This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブリップ川越
    LOVELIPKAWAGOETEN

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お祭り🏮👘✨

    7/28 20:27



    こんばんはーっ‼️
    お誘いありがとうございます💞

    今日はなんかお祭りが
    あるのかなぁ?
    川越駅に浴衣きたひといたり
    めっちゃ賑わってた〜🎶

    かほもお祭りとか花火とか
    行きたいなぁ✨

    一緒に行ってくれるひと
    いないかなぁ?🥹

    かほと一緒にお祭りしようね〜💞


    今日もまだまだ待ってます!


    かほ

    お祭り🏮👘✨

    こんばんはーっ‼️お誘いありがとうございます💞今日はなんかお祭りがあるのかなぁ?川越駅に浴衣きたひといたりめっちゃ賑わってた〜🎶かほもお祭りとか花火とか行きたいなぁ✨一緒に行ってくれるひといないかなぁ?🥹かほと一緒にお祭りしようね〜💞今日もまだまだ待ってます!かほ



    こんばんはーっ‼️
    お誘いありがとうございます💞

    今日はなんかお祭りが
    あるのかなぁ?
    川越駅に浴衣きたひといたり
    めっちゃ賑わってた〜🎶

    かほもお祭りとか花火とか
    行きたいなぁ✨

    一緒に行ってくれるひと
    いないかなぁ?🥹

    かほと一緒にお祭りしようね〜💞


    今日もまだまだ待ってます!


    かほ

    出勤したよ〜😊❤️

    7/28 18:21



    こんばんはーっ‼️

    出勤しました🎶かほです✨

    全回復しました❣️😷💞
    今日は3時までです!
    たくさんのお兄さんに
    会えたら嬉しいな〜🥹💞

    たくさんまってます!!!


    かほ

    出勤したよ〜😊❤️

    こんばんはーっ‼️出勤しました🎶かほです✨全回復しました❣️😷💞今日は3時までです!たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいな〜🥹💞たくさんまってます!!!かほ



    こんばんはーっ‼️

    出勤しました🎶かほです✨

    全回復しました❣️😷💞
    今日は3時までです!
    たくさんのお兄さんに
    会えたら嬉しいな〜🥹💞

    たくさんまってます!!!


    かほ

    きょうもいちにち💞

    7/27 23:13



    こんばんはーっかほです!

    今日も1日お疲れ様でした🥹
    かほは今日はゆっくり寝ます😭

    今日たくさん頑張った
    お兄さんたちも
    ゆーっくりやすんでね🥹💞

    明日は
    16時から出勤予定です😊

    たくさんのお兄さんにあえたら
    嬉しいなぁ🎶


    かほ

    きょうもいちにち💞

    こんばんはーっかほです!今日も1日お疲れ様でした🥹かほは今日はゆっくり寝ます😭今日たくさん頑張ったお兄さんたちもゆーっくりやすんでね🥹💞明日は16時から出勤予定です😊たくさんのお兄さんにあえたら嬉しいなぁ🎶かほ



    こんばんはーっかほです!

    今日も1日お疲れ様でした🥹
    かほは今日はゆっくり寝ます😭

    今日たくさん頑張った
    お兄さんたちも
    ゆーっくりやすんでね🥹💞

    明日は
    16時から出勤予定です😊

    たくさんのお兄さんにあえたら
    嬉しいなぁ🎶


    かほ

    おやすみ💤

    7/27 19:54



    こんばんはーっかほです✨

    今日は体調悪くって
    お休みになっちゃいました😭

    夏ばてつらい〜😭

    お兄さんたちも熱中症とかに
    気をつけてね😭

    今日来てくれる予定だった
    お兄さんごめんなさい🥲

    明日には復活予定‼️
    なのでまた明日待ってます💞

    日記は書くのでよかったら見てね❤️


    かほ

    おやすみ💤

    こんばんはーっかほです✨今日は体調悪くってお休みになっちゃいました😭夏ばてつらい〜😭お兄さんたちも熱中症とかに気をつけてね😭今日来てくれる予定だったお兄さんごめんなさい🥲明日には復活予定‼️なのでまた明日待ってます💞日記は書くのでよかったら見てね❤️かほ



