• ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    NANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はやくシたいよ🥺💕

    9/17 23:36

    最近、ぜんっぜんキスをしていないので
    おにいさんと会ったら
    止まらなくなりそうですimg


    濃いやつ
    いーっぱい求めてもいいですか?img

    はやくシたいよ🥺💕

    最近、ぜんっぜんキスをしていないのでおにいさんと会ったら止まらなくなりそうです濃いやついーっぱい求めてもいいですか?

    最近、ぜんっぜんキスをしていないので
    おにいさんと会ったら
    止まらなくなりそうですimg


    濃いやつ
    いーっぱい求めてもいいですか?img

    ♡みたよ😊♡

    9/17 23:17

    いつも「みたよ」を押してくださって
    ありがとうございます♪

    その反応が嬉しいですimg



    写真の感想や、日記の内容のお話などは
    ぜひお会いした際に聞かせてくださいねimg

    ♡みたよ😊♡

    いつも「みたよ」を押してくださってありがとうございます♪その反応が嬉しいです写真の感想や、日記の内容のお話などはぜひお会いした際に聞かせてくださいね

    いつも「みたよ」を押してくださって
    ありがとうございます♪

    その反応が嬉しいですimg



    写真の感想や、日記の内容のお話などは
    ぜひお会いした際に聞かせてくださいねimg

    懐かしい思い出🍏🤍

    9/17 22:25

    衣替えっていつ頃でしょうか?


    学生の頃は
    10/1に夏服から冬服に
    制服チェンジしていましたが、
    最近はそれを当てはめるのも
    難しそうだなぁと思います🤔



    お店のコスプレは
    365日、何でも楽しめるので
    ご気分に合わせて好きなものを
    選んでくださいねimg

    懐かしい思い出🍏🤍

    衣替えっていつ頃でしょうか?学生の頃は10/1に夏服から冬服に制服チェンジしていましたが、最近はそれを当てはめるのも難しそうだなぁと思います🤔お店のコスプレは365日、何でも楽しめるのでご気分に合わせて好きなものを選んでくださいね

    衣替えっていつ頃でしょうか?


    学生の頃は
    10/1に夏服から冬服に
    制服チェンジしていましたが、
    最近はそれを当てはめるのも
    難しそうだなぁと思います🤔



    お店のコスプレは
    365日、何でも楽しめるので
    ご気分に合わせて好きなものを
    選んでくださいねimg

    ガマンできなかったら...❤️///

    9/16 23:09

    3連休もあっという間に
    終わってしまいましたね〜!

    それでも
    来週もまた3連休がやってくると思えば
    頑張れちゃいそうですimg


    休みまで我慢できないよ...
    というおにいさんは、
    お仕事帰りのリフレッシュに
    ななみと🤍🤍🤍

    そんなお誘いも大歓迎ですimg



    18日♡お待ちしておりますimg

    ガマンできなかったら...❤️///

    3連休もあっという間に終わってしまいましたね〜!それでも来週もまた3連休がやってくると思えば頑張れちゃいそうです休みまで我慢できないよ...というおにいさんは、お仕事帰りのリフレッシュにななみと🤍🤍🤍そんなお誘いも大歓迎です18日♡お待ちしております

    3連休もあっという間に
    終わってしまいましたね〜!

