• ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    RURUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そういえばね🌸🌸

    8/14 20:15

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    昨日コスプレのオーダー
    たくさんで嬉しかったです✨️💗


    コスプレするとものによっては
    脱がないえっちができるのが
    いいよね💕︎💕︎💕︎


    脱がないのもまたえろいです🔥


    あとコンセプトあると
    燃えちゃう✨️💗


    つけてくれたおにいさま
    ありがとうございました💗

    写真は昨日撮ったやつ🌟



    るるな🌷

    そういえばね🌸🌸

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼昨日コスプレのオーダーたくさんで嬉しかったです✨️💗コスプレするとものによっては脱がないえっちができるのがいいよね💕︎💕︎💕︎脱がないのもまたえろいです🔥あとコンセプトあると燃えちゃう✨️💗つけてくれたおにいさまありがとうございました💗写真は昨日撮ったやつ🌟るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    昨日コスプレのオーダー
    たくさんで嬉しかったです✨️💗


    コスプレするとものによっては
    脱がないえっちができるのが
    いいよね💕︎💕︎💕︎


    脱がないのもまたえろいです🔥


    あとコンセプトあると
    燃えちゃう✨️💗


    つけてくれたおにいさま
    ありがとうございました💗

    写真は昨日撮ったやつ🌟



    るるな🌷

    おはよう☀️✨️💗

    8/14 18:32

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます😊✨️💗

    昨日呼んでくれたおにいさまたち
    ありがとうございました😳💗

    まったりかな~?
    と思ったらそんなことなくて
    たくさんのおにいさまたちから
    呼んでいただけて嬉しかったです🎶🎶

    またるるとらぶらぶしようね💕︎



    さて本日3:00まで
    出勤してます(*^^*)
    21:00からご予約
    ありがとうございます😊💗

    会えるの楽しみにしてるね✨️💗




    本日も
    よろしくお願いします✨️🎀



    るるな🌷

    おはよう☀️✨️💗

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼おはようございます😊✨️💗昨日呼んでくれたおにいさまたちありがとうございました😳💗まったりかな~?と思ったらそんなことなくてたくさんのおにいさまたちから呼んでいただけて嬉しかったです🎶🎶またるるとらぶらぶしようね💕︎さて本日3:00まで出勤してます(*^^*)21:00からご予約ありがとうございます😊💗会えるの楽しみにしてるね✨️💗本日もよろしくお願いします✨️🎀るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます😊✨️💗

    昨日呼んでくれたおにいさまたち
    ありがとうございました😳💗

    まったりかな~?
    と思ったらそんなことなくて
    たくさんのおにいさまたちから
    呼んでいただけて嬉しかったです🎶🎶

    またるるとらぶらぶしようね💕︎



    さて本日3:00まで
    出勤してます(*^^*)
    21:00からご予約
    ありがとうございます😊💗

    会えるの楽しみにしてるね✨️💗




    本日も
    よろしくお願いします✨️🎀



    るるな🌷

    衰えしらずのぷりぷりJ○💗

    8/13 22:24

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    お礼から💌💭


    一番最初の枠
    呼んでくださった本指名の
    おにいさま
    ありがとうございました😳💗


    とってもたのしかったよ🎀
    たくさんイきました💦💦💗

    コスプレつけてくださって
    なんでもすきなのいいよ!
    とのことだったので
    こちらのピンクJ○衣装を
    チョイスしました🎀


    まだいけるかな?😂💗

    これ、スカート部分が
    マジックテープで
    るるにはぶかぶかだから
    いちばん奥にしてとめてるんだけれど
    マジックテープとめたところ
    割れるから
    すんごくえっちなの😳😳

    着たまま責めることが
    できちゃうんです~😳💗


    えっちじゃないですか??🎀


    最後おしりかけてもらって
    嬉しかった😳💗😳
    またるると
    気持ち良いことたくさんしようね🎀


    まだまだしたいこといっぱいだよ✨️
    呼んでくれてありがとうね🎶



    - - - - - - - - - - - - - - - - -



    本日3:00まで出勤してます✨️

    このあとも続いていて
    嬉しいです😭💦💗

    まだ空き枠あるので
    これをみてくれている
    おにいさまは
    るるとらぶらぶしましょ?💗💗



    るるな🌷


    衰えしらずのぷりぷりJ○💗

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼お礼から💌💭一番最初の枠呼んでくださった本指名のおにいさまありがとうございました😳💗とってもたのしかったよ🎀たくさんイきました💦💦💗コスプレつけてくださってなんでもすきなのいいよ!とのことだったのでこちらのピンクJ○衣装をチョイスしました🎀まだいけるかな?😂💗これ、スカート部分がマジックテープでるるにはぶかぶかだからいちばん奥にしてとめてるんだけれどマジックテープとめたところ割れるからすんごくえっちなの😳😳着たまま責めることができちゃうんです~😳💗えっちじゃないですか??🎀最後おしりかけてもらって嬉しかった😳💗😳またるると気持ち良いことたくさんしようね🎀まだまだしたいこといっぱいだよ✨️呼んでくれてありがとうね🎶-----------------本日3:00まで出勤してます✨️このあとも続いていて嬉しいです😭💦💗まだ空き枠あるのでこれをみてくれているおにいさまはるるとらぶらぶしましょ?💗💗るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    お礼から💌💭