    こんばんはーっかほです✨

    今日は体調悪くって
    お休みになっちゃいました😭

    夏ばてつらい〜😭

    お兄さんたちも熱中症とかに
    気をつけてね😭

    今日来てくれる予定だった
    お兄さんごめんなさい🥲

    明日には復活予定‼️
    なのでまた明日待ってます💞

    日記は書くのでよかったら見てね❤️


    かほ

    💌ぎゅーってしながら💤

    7/25 22:31



    ロコミありがとう💌💞

    かほのこと気に入ってくれて
    何回も来てくれて

    ほんとうに嬉しいよ〜😭🫶🏻

    いちにちめ、つかれててぎゅーしながら

    寝ちゃったのびっくりだったね😂

    かほもほんとうに心地良すぎた💞

    たくさん密着して

    気持ちよかったなぁ💭

    また会えたら嬉しいな😌‼️

    今度は沢山出そうね😏💭笑


    かほ

    💌ぎゅーってしながら💤

    ロコミありがとう💌💞かほのこと気に入ってくれて何回も来てくれてほんとうに嬉しいよ〜😭🫶🏻いちにちめ、つかれててぎゅーしながら寝ちゃったのびっくりだったね😂かほもほんとうに心地良すぎた💞たくさん密着して気持ちよかったなぁ💭また会えたら嬉しいな😌‼️今度は沢山出そうね😏💭笑かほ



    ロコミありがとう💌💞

    かほのこと気に入ってくれて
    何回も来てくれて

    ほんとうに嬉しいよ〜😭🫶🏻

    いちにちめ、つかれててぎゅーしながら

    寝ちゃったのびっくりだったね😂

    かほもほんとうに心地良すぎた💞

    たくさん密着して

    気持ちよかったなぁ💭

    また会えたら嬉しいな😌‼️

    今度は沢山出そうね😏💭笑


    かほ

    ぎゅーってたくさん🩷

    7/25 20:57



    こんばんはーっかほです🫶🏻

    お誘いありがとうございます😊

    暑い日でもやっぱり
    ぎゅーってするのは大好き💞
    たくさんぎゅーってしよ?😌

    今日もまだまだたくさん
    待ってるね〜🌟


    かほ

    ぎゅーってたくさん🩷

    こんばんはーっかほです🫶🏻お誘いありがとうございます😊暑い日でもやっぱりぎゅーってするのは大好き💞たくさんぎゅーってしよ?😌今日もまだまだたくさん待ってるね〜🌟かほ



    こんばんはーっかほです🫶🏻

    お誘いありがとうございます😊

    暑い日でもやっぱり
    ぎゅーってするのは大好き💞
    たくさんぎゅーってしよ?😌

    今日もまだまだたくさん
    待ってるね〜🌟


    かほ

    ゲリラ⁉️

    7/25 18:56


    こんばんはーっかほです🥹

    出勤してます〜🌟

    今日もたくさんのお兄様に
    会えるのかなぁ😍

    今日めっちゃ暑かったのに
    急に雨びっくりしたね😭

    ゲリラ豪雨、まだ続くのかなあ😭

    あっついのはやだけど
    雨もやだなー笑

    きょうもたくさんまってます!


    かほ

    ゲリラ⁉️

    こんばんはーっかほです🥹出勤してます〜🌟今日もたくさんのお兄様に会えるのかなぁ😍今日めっちゃ暑かったのに急に雨びっくりしたね😭ゲリラ豪雨、まだ続くのかなあ😭あっついのはやだけど雨もやだなー笑きょうもたくさんまってます!かほ


    こんばんはーっかほです🥹

    出勤してます〜🌟

    今日もたくさんのお兄様に
    会えるのかなぁ😍

    今日めっちゃ暑かったのに
    急に雨びっくりしたね😭

    ゲリラ豪雨、まだ続くのかなあ😭

    あっついのはやだけど
    雨もやだなー笑

    きょうもたくさんまってます!


    かほ

    どんな姿でも😻

    7/24 22:30



    こんばんはーっ‼️かほですimg

    この時間までお誘いたくさん
    ありがとうございます🥹

    これはコスプレした時のかほです😍
    制服も似合うかなぁ?
    コスプレとかも大好きだから
    選んでくれたら
    とってもうれしいなぁ🥹🩷

    どんな姿のかほがすき?🫶🏻

    今日もまだまだまってます😌


    かほ

    どんな姿でも😻

    こんばんはーっ‼️かほですこの時間までお誘いたくさんありがとうございます🥹これはコスプレした時のかほです😍制服も似合うかなぁ?コスプレとかも大好きだから選んでくれたらとってもうれしいなぁ🥹🩷どんな姿のかほがすき?🫶🏻今日もまだまだまってます😌かほ