    それでも
    来週もまた3連休がやってくると思えば
    頑張れちゃいそうですimg


    休みまで我慢できないよ...
    というおにいさんは、
    お仕事帰りのリフレッシュに
    ななみと🤍🤍🤍

    そんなお誘いも大歓迎ですimg



    18日♡お待ちしておりますimg

    次回、すいようび🍒

    9/16 20:30

    ななみと遊べる日♡
    のお知らせです♪


    18日(水曜日) 17時‐3時 

    よろしくお願いします🤍





    とってもとっても楽しみですimg


    次回、すいようび🍒

    ななみと遊べる日♡のお知らせです♪18日(水曜日)17時‐3時よろしくお願いします🤍とってもとっても楽しみです

    ななみと遊べる日♡
    のお知らせです♪


    18日(水曜日) 17時‐3時 

    よろしくお願いします🤍





    とってもとっても楽しみですimg


    ふたりだけの🍮🤍

    9/15 23:48

    部屋の中には
    おにいさんとななみだけimg



    他の人にはナイショ🤍の特別な時間をimg

    ふたりだけの🍮🤍

    部屋の中にはおにいさんとななみだけ他の人にはナイショ🤍の特別な時間を

    部屋の中には
    おにいさんとななみだけimg



    他の人にはナイショ🤍の特別な時間をimg

    ご自宅でも遊べます🌼

    9/15 22:20

    たまに聞かれることなのですが、
    ななみはご自宅への派遣もOKです✨


    雨が降ってるから
    外に出たくないよ〜というときには
    ぜひぜひお家に呼んでくださいねimg


    ご自宅でも遊べます🌼

    たまに聞かれることなのですが、ななみはご自宅への派遣もOKです✨雨が降ってるから外に出たくないよ〜というときにはぜひぜひお家に呼んでくださいね

    たまに聞かれることなのですが、
    ななみはご自宅への派遣もOKです✨


    雨が降ってるから
    外に出たくないよ〜というときには
    ぜひぜひお家に呼んでくださいねimg


    びしょびしょにして💗

    9/14 23:52

    今年の夏は海やプールに
    行く機会がなかったので
    コスプレで水着が着られるのが楽しいです👙



    水着の日焼け跡って
    えっちだよね🤍...///



    びしょびしょにして💗

    今年の夏は海やプールに行く機会がなかったのでコスプレで水着が着られるのが楽しいです👙水着の日焼け跡ってえっちだよね🤍...///

    今年の夏は海やプールに
    行く機会がなかったので
    コスプレで水着が着られるのが楽しいです👙



    水着の日焼け跡って
    えっちだよね🤍...///



    会いたい💕

    9/14 23:25

    今の時期、
    夜に外を散歩するのが
    気持ちいいです♫



    月を見ていると
    人肌恋しくなっちゃうよ〜img


    会いたい💕

    今の時期、夜に外を散歩するのが気持ちいいです♫月を見ていると人肌恋しくなっちゃうよ〜

    今の時期、
    夜に外を散歩するのが
    気持ちいいです♫



    月を見ていると
    人肌恋しくなっちゃうよ〜img


    チャージ中🧡

    9/14 20:39

    9月に入ってから
    出勤はお休み中のななみですimg

    元気に過ごしていますっ♪



    また日記書いていきますので
    見てくれたら嬉しいです🤍

    スケジュールの更新も
    もう少しお待ちくださいimg

    チャージ中🧡

    9月に入ってから出勤はお休み中のななみです元気に過ごしていますっ♪また日記書いていきますので見てくれたら嬉しいです🤍スケジュールの更新ももう少しお待ちください

    9月に入ってから
    出勤はお休み中のななみですimg

    元気に過ごしていますっ♪



    また日記書いていきますので
    見てくれたら嬉しいです🤍

    スケジュールの更新も
    もう少しお待ちくださいimg

    おやすみなさい🌼

    8/31 23:56

    寝る前にななみのことを
    思い出してくれたら嬉しいな🤍



    会いたいなぁ...と、
    ふと思ってくれるような
    そんな存在になれたら幸せですimg

    おやすみなさい🌼

    寝る前にななみのことを思い出してくれたら嬉しいな🤍会いたいなぁ...と、ふと思ってくれるようなそんな存在になれたら幸せです

    寝る前にななみのことを
    思い出してくれたら嬉しいな🤍



    会いたいなぁ...と、
    ふと思ってくれるような
    そんな存在になれたら幸せですimg

    夏の思い出〜♪手をつないで〜👙

    8/31 23:27

    8月も今日で終わりです🧡

    おにいさんっ
    夏の思い出はできましたか?img


    涼しい部屋の中で
    ななみとお熱いコトができるのは
    夏のうちの楽しみですよ〜🧡

    まだまだ暑い日は続きますので
    一緒に”今だけの体験“しましょうねimg






    夏の思い出〜♪手をつないで〜👙

    8月も今日で終わりです🧡おにいさんっ夏の思い出はできましたか?涼しい部屋の中でななみとお熱いコトができるのは夏のうちの楽しみですよ〜🧡まだまだ暑い日は続きますので一緒に”今だけの体験“しましょうね

