This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛されたい💞

    8/8 19:36



    こんばんはーっ❕かほです💞

    出勤しました✨
    今日も3時までですっ‼️

    今日もお仕事お疲れ様🥰
    かほがたくさん癒しますっ!

    たくさんまってます💞


    かほ

    愛されたい💞

    こんばんはーっ❕かほです💞出勤しました✨今日も3時までですっ‼️今日もお仕事お疲れ様🥰かほがたくさん癒しますっ!たくさんまってます💞かほ



    こんばんはーっ❕かほです💞

    出勤しました✨
    今日も3時までですっ‼️

    今日もお仕事お疲れ様🥰
    かほがたくさん癒しますっ!

    たくさんまってます💞


    かほ

    うしろから🍑

    8/8 02:49



    こんばんはーっかほです💞

    お誘いありがとうございます🥹

    かほ、おしりも綺麗って
    言われることあるんだ😍
    うしろ姿も好きになってね💞

    バックで素股するのも
    きもちいいかも🥹

    このあともまだまだまってます!

    かほ

    うしろから🍑

    こんばんはーっかほです💞お誘いありがとうございます🥹かほ、おしりも綺麗って言われることあるんだ😍うしろ姿も好きになってね💞バックで素股するのもきもちいいかも🥹このあともまだまだまってます!かほ



    こんばんはーっかほです💞

    お誘いありがとうございます🥹

    かほ、おしりも綺麗って
    言われることあるんだ😍
    うしろ姿も好きになってね💞

    バックで素股するのも
    きもちいいかも🥹

    このあともまだまだまってます!

    かほ

    全身で感じて💋

    8/7 21:37


    こんばんはーっかほです💞

    かほ、ちゅーするのすきだから
    お兄さんの体に
    たーくさんちゅーしちゃうの💞

    あしまでぺろぺろして、
    全身で感じて欲しいな🥹

    かほにもたくさん
    ちゅーしてね🤤

    きょうもまだまだまってます!


    かほ

    全身で感じて💋

    こんばんはーっかほです💞かほ、ちゅーするのすきだからお兄さんの体にたーくさんちゅーしちゃうの💞あしまでぺろぺろして、全身で感じて欲しいな🥹かほにもたくさんちゅーしてね🤤きょうもまだまだまってます!かほ


    こんばんはーっかほです💞

    かほ、ちゅーするのすきだから
    お兄さんの体に
    たーくさんちゅーしちゃうの💞

    あしまでぺろぺろして、
    全身で感じて欲しいな🥹

    かほにもたくさん
    ちゅーしてね🤤

    きょうもまだまだまってます!


    かほ

    あめやばい❕☔️

    8/7 18:29



    こんばんはーっかほです✌🏻

    出勤しましたーっ✨

    急に土砂降りでびっくり😃
    さっきまでめっちゃあつかったのに🥲

    かほはさっき暑くて
    アイス食べたよ〜🍨

    このあと雨止むといいな😭

    きょうもたくさんまってます!


    かほ

    あめやばい❕☔️

    こんばんはーっかほです✌🏻出勤しましたーっ✨急に土砂降りでびっくり😃さっきまでめっちゃあつかったのに🥲かほはさっき暑くてアイス食べたよ〜🍨このあと雨止むといいな😭きょうもたくさんまってます!かほ



    こんばんはーっかほです✌🏻

    出勤しましたーっ✨

    急に土砂降りでびっくり😃
    さっきまでめっちゃあつかったのに🥲

    かほはさっき暑くて
    アイス食べたよ〜🍨

    このあと雨止むといいな😭

    きょうもたくさんまってます!


    かほ

    しゅっきん💞

    8/6 19:32



    こんばんはっかほです💞

    出勤しました✨
    今日も朝までですっ!

    今日もお兄さんたちに
    あえたらいいなぁ💞

    あさまでたーくさんまってます🤤💞

    かほ

    しゅっきん💞

    こんばんはっかほです💞出勤しました✨今日も朝までですっ!今日もお兄さんたちにあえたらいいなぁ💞あさまでたーくさんまってます🤤💞かほ



    こんばんはっかほです💞

    出勤しました✨
    今日も朝までですっ!

    今日もお兄さんたちに
    あえたらいいなぁ💞

    あさまでたーくさんまってます🤤💞

    かほ

    服を脱いだら💞

    8/6 00:02



    こんばんはーっかほです💞

    お誘いありがとうございます✨

    お兄さんとたくさん
    イチャイチャできてうれしい😳

    服の上からもみもみしあって
    お風呂でもいちゃいちゃ💞

    ベットに行く前から
    元気になっちゃうね🥹

    今日もまだまだ
    たくさん待ってます!