    こんばんはーっ‼️かほですimg

    この時間までお誘いたくさん
    ありがとうございます🥹

    これはコスプレした時のかほです😍
    制服も似合うかなぁ?
    コスプレとかも大好きだから
    選んでくれたら
    とってもうれしいなぁ🥹🩷

    どんな姿のかほがすき?🫶🏻

    今日もまだまだまってます😌


    かほ

    2回もいって🩷

    7/24 20:12



    こんばんはーっかほですimg

    90分本指名様🫶🏻
    お誘いありがとうございました🥹

    昨日に引き続き2日連続‼️
    今月たくさんあえて
    ほんとうに嬉しかった〜😍
    昨日は疲れてて1回だけだったけど
    今日は2回いってくれて
    とーっても嬉しい🥹💞

    たくさんイチャイチャできて
    ほんとうに幸せでした😍

    またいつでも待ってるね❤️

    かほ

    2回もいって🩷

    こんばんはーっかほです90分本指名様🫶🏻お誘いありがとうございました🥹昨日に引き続き2日連続‼️今月たくさんあえてほんとうに嬉しかった〜😍昨日は疲れてて1回だけだったけど今日は2回いってくれてとーっても嬉しい🥹💞たくさんイチャイチャできてほんとうに幸せでした😍またいつでも待ってるね❤️かほ



    こんばんはーっかほですimg

    90分本指名様🫶🏻
    お誘いありがとうございました🥹

    昨日に引き続き2日連続‼️
    今月たくさんあえて
    ほんとうに嬉しかった〜😍
    昨日は疲れてて1回だけだったけど
    今日は2回いってくれて
    とーっても嬉しい🥹💞

    たくさんイチャイチャできて
    ほんとうに幸せでした😍

    またいつでも待ってるね❤️

    かほ

    🆕‼️かほだよ〜🫶🏻

    7/24 17:50



    こんばんはーっ‼️かほですimg

    今日も出勤です✌️

    今日はこの前にネイル行って
    まつ毛パーマに行って
    アップデートしてきたよ〜💅💞

    🆕‼️な、かほに会いに来てほしいな🥹

    今日は3時までですっ‼️

    たくさんまってます!


    かほ

    🆕‼️かほだよ〜🫶🏻

    こんばんはーっ‼️かほです今日も出勤です✌️今日はこの前にネイル行ってまつ毛パーマに行ってアップデートしてきたよ〜💅💞🆕‼️な、かほに会いに来てほしいな🥹今日は3時までですっ‼️たくさんまってます!かほ



    こんばんはーっ‼️かほですimg

    今日も出勤です✌️

    今日はこの前にネイル行って
    まつ毛パーマに行って
    アップデートしてきたよ〜💅💞

    🆕‼️な、かほに会いに来てほしいな🥹

    今日は3時までですっ‼️

    たくさんまってます!


    かほ

    なにがすき?💞

    7/23 23:30



    こんばんはっかほです💞

    お兄さんは
    好きなものとかありますか〜?

    どんなのが好きか
    教えて欲しいなぁ〜🥹💞

    かほはご飯を食べるのがだーいすきで
    お菓子とかもだーいすきだから
    いつもお菓子食べてる🎶

    お兄さんの好きになれたら
    いいなぁ🥹💞

    この後も待ってます!

    かほ

    なにがすき?💞

    こんばんはっかほです💞お兄さんは好きなものとかありますか〜?どんなのが好きか教えて欲しいなぁ〜🥹💞かほはご飯を食べるのがだーいすきでお菓子とかもだーいすきだからいつもお菓子食べてる🎶お兄さんの好きになれたらいいなぁ🥹💞この後も待ってます!かほ



    こんばんはっかほです💞

    お兄さんは
    好きなものとかありますか〜?

    どんなのが好きか
    教えて欲しいなぁ〜🥹💞

    かほはご飯を食べるのがだーいすきで
    お菓子とかもだーいすきだから
    いつもお菓子食べてる🎶

    お兄さんの好きになれたら
    いいなぁ🥹💞

    この後も待ってます!

    かほ

    汗をかいたら💦

    7/23 22:03



    こんばんはーっかほです💞

    1週間はじまったね〜!
    今年も夏あつすぎるー😭
    梅雨も明けて本格的に
    あっつくなってきたね、、、😭

    めっちゃ汗かいちゃうけど
    一緒にシャワーで流そうね💞

    お兄さんの汗
    かほが流してあげる💞

    きょうもまだまだまってるねー🫶🏻


    かほ

    汗をかいたら💦

    こんばんはーっかほです💞1週間はじまったね〜!今年も夏あつすぎるー😭梅雨も明けて本格的にあっつくなってきたね、、、😭めっちゃ汗かいちゃうけど一緒にシャワーで流そうね💞お兄さんの汗かほが流してあげる💞きょうもまだまだまってるねー🫶🏻かほ



