• ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    NANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    我慢できなくて...💛

    8/23 23:04

    8月10日
    ハイビスカスのお兄さん💌


    お盆の連休に考えることはみんな一緒...♡
    ということでおにいさんにとっては
    なかなかない経験をしていただいて、
    なんとかお会いすることができました❤️㊙

    反応がとても良さそうなのが
    ビンビンに伝わってきていたので
    ゆっくり、丁寧に舐めなめしたつもりでしたが
    それでもお〇ん〇んがやばかったですねimg

    我慢できず...ななみの口の中に🤍
    すっごく興奮しちゃいましたimg

    遊びの前に食べてきたという
    鰻の力も確かめたかったのですが、また今度❤️

    我慢できなくて...💛

    8月10日ハイビスカスのお兄さん💌お盆の連休に考えることはみんな一緒...♡ということでおにいさんにとってはなかなかない経験をしていただいて、なんとかお会いすることができました❤️㊙反応がとても良さそうなのがビンビンに伝わってきていたのでゆっくり、丁寧に舐めなめしたつもりでしたがそれでもお〇ん〇んがやばかったですね我慢できず...ななみの口の中に🤍すっごく興奮しちゃいました遊びの前に食べてきたという鰻の力も確かめたかったのですが、また今度❤️

    8月10日
    ハイビスカスのお兄さん💌


    お盆の連休に考えることはみんな一緒...♡
    ということでおにいさんにとっては
    なかなかない経験をしていただいて、
    なんとかお会いすることができました❤️㊙

    反応がとても良さそうなのが
    ビンビンに伝わってきていたので
    ゆっくり、丁寧に舐めなめしたつもりでしたが
    それでもお〇ん〇んがやばかったですねimg

    我慢できず...ななみの口の中に🤍
    すっごく興奮しちゃいましたimg

    遊びの前に食べてきたという
    鰻の力も確かめたかったのですが、また今度❤️

    ありのままの姿を見せて❤️

    8/23 17:09

    8月10日
    GIGのお兄さん💌


    とてもとても暑い中、
    遊びに来てくださりありがとうございました💖
    お昼からえっちなことしちゃいましたね🤍

    シャワーのときからお〇ん〇んがビンビンで
    腰まで振っちゃってたもんねっ♡///
    まだ早いよー😊🤍ということで寸止めimg

    ななみの舌でおにいさんの体をぺろぺろすると
    さらにすごーい反応を見せてくれて最高です💖
    お〇ん〇んがずっとななみのほうを
    向いていたのが面白すぎましたっ❣️
    やっぱり硬いお〇ん〇んがいちばんですimg

    またあの可愛いお〇ん〇んに会いたいな🤍

    ありのままの姿を見せて❤️

    8月10日GIGのお兄さん💌とてもとても暑い中、遊びに来てくださりありがとうございました💖お昼からえっちなことしちゃいましたね🤍シャワーのときからお〇ん〇んがビンビンで腰まで振っちゃってたもんねっ♡///まだ早いよー😊🤍ということで寸止めななみの舌でおにいさんの体をぺろぺろするとさらにすごーい反応を見せてくれて最高です💖お〇ん〇んがずっとななみのほうを向いていたのが面白すぎましたっ❣️やっぱり硬いお〇ん〇んがいちばんですまたあの可愛いお〇ん〇んに会いたいな🤍

    8月10日
    GIGのお兄さん💌


    とてもとても暑い中、
    遊びに来てくださりありがとうございました💖
    お昼からえっちなことしちゃいましたね🤍

    シャワーのときからお〇ん〇んがビンビンで
    腰まで振っちゃってたもんねっ♡///
    まだ早いよー😊🤍ということで寸止めimg

    ななみの舌でおにいさんの体をぺろぺろすると
    さらにすごーい反応を見せてくれて最高です💖
    お〇ん〇んがずっとななみのほうを
    向いていたのが面白すぎましたっ❣️
    やっぱり硬いお〇ん〇んがいちばんですimg

    またあの可愛いお〇ん〇んに会いたいな🤍

    夜になると思うこと...🌃

    8/22 23:51

    ぎゅーimg


    の癒やし効果って凄いですよね♪




    人肌恋しいときは
    人間誰にでもあります🤍


    ななみとのぎゅー♡で
    幸せになってくれたら嬉しいですimg

    夜になると思うこと...🌃

    ぎゅーの癒やし効果って凄いですよね♪人肌恋しいときは人間誰にでもあります🤍ななみとのぎゅー♡で幸せになってくれたら嬉しいです

    ぎゅーimg


    の癒やし効果って凄いですよね♪




    人肌恋しいときは
    人間誰にでもあります🤍


    ななみとのぎゅー♡で
    幸せになってくれたら嬉しいですimg

    NGにしました(´•̥ ω •̥`⁠)

    8/22 23:48

    タイトルでびっくり
    させてしまったかもしれませんが...