    8月も今日で終わりです🧡

    おにいさんっ
    夏の思い出はできましたか?img


    涼しい部屋の中で
    ななみとお熱いコトができるのは
    夏のうちの楽しみですよ〜🧡

    まだまだ暑い日は続きますので
    一緒に”今だけの体験“しましょうねimg






    あったかいところに入って?😌🤍

    8/31 22:54

    キスがいちばん好きというのは
    変わらないのですが
    舐めなめするのも大好きですimg


    ななみの口の中で
    お〇ん〇んを包み込んだら...?🤍///
    体験してみてね💗
    褒めてもらえるようにがんばりますっimg

    あったかいところに入って?😌🤍

    キスがいちばん好きというのは変わらないのですが舐めなめするのも大好きですななみの口の中でお〇ん〇んを包み込んだら...?🤍///体験してみてね💗褒めてもらえるようにがんばりますっ

    キスがいちばん好きというのは
    変わらないのですが
    舐めなめするのも大好きですimg


    ななみの口の中で
    お〇ん〇んを包み込んだら...?🤍///
    体験してみてね💗
    褒めてもらえるようにがんばりますっimg

    会えたときには...💟

    8/30 23:08

    川越のほうの状況はいかがですか?

    浸水だったり突風だったりの情報も
    目にしました...💧


    今後も雨の日は続きそうですので
    皆様どうかお気をつけください!





    元気な姿でお会いしたいですねimg




    会えたときには...💟

    川越のほうの状況はいかがですか?浸水だったり突風だったりの情報も目にしました...💧今後も雨の日は続きそうですので皆様どうかお気をつけください!元気な姿でお会いしたいですね

    川越のほうの状況はいかがですか?

    浸水だったり突風だったりの情報も
    目にしました...💧


    今後も雨の日は続きそうですので
    皆様どうかお気をつけください!





    元気な姿でお会いしたいですねimg




    肉食?草食?( ๑’◡’๑)❤️

    8/30 21:00

    動物の動画を見ると癒やされますよねimg


    可愛がられているわんちゃん🐶や
    動物園のアイドルパンダ🐼なども
    好きなのですが、

    ななみは野生の動物の動画をよく見ます!笑
    熊、カバ、チーター...いろいろです♪






    野生的な男性、草食的な男性
    どちらも好きですimg

    肉食?草食?( ๑’◡’๑)❤️

    動物の動画を見ると癒やされますよね可愛がられているわんちゃん🐶や動物園のアイドルパンダ🐼なども好きなのですが、ななみは野生の動物の動画をよく見ます!笑熊、カバ、チーター...いろいろです♪野生的な男性、草食的な男性どちらも好きです