    一番最初の枠
    呼んでくださった本指名の
    おにいさま
    ありがとうございました😳💗


    とってもたのしかったよ🎀
    たくさんイきました💦💦💗

    コスプレつけてくださって
    なんでもすきなのいいよ!
    とのことだったので
    こちらのピンクJ○衣装を
    チョイスしました🎀


    まだいけるかな?😂💗

    これ、スカート部分が
    マジックテープで
    るるにはぶかぶかだから
    いちばん奥にしてとめてるんだけれど
    マジックテープとめたところ
    割れるから
    すんごくえっちなの😳😳

    着たまま責めることが
    できちゃうんです~😳💗


    えっちじゃないですか??🎀


    最後おしりかけてもらって
    嬉しかった😳💗😳
    またるると
    気持ち良いことたくさんしようね🎀


    まだまだしたいこといっぱいだよ✨️
    呼んでくれてありがとうね🎶



    - - - - - - - - - - - - - - - - -



    本日3:00まで出勤してます✨️

    このあとも続いていて
    嬉しいです😭💦💗

    まだ空き枠あるので
    これをみてくれている
    おにいさまは
    るるとらぶらぶしましょ?💗💗



    るるな🌷


    浴衣🍻🏮

    8/13 19:31

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    この間本指名さまが
    240分で呼んでくださった時の
    ホテルにあった
    浴衣です💗💗

    浴衣えっち
    すっごく盛りあがったなあ💗✨️


    コスプレとかそういう類は
    めっぽう弱いです😳💗

    今日空き枠かなりあります😢
    救世主おにいさま
    るるとらぶらぶしよ~😭💗



    るるな🌷

    浴衣🍻🏮

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼この間本指名さまが240分で呼んでくださった時のホテルにあった浴衣です💗💗浴衣えっちすっごく盛りあがったなあ💗✨️コスプレとかそういう類はめっぽう弱いです😳💗今日空き枠かなりあります😢救世主おにいさまるるとらぶらぶしよ~😭💗るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    この間本指名さまが
    240分で呼んでくださった時の
    ホテルにあった
    浴衣です💗💗

    浴衣えっち
    すっごく盛りあがったなあ💗✨️


    コスプレとかそういう類は
    めっぽう弱いです😳💗

    今日空き枠かなりあります😢
    救世主おにいさま
    るるとらぶらぶしよ~😭💗



    るるな🌷

    あ~~😡も~~😡😭😡

    8/13 17:45

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    今日のキテネ!と
    オキニトークお返ししました🌸

    途中まで調子良かったんだけれど
    送ってる途中から
    また自分の打ってるメッセージが
    見えなかったりそもそも
    バーナーが消えたりしてしまって
    途中ですが送れなくなってしまいました…

    どんなバグ…?
    るるのスマホが
    おかしいんだろうな~💦


    途中です😭
    ほんとにごめんね😢😢


    返せる時に順次お返し回り
    再開していきます😢💦


    本日3:00まで出勤してます🌸
    るるとしたいこと
    おしえて?💗



    るるな🌷

    あ~~😡も~~😡😭😡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼今日のキテネ!とオキニトークお返ししました🌸途中まで調子良かったんだけれど送ってる途中からまた自分の打ってるメッセージが見えなかったりそもそもバーナーが消えたりしてしまって途中ですが送れなくなってしまいました…どんなバグ…?るるのスマホがおかしいんだろうな~💦途中です😭ほんとにごめんね😢😢返せる時に順次お返し回り再開していきます😢💦本日3:00まで出勤してます🌸るるとしたいことおしえて?💗るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    今日のキテネ!と
    オキニトークお返ししました🌸

    途中まで調子良かったんだけれど
    送ってる途中から
    また自分の打ってるメッセージが
    見えなかったりそもそも
    バーナーが消えたりしてしまって
    途中ですが送れなくなってしまいました…

    どんなバグ…?
    るるのスマホが
    おかしいんだろうな~💦


    途中です😭
    ほんとにごめんね😢😢


    返せる時に順次お返し回り
    再開していきます😢💦


    本日3:00まで出勤してます🌸
    るるとしたいこと
    おしえて?💗



    るるな🌷

    おはよう☀️☀️

    8/13 15:43

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    おはようございます😊💗

    昨日るるを呼んでくれたおにいさまたち
    ありがとうございました🥳💗

    ほぼほぼ待機なしで
    気持ちいいことできて
    楽しかったです☺️💗



    さて本日15:00〜3:00まで
    出勤してます🌸✨️!