    かほ

    服を脱いだら💞

    こんばんはーっかほです💞お誘いありがとうございます✨お兄さんとたくさんイチャイチャできてうれしい😳服の上からもみもみしあってお風呂でもいちゃいちゃ💞ベットに行く前から元気になっちゃうね🥹今日もまだまだたくさん待ってます!かほ



    こんばんはーっかほです💞

    お誘いありがとうございます✨

    お兄さんとたくさん
    イチャイチャできてうれしい😳

    服の上からもみもみしあって
    お風呂でもいちゃいちゃ💞

    ベットに行く前から
    元気になっちゃうね🥹

    今日もまだまだ
    たくさん待ってます!

    かほ

    朝までいっしょに💤

    8/5 21:21


    こんばんはーっかほです✌🏻

    出勤しました〜❕✨
    今日は4時までですっ!

    遅い時間からだけど
    お兄さんたちにあえるかな?😳

    1週間始まったばっかりだけど
    今週も頑張ろうね〜💞

    朝まで待ってます!


    かほ

    朝までいっしょに💤

    こんばんはーっかほです✌🏻出勤しました〜❕✨今日は4時までですっ!遅い時間からだけどお兄さんたちにあえるかな?😳1週間始まったばっかりだけど今週も頑張ろうね〜💞朝まで待ってます!かほ


    こんばんはーっかほです✌🏻

    出勤しました〜❕✨
    今日は4時までですっ!

    遅い時間からだけど
    お兄さんたちにあえるかな?😳

    1週間始まったばっかりだけど
    今週も頑張ろうね〜💞

    朝まで待ってます!


    かほ

    ちゅーしよ?😍

    8/4 23:21



    こんばんはーっかほです🥹

    お誘いありがとうございます!

    たくさんちゅーしたいなぁ💋
    お兄さんはちゅーすき?

    いろんなところに
    ちゅーしちゃおうかな🥹💞

    このあともまだまだ
    たくさんまってますっ‼️

    かほ

    ちゅーしよ?😍

    こんばんはーっかほです🥹お誘いありがとうございます!たくさんちゅーしたいなぁ💋お兄さんはちゅーすき?いろんなところにちゅーしちゃおうかな🥹💞このあともまだまだたくさんまってますっ‼️かほ



    こんばんはーっかほです🥹

    お誘いありがとうございます!

    たくさんちゅーしたいなぁ💋
    お兄さんはちゅーすき?

    いろんなところに
    ちゅーしちゃおうかな🥹💞

    このあともまだまだ
    たくさんまってますっ‼️

    かほ

    にちようび🎶

    8/4 18:44


    こんばんはーっ!かほです❤️

    出勤しました✨
    今日も3時までですっ!

    早速のお誘い嬉しいです🥲

    日曜日だけど
    たくさんのお兄さんにあいたい!
    たくさん待ってます❤️


    かほ

    にちようび🎶

    こんばんはーっ!かほです❤️出勤しました✨今日も3時までですっ!早速のお誘い嬉しいです🥲日曜日だけどたくさんのお兄さんにあいたい!たくさん待ってます❤️かほ


    こんばんはーっ!かほです❤️

    出勤しました✨
    今日も3時までですっ!

    早速のお誘い嬉しいです🥲

    日曜日だけど
    たくさんのお兄さんにあいたい!
    たくさん待ってます❤️


    かほ

    しゅっきん❣️

    8/2 19:57



    こんばんはーっ出勤しました💞

    今日も4時までですっ✌🏻

    今日かほ、メイクが
    うまくいって機嫌いいんだ〜🎶笑

    お兄さんに逢えたら
    もっとるんるんになる❕✨

    きょうもたくさんまってます💞


    かほ

    しゅっきん❣️

    こんばんはーっ出勤しました💞今日も4時までですっ✌🏻今日かほ、メイクがうまくいって機嫌いいんだ〜🎶笑お兄さんに逢えたらもっとるんるんになる❕✨きょうもたくさんまってます💞かほ



    こんばんはーっ出勤しました💞

    今日も4時までですっ✌🏻

    今日かほ、メイクが
    うまくいって機嫌いいんだ〜🎶笑

    お兄さんに逢えたら
    もっとるんるんになる❕✨

    きょうもたくさんまってます💞


    かほ

    ぎゅー🫂💞

    8/1 23:38



    こんばんはーっかほです✌🏻

    お誘いありがとうございます❣️

    夏本当にあついけど
    涼しい部屋で
    たくさんぎゅーってしようね💞

    ぎゅーってすると
    めっちゃ落ち着くの🥹💞

    今日もまだまだ
    たくさんまってます🎶


    かほ

    ぎゅー🫂💞

    こんばんはーっかほです✌🏻お誘いありがとうございます❣️夏本当にあついけど涼しい部屋でたくさんぎゅーってしようね💞ぎゅーってするとめっちゃ落ち着くの🥹💞今日もまだまだたくさんまってます🎶かほ



    こんばんはーっかほです✌🏻

    お誘いありがとうございます❣️

    夏本当にあついけど
    涼しい部屋で
    たくさんぎゅーってしようね💞

    ぎゅーってすると
    めっちゃ落ち着くの🥹💞

    今日もまだまだ
    たくさんまってます🎶


    かほ

    8がつすたーと💘

    8/1 20:54



    こんばんはーっ‼️

    このあと21時から出勤です💖

    8月が始まったよー!
    8月もたくさんの
    お兄様に会えたら嬉しいです❣️

    きょうもたくさんまってます!