    こんばんはーっかほです💞

    1週間はじまったね〜!
    今年も夏あつすぎるー😭
    梅雨も明けて本格的に
    あっつくなってきたね、、、😭

    めっちゃ汗かいちゃうけど
    一緒にシャワーで流そうね💞

    お兄さんの汗
    かほが流してあげる💞

    きょうもまだまだまってるねー🫶🏻


    かほ

    しゅっきん💞

    7/23 20:37


    こんばんはーっ!かほです✨

    出勤しました〜🫶🏻
    今日は、撮影してきたよ〜🥹

    何日か後に写真変わると思うから
    楽しみだなぁ🥹💞

    お兄さんたちも楽しみに
    しててね〜😊

    今日もたくさん待ってます‼️


    かほ

    しゅっきん💞

    こんばんはーっ!かほです✨出勤しました〜🫶🏻今日は、撮影してきたよ〜🥹何日か後に写真変わると思うから楽しみだなぁ🥹💞お兄さんたちも楽しみにしててね〜😊今日もたくさん待ってます‼️かほ


    こんばんはーっ!かほです✨

    出勤しました〜🫶🏻
    今日は、撮影してきたよ〜🥹

    何日か後に写真変わると思うから
    楽しみだなぁ🥹💞

    お兄さんたちも楽しみに
    しててね〜😊

    今日もたくさん待ってます‼️


    かほ

    ぎゅーってしたい💞

    7/20 23:46



    こんばんはーっ!かほです✌️

    お兄さんたち元気〜?🥹

    おきにとーくで
    メッセージとかいただけるの
    とーっても嬉しいです😍
    ありがとうございますっ‼️

    このあともまだまだまってます!

    たくさんぎゅーってしたいな🫂
    ぎゅーってすると
    落ち着くから大好き💞

    このあともまってます!


    かほ

    ぎゅーってしたい💞

    こんばんはーっ!かほです✌️お兄さんたち元気〜?🥹おきにとーくでメッセージとかいただけるのとーっても嬉しいです😍ありがとうございますっ‼️このあともまだまだまってます!たくさんぎゅーってしたいな🫂ぎゅーってすると落ち着くから大好き💞このあともまってます!かほ



    こんばんはーっ!かほです✌️

    お兄さんたち元気〜?🥹

    おきにとーくで
    メッセージとかいただけるの
    とーっても嬉しいです😍
    ありがとうございますっ‼️

    このあともまだまだまってます!

    たくさんぎゅーってしたいな🫂
    ぎゅーってすると
    落ち着くから大好き💞

    このあともまってます!


    かほ

    どしゃぶりだー😭☔️

    7/20 22:46



    こんばんはーっ!かほです💞

    久々の出勤っ‼️

    雨すごすぎてびっくり😭
    雷もすごい😭⚡️

    お兄さんたち無事ですか?🥲

    こんな雨だけど
    たくさんのお兄さんにあえたら
    嬉しいなぁ💞

    まってます!


    かほ

    どしゃぶりだー😭☔️

    こんばんはーっ!かほです💞久々の出勤っ‼️雨すごすぎてびっくり😭雷もすごい😭⚡️お兄さんたち無事ですか?🥲こんな雨だけどたくさんのお兄さんにあえたら嬉しいなぁ💞まってます!かほ



    こんばんはーっ!かほです💞

    久々の出勤っ‼️

    雨すごすぎてびっくり😭
    雷もすごい😭⚡️

    お兄さんたち無事ですか?🥲

    こんな雨だけど
    たくさんのお兄さんにあえたら
    嬉しいなぁ💞

    まってます!


    かほ

    あさまで💕

    7/14 23:02



    こんばんはーっかほです💞

    お誘いたくさん
    ありがとうございます😳

    朝まで一緒に遊んでくれる
    お兄さんいませんか?😍🎶

    たくさんイチャイチャしよ?😳
    まってますっ!


    かほ

    あさまで💕

    こんばんはーっかほです💞お誘いたくさんありがとうございます😳朝まで一緒に遊んでくれるお兄さんいませんか?😍🎶たくさんイチャイチャしよ?😳まってますっ!かほ



    こんばんはーっかほです💞

    お誘いたくさん
    ありがとうございます😳

    朝まで一緒に遊んでくれる
    お兄さんいませんか?😍🎶

    たくさんイチャイチャしよ?😳
    まってますっ!