    今日もるると恋人になろ〜🎀



    本日も
    よろしくお願いします💗💗




    るるな🌷


    おはよう☀️☀️

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼おはようございます😊💗昨日るるを呼んでくれたおにいさまたちありがとうございました🥳💗ほぼほぼ待機なしで気持ちいいことできて楽しかったです☺️💗さて本日15:00〜3:00まで出勤してます🌸✨️!今日もるると恋人になろ〜🎀本日もよろしくお願いします💗💗るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    おはようございます😊💗

    昨日るるを呼んでくれたおにいさまたち
    ありがとうございました🥳💗

    ほぼほぼ待機なしで
    気持ちいいことできて
    楽しかったです☺️💗



    さて本日15:00〜3:00まで
    出勤してます🌸✨️!

    今日もるると恋人になろ〜🎀



    本日も
    よろしくお願いします💗💗




    るるな🌷


    いっち、にー、さんしっ🥳🎀

    8/12 22:45

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    世間はお盆ムードだね〜✨️

    中には
    今日までがお休みで明日から
    通常お仕事というおにいさまも
    いらっしゃるのかな?


    るるは台風が心配なのです🌀🌀
    雨やだなあ
    絶対じめじめするよね🥲💦



    上の写真は
    これからおやすみにはいる
    おにいさまも
    今日までおやすみのおにいさまも
    るるとえっちな運動しよ〜✨️


    な一枚です💗💗



    るるな🌷




    いっち、にー、さんしっ🥳🎀

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼世間はお盆ムードだね〜✨️中には今日までがお休みで明日から通常お仕事というおにいさまもいらっしゃるのかな?るるは台風が心配なのです🌀🌀雨やだなあ絶対じめじめするよね🥲💦上の写真はこれからおやすみにはいるおにいさまも今日までおやすみのおにいさまもるるとえっちな運動しよ〜✨️な一枚です💗💗るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    世間はお盆ムードだね〜✨️

    中には
    今日までがお休みで明日から
    通常お仕事というおにいさまも
    いらっしゃるのかな?


    るるは台風が心配なのです🌀🌀
    雨やだなあ
    絶対じめじめするよね🥲💦



    上の写真は
    これからおやすみにはいる
    おにいさまも
    今日までおやすみのおにいさまも
    るるとえっちな運動しよ〜✨️


    な一枚です💗💗



    るるな🌷




    おはよう🌸🌸

    8/12 15:12

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます😊✨️
    昨日るるを呼んでくださったおにいさまたち
    ありがとうございました🌸🌸

    20:00〜の出勤でしたが
    忙しくさせていただけて
    とっても嬉しかったです🎶


    さて本日15:00〜3:00まで
    出勤してます✨️

    スタートからご予約
    ありがとうございます💗💗
    向かっているのでまっててね✨️


    本日もよろしく
    お願いします💗



    るるな🌷

    おはよう🌸🌸

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼おはようございます😊✨️昨日るるを呼んでくださったおにいさまたちありがとうございました🌸🌸20:00〜の出勤でしたが忙しくさせていただけてとっても嬉しかったです🎶さて本日15:00〜3:00まで出勤してます✨️スタートからご予約ありがとうございます💗💗向かっているのでまっててね✨️本日もよろしくお願いします💗るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます😊✨️
    昨日るるを呼んでくださったおにいさまたち
    ありがとうございました🌸🌸

    20:00〜の出勤でしたが
    忙しくさせていただけて
    とっても嬉しかったです🎶


    さて本日15:00〜3:00まで
    出勤してます✨️

    スタートからご予約
    ありがとうございます💗💗
    向かっているのでまっててね✨️


    本日もよろしく
    お願いします💗



    るるな🌷

    そして🌸!

    8/12 01:15

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    まずは先程のお礼から〜✨️

    スタート枠から
    まさかの240分で呼んでくれた
    はじめてのおにいさま🌸

    ありがとうございました💗💗


    終始話題が尽きなかった💗





    おにいさまがもってきてくれた
    知恵の輪しました🎀🥳
    初級らしかったんですが
    すごく楽しかったです🎶☺️☺️


    あと乃木○の
    遠藤さ○らさんや田村○佑さんに
    似ていると言ってくださって…😢💗
    恐れ多いです😭


    おふろでちゃぷちゃぷしたあとは
    るるの濃厚な💗

    たくさんちゅーして
    気持ちよかったね💕︎

    またあえる日を
    楽しみにしてるね🌟




    ✎︎____________



    早速呼んでくれて
    ありがとうございます😊😊
    向かってるからまっててね〜🌟


    まだラスト枠ちろっとあるので
    ワンタイムでも呼んでくださいな〜💌✨️


    今日のるるは元気もりもり
    パワフルです(?)


    るるな🌷





    そして🌸!

