• セレブクエストーKoshigayaー
    CELEBQUEST KOSHIGAYA

    NOA 30 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑気払い🍑

    7/5 09:58



    いっぬ🐶はお留守番だけど

    暑気払いに、温泉♨️行ってきます♨︎
    今回行く湯は初めての湯♨️

    源泉かけ流し♥楽しみすぎます!

    PAで休憩して、

    (何処のPAも似てるね笑笑スタバ必須)

    悪い汗も良い汗も流してきます!


    明日は出勤♥違う汁沢山出しちゃう🤣笑笑

    暑気払い🍑

    いっぬ🐶はお留守番だけど暑気払いに、温泉♨️行ってきます♨︎今回行く湯は初めての湯♨️源泉かけ流し♥楽しみすぎます!PAで休憩して、(何処のPAも似てるね笑笑スタバ必須)悪い汗も良い汗も流してきます!明日は出勤♥違う汁沢山出しちゃう🤣笑笑



    いっぬ🐶はお留守番だけど

    暑気払いに、温泉♨️行ってきます♨︎
    今回行く湯は初めての湯♨️

    源泉かけ流し♥楽しみすぎます!

    PAで休憩して、

    (何処のPAも似てるね笑笑スタバ必須)

    悪い汗も良い汗も流してきます!


    明日は出勤♥違う汁沢山出しちゃう🤣笑笑