This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • セレブクエストーKoshigayaー
    CELEBQUEST KOSHIGAYA

    MINA 20 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    10/9 19:11

    たいーち様💞

    先日はみなと遊んでくださりありがとうございました😊
    そして素敵な口コミまで🥺とても嬉しいです🩷

    年代も近いのか共感できるお話もいっぱいで楽しかったし☺️
    あんな濡れちゃったのはたいーち様が触るの上手だからだよ//
    またいっぱい触りに来てください、いや触ってください💞笑

    次会った時はみなのアレ渡すね❕笑
    忘れてないからね🤣

    【お礼写メ日記】

    たいーち様💞

    先日はみなと遊んでくださりありがとうございました😊
    そして素敵な口コミまで🥺とても嬉しいです🩷

    年代も近いのか共感できるお話もいっぱいで楽しかったし☺️
    あんな濡れちゃったのはたいーち様が触るの上手だからだよ//
    またいっぱい触りに来てください、いや触ってください💞笑

    次会った時はみなのアレ渡すね❕笑
    忘れてないからね🤣

    To List Page