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼まずは先程のお礼から〜✨️スタート枠からまさかの240分で呼んでくれたはじめてのおにいさま🌸ありがとうございました💗💗終始話題が尽きなかった💗おにいさまがもってきてくれた知恵の輪しました🎀🥳初級らしかったんですがすごく楽しかったです🎶☺️☺️あと乃木○の遠藤さ○らさんや田村○佑さんに似ていると言ってくださって…😢💗恐れ多いです😭おふろでちゃぷちゃぷしたあとはるるの濃厚な💗たくさんちゅーして気持ちよかったね💕︎またあえる日を楽しみにしてるね🌟✎︎____________早速呼んでくれてありがとうございます😊😊向かってるからまっててね〜🌟まだラスト枠ちろっとあるのでワンタイムでも呼んでくださいな〜💌✨️今日のるるは元気もりもりパワフルです(?)るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    まずは先程のお礼から〜✨️

    スタート枠から
    まさかの240分で呼んでくれた
    はじめてのおにいさま🌸

    ありがとうございました💗💗


    終始話題が尽きなかった💗





    おにいさまがもってきてくれた
    知恵の輪しました🎀🥳
    初級らしかったんですが
    すごく楽しかったです🎶☺️☺️


    あと乃木○の
    遠藤さ○らさんや田村○佑さんに
    似ていると言ってくださって…😢💗
    恐れ多いです😭


    おふろでちゃぷちゃぷしたあとは
    るるの濃厚な💗

    たくさんちゅーして
    気持ちよかったね💕︎

    またあえる日を
    楽しみにしてるね🌟




    ✎︎____________



    早速呼んでくれて
    ありがとうございます😊😊
    向かってるからまっててね〜🌟


    まだラスト枠ちろっとあるので
    ワンタイムでも呼んでくださいな〜💌✨️


    今日のるるは元気もりもり
    パワフルです(?)


    るるな🌷





    昨日💌💭

    8/12 00:56

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    まずは昨日の
    お礼から〜💌💭✨️!


    昨日ラスト枠240分埋めてくれた
    本指名のおにいさま
    ありがとうございました😢💗


    メッセージとか
    なにもなく突然だったから
    びっくりしたよ〜😢!!
    4時間一緒に
    らぶらぶできてたのしかった🌸

    そして露天風呂ついた
    お風呂もうれしかった〜!💗💗
    浴槽、大きすぎて入浴剤
    3袋も入れたね😂😂💗


    昨日の時限にプライベート浴衣
    載せてたんだけれど
    見れなかったぽかったので
    お部屋に浴衣あったから
    浴衣着たまま……💗💗


    浴衣やコスプレなんかの
    シチュエーションは女の子なら
    もえもえしちゃうよね💗💗

    いつもより
    敏感になってしまいました😢💗


    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう💗💗
    またおにいさまのタイミングで
    らぶらぶしようね〜〜🌟🌟



    - - - - - - - - - - - - - - - - -




    本日3:00まで
    出勤してます🌸✨️


    日記更新、オキニトーク巡回
    していくのでまっててね💕︎

    お誘いもまってます✋



    るるな🌷







    昨日💌💭

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼まずは昨日のお礼から〜💌💭✨️!昨日ラスト枠240分埋めてくれた本指名のおにいさまありがとうございました😢💗メッセージとかなにもなく突然だったからびっくりしたよ〜😢!!4時間一緒にらぶらぶできてたのしかった🌸そして露天風呂ついたお風呂もうれしかった〜!💗💗浴槽、大きすぎて入浴剤3袋も入れたね😂😂💗昨日の時限にプライベート浴衣載せてたんだけれど見れなかったぽかったのでお部屋に浴衣あったから浴衣着たまま……💗💗浴衣やコスプレなんかのシチュエーションは女の子ならもえもえしちゃうよね💗💗いつもより敏感になってしまいました😢💗たくさん気持ちよくなってくれてありがとう💗💗またおにいさまのタイミングでらぶらぶしようね〜〜🌟🌟-----------------本日3:00まで出勤してます🌸✨️日記更新、オキニトーク巡回していくのでまっててね💕︎お誘いもまってます✋るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    まずは昨日の
    お礼から〜💌💭✨️!


    昨日ラスト枠240分埋めてくれた
    本指名のおにいさま
    ありがとうございました😢💗


    メッセージとか
    なにもなく突然だったから
    びっくりしたよ〜😢!!
    4時間一緒に
    らぶらぶできてたのしかった🌸

    そして露天風呂ついた
    お風呂もうれしかった〜!💗💗
    浴槽、大きすぎて入浴剤
    3袋も入れたね😂😂💗


    昨日の時限にプライベート浴衣
    載せてたんだけれど
    見れなかったぽかったので
    お部屋に浴衣あったから
    浴衣着たまま……💗💗


    浴衣やコスプレなんかの
    シチュエーションは女の子なら
    もえもえしちゃうよね💗💗

    いつもより
    敏感になってしまいました😢💗


    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう💗💗
    またおにいさまのタイミングで
    らぶらぶしようね〜〜🌟🌟



    - - - - - - - - - - - - - - - - -




    本日3:00まで
    出勤してます🌸✨️


    日記更新、オキニトーク巡回
    していくのでまっててね💕︎

    お誘いもまってます✋



    るるな🌷







    懺悔です🌻!!