    かほ

    8がつすたーと💘

    こんばんはーっ‼️このあと21時から出勤です💖8月が始まったよー!8月もたくさんのお兄様に会えたら嬉しいです❣️きょうもたくさんまってます!かほ



    こんばんはーっ‼️

    このあと21時から出勤です💖

    8月が始まったよー!
    8月もたくさんの
    お兄様に会えたら嬉しいです❣️

    きょうもたくさんまってます!


    かほ

    おしり🍑💞

    7/31 22:01



    こんばんはかほです🙂‍↕️💞

    もうすぐで1日終わるよ〜!
    終わったら8月だ〜✨

    かほの7月は
    お兄様たちにたくさん出会えて
    本当に幸せでした💞
    8月も素敵なお兄様たちに
    会えたら嬉しいなあ✨

    きょうもまだまだ!
    たくさんまってるね😍💞


    かほ

    おしり🍑💞

    こんばんはかほです🙂‍↕️💞もうすぐで1日終わるよ〜!終わったら8月だ〜✨かほの7月はお兄様たちにたくさん出会えて本当に幸せでした💞8月も素敵なお兄様たちに会えたら嬉しいなあ✨きょうもまだまだ!たくさんまってるね😍💞かほ



    こんばんはかほです🙂‍↕️💞

    もうすぐで1日終わるよ〜!
    終わったら8月だ〜✨

    かほの7月は
    お兄様たちにたくさん出会えて
    本当に幸せでした💞
    8月も素敵なお兄様たちに
    会えたら嬉しいなあ✨

    きょうもまだまだ!
    たくさんまってるね😍💞


    かほ

    こっちみて💞

    7/31 20:03



    こんばんはーっかほです💞

    お誘いありがとうございます😊

    かほ、お話しする時も
    責めてる時も
    めっちゃ目見ちゃうの😍
    お兄さんの反応とかみたいから
    めっちゃ目見ちゃうんだ👀💞

    だからこっち見て
    目逸らさないでね💞

    ずーっとかほだけ見ててね🥹💞


    きょうもまだまだまってますっ!


    かほ

    こっちみて💞

    こんばんはーっかほです💞お誘いありがとうございます😊かほ、お話しする時も責めてる時もめっちゃ目見ちゃうの😍お兄さんの反応とかみたいからめっちゃ目見ちゃうんだ👀💞だからこっち見て目逸らさないでね💞ずーっとかほだけ見ててね🥹💞きょうもまだまだまってますっ!かほ



    こんばんはーっかほです💞

    お誘いありがとうございます😊

    かほ、お話しする時も
    責めてる時も
    めっちゃ目見ちゃうの😍
    お兄さんの反応とかみたいから
    めっちゃ目見ちゃうんだ👀💞

    だからこっち見て
    目逸らさないでね💞

    ずーっとかほだけ見ててね🥹💞


    きょうもまだまだまってますっ!


    かほ

    7月最後✨

    7/31 18:21



    こんばんはーっかほです😍

    出勤しました➰‼️

    今日は18時から4時までです🥹
    今日もたくさんのお兄様と
    会えたら嬉しいです😍

    7月最後に会えたら嬉しいな💞

    まってますっ‼️

    かほ

    7月最後✨

    こんばんはーっかほです😍出勤しました➰‼️今日は18時から4時までです🥹今日もたくさんのお兄様と会えたら嬉しいです😍7月最後に会えたら嬉しいな💞まってますっ‼️かほ



    こんばんはーっかほです😍

    出勤しました➰‼️

    今日は18時から4時までです🥹
    今日もたくさんのお兄様と
    会えたら嬉しいです😍

    7月最後に会えたら嬉しいな💞

    まってますっ‼️

    かほ

    このあと、、、‼️

    7/30 19:03



    こんばんはかほですimg

    今日このあと21-22時ごろに
    マイガール限定動画あげますっ‼️

    マイガールポチッとしてまっててね😍

    今日はお休みだけど
    明日出勤なので

    また明日会えますように🩷


    かほ

    このあと、、、‼️

    こんばんはかほです今日このあと21-22時ごろにマイガール限定動画あげますっ‼️マイガールポチッとしてまっててね😍今日はお休みだけど明日出勤なのでまた明日会えますように🩷かほ