    動物の動画を見ると癒やされますよねimg


    可愛がられているわんちゃん🐶や
    動物園のアイドルパンダ🐼なども
    好きなのですが、

    ななみは野生の動物の動画をよく見ます!笑
    熊、カバ、チーター...いろいろです♪






    野生的な男性、草食的な男性
    どちらも好きですimg

    あなたの腕に包まれたい🤍

    8/29 23:46

    雨が降る夜は人肌恋しくてimg





    男の人の腕の中に包まれると
    安心して眠れます🤍






    いい夢見られますように...♪







    あなたの腕に包まれたい🤍

    雨が降る夜は人肌恋しくて男の人の腕の中に包まれると安心して眠れます🤍いい夢見られますように...♪

    雨が降る夜は人肌恋しくてimg





    男の人の腕の中に包まれると
    安心して眠れます🤍






    いい夢見られますように...♪







    愛を込めて💗

    8/29 22:04

    ちゅーするときも♡

    ぎゅーするときも♡

    お〇ん〇ん咥えてるときも♡


    ...img






    2人で過ごす時間は
    たっぷりの愛をあなたにimg

    愛を込めて💗

    ちゅーするときも♡ぎゅーするときも♡お〇ん〇ん咥えてるときも♡...2人で過ごす時間はたっぷりの愛をあなたに

    ちゅーするときも♡

    ぎゅーするときも♡

    お〇ん〇ん咥えてるときも♡


    ...img






    2人で過ごす時間は
    たっぷりの愛をあなたにimg

    またね🧡

    8/29 21:08

    本日、出勤するつもりでしたが
    スケジュール下げさせてもらいました( ˘꒳˘)

    予約は入っていなかったと思いますが、
    もしお誘いの予定があった
    お兄さんいらっしゃいましたら
    すみません...!

    体調不良などではありませんので
    ご心配なく😌🤍




    ということで
    今月は明日明後日残っていますが
    出勤の予定はありません❣️



    また来月よろしくお願いしますimg

    またね🧡

    本日、出勤するつもりでしたがスケジュール下げさせてもらいました(˘꒳˘)予約は入っていなかったと思いますが、もしお誘いの予定があったお兄さんいらっしゃいましたらすみません...!体調不良などではありませんのでご心配なく😌🤍ということで今月は明日明後日残っていますが出勤の予定はありません❣️また来月よろしくお願いします

    本日、出勤するつもりでしたが
    スケジュール下げさせてもらいました( ˘꒳˘)

    予約は入っていなかったと思いますが、
    もしお誘いの予定があった
    お兄さんいらっしゃいましたら
    すみません...!

    体調不良などではありませんので
    ご心配なく😌🤍




    ということで
    今月は明日明後日残っていますが
    出勤の予定はありません❣️



    また来月よろしくお願いしますimg

    わたしの取り柄🍎

    8/28 21:57

    お会いしたおにいさんには、

    明るいね〜!
    話しやすい子で良かった!

    とよく言っていただけます♪

    お話好きさんぜひぜひ🤍


    あまりお話が得意じゃなくて...
    というおにいさんも大歓迎ですよ〜❣️

    おにいさんとななみの
    ペースでいきましょうimg




    お話も♡えっちなことも♡
    いろんなことを楽しんで
    仲良くなりたいという意識でいますっimg

    わたしの取り柄🍎

    お会いしたおにいさんには、明るいね〜!話しやすい子で良かった!とよく言っていただけます♪お話好きさんぜひぜひ🤍あまりお話が得意じゃなくて...というおにいさんも大歓迎ですよ〜❣️おにいさんとななみのペースでいきましょうお話も♡えっちなことも♡いろんなことを楽しんで仲良くなりたいという意識でいますっ

    お会いしたおにいさんには、

    明るいね〜!
    話しやすい子で良かった!

    とよく言っていただけます♪

    お話好きさんぜひぜひ🤍


    あまりお話が得意じゃなくて...
    というおにいさんも大歓迎ですよ〜❣️

    おにいさんとななみの
    ペースでいきましょうimg




    お話も♡えっちなことも♡
    いろんなことを楽しんで
    仲良くなりたいという意識でいますっimg

    一緒に濡れよぅ...?💕

    8/28 16:02

    これから先
    お天気いまいちな日が続きそうです☔

    外出の際はお気をつけくださいね♪

    雨が降っても
    水分はしっかりとりましょう〜🤍






    ななみのことビショビショにして?img

    一緒に濡れよぅ...?💕

    これから先お天気いまいちな日が続きそうです☔外出の際はお気をつけくださいね♪雨が降っても水分はしっかりとりましょう〜🤍ななみのことビショビショにして?

    これから先
    お天気いまいちな日が続きそうです☔

    外出の際はお気をつけくださいね♪

    雨が降っても
    水分はしっかりとりましょう〜🤍






    ななみのことビショビショにして?img