    【川越のRITZ(リッツ)ホテル】
    諸事情により個人的にNGにしましたimg


    RITZをご利用の方で
    ななみ指名で遊んでいただく場合、
    お断りさせていただく場合がございます💧



    ご理解のほどよろしくお願いいたしますimg

    NGにしました(´•̥ ω •̥`⁠)

    タイトルでびっくりさせてしまったかもしれませんが...【川越のRITZ(リッツ)ホテル】諸事情により個人的にNGにしましたRITZをご利用の方でななみ指名で遊んでいただく場合、お断りさせていただく場合がございます💧ご理解のほどよろしくお願いいたします

    タイトルでびっくり
    させてしまったかもしれませんが...



    【川越のRITZ(リッツ)ホテル】
    諸事情により個人的にNGにしましたimg


    RITZをご利用の方で
    ななみ指名で遊んでいただく場合、
    お断りさせていただく場合がございます💧



    ご理解のほどよろしくお願いいたしますimg

    🍎次回、土曜日🍎

    8/22 12:44

    出勤日のお知らせです🤍


    24日(土曜日) 12時−22時


    2週間ぶりのえっちぃ活動
    楽しみですimg



    あなたからのお誘い待ってます♪





    🍎次回、土曜日🍎

    出勤日のお知らせです🤍24日(土曜日)12時−22時2週間ぶりのえっちぃ活動楽しみですあなたからのお誘い待ってます♪

    出勤日のお知らせです🤍


    24日(土曜日) 12時−22時


    2週間ぶりのえっちぃ活動
    楽しみですimg



    あなたからのお誘い待ってます♪





    おやすみのチュッ💟

    8/21 23:59

    えっちなことを考えながら
    日記を書いているので
    だんだんとムラムラしてきちゃいますimg


    それとも夜遅い時間だからかなぁimg



    夢の中でお会いしましょうね♪

    ​​​​​​​おやすみなさい🤍

    おやすみのチュッ💟

    えっちなことを考えながら日記を書いているのでだんだんとムラムラしてきちゃいますそれとも夜遅い時間だからかなぁ夢の中でお会いしましょうね♪​​​​​​​おやすみなさい🤍

    えっちなことを考えながら
    日記を書いているので
    だんだんとムラムラしてきちゃいますimg


    それとも夜遅い時間だからかなぁimg



    夢の中でお会いしましょうね♪

    ​​​​​​​おやすみなさい🤍

    濡れちゃう...♡///

    8/21 23:52

    夏の終わりの気配が
    ちょっぴりしてきましたね🤍

    これまでの気温が異常だった
    だけかもしれませんが...!



    夏のうちに
    ななみの水着姿見てみませんか?img

    濡れちゃう...♡///

    夏の終わりの気配がちょっぴりしてきましたね🤍これまでの気温が異常だっただけかもしれませんが...!夏のうちにななみの水着姿見てみませんか?

    夏の終わりの気配が
    ちょっぴりしてきましたね🤍

    これまでの気温が異常だった
    だけかもしれませんが...!



    夏のうちに
    ななみの水着姿見てみませんか?img

    ポチッとよろしくね💖

    8/20 23:55

    よく「みたよ」を押してくれている
    おにいさんの名前は覚えちゃいますっ❣️



    お会いした際には
    ユーザー名〇〇だよ〜って
    教えてくださいね!
    会えたときの嬉しさがさらに増しますimg

    ポチッとよろしくね💖

    よく「みたよ」を押してくれているおにいさんの名前は覚えちゃいますっ❣️お会いした際にはユーザー名〇〇だよ〜って教えてくださいね!会えたときの嬉しさがさらに増します

    よく「みたよ」を押してくれている
    おにいさんの名前は覚えちゃいますっ❣️



    お会いした際には
    ユーザー名〇〇だよ〜って
    教えてくださいね!
    会えたときの嬉しさがさらに増しますimg

    運動不足...🥺🤍

    8/20 23:39

    食べて、寝て、食べて、寝て...