    かほ

    三連休だ‼️(≧▽≦)

    7/14 18:31



    こんばんはーっ‼️
    遅くなったけど出勤しました🫶🏻

    今日日曜日だな〜😔
    って思ってたら三連休だった🥹
    明日もお休みのお兄さん
    多いのかなぁ?😳

    かほは今日2時までになってます‼️
    いつもよりちょっと早いけど
    たくさんのお兄さんたちに
    会えたら嬉しいです😍

    3連休楽しもうね〜🫶🏻


    かほ

    三連休だ‼️(≧▽≦)

    こんばんはーっ‼️遅くなったけど出勤しました🫶🏻今日日曜日だな〜😔って思ってたら三連休だった🥹明日もお休みのお兄さん多いのかなぁ?😳かほは今日2時までになってます‼️いつもよりちょっと早いけどたくさんのお兄さんたちに会えたら嬉しいです😍3連休楽しもうね〜🫶🏻かほ



    こんばんはーっ‼️
    遅くなったけど出勤しました🫶🏻

    今日日曜日だな〜😔
    って思ってたら三連休だった🥹
    明日もお休みのお兄さん
    多いのかなぁ?😳

    かほは今日2時までになってます‼️
    いつもよりちょっと早いけど
    たくさんのお兄さんたちに
    会えたら嬉しいです😍

    3連休楽しもうね〜🫶🏻


    かほ

    何フェチ?🦵🏻❤️

    7/13 23:16



    こんばんはーっかほです‼️

    おにいさん何フェチですか?😳
    足、好き〜?🥹
    かほ、足も綺麗って言われるの
    めっちゃ嬉しいの💕

    ちなみにかほは
    腕の血管とかすき🥹💞
    男の人って感じで好きだなー!

    かほのぜんぶすきになってほしいな💞

    このあともまってます!

    かほ

    何フェチ?🦵🏻❤️

    こんばんはーっかほです‼️おにいさん何フェチですか?😳足、好き〜?🥹かほ、足も綺麗って言われるのめっちゃ嬉しいの💕ちなみにかほは腕の血管とかすき🥹💞男の人って感じで好きだなー!かほのぜんぶすきになってほしいな💞このあともまってます!かほ



    こんばんはーっかほです‼️

    おにいさん何フェチですか?😳
    足、好き〜?🥹
    かほ、足も綺麗って言われるの
    めっちゃ嬉しいの💕

    ちなみにかほは
    腕の血管とかすき🥹💞
    男の人って感じで好きだなー!

    かほのぜんぶすきになってほしいな💞

    このあともまってます!

    かほ

    ちゅーしよ💋

    7/13 21:06



    こんばんはーっかほです💞

    お誘いありがとうございます🥹

    お兄さんたちまだ起きてる?
    かほまだまだたりないな〜😳

    まだまだこのあとも
    たくさんイチャイチャしよ?🫶🏻

    たくさんちゅーしようね🥰

    まってます!


    かほ

    ちゅーしよ💋

    こんばんはーっかほです💞お誘いありがとうございます🥹お兄さんたちまだ起きてる?かほまだまだたりないな〜😳まだまだこのあともたくさんイチャイチャしよ?🫶🏻たくさんちゅーしようね🥰まってます!かほ



    こんばんはーっかほです💞

    お誘いありがとうございます🥹

    お兄さんたちまだ起きてる?
    かほまだまだたりないな〜😳

    まだまだこのあとも
    たくさんイチャイチャしよ?🫶🏻

    たくさんちゅーしようね🥰

    まってます!


    かほ

    きょうもたっぷり💞

    7/13 16:12



    こんにちはーっ!
    出勤しました✌️かほです💞

    今日はちょっと早い時間から😳
    なのでたくさんの
    お兄さんたちに会えたら
    とーっても嬉しいな🥹💞

    今日は土曜日だから
    おやすみのお兄さんおおいかな?
    いい休日になるように
    かほがたくさん癒したいです💞

    沢山待ってます!

    かほ

    きょうもたっぷり💞

    こんにちはーっ!出勤しました✌️かほです💞今日はちょっと早い時間から😳なのでたくさんのお兄さんたちに会えたらとーっても嬉しいな🥹💞今日は土曜日だからおやすみのお兄さんおおいかな?いい休日になるようにかほがたくさん癒したいです💞沢山待ってます!かほ



    こんにちはーっ!
    出勤しました✌️かほです💞

    今日はちょっと早い時間から😳
    なのでたくさんの
    お兄さんたちに会えたら
    とーっても嬉しいな🥹💞

    今日は土曜日だから
    おやすみのお兄さんおおいかな?
    いい休日になるように
    かほがたくさん癒したいです💞

    沢山待ってます!

    かほ