    8/11 20:13

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    おはようございます

    懺悔です🌻

    15:00〜だったのですが
    急遽ゼミの集まりがあり
    20:00〜にしていただきました😢💦

    他校の方との兼ね合いもあるので
    なかなか思うようにいかない😭💦
    結果、時間ズレしてしまって
    申し訳ございません😢



    それなのにスタートから
    呼んでくださって
    ありがとうございます😊😊💗
    向かってます🚗³₃


    昨日のお礼日記もしっかり
    書きたいので
    改めてあげます🍀


    まだ空き枠あるのでるると
    らぶらぶしてください💗✨️



    本日もよろしくお願いします🌸



    るるな🌷

    懺悔です🌻!!

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼おはようございます懺悔です🌻15:00〜だったのですが急遽ゼミの集まりがあり20:00〜にしていただきました😢💦他校の方との兼ね合いもあるのでなかなか思うようにいかない😭💦結果、時間ズレしてしまって申し訳ございません😢それなのにスタートから呼んでくださってありがとうございます😊😊💗向かってます🚗³₃昨日のお礼日記もしっかり書きたいので改めてあげます🍀まだ空き枠あるのでるるとらぶらぶしてください💗✨️本日もよろしくお願いします🌸るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    おはようございます

    懺悔です🌻

    15:00〜だったのですが
    急遽ゼミの集まりがあり
    20:00〜にしていただきました😢💦

    他校の方との兼ね合いもあるので
    なかなか思うようにいかない😭💦
    結果、時間ズレしてしまって
    申し訳ございません😢



    それなのにスタートから
    呼んでくださって
    ありがとうございます😊😊💗
    向かってます🚗³₃


    昨日のお礼日記もしっかり
    書きたいので
    改めてあげます🍀


    まだ空き枠あるのでるると
    らぶらぶしてください💗✨️



    本日もよろしくお願いします🌸



    るるな🌷

    "個性"発動式ダイエット🐷🦸‍♂️

    8/10 17:04

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    先日、なかよしのおにいさまが
    るるにこんな差し入れをくれたの🌟





    るる、どツボ😂

    全部で4種類あって
    4種類ともいただいたんだけれど
    1袋食べちゃったので
    写真では3袋です💦📸📸


    忍者めしとヒロアカの
    コラボなんだけれど
    キャラの顔が😂💗


    ちなみにヒロアカも見てたんだけれど
    途中でみるの辞めちゃったんだよね👀

    アニメってクールが終わると
    やらなくなっちゃうから
    続きものだと結構つらい😲💦


    ちなみにキャラだと
    死柄木くんがすきです😘💗


    この中だと轟くんが🎀

    次に食べるのは誰にしようかな😂💗



    これに+キレートレモンと
    キレートレモンのゼリーまで💗

    素敵な差し入れ、楽しい90分
    本当にありがとう💗


    まだまだ描きたいことあるけれど
    長くなっちゃうので
    この辺で😂💗



    るるな🌷

    "個性"発動式ダイエット🐷🦸‍♂️

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼先日、なかよしのおにいさまがるるにこんな差し入れをくれたの🌟るる、どツボ😂全部で4種類あって4種類ともいただいたんだけれど1袋食べちゃったので写真では3袋です💦📸📸忍者めしとヒロアカのコラボなんだけれどキャラの顔が😂💗ちなみにヒロアカも見てたんだけれど途中でみるの辞めちゃったんだよね👀アニメってクールが終わるとやらなくなっちゃうから続きものだと結構つらい😲💦ちなみにキャラだと死柄木くんがすきです😘💗この中だと轟くんが🎀次に食べるのは誰にしようかな😂💗これに+キレートレモンとキレートレモンのゼリーまで💗素敵な差し入れ、楽しい90分本当にありがとう💗まだまだ描きたいことあるけれど長くなっちゃうのでこの辺で😂💗るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    先日、なかよしのおにいさまが
    るるにこんな差し入れをくれたの🌟