    贅沢な1日を過ごしましたっimg



    白いモスバーガーを初めて食べたのですが
    美味しかったです♪
    モスはオニオンリングがお気に入り〜🧅





    えっちな運動をして
    カロリー消費しないとです🔥🔥🔥






    運動不足...🥺🤍

    食べて、寝て、食べて、寝て...贅沢な1日を過ごしましたっ白いモスバーガーを初めて食べたのですが美味しかったです♪モスはオニオンリングがお気に入り〜🧅えっちな運動をしてカロリー消費しないとです🔥🔥🔥

    食べて、寝て、食べて、寝て...

    贅沢な1日を過ごしましたっimg



    白いモスバーガーを初めて食べたのですが
    美味しかったです♪
    モスはオニオンリングがお気に入り〜🧅





    えっちな運動をして
    カロリー消費しないとです🔥🔥🔥






    本指名さま.₊ ⊹ . ݁˖ ♡ ໒꒱ ‧₊˚

    8/12 22:49

    8月8日
    セイント2のお兄さん💌


    川越を感じられるおビールで乾杯🍻✨
    前回のことを振り返ったり、
    近況を話したりしていたのですが...!
    ななみのほうがいろんなこと
    めちゃくちゃ覚えてるじゃーん❣️笑
    あれ...ななみのほうが想いがつよい...ぞ😊🤍



    チャイナドレス姿でベッドイン❣️
    ぎゅーって抱きつきながらキスが始まると
    ああ、これだー🤍となって嬉しくなりました♪
    2人のキスといえば濃い〜やつですよねimg

    いっぱい時間はあったはずなのに
    あっという間すぎてびっくりです🥺
    まだまだキスし足りない!!という感じ🤍
    名残惜しくバイバイしてしまったので
    次回は時間いっぱいキスの回!にしましょimg

    本指名さま.₊ ⊹ . ݁˖ ♡ ໒꒱ ‧₊˚

    8月8日セイント2のお兄さん💌川越を感じられるおビールで乾杯🍻✨前回のことを振り返ったり、近況を話したりしていたのですが...!ななみのほうがいろんなことめちゃくちゃ覚えてるじゃーん❣️笑あれ...ななみのほうが想いがつよい...ぞ😊🤍チャイナドレス姿でベッドイン❣️ぎゅーって抱きつきながらキスが始まるとああ、これだー🤍となって嬉しくなりました♪2人のキスといえば濃い〜やつですよねいっぱい時間はあったはずなのにあっという間すぎてびっくりです🥺まだまだキスし足りない!!という感じ🤍名残惜しくバイバイしてしまったので次回は時間いっぱいキスの回!にしましょ

    8月8日
    セイント2のお兄さん💌


    川越を感じられるおビールで乾杯🍻✨
    前回のことを振り返ったり、
    近況を話したりしていたのですが...!
    ななみのほうがいろんなこと
    めちゃくちゃ覚えてるじゃーん❣️笑
    あれ...ななみのほうが想いがつよい...ぞ😊🤍



    チャイナドレス姿でベッドイン❣️
    ぎゅーって抱きつきながらキスが始まると
    ああ、これだー🤍となって嬉しくなりました♪
    2人のキスといえば濃い〜やつですよねimg

    いっぱい時間はあったはずなのに
    あっという間すぎてびっくりです🥺
    まだまだキスし足りない!!という感じ🤍
    名残惜しくバイバイしてしまったので
    次回は時間いっぱいキスの回!にしましょimg

    あなたの可愛い姿を見せて?💗

    8/10 13:52

    8月7日
    LUNAのお兄さん💌


    すご〜いお部屋で2人で大興奮しちゃったね🐚
    可愛いクッションなんて
    お兄さんのほうが喜んでぎゅーしてたもんね♪

    そんなマリンなお部屋にぴったり(?)の
    スケスケシースルーな衣装を着させてくれて
    ありがとうございました💙✨

    ななみの舌でご奉仕たーいむ🤍
    首から乳首ちゃん、お〇ん〇んまで...///
    沢山ぺろぺろしちゃいました❤️
    もっともっとって言いながら
    求めてくれたのが可愛くてかわいくてimg

