This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • セレブクエストーKoshigayaー
    CELEBQUEST KOSHIGAYA

    MINA 20 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名のお兄さんへ( •̤ᴗ•̤ )

    8/27 23:08

    リコのI様✨やっとやっと会えた〜❣️
    いっぱい求め合っちゃって、いっぱい出ちゃってエロすぎだよ🙈
    2週間もみなに会うまで我慢してくれたし、ロングで延長もありがとう🥰
    毎日お話してくれて優しくしてくれてありがとう🎶
    頭の中みなでいっぱいって言ってくれたのは嬉しすぎた😆
    また9月会えるといいな☺️
    これからもよろしくね♪

    ステラビアンカのF様✨️
    お久しぶりでしたね💕
    みなはごく普通の人なのに…
    初めましての時と今日もまさかの🙈
    申し訳ないけど気持ちが嬉しいです🥲❣️
    可愛いドストライクってたくさん褒めてくれて嬉しい☺️ みなだけを見てくれてありがとうございます🫶🏻
    今度は制服プレイですね💓たのしみ😊
    毎日お忙しいみたいだけど無理せず頑張ってくださいね😿❕

    本指名のお兄さんへ( •̤ᴗ•̤ )

    リコのI様✨やっとやっと会えた〜❣️
    いっぱい求め合っちゃって、いっぱい出ちゃってエロすぎだよ🙈
    2週間もみなに会うまで我慢してくれたし、ロングで延長もありがとう🥰
    毎日お話してくれて優しくしてくれてありがとう🎶
    頭の中みなでいっぱいって言ってくれたのは嬉しすぎた😆
    また9月会えるといいな☺️
    これからもよろしくね♪

    ステラビアンカのF様✨️
    お久しぶりでしたね💕
    みなはごく普通の人なのに…
    初めましての時と今日もまさかの🙈
    申し訳ないけど気持ちが嬉しいです🥲❣️
    可愛いドストライクってたくさん褒めてくれて嬉しい☺️ みなだけを見てくれてありがとうございます🫶🏻
    今度は制服プレイですね💓たのしみ😊
    毎日お忙しいみたいだけど無理せず頑張ってくださいね😿❕

    To List Page