This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • セレブクエストーKoshigayaー
    CELEBQUEST KOSHIGAYA

    MINA 20 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のお礼です☘️

    9/18 21:04

    本指名I様
    1ヶ月ってこんな長かったっけ🥲ってぐらいみなは寂しかったの〜やっと会えたね💕久々だからいっぱい燃えちゃったね❤️笑
    150分なのに楽しい時間はあっという間、もう会いたくなっちゃってるしえっちなことしたくなってる🥹
    いつも優しくしてくれて、お話しいっぱい聞いてくれてありがとう💗

    本指名N様
    忙しかったのに今日は時間作ってくれて
    ありがとう✨あの後大丈夫だったかな??🥹
    一緒にいれる時間は短くなっちゃったけど、会えることがなにより嬉しかった🥰
    今日もえっちなことよりお話がメインになっちゃったかな😆
    いろんなお話聞けて楽しかった❣️
    デザートと飲み物もごちそうさまでした💗

    今日のお礼です☘️

    本指名I様
    1ヶ月ってこんな長かったっけ🥲ってぐらいみなは寂しかったの〜やっと会えたね💕久々だからいっぱい燃えちゃったね❤️笑
    150分なのに楽しい時間はあっという間、もう会いたくなっちゃってるしえっちなことしたくなってる🥹
    いつも優しくしてくれて、お話しいっぱい聞いてくれてありがとう💗

    本指名N様
    忙しかったのに今日は時間作ってくれて
    ありがとう✨あの後大丈夫だったかな??🥹
    一緒にいれる時間は短くなっちゃったけど、会えることがなにより嬉しかった🥰
    今日もえっちなことよりお話がメインになっちゃったかな😆
    いろんなお話聞けて楽しかった❣️
    デザートと飲み物もごちそうさまでした💗

    To List Page