    また深夜のムラムラの時には、ななみをimg

    あなたの可愛い姿を見せて?💗

    8月7日LUNAのお兄さん💌すご〜いお部屋で2人で大興奮しちゃったね🐚可愛いクッションなんてお兄さんのほうが喜んでぎゅーしてたもんね♪そんなマリンなお部屋にぴったり(?)のスケスケシースルーな衣装を着させてくれてありがとうございました💙✨ななみの舌でご奉仕たーいむ🤍首から乳首ちゃん、お〇ん〇んまで...///沢山ぺろぺろしちゃいました❤️もっともっとって言いながら求めてくれたのが可愛くてかわいくてまた深夜のムラムラの時には、ななみを

    8月7日
    LUNAのお兄さん💌


    すご〜いお部屋で2人で大興奮しちゃったね🐚
    可愛いクッションなんて
    お兄さんのほうが喜んでぎゅーしてたもんね♪

    そんなマリンなお部屋にぴったり(?)の
    スケスケシースルーな衣装を着させてくれて
    ありがとうございました💙✨

    ななみの舌でご奉仕たーいむ🤍
    首から乳首ちゃん、お〇ん〇んまで...///
    沢山ぺろぺろしちゃいました❤️
    もっともっとって言いながら
    求めてくれたのが可愛くてかわいくてimg

    また深夜のムラムラの時には、ななみをimg

    エロは人繋ぎもしてくれる❣️

    8/9 23:59

    8月7日
    WILL RESORTのお兄さん💌


    アナ〇舐めされたいなら四つん這いになって♪
    というお願いに、素直に応じるおにいさん😊🤍
    ななみの舌のぬくもりを感じながら
    可愛い声を聞かせてくれてありがとう🔥
    リンパのつぼ押ししてるときの
    反応もかな〜りヤバかったし♡
    お兄さんの見た目とのギャップが最高ですimg


    そしてそして!まさかまさかの事実が発覚🤍
    ねえ...お二人ともだいすきです❣️ 笑
    ななみの㊙なこと、情報共有してるのかな?
    3Pもアリの有りですので 笑
    ぜひまたお会いしましょうね〜〜〜img

    エロは人繋ぎもしてくれる❣️

    8月7日WILLRESORTのお兄さん💌アナ〇舐めされたいなら四つん這いになって♪というお願いに、素直に応じるおにいさん😊🤍ななみの舌のぬくもりを感じながら可愛い声を聞かせてくれてありがとう🔥リンパのつぼ押ししてるときの反応もかな〜りヤバかったし♡お兄さんの見た目とのギャップが最高ですそしてそして!まさかまさかの事実が発覚🤍ねえ...お二人ともだいすきです❣️笑ななみの㊙なこと、情報共有してるのかな?3Pもアリの有りですので笑ぜひまたお会いしましょうね〜〜〜

    8月7日
    WILL RESORTのお兄さん💌


    アナ〇舐めされたいなら四つん這いになって♪
    というお願いに、素直に応じるおにいさん😊🤍
    ななみの舌のぬくもりを感じながら
    可愛い声を聞かせてくれてありがとう🔥
    リンパのつぼ押ししてるときの
    反応もかな〜りヤバかったし♡
    お兄さんの見た目とのギャップが最高ですimg


    そしてそして!まさかまさかの事実が発覚🤍
    ねえ...お二人ともだいすきです❣️ 笑
    ななみの㊙なこと、情報共有してるのかな?
    3Pもアリの有りですので 笑
    ぜひまたお会いしましょうね〜〜〜img

    ずっと頭に残るような時間を...💟

    8/9 23:47

    8月7日
    RITZのお兄さん💌


    真っ赤な照明のお部屋でav見ながら
    待っててくれるって、変態さん確定ですimg

    自然なキスから始まり、
    おにいさんの体とななみの体が絡まり合って...
    あっという間に感じ合ってしまって
    気持ち良くなるのに変わったことはいらずに
    ベッドの上での濃い時間を楽しみましたね💟

    ビールに煙草に女の子🤍
    いろんな欲を楽しんでいるおにいさんっ♪
    またそんな方に
    お呼ばれされたら嬉しい限りですimg

    あ、カツカレー選手権も開催希望っ✨

    ずっと頭に残るような時間を...💟

    8月7日RITZのお兄さん💌真っ赤な照明のお部屋でav見ながら待っててくれるって、変態さん確定です自然なキスから始まり、おにいさんの体とななみの体が絡まり合って...あっという間に感じ合ってしまって気持ち良くなるのに変わったことはいらずにベッドの上での濃い時間を楽しみましたね💟ビールに煙草に女の子🤍いろんな欲を楽しんでいるおにいさんっ♪またそんな方にお呼ばれされたら嬉しい限りですあ、カツカレー選手権も開催希望っ✨