    こんばんはかほですimg

    今日このあと21-22時ごろに
    マイガール限定動画あげますっ‼️

    マイガールポチッとしてまっててね😍

    今日はお休みだけど
    明日出勤なので

    また明日会えますように🩷


    かほ

    たくさん❤️

    7/30 02:45


    こんばんは〜っ‼️

    60分のお誘い
    ありがとうございました🥹💞

    たくさんせめてたら
    お兄さん反応いいから
    楽しくなっていじめちゃった❤️

    交代したら仕返しされて
    一緒に気持ちよくなれたね🥹

    おっぱいたくさん
    もみもみしてくれて
    とっても気持ちよかったよ😳

    またあえたらいいな❤️

    かほ

    たくさん❤️

    こんばんは〜っ‼️60分のお誘いありがとうございました🥹💞たくさんせめてたらお兄さん反応いいから楽しくなっていじめちゃった❤️交代したら仕返しされて一緒に気持ちよくなれたね🥹おっぱいたくさんもみもみしてくれてとっても気持ちよかったよ😳またあえたらいいな❤️かほ


    こんばんは〜っ‼️

    60分のお誘い
    ありがとうございました🥹💞

    たくさんせめてたら
    お兄さん反応いいから
    楽しくなっていじめちゃった❤️

    交代したら仕返しされて
    一緒に気持ちよくなれたね🥹

    おっぱいたくさん
    もみもみしてくれて
    とっても気持ちよかったよ😳

    またあえたらいいな❤️

    かほ

    押し倒してから❤️

    7/29 19:11



    こんばんはーっかほです💞

    お風呂入ってから最初
    どうされるのがすき?🥹💞

    かほは押し倒されると
    どきっとしちゃうな〜😍

    かほが押し倒してもいいよ💞

    きょうもまだまだ
    たくさんまってます!


    かほ

    押し倒してから❤️

    こんばんはーっかほです💞お風呂入ってから最初どうされるのがすき?🥹💞かほは押し倒されるとどきっとしちゃうな〜😍かほが押し倒してもいいよ💞きょうもまだまだたくさんまってます!かほ



    こんばんはーっかほです💞

    お風呂入ってから最初
    どうされるのがすき?🥹💞

    かほは押し倒されると
    どきっとしちゃうな〜😍

    かほが押し倒してもいいよ💞

    きょうもまだまだ
    たくさんまってます!


    かほ

    おりんぴっく🎌🏅

    7/29 16:42


    こんばんはーっかほです💋

    出勤しました✌🏻

    世間はオリンピックだね〜😍
    かほはちょっとしか見れてないけど
    お兄さんたち見てる〜?🥹

    一緒に盛り上がりたいね🎌


    かほともオリンピックしよ〜✨
    今日もたくさん待ってるね😍

    かほ

    おりんぴっく🎌🏅

    こんばんはーっかほです💋出勤しました✌🏻世間はオリンピックだね〜😍かほはちょっとしか見れてないけどお兄さんたち見てる〜?🥹一緒に盛り上がりたいね🎌かほともオリンピックしよ〜✨今日もたくさん待ってるね😍かほ


    こんばんはーっかほです💋

    出勤しました✌🏻

    世間はオリンピックだね〜😍
    かほはちょっとしか見れてないけど
    お兄さんたち見てる〜?🥹

    一緒に盛り上がりたいね🎌


    かほともオリンピックしよ〜✨
    今日もたくさん待ってるね😍

    かほ

    一緒に寝よ❤️

    7/28 22:18



    こんばんはーっかほです✨

    お誘いありがとうございます🎶

    かほ添い寝の時間
    だいすきなんだよね〜🥹
    だから一緒にゴロゴロ
    しながらお話しできたら
    嬉しいなぁ🥹💞

    もちろんイチャイチャもね💋


    てかパネル変わったの見たー⁉️
    どうですか、、、?
    どんなかほがすき、、?❤️

    きょうもまだまだまってます!


    かほ

    一緒に寝よ❤️

    こんばんはーっかほです✨お誘いありがとうございます🎶かほ添い寝の時間だいすきなんだよね〜🥹だから一緒にゴロゴロしながらお話しできたら嬉しいなぁ🥹💞もちろんイチャイチャもね💋てかパネル変わったの見たー⁉️どうですか、、、?どんなかほがすき、、?❤️きょうもまだまだまってます!かほ



    こんばんはーっかほです✨

    お誘いありがとうございます🎶

    かほ添い寝の時間
    だいすきなんだよね〜🥹
    だから一緒にゴロゴロ
    しながらお話しできたら
    嬉しいなぁ🥹💞

    もちろんイチャイチャもね💋


    てかパネル変わったの見たー⁉️
    どうですか、、、?
    どんなかほがすき、、?❤️

    きょうもまだまだまってます!


    かほ