多いと思うんだよね😳
    全然気にしなくて大丈夫だし
    むしろwelcomeですよ〜💗



    るるな🌷

    るるのタイプ💗

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪え!いい〜🥰🥰💗かわいい💗💗るるはどちらかというとむにっとした方がすきなのでそっちのほうが嬉しいかも😂💗ほそくてかりんちょりんな腕枕よりがっちりむっちりしてる方のお腹で寝る方がすき😴結構おっぱいむちりむちりしてる男性多いと思うんだよね😳全然気にしなくて大丈夫だしむしろwelcomeですよ〜💗るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





    お題:太ってるわけでもないのに
    胸だけ脂肪がつきます。
    こんな男性おおいですか?に回答♪




    え!いい〜🥰🥰💗
    かわいい💗💗


    るるはどちらかというと
    むにっとした方がすきなので
    そっちのほうが嬉しいかも😂💗

    ほそくてかりんちょりんな
    腕枕より
    がっちりむっちりしてる方の
    お腹で寝る方がすき😴


    結構おっぱいむちりむちりしてる
    男性多いと思うんだよね😳
    全然気にしなくて大丈夫だし
    むしろwelcomeですよ〜💗



    るるな🌷

    おはよう💗💗

    9/12 15:12

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます☀️☀️

    昨日もるるをよんでくれた
    おにいさま💗
    ありがとうございました🎀🎀

    とっても楽しかったです✨️💗


    さて本日
    3:00まで出勤してます🌸

    これからキテネ!と
    オキニトーク巡回します🚓✨️
    まっててね💗



    それでは本日も
    よろしくお願いします🌸

    るるな🌷

    おはよう💗💗

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼おはようございます☀️☀️昨日もるるをよんでくれたおにいさま💗ありがとうございました🎀🎀とっても楽しかったです✨️💗さて本日3:00まで出勤してます🌸これからキテネ!とオキニトーク巡回します🚓✨️まっててね💗それでは本日もよろしくお願いします🌸るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます☀️☀️

    昨日もるるをよんでくれた
    おにいさま💗
    ありがとうございました🎀🎀

    とっても楽しかったです✨️💗


    さて本日
    3:00まで出勤してます🌸

    これからキテネ!と
    オキニトーク巡回します🚓✨️
    まっててね💗



    それでは本日も
    よろしくお願いします🌸

    るるな🌷

    みなさまのお墨付き🤝💗

    9/11 19:15

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    なんとなんと!
    口コミ数が30件超えました〜〜🌟💗



    本当にありがとうございます😊🎀
    口コミ数だけでいえばNo.1です😂💗
    みなさまお墨付きです🎀

    るるの励みになります🥺💗
    口コミって、長く書こうとすればするだけ
    正直、時間かかると思うんだよね💦
    書きたいなって思わないと
    しないことだと思うし😢💦

    それなのにるるに
    何度も書いてくださったり
    はじめましてでよかったです!って
    素直にありのままに書いてくださったり…

    大切な時間をるるに
    使ってくれて本当に本当にありがとう💗


    そしてその口コミを書いてる時間は
    るるの事を思い出しながら
    書いてるってことだよね??
    なんか、すっごく、燃えます💗🎀


    でもね、ひとつだけ。


    ……

    という話はまたちょっと
    長くなりそうなので
    マイガール限定で書きます🌟💗

    こそっと時限で😂

    ちょっぴり嫌な意味でドキッ。
    ってなるおにいさまもいらっしゃるかもです😢

    今まで触れようか触れないか
    迷ってたけれど
    これからもこのお仕事を
    楽しく続けていくため

    そしてより一層るると
    親密な時間を楽しく
    気持ちよく過ごしていただきたいから
    まとめるね🌟💗💗



    ひとまず本当にたくさんの
    口コミありがとうございます🙇‍♀️💗

    これからもおにいさまの
    声に応えられるように
    ご奉仕していきますので
    よろしくお願いします〜〜🌸💗💗



    らぶ〜💗💗




    るるな🌷




    みなさまのお墨付き🤝💗

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼なんとなんと!口コミ数が30件超えました〜〜🌟💗本当にありがとうございます😊🎀口コミ数だけでいえばNo.1です😂💗みなさまお墨付きです🎀るるの励みになります🥺💗口コミって、長く書こうとすればするだけ正直、時間かかると思うんだよね💦書きたいなって思わないとしないことだと思うし😢💦それなのにるるに何度も書いてくださったりはじめましてでよかったです!って素直にありのままに書いてくださったり…大切な時間をるるに使ってくれて本当に本当にありがとう💗そしてその口コミを書いてる時間はるるの事を思い出しながら書いてるってことだよね??なんか、すっごく、燃えます💗🎀でもね、ひとつだけ。……という話はまたちょっと長くなりそうなのでマイガール限定で書きます🌟💗こそっと時限で😂ちょっぴり嫌な意味でドキッ。ってなるおにいさまもいらっしゃるかもです😢今まで触れようか触れないか迷ってたけれどこれからもこのお仕事を楽しく続けていくためそしてより一層るると親密な時間を楽しく気持ちよく過ごしていただきたいからまとめるね🌟💗💗ひとまず本当にたくさんの口コミありがとうございます🙇‍♀️💗これからもおにいさまの声に応えられるようにご奉仕していきますのでよろしくお願いします〜〜🌸💗💗らぶ〜💗💗るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    なんとなんと!
    口コミ数が30件超えました〜〜🌟💗



    本当にありがとうございます😊🎀
    口コミ数だけでいえばNo.1です😂💗
    みなさまお墨付きです🎀

    るるの励みになります🥺💗
    口コミって、長く書こうとすればするだけ
    正直、時間かかると思うんだよね💦
    書きたいなって思わないと
    しないことだと思うし😢💦

    それなのにるるに
    何度も書いてくださったり
    はじめましてでよかったです!って
    素直にありのままに書いてくださったり…

    大切な時間をるるに
    使ってくれて本当に本当にありがとう💗


    そしてその口コミを書いてる時間は
    るるの事を思い出しながら
    書いてるってことだよね??
    なんか、すっごく、燃えます💗🎀


    でもね、ひとつだけ。


    ……

    という話はまたちょっと
    長くなりそうなので
    マイガール限定で書きます🌟💗

    こそっと時限で😂

    ちょっぴり嫌な意味でドキッ。
    ってなるおにいさまもいらっしゃるかもです😢

    今まで触れようか触れないか
    迷ってたけれど
    これからもこのお仕事を
    楽しく続けていくため

    そしてより一層るると
    親密な時間を楽しく
    気持ちよく過ごしていただきたいから
    まとめるね🌟💗💗



    ひとまず本当にたくさんの
    口コミありがとうございます🙇‍♀️💗

    これからもおにいさまの
    声に応えられるように
    ご奉仕していきますので
    よろしくお願いします〜〜🌸💗💗



    らぶ〜💗💗




    るるな🌷