    るる、どツボ😂

    全部で4種類あって
    4種類ともいただいたんだけれど
    1袋食べちゃったので
    写真では3袋です💦📸📸


    忍者めしとヒロアカの
    コラボなんだけれど
    キャラの顔が😂💗


    ちなみにヒロアカも見てたんだけれど
    途中でみるの辞めちゃったんだよね👀

    アニメってクールが終わると
    やらなくなっちゃうから
    続きものだと結構つらい😲💦


    ちなみにキャラだと
    死柄木くんがすきです😘💗


    この中だと轟くんが🎀

    次に食べるのは誰にしようかな😂💗



    これに+キレートレモンと
    キレートレモンのゼリーまで💗

    素敵な差し入れ、楽しい90分
    本当にありがとう💗


    まだまだ描きたいことあるけれど
    長くなっちゃうので
    この辺で😂💗



    るるな🌷

    おはよう💗💗

    8/10 15:36

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    おはようございます😊☀️

    昨日は遅くまでるるを誘ってくれて
    ありがとうございました🌸🌸

    さて本日15:00〜3:00まで
    出勤しています🎶🎶

    三連休初日だね〜🎀

    ゆったりしつつ
    るるとらぶらぶいちゃいちゃしよ❤︎



    それでは本日も
    よろしくお願いします🎶



    るるな🌷

    おはよう💗💗

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼おはようございます😊☀️昨日は遅くまでるるを誘ってくれてありがとうございました🌸🌸さて本日15:00〜3:00まで出勤しています🎶🎶三連休初日だね〜🎀ゆったりしつつるるとらぶらぶいちゃいちゃしよ❤︎それでは本日もよろしくお願いします🎶るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    おはようございます😊☀️

    昨日は遅くまでるるを誘ってくれて
    ありがとうございました🌸🌸

    さて本日15:00〜3:00まで
    出勤しています🎶🎶

    三連休初日だね〜🎀

    ゆったりしつつ
    るるとらぶらぶいちゃいちゃしよ❤︎



    それでは本日も
    よろしくお願いします🎶



    るるな🌷

    from:いつも躊躇しちゃうさん

    8/9 18:16

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    お題:お店の割引とかクーポン使うと
    女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪



    このお店は減りません🍀🍀
    多分、確か🤔💦💦

    なのでじゃんじゃん
    使ってください🌸


    あるのは指名かフリーかだよ〜✨️
    これは基本的にどこのお店でも
    そうだと思う💦あまりわからないけれど😂

    あと口コミ書いてくださったら
    次回呼んでくれた時に適用される
    割引がたしかあるはず〜🌸


    るるのモチベになるから
    ぜひ😂💗💗💗


    大切なお金
    るると遊ぶために使ってくれて
    本当に本当にありがとう😢💗

    期待に応えられるように
    一生懸命ご奉仕する🌸
    楽しい時間過ごそうね💕︎💕︎



    るるな🌷




    from:いつも躊躇しちゃうさん

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪このお店は減りません🍀🍀多分、確か🤔💦💦なのでじゃんじゃん使ってください🌸あるのは指名かフリーかだよ〜✨️これは基本的にどこのお店でもそうだと思う💦あまりわからないけれど😂あと口コミ書いてくださったら次回呼んでくれた時に適用される割引がたしかあるはず〜🌸るるのモチベになるからぜひ😂💗💗💗大切なお金るると遊ぶために使ってくれて本当に本当にありがとう😢💗期待に応えられるように一生懸命ご奉仕する🌸楽しい時間過ごそうね💕︎💕︎るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    お題:お店の割引とかクーポン使うと
    女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪



    このお店は減りません🍀🍀
    多分、確か🤔💦💦

    なのでじゃんじゃん
    使ってください🌸


    あるのは指名かフリーかだよ〜✨️
    これは基本的にどこのお店でも
    そうだと思う💦あまりわからないけれど😂

    あと口コミ書いてくださったら
    次回呼んでくれた時に適用される
    割引がたしかあるはず〜🌸


    るるのモチベになるから
    ぜひ😂💗💗💗


    大切なお金
    るると遊ぶために使ってくれて
    本当に本当にありがとう😢💗

    期待に応えられるように
    一生懸命ご奉仕する🌸
    楽しい時間過ごそうね💕︎💕︎



    るるな🌷




    おはよう🌸

    8/9 17:51

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    おはようございます🌸☀️

    昨日もるるを
    呼んでくれたおにいさまたち
    ありがとうございました💗💗


    さて本日17:30〜
    3:00まで出勤してます🌸✨️


    オキニトーク
    なおってないみたいなんだけれど
    少しずつ時間かかるけど
    お返事まわり
    していきます😢💦💦
    誤字してたりしたらごめんね🥲


    それでは本日も
    よろしくお願いします🌸



    るるな🌷

    おはよう🌸

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼おはようございます🌸☀️昨日もるるを呼んでくれたおにいさまたちありがとうございました💗💗さて本日17:30〜3:00まで出勤してます🌸✨️オキニトークなおってないみたいなんだけれど少しずつ時間かかるけどお返事まわりしていきます😢💦💦誤字してたりしたらごめんね🥲それでは本日もよろしくお願いします🌸るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    おはようございます🌸☀️

    昨日もるるを
    呼んでくれたおにいさまたち
    ありがとうございました💗💗


    さて本日17:30〜
    3:00まで出勤してます🌸✨️


    オキニトーク
    なおってないみたいなんだけれど
    少しずつ時間かかるけど
    お返事まわり
    していきます😢💦💦
    誤字してたりしたらごめんね🥲