    8月7日
    RITZのお兄さん💌


    真っ赤な照明のお部屋でav見ながら
    待っててくれるって、変態さん確定ですimg

    自然なキスから始まり、
    おにいさんの体とななみの体が絡まり合って...
    あっという間に感じ合ってしまって
    気持ち良くなるのに変わったことはいらずに
    ベッドの上での濃い時間を楽しみましたね💟

    ビールに煙草に女の子🤍
    いろんな欲を楽しんでいるおにいさんっ♪
    またそんな方に
    お呼ばれされたら嬉しい限りですimg

    あ、カツカレー選手権も開催希望っ✨

    やっぱり“生”が一番好き🍌🥭

    8/9 22:52

    8月7日
    サンパールのお兄さん💌


    待ちに待った、おにいさんとの逢瀬💖

    太ももの間からの景色や、下からの眺め、
    横から見たおっ〇いのラインなどなど
    ななみボディの良いところを
    沢山見つけてくれて嬉しかったですよ〜💗

    そしてそして1番はやっぱりキス&ぎゅーimg
    濃厚さが記憶に残ってます...ななみの舌🤍///

    お会いしてみるとトークだけではわからない
    楽しみや、人柄、優しさなどがわかって♡
    一気に仲良しになりました!💗

    お話の共通点も多かったので、
    いろんなこと盛り沢山な時間をまたぜひimg




    やっぱり“生”が一番好き🍌🥭

    8月7日サンパールのお兄さん💌待ちに待った、おにいさんとの逢瀬💖太ももの間からの景色や、下からの眺め、横から見たおっ〇いのラインなどなどななみボディの良いところを沢山見つけてくれて嬉しかったですよ〜💗そしてそして1番はやっぱりキス&ぎゅー濃厚さが記憶に残ってます...ななみの舌🤍///お会いしてみるとトークだけではわからない楽しみや、人柄、優しさなどがわかって♡一気に仲良しになりました!💗お話の共通点も多かったので、いろんなこと盛り沢山な時間をまたぜひ

    8月7日
    サンパールのお兄さん💌


    待ちに待った、おにいさんとの逢瀬💖

    太ももの間からの景色や、下からの眺め、
    横から見たおっ〇いのラインなどなど
    ななみボディの良いところを
    沢山見つけてくれて嬉しかったですよ〜💗

    そしてそして1番はやっぱりキス&ぎゅーimg
    濃厚さが記憶に残ってます...ななみの舌🤍///

    お会いしてみるとトークだけではわからない
    楽しみや、人柄、優しさなどがわかって♡
    一気に仲良しになりました!💗

    お話の共通点も多かったので、
    いろんなこと盛り沢山な時間をまたぜひimg




    本指名さま𖹭₊⁺。*.+゚.˖⋆𖹭

    8/7 17:32

    8月4日
    RITZのお兄さん💌


    ついこの間ぶりでした♪
    ななみとの思い出が忘れられなかったようで😊
    早い再会、とっても嬉しかったです🧡

    キスしたりハグしたりは勿論のこと、
    四つん這いにされてお尻を見られたり
    お〇ん〇ん舐めなめしてる所を見られたりと
    恥ずかしいことが沢山でした🤍///
    1つひとつのことをじっくりと堪能してくれて
    親密度もより上がった気がしますimg

    最後のお風呂場で
    おにいさんがニコニコすぎる笑顔を
    見せてくれたのが印象的でしたよ〜img

    最後はまさか!な出来事がありましたが、
    ななみとの幸せな時間だけ頭に残しててね🥺🤍

    またいつでも遊びに来てくださいimg

    本指名さま𖹭₊⁺。*.+゚.˖⋆𖹭

    8月4日RITZのお兄さん💌ついこの間ぶりでした♪ななみとの思い出が忘れられなかったようで😊早い再会、とっても嬉しかったです🧡キスしたりハグしたりは勿論のこと、四つん這いにされてお尻を見られたりお〇ん〇ん舐めなめしてる所を見られたりと恥ずかしいことが沢山でした🤍///1つひとつのことをじっくりと堪能してくれて親密度もより上がった気がします最後のお風呂場でおにいさんがニコニコすぎる笑顔を見せてくれたのが印象的でしたよ〜最後はまさか!な出来事がありましたが、ななみとの幸せな時間だけ頭に残しててね🥺🤍またいつでも遊びに来てください

