This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • セレブクエストーKoshigayaー
    CELEBQUEST KOSHIGAYA

    MINA 20 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    終わりだから。

    8/31 19:38

    明日から9月ですね🤧
    まだまだ暑いけど…夏も終わり??だから
    水着の写真載せとこ🤣🩷

    この水着は本指さんからもらったの💕
    ふりふりしてておっぱい大きく見えるし
    夏っぽくて可愛いよね🩵笑

    8月はいつもより多めに出勤できてたくさんの
    お兄さん達と遊べて嬉しかったです🥰

    9月は前半のみの出勤で悲しいけど😢
    これからもよろしくお願いします😊

    終わりだから。

    明日から9月ですね🤧
    まだまだ暑いけど…夏も終わり??だから
    水着の写真載せとこ🤣🩷

    この水着は本指さんからもらったの💕
    ふりふりしてておっぱい大きく見えるし
    夏っぽくて可愛いよね🩵笑

    8月はいつもより多めに出勤できてたくさんの
    お兄さん達と遊べて嬉しかったです🥰

    9月は前半のみの出勤で悲しいけど😢
    これからもよろしくお願いします😊

    To List Page