    それでは本日も
    よろしくお願いします🌸



    るるな🌷

    やっぱり😭💦

    8/9 02:07

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    まずはお礼から✉️


    昨日るるを90分で呼んでくれた
    本指名のおにいさま
    ありがとうございました✨️💗


    昨日も出勤再開の
    初日会いに来てくれて
    とってもうれしかった💦
    いつも本当にありがとうね🎀

    おいしいごはんもご馳走さま😋

    おにいさまとの時間は
    いつも本当にあっという間だよ💦

    あれ?!もう!?
    の連続😭😭

    が、故に離れるのが
    本当につらいよね💦

    そして最近お部屋のお掃除
    がんばってるおにいさま
    えらい、えらすぎる。

    るるもとっちらかった本
    片付けなきゃな〜😂😂

    見習います🍀🎀


    またらぶらぶしようね💗


    ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶

    う〜ん💦😢
    やっぱりまだ
    オキニトークなおってない💦

    るるだけなのかな?


    返せないの悲しいから
    時間かかるけれど
    お返事まわりしていきます🍀



    本日3:00まで出勤してます🥨
    滑り込みもまってるね🌟


    るるな🌷


    やっぱり😭💦

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼まずはお礼から✉️昨日るるを90分で呼んでくれた本指名のおにいさまありがとうございました✨️💗昨日も出勤再開の初日会いに来てくれてとってもうれしかった💦いつも本当にありがとうね🎀おいしいごはんもご馳走さま😋おにいさまとの時間はいつも本当にあっという間だよ💦あれ?!もう!?の連続😭😭が、故に離れるのが本当につらいよね💦そして最近お部屋のお掃除がんばってるおにいさまえらい、えらすぎる。るるもとっちらかった本片付けなきゃな〜😂😂見習います🍀🎀またらぶらぶしようね💗╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶╶­­╶╶╶╶う〜ん💦😢やっぱりまだオキニトークなおってない💦るるだけなのかな?返せないの悲しいから時間かかるけれどお返事まわりしていきます🍀本日3:00まで出勤してます🥨滑り込みもまってるね🌟るるな🌷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




    まずはお礼から✉️


    昨日るるを90分で呼んでくれた
    本指名のおにいさま
    ありがとうございました✨️💗


    昨日も出勤再開の
    初日会いに来てくれて
    とってもうれしかった💦
    いつも本当にありがとうね🎀

    おいしいごはんもご馳走さま😋

    おにいさまとの時間は
    いつも本当にあっという間だよ💦

    あれ?!もう!?
    の連続😭😭

    が、故に離れるのが
    本当につらいよね💦

    そして最近お部屋のお掃除
    がんばってるおにいさま
    えらい、えらすぎる。

    るるもとっちらかった本
    片付けなきゃな〜😂😂

    見習います🍀🎀


    またらぶらぶしようね💗


    ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶

    う〜ん💦😢
    やっぱりまだ
    オキニトークなおってない💦

    るるだけなのかな?


    返せないの悲しいから
    時間かかるけれど
    お返事まわりしていきます🍀



    本日3:00まで出勤してます🥨
    滑り込みもまってるね🌟


    るるな🌷


    from:読書感想文!さん

    8/8 20:31

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    お題:夏休みで一番苦手だった
    宿題はなんでしたか?に回答♪



    小学校一年生かな?
    でやった時計の問題が
    当時すっっっごく苦手でした😫💦


    でもやりやすいように、
    るるが勉強を楽しめるように
    ママが白黒の宿題に
    かわいく色を塗ってくれたり
    お兄ちゃんがわかりやすく
    教えてくれたんですよね〜✨️

    なのでお勉強に対する嫌な気持ちは
    あまり生まれなかったなと思ってます🌸


    そしてお勉強は
    いまでもわりとすきです🌸🎶

    幼少期にそういった
    お勉強は楽しんでやる
    という教育を
    してくれていた親や兄弟に
    すごく感謝してます😊💗


    逆にすきだったのは
    読書感想文と自由研究、作文かな💗

    自分で題材を決めて
    すきなことをするのが
    すきでしたね〜!✨️


    おにいさまは
    どんな課題が嫌いでしたか〜?
    るるに教えて🌸


    るるな🌷









    from:読書感想文!さん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪小学校一年生かな?でやった時計の問題が当時すっっっごく苦手でした😫💦でもやりやすいように、るるが勉強を楽しめるようにママが白黒の宿題にかわいく色を塗ってくれたりお兄ちゃんがわかりやすく教えてくれたんですよね〜✨️なのでお勉強に対する嫌な気持ちはあまり生まれなかったなと思ってます🌸そしてお勉強はいまでもわりとすきです🌸🎶幼少期にそういったお勉強は楽しんでやるという教育をしてくれていた親や兄弟にすごく感謝してます😊💗逆にすきだったのは読書感想文と自由研究、作文かな💗自分で題材を決めてすきなことをするのがすきでしたね〜!✨️おにいさまはどんな課題が嫌いでしたか〜?るるに教えて🌸るるな🌷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    お題:夏休みで一番苦手だった
    宿題はなんでしたか?に回答♪