    8月4日
    RITZのお兄さん💌


    ついこの間ぶりでした♪
    ななみとの思い出が忘れられなかったようで😊
    早い再会、とっても嬉しかったです🧡

    キスしたりハグしたりは勿論のこと、
    四つん這いにされてお尻を見られたり
    お〇ん〇ん舐めなめしてる所を見られたりと
    恥ずかしいことが沢山でした🤍///
    1つひとつのことをじっくりと堪能してくれて
    親密度もより上がった気がしますimg

    最後のお風呂場で
    おにいさんがニコニコすぎる笑顔を
    見せてくれたのが印象的でしたよ〜img

    最後はまさか!な出来事がありましたが、
    ななみとの幸せな時間だけ頭に残しててね🥺🤍

    またいつでも遊びに来てくださいimg

    本指名さま♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥˚˟.‧

    8/7 07:31

    8月4日
    AURA ASIAN RESORTのお兄さん💌


    前回に続いての水着ちゃん👙
    布面積が増えました♪笑
    これね...下の㊙部分が際どすぎて🤍///
    あれはおにいさんにしか見せられないよっ✨
    これもプールに行けないやつだー!img

    乳首ちゃんの形がわかっちゃったり
    水着がお股に食い込んだり...!
    体のラインが丸わかりで恥ずかしすぎました🤍

    横から手を入れておっ〇い鷲掴み&
    溢れるお尻を揉みもみ🍑
    とっても楽しんでくれていて良かったですimg

    ぎゅーってくっついたら
    すぐ腰振っちゃうところが可愛いかわいいっ!
    いつもより甘えたさんだった気がしました🤍
    今回も、ぎゅーの補給完了ですimg



    本指名さま♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥˚˟.‧

    8月4日AURAASIANRESORTのお兄さん💌前回に続いての水着ちゃん👙布面積が増えました♪笑これね...下の㊙部分が際どすぎて🤍///あれはおにいさんにしか見せられないよっ✨これもプールに行けないやつだー!乳首ちゃんの形がわかっちゃったり水着がお股に食い込んだり...!体のラインが丸わかりで恥ずかしすぎました🤍横から手を入れておっ〇い鷲掴み&溢れるお尻を揉みもみ🍑とっても楽しんでくれていて良かったですぎゅーってくっついたらすぐ腰振っちゃうところが可愛いかわいいっ!いつもより甘えたさんだった気がしました🤍今回も、ぎゅーの補給完了です

    8月4日
    AURA ASIAN RESORTのお兄さん💌


    前回に続いての水着ちゃん👙
    布面積が増えました♪笑
    これね...下の㊙部分が際どすぎて🤍///
    あれはおにいさんにしか見せられないよっ✨
    これもプールに行けないやつだー!img

    乳首ちゃんの形がわかっちゃったり
    水着がお股に食い込んだり...!
    体のラインが丸わかりで恥ずかしすぎました🤍

    横から手を入れておっ〇い鷲掴み&
    溢れるお尻を揉みもみ🍑
    とっても楽しんでくれていて良かったですimg

    ぎゅーってくっついたら
    すぐ腰振っちゃうところが可愛いかわいいっ!
    いつもより甘えたさんだった気がしました🤍
    今回も、ぎゅーの補給完了ですimg



    可愛いでしょ?🐄🍼

    8/4 15:20

    ななみのむちむちボディの中でも
    二の腕と太ももは特に気持ちいいはずimg

    いっぱい触ってね♪


    モーモーさんコスプレもどうかな🍼
    似合ってる?🤍




    ぎゅーするのも膝枕するのも
    何でもアリですimg

    可愛いでしょ?🐄🍼

    ななみのむちむちボディの中でも二の腕と太ももは特に気持ちいいはずいっぱい触ってね♪モーモーさんコスプレもどうかな🍼似合ってる?🤍ぎゅーするのも膝枕するのも何でもアリです