    小学校一年生かな?
    でやった時計の問題が
    当時すっっっごく苦手でした😫💦


    でもやりやすいように、
    るるが勉強を楽しめるように
    ママが白黒の宿題に
    かわいく色を塗ってくれたり
    お兄ちゃんがわかりやすく
    教えてくれたんですよね〜✨️

    なのでお勉強に対する嫌な気持ちは
    あまり生まれなかったなと思ってます🌸


    そしてお勉強は
    いまでもわりとすきです🌸🎶

    幼少期にそういった
    お勉強は楽しんでやる
    という教育を
    してくれていた親や兄弟に
    すごく感謝してます😊💗


    逆にすきだったのは
    読書感想文と自由研究、作文かな💗

    自分で題材を決めて
    すきなことをするのが
    すきでしたね〜!✨️


    おにいさまは
    どんな課題が嫌いでしたか〜?
    るるに教えて🌸


    るるな🌷









    う〜ん、なんだろう…

    8/8 19:03

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    なんかオキニトークお返事
    まわりしてたんだけれど
    バグかなんかで
    自分の打ってる文字が
    みえなくてすごく時間かかってます😭


    画像のような感じ。

    自分がなんの文字を打ってるか
    わからないので
    とんでもない誤字をかましてる
    可能性が…😭💦

    この状態さすがに
    いちかばちかの大博打すぎるので
    もう少し時間置いたら
    お返事まわり再開します😭😭

    入り直したりもしてるんだけれど…
    まだ治らない💦

    早くお返ししたい!
    なおれなおれ😭



    るるな🌷


    う〜ん、なんだろう…

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡なんかオキニトークお返事まわりしてたんだけれどバグかなんかで自分の打ってる文字がみえなくてすごく時間かかってます😭画像のような感じ。自分がなんの文字を打ってるかわからないのでとんでもない誤字をかましてる可能性が…😭💦この状態さすがにいちかばちかの大博打すぎるのでもう少し時間置いたらお返事まわり再開します😭😭入り直したりもしてるんだけれど…まだ治らない💦早くお返ししたい!なおれなおれ😭るるな🌷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    なんかオキニトークお返事
    まわりしてたんだけれど
    バグかなんかで
    自分の打ってる文字が
    みえなくてすごく時間かかってます😭


    画像のような感じ。

    自分がなんの文字を打ってるか
    わからないので
    とんでもない誤字をかましてる
    可能性が…😭💦

    この状態さすがに
    いちかばちかの大博打すぎるので
    もう少し時間置いたら
    お返事まわり再開します😭😭

    入り直したりもしてるんだけれど…
    まだ治らない💦

    早くお返ししたい!
    なおれなおれ😭



    るるな🌷


    公開終了しました

    8/8 18:31

    お探しのページは、18:31~18:35までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:31~18:35までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:31~18:35までの期間限定で表示させていました。

    おはよう💗

    8/8 17:43

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    おはよう〜🌸
    昨日はるるをよんでくれた
    おにいさまありがとうございました💗

    とってもたのしかったよ✨️💗


    あとでお礼日記書くね〜✉️✨️


    本日ゼミ長引いてしまって
    時間変更で17:30〜3:00まで
    出勤してますm(_ _)m

    地震、大丈夫かな?😢
    南海トラフと関係があるかは
    2時間後を目処にわかるらしいですね💦

    これ以上なにもないといいけれど😭


    それでは本日も
    よろしくお願いします🌸🌸



    るるな🌷

    おはよう💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡おはよう〜🌸昨日はるるをよんでくれたおにいさまありがとうございました💗とってもたのしかったよ✨️💗あとでお礼日記書くね〜✉️✨️本日ゼミ長引いてしまって時間変更で17:30〜3:00まで出勤してますm(__)m地震、大丈夫かな?😢南海トラフと関係があるかは2時間後を目処にわかるらしいですね💦これ以上なにもないといいけれど😭それでは本日もよろしくお願いします🌸🌸るるな🌷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    おはよう〜🌸
    昨日はるるをよんでくれた
    おにいさまありがとうございました💗

    とってもたのしかったよ✨️💗


    あとでお礼日記書くね〜✉️✨️


    本日ゼミ長引いてしまって
    時間変更で17:30〜3:00まで
    出勤してますm(_ _)m

    地震、大丈夫かな?😢
    南海トラフと関係があるかは
    2時間後を目処にわかるらしいですね💦

    これ以上なにもないといいけれど😭


    それでは本日も
    よろしくお願いします🌸🌸



    るるな🌷