    ななみのむちむちボディの中でも
    二の腕と太ももは特に気持ちいいはずimg

    いっぱい触ってね♪


    モーモーさんコスプレもどうかな🍼
    似合ってる?🤍




    ぎゅーするのも膝枕するのも
    何でもアリですimg

    夜になるとムラムラしちゃうの🤍///

    8/3 23:36

    7月31日
    ウィズスウィートのお兄さん💌


    飲み会帰りって
    そういうコトしたくなっちゃいますよね💖
    定期的に飲み会して欲しいし
    定期的に終電を逃して欲しい...!🥺🤍←

    薄暗い照明のなかで2人きり♡
    じっくりねっとりと
    キスに熱中してしまいました💗
    お互いの舌をもっともっと〜って
    欲しがる感じがもうたまらん!img
    不意打ちの耳のアレ㊙も
    おにいさんの反応が可愛いくてきゅんでした💖

    あの街のお話もしたいです♪またキテネimg

    夜になるとムラムラしちゃうの🤍///

    7月31日ウィズスウィートのお兄さん💌飲み会帰りってそういうコトしたくなっちゃいますよね💖定期的に飲み会して欲しいし定期的に終電を逃して欲しい...!🥺🤍←薄暗い照明のなかで2人きり♡じっくりねっとりとキスに熱中してしまいました💗お互いの舌をもっともっと〜って欲しがる感じがもうたまらん!不意打ちの耳のアレ㊙もおにいさんの反応が可愛いくてきゅんでした💖あの街のお話もしたいです♪またキテネ

    7月31日
    ウィズスウィートのお兄さん💌


    飲み会帰りって
    そういうコトしたくなっちゃいますよね💖
    定期的に飲み会して欲しいし
    定期的に終電を逃して欲しい...!🥺🤍←

    薄暗い照明のなかで2人きり♡
    じっくりねっとりと
    キスに熱中してしまいました💗
    お互いの舌をもっともっと〜って
    欲しがる感じがもうたまらん!img
    不意打ちの耳のアレ㊙も
    おにいさんの反応が可愛いくてきゅんでした💖

    あの街のお話もしたいです♪またキテネimg

    好きなタイプはエッチな人💗

    8/3 23:11

    7月31日
    ハイビスカスのお兄さん💌


    雨でいろいろあって大変だったあの日...!
    会いに来てくださった行動力に感謝ですimg

    ななみのななみタン(牛タンより)
    美味しかったですか〜?😊🤍
    べっとり舌を絡ませるちゅーが最高でしたね❣️

    えっちなビデオと動物の交尾に詳しすぎて
    評論家とか監督になれるレベル🔥笑 
    いろんなお話を聞いていたら
    ななみのえっち度はおにいさんと比べたら
    まだまだだなぁと思いました❣️
    ぜひまた色んなことを学ばせてくださいimg
    弟子入り希望!🤍

    好きなタイプはエッチな人💗

    7月31日ハイビスカスのお兄さん💌雨でいろいろあって大変だったあの日...!会いに来てくださった行動力に感謝ですななみのななみタン(牛タンより)美味しかったですか〜?😊🤍べっとり舌を絡ませるちゅーが最高でしたね❣️えっちなビデオと動物の交尾に詳しすぎて評論家とか監督になれるレベル🔥笑いろんなお話を聞いていたらななみのえっち度はおにいさんと比べたらまだまだだなぁと思いました❣️ぜひまた色んなことを学ばせてください弟子入り希望!🤍

    7月31日
    ハイビスカスのお兄さん💌


    雨でいろいろあって大変だったあの日...!
    会いに来てくださった行動力に感謝ですimg

    ななみのななみタン(牛タンより)
    美味しかったですか〜?😊🤍
    べっとり舌を絡ませるちゅーが最高でしたね❣️

    えっちなビデオと動物の交尾に詳しすぎて
    評論家とか監督になれるレベル🔥笑 
    いろんなお話を聞いていたら
    ななみのえっち度はおにいさんと比べたら
    まだまだだなぁと思いました❣️
    ぜひまた色んなことを学ばせてくださいimg
    弟子入り希望!🤍

    🍧8月前半の予定🍧

    8/2 23:59

    今後のスケジュールです🤍


    4日(日) 12時−22時
    7日(水) 14時− 3時
    10日(土) 12時−22時


    11日〜17日は休み






    暑い夏をななみと一緒に🔥

    🍧8月前半の予定🍧

    今後のスケジュールです🤍4日(日)12時−22時7日(水)14時−3時10日(土)12時−22時11日〜17日は休み暑い夏をななみと一緒に🔥

    今後のスケジュールです🤍


    4日(日) 12時−22時
    7日(水) 14時− 3時
    10日(土) 12時−22時


    11日〜17日は休み






    暑い夏をななみと